【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?91

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:02:13

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?90|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2166050/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり)

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:02:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:02:58

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:03:15

    次スレは>>185で喚起>>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:05:49

    立て乙です
    最近スレの進み早いね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:08:16

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:15:54

    >>5

    わかる 一時期は進行ゆっくりだったのに最近早いよね

    まぁ楽しいからいいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:18:40

    前スレでレイちゃんは理解ある彼君より彼女の歩幅に合わせられないちょっと気の利かない彼のが好きそうって言ったけど逆転ifのクイレイのレイちゃんは
    全くこの男は…でもこんな男を真面目に好きになる奴なんて私だけだし支えてやらないとな♡なのかいや…確かにあいつはろくでもなしだがそこまでダメな男じゃないよな…?のどっちなんだろう
    但し前者にしても後者にしてもマリア姐さんとうるティから総ツッコミを受ける

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:32:50

    もう少しで1年っていう実感が全然湧かないし最近はスレの進みも早い…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:38:46

    成長双子軸
    カインくんがレイちゃんに向けている理解ある彼氏力を他の女の人に向けたらダメ女製造機になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:28

    >>10

    刺されるタイプだし刺してくるのひょいひょい避けるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:42

    レイちゃんもレイちゃんで理解ない彼君好きが行き過ぎたらダメ男製造機になりそう
    正直言って逆転ifのクイレイのレイちゃんは態度に反して激甘だと思うんだ 一回くらいもう別れるって言って突き放したりしてもいいんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:42

    >>9

    日付見返したらアニワンのキングvsゾロ決着以降からじわじわ加速してるっぽくて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:43:26

    >>13

    どんな偶然だよ 草

    初日で100レス消費した時はこわ〜…って思いながらレスしてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:45:36

    >>11

    余計に性質が悪い、「可愛ければ誰でも好きだよ」とか言いかねないぞカインくん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:47:02

    どこの無銘の英霊だ 君は
    本人は特別女癖が悪いわけじゃないのに理解ある彼君ムーブで刺されるの草 ルナーリアじゃないと大惨事だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:54:02

    >>16

    だってさぁカインくん表のキャラは陽キャで種族の事探らなきゃ親しみやすい上司が理解ある彼氏ムーブしてみろ勘違いの一つもする

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:56:08

    カインくんのこと知りたくてレイちゃんと仲良くしてたモブ百獣女子
    レイちゃん側からの好感度が上がった所で(あいつレイに近寄りすぎじゃないか…?いやでも種族狙いではないよな…まさか女好き…!?)って勘違いされる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:00:30

    取り敢えずササキとフーに連れて行かれた遊郭でも理解ある彼氏ムーブかましたんだろうな、そりゃ顔見えなくてもクイーン様よりモテる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:30

    逆に意地でも顔見せたがらないのを照れ屋さんでかわいい〜♡まだ若いしウブなのね♡って解釈されて好感度が上がるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:17:50

    前スレでレイちゃんがパパの麦たま持ってたけどキングの麦たまはなんかシュールなんだよな…
    レイちゃんは真っ当に可愛くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:20:13

    >>20

    この年上キラーぶりよ、ササキとフーはカインくんの理解ある彼氏力に「コイツ…やべぇ」ってなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:21:30

    成長レイちゃんも本人普通に強いのに相手の庇護欲掻き立ててくるし独占欲も刺激してくる魔性だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:25:51

    取り敢えずカインくんは現パロで一回くらいは女の人の勘違いからの流血沙汰になりかけた事ありそうだなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:27:14

    「私と妹さん どっちが大事なの!?」
    「レイだが(即答)」キリッ
    って言って刺されたことありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:29:03

    >>23

    いち幹部として冷静に自分を律してると思ったらプライベートでは甘えたり無防備だったりするのはとてもズルい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:30:06

    逆転ifレイちゃんは大看板がこの有様なんだよね…ヤバくない?
    大看板のくせして恋人に甘える時は猫みたいな声出してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:30

    ルナーリアファミリーが大分増えたことだし
    現パロで反社モノでも書こうと思ったんだけど
    マフィンファミリーと極道家族どっちが似合うかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:10

    個人的には極道家族が似合うと思う お嬢って呼ばれるタイプのレイちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:54:11

    キングだけならまだマフィアも行けるけどそこにカイドウさんが加わると極道感が凄いことになる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:36

    そこにジャックを加えたら本当にヤのつく人感が凄いんだよな…クイーン様はどっちでも行けそう
    お嬢って呼ばれてるタイプのレイちゃんは黒い着物とか着てそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:56:44

    >>25

    修羅場ぁ、キングや女科学者も頭抱えるって

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:58:21

    キングは気持ちはわかるが…カインお前彼女にそれを言うのはダメだろ!!って頭抱える
    そしてそれを察した女科学者に「私とレイどっちが大事なんだ?」って聞かれて苦悩する

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:22:59

    過去スレの思わずきゃあって言っちゃった逆転ifレイちゃんをからかい倒すクイーン様概念好きなんだけどレイちゃんがきゃあって言った原因なんだろう 動物全般好きだし頭上に突然蜘蛛落ちてきても「あら可愛い」って普通に手のひらに乗せそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:37:45

    >>34

    予期しないとこでヒールつんのめったとかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:02

    ドジっ子属性は大看板になっても残っているのか…
    爆笑してるクイーン様の顔面にヒール投げ付けそう 今更だけどレイちゃんの格好って着物だけど下はスカートだから結構下半身危ない格好だよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:28:13

    現パロ成長双子軸
    こうして見るとカインくんとレイちゃんはホストとキャバ嬢やっちゃ駄目だね、大惨事になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:33:59

    二人とも太客と同時に地雷客つけてきそうだからな…
    特にレイちゃんは自分への好意鈍いししちゃダメだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:58:32

    上映会ネタ

    ドレークの活躍上映会ワノ国編活躍と同時にレイちゃんの存在にジリジリ焼かれる上映会になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:23

    レイちゃんのヒーローになったドレークに対して何か言いたそうに百獣が視線を送ってる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:11:10

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編で脱獄する時にジンベエが呼んだジンベエザメをキラキラした目で見つめるカインくんとレイちゃん、ジンベエザメが帰るのを名残惜しそうに見てそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:37:10

    レイちゃんはジンベエザメのことを撫でたそうにソワソワしてそうだしカインくんは魚人でも呼べるんだな!!って間違った認識を植え付けられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:44:19

    レイちゃんが動物の鳴き声に耳を傾けるから何言ってるのかわかってるのか?って聞くキング
    実際の所は何も分からないけどニュアンスだけは何となく伝わってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:02:23

    >>40

    でもレイちゃん助ける場面は某外人4コマばりに歓喜してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:04:14

    でもドレークがクソボケムーブかましたら萎える百獣
    理不尽にキレる人も出てくる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:38:10

    現パロ成長双子軸
    カインくんとレイちゃんのダメ女とダメ男の製造っぷりに頭抱えるキングと女科学者がいそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:51:13

    逆にこの二人は顔はいいのに互いと出会うまで恋愛のれの字も知らなそうだから別の意味で駄目だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:55:44

    >>47

    二人とも結婚するまでは仕事が恋人ですみたいな生活してそうだもんね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:56:56

    自室で本読んでるキングのとこに行こうと歩くレイちゃん疲れて休んだらキングが抱っこしようとこっちに来ようとするので「わたしがパパの所に行きたいのー!」でストップかけたりする事もありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:25

    >>48

    そりゃあキングが職場に嫁連れてきた時クイーン様もエネル顔になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:02:29

    >>42

    インペルダウンから帰ってきたらジャックやササキに期待するような目を向けてそう、二人から「魚と仲が良い魚人は中々いない」って言われてショック受けそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:54:58

    「じゃあ兄卸でもササキさんでもいいから人魚になってよ」
    「悪いが可愛い妹分の頼みでもいくら頑張ったところで種族を変えるのは無理だ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:03:09

    >>49

    これは可愛い娘 キングは「わかったわかった ちゃんと頑張れよ」って言ってるけどうちの娘かわいい!粘り強さもあるし将来は絶対幹部だ!!って親バカ発動してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:19:50

    成長双子軸
    カインくんレイちゃんに「カインから見たら兄御とマリア姐さんとお姉ちゃんとぺーたんは姉貴分兄貴分なのは分かりやすいけどねこさんとササキさんとお兄ちゃんは?」って聞かれて「あ〜…フーとササキは〜親戚のおっさん、ヤマトは……分かんねぇ…」って答えそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:21:09

    レイちゃん→子犬。素直に甘えてくるので庇護欲をそそる。皆に愛される
    カイン君→野良猫。若干捻くれてる分甘えた時の破壊力がデカイ。特定の層に刺さる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:26:49

    カインくんは本当に野良猫がしっくり来るんだよなぁ
    慣れないうちは触ろうとすると威嚇されて噛み付かれて 懐いても餌がないと中々来ないのとか本当に野良猫
    レイちゃんは大きくなっても自分が大きくなったこと自覚してなくて直球で甘えに来る犬みたいになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:30:54

    レイちゃんは懐っこさがレトリバー系感あるし警戒心の強さ的には日本犬も似合う

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:42:44

    レイちゃんは懐いた人に名前呼ばれたらすぐ飛んでいくのも犬っぽさある
    百獣海賊団の大看板.飛び六胞は無条件で信頼の対象になってるのはちょっと危ういかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:50:49

    結果的に脳焼いたけどドレーク周りの動きだいぶ危ういよね
    見聞色の才能があったから身を守れた感ある

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:52:00

    >>55

    飛び六も普段甘えてこない分カインくんに甘えられたら油断してると破壊力が倍増しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:57:11

    >>59

    あんまりにも危ういムーブしてドレークに甘えに行くのでフーとかうるペーが嫉妬混じりで「近寄りすぎじゃないか?」って言って止めることありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:20:46

    海軍は信じられないとは教えられてるけどSwordは知らないからドレークが心の中で海軍じゃなくてSwordって固有名詞使ってたら海軍スパイだってバレてない可能性もあるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:23:20

    それでもレイちゃん以外には薄々勘づかれてたんですけどね〜
    海軍って分かったところでどう伝えればいいか分からないしドレークと別れるのが嫌だったんだろうな レイちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:29:34

    ドレークは1人でレイちゃん部屋に入れないみたいだからSwordが秘密組織的な組織なことだけ察してるレイちゃんが手招きして「今日はそーどのお仕事しないの?」って耳打ちでコソコソ話して色んな意味でビビりまくるドレークはちょっと見てみたい
    レイちゃんは百獣海賊団内の組織だと思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:30:26

    レイちゃんにとっての人間関係を構成するパズルのピースが1個1個でかいからね…出来る穴が大きすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:30:27

    レイちゃんがパパにうっかり「パパ ソードの人達はどんなお仕事してるの?」って聞いちゃった日には大変なことになるぞ…
    ドレークが

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:39:57

    双子軸
    カインくんが初めてうるペーに甘えたらうるペーが緊急搬送されそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:41:10

    >>64 自レス 「おれは仲間外れかァ?おれにも聞かせろよレイ」って不機嫌+疑りの念のフーズフーに言われて「えへへ…ひみつー!」ってなってるレイちゃんの隣で必死に言い逃れ方を探してるドレーク

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:44:02

    秘密〜ってするレイは可愛いな… それはそうともう秘密共有するような仲になったのかよ何なんだよこいつってなるフー
    腹いせにレイちゃんのほっぺをもちもちする

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:44:33

    双子軸
    カインくんはドレークとは適切な距離を保っていたのかな?他人に比べれば近いけど飛び六と比べると若干遠い塩梅で

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:50

    他の飛び六胞も部屋にいるならそっちに行くくらいの距離感っぽい ドレークの膝に座ったりはしなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:01:36

    >>71

    隣に座る時も絶妙な距離空けてそうカインくん、他の飛び六だったら結構近いか膝に座るくらいはするのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:03:57

    レイちゃんは頭撫でられたりもの貰ったりで傍目からわかるくらいの愛され方でカインくんはつつかれたりからかわれたりするけど何やかんやでお土産貰ったりするちょっと分かりにくい愛され方されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:06:24

    カインくんササキに「ドレークとフーだったらどっちの近くに行く?」って聞かれて若干悩みそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:10:53

    >>67

    心臓抑えて救急搬送される奴みたいになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:13:06

    >>75

    病室の前でカインくん「おれ、何かやっちゃった?」って顔をしながらキングを見そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:21:09

    >>64

    めっちゃ見てえ〜!!

    こそこそしながら「SWORDはな内緒だから誰にも言っちゃ駄目なんだ」とか言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:22:03

    >>74

    「何でちょっと悩むんだよクソガキ」

    「普段の行いだろおっさん」

    「言われてるぞおっさん」

    「お前もおっさんだろうが!レイみたいに素直に出来ねぇのかクソガキ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:35:41

    フーはカインくんが甘えてきたらイタズラ心からからかって向こう3ヶ月くらい塩対応された事ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:52:59

    >>77

    「分かった…しーっだね」って小声で返してそう

    会う度にレイちゃんが人差し指でしーってして逆に目立ってそうで可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:54:50

    >>78

    逆にフーが「ササキとドレークだったらどっちの近くに行くんだよ」って聞いたら「ササキ」って即答されて「このクソガキ…」ってなりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:01:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:01:19

    レイが怖がってないから問題ないんだろうけど一応警戒しとくか、くらいの距離感のカインとドレーク

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:27

    >>82

    この後カインくんがマリア姐さんにフーとササキを指差しながら「意地悪言われた」って言いそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:09:59

    「まっもちろん レイはおれだよな?」

    「いやおれだろ ねこさんは意地悪だもんな〜」

    「私はどっちも好きだよ!」

    「けっ体のいい遊女みたいなこと言いやがって」

    「罪な女だな〜?レイ」

    「え…あ…うぅ…」

    「子供をからかって困らせるのはそんなに楽しいか?やめてやれ」

    >>84

    あんまりいじめたら可哀想じゃないか これだからおじさん達は嫌ね〜って言ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:36:25

    うるペーがいたら「意地悪なおっさん達は放っておいてカインとレイはあちき達と一緒に遊ぶでありんす」ってうるティが言ってカインくんとレイちゃんを部屋に連れて行きそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:42:47

    にしても幼女相手に遊女って単語使っていじるフーとササキは面白いけどこれがレイちゃん15歳とかだったらセクハラ扱いになってパパに睨まれるのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:04:51

    キングにプテラノドン姿見せてもらって大はしゃぎするレイちゃんと内心ニッコニコのキング 凄いアクロバット飛行しだす

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:06:59

    討ち入りの時にレイちゃんがいたらレイちゃんの応援でキングの士気が上がって難易度上がってた説

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:12:40

    逆転if 現パロ極道してるレイちゃん
    別に顔を隠す必要は無いけど見た目が若いせいで最古参なのに敵から小娘とか言われたり舐められたりするのが嫌だから結局狐面つけてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:09:25

    小動物メアリーズに仲良い個体が居たら討ち入り後のレイちゃんと一緒に居たりヤマト見つけてこっちに着いてきてってしたりしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:06

    レイちゃんのお守り(のつもり)で後ろをついて回ってそう 最初はモモ達に隠れて飼ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:05:25

    双子軸
    レイちゃんがドレークに即懐いたのをササキとフーがギリギリしているのをカインくんが「大人気ないぞおっさん達」って言ったら「うるせぇ!!まさかお前もドレークの方が良いって言うんじゃねぇだろうな!?」って言われたら「お前らの方が好きだよおれは」って反撃されて「お、おう」って滅多に無いデレに面食らいそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:37:13

    「レイも同じくらい好きだよ!どっちがいいとかはないよ〜!!」
    「だからその同じくらいってのが気に食わないんだよ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:56:24

    百獣海賊団の大看板、飛び六胞は無条件の信頼条件なのがレイちゃんで飛び六胞でも多少の警戒はするのがカインくんなの性格の違いが出てるね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:23:44

    カインくんはもしこいつがレイに何かしたら刺し違えてでも殺す…位の気持ちは常に持ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:12:09

    ドレークに対して爆速で懐いた事に対して「この幼女チョロくない?」って言われてそう
    なお討ち入り後ミリもチョロくない警戒心と人間不信MAX状態の幼女が来る

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:34:11

    カインくんみたいに露骨に邪険にしてきたりはしないけど常に一歩二歩距離を置いてるし敬語で接してくるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:26:01

    双子軸
    討ち入り後はカインくんはかなり捻くれているので優しくされたら「人の居場所奪っておいて何様だお前?同情と憐れみならいらねぇぞ」って言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:30:27

    双子軸だと生意気でひねくれた態度のカインくんの方にヘイトが集まって逆に大人しいレイちゃんのヘイトが減りそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:33:57

    カインくんが兄弟姉妹との生存競争を生き残ったって情報がお出しされたら「ち、ちが…そんなつもりじゃ…」ってなる読者がいっぱい出そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:45:41

    おトコちゃんの時と同じことしてる...情報が出るたびにヘイトが消えそうな感じある
    人生ハードモードすぎるもんこの双子

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:55:26

    レイちゃんのキングに会うまでの耐え方が人形みたいに心閉ざしてただただ耐えてたのが壊れた感あって好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:20:33

    双子の過去の情報が出されたらこれまでさんざん人の息子と娘に好き勝手言い放題だったが何か言う事はあるか?みたいなキングのスレが立ちそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:52:37

    海賊の娘とか信用ならねぇ!!とか言ってすみませんでしたとかそうでないと生きてけないとは思わないじゃん…って言われてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:30

    film双子軸
    ワンピキャラを歴史の人物にするソシャゲのパロでfilmカインくん好感度とかそういうのを上げていくとマイルームボイスとかで若干やさぐれているものの理解ある彼氏力をこれでもかとプレイヤーにぶつけてきそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:18:52

    filmレイちゃんはプレイヤーにも面倒臭い彼女ムーブしてくるのかな…
    というかfilm双子は近親CP二次創作がそこそこありそう 普段の絡みが理解ある彼君と面倒臭い彼女だし

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:51:13

    >>107

    filmレイちゃんの面倒臭い彼女ムーブは甘え方を忘れちゃったからかな?filmカインくんは一時期離れたけど人生のほとんどを一緒に過ごしたから対応できるとかだったり

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:05:03

    あとは長い間突き放してしまった負い目だよね
    これでキングとカイドウさんにまで面倒な彼女ムーブしてたら笑う でもうるティには通用しなさそう
    逆に押される

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:26:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:31:13

    ワノ国編の後味の悪い部分の一部を担ってるのにワノ国編内でミリも情報が出ない上に存在と経歴が次章案件過ぎるレイちゃん分かるようで分からない感じでだいぶ面白い状態になってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:33:53

    メタ的なことを考えると麦わら同行√だと次のエッグヘッド編の唐突感が減るからとかありそう パンクハザードのローポジ的な

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:43:35

    「どうせお姉ちゃんだって私の事そんなに好きじゃないんでしょ?そっちばっかr」
    「そんなに好きじゃないだとぉ!!?舐めたこと言ってんじゃねぇぞレイ!!
    見聞色使えばそんなことないって一発で分かるだろうが!その見聞色は飾りか〜!!?」
    「え…ちが、そういう意味じゃ…
    やめてお姉ちゃん!ちょっと痛い!!(カイン助けてという目線)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:49:07

    >>113

    「うるティその辺にしr」

    「しろだとぉ!?」

    「こっちに矛先向けんなよ!?つかキレるんじゃねぇよ!?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:51:59

    「ちょ…やだ もう!助けてパパ!!」
    「…!!(娘に素直に頼られて嬉しい)
    よし!パパに任せろ!!」
    「ちがっ そういう意味じゃ!今のは冗談よ冗談!!
    真に受けないで〜!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:54:13

    >>113

    >>114

    逆転ifとかじゃない限りうるティとぺーたんは兄姉してくれそうだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:57:16

    >>115

    「その調子で父さんと仲直りしろよ」「余所見してんじゃねぇ!!まだ説教の途中だぁ!!」「だからおれにキレんな!?」ってやり取りカインくんとうるティやってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:01:12

    >>116

    逆転ifだとジャックと纏めて面倒見られてそう

    クイーン様がうるペーの悪戯に協力した結果シャレにならない大惨事になりかけてレイちゃんに三人まとめて説教されたことありそう(ジャックは姉御も兄御との喧嘩で壊してるのに…って思ってるけど口には出さない)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:17:34

    filmカインくんキングと死後再会したら「髪切ったのか…」ってちょっと寂しそうに聞かれそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:34:23

    逆転ifレイちゃん
    初対面のはずなのに名前呼び
    ニカ覚醒後が同じ髪色
    ニカとルナーリアの関係
    父親も政府嫌いって点でアルベルくんが息子と分かる.人工ルナーリア判明前まではルフィの母親説が出てそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:43:40

    film双子軸
    ソシャゲパロでfilmカインくんとfilmレイちゃんうるティの押しからなんとか逃れて「おれ達はいつまでも姉ちゃんには勝てねぇな…」「…………そうだね……」ってやり取りしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:47:31

    部下にうるティ様とページワン様が居ないんです〜されたキングまさかな…で自室に戻ったらうるぺーレイちゃんで昼寝してた日とかありそう
    うるぺーは多少寝たら起きれるだろって思ってたけど思ったより部屋が心地よいので熟睡した

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:51:05

    >>120

    カイドウさんが「NTRやんけ〜!!」の風評被害食らってそう 義兄妹!義兄妹です!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:51:59

    ヤマトの母親説も強いからキングは罪な女だなとか言われてそう
    風評被害!風評被害です!!何なら恋愛感情すら持ったことあるか分かりません!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:56:35

    film双子軸
    filmレイちゃんが面倒臭い彼女ムーブをする内にだんだん病んできたらfilmカインくんが「はいはい、誰もお前の事責めて無いから布団入って一回寝て頭リセットしような」ってポンポンしながら寝かしつけそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:47:49

    レイと温泉みたいなのんびりする所に出掛けてみたいがやはり花の都で施設を貸し切りが限界だろうな…と思ってるキング
    疲れてる場合は秘境を開拓すれば良いのでは…?とかなりだすキングは寝て正気に戻った

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:53

    >>123

    クイ→レイの世界線だと恩人と同僚の脳破壊したこの女 ルナーリアの女性ってこんななのか?そりゃあ滅ぼされても文句は言えないわ

    って感じで他のルナーリアにも風評被害行きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:49:21

    双子軸
    キング遠征先でエレファントホンマグロを見つけた時にいつだったかカインくんがトビウオの刺身をお気にめしたのを思い出して気に入るだろうなって思いながら購入しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:51:03

    >>126

    カイドウさんに相談したら侵略した方がいいだろって言われそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:59:17

    双子軸
    討ち入り後は生意気な発言と捻くれた態度である意味子供らしくない言動が多いカインくんだけど百獣時代はイタズラ好きのクソガキって分かったら読者「マジで?」ってなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:05:55

    >>128

    過去スレでキングが距離感間違えてレイちゃんと一緒に狭いところに入っちゃったカインくん誘き寄せるためにトビウオの刺身出したら出てきたの好き

    野良猫かな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:19:49

    >>131

    カインくんジト目になりながらそろ〜って出てきてキングから距離置いてトビウオの刺身食べてそう勿論ジト目で

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:20:23

    >>129

    思考が蛮族!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:22:40

    ルフィの母親説.ヤマトの母親説がどちらも主流なレイちゃん 二股かけたのかとか好き勝手言われるしカイドウさんはNTR被害者みたいに言われる
    真相判明後にレイちゃん.カイドウさん.アルベルくんがお前らなんか言うことあるよな?スレを建てる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:45:01

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:45:40

    レイちゃん恋から来る嫉妬とか独占欲とかに盛大にバグりそうキング達に対する好きとの違いに戸惑ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:47:01

    キングと女科学者が純愛の本編の転生現パロで記憶有りのキングと記憶無しの女科学者だったらキングカインくんとレイちゃんが産まれたら女科学者の前世の所業が所業だから女科学者の前世の記憶思い出させないようにしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:55:03

    >>136

    キングが娘より先にそういうのに気付きそうなのが難点

    ジャックかクイーン様がキングより先に気付いてくれたらそれキング(の兄御)には言うなよ…気付かれないようにするなよってアドバイスしてくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:10:48

    現パロでキングと女科学者がデートしたら色んな人が尾行しそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:13:44

    クイーン様とか絶対尾行するよなぁ…ジャックは強制参加
    あのキングが!?あの女科学者が!!?って感じで気軽に尾行してきそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:01:04

    >>120

    弾力ある雲とかいうふざけた能力の使い方してたらそこもニカと関連付けられてお母さんの戦い方真似したのバレバレとか言われるルフィ

    年齢的にも違和感ないのが尚更

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:04:04

    >>140

    バレてキングにボコボコにされそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:40:11

    ジャックは完全にとばっちりだからクイーン様だけにしてあげて

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:51:39

    キングが職場に嫁を連れてきたらクイーン様だけじゃなくしたっぱ達もエネル顔しそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:56:37

    え〜!?あのキング様に〜!?って意味でエネル顔してそう
    でも一番驚いたのは男っ気のない前職場の同僚を現職場の同僚が嫁として連れてきたクイーン様だろう やっぱり

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:33:37

    >>145

    クイーン様からしたらとんだミラクルだよね、キングの事だからカイドウさんには既に紹介してるんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:39:22

    紹介された時既に双子がお腹にいる或いは女科学者が子連れだと驚きが深まりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:01:02

    >>147

    カイドウさん驚きと混乱で「式はいつにする?」って聞きそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:31:47

    気が早いですカイドウさん
    孫(ではない)が産まれたらさぞ可愛がってくれるだろう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:45:56

    女科学者が子連れだった場合したっぱ達遠目で見ながら「どうすりゃ良いんだよ〜?」「ガキの扱いなんて分かんねぇよ〜」っててんやわんやしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:09:08

    踊る恐竜さん/一二三 feat.音街ウナ

    レイちゃんと特定の誰かと言うよりはレイちゃんと百獣全体のイメソン感ある曲

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:27:49

    film双子軸
    film双子アンノウン•マザーグースとかスーサイドパレヱドとか合いそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:28:59

    filmレイクイはワールズエンド・ダンスホールとか似合いそうだけど傍にいながらすれ違いまくる二人だからなくてもええやろの気持ちがある~

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:39:14

    成長双子軸
    レイちゃんが方々の脳を焼くならカインくんは生涯で一人だけの脳を焼きそうだし焼かれそう、映画限定キャラみたいなボタンの掛け違いを起こさなきゃ出会えない人の脳を焼きそうだし焼かれそうな感じがある

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:59:13

    カインくん自身は既にレイちゃんに脳焼かれてるからな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:06:14

    カインくんに脳を焼かれるのはどんな人なんだろうね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:21:30

    カインくんに脳焼かれるのは特別なものも悲惨な境遇とかも特にない普通の人間が似合うと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:05:20

    カインくんの好み自体は年上のお姉さんだけど本当に好きになるのは悲惨な境遇も特殊な種族でもないありふれた普通の人なのかも

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:52:08

    特別容姿がいい訳でもないし強い訳でもないし身長もスタイルも普通の町娘好きになるカインくんか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:52:53

    麦わらルート
    日差しが強い日に編笠か麦わら被せられるレイちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:56:53

    ルフィとお揃いのリボン付きの麦わら帽子買ってもらいそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:26:55

    三船長ルートで船が島についても船番しようとするから強制連行されがちなレイちゃん概念

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:06:05

    ルフィとキッドはよし行くぞ!!って抱っこで強引に連れていきそう そしてナミさんとキラーに叱られる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:15:11

    >>159

    双子って出生も経歴も種族も普通とは程遠い所にあるからか「普通」っていうものに憧憬を持ってそうなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:17:50

    >>161

    「にしし!お揃いだな!!」ってわしゃわしゃルフィに麦わら帽子の上から撫でられてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:23:09

    >>164

    filmカインくんにそんな人がいたけどレイちゃんを優先した結果振られてしまったとかありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:31:50

    >>166

    死.ぬ寸前の走馬灯でそんな人がいた事を思い出して「もう一度会いたかったな」って思いそうfilmカインくん

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:35:17

    カインくんは顔も中身も理想の彼氏だけど何事においてもレイちゃん最優先なのが致命的すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:45:45

    >>166

    結果的に振られてしまったけどfilmカインくんの放浪中の数少ない良い思い出に入ってそうだし、顔を見せても良い位には大事に思ってそうだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:47:07

    filmレイちゃんは「カインのこの振る舞いは私の為に身についたものだし
    貴女より私のが好きだって 知ってるでしょ?」ってわざわざ彼女にマウント取りそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:04:13

    映画特典の漫画とかでfilmカインくんのその辺のエピソードが語られそう、そしてコイツかなりのクソボケだな?みたいなスレが立ちそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:45:43

    妹を最優先なの最悪すぎるとかどっちも同じくらい大切って言ってやれクソボケ!!って言われそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:48:47

    >>172

    でもfilmレイちゃん面倒臭い彼女ムーブするからどっちも同じくらい大切って言ったら拗そうではある、後はカインくんとしても妹以外の大切な人なんてもの今までいなかったから勝手が掴めないのかもね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:53:08

    「へぇ〜…そんなぽっと出さんと同じくらいだったのね?私
    いいわよ別に あんなことしたんだもの
    当たり前よね 嫌われてないだけまだマシ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:50:40

    >>148

    この二人は普通に式あげるのかそれとも日本式なのか

    極道だし日本式になりそう 旦那の部下から姉御って呼ばれてやや引き気味な女科学者

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:56:57

    film双子軸
    filmカインくんにイイ人がいた場合の転生現パロだとカインくんその人を見つけたら偶然を装って仲良くなる切っ掛けを作ってお付き合いまで漕ぎ着けそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:04:01

    転生したfilmレイちゃんが普通のレイちゃんか記憶のないfilmレイちゃんじゃないと面倒な事になりそう
    このシスコンは普通に妹優先するからな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:13:14

    >>177

    別な意味で女の敵じゃん…相手方の脳を焼くだけ焼いて自分は特にダメージを受けないで妹優先とかさぁ…刺されても文句言えないわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:14:45

    現パロレイちゃんのCP想像するとなんか高確率で胃袋掴んでそうだなこの子…ってなる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:17:06

    しかもレイちゃんが美少女で女の子らしくて家事も出来るとか下手したら彼女側がコンプレック感じてもおかしくない

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:20:51

    逆転ifレイちゃんに拷問好きの変態女って暴言は冷静に考えてみたら普通にセクハラなのでは?
    レイちゃん側が倍で殴り返してるから問題にならないだけで

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:54:40

    film双子軸
    filmカインくんがfilmレイちゃんに死.ぬまでに放浪中の思い出を語っている時に放浪中にイイ人がいた事をfilmレイちゃんが聞いたら「あのカインが女の人を好きになるなんて…」って言いそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:02:53

    普段は面倒臭い彼女なfilmレイちゃんでも死に際なら普通に祝福してくれるかな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:15:17

    >>183

    流石に死に際だもの祝福してくれると思う、その後にカインくんが「まぁ…振られたけど…」って言って「あら〜」ってなりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:20:50

    カインくんはレイちゃんのせいと思ってすらないから何も言わないんだろうな
    ただ振られただけって話で

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:21:04

    そういえばそろそろ次スレだね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:28:28

    映画特典とかでfilmカインくんとイイ人が過した1幕が描かれてそう、イイ人は後ろ姿だけだけどその人を見るfilmカインくんの優しい顔が見れそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:42:38

    そして別れた経緯を見てクソボケ呼ばわりされる
    次スレ建ててくるね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:44:38
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:46:03

    >>189

    立て乙です

    >>188

    この辺判明したら暫くの間filmカインくんとその人の現パロ二次創作が大量生産されそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:59:19

    そしてまたクソボケムーブしてキレられるカインくん

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:03:49

    ソシャゲパロでもfilmカインくん好感度みたいなのをかなり上げないとその人の事を話さない位には独占欲みたいなのありそうだし大切な思い出って思ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:08:29

    たておつです
    討ち入り後の宴にて関わってこようとするモモの助に塩気味なレイちゃんとかワノ国に残るって伝えた時ガチギレるレイちゃんとかに対してヤマトが一番戸惑いそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:09:18

    少し目を離したらいつの間にかpart90越えてて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:12:29

    いつぶりかはわからんけどお帰り!最近はスレの流れが早いんじゃ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:19:15

    >>191

    普通の現パロだとレイちゃんにも怒られてそうカインくん

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:54

    妹離れしようねカインくん

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:37:47

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:43:20

    梅酒

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:44:44

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています