黄猿に中将9人と戦艦20隻!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:23:30

    黄猿はともかくたかだかバスターコールの2倍くらいごときの戦力じゃ立てこもり組にたいして誤差では?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:26:37

    普通に考えたらそうなんだけど読者の想定するナミジンベエの後方火力やゾロの斬撃系も実際に描写されたらナーフされるっていうかお話の都合で遠距離攻撃はしない可能性が高い

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:31:26

    それだけしか集められなかったんだから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:33:43

    島を更地にしていいなら効果あったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:36:31

    ぶっちゃけ普通にしんどいと思うわ。黄猿相手にはゾロとサンジできたらジンベエの三人がかりは欲しい。他のメンツだとフランキー以外は中将とタイマンはしんどそう。
    ただ中将もピンキリだから分からないけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:40:20

    巨大軍艦が20隻であって巨大軍艦含む戦艦自体は100隻だから戦艦だけならバスターコールの10倍の数集まってはいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:41:39

    ワンピースという漫画だとどれだけ戦艦集まっても烏合の巣だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:45:04

    でもなぁ…中将をバスティーユくらいとしてもナミウソチョパは勝てなそうなんだよな…
    一応ナミはゼウス次第だけど中堅レベルまでいかれるともう安定して勝てるのはゾロサンジジンベエくらいだろうからそこまで余裕はなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:56:14

    数は強いと散々作中で言われながらも結局個の強さが上回るんだからあんまり意味ないよな
    今更中将がいたところでだからどうしたとしか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:57:37

    なんなら砲撃さえニカがギガントの要領で島囲えば理論上防げるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:58:42

    言っちゃ何だが四皇だったビッグマムやカイドウ相手にそんなもんで勝てるかって

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:58:52

    >>2

    ゾロの飛ぶ斬撃は中将二人がかりで相殺するとかになるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:59:38

    >>8

    心配せんでもナミ、ウソップ、チョッパーが出張るまでもなく9人の中将ぐらい捌けると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:00:05

    >>8

    仮にも四皇のメインウェポンなんだからゼウス居れば大抵の中将は潰せる

    チョッパーもクイーンと殴り合えるぐらいには強いからぶっちゃけ中将じゃ話にならんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:00:17

    設備破壊禁止縛りの上人質取られてるのハードモード過ぎない?
    軍艦がただの巨大海上棺桶になってるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:00:51

    海戦になるとさすがに盾がないときついと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:02:07

    >>16

    クードバーストで逃げて終わりだと思う。真面目に黄猿か大穴でサターンに頼るしかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:03:17

    どんなに高く見積もっても四皇幹部クラスだし中将の中にゾロのバ火力に耐えられる奴もサンジにダメージ与えられる奴もいないだろ
    ゾロの火力なんてなんなら黄猿でも食らったらヤバそうなのに対処出来る気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:04:08

    >>16

    海戦になったらジンベエとサンジが大暴れするだけだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:04:56

    戦艦いくら揃えてもジンベエがいるせいで大した脅威にならないの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:06:59

    >>20

    ジンベエやっぱ味方側のキャラにしては強すぎるよな

    ワノ国でも屋内のビッグマム戦とかに加勢しろよってレベルの戦力なのになぜかフーズフー倒した後は消火活動手伝って終わりだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:07:00

    そもそもルフィ側は全員潰してやるぜ!ってより逃げるか!って感じだからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:07:28

    >>11

    カイドウと大看板と飛び六胞に+αの戦力が勢揃いしてるようなもんだと考えたらこの程度じゃどう考えても勝てないわな

    ルフィ達がそれ以下だとしてもこれくらいじゃ無理

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:07:56

    海戦において魚人族はモブでもヤバい……
    相手がジンベイ親分とかもう……ね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:09:58

    五老星が出てきてる以上本気だろうし奥の手があるか来てる中将達が上澄みなのかのどっちかでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:10:07

    ルッチたちが乗り込んできた時もこれルッチ程度じゃ相手にならんだの言われてたけど謎強化である程度戦えてたから海軍のメンツも修正入るんだろうとは思ってんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:11:32

    ルッチは一応2年前でギア2ルフィと同レベル&2年後の強さが本編で描写されてなかったから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:11:42

    セラフィム戦が飛ばされたから、海軍戦もそこまで長くはやらなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:11:45

    上位組の大技が破壊規模デカすぎて戦艦集まっててもボコボコ沈みそうなのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:11:57

    >>26

    あそこまで強化されたルッチですら一撃で意識飛びかけてるんだからなおさら中将じゃ厳しそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:12:45

    >>29

    極論バジュラングガンすれば中将は全滅だしな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:12:48

    倒すには不足でも逃がさないとなると人数は正義だからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:13:09

    四皇最高幹部ですら使えない覚醒をバリバリ使いこなせるルッチとカクですら普通にボコボコにされる現状から見てまぁ無理よな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:13:29

    >>32

    覇王色…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:13:35

    >>30

    意識が飛びそうだ…!(飛んでない)っていう

    あいつニカと戦った後何もなかったように復帰してるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:13:49

    中将は一蹴されて黄猿や聖サターンとの決着は黒ひげ乱入で有耶無耶になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:15:01

    >>35

    そりゃ覚醒してるからな。意識飛んでその後も気絶してますじゃ話にならんし、別にだからと言って中将がルフィの攻撃に耐えられるとは思えん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:15:05

    >>34

    通じないやつもいるんだろうけど一応使って損はないワノ国で全く使われなかったから話の都合で使わないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:20:47

    >>35

    覚醒したゾオンのCP0ですら大技じゃない攻撃でそれなんだから海軍中将じゃどうあがいても無理でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:22:07

    「中将」も「巨人」なんかと同じで体のいい噛ませにしたツケが回っている…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:23:23

    >>39

    ここでワンピース得意の''数の力''や

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:26:35
  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:27:36

    中将は未知の奴らがどれだけ強いか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:28:08

    >>21

    かなり大袈裟かもしれんが本当に白ひげやカイドウ、ビッグマムが味方になるレベルの助っ人だわジンベエ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:29:40

    覇王色(気絶させる方)って魚人島以降めっちゃ影薄くなったよね
    やっぱ作劇上使いにくかったんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:30:08

    >>43

    中将ファンとしては本当に強くて追い詰めたりするところ見せてほしいんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:30:49

    >>45

    シャンクスがバリバリ使ってるからシャンクスほどではないにしろそれなりに使えるんだから使わないのは不自然だよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:31:30

    >>45

    ワノ国でも全く使わなかったからな

    まあカイドウやマムにやられたら絶対勝てないからそりゃ作劇上の都合でしかない

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:33:18

    >>45

    気絶のために使うんじゃなくて余波で気絶するパターンばっかだった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:34:27

    >>45

    とは言えカタクリやドフラミンゴ相手に激突させてるからその辺までは割と印象強い

    ワノクニに入ってまとい出してから本格的に影薄くなったけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:34:54

    海戦言うけどジンベエの操舵技術とサニーの性能で逃げられない訳が無いからそもそも船乗られたら負けや

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:36:42

    >>8

    馬鹿にされてるけどモクモクしちょる奴だって覇気使えないやつが遭遇したら普通に負けるし

    仮にも海軍の主戦力なだけあるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:46:34

    別に苦戦してもいいけど納得出来る苦戦を描くのが難しくなってるから納得できない苦戦を描くくらいならさっさと倒すなり逃げるなりしてほしいのはある
    何が問題ってそれができちゃうしできて自然だからこそ自然じゃない展開を描こうとするなら悪い意味でご都合主義を感じてしまうんよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:54:34

    でも今までカイドウもマムも陸上ての戦いが多かったし
    マムもジンベエたちに対しては海戦で戦ってたけど結局逃がしちゃったし、海であれだけの戦艦に囲まれたらやっぱり脅威じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:58:11

    >>54

    あの数に囲まれたジンベエたちが無事帰還した上で宴する余裕あるんだから数より質だよ結局

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:58:15

    >>21

    実際ジンベエが反対側から海に入って

    水中泳いで軍艦側に回ってそこら辺の魚とかと強力して海流操作で大渦作るとか槍波で軍艦に穴開けるとかでほぼ壊滅に追い込めるもんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:59:53

    >>8

    寧ろゼウスが一番怖いんよ 赤髪vsキッドが分かりやすいけど人数差以上に足場(船・島)の差が致命的すぎる 中将以上の極少数に聞かなくてもゼウスの大規模攻撃で船動かす大勢の雑魚潰されるとどうしようもなくなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:02:14

    ギフターズに手こずった描写を忘れたのか?
    勝てても消耗するんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:03:26

    >>54

    覇王色がなければそう ただ覇王色があるだけで一変する 船動かす大勢の兵士(比較的弱い)が潰されるからほんの一握りの強者が船(大勢の仲間込み)動かせずに呆然とするしかなくなる そしてあの世界じゃ人よりも船壊す方が楽

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:04:33

    >>58

    あの消耗がカイドウ戦に何か影響あったかというと別に…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:04:33

    多分勝つのだろうけど全員がピンピンしてるわけじゃなくて多少疲れたり怪我したりしてHP半分くらい消耗してるくらいになるとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:05:33

    >>58

    消耗しても次の場面には全回復する仕様だからあんま意味ないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:06:19

    >>59

    だから覇王色は何故か使わない展開にする

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:06:36

    >>59

    覇王色って海戦だとほんと怖いんだな...

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:07:12

    >>63

    シャンクスの覇王色で中将ダウンさせられるレベルだから使うと消耗のほうが大きそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:10:06

    >>65

    違うよ 59さんが言ってるのは中将以上の強い奴を狙うんじゃなくて「大勢いる船動かす為の人員(勿論比較的弱い海兵)を覇王色で潰して船を機能停止にする」って意味だよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:10:24

    >>65

    上にもあるけど別に中将を気絶させる必要はないんだよね

    軍艦なんて一人で動かせるもんじゃないんだから

    だけど物語的には苦戦して欲しいからそういう展開にはならない

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:13:38

    >>63

    シャンクスさんこの距離でピンポイント覇王色が出来る辺り近付いてくる船の船員潰して新世界の海真っ只中に置き去りとか常套手段なんだろうな...

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:15:09

    >>68

    沈むまで覇王色連打とか陰湿すぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:15:28

    >>58

    消耗っていうけどそれって基本敵にしか適用されないし味方を消耗させたところでキッドとローの時みたいにゾンビみたいに動き回るから意味ないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:17:20

    >>63

    でもシャンクスには戦闘させたくないから何度も使わせるし、ルフィや黒ひげとかと戦う時は不自然に使わなくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:19:14

    >>59

    幾ら月歩で自分だけ動けても大勢の味方を船に置き去りとか海兵なら出来ないもんな ...出来ないよね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:19:25

    >>71

    シャンクスの不自然な盛り方見てると最終的に卑怯なやり方で黒ひげに殺させるから自由に盛ってるんだろうかと思ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:20:21

    >>72

    どうかなあ部下粛清してる中将とかいたし

    まぁでも中将が一人二人いたところでって感はあるが

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:32:37

    >>58

    集った海兵達がギフターズより強いとでも?

    ボス戦前の準備運動にしかならん

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:38:05

    こいつ50体が味方なのが過剰戦力過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:46:11

    「(苦戦することが)あり得ない戦力」になってるのが割とどうにもならん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:58:29

    いや数の暴力とかは普通に厄介だけど中将って明らかに赤鞘とか飛び六よりは弱いよね現状イメージ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:34:50

    >>78

    上澄み中の上澄みと比べるのは流石に酷ってものでは

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:38:46

    今回の新中将たちは頂上戦争にいなかった面子なので世界徴兵で集まった強者か
    頂上戦争時にはビッグマムやカイドウの抑えに回ってた上澄みなんだ
    きっとそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:39:18

    >>78

    その数の分が強みなのに9人ってのが微妙すぎる

    50人くらい連れてこいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:59:29

    セラフィムに手こずっていた上でこれなら確かにヤバい!ってなったけど、
    なんか知らんが飛ばされちゃったしここから苦戦されても正直反応に困る

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:03:34

    ホールケーキアイランドでビッグマム海賊団に囲まれた時の方が遥かに絶望感ある

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:35:13

    >>83

    寧ろこれからは主人公を相手にせざるを得ない板挟みの敵に同情しながら見ていく感じだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:52:30

    ワノクニでは気絶の覇王色放っても聞かなかった可能性もある。
    あれが威圧によって怯ませて気絶するって感じなら、敵がカイドウという強すぎる男が率いる軍団、それに加えてあのマムも味方側としていてくれて、ギフターズとかも精神的に強者として振る舞える余裕あるから覇王色が効果ないって線も考えられる。

    キッドとか緑牛の場合はさすがにシャンクスのレベルが高過ぎて(緑牛の場合はシャンクスが出てくるなんて想定外だったのもある)ひよったって解釈も出来るし。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:21:33

    中将たちも海賊の中での上澄みである白髭海賊団傘下の船長と同格みたいな登場の仕方してたし、
    そもそも頂上戦争で倒された中将とかほとんど白髭相手で、確認できる戦死者に中将はいなかったし、
    バスティーユ中将は大将が(お荷物ありの状況とはいえ)苦戦するような相手をさしおいてNo2のサボが相手なら瞬殺されてもしょうがないし、
    ヤマカジ中将は…まぁレベル6囚人組がダメな技だったんだからしょうがないし、
    メイナード中将は上がりたての新顔だから少将と差がほぼないと考えれば…で、頑張れば擁護できる
    古参組や基地長は七武海や四皇最高幹部は流石に無理だけど…レベルまで盛られても不自然ではないと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:24:07

    >>85

    いや普通に余波とかで普通に百獣も気絶してるから効果ないわけじゃない

    ゾロが覇王色覚醒した時も周りの敵が気絶してたりしたから雑魚には有効だけど何故か意図的には使われなかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:34:13

    >>87

    ゾロの場合は覚醒したてだし自由に使えるものじゃない

    ルフィはそもそもカイドウ戦まで覇王色の覇気は温存してた感じあると思うぞ

    流桜で纏ってバトル為に

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:34:20

    お茶会や金色神楽で集まってたビッグマムの大臣や百獣の真打ちくらいの実力だろうから十分強い……いや9人は少ないな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:35:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:35:52

    強い中将ってガープ以外いるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:36:56

    >>87

    覇王色は正直味方側よりカイドウやマムが使わないことのほうが作劇上の都合を感じる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:37:12

    >>88

    そりゃそうだが少なくとも気絶しなかったから使わなかった訳では無いよなって

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:38:11

    >>91

    茶豚とか大将級らしいのでいるっちゃいるっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:12:26

    ルフィもシーザーに初見でボコられて捕まってるからな
    中将に厄介な能力者いたらわからん

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:16:54

    黄猿9人で軍艦20隻だったらまだ勝機は見えていた

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:27:16

    >>96

    そこまで来れば過剰というかバカにし過ぎだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:54:30

    >>91

    急に生えてきた大将候補ってのがいるけどそれもSBS産(キャラデザ自体はあるけど没になってた)だし、純粋に本編キャラだとガープが頭抜けててその遥か下にお鶴さんや上位の中将がいる感じだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:34:08

    ナチュラルにカクルッチも向こうについてるみたいになってるし、黄猿も若干メンタル来てるしでサターン聖が余程じゃなければ楽勝じゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:46:09

    というかどんなに頑張った所で聞いちゃいけない会話聞いちゃったので結局こいつら始末されそうなのがな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:53:39

    ルフィゾロの覇王色でどこまで数を減らせるかねえ
    まあ帆船とか半分の兵が気を失ったらまともに動かせるもんも動かせなくなるだろうけどw

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:31:53

    ルフィ達は逃走成功しそうだし、これで20隻全損したら海軍アホだろとしか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:10:17

    >>5 いや流石に黄猿にはルフィが必須だと思う


    四皇最高幹部は完封できるのが大将だし

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:17:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:19:07

    >>96 大将3人で四皇1人と戦えるんだから 

    むしろルフィ側に勝ち目なくなるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:20:53

    >>104

    完封できるって言ってもタイマンならだろ

    青雉ですら最高幹部クラス相手に隙作るとダメージ食らうしタイマンでも相手が隙作らない限りはそうそう落とせないから3人もいたら普通に厳しいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:38:06

    バスタコール=砲撃って前提なら大したことないかもだけど
    二の矢三の矢で毒ガスとか細菌兵器とかあれば結構苦戦するかも
    世界政府の外道っぷりからして中将が上陸して交戦中に非人道系の兵器投入とかやるかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:35:50

    科学の島相手に化学兵器で戦いを挑むって負けフラグビンビンなんですが

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:45:56

    中将9人は良いと思うが、大将が後2人は欲しい
    大将1×中将9より(大将1×中将3)×3の3チームの形で部隊編成したいとこ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:50:04

    >>1

    軍艦は巨大戦艦20隻を含め100隻だよ、海兵は3万人

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:01:28

    >>80

    ドール中将がG-14基地長だし、見たことない中将ばかりだから、Gの基地長の集まりだと思う

    ヴェルゴがGの基地長だから同じくらいの実力かなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:29:24

    >>111

    ちなみにG1モモンガ、G2コーミル、G5ヴェルゴ、G14ドールが判明してる基地長だけど強さの判断はしづらい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:42:00

    というか逃走するだけだったらくまセラフィム確保してるならどこかの島に全員ニキュニキュで飛ばせば終わりでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:53:37

    一応でかい戦力とでかい戦力の対立構図なのにだいたいこのスレに書かれてる事と同じような見方をしてるからそこまでハラハラもワクワクも…ってなっちゃうな
    エッグヘッド編であんまりバトル魅せシーンなかったキャラに花持たせる感じにするのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:31:31

    ルフィたちは海軍を潰したい訳じゃなくて海軍から逃げればいいんだからな
    しかも船は壊れないし魚人最高峰が味方だしマップ兵器持ちだしで黄猿と聖に期待するしかない現状海軍がかわいそうですらある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています