【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:06:15

    ワイ君in神世紀72年16スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 15スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:07:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:07:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:10:21

    10〜14なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」10スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年10スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」11スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年10スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」12スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 13スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 14スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:22:23

    建て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:30:34

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:35:46

    乙建て

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:44:13

    立て乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:11

    建て乙なんよー

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:36

    建て乙なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:17:40

    前スレ200でタコ君以外の対邪神用の若ワイ遺産が発見されるんよ!
    人工精霊としてタコ君とひなにゃんを作成しているからもっと別のタイプの道具とか装備とかかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:20:27

    >>11

    霊力を宿した武装の類かね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:23:35

    >>12

    初代勇者たちの装備を模してそうなんよ

    そしてそれをゆゆゆの皆が使ってハスターやニャル(あとたかしー)を撃退する……

    びゅおおおお! 胸熱なんよー!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:16:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:15:41

    人工精霊作ったり邪神用装備用意したり晩年になっても忙しい若ワイじーちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:07:19

    憎悪の空より来たりて・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:51:34

    >>16

    正しき怒り胸に宿して剣を執るのは誰かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:33:45

    >>17

    ロボに乗れてニャルの関係者で剣を振るう…ゆゆワイが適任すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:00:29

    若ワイ(老)は色々お労しい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:47:21

    可哀想なワイ、ひとえにテメェが守りたい全てを守れないほど弱いせいだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:46:46

    若いころに色々失い
    結婚して奥さんと子供と孫に恵まれ
    そして晩年に多くの子供と孫を失う

    そんな若ワイの人生

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:06:13

    >>20

    富、名声、力、更には愛をも手に入れるという多くの人が羨むだろう立場であっても失ってしまうモノが有ると言う無常さなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:54:56

    でも若ワイの遺したものが遠い子孫の助けになったから決して無駄な道ではなかったんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:01:44

    無駄なものはなかった・・・いや結構無駄なものあったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:38:42

    >>21

    人生ジェットコースターなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:23

    >>24

    無駄なもの

    ・乃木邸に残された数々のほにゃ道具やコスプレ衣装

    ・若ワイの著作のR18小説

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:39:47

    >>26

    数々のほにゃ道具やコスプレ衣装は園子と大赦ワイの夜の営みを彩るモノとして活用されてそうなんよ

    たぶんR18小説は一般の書店で流通していたモノの原本なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:07:07

    >>27

    つまり無駄なものはなかったんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:44:32

    >>27

    出版を禁止された本もあるやつだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:56:29

    >>29

    発禁本って、それはそれで貴重な物だと思うんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:53:10

    >>29

    真面目に大赦の品位に関わるのでこれはダメですって言われたやつなんだろな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:48:48

    >>31

    代替わりで大赦の経営を継いだ自分の子供たちに怒られてそうなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:54:15

    >>31

    誰 に も 邪 魔 さ せ な い

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:04:50

    赤嶺家とか弥勒家とかに乃木家や上里家では失われた若ワイの著作とかが伝わってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:31:22

    地味に神世紀の若ワイ子孫たちはみんな家が違うから伝わってる伝承とか遺産とか色々違いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:56:21

    >>31

    描写の所々で大赦っぽい事が書かれてたりしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:59:43

    >>36

    若ひな娘「これはダメです! 大赦の品性が疑われます!」

    若ワイ「そんな固いこと言うなよー」

    若ひな娘「大赦云々関係なく私が恥ずかしいですッ! うぅ……尊敬してた両親がこんな爛れた夜を過ごしてたなんて……」

    ひなた「あの、その……ごめんなさいね?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:21:46

    ド 正 論

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:21:09

    亜耶ちゃんだけには絶対に見せてはいけない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:57:53

    >>39

    防人ワイも若ワイ子孫の可能性が高いから実家の奥底に若ワイ著ほにゃ本が眠ってる可能性も…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:07:55

    >>39

    亜耶「う、嘘です大赦の創設者様達がこんな事する筈ありません……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:45:15

    >>41

    防人ワイと防人メンバーが必死にフォローしそう

    なお亜耶ちゃんに若ワイの書いたほにゃ本を見せた相手はメブーにボコられてる模様

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:03:09

    >>40

    この本を手本にして防人ワイはメブーとアーヤを蕩けさせていくんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:08:16

    >>43

    勇者(防人)と巫女を同時に相手にしている二人だからほにゃテクの相性はいいんよ(触手以外)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:40:21

    鏑矢ワイくんちゃんと若ワイ爺さんの遺品整理をしなくちゃいけないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:08:45

    なんだこれ…ってなるものが出過ぎて困ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:52:57

    微笑ましい思い出の物からドン引きものなほにゃ道具までいっぱいあるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:10:32

    >>47

    勇者時代の丸亀城での集合写真とか残してそうなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:50:37

    >>48

    知らない人が多いけど大切な人だったんだろうなぁと鏑矢ワイがシミジミした後に出てくる祖母二人のバニースーツ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:55:33

    >>49

    そしてよく見るとメーカーロゴが実家が経営してる会社のロゴなんよ

    つまりれっきとした自社商品なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:13:08

    >>50

    実家で作ってる物だと分かって床を叩く鏑矢ワイ

    とりあえずバニースーツを買いに行く赤奈たち

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:54:47

    鏑矢ワイが処分しようと思ってた若ワイの遺品(R18本など)を赤嶺たちが勝手に保管してた説

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:24:39

    これが受け継がれる思いかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:49:02

    >>52

    それぞれの子孫の性癖を開花しそうなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:52:36

    >>53

    受け継がれる思い(性癖)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:59:57
    #結城友奈は勇者である 弥勒の名峰 - ミザールのイラスト - pixivこの作品 「弥勒の名峰」 は 「R-18」「結城友奈は勇者である」 等のタグがつけられた「ミザール」さんのイラストです。www.pixiv.net

    R-18の弥勒さんの二次創作画像だけど

    弥勒さんの概念言いたい。


    弥勒さんと鏑矢ワイの初ほにゃほにゃは余裕綽々だった弥勒さんがいざ鏑矢ワイの立派なほにゃ棒見たら顔が赤くなって恥ずかしくなる概念有ると思います。


    赤奈の場合は積極的にはほにゃほにゃするとは思う。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:31:21

    ほにゃほにゃになるとペースを崩される弥勒さん概念いいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:20:44

    若ワイ「若葉のくっころを題材に小説を書いたぞ!」

    赤奈「ワイとこのくっころプレイにやってみたい! 参考するために保管しとこ!」

    夏ワイ「この古い小説みたいに夏凜ちゃんを鳴かしたいぜ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:54:09

    謎技術でやけに保存状態が良かったりしそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:32:40

    >>59

    勇者御記のことも有るから保存関係は問題なさそうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:42:06

    若ワイ「こういう書物ってそこそこ古びた雰囲気があるのがいいよな…けどほにゃほにゃ系の本は普通の感じがいいな…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:27:58

    いい感じに古びた勇者御記と最新状態のほにゃほにゃ本が見つかるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:25:16

    乃木家・上里家・赤嶺家・弥勒家……などなどに分散して眠る初代勇者の遺品
    それら全てを手に入れた物は云々かんぬん

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:34:45

    >>63

    >>11>>12>>13で出てる対邪神用の遺産を集めた者が邪神絡みの事件の対策責任者になると思うんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:40:49

    >>58

    東郷スレだと、夏ワイはにぼっしーが成人するまでは本番ほにゃはしないけど、口やお尻を開発してたから赤奈もそういう傾向だったのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:47:21

    >>65

    赤奈が身体を鍛えてるのはお尻ほにゃの締め付けを強くするため…ってのが頭に浮かんでしまった……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:16:00

    >>64

    若ワイの遺産を求めて倉庫を探したら出てくる対邪神用装備や当時の貴重な記録や真面目な本

    ……そしてそれに交じるほにゃ道具やほにゃ小説か

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:29:36

    >>67

    若ワイは触手が万能過ぎてほにゃ道具自体はあんまり使わなそうだけど、若ワイ不在時にわかひながお互いを慰める為のほにゃほにゃ用のが残ってるのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:31:04

    >>68

    あとは上にもあるバニースーツとかコスプレ道具とか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:55:08

    >>69

    新婚ほにゃ用のレプリカウエディングドレスとかも有りそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:09:32

    >>70

    上の子に見つかって「歳考えてよ……」って白い目で見られた過去がありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:40:47

    >>68

    若ワイの棒と同じ大きさ形のディ⚪︎ドか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:00:02

    >>72

    ただ若ワイの場合、そこから更に棒自体に肉瘤や極細触手を生やして伸ばすことで子宮内部を通過して卵管を責めて排卵誘発ほにゃとかもしてるSSがたかしースレで有ったから、若ワイの自前の方がヤバいから、本当に間に合わせの道具なんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:52:00

    鏑矢ワイは基本リモートワークになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:58:35

    鏑矢ワイも子孫に何か遺したのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:06:23

    若ワイ「いいか仕事が忙しくて嫁に構えない時はな触手に単純作業用の脳と書類確認の為の目を作ればイチャイチャできるんだ」
    鏑矢ワイ「それができるのはじいさんだけだよ!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:10:56

    >>76

    大赦ワイ「あとはドーピングして体力を回復させたり、自己催眠で眠気や疲労を消して、仕事を早く終わらせる手もありますよ」

    若ワイ・鏑矢ワイ「「それができるのもお前だけなんだよなぁ」」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:31:44

    >>76

    絵面が完全にマッドサイエンティストの作ったクリーチャーなんよ

    マッドサイエンティスト自身が自己強化の為の改造だから止まる理由が無いんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:59:32

    ゆゆゆい時空とかで触手談義する若ワイ・鏑矢ワイ・大赦ワイはどこかほのぼのとした空気が流れてそうなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:06:31

    >>73

    二尾の主人公かな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:36:24

    >>73

    試してみて物足りなさそうな顔をしてる若葉ちゃんとそれを盗撮してるひなたん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:31:43

    >>81

    それで物足りないのはもう対魔忍の素質あるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:55:36

    >>82

    81だけど一応大人のオモチャを試した若葉ちゃんを想定して書いたんよ

    流石に>>73されて物足りないほど若葉は淫乱じゃないはずなんよ ……たぶん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:28

    >>79

    信じられない物を見たような顔になる中学時代の若ワイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:31

    >>73

    そのSSって、これのことかな?

    散らされる桔梗の花③「……んんっ……なっ?!」

     目を覚まし身を起こした若葉は自らの着ている服に驚愕した。


     何故なら桔梗を思わせる青と白の混交のそれは二度と纏うことはないと思っていた己の勇者としての戦装束だった。


    「……おはよう、若葉」


     穢れに蝕まれたとは思えないほど穏やかな雰囲気でワイはベッドの縁に座って若葉に寄り添っていた。


    「ワイ! いったいどうやってこの戦装束を用意したんだ!」


     若葉の問い掛けに、ワイは顎に手を添えながら答えた。


    「……創った。いや、若葉に着替えを用意しようにも、オレのだとサイズが合わないから、どうしたものかと考えてたら、ふと閃いたんだ。かつての天の神との決戦で穢れや怨念を武器として具現化出来たのだから、その応用で服も生成出来るんじゃないかってね」


     何でもないように、具現化を達成して見せるワイの器用さに、内心で若葉は驚嘆した。

     しかし、それは今現在において不可能なことに気付き若葉は問い掛けた。


    「……どういうことだ。ひなたから聞いた限り、お前の身体は穢れを蓄積することは出来ても、コントロールすることは出来なくなっていたはずだろう?」

    「……こいつはあくまでも仮説なんだが、一霊…
    telegra.ph

    ウエディング仕様のレプリカ勇者服ほにゃとか、いい意味で趣味全開だと思ったんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:26:07

    >>84

    厄神ワイ「一度慣れちまうと触手無しの仕事なんざ考えられねーよな」

    大赦ワイ「そうですね。効率が全然違いますから」

    鏑矢ワイ「単純に手が増えるのがデカい。……俺と爺さんは裏の仕事もあるしな」

    厄「おいおい。そんな暗い顔をするなよ我が孫よ。それに、お前の場合はもっと大事なことがあるだろ?」

    鏑「大事なこと?」

    厄「夜のほにゃほにゃだよ。ほ・にゃ・ほ・にゃ」

    鏑「ぶーッ!?」

    厄「実際大事だろ? まさか孫が俺以上のハーレムを築くとはこの俺の目をもってしても見抜けなかったぜ」

    鏑「こ、このジジィは……っ! いや、確かに友奈たちの相手をするのに必須だけどよぉ!?」

    大「で、でもあると便利ですよね。プレイの幅も広がりますし」

    鏑「お前は特にそうだろうな。なんだよ薬に催眠って。便利すぎて羨ましいぜ」

    厄「流石は俺の作った衣蛸だな! ……まさか戦闘や拷問用に入れといた機能が夜のお供にされるとは思わなかったが」

    大「園子様が喜んで下さるのなら問題ありません!」

    厄「……まぁ真理だな。俺も自分の触手で若葉やひなたを悦ばせられるのが嬉しいし」

    鏑「字が違う気がするけど……確かに友奈や蓮華たちがよろこんでくれるなら、この触手も悪くねぇかもな」



    若ワイ「アレは俺じゃない……アレは俺の孫じゃない……アレは俺の子孫じゃない……俺や俺の子孫が触手で女子をよがらせる話を笑顔でするわけねぇ……」(ブツブツ……)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:37:57

    だ、大団円なら厄神の可能性は閉ざされるから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:58:57

    >>86

    たぶん近くに触手でどう愛されたか談義する未来の自分と弟子、子孫に頭を抱える若葉ちゃんがいるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:09:42

    >>88

    まだほにゃほにゃ未経験の園子とか大赦ワイもやってきて「自分たちはあんな大人にならないようにしよう!」ってお互いに語りあうんよ

    そしてそんな中学生時代の自分たちを「若いなー」って思いながら大人組は見てるんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:22:20

    逆に高ワイ因子同士だとどんな会話になるんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:25:19

    「触手で愛されるなんて、園子先輩(高校生園子)はおかしいと思わないの!?」

    「ふっ。愛しのワイ君を捕まえてもいない大そのっち(中学生園子)に、何を言われても効かないんよ!」

    「ぐはぁ!? で、でも……いくらワイ君だからって、ほにゃほにゃを触手でするなんて……」



    「えぇっ!?」

    「大そのっちはまだまだお子ちゃまなんよ! ワイ君に言葉責めされながら、触手で口と胸とお尻を同時に責められて、そして大事な所をワイ君のほにゃ棒で責められる……! これ以上の快楽はこの世に存在しないんよ!!!」

    「そ、そんな変態さんみたいなこと……」

    「今はそうでも、いつか大そのっちにもワイ君の触手の凄さが分かる日がくるんよ」

    「そ、そんな……こと……」



    「園子(高)が園子(中)に触手を布教してるみたいだけどいいの、御祖母様(大人若葉)?」

    「構わんだろ。私の子孫なんだから、遅かれ早かれだ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:57:24

    >>90

    親絡みだけでも、両親には愛されていたが死別した高ワイ、家督関係で親と上手くいってないが祖父母から庇護されてる鏑矢ワイ、両親いるかも解らないゆゆワイと三者三様なので相方の友奈族がいないと間が持たない可能性が有るんよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:13:19

    親との関係性が世代を下るごとに悪くなってる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:19:05

    >>93

    これも親殺しの業を持つ加具土命因子の影響なのかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:02:47

    >>93

    逆に言えば高ワイ因子のハッピーエンドは友奈族と結ばれて家庭を築いて父親に成るがゴールだと思うんよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:59:56

    邪神たかしー「だから私がワイくんを蘇らせてパパにしてあげるね♡」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:53:52

    >>96

    USAワイ……殴ってもいいぞ

    ゆゆワイくんを奪う神様はぶっとばせ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:47:08

    高ワイとたかしーは最後は神霊になって神社でイチャイチャしてるけど流石に子供は無理だったかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:44:40

    >>98

    神霊になったたかしーと人であるゆーゆの違いとして肉体が有って命を産めるかどうかなんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:37:26

    この触手をお前に預ける
    俺の大切な触手だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:01:38

    >>100

    受け継がれる若ワイ(触手)の意思……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:09:53

    これ受け取り方によっては自分の体からいっぱい生えてるチ〇コ千切って植え付けてるのか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:20:06

    >>102

    見方を変えると手や指でも有るんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:22:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:33:22

    >>104

    更に言えば鈍器や刃物としても使えるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:37:21

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:43:13

    >>106

    蛸の触手と同じ八本にするか烏賊の触手の如く十本に加えて自前の両手が有るんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:50:35

    >>98

    二人の力を均等にちょっと混ぜれば行けそうだけど神話系統バラバラの複合神性のたかしーと神殺しすら厄ネタの一つでしかないカグツチワイだから絶対ヤバいのが生まれるのがね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:27:31

    たかしー「逆転の発想! 子供ができないなら結城ちゃんとゆゆワイくんの子供を養子にもらえばいんだよ!」
    高ワイ「うーん。向こうが納得してくれるならいいのかな……? でも、養子にするなら別にゆゆワイくんたちの所じゃなくてもいいんじゃない?」
    たかしー「私、結城ちゃんの子なら自分の子供同然に育てられる自信があるもん!」
    高ワイ「そ、そうなんだ……」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:08:20

    現人神ワイは象頭組とやり合う前に天火を味方に引き入れようと取引しに行って高ワイを憐れんだ言葉を言って地雷を踏んづけたりしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:15:10

    >>108

    神性の成立からしてたかしーは神樹様の基になった地の神々がメインだと思うんよ

    宗像三女神みたいに海や水の女神を主体に成ればカグツチワイとの子も産めそうなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:14:39

    >>111

    ワイゆゆが子供が産まれたことを神社に報告しに行ったらワイ高にも子供ができててびっくりする展開?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:01:22

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:08:07

    >>111

    女神たかしーの正装は水着とマーメイドラインのドレスを織り交ぜた感じなのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:01

    >>114

    上品なでもどこか刺激的な恰好をしてそうなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:21

    >>115

    ボディラインがはっきりと出ていて背中が大きく開いてそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:22

    神霊たかしー「ワイくんこの衣装どうかな?」
    神霊高ワイ「い、いいんじゃないか?」(目そらし)
    神霊たかしー(よし! この恰好ならワイ君の劣情を誘えそうだね!)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:30:47

    毒も少なければ薬になるつまりは神殺しもちょっとだけならいい刺激になるんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:56:28

    >>107

    若ワイ・鏑矢ワイ・大赦ワイによって触手の数も違いそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:56:35

    鏑矢ワイの触手操作が一番緻密なのは夜のほにゃほにゃで鍛えられた説

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:49:55

    >>119

    個人的に過去スレで出た概念と組み合わせるなら、若ワイの触手はパワーとタフネス重視なので数が少ない反面、頑強で触手の先端が硬度や密度が高くて鈍器や重機のアームを彷彿とさせるんよ

    鏑矢ワイの触手は速度と精密動作に長けていて刃物を思わせる鋭く細い触手が多いんよ

    そして大赦ワイの触手は多機能の分、一番数が多いんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:55:36

    >>121

    大赦ワイ君は触手をフル回転させて仕事を捌いてそう

    資料を取りながら書類にハンコを押して園子様に出すお茶を入れるのを同時にやってそうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:39:12

    鏑矢ファミリーは家族全員でお出かけすることが多そう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:07:47

    本当に短時間だけ使える夏ワイのは数発のみの火力特化になってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:20:21

    >>124

    逆に触手を展開、長時間維持出来るのに長けてるのはパイオニアである若ワイなんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:14:45

    >>124

    一瞬だけ満開クラスの出力を出せる文字通りのバ火力なんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:56:30

    >>126

    本当にとどめ用の必殺技なんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:06:02

    持続の若ワイ、技術の鏑矢ワイ、手数の大赦ワイ、力の夏ワイなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:06:25

    >>121

    >>125

    天の神の使う十二星座の攻撃を真っ向から受け止め時に払いのけ飛び込んで征くんだから相応の力と頑強さを併せ持ってるんだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:07:38

    >>128

    十人十色の触手なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:18:50

    夏ワイが一撃重視で触手を束ねた巨大な拳を作ったりできるしある程度形を変えたりもできそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:02:11

    >>131

    過去スレで先祖の鏑矢ワイも使っていたみたいだし、触手を変化させて自分だけの必殺武器を創るのが若ワイ因子の奥の手なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:21:33

    >>132

    大赦ワイの奥の手はは園子と同じ槍になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:36:16

    >>133

    胸か腹辺りから出せばDiesの変態神父みたいなポーズできるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:42:00

    >>134

    大赦ワイは変態じゃな…な……ないと思うよ…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:26:21

    >>135

    双方合意で失神するまで触手でイキ狂わせるのは変態ではないと申すか

    割れ鍋に綴じ蓋のお似合い変態主従だよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:12:15

    >>132

    若ワイの場合は大剣から風を放って相手を拘束してぶった斬ると思うんよ

    こういうBGMのイメージなんよ

    第18章 勝利の神剣!グレートエクスカイザー グレートカイザーソード B-2


  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:11:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:12:42

    防人ワイは触手をショベルカーとかにするんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:16:15

    >>139

    >>121の概念と組み合わせると頑強さと持続力に長ける若ワイに近いタイプなのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:51:56

    >>137

    風ならどちらかと言うと風見くんとかの分野だと思うんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:59:33

    >>141

    厄神の力の基である素戔嗚尊が嵐を司る側面も有るから、状況に合わせて水等を使うんだと思うんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:51:19

    >>142

    ゆゆゆいで風使い同士の激突が見れるかも?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:26:13

    >>143

    空中戦メインになりそうなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:20:30

    >>142

    >>144

    厄神若ワイも高ワイ同様に空中戦が可能なんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:35:03

    戦い終わった後にひなたと上里ちゃんにそれぞれ怒られてそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:20:42

    >>145

    差別化点としては嵐の力の応用だから自由自在に動き回れるとかじゃなくて上下左右の決まった方向にしか行かないとかの縛りはありそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:58

    >>147

    逆に焔の推進力でカッ飛んでいる高ワイに比べると気流操作で飛んでる分、小回りが利いてそうなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:39:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:04:39

    厄神ワイ=ある意味で人類の代表として考えると
    跳べはしても飛ぶことはない自由に見えて自由ではないのが厄神ワイと四国にいる人類の在り方に見えるから飛ぶのは大団円でのバフ特化形態でやれそうなんよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:56:52

    >>150

    人が飛び立つことの暗喩なんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:05:22

    >>150

    たかしースレ見たら丸亀城を飛ばしそうなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:47:54

    >>148

    それって鏑矢ワイの方じゃなかったっけ高ワイは天火経由で翼生やせるし

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:48

    >>152

    巨大ロボにも変形するみたいだね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:30

    >>146

    怒ってる姿がそっくりなW上里家

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:41

    >>153

    今は八咫烏もいるから機動性は何とかなってるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:21:07

    >>155

    若葉(やっぱりひなたの子孫なだけあってそっくりだな)

    園子(やっぱりあかりんのご先祖様なだけあってそっくりなんよ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:14:39

    >>140

    最新の世代が最初の世代と同じもしくは近いタイプなのはトレンドが一周した感じなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:46:40

    >>158

    触手の扱いについて厄神ワイに聞きに来る防人ワイくん

    小さくて素直で可愛い子孫に思わずニッコリとなる厄神ワイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:59:27

    >>159

    その近くで大人若ひなに教えを乞うメブアヤが居そうなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:30:01

    >>160

    若葉‐メブー

    ひなた‐アーヤ の組み合わせかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:32:51

    >>161

    組み合わせ的にそれが最適解だと思うんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:42:07

    >>162

    防人ワイを支える女性にならんと大人若葉とひなたに教えを乞う芽吹と亜耶

    大赦においても(一般的には神樹信仰に統合されたとはいえ)良妻賢母そして重婚者として高名な二人に白羽の矢が立ったのは当然のことであった

    二人の覚悟を感じ取った若ひなも心地よく了承する

    どんな修行もしくは講義になるかとドキドキしながら待っていたメブアヤに若ひなは口を揃えてこう言った



    「「まず伴侶として最も大切なこと――すなわち、夜伽の仕方について教えるぞ(教えます)」」

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:56:46

    >>163

    閨事においての気持ちを昂らせる肌着の重要性を教えそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:53:58

    >>159

    夏ワイ「ご先祖サマに弟子をNTRれたんだが????」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:40:53

    >>165

    厄神ワイ「要は教科の違いってだけだよ。あくまでもお前さんの直弟子さ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:25:54

    防人ワイ「師匠(夏ワイ)は師匠、先生(厄神ワイ)は先生です! 二人とも尊敬しています!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:35:16

    よく考えたら防人ワイって若ワイの子孫だから若ワイ子孫恒例の夢での教練を受けれるのか

    となると>>159>>160はゆゆゆい時空かと思ったけど結婚初夜の夢の中って可能性もあるんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:20:31

    防人ワイくんにかつての子供たちの面影を見て少しノスタルジックになる厄神ワイはいそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:12:19

    初夜の夢は要望とかが子孫側からあれば一週間ぐらいは伸ばせたりしそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:24:09

    >>170

    夢の中で合宿所が作られてそうなんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:07:26

    (おそらく)鏑矢ワイファミリーから始まり300年子孫たちに特訓を続けてきた守護霊若ワイ・若葉・ひなたは人に教えるのがすごく上手くなってるんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:15:44

    このスレの「~なんよ」って語尾はなに由来?
    もしかしてなん〇?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:54:33

    >>173

    登場人物のひとりがweb小説を投稿するのが趣味の方言女子が居てそれ由来だな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:48:21

    >>171

    若ワイブートキャンプ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:10:40

    >>175

    戦闘技術だけでなく様々な知識を授けてそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:24:41

    >>176

    社会で役立つことから裏のこと夜のことまでなんでも教えてそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:54:02

    身体能力のみなら上回りそうな夏ワイだと何を教えるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:04:36

    >>178

    実家の会社を継ぐ場合の経営学とかかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:08:24

    夏ワイは割と完璧超人だから技術とかより若ワイの経験談を語れる>>179辺りが一番いいかも?


    逆ににぼっしーはほにゃほにゃで夏ワイを倒せる方法を若ひなに聞いてたりしてそうなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:39:04

    若葉もひなたも夜に若ワイに勝ったことなさそうんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:19:54

    ワイにぼの夢教習には途中から赤奈が乱入しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:27:55

    >>181

    ツンデレのにぼっしーに如何に女として上手く誘い受けして自身に夢中にさせる手管を教えてそうなんよ

    ……にぼっしーが実践出来るかはともかく

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:38:43

    >>183

    夏凜は無意識に誘い受けしてそうなんよ

    ツンデレくっころ夏凜ちゃんは今日も夏ワイを夜戦に誘って撃沈してるんよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています