静ちゃん可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:15:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:15:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:20:37

    ここのがに股好きだったからちゃんと描かれてて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:22:11

    そういやあのスマホの読み上げは恋太郎の声なんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:25:13

    普段の喋り方はネタバレ扱いなんだ
    そして結局声はどうなるのかわかんねーのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:26:32

    このしっとりした雰囲気で原作3話されたら泣いてしまうわ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:31:35

    他PVと綺麗度の差が

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:35:13

    >>7

    べ…別にアへってるのとマウントポジションでパウンド浴びせたところに目を瞑れば綺麗だったし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:35:19

    >>7

    そんな……唐音はまだ綺麗だったろ

    まだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:37:28

    >>4

    女の子に使わせるわけだから女性声じゃないかとは思う。あとはご都合的なあれでたまたま長縄まりあさんの声でしたにすれば問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:24:31

    喋り方は隠すから初見にとっては何故かずっとスマホ持ってる娘になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:49:48

    BGMと目元がアップになった時のまつげが良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:05:01

    区切られてる台詞とかどうする気だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:07:04

    正直あの読み上げボイスはcv:中田譲治であって欲しいんだけど恋太郎がそんな設定にするわけないよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:09:38

    …そういえば長縄まりあ!?クウカと同じ声!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:10:51

    >>10

    アニオリで「女性の声のアプリを探した」とか

    「いくつか声の種類があって選べる」とかにしとけばまあOKの範囲だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:15:13

    >>15

    カンナのイメージが強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:16:07

    イケボもショタもロリも変態も何でもかんでも出来る人だからなあ中の人

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:17:21

    長縄さんは幼女の声をよくやってるイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:03:41

    ただでさえ声優さん増えるから一人に一人になるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:37:52

    原作読んだ時は普通に恋太郎と同じ本を取ろうとしてたんだと思ってたけど
    静ちゃんもしかして「緊張をとる方法」の方を取ろうとしてたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:08:06

    隠さないといけないものが多くてギャグおさえめ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:25

    >>3

    がに股じゃなくて地上最弱生物が持ち運べるまで本の量がナーフされる可能性はあった

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:52:07

    読み上げソフトの声は長縄さんの声を加工してやると思うがどうだろうか。好評だったら本格的にサンプリングして製品化する可能性も

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:52:59

    >>14

    「なんなんだお前は(CV.中田譲治)」辺りならバッチリだけど「好きです(CV.中田譲治)」とか静ちゃんのキャラ乗っ取られる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:02:43

    アニメスケダンのスイッチの声ってどうしてたんだっけ?
    杉田がPCから出てくる声を演じてたのは覚えてるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:14:30

    原作ではこの頃の静ちゃんは眉毛が今より太めだったりするけどアニメは今の絵柄の静ちゃんだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:16:22

    いまだに静ちゃんが茶髪じゃなかったことの衝撃が抜けない、もう何年だ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:38:06

    静ちゃん演じる際にホントに小さな声で演じるけど、その小さな声をマイクで拾い上げる事ができるレベルで乗せる、とんでも無い技術持ちだと他の声優さんが語ってたな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:42:43

    >>21

    今更だけど恋太郎よくわからん本取ろうとしてんのな

    なんだ『恋とたいやきと私』って

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:56:07

    >>28

    カラーで見るたびに静ちゃんそういえば髪の毛青色だったなってなる

    アニメで見慣れるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:58:11

    >>30

    部屋とワイシャツと私やろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:59:39

    >>27

    拙者太眉大好き侍…下方修正されたことは嘆くが、それはそれとして恋太郎との関係は上方修正されにされまくってるので成仏してくるで候…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:30:48

    恋太郎がどう静ちゃんを救うかが見せ所の一つだからそれをPVでネタバレするのはもったいないわな
    PVの100カノはまだ色々隠してる状態だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:35:41

    >>34

    淫ピを隠しきれてないやつはいた...

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:35:45

    >>27

    きっとアニメ化に際して今に寄せてるんだろうね

    「静さんも美に磨きがかかってまいりましたね……! これも美しい私の」

    「寄せる……唐音さんの寄せてる部分が修正されたように、ですね。とてもいいことだと思います!」

    「うるせー晴れやかな顔してんな! アホの原作が単行本現象しやがってからに!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:36:37

    >>36

    優しいお姉さんしてる静ちゃんもめっちゃいいな もしかしたら割と面倒見いい子なのかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:43:19

    小動物系文学少女か
    今回は上手く静ちゃんを言い表せてるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:28:08

    このマンガにハマったきっかけがこの子の話なんだよな
    くすぐられて「高らかに笑った」で作者ただものじゃねえよ…って魂掴まれた

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:56:03

    >>37

    虐げられる側だったのに、この優しさを持ち続けてる最強小動物だぞ

    誰か(ファミリー)に愛情を受けたら、その愛を還したくなるくらいの優しさは当然持ち合わせてる

    勿論親にも優しさは向けてるからね……言い方は滅茶苦茶キツかったし問題だけどあれも愛だし……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:50:42

    最初の二人の時点でも満足度高かったけど静ちゃんのPVでアニメスタッフへの信頼感が一気に増した

    凪乃のBGMがどうなるか地味に気になる
    クールビューティーな雰囲気の曲になりそうだけどロボっぽさを押し出したBGMでも面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:59:24

    >>41

    ウィーンガッシャンウィーンガッシャン(ピコピコピコピコ…)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:25:14

    >>23

    キャラが定まっていなかったとも言えるしもしかしたら本が関われば強くなるとも言えるね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:51:00

    >>24

    俺もそうなると思う

    恋太郎が静ちゃんの声に似てる声を選んだって設定でいけそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:50:05

    静ちゃん野球はメンタルやられるまで普通にできてたし、
    アイドルも苦手組ではあったけどやりきれた。
    なんというか“脅威度”みたいなんが最弱なのであって、運動神経なり筋力なりはぼちぼちありそうなのよね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:11:30

    静ちゃん何気に読書量ヤバいからね、恋太郎や凪乃ですら「静が読んでない本」を探すの難しいってぐらいには
    一気に本運ぶこともちょいちょいあるのだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:03:42

    作画良いね やっぱ可愛いわ静ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:58:17

    CV.長縄まりあだから尚更小動物感が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています