【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?92

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:18

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?91|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2179362/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり)

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:57

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:44:14

    次スレは>>185で喚起>>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:45:14

    最近の勢い考えるとマジで三桁行きそうだな…って思ってきた今日この頃
    新概念も出てきてたしまだまだ語り足りないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:47:35

    >>5

    概念はなんぼ有っても良いからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:47:54

    通常軸のレイちゃんの素直で甘え上手な末っ子感も可愛いけど逆転ifレイちゃんの甘え下手な妹感も可愛いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:52:05

    逆転ifレイちゃんとfilmレイちゃんはズルみたいに雲を活用してるからラホナビスが古代種詐欺扱いされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:52:06

    film双子軸
    filmカインくん理解ある彼氏ムーブできる癖にクソボケなのが判明しましたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:54:15

    妹最優先なのが彼氏として最悪だからね 仕方ないね
    スレの最初だと刺されるの可哀想って反応だったのに後半は妥当って反応になってたの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:55:53

    ジャクレイだとジャックはレイちゃんを傷つけないために舌絡めるキスの時はレイちゃん主導だけどササレイだとササキがわざと舌噛んだりしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:09:57

    >>11

    ササキは絶対そういう事する(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:11:41

    「ん…ぷはぁ
    なんで噛んだの!痛いからやめてって言ったのに!!パパにバレるでしょ!!」
    「あー悪ぃ悪ぃ
    お前が主導だとあまりにももどかしいもんでな
    …その年になって娘の口内一々確認するか?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:13

    逆転ifレイちゃん
    極悪女海賊として狡猾さも持ち合わせてるだろうから素顔バレたのを逆手にとって「…なんで逃げようとするんだ?私の事…嫌いか?」って涙目上目遣いで可愛子ぶりっ子して部下共を始末して欲しい
    ゾロにもやろうとするけど通じないと分かった途端に露骨に舌打ちして直球で殺しにかかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:47:46

    成長双子軸
    カインくんが普通の人を好きになる事にキングが一番驚かなそうむしろ納得してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:49:21

    いざって時始末もしやすいからな…とか言い出しそう
    レイちゃんは普通じゃない人にばっかり恋するから頭抱えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:06:37

    レイちゃんの環境をガチガチに固めてるのに自分にこっそり会いに来るレイちゃんを黙認してるカイドウさんとキングにぐぬぬ…と複雑な感情があるヤマト

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:08:06

    まだよく分かってないレイちゃんが父からのお土産を持ってきて一緒に食べよ!するのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:39:16

    >>16

    ちょいちょいこの双子性格の違いが現れるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:42:05

    レイちゃんは意図してそういう人好きになったわけじゃないから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:02:18

    >>10

    放浪の途中で暫く一緒に過したけどfilmカインくんが心此処にあらずな雰囲気になったり遠い目をしてどこかを見たりするっていうのを何回も繰り返して振られたんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:10:30

    「カインは私より大好きで大切な人がいるんでしょ
    …それがどんな人かは知らないけど目の前で見せつけられるのは辛いから 別れて欲しい」って言われたんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:34:53

    >>18

    時折内心は複雑だがレイちゃんの存在や交流は救いになってるという面倒さよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:37:25

    レイちゃんを傷付けたらレイに手を出すな!!ってブチ切れそうなのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:48:53

    双子にとってお互いは半身みたいなものだし彼氏彼女であっても優先度高くなるのはしゃーない
    むしろ半身を預けるに足るって判断されるんだからめちゃくちゃ重たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:49:10

    拾われてから動ける様になったけどうずくまってばかりの時ある日キングの翼から抜け落ちた羽拾ってじーっと見てるレイちゃん
    キングはあれはどういう感情なんだ…?って話しかける内容に悩んだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:58:51

    >>25

    もしかしてカインくんとレイちゃんって好きになった人には大分重かったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:01:59

    >>26

    レイのとちょっと違う…なんで?って思いながら眺めてそう 自分の色落ちした羽が抜けてたらそれと並べてじーっと眺めてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:02:09

    >>24

    ナミみたいに子供は無下に出来ないタイプか?とか思われそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:10:00

    ヤマトとレイちゃんの関係は何も知らない状態から見たら格差のある兄妹(姉妹)だからな…仲良しとは誰も思わないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:50:34

    >>22

    filmカインくん表情自体はあまり動いてないけど内心凄くショックを受けてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:52:14

    自分でもその言葉を否定できないとに罪悪感持ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:32:39

    filmカインくん放浪の途中で会ったイイ人に「…世の中の人間がお前みたいなのだったらおれ達も生きやすかっただろうな…」って言ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:52:54

    カインくんはそのいい人にレイちゃんのこともキングのことも一言も話してないんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:05:06

    >>30

    髪色が悪いよ髪色がー

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:11:25

    film双子軸
    ワンピースの出来事が歴史になったらfilmカインくんといい人の話はfilmカインくんの唯一の恋愛エピソードだから地味に人気ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:12:24

    カイドウさんが風評被害で色々言われるの草生える
    現実でもギリあり得るけどとんだ年の差兄妹(姉妹)だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:42:41

    双子軸
    クイーン様カインくんには手脚が動く恐竜の玩具あげてそう、ブラキオ蛇ウルスは多分不評

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:51:43

    レイちゃん以外には不評そうなブラキオぬい(変形機能.廉価版ブラキオランチャー付き)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:05:30

    成長双子軸
    成長双子軸でもヤマトとカインくんの出会いが屋根裏だったらヤマトがルフィ達にその事を話す時にカインくん出会い頭にガチ悲鳴を上げたのが黒歴史だからヤマトの口を塞ぎそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:48:17

    「ははは 何言ってんだよヤマト
    レイと一緒に出会ったんだよ!な!!(圧)」
    「いや違うって!屋根うr」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:24:08

    >>41

    本編ではカインくんが口止めをするから結局真相は闇の中になってSBSで判明することになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:40:41

    屋根裏からカインくんとヤマトが落ちてきた時キングもカイドウさんも頭抱えてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:49:20

    悲鳴の方は結構響いたけどしたっぱ達からすれば鬼ヶ島に子供がいると思わないから暫くの間鬼ヶ島には子供の幽霊がいるみたいな噂が立ちそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:53:15

    即スピードモードに切り替えてカインくんを隠すカインくん
    落下の勢いでお面が取れてたら勝手に屋根裏に侵入したこと.不用心さで拳骨とお説教をプレゼントされそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:30:04

    忘れた頃にしたっぱが「そういえばカイン様知ってますか、10年近く前に鬼ヶ島に子供の幽霊がいるって噂が出たんですよ」ってぶっ込んできて冷や汗かいたことありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:34:07

    夜中厠に行くだけで滅多に外に出ないレイちゃんでもうわさになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:05:29

    >>37

    ヤマトが18〜19あたりでレイちゃん生まれたのがなんかこう大人になるまで交渉(物理)したけど言うこと聞かないからもう一人候補者つくって別方針で育てるかみたいな変に生々しい想像出来るのが酷い(

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:09:03

    過去スレのヤマトとの交流を黙認してるのはヤマトが将軍になった時レイちゃんを側近に据える気でいるからなカイドウさん概念好き
    実際相性はいいけどどっちも支配者の器じゃねぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:17:42

    とたとたと響く子供の軽い足音
    誰もいないはずの区画にぼんやりと浮かぶ炎
    数少ない目撃者の情報では百獣に存在しない狐面をつけた着物姿の子供…

    存在を知らない下っ端からすると怪談話だよこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:18:26

    逆転if
    めちゃくちゃ機械音痴なレイちゃん概念 タニシじゃなくて電伝虫なのはクイーン様との不仲じゃなくて単に使い方覚えられなかっただけ
    叩けば治るの精神で電伝虫の電話部分を壊した事があるし壊れたら壊れたで「何もしてないのに壊れたぞ」って雰囲気を出してくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:21:43

    >>50

    場合によっては深入りして目撃者が消されるパターンとかありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:25:39

    洒落怖の中でも特に怖いヒトコワ系じゃねーか!
    幹部がいるところで噂が出回るから百獣は大丈夫なのか!?って心配するやつまで出そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:41:32

    film双子軸
    成長双子軸だとレイちゃんが彼氏作るとカインくんが「誰だその男!?」ってなるのに逆にfilm双子軸だとレイちゃんがカインくんがいい人と出会うと「誰よその女!?」ってなってるよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:45:58

    でもfilmレイちゃんの精神状態で彼氏作ったらクイーン様とカインくんが計画に利用する気か?とか騙されてるのか!?ってなりそう
    filmレイちゃんは彼氏作ったらどんどん依存しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:01:58

    filmカインくんって理解ある彼氏ムーブとクソボケが相まってヒモの才能が目覚めてそう、本人にそのつもりは一切無いのにやさぐれて疲れた雰囲気と元々持ち合わせていた歳上から可愛がられやすさで女性の方からやってくる感じで

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:06:53
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:22:47

    film軸レイちゃんのドレレイは確実に海軍に戻れたドレーク見つけ出して監禁してる
    レイちゃんの病みっぷりとは裏腹に衣食住はきちんと用意するしご飯はレイちゃんが作る(ちゃんと美味しいし体液とかあり得ないって考えのレイちゃん)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:24:30

    恋人遺して死ぬ気なのに自分は「ドレークさんがいなくなったら私死んじゃうかも…
    ドレークさんは優しい正義の海兵さんだからこんな悪女のお願いなんて聞かないよね?」って言って揺さぶりをかけてきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:41:45

    >>58

    film双子軸だったら海軍の将校が行方不明になっているから海軍側がfilmカインくんと接触の試みそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:45:14

    filmカインくんは政府に従属してる組織なんて信用できるか!!って門前払いしそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:56:20

    filmカインくん野良猫みたいに定住しないし地域の滞在期間も疎らだから海軍側も見つけるの苦労してそう、filmカインくんに良い人がいたらfilmカインくんが珍しく長期間滞在した場所だから海軍がその人に接触してfilmカインくんの足取りを掴もうとしそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:00:41

    「カインって誰ですか?嫌な響きですね
    私はそんな人のことは何も知らないので諦めて帰ってください」って言われそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:02:26

    >>59

    多分このレイちゃんはしれっとドレークの寝るベッドに入ったりする

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:05:30

    レイちゃんが薄着でベッドに入ってきた夜は一睡も出来ないドレーク

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:01

    >>63

    実際このシーンが映画本編で出たら映画終了後にfilmカインくんのそう……だよな…お前からすればおれは最悪な男だよな…みたいなスレ立ちそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:10:31

    本当に彼氏としては最悪だからタチ悪いよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:57:34

    現パロドレレイ
    レイちゃんが飲み会行く時絶対こんこんと小言言うドレークは居る
    ドレーク「いいか?飲みすぎるなよ?2杯くらいでソフトドリンクに変えるんだぞ?迎えに行くからちゃんと連絡しろよ?」
    レイちゃん「分かってるよ〜!!もう!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:59:49

    でもドレークはレイちゃんよりお酒弱そうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:06

    >>69

    ベロンベロン状態でレイちゃんにお前は可愛いなあ…って普段言わないような愛を言いまくって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:20:08

    なんで普段言ってくれないの…ドレークさんのバカって言って拗ねそう
    ただし百獣メンバーには絶対言わない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:24:10

    ドレレイは現パロでも交際反対されてるのだろうか
    キングはいつもの事だからいいとして(良くは無い)
    カイドウさんが反対派なの高難易度すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:14:45

    >>72

    ドレーク公務員っぽそうだしなんかソリ合わねえ〜ってなってそうカイドウさん

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:20:35

    レイちゃんの実家が極道だと反社だし公務員と相性悪いな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:04:35

    成長痛痛くてキングに抱きつきながら寝るレイちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:18:11

    成長期の胸にサラシは痛そうだからそこら辺マリア姐さんとうるティにお叱り受けてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:44:20

    ワノ国を守る!なヤマトと
    ワノ国?食べ物や服屋とか本屋とかは好きだけど興味無いなレイちゃんの対比好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:03:32

    成長双子軸
    ドレレイ軸だったらカインくんレイちゃんのドレーク関連の愚痴を一身に聞くはめになりそうカインくんは呆れた顔で(愚痴という名のただの惚気じゃねぇか…)って思ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:00:07

    ルナーリアの翼がどのくらい動くか分からないけど朝起きて伸びする時一緒に翼ばさばさしてたら可愛いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:34:24

    羽毛布団で寝たら起きたとき自分の羽と布団の羽が混じって
    大変なことになる朝

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:46:51

    現パロ双子軸
    現パロでもカインくん普通の人を彼女にしたら彼女側がカインくんみたいなイケメンが自分みたいな普通の人を好きになったのがわからないからレイちゃんに「あの人の顔なら美女の方が寄って来そうなのに何で私を好きになったんだろう」って聞きそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:58:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:58:40

    身内にレイちゃんと女科学者いるし女に求める顔のレベル高くなってるんだろうな…って勘違いしてそう
    レイちゃんは「確かにカインが人を好きになることはびっくりだけど好きになった理由はそんなにびっくりしないよ?」って言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:25:23

    >>83

    この反応カインくん彼女身内に紹介した時相当驚かれたな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:28:11

    そりゃあ基本恋愛はレイちゃんのことばっか気にしてて高校生になるまでレイは渡さん!!ってしてて自分の恋愛には見向きもして無さそうだし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:34:05

    >>85

    カインくんが彼女連れてきた事にキングも女科学者も動揺して「うちの息子の何処を好きになってのでしょうか?」って変に畏まって聞きそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:39:09

    お菓子持ってきたレイちゃんと食べながら喋ってたらうとうとしだしたレイちゃんを監視用メアリーズと協力しながら部屋に戻すヤマト

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:44:51

    ヤマトがレイちゃんの部屋を知ったことがバレたらまたキングかカイドウさんと喧嘩になりそう
    何故お前がその事を知ってる!ボクがレイのことを知って何が悪い!!って

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:54:18

    「じゃあなんで僕に会いに来るのを辞めさせないんだよ!中途半端じゃないか!」って反論してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:05:06

    基本カイドウさんの方が正論だけどこればっかりはヤマトが正論だな まぁカイドウさんなりの考えがあるわけなんだけど(将軍とその側近的な意味合いで)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:37:31

    >>83

    カインくんが彼女好きになった理由も割りとありふれたものなんだろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:48:57

    レイちゃん過去スレでダブルデートしたがってたし彼女できたこと素直に喜びそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:16:25

    レイちゃんのお相手年が近くても離れてもだいぶガラ悪いのが居るの笑う

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:18:32

    レイちゃん側から猛アタックしてるゾロもジャックも人相の悪い筋肉ダルマで笑う
    特にジャックに猛アタックしてるの見られたら騙されてるんじゃ…!?って勘違いされそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:28:04

    >>94

    それをカインくんに言ったらカインくん一頻り大爆笑した後に「心配ねぇよ、おれとレイの兄貴分だからな」って彼女に言いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:31:27

    見た目とは裏腹にジャックの方がレイちゃんに振り回されてて困ってるのいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:41:28

    平和軸の現パロでもスネークとホークが玄関で帰宅するカインくんを出待ちしていたら普段女に興味関心が無い兄が彼女連れてきたから「兄さん(兄上)がカノジョ連れてきたあああああ!!!」って叫びそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:42:54

    >>96

    いけーっ!ジャックカウンターしろーっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:45:42

    キスどころか不意打ちで手握るだけでもカウンターになるんだよね ルナーリアの防御はどこ行ったんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:57:24

    >>92

    カインくんが彼女連れてきたら困惑するキングと女科学者を置いて恋バナするんだろうなレイちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:03:08

    にしてもレイちゃんは人の感情が読める見聞色持ちなのに自分に寄せられる恋には気付かないクソボケって共通認識なのなんでなんだろうね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:21:43

    >>101

    自己肯定感が低そうなのと恋の概念は知ってるけど感覚はそんなに分からなそうだからかな?友愛から恋愛への好意のベクトルの変化とかは自分に向けられると思って無さそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:26:05

    逆転ifレイちゃんでさえというか逆転ifレイちゃんは状況が状況だから限られた数人以外信用出来る人間いなくて常に警戒してただろうからそういうこと考える暇もなさそうだから一番恋愛弱い疑惑まである

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:41:47

    現パロ成長双子軸
    実際カインくん彼女出来たらデートの待ち合わせには絶対彼女より早く来そうだしお会計も彼女がお手洗いに行っている間にサラッと済ませてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:44:40

    カインくんはショタの頃から理解ある彼君ムーブができるからな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:04:32

    冷えたスイカをシャクシャク食べるレイちゃん
    おそらく種を綺麗に取るのに真剣になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:08:13

    種とるのに真剣になりすぎて食べ出す頃にはちょっとぬるくなってそう
    それを見てたキングは次から種無しで渡す

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:30:12

    ここぞとばかりに甘やかすキングパパ好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:34:14

    現パロ双子軸
    シングルマザー時代の女科学者カインくんとレイちゃんのもちもちほっぺをもちって仕事の疲れを癒す

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:43:13

    双子のもちもちほっぺは各方面に人気があるけど基本的にキングと女科学者に独占されてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:49:27

    お化粧綺麗で良いな〜してたレイちゃんの狐の面アイシャドウ塗ってあげるマリア姐さん概念

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:51:14

    「本当はレイちゃんの素顔にしてあげたいんだけどキングに怒られるからねぇ それに子供だからお肌が荒れちゃうよ」って言いながらやってあげてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:35:29

    逆転ifレイちゃんは薄いメイクと口紅だけで済ませてそうだけど47でこの若々しさと美人さは普通に女の敵な気がする
    やっぱり20代で成長が止まるように設計されてませんか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:20:21

    双子軸
    カインくんのショタの頃から出来ている理解ある彼氏ムーブを育てたのはマリア姐さん概念「女の子は色々と大変な事も多いから支えてあげな」と言われてマリア姐さんに女の子の扱い方を仕込まれた結果ショタの頃から出来る理解ある彼氏ムーブ爆誕

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:44:44

    単語なら喋れる様になった頃パパって呼ぶと内心嬉しそうなキングに気づいて沢山パパって言うレイちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:03:17

    成長双子軸
    免罪√で麦わらの一味と行動を一緒にしてる時にカインくんと弱小トリオがホラーっ気が強い島を探索する事になって弱小トリオがいちいちビビって探索が進まなくて苛ついたカインくんが結局人間が一番怖いよねみたいな話をしてウソップと「やめろお前ぇ!!余計に怖いじゃねぇか!?」「人間が結局怖いみたいな話すれば幽霊の恐怖は薄れると思ったんだが…逆効果だったか?」「当たり前じゃあ!!!」みたいなやり取りしそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:18:01

    >>116

    カイン君の人間が一番怖いは笑えない…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:28:35

    レイちゃんもホラーダメだからその時別の所で同行者にきゃ〜!!って叫びながら抱きついてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:20:57

    レイちゃんの過去がすでにヒトコワ系ホラーなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:22:48

    寂れた研究所 そこには大量の違法生命体…壊れた女科学者と繰り返される実験 実験体達による殺し合い…
    とか怖すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:37:08

    ふと(あのセラフィムって言うのもわたしたちと同じ事(殺し合い)したのかなぁ…)とかセラフィム見ながら考えるレイちゃん思い浮かんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:47:43

    セラフィム同士で殺し合いとか泥沼不可避 全員能力者だから見応えはありそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:12:11

    ベガパンクが「そんな恐ろしいこと(開発費的な意味で)出来るか!」言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:20:31

    実際セラフィムはめちゃくちゃ金かかってそうだしなぁ
    でも殺し合いとかじゃなくて能力を検査する為に戦わせたりとかはしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:20:24

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:21:09

    成長軸→ゾロレイ
    film軸→ドレレイ
    逆転if→クイレイの世界線なレイちゃん同士が出会うと逆転ifレイちゃんは自分二人に「あんな小僧と海軍がいいのか!?悪趣味な…」って言いそうでfilmレイちゃんと成長レイちゃんは「クイーン様!?私ながら悪趣味じゃない?」って言いそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:59:34

    夏場のレイちゃんは冷房効かせてひんやりした床とか畳に落ちてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:03:38

    夏場はふさふさの毛が暑いのでレイちゃんが寄ってこないフー

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:04:14

    嵐が来て屋根裏に避難してきたヤマトにお菓子とおにぎりあげて飲み物用のお湯もあったのでお茶も淹れてみたレイちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:09:48

    初めの頃のレイちゃんの入れたお茶はちょっと苦そう
    屋根裏でお饅頭とかカステラ一緒に食べてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:14:28

    レイちゃん以外誰も居ない事を確認してしゅたっと降りてきて本棚とか利用して屋根裏に連れてってくれるヤマト

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:16:43

    「ヤマトお兄ちゃん本で読んだ忍者みたい!!」って言ってキラキラしてそうなレイちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:19:28

    成長双子軸
    免罪√で麦わらの一味と行動を一緒にしてる時に一味の誰かが悲鳴を上げたりギャグ的な命の危機になったりしたらロビンちゃんとカインくん暗黒発言をしてウソップに止められそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:21:39

    レイちゃんもさり気なくその発言に便乗して「不安を煽らないで〜!!」ってナミさんに泣きつかれる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:16:02

    逸れた場合カインくんは「大丈夫かアイツら…疑心暗鬼で殺.し合いが起きてなきゃいいが…」位は言いそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:17:18

    麦わらの一味の仲良しさでそういうことは100パーセント起こらないから安心して
    ウィスキーピーク?あれは出会いたてだったから…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:39:25

    カインくんがロビンちゃんの絵を見たらここでも出来る彼氏っぷりをみせて「パンチの効いた絵だな」って言いそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:53:24

    レイちゃんは画伯系なのかそれともそこそこ上手なのか
    ふわふわした絵柄で優しい色使いの絵を描きそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:30:07

    双子軸
    通常カインくんと成長カインくんとfilmカインくんが一堂に会したら、filmカインくんが女に振られたって他のカインくんが知ったら「「ダセェ!!」」「表出ろクソガキ共」みたいなやり取りしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:32:40

    レイちゃん同士は私の事だけど男の趣味悪いわね…って言った後に仲良く恋人談義して終わりそうなのに
    元の場所に帰ったあとに「世の中貴方よりかっこいい男なんて腐る程いるけど私には貴方が一番よ 愛してる」って言ってクイーン様に甘える逆転ifレイちゃん
    クイーン様は嫁の突然のデレに硬直する

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:53:54

    やさぐれ具合と口の悪さを考えると一番キングと内面が似ているのはfilmカインくんかもね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:58:12

    filmレイちゃんでも内面あんまし似てないよね
    film軸の双子は何歳くらいかな 大体20前半くらいな気がするけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:20:16

    現パロレイちゃんカップリング概念
    お風呂入って翼乾かすの自分で出来るけどたまに甘えて恋人に乾かしてもらうレイちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:23:17

    >>142

    19歳〜22歳位かな?

    filmレイちゃんの声優さんは和.氣.あ.ず.未さんfilmカインくんの声優さんは櫻.井.孝.宏さんのイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:36:22

    >>143

    あの大きい翼乾かすの大変そうだし何より現パロの生活で翼があるの邪魔すぎる

    色んなところに翼ぶつけてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:50:32

    >>145

    ドア開けて通る時ぶつけるの多そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:53:38

    翼ぶつけないように気を付けてたら頭を思いっ切りぶつけること多そうなレイちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:06:15

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:07:04

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:08:05

    film双子軸
    filmレイちゃんと麦わらの一味が一触即発の雰囲気の時にfilmカインくんが乱入してその場でドンパチは起きなかったけどfilmカインくんサンジに「てめぇあの美女とどういう関係だ!?」って詰め寄られそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:19:39

    「…あいつはおれの妹だよ
    恋人とかそういう関係では断じてない だからその顔はやめろ 言葉にならない叫びもやめろ
    恋人は…別にいたよ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:33:09

    カプ概念
    レイちゃんは相手からされることを「(相手)と〇〇するの好き」って凄い素直に言いそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:56:13

    >>151

    セリフを見るにその人に未練タラタラの可能性あるね、カインくん最後の行言ったら余計にサンジが声にならない叫びを上げるよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:01:19

    >>152

    「ね、ねぇ兄御…兄御からキスされるのは好きだけど恥ずかしくて死んじゃいそうだから回数減らして欲しいな…」って伝えたら逆効果で回数増えそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:35:31

    film双子軸
    filmカインくんが麦わらの一味と行動を一緒にするのは中盤辺りになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:41:17

    序盤派麦わらの出番抑え目になる感じかな?双子の関係性の描写多めになってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:12:16

    三船長ルートで「新入りです」「よろしくおねがいします…?」なレイちゃんスレ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:17:53

    麦わらルートのレイちゃんはお玉とかキャロットが言われてたら役職 見習いになりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:37:54

    film双子軸
    filmカインくんの良い人映画特典でカインが初めて異性として意識した女性って解説付きそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:43:35

    まぁ…百獣の女子の中でカインくんが異性として意識できそうなのなんて居ないもんなぁ
    どんな美女なんだって思われてたらコゼットちゃんみたいな普通の子がお出しされるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:54:32

    >>160

    クイーン様、ササキ、フーのお前こういうのが好みだったのか…みたいなスレ立ちそう、カイドウさんとかうるペーは割りとあーってなってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:59:17

    ニヤニヤしながらカインくんをつついてからかうササキとフーが見える見える...

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:39:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:42:12

    filmカインくんの良い人filmカインくんのfilmレイちゃんの手掛かりを探しに遠出してでも見つからなくて凹んだ顔良く見てそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:44:49

    身内とわかっていても目の前で他の女優先されて他の女の事で一喜一憂する様を見せつけられるfilmカインくんのいい人可哀想

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:49:10

    filmカインくんの良い人この先filmカインくん以外の男と付き合えないしfilmカインくんも深い仲までいった女性はその人が最初で最後になるんだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:02:35

    サニー号の花壇スペースで持ってきた植木鉢を黙々とお世話するレイちゃんを見守るウソップ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:08:20

    でもfilmカインくんもDTっぽい レイちゃんは1回したらズブズブハマりそうな感じするけどカインくんは性欲薄そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:20:40

    >>168

    クイーン様に親子揃ってDT言われたらキングはキレてfilmカインくんは「別にそういう事をしたくて好きになった訳じゃない」って反撃しそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:25:11

    「というかそういうことばっか考えてるから小紫にもお染にも振り向いてもらえないんじゃねーの?やらしい男は嫌われるぜ?クイーン様」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:54:36

    >>170

    これにはキングもニッコリ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:55:55

    >>168

    レイちゃんはそういう行為がというよりその相手とするから感ある 何だこの子カプ相手にとって魔性か?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:00:05

    >>168

    カインくんどちらかというとそういう行為より人の体温を感じれる添い寝とかの方が好きそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:01:08

    >>172

    やらしい女だなって言われたら「貴方だけなのに…なんでそういうこと言うの」って返してくるレイちゃんか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:18:21

    filmカインくん良い人と「貴方モテそうだから他の女の人にも言ったことあるんでしょ?」「異性として意識したのはお前が初めてだからこういう事言うのもお前が初めてだ」みたいなやり取りしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:21:51

    カインくんといい人はやらしいことはほとんどしなさそうだしやらしい雰囲気になってもカインくんがそうなったことに全然気づかなそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:43:02

    filmカインくん良い人には猫みたいな甘え方してそう直接的な言葉は偶にしか言わないけどスキンシップ多めな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:46:11

    スキンシップ多いところはレイちゃんに似てるな…
    まぁレイちゃんは好きとか愛してるも積極的に口に出すんですけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:39:49

    >>171

    この後殴り合いが始まりそうなのでハラハラしてるジャックとレイちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:25:46

    キングとレイちゃん親子はドビュッシーの月の光が似合うと思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:13:11

    film双子軸
    あの世的な場所でいい人に大切にしてあげれなかった事優先できなかった事を謝罪するfilmカインくん

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:36:51

    filmレイちゃんからもバカね…って目で見られてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:32:12

    怪我した猫を拾ってきたレイちゃんに何言ってるのか教えて!ってされるフー(同族だと思われてる)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:46:17

    film双子軸
    filmカインくん放浪中は目にハイライトが無いし表情が死んでそうだけど、いい人と一緒に過ごしていた間は目にハイライトが戻って表情も柔らかくなってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:13:53

    filmカインくんのほっぺた指で挟んで無理やり笑わせてそう
    そろそろ次スレだね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:20:39

    filmカインくんいい人の白い肌とか小さい手とか見て(……当たり前だが、全然違うな…)って毎回思ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:23:50

    手とかやたら真剣な顔で触ってくるから内心ドキドキしてるいい人
    全く気付かないfilmカインくん 次スレ建ててくる

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:26:05
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:27:46

    >>188

    立て乙です

    >>187

    そういう所だぞfilmカインくん

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:29:33

    一回本気でビンタされた方がいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:30:33

    たて乙です

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:40:03

    たて乙✋

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:51:49

    >>183

    「おれはサーベルタイガーになれるけど猫と話せるわけじゃねーぞ…」「あと怪我してんならクイーンに診せてこい」

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:56:44

    クイーン様に診せたら治療ついでにメアリーズにされそう
    ねこさんはねこさんなのにお話できないの…!?ってショック受けてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:20:22

    >>187

    逆にfilmカインの良い人はfilmカインくんの背中をよく見てそう、翼とか発火とかするから

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:31:25

    羽もふもふされてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:51:30

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:52:22

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:56:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:56:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています