ドッカンバトル 総合スレ Part22

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:36:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:00:35

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:49:02

    スレ画に悪意が感じるのは俺だけだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:49:18

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:22:56

    ヤベーぜ極限神様

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:28:06

    スゴイ()極限をされた神様

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:35:04

    恐らく今後も語り継がれるであろうレベルの極限をした神様

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:23:57

    神様が目立って酷いけど今回強襲のピッコロ含めて微妙なやつばっかりだったなぁ
    いつもは天下一の極限も一体位はいいの混じってるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:30:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:46:35

    大魔王に戦闘力持ってかれすぎやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:47:38

    天下一もマジュニアパが増えてきたな~
    まだゲット出来てないからブロリーで頑張ってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:59:33

    マジュニアとかいう天下一とかバトロ特化かと思いきや実数値の化け物だから極の切り込み隊長とかしたやべー魔族

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:55:08

    マジュニア凄い強いよなぁ〜
    めっちゃ使い勝手が良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:33:06

    なんか来てる
    罠の臭いがプンプンするぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:42:32

    割といいキャラピックアップされててちょっと悩むのがいやらしい
    ただ割と期間長いし夏の大型CPのキャラが分かってからの方がいいかな…と自分を納得させた

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:43:35

    正直ドッカンより19体目の恒常のが凄くね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:47:39

    引いて悪くないどころかかなり良いんだけど大型前にやっちまった感

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:13:04

    今回のガチャ一回きりだし100個だとやっちまっても割と簡単にここから捲れるだろうし良いんじゃない?
    これは来年もやって欲しいガチャ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:10:15

    データ消えたからバックアップダウンロードしてるんだけどさぁ…3時間くらいやっても終わらんのよね
    これって普通なんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:32:01

    >>19

    このゲーム自体容量多いからしゃーない

    必殺演出の作画分容量が増えていってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:23:25

    100個だし引いちゃった
    案の定20番目は持ってないやつ多かったのに見事に被りを引いた笑
    でも19番目は新規だったから嬉しかったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:28:08

    ワクワクさん実装か


  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:29:34

    一見未来編っぽいけどここでヒルデガーンと龍拳お出ししてくるのが最近のドッカンなのよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:59:39
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:06:58

    >>23

    タピオンはもうネタだろうないし未来編にしとこうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:14:35

    未来編だと勝手に思っているお前の姿はお笑いだったぜ
    赤い座席=ポッドの座席
    黄色いなにか=ブロリーのとげとげした髪
    カリン塔=ヤジロベー=ブロリーmadでクリリンとしてよく使われるヤジロベーのセリフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:17:01

    >>26

    正直そろそろ新ブロリーのLRは欲しい

    演出温存し過ぎて出すタイミング見失ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:16:43

    タイムマシンに関しては書かれた時期によってZのもでっぱりあったりするらしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:19:48

    前哨戦としてZの未来編やる感じか
    CPでザマスパがどこまで強くなるか楽しみだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:34:26

    Zの未来編やるならついでに知未来悟飯の極限もして欲しいんだけどな
    あいつ絶対化けるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:46:51

    カウントダウンで体速1718の極限
    本CPで技トランクス速ザマス知ブラック極限はやりそう
    あとはLRロゼ、知悟飯、力ベジットとブウがどうなるかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:58:10

    ベジットブルー目玉にしてそこからの関連で力ベジット極限させたらええ
    ただ主役がトランクスの可能性高いからベジットブルーを出すかは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:14:55

    大型キャンペーンの未来トランクス編でベジットブルー絡ませないってのは無いわ
    悟空&ベジータアクティブのみでベジットブルーはあるかもしれんがな
    そもそも何故かこのゲームロゼの相方がベジットブルーだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:21:04

    去年みたいにドッカンフェスと伝説降臨祭の混合でやるのか前半ドッカンフェス、後半伝説降臨祭で分けるのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:57:41

    >>34

    去年みたいに伝説とドッカンが相互になるより周年みたいなのが嬉しいかなぁ 去年のクウラ編だと結果的には変わらんけどコイン関係で悶々としてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:00:14

    伝説降臨祭で何かの間違いで良いからブルマと改悟空を同じガシャにピックアップしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:02:05

    ジレンとか16&17&18の極限どこ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:42:41

    今回未来編というよりトランクスに焦点当てたキャンペーンになりそうな感じするな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:28:23

    >>35

    Wドッカンフェスは通常のフェスでもコイン貯まるけど降臨祭メダルは周年、7月後半ガシャ、半周年、聖龍祭のみなのがうんちすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:39:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:13:22

    レッドゾーンのセル、親ギャリだし大丈夫だろって必殺先手食らったらまさかの30万ダメでびっくりした

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:52:41

    >>41

    ゲージは6つだし回復は言うてそんなに無いしウイスダメカが掛かる四ターンで一気に勝負掛けるのが正解な気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:34:53

    いつかドラゴンボールZ2のOPの悟空とベジータが殴り合いのクロスしてポタラ合体をアクティブとかでやってくれないかなって

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:03:21

    演出とbgmはこのゲーム本当にすごいからあとはカードの画質とか、攻撃を受ける側のグラフィックも少しづつ改善してほしいな
    後者は最近ちょっとだけ良くなってる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:26

    >>22

    前もこれに騙された気がするぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:40:44

    聞きたいんだけど夏の大型ってこのGWコンビ来ると思う?
    天下一悟空もマジュニアも両方欲しいんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:08:04

    >>46

    99%来る

    去年通りなら前半後半に分かれて再録だけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:21:50

    >>46

    例年通りなら極側に優勝悟空再録されるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:42:53

    やっぱり来る可能性あるか
    目玉はどうにか当てるとしてこの二人はコイン交換も検討するかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:17:33

    生放送きたね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:56:10

    時を戻せない方をゲストに呼ぶ痛恨のミス

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:53:00

    管理人サンドランド好きすぎて笑った
    ただ面白いんだよなあれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:35:01

    宇宙ザマスの演出楽しみすぎるだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:38:42

    やっぱり超サイヤ人ブルー状態のゴクベジからの合体ベジットブルー来たか
    絶対引きたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:15:27

    合体ザマス知属性と同名かー
    リンク組めないのはきちい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:08:23

    ポタラップのラスサビの曲かっこ良くて少し焦る

    未来編っぽくて好いわ


    【ドッカンバトル】『LRベジットブルー』『LR無限ザマス』爆誕!『ポタラップ』公開


  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:02:40

    >>55

    一番手に置ける性能じゃないと本当に困るなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:36:40

    未だにラッキーしか見たことないんだが誰か超ラッキーとウルトラ超ラッキーの画面見せて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:40:32

    >>57

    無限ザマスがリンク組めるのかどうかにもかかってるね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:32:16

    >>58

    写真撮ってないけどウルトラは悟空のとなりにクリリンがいた

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:40:09

    悟空ブラックを七夕超サイヤ人4で迎え打とうとしたら初動必殺で殺されて開いた口が塞がらなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:03:12

    Wフェスでほんっっっっっとうによかった
    片方祭りだったら最悪だったよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:03:15

    激戦だったけどHP管理が出来なくて元気玉打てなかったのも大きい気がする
    初戦でアイテム全部使って、ロゼ戦はゴリ押した

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:20:34

    しかしこうなると祭りが誰になるかな
    もしホプソトランクスかロゼが祭りだとしたらその場合後半の人選どうなるんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:04:05

    Zトランクスと超トランクスとかありそうだなと思いました

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:08:57

    >>65

    周年みたいなopコンビの可能性もなくはないが流石にここでロゼかザマスはもう使い切るだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:11:26

    真面目な話夏の大型は毎回前半も後半も超と極を意識しているから多分超のトランクスとロゼだと思うぞ
    同名問題は知らん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:40:35

    超感謝チケットに全部乗せて余ったのでまたチケットがベストかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:13:42

    メモリアル龍石どうつかった?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:58:07

    まだ様子見
    少なくともWドッカンフェスのPU見てからでも遅くはなかろうて

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:03:50

    >>69

    持ってなかった極限する未来トランクス交換した

    トランクスもザマスも極限で強くなってくれるといいなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:10:49

    タイムマシンとの対峙トランクスって育てた方がいいんだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:52:03

    >>72

    おそらく50連ガチャミッションの必須になるから育てた方がいい

    潜在能力とかは一旦置いといても

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:25:02

    >>73

    ありがとう

    取り敢えず潜在能力以外は育てた

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:30:30

    ブースト5コにしてくれんの楽だわ
    ずっとこのまんまにならんかな~

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:50:13

    今回のブラックで使って思ったのがゴッド悟空
    気玉変換もガードも回避も無限上昇も出来るなんて万能すぎだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:17:20

    悟空ブラックがイレギュラーに強いのかそれともここから順当に強くなるのか
    個人的にはセルマックスみたいな縛りや特攻もなくアイテムフル動員のガチンコは嫌いじゃないからどっちでもいい勝てるかは知らん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:12:26

    お前あたりとかあったのか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:28:24

    合体ベジットブルーのオリジナル演出カッコいいな
    合体前は全ガで合体後は50%ダメカに全体防御バフと1番手で強いしええなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:29:13

    ベジットめっちゃ強いな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:49:59

    ザマス自体は強いしフィールド効果もいいけど極染めって結構ハードル高いんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:59:58

    変身条件はちょっと気になるけど
    速ベジブル技ベジブル並んだら全員消し飛びそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:08:40

    無限ザマス無敵なのやばいな
    でも全員の受けるダメ30%upは乗算だったらかなり敵のATK上がりそうだけどどうなることやら

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:23:35

    こいついっつも自身のサイトから追い出されてんな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:10:08

    ガシャは17時か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:42:09

    やっぱかっこいいわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:09:25

    石1200使って新LR0体
    嘘でしょ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:05:27

    石1300個使ったんだけど良い方かな?
    テンション爆下がりで候。

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:46:40

    ベジット思ったより火力出ない

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:05:53

    おまけ石もセール石も全部買ったのに目玉引けず
    やばいな今回のガチャ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:19:02

    これゴクベジあんまし強くないかも…
    5ターン目に変身条件満たせてないと一気に受けられなくなるしatkが正直最近のキャラとは思えん程低い

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:25:09

    シンプルにザマスが無法すぎるわ
    超系相手に実質ATK1.3倍の高倍率サポートに加えて無敵はイカンでしょ
    敵ATKが1000万になろうが1億になろうが耐えるのは流石にね...

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:59:06

    アクティブ条件がなぁ…力ベジットと比べると「なんでそうした?」が多すぎる

    ・ターン条件
    超ベジット→"バトル開始から"4ターン(2ターン目に登場しても次に合体可能)
    ベジブル→"自身の登場から"5ターン(どう頑張っても3回顔出す必要あり)
    ・HP条件
    超ベジット→HP77%以下
    ベジブル→HP70%以下
    ・合体後のメリット
    超ベジット→HP回復
    ベジブル→ほぼ無し(むしろ合体できないとガード切れて危ない)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:49:38

    火力低いから弱いって言ってるの見てえぇ…ってなったんだが
    変身条件に関してはともかくそもそも火力枠として見てる方がおかしい気がする
    性能見ても明らかに一番手とか壁役とかのサポで使う感じなのに

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:26

    まぁこれに関してはベジットが今まで守りからのカウンターとか多かったからな
    というか最近のドッカンバトル火力ヤバいの多かったし
    まぁ守り半端ないからノリノリで使うけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:50:25

    最初から合体してたらもっとよかったんだけどなー

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:59:33

    侮られがちだけど後続に追撃必殺1、2回分のDEFサポート乗せれるから普通にやばいぞ
    たとえばターレスとか天下一悟空とかDEF価が丸々1.5倍になるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:13

    >>97

    だよね

    正直弱いって言ってる人見て目を疑ったわ…火力しか見てないんかと

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:23

    ベジットの方にはそこまで不満はないけど合体前がなぁ
    特効入らないといくらなんでも火力低すぎるし防御も完璧って程でもない上に5ターン目で条件満たせてないと一気に負け要因となるのがキツすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:32:28

    まだ2セットしか回してないとはいえザマス出ねえや
    副産物おいしいけどさあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:47:24

    >>93

    超ベジットは(当時水準なら)「変身させたくないなら温存しても良いよ」っていう性能なのが嬉しい

    ブルーは「変身出来ないと隙だらけになるぞ」って性能コンセプトだから…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:48:57

    高難易度で使ったらわかる
    合体しないと弱い

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:57:26

    強い強いと言われる天下一悟空使っているけどイマイチ強みが分からん
    なんなら実数値化け物のマジュニアのが分かりやすく強く見える

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:14:33

    セレクト龍石ありがてぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:39:50

    合体ザマス強いけどイマイチパーティーの相性が思い浮かばんな
    なにはともあれ速ザマス待ちかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:13:46

    >>103

    このまま環境が進めば天下一の為に貴重な復活切るか?ってなりかねんのよね

    次顔出し時にガード外すと戦犯になるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:06:10

    ベジットブルーとビースト比べられているけどビーストの荒れっぷりはこんな次元じゃないんだよなぁ
    ただまぁガッカリする部分があるというのは共通してるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:27:59

    >>107

    ビーストはほぼ全員が変身だと思ってた所でのダメージ系アクティブで更に一番美味しい技出したからこの先ビーストが新しく来ても演出に魔観光殺砲が使われる可能性が限りなく低いというね...

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:11:03

    演出勿体ないというのもそうだけどビーストの場合オレコロさんと比べて守りは全ガ切れるとアレだわ
    気力周りが悪い上にリンクも切るし頑張って気力貯めても確定必殺追撃じゃなくて運要素絡むわでなぁ…
    ビースト本人をメインにしないと活かしきれないしアクティブも緊急回避みたいな扱いなのも評価落としてる感

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:50:15

    ザマスの超激戦の最終ラウンドの3ターンのカウントを見て
    身勝手のように即死技打ってくるかとヒヤヒヤした

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:08:11

    ザマスは悟空ブラックと相性良いと見せかけて実はそこでもないって罠がある
    まぁボスキャラリンクの有無だけなんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:14:46

    >>107

    ユーザーの意見を代弁するピッコロとビースト好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:55

    今回の合体ザマスはフィールド効果で超系との相性悪いように見えるけど、完封さえできればダメージ増加はされないからぶっちゃけ5周年積み込んでも良いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:26

    >>113

    まぁ今回のザマスが火力高いからそこまで気にしなくても良いかなって気はする

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:48

    石使い切って今回の目玉両方素体ゲット出来たから強いと噂のマジュニアコイン交換して使ってみたんだけど
    まじで滅茶苦茶強いのな…天下一用にと思って取ったけどそれどころじゃなく極系使う時スタメンになってしまった

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:32:30

    ベジット実際に使ってみたけど1番ダメなの変身条件だなこれ
    4ターン以内はガードと回避で安定するし火力は2、3番手で使えば思ったより出すけど5ターン目にHP減ってなかったらただの貧弱なキャラになる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:30

    フィールド効果は乗算で1.3倍らしいなヤバすぎ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:50:12

    LR合体ザマス同士が同名なのでモヤってたけど引いて使ってみたら知のほうは3枠目で回して技が宇宙化できるようになったら並べるみたいな使い方してればあんまし気にならないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:38:45

    リダフレで使う場合、凸少ない方を宇宙化させた方が良いね
    役割的に凸多い方はアタッカーとして頑張ってもらったほうが良いし

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:32:44

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:55:23

    ザマス側130連ぐらいしたけど見事にオレコロさんと知ブラックしか出ねえ
    2体とも1凸から虹になってんぞどうなってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:31:04

    どっちだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:03:23

    ザマスのこれ無限上昇?

    それなら強くね?


  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:05:01
  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:06:23

    トランクス大幅上昇付いたってことはこれ繋ぎによくね?
    ただ腐りやすそうな側面はあるかな
    ザマスは無限上昇でマジで強いぞ
    なんならゴワスも強いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:07:18

    合体ザマス良い相方貰えたな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:10:40

    >>125

    ゴワスは最近どこぞの天下一神様の上位互換だね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:12:33

    トランクスは初手どうにかすればこれガシガシ攻めれそうだな
    まぁ二番手、三番手に置けばいいだけだから問題ねぇさ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:14:36

    >>123

    無限上昇に気を取られがちだけど異形化ザマス滅茶苦茶追加されてて笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:16:39

    一番良いのは技合体ザマス→速ザマス→技ロゼザマスかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:21:18

    ゴワス入れたいけどあいつ超なのが悲しい
    ゴワスお前も人間0計画に加担しろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:23:28

    >>131

    ベジットが展開から消えてしまう!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:21:17

    ザマスいいね
    実数値伸びるだけで満足だったけど軽減10%upと無限上昇貰えたのデカすぎる
    あと地味に極系気力2は助かる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:24:37

    トランクスは実数値勝負なのがちょっと厳しいかも?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:27:18

    トランクスは環境から置いてかれるのはそう遠くないとは思う
    ただ今だけを見つめるなら結構やれると思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:45:36

    ザマスいい極限もらったなー
    後は知のブラックとLRロゼが極限来るかどうかだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:41:07

    最近フェス限は虹あぶれしても大乱戦用に育成したほうがいいんじゃないかと思ってきた

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:50:51

    最近の極系は緑が強いですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:21:16

    再起染めでメタルクウラ行ったら
    開幕必殺でオレコロが60万食らって即死して笑った

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:03:02

    ザマス当たらないからクウラでミッションどっちもやったけどまだまだこいつの火力健在だな
    火力に関しては今回のベジブル超えてると思うわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:29:42

    あれっザマス思ったよりも固いぞ
    個人的には二番手にもおけるし一番手にも起きやすい
    個人的には変身前のモヒカンザマスの時に一発でも必殺技撃っててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:20:24

    トランクスの方も想像以上に強かった
    登場ターンさえ乗り切ればATKもDEFも凄まじいことになる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:43:14

    合理的に考えたらベジットのが良いかもしれなきが俺は入れたくないなぁ
    ロゼの極限頑張れ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:18:47

    >>143

    ゴクウブラックにこれで勝てた

    まぁベジットをゴルフリにしただけなんだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:21:05
  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:51:24

    >>145

    なんかザマスとかブラック系列異様に知属性多くない?

    ロゼは色的に多いのも分かるが伝説降臨ザマスも知属性だったし

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:28:46

    ベジータも知属性に偏ってるよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:16:37

    マジュニアの交換はあり?
    メダルは900枚弱ある
    ザマス編成作りたいんだけど一枠微妙に埋まらなくて困ってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:01:35

    >>148

    900枚あるならありじゃない?

    超感謝とかもう少し石配布とか待つのもありだとは思うが

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:30:23

    チケットとかあるし待つのもありか
    正直ザマスパでのマジュニアの力量よくわかってないんだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:58:43

    もう半壊ザマスも未来ゴクベジも出ないから大人しくオレコロ使います...。

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:01:55

    >>138

    随分目に優しくなったな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:33:43

    極限速ザマスヤバすぎる、これは楽しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:06:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:07:44

    知の悟飯極限来たな
    ブラックはないのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:22:07

    というかこれ冗談抜きでZトランクスと超トランクスになるんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:24:07
  • 158二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:17:00

    Zトランクスは可能性あるけどメカフリーザ殺した速トランクス、ムキンクス、今回の知未来トランクスとあるから演出ないだろ
    まぁオリジナルがあるけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:59:34

    未来悟飯悪くないね
    まあトランクス縛りと200%かけられるリーダー少ないのはあれなのくらいか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:56

    こないんかーい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:22:05

    知ブラックここで来ないってことは3弾で極限か
    ......祭りで極来ないとかないよな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:52:06

    知ブラックは攻守150%に条件付けてさらに50%アップと追撃で必殺が出てくれればいいかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:01:24

    でもブラックの売りといえば「この痛みがさらにまた私を強くする」だから守りからのギア上げは欲しいかな
    というか雑に無限上昇くれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:17:17

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:42:35

    思ってた以上に未来悟飯強そう
    ただほんと後半の祭りガチャ次第だなー…ホプソトランクスはほぼ確定で来そうな気がするけど
    素直にロゼ出してくるのかそれとも外して別のキャラになるのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:19:26

    >>163

    分かりました

    敵にとどめを刺す度に強化されます

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:09:32

    知ブラックはカテ特攻で変身前にも気力アップが付いたら使いやすくなりそう
    あと変身後に未来編か時空を超えし者にDefサポとか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:04:36

    これでも悟空ブラック出ない可能性もあるからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:10:35

    フィールド効果で出しやすそうなキャラって何人くらいいるかな
    個人的にはセコいリングセルはいつか絶対出ると思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:27:26

    爆発寸前のナメック星フィールドを生成するフリーザor超サイヤ人悟空とか...?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:29:43

    >>169

    ナメック星を半壊したフリーザと自分の体内でも暴れた魔人ブウ悪とバビディとツフル星を作ったベビーと地獄を滅茶苦茶にしたデブジャネンバは思いついた

    超は正直一人も思い浮かばん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:30:21

    神聖樹の実植えたりとかデストロンガス装置とかスラッグの地球冷凍化とか色々あるよね
    あとデッドゾーンもあるか

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:31:02

    >>171

    超はブロリーのよくわからん異空間があるやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:23:32

    超の通常ブロリー→超サイヤ人ブロリーでフィールドが火山に変化するとかないかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:32:29

    フィールド発動!でセルが石シャキシャキしてセルゲームリング作り始めたら笑う

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:49:55

    >>173

    超ってスーパーじゃなくて超側って意味じゃね?

    まぁそれでもブルーゴジータがいるっちゃいるが

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:02:22

    超系は未来トランクスが荒野展開するくらいには幅が効くからベジータに惑星ベジータとか付けて純粋サイヤにサポとか出来そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:09:20

    悟空のもっと広い所でやろうぜからのこれも出来るな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:04:47

    公式のLINEで暗号文来たけどとりあえずホプソトランクスはほぼ確定っぽいね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:02

    緑石配布だけだと思ったのに中々粋なことしてくんじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:38:26

    イーシンロンとか地球を覆うマイナスエネルギーとかやれたのにもったいない

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:52:26

    悪ブウも人類絶滅ホーミング弾を背景にしたりできそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:43:21

    ガーリックJrの暗黒空間とか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:00:24

    ブウは吸収して体内とかだったらユニークで面白い

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:43:07

    ピッコロ&ゴテンクスとかアクティブで精神と時の部屋に閉じ込めてフィールド展開できそうだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:07:02

    後半キャラ発表今日か、無難にロゼ出してくれないかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:41:51

    もうすぐフェス30連無料期間も終わりか
    思い残すことのないようにね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:08:59

    19時からかー楽しみだな
    人選は片方はホプソトランクスだろうけどもう一人はどうなるやら…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:06

    トランクス確定や!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:05:27

    アクティブええやん

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:05:53

    >>190

    アクティブじゃねぇやスタンバイ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:07:03

    復活GTコンビみたいなもんか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:09:23

    孫悟飯未来!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:10:56

    ロゼじゃなかったか

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:12:58

    悟飯やば

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:13:11

    強くね?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:15:59
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:42:52

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:53:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:53:42

    立て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています