【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【57スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:43

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。



    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【56スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:03:49

    たておつです♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:09:38

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:34:32

    ~前スレまでのあらすじ~


    _人人人人人人人人人人人人人_

    >  卑劣様って属性過多!  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:39:14

    たておつ!ありがとう&保守
    卑劣様はやっぱり兄者の横にいるのが似合うね♡と思いつつマダ扉連れまわし時空で六道マダラの側にいつも控えてる卑劣様もラスボスの愛人感あっていいよね。え?NTRぞ!?だからこそ興奮するんじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:42:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:45:06

    >>6 誤字った


    柱間って「あんな部下、私も欲しいですよ」って言われたら普通に対応してくれそうなのに「あんな弟、私も欲しいですよ」って言われたらスッ…と光のない目で見つめてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:00:40

    立て乙&ほしゅサンキュー

    卑劣様って原作だと処女なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:05:47

    >>7

    マダラに対して「里の忍たちはみなお前の兄弟だと思って欲しい」とか言ってた柱間だけどマダラが「じゃあ扉間も実の弟と思うようにする」とか返されたら快く受け入れるのだろうか、マダラだけは特別枠なのか自分が言い出したくせにスン…となるのかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:05:56

    >>8

    公式が勝手に言ってるだけですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:06:31

    兄者にとって弟NTRが一番の地雷だと思ってるのが劣情スレ民だけじゃないの草なんだ。その割に卑劣様って人の尺度を兄者基準にしてるからすぐ「兄者みたいだ」を使ってそうで…褒めてる文脈なのにお仕置きされて「??♡なんでだ兄者??♡」ってなるのかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:07:13

    >>10

    そもそも公式は処女が非処女か明言しておらんわ!

    つまりシュレディンガーの卑劣様じゃ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:10:47

    攻めに「ほら処女膜を見せてみろ」って言われてくぱぁ♡する扉間ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:26:21

    処女は兄者がいただくけど童貞はどうするんだろう
    扉間がへこへこ女の子に腰振ってるのを眺める兄者もありかな
    攻守交替して女の子にはペニバンつけてもらって兄者の前で情けなく鳴かされるのも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:37:45

    脱童貞(筆おろし)した同時期にメス○キを覚えさせられてそうだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:27:00

    筆下ろしとメスイキ同時!?(難聴)
    前の筆下ろししながら後ろからのズコバコでメスイキさせられる扉間を見たい
    前も後ろも気持ち良すぎて混乱したり気絶したりして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:55:05

    ※原作の女性キャラによる女攻めなので一応注意を…



    いつだかのスレに出てた兄者・ミト夫婦×扉間良かったよね。二人で前と後ろを可愛がるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:59:38

    盆だし、キュウリとかナス突っ込まれちゃったり、幽霊に犯される扉間とか見たいね。
    先祖が帰ってくるわけから、アシュラとかインドラに可愛がられるでもいいな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:17:20

    >>7

    柱間そういうことやりそう

    じーっと真っ黒な目で思わず睨むけど相手がぼんくらで意図に気付かなかったら「あいつはじゃじゃ馬だからお前の手には余るかもしれんな〜」と笑い飛ばしなかったことにしてその場は耐え忍ぶけど、扉間と2人きりになったら「お前の兄者は俺だけぞ〜😖」と肩に額をぐりぐり擦りつけて「はあ?何を当たり前のことを言っとるのだ…」と呆れられた声を出されつつそのままにさせて甘やかしてくれるんだ いいないいな兄者っていいな その日のおせっせは授乳手コキとか甘やかしメニュー多めなんだろな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:54:05

    火影代替わりが穏便に済んでたら三代目になったヒルゼンの側に侍ってる(?)卑劣様を見ることができたかもなんだよね。うーん、やはり卑劣様は強い男の側にいるのが似合う
    卑劣様って作中で人に慕われてたり想われてたりする描写が多くあるわけでもなく、なんなら勝手に卑劣様から人を慕ってる描写がやたら多いのに何故重い感情を向けられてるのがこんなに似合うんだろうか。やはりマダラの激重な負の感情と″あの千手柱間の″大切な弟というのが劣情スレ民を狂わせるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:59:47

    発情期のウサギの雌は背中を押されると腰をあげて雄を受け入れる姿勢をとることがあるらしい。つまりウサらまも年中発情期だから背中を押されたら腰あげてナカに欲しいアピールをしちゃうのでは…?
    ウサらまが自分から服を脱いで腰あげてからのア○ルくぱぁ…♡するのも脱がされてすでに受け入れ準備を整えたくぱくぱア○ルを観察されるのもどっちも見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:15:07

    >>20

    卑劣様が1番大きな感情向けてるのが兄者で卑劣様自身が他人からの愛情に頓着しないタイプだからこっちを向かせたい欲を煽るのもあるかと

    あとあの忍びの神の兄者に生涯付き従った「兄者のモノ」感がね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:24:23

    >>20

    柱→扉に関してはやはりあの兄弟性癖スレの影響大きいな…正直本編を読むだけでは兄者からの重い感情読み取れなかったよ扉間からは激重なのに兄者はマダラばっかだなーと思ってた

    マダラは常時テンション低い分(対柱間、ガイ先生除く)ああやってことさら負の感情の発露見せるの貴重だもんな…サスケ刺すのもあれ扉間に見せつけるのを目的としていて肉体だけでなく精神的リョナだーとグッとくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:16:11

    >>21

    挿れてほしいか?って穴をスリスリ♡されるのも追加して!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:00:11

    夏だから柱扉に夏祭りとかでかき氷食べてほしい
    兄者「扉間のはいちご味よな!味見させてくれ」
    扉間「(シロップは色が違うだけで味は同じなの知らんのか…?)まあ良いが…」って自分のを掬って兄者の口元に持って行こうとしたらズチューッ❤️ジュルッ❤️チュパッ❤️と濃厚なべろちゅーされてほしい
    兄者「扉間といちごの味が一緒になってより甘いな!😄」
    扉間「!!??!馬鹿者ッ!!😡火影ともあろう者がこんな人の目がある所で品のないことをするなッ!!😡」
    不運にもその光景を見ていたモブ達「(人目がなければ良いんだ…)」「(兄弟でディープキスってアリなのか…?あのお二人なら良いのか…)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:21:16

    イズ扉は「オレが抱く側だな」って考えてる扉間を、いざえっちする時にイズナが押し倒して「優しくしてやるよ」ってキスする所から始まってほしい。最初は???ってなる扉間だけど、抱かれてとろとろにさせられるし身体を拓かれて喜んでるのをイズナに「そんなに気持ちいい?」って優しい顔で言われちゃって、愛されてる実感から多幸感でふわふわになっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:34:15

    暑い夏に子供時代のタンクトップみたいな意外とラフな格好してる卑劣様もいいなと思ったんだけど水着姿で披露されたもりもりのおっぱいでムチムチになっちゃってあんなのエッチすぎるからダメだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:57:08

    >>27

    屈んだ時に谷間とか乳首見えると思ったら最高すぎんか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:01:13

    >>28

    子供の頃はブカブカであれもエッチだけど育ったらはみ出てるかもしれん

    卑劣様が想像よりもムチムチエッチボディであることを提示した中国公式は罪深いな(ありがとうございます)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:03:47

    >>27

    扉間がタンクトップ姿になったら兄者には「その姿を誰に見せた…?」って問い詰められるし、マダラには「破廉恥な格好すんな!」って怒られるんだ

    イズナは「よし、こっち来い」ってしっぽりするために人気の無い場所に連れていって、ヒルゼンやダンゾウは鼻血垂らしたり股間を隠すために前屈みになるしカガミは写輪眼を出すんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:28:19

    卑劣様は現代のyシャツとか着ても胸元が閉まらないから大胆に開けるセクシーな女教師♂スタイルが似合うと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:32:49

    ていうか今日、パイズ○の日じゃないか!
    着衣パイズ○がいい!童貞を殺す服も着てくださいお願いします!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:23:04

    扉間って色素薄いから菊門の色も綺麗なピンクなのではと思い始めた
    真っ白なお尻に映えるピンクの菊門良いよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:27:21

    >>8

    卑劣様って公式でマダラに黒い棒で貫かれてるんだよな…抵抗できず何度も何度も

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:59:51

    >>33

    真っ白なお尻をかき分けた先にはピンク色のア●ルがこんにちはすると思うとヤバいね。弄られた後は真っ赤になってたらいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:15:15

    >>34

    原作の卑劣様は非処女だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:44

    >>26

    自分が抱く側だと思ってたけど抱かれちゃうの性癖に合致

    イズ扉はそういうのありそう感ある


    >>30

    うちはメンツの中でマダラが一番まともな対応してるの草なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:09:52

    柱扉はどっちかが近親ソウカンなんて…って考えてたらいいよね。
    柱間がまともだと、あの耐え忍んだ柱間が扉間の魔性っぷりに魅入られて手を出すわけだからエロいし、扉間がまともだと扉間の可哀想度が上がっててエロい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:55:03

    >>38

    扉間が凄い嬉しそうに抱かれるから「そうだ。これは良いことなのだ」って自己暗示しながら、兄者も扉間の身体に溺れていくのね…

    そしてある日、扉間がマダラに抱かれてる現場を見てしまい嫉妬を覚えちゃうんだ…なんか兄者って嫉妬とかしたことなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:51:01

    別スレであがっててめちゃくちゃセクシーだと思ってたら拾えた!
    腰に抱きついて股間に顔を埋めたい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:46:03

    すんごい偏見なんだけど、うちはってセッ!上手そう。今まで感じたこともないほどの快楽でドロドロにされる扉間が見たい。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:52:20

    なんとなく水遁メインに使ってると体温も低めに、火遁だと高めになってそうなイメージあるのでうちはの男に抱かれるのは体温差で熱い…ともなってそう

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:58:09

    >>42

    ずぷぷぷ♡って♂が入ってきた時に「あ♡あつい♡」って言葉を漏らしちゃう卑劣様えちかわ〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:40:18

    これやっぱBカップはあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:53:31

    >>44

    このデカパイが兄者とマダラとイズナと扉間状態と里のモブと劣情民を狂わせる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:36:43

    >>32

    パイズ○にぴったりな真っ白くてムチムチのお胸…浅黒い攻めチン♂とのコントラスト最高だろうな〜!けど分かる、着衣パイズ○も趣きが深くていいんだ。着衣越しに感じる肉感、服を押し上げて乳首が主張してたりしたらなおいい!

    問題は卑劣様がパイズ○してくれるシチュが比較的難易度高いことなんだよね。フェ○や手コキは経験あるけどパイズ○??ってハテナ浮かべる卑劣様もかわいい。胸で魔羅を擦って気持ちよくさせる??うーん、無知シチュっぽくてこれはこれで興奮するんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:00:32

    >>35

    感動からピンクア●ルにちゅ♡ってしてほしい。扉間は「そんな汚いところ……!」って焦るんだけど「お前に汚いところなんてない」って言われて、全身ちゅっちゅされてくれ。扉間は愛されてる自覚をしたほうがいい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:11:50

    スサノオって硬い分、閉じ込めるのにちょうどいいな。マダラに突然抱きしめられたと思ったら、そのままスサノオに包まれて逃げられずおせっせにもつれ込んでほしい!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:52:46

    >>48

    マダラはセッ…しないと出られない部屋が自分で作れるんだね。あれ?兄者も木遁で作れるのでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:49:15

    ショタ扉間をセクシーなお姉さん達で囲んでちやほやされてるの見たい
    歳の割に落ち着いてはいるけど生身の女性に耐性がある訳じゃないから目のやり場に困って俯いてると可愛い〜照れるの?お肌すべすべねって内もも撫でられて反応しちゃってお姉さん達に可愛がられて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:23:24

    扉間は霊媒体質というか、人外に惹かれやすそう。
    夏休みに田舎へ遊びに行った先で友達ができて「秘密基地に出来そうな人の来ない場所がある」と誘われてついて行ったら、後ろから慌てて兄者が追いかけてきて「どうした兄者?」って聞くと「一人でフラフラと出て行くから心配で追いかけてきた」って言うから「は?オレは××と一緒に…」「××って誰ぞ」「だからコイツと」って振り返っても誰もいなくて、風の音に混じって「あと少しだったのに…」って声が聞こえるんだ。正体は幽霊でも神様でもいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:38:49

    >>50

    童○食われるかと思いきや処女食われそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:42:19

    >>44

    この画像見る度に乳首と淫紋をコラしたくなる


    >>49

    どちらも捕獲と拘束を瞬時に済ませる手段持ちな上にそのまま監禁まで持ち込めそうなのがまた…いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:19:34

    >>53

    その気になれば、二人とも扉間を囲えそうだもんね……というか二人が手を組むのはレギュレーション違反だよ!扉間が可哀想だよ!もっとやれ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:35:21

    >>40

    義務的にモブに足○キする姿を幻視した…好き

    なんとも思ってませんみたいな澄まし顔しておいて実は足○キするのに興奮して股間濡らしてるSっ気がある扉間も良い。モブの相手が終わったら体を疼かせたまま兄者やマダラのところに行って「体が熱いから慰めて欲しい」ってお誘いしてほしい。兄者たちに抱かれるときはMっ気全開でお願いします!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:51:24

    田舎のお祭りみたいなもので巫女役に選ばれ、祠のような建物で一晩過ごすことになったショタ扉間。祖父母には「昔の風習が形として残ってるだけで特に何も起きない」と聞き、扉間自体も怖くないから参加することに。
    そして建物で一人寝ていると得体の知れないものが入ってきて……。

    次の日建物から帰ってきた扉間に「どうだった?」と聞く柱間たち。「別に何もなかった」と答えて兄弟たちは「なーんだ」と解散する。
    一人になった扉間が恍惚とおなかを撫でながら「もちろんです…来年もまた来ます…♡」って独り言を言うんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:49:14

    >>44

    何回見てもデカイおっぱいに白い肌と脇とひねった腰付きまで全部エッチすぎる

    この体を自由にしてるなんて兄者はずるい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:43:41

    >>44

    後ろから抱きついて揉みたい。卑劣様って乳首弱そうだから摘みたい

    なおその後の身の安全は保障されないもよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:04:16

    >>44

    攻めにこのむっちりなおっぱいを揉まれながら乳首吸われてトロトロにされてほしい

    乳首イキしそうになったら口を離されてまた吸われての焦らしプレイも是非

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:00:34

    アルビノみたいな風貌だから奉られて、ご利益をあずかるための儀式と称してセッ!を強要されるとかエロくていいと思います!
    ホラー映画みたいに変な村に迷い込み狙われるヒロイン♂・扉間と、それを助ける兄者マダラコンビとか見たい!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:42:41

    >>56

    エッチなことされたんだ…!これ実は原作時空の兄者が神様として祀られてる田舎で、そこに扉間がやってきたもんだからマーキングとして建物まで誘導されてエッチなことしたとかだったらいいなぁ♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:59:22

    >>26 >>41

    イズナ、自分より小さいしなんならかわいい系だしで自分が抱く方だと安易に思ってる扉間かわいいね。一回抱かれてからはうちはのセッ!テクニックでメロメロにされて素直に抱かれる側に落ち着くのも快楽に弱い感じがしていい…

    何よりマダラが一番勘違いしてそう。「扉間てめぇよくも俺の弟をキズもんにしてくれやがったな!?」って食ってかかったら「傷モノにされたのは俺の方なんだが?」「兄さんもまざる??」とか言われて心労が2倍になるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:15:49

    >>61

    ショタ扉間が原作柱間(神様)に抱かれた後、ずっと原作柱間のことがショタ扉間の頭の中にあって、まるで恋でもしてるような顔してそう。田舎に行ってから様子がおかしい弟を心配しつつ、恋する顔の弟に対してドキドキと嫉妬のような感情を持ってることに気づくショタ兄者。

    兄者vs兄者という夏映画級の大バトル始まっちゃうな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:02:31

    >>62

    喘いでる扉間が意外と可愛くてキュンとしちゃうマダラとかいそう

    イズナ「オレの扉間可愛いでしょ?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:42:57

    >>34

    散々マダラの黒棒で貫かれたあとの表情がこれである

    不敵感マシマシなの激良すぎ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:45:23

    >>44

    授乳できそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:25:13

    気が強いやつはア⚫︎ルが弱いので、卑劣様も雑魚ア⚫︎ルだと思うの。最初は生意気に反抗してたのに穴にチンを当てられてちょっと勢いが無くなるし、浅いところでクポクポされたら大人しくなって、深いところまで入れられたら「んおお♡」って情けない声出しちゃうぐらいには弱い

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:12:51

    >>53のレスを見て淫紋コラやってみた!初めてやったから変だったらごめんね!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:00:00

    >>68

    淫紋コラありがてぇ🙏思った通り白い肌によく映える〜!スポーティで健康的な雰囲気とのギャップでエロさが増してる。水着ずらして淫紋の下の方がどうなってるか見たくなるやつ〜!ぼんやり発光して自然と発情状態になるやつ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:52:16

    淫紋の全体図。支部にあるフリー素材使いました

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:00:20

    >>68

    淫紋エッチ…!ピンクなのがよりエロさを際立たせてる


    淫紋良いよね。実は母親がサキュバスで、兄弟の中で唯一扉間がその性質を引き継いだっていうとんでも人外パロ見たい

    赤ちゃんのときは何ともなかったけどショタになる頃には下腹部に淫紋が現れて仏間や兄者に抱かれるようになって、戦場ではタジマやマダライズナの♂も欲しくなって疼くけど理性でねじ伏せては戦闘後に昂った仏間たちに慰めてもらうんだ。でも本能に負けて抱かれちゃうのも良い

    里創設後は小隊メンバーの♂も欲しくてお誘いするイケナイ先生もやって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:44:54

    対面座位でふわふわのおっπに包まれながらおセッセしたい〜!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:37:12

    快楽堕ちの扉間も可愛いけど、そこに加えて愛され堕ちもしてほしい。
    あの尽くす男が「頭撫でて♡」とか「抱きしめて♡」って言ってワガママな甘えん坊になるから攻めも「しょうがないな♡」ってデッロデロに甘やかす。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:50:19

    兄者とマダラに拘束した扉間の身体をまさぐりながら談笑する謎シチュやってほしい
    二人で扉間の乳首を弄ったり手○キしたり穴を解したりして喘ぎ声のBGMを聴きながら日常のたわいもない話をするんだけど前戯で散々イかされた扉間がトロトロになると「じゃあそろそろ」ってハメながらフ○ラをさせたり二輪挿しをしてそれまで昂らせてた熱を発散するんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:33:52

    セッ…やるぞって時に扉間が仕事の話とか小言を言い始めるから、前触れなく奥まで突っ込んで黙らせるとかありそう。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:27:44

    メス堕ちって言葉があるけどオス堕ちって言葉もあるのかな……って調べたらマジであった。セカイッテヒロイネ……。
    卑劣様なら相手をオス堕ちさせる手管ありそうだし、オス堕ちした相手の「メス絶対孕ます」っていう本能むき出しの種⚫︎けプレス受けてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:30:35

    神様みたいな兄者を兄としての弱みにつけ込んでオス堕ちさせる卑劣様とか実はアリだと思ってるよ
    一度でいいからオレに情けをくれと普段はしない殊勝な態度で縋ってくる卑劣な弟にうっかり関係を許したらどハマリしてしまう兄者
    性欲に負けて大事な弟が屈服するまで犯しちゃうのいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:45:37

    >>77

    いいよね、兄者だけ兄弟の一線超えたことを悩み続けてる柱扉。弟にどうにもこうにもムラっときて襲ってしまい後悔しまくってる兄者と男同士だそんなに気に病むな兄者、と全然気にしてないどころか(兄者には抱かれたいと思ってたしなんなら一度と言わず…)みたいなこと考えてる扉間。もやもや悩みまくってる兄者にことあるごとに偶然を装いエッチなハプニング仕掛ける扉間とか見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:26:51

    兄者の優しいセッ!が不満で媚薬飲ましたら、兄者の理性がぶっ飛んで三日三晩抱かれて痛い目に遭ってほしいな〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:34:18

    >>77

    これ本当に一回抱いてもらうだけで満足だったけど、兄者の方がどハマりして関係をズルズル続けることになって扉間も逃げるに逃げられなくなったらいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:15:08

    ショタ扉間は無理矢理抱きたいよね。「やだ!たすけて兄者!」って叫んでる扉間の後ろに深々とつっこんでだんだん喘ぎ声しかあげられないようにしたい。兄者がマダラと会ってる頃にやりたい。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:45:44

    >>79

    三日三晩中田氏しまくったせいで中に入りきらずに挿入の隙間から白濁がこぼれちゃうシチュいいよね

    三日三晩抱かれたら、孕んだようにお腹ぽっこりしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:37:31

    うちはモブが集まって自分の写輪眼で扉間を幻術堕ちさせて奉仕させたいって話してるのを聞いてモヤモヤしたマダラやイズナが次に戦場で扉間と対峙したときに「(お前何ノコノコ来てんだよ!うちの連中がどんな目で見てるか分かってんのか!?さっさと帰れ!!)」って不機嫌になって当たり前のように兄者に付き従う姿にもモヤモヤを感じてほしい
    次第にそのモヤモヤが扉間への執着や独占欲だと気づいて自分の傍に置くべくアプローチするうちは兄弟…果たして兄者セコムを突破出来るのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:54:36

    >>51 >>56

    やはり卑劣様には純日本な怪異とホラーがホントによく似合う…暑い夏にぴったりなエロティックホラーもの見たい見たい!弟の姿をしてるのに心ここに在らずでフラフラと森に入っていく扉間に兄者が珍しくゾッとするんだよね

    しかし卑劣様って魂を操る術を開発してるせいか霊的なモノに強そうというか幽霊怖がるイメージないな。ホラーゲーム実況で怖がって進めない兄者尻目にざくざく最短距離でゲーム進めそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:22:10

    写輪眼といえば、アニメで扉間がイズナとバトってる時に見せた写輪眼の逸らす仕草が幼くて劣情を煽るよね…内心では写輪眼が怖かったのかな

    GIF(Animated) / 211KB / 980ms

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:06:43

    >>84

    扉間は霊感が高すぎて生身の人間と幽霊の区別つかなさそう。その上、結構人好きだから相手から悪意を感じなかったらあっさりついて行っちゃいそう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:20:25

    >>81

    ただでさえ我が子含め一族の者が殺されまくって参ってるのに跡継ぎのはずの柱間が敵と内通してるのに気付いて精神的に限界迎えた父上に縋りつくように犯されてるとなお良い

    兄者は何も知らずマダラと楽しそうに笑ってるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:29:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:36:02

    >>87

    扉間も防御機制で快楽に身を任せるようになって、父上のみならず、一族が有利になりそうな他族の大人を誘惑して身体売ってたら哀れでいいな〜!



    (>>88はミスったから消したよ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:00:39

    兄者の箍が外れてノンストップで抱き続けて扉間は快楽と恐怖で頭ふわふわになっちゃって自分が今どんな格好なのかどっち向いてるのか誰に抱かれてるのかも認識出来なくなって
    必死に逃げようとしながら「やらぁ……こわい…たすけて、あにじゃ……」って抱いてる相手に助け求めてさ
    兄者も「ほら怖くないぞ、お前に兄はここだ」と引き寄せるけど弱々しく抵抗して「もうきもちいいのやだ……あかちゃんできちゃう」って何度目かの煽りを受けて止まらなくなる兄者
    事後はいつも記憶が曖昧で気持ちよかったことはぼんやり覚えてるのと兄者の満足そうな顔に絆されてまぁ悪くないってなる扉間

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:13:37

    >>85

    トラウマになるようなことがあったんですかねぇ……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:32:42

    >>89

    扉間の状況に気づいた柱間が止めさせようとするんだけど「兄者には関係ない」って冷たく突き放された勢いから押し倒す。それでも扉間は抱いてくる大人と同じ対応をするから、柱間は何も出来なくなっちゃうんだよ。

    表面上は普通の家族を取り繕って過ごすんだけど、夜な夜な扉間はどこかで抱かれてくる。知らない匂いを纏わせる扉間が自分の部屋を通り過ぎる度に柱間の中で嫉妬やら独占欲が育っていくんだ。

    そして柱間が長を引き継いだ日の夜に呼び出されて「今後、お前が股を開くのはオレだけぞ」って一晩中分からせられるんだぁ……。

    分からせられてごめんなさいって泣く扉間に「謝るのはオレぞ。辛い思いをさせてすまなかった。これからは公私共にオレのそばにいるんだ、いいな?」って統領の顔で言われるから扉間もキュンキュンしちゃって今度はイチャイチャセッ!が始まる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:03:04

    あの卑劣様が「赤ちゃんできちゃう♡」ってトンチンカンなこと言うの興奮するわ。マジで出来ちゃって顔を青くしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:06:09

    >>87

    仏間のインモラル度数の高さ好き…扉間の絶望指数高そうなのもいい


    >>91

    うちはモブは扉間モブレ界希望の星

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:40:27

    >>85

    柄にもなく幼なげでかわいい♡目の前でこんな無防備なことされたら目を瞑ってる隙にぶちゅっとキスしたくなっちゃうね。しかし写輪眼てホントエロ同人誌向きの能力だな…うちは×扉間の写輪眼堕ちモノは最高だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:53:17

    神秘的な見た目ゆえ、妖精にチェンジリングされかける扉間もいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:50:34

    胎児の肺が羊水で満たされてるみたいに、兄者の木遁に閉じ込められ、体内も満たされる扉間が見たいな。生殺与奪の権を握られてるのに、お母さんのお腹にいるような安心を感じちゃうんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:52:59

    アルビノっぽい見た目だからか、花粉症な卑劣様とか埃に弱い卑劣様みたいな儚い卑劣様をちょっと期待しちゃう。
    まぁ実際は「己の体でやるのは初めてだが…」とか言ってエドテンボムする男なんですけどね…。なんだったら花粉症なのマダラっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:34:20

    見た目アルビノぽいから弱視なんじゃないかと妄想してる
    子供の頃から感知優れてたのも視力の代わりに発達したとかで

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:04:30

    実はインドラアシュラの時代にも扉間が存在していてインドラに目をつけられていたシチュ
    インドラが扉間を自分の傍に置こうとしてたらアルビノの見た目から扉間が生贄にされてしまい、力ずくでも自分のものにしていたら…とインドラは後悔と執着を募らせてそれがチャクラと共に歴代の転生者たちに受け継がれていく
    歴代の転生者たちは無意識に扉間を求めるけど扉間が再び生を受けるのはマダラの代になってからで、川での邂逅で扉間を一目見たときにあれは自分のものだと本能的に感じたマダラは始めはインドラの影響で扉間を求めるけどやがて自分の意志でも扉間を求めるようになっていきーー
    みたいなイン扉&マダ扉が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:06:50

    くすぐりに弱い扉間とかいいな…「んあっ…!」って色っぽい声をもらすからちょっと変な空気になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:35:43

    ショタ時代にうちは一族に捕まって、彼らの野営地で慰みものにされるとか可哀想でいいね。そこらの木に括り付けられて、気が向いたら手を出されるんだ。そして写輪眼の幻術で強制絶頂させられるから写輪眼が見るだけで「やだ…! もうイきたくない…!」怯えるようになってほしい。
    最初は正常位で調教されて、今度は趣向を変えるといってバック、最終的には騎乗位で奉仕するのも堕ちた感じがしてエロいね
    マダラや兄者に助けられるのもいいけど自力で脱出して、川で悔し涙流しながら血が出るほど身体をゴシゴシするのも可哀想で可愛いよ♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:35:34

    >>101

    ヒルゼンとか幼少期はイタズラ小僧みあったし

    くすぐりとか何回も仕掛けてそうなんだよね

    毎日仕掛けては回避され続けてようやっとくすぐり成功!ってなったら扉間先生の口から漏れたのは艶っぽい喘ぎ声とか青少年育成に良くないだがもっとやれ

    青年になって褥でやっぱり先生ここ弱かったんですね…って展開も私好きです

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:01:09

    >>99

    弱視故に兄者とマダラを見間違えて、マダラの兄心をキュンとさせちゃうのいいね…。

    なお兄者は「オレを他の人間と間違えるとは…仕置きが必要ぞ」って自分のチャクラを覚えさせようとお腹に手をあててチャクラ圧プレイする。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:01:26

    >>102

    「ほら飯の時間だぞ」ってフェ…させられるとかかわいそうかわいい。兄者と再会するために、必死に奉仕して白濁を飲み込むんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:14:47

    >>100

    これ柱間マダラ世代で因縁が解決されずサスケ→扉間に発展する可能性ある…??なんてこった新境地だわ…自分のものではない感情に振り回される若者とジジイ卑劣様かぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:21:58

    >>106

    あの時サスケを刺したのに味わい出ちゃうよ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:58:58

    >>102

    別の部隊で動いてたマダラがやってきて絶句するところ見たいな。うちはモブが「マダラ様もどうですか」ってすっかり調教されて幻術堕ちしてる扉間をけしかけて筆おろしさせるんだ。そしてこの一件はマダラと扉間しか知らないのことになる(モブは死んだ)

    うちはから逃げ出し数年経って里創設後、両想いなのが判明してトラウマを乗り越えるようなラブラブセッ!するでもいいし

    変な執着持ってたマダラに「あのことバラされたくなかったら分かってるよな?」って脅されて、身体の関係を再開することになってもいいね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:01:39

    >>107

    もしかしてサスケが自分と同じく扉間を欲する存在だと理解した可能性…?

    サスケを刺したのは自分と同じ感情を扉間に抱いてる男が自分の扉間と共闘してることへの嫉妬とか同じ扉間を欲する雄に対してお前よりオレの方が強い的なマウントだったりします…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:57:34

    >>108

    ナレ死してるモブに笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:16:48

    >>102

    おせっせ中も生意気な扉間が写輪眼見せるだけで「ごめんなさいごめんなさい」って怖がってたら嗜虐心疼いちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:54:52

    >>102

    やだもうイきたくないと怯えた後に強制絶頂が嫌なら素直に抱かれるなり奉仕するなりしろと強要されて結局は眼が無くても連続絶頂出来るまでしっかりズコバコされたり

    強制絶頂で怯えた後にイきたくないんだろう?と強制絶頂直前の寸止めを延々繰り返され耐えられずに自ら写輪眼無しで抱いてと懇願してしまいそのままズコバコされたら結局気持ち良くなってしまい絶望したりする扉間を細々と記録したモブうちは日記出版されないかと切望する人生だった

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:10:32

    >>111

    写輪眼に怯える扉間を見たカガミが「もっと早く生まれてたら…」って嫉妬で狂ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:50:43

    とある記録

    一日目
    本日の戦にて、爆風の衝撃をもろに受けて脳震盪を起こして動けない少年を見つける。甲冑から見て、我らうちは一族の宿敵である千手の子供だ。殺して死体を晒し、千手の士気を下げようとは考えたが、爆風で乱れた服装から覗く白い肌は出立前に抱いた女のそれで、楽しみのない戦場では最高の嗜好品が転がってるようにしか見えなかった。気がつけば、壊れてもはや無意味になってる武器や甲冑を剥ぎ、腕を縛って味気ない土に白い肌を晒していた。
    滑りのいい柔肌を堪能しつつ、尻の谷間を割って縁に触れる。すこし汗でしっとりしてる縁をやわやわを押して柔らかくしようとするが中に指が入りにくい。興奮でそそり立った雄が自分を急かすから、仕方なく子供を仰向けに転がして尻に黒々とした自分の雄を擦り付けた。
    「うっ…やめ…」
    子供は上手く動けないながらも、必死に言葉を紡いで抵抗してくるが、興奮材料にしかならない。子供の体温は熱く、浅い谷間でも吸い付くような柔肌のおかげで雄を刺激してくる。戦場のど真ん中で、小さな子供を、辱めている。この事実がますます興奮を呼び、子供の尻で果て自分の白濁が子供の白と混ざった。白濁を指で掬い、子供の縁に再び当てる。
    「ひぅ…! うぅ、あ…!」
    悩ましげな声を聞きながら撫でるように縁を広げつつ、奥へと進める。人差し指でも子供には太く苦しいようで、息が浅い。気にせず尻についた白濁を掬っては中に入れて広げるのを続けて、中の滑りをよくしていった。そして進んだ先で前立腺を見つける。
    「あ! あぁ!やだ!」
    脳震盪が治ってきたのか、本能的にまずいと思ったのか子供が抵抗するが、腕力で勝てるわけがない。足首を掴み、閉脚も蹴りも出来ないように押さえつけてこちらに腹を見せる格好にさせる。

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:51:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:55:22

    >>114

    「暴れるな、それとも骨を折られたいか?」

    低い声で脅すと身体をびくりと震わせ、小さな声で「あにじゃ…」と呟き啜り泣き始めた。再び中を虐めはじめるとその弱々しい声は色が混じる。

    「…あぁ♡ふぁ♡はぁん♡」

    自然と腰を揺らし、指を締め付けてくる。ようやく従順な態度を見れたことで満足し、指を抜く。

    これで終わりだと息を大きく吐く子供の顔の前に、再び熱を持った雄を見せつける。

    「あ…」

    安堵が怯えの表情になる瞬間、ひどく興奮した。体を震わせる子供の腰を掴み、一息ついてから中へ押し込んだ。

    「あ゛あ゛ぁ゛!!!!」

    指をとは比べ物にならない圧迫感に子供は悲鳴をあげる。流石に全部は収まらなくても仕方がない。

    今ので少し縁が切れてしまったようで、血が滴る。しかしこれのおかげで滑りがますます良くなった。腰を動かせばよく締まるが、先ほどから悲鳴を上げられて気分が悪かった。そして雄の先で前立腺をグリグリと押し付ける。

    「…あん♡やだぁ♡へんにな…♡」

    「気持ちいいだろ、ここがお前の好きなところだぞ」

    もっと気持ちいいところがあるんだぞと教える前に、遠いところから人の気配を感じた。子供の仲間だったら、今一人である自分が不利だ。

    興を削がれたなと舌打ちをし、とっとと終わらせることにした。

    「尻を締めろ」

    子供に覆い被さって腰を激しく動かしながら、前立腺を刺激する。声を出せないように口を押さえると子供の瞳に映る自分が見えた。写輪眼をギラギラと輝かせ、口角を不気味なほど上げていた。子供が怯えるのも無理はない。しかし、この子供も前立腺を刺激されてこれほど嬌声をあげるとは。

    「ん゛ん〜〜〜!!!!」

    そうこうしている内に子供の中で果てた。子供の方も絶頂したようで、抜こうとする自分の雄を余韻で今だに締め付ける。

    子供の雄から精が出てないところからして絶頂も初めてだったのだろう。立ち上がる元気もないようで、足をだらしなく広げて身体を少し痙攣させていた。

    ぼんやり開く瞳に写輪眼を見せて完全に抵抗を出来ないようにする。

    そして衣服を整えたら裸の子供を落ちていた布でくるんで、野営地へと向かった。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:01:41

    >>112見て、一日目はこんな感じがいいな〜♡と思って書きました。♡ありがとうございます〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:54:57

    >>102

    過去スレのうちはモブによる扉モブレを目撃しちゃって性に目覚めるイズナのイズ→扉SSが最高なのよ…モブの行動を軽蔑してるのにそのモブと同じ劣情を扉間に抱いちゃうやつ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:48:30

    「千手、ご奉仕の時間だぞ」
    男達の影が自分を覆う。一糸纏わぬ姿で木に縛られ、その下には布を敷かれていたが、それは情事の際にあちらが不便しないためであって、こっちに気を遣ったわけじゃない
    気配がこちらに向いてると気づいた時から、身体が小さく震えていた。これから自分の身に起こることを思い出していたのだ
    ここ数日間で自分に人権など無いことを思い知らされていた。食事は口で奉仕させられた男達の体液と、少量の米。こちらが寝てようが、具合が悪かろうが、相手がその気になったら昼夜問わずに抱かれていた
    猿轡を外されて返事に躊躇していると、一人に顔を掴まれる
    「返事はどうした。」
    チャクラの揺らぎを感じ、ますます恐怖が全身にまとわりつく
    「ごめんなさい! 写輪眼はやだ!…もう、イきたくない…!」
    「すごい喜んでただろ」
    漏らすほどに。と付け加えられ、絶頂で身体が弛緩してしまい彼らの前で醜態を晒したことを思い出す。
    「まぁお前が嫌がろうと関係ないけどな」
    目を閉じるには遅かった。体に電撃でも走ったような痺れる快楽が襲いかかる。縛られてる上にまともな食事を摂ってないせいで体力が落ちており、その強い快楽に抵抗する術がなかった。上り詰める瞬間
    「と思ったが、やめてやるよ」
    突然階段でも踏み外した感覚に陥る。体に熱が籠るような、なんとも言い難い感覚に言葉を詰まらせる
    「ぇ…?」
    「写輪眼が嫌なら、無駄な抵抗しないで尻尾振ってご奉仕しろよ」
    木から外されたが腕を縛られたまま、男に跨がらされると穴に雄が擦り付けられる。しかしそれ以上侵入してくることはなく、自分の意思で挿入しろと促しているようだ
    嫌だ。そう考える頭の中で、穴はふやけて縁と雄の先がチュッと水音をさせながら触れ合い、受け入れる準備をしていた。腰を落とせば気持ちよくなれる、一瞬そう考えた自分を払拭したくて頭を振る
    「何やってんだ、やっぱり幻術の方がいいか?」
    そうだ、これは写輪眼を避けるための行為であって自分が望んだものじゃない。また兄者と会うために、泥を啜ってでも生き抜くと決めたのだ。そのためなら、コイツらに媚びることだってやってやる

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:50:38

    >>119

    「んあ♡はぁ…ん♡」

    ゆっくり腰を落として、男の雄を迎え入れる。ここ数日、男達のモノを受け入れてきた体なら、男達の中で普通サイズである今の雄は苦しくなんかない。自分の気持ちいいところを避けて冷静を失わないようにしつつ、男のモノを締め付けて上擦った声をあげればきっと満足するはずだ。実際、男の雄は中で蠢き喜んでいる。達するまであと少しだと必死に腰を動かすが

    「締め付けが甘いな、自分のイイトコもわかんねぇのか」

    「コイツのことだからわざとかもしれないぞ」

    「小賢しい、仕置きだ」

    「あ゛♡」

    ドスンと重い音と同時に内臓を握られてるような圧迫感が扉間を襲いかかる。脳を焼き切るような熱い快楽に目がチカチカして、白濁が上って弾けそうになるが…精を吐くことはなかった。男が自分の雄の根本を押さえつけて邪魔をしていた

    「なんでぇ…♡」

    「仕置きだって言っただろ。おい、糸でコイツのブツ縛っとけ。つまらない反抗が出来ないよう、躾けるぞ」

    雄の象徴を縛られたのを確認されると、先ほどの不動はなんだったのか男は自分を突き上げてくる

    「んああ♡♡だめ♡しんじゃ♡」

    絶頂が近づいても達することができずにいると、だんだん後ろの快楽に縋り付くようになる。

    「あ♡いっちゃ♡♡♡」

    すると急に動きがピタリと止まり、絶頂の波がゆっくりと遠のき身体に熱が溜まる

    「イきたいか?」

    男に聞かれる。気持ちいいことがしたいわけじゃない、これはあくまで兄者と再会するために、媚びるわけで決して、決して…♡

    「お、おねがいします♡すなおになるから…あぁ♡」

    激しい動きで弱いところを責められる。弱い絶頂と強い絶頂がバラバラに襲いかかり、雄を解かれた解放感でそこらに体液を撒き散らす

    「おーい、どうよ。調子は」

    「すっかり堕ちたぜ。こんな姿見た“兄者くん”、どんな顔するだろうな?」

    今まで抱えていた熱が一気に冷めるような言葉だった。そうだ、ここで生き残ったところで、こんな汚い身体をしたオレのことを兄者は、弟と呼んでそばに置いてくれないかもしれない

    「う、うぅ…」

    涙が溢れて兄者の顔が滲む。絶望する中でも、快楽は体を蝕んでいく

    「集中しろ」

    そうだ、今はこちらに集中しよう。兄者のことも、自分のことも忘れて快楽に身を任せよう。きもちいい、お尻も口も胸もきもちいい、いっぱいご奉仕するから、この絶望からオレの目をそらさせて

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:07:49

    >>119

    >>112が元ネタ。

    なんかバッドエンドになっちゃった…

    まぁ兄者は、この程度で嫌いにならないし上書きするほどイチャイチャラブラブえっちしてくれるよね!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:37:18

    ※女攻めネタ注意



    ショタ扉間がうちはのお姉さんに幻術堕ちさせられて「いい子いい子」ってショタ♂を手○キされたり「ハメハメ気持ち良いね」ってヴァギナで咥えられながら後ろを手マ○されてイかされるのも良いな。そして中田氏したら「いっぱい出せたね。よく出来ました」って褒められるんだ。「千手のボクは男の子なのにココでも感じちゃうんだ」って乳首吸われたり弄られるのもシコい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:57:15

    ナルトの映画で限定月読ってあるじゃん?
    扉間が写輪眼の研究しててうっかり限定月読に迷い込んだら、弟への愛(執着)で拗らせてる兄者とかチャラスケみたいに軽いノリで言い寄ってくるマダラがいてドタバタするの見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:26:09

    >>114 >>119

    はちゃめちゃな大作来てるじゃん!!うちはモブレショタ扉SSありがとうございます😭🙏

    あの小さくても思考が卑劣様なショタ扉が恐怖と快楽でいっぱいになって泣きながら兄者の助けを待ってるかと思うとたまらねぇ〜カワイソシコ

    兄者の助けが遅いのか早いのか助けた弟が下衆な男に汚されてたと知った時の反応も含め夢が広がるな〜?ショックを受けながらもお清めセッ!の純愛ルートか独占欲に火がついてお仕置きセッ!ルートか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:30:23

    二代目水影(幻月)×扉間も好き
    幻月が会談後に扉間を呼び止めて「千手扉間は老けないって話だがどんな体してんだ?」ってゴソゴソまさぐったら「ちょっ…やめっ……あっ♡」って甘い声をあげられて「…あー、まぁなんだ。影同士親睦を深めるのは大事だよな」って抱き上げて二人きりになれる場所で押し倒したらギッと睨まれて「アンタ…そりゃあ逆効果だぜ?」て口付けて脱がせていくのとか見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:53:38

    >>123

    「扉間…数時間もオレの元から離れて何をしていた…?」って威圧してくる柱間に「よぉ扉間。今日も美しいな、どうだ?川で水浴びでもしようじゃねぇか、川魚も釣ってやるよ」って腰に手を回してくるマダラかぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:58:13

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:04:04

    今こういう卑劣様関連イベントやってるけど、これ5〜6分ごとに水が噴出するんだってさ。

    だから卑劣様も5〜6分ごとに絶頂しちゃって水が噴出しちゃう(意味深)ご都合忍術にかからないかな…

    (>>127 画像貼り忘れたので消したよ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:18:02

    >>128

    トンデモ解釈草。夢の扉間ミスドシャワーはお口からの水遁ミストを妄想してたけど一部の屈強な男たちはえっちな絶頂ミスドシャワー浴びれるというわけですね羨ましい

    セッ!中にビシャぁぁ!っと噴出した水(意味深)を浴びて顔が水浸しになり「???」となる攻めと真っ赤になる扉間というわけですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:46:52

    扉間にうちはの装束着せるの良くない……?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:33:00

    あっモブうちは日記出版されてた…
    しっかりエチエチな形にしてくれてありがとうありがとう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:01:07

    >>128

    幻術みたいに解除するには外界からチャクラを流さないといけなかったらいいよね。絶頂とチャクラ流しが合わさったことで、感知タイプゆえにすごい快楽が襲ってきて身を捩らせるのもいいし、癖になっちゃってチャクラを当ててほしい…って攻めにおねだりするようになったらシコい。

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:35:58

    >>130

    扉間が色々あってマダラの服を借りて着ていたら、服の肩の部分が余ってることに気づき「あいつオレよりガタイがいいのか…」と後日、鍛錬の量が増える。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:18:25

    >>130

    マダラ(柱間から奪い取ってうちはのものになったみたいで興奮するな)

    柱間(うちはの物になってしまった扉間を自分の元に取り戻したくなってこれはこれで興奮するな)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:18:05

    >>134

    君たち…。

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:20:02

    公式でペアルック()してる兄者強いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:37:36

    >>130

    マダラがクラマを連れて里を襲った時に扉間を連れ去って、柱間が駆けつけると「来たか柱間」って笑うマダラと、うちは装束を着せられ「あ、あ…」って啼いてる扉間が情事真っ最中なんだよね。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:32:59

    >>134

    兄者NTR耐性もあるとか無敵すぎるな


    逆にマダラはNTR現場なんて目撃しちゃったら脳破壊されて相手の男を粉微塵になるまでKOROSUし扉間のことも「経緯がどうあれ俺を裏切ったことには変わりない」って拷問じみたお清めックスしそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:43:02

    >>138

    「誠意を見せてみろ」って言って、立たせて挿入→フィニッシュまで全部扉間にやらせてそう。出来たら「お前は良い子だな」って甘々セッ!をする。DVのハネムーン期的なやつ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:50:41

    卑劣様、サスケに厳しいこと言ってたけど>>107のシーンではやめろ!とか貴様というやつは…!って怒ってていいよね。

    もしかして卑劣様の前で若い芽を痛ぶるのは、卑劣様曇らせなのでは…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:56:01

    >>136

    千手の装束だと人妻感が増し増しになるからいいよね…いつもより胸元のガードが甘いから甘えて抱きついたらもしかしたら素肌に触れられたりするのでは…?ワイは健全な里の子どもなんだ下心なんかないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:18:15

    >>140

    「やめろ!」って制止する扉間が「なら代わりにお前にしてやろうか?」って痛ぶりエッチでドロドロにされるの見たい

    若い芽の前で見せつけるように抱かれる扉間痛ましシコ…「しっかり見てもらえ」って言われてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:10:55

    >>141

    すんごい嘘で草

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:01:11

    彼シャツ選手権
    兄者のは余裕で着られる。マダラだと一応着られるけど胸がパツパツ。イズナは着られないし服が悲鳴をあげてる。小隊も同様。

    こんなイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:14:09

    今日バニーの日だね!というか29日までバニー強化週間とする!
    卑劣様、バニーになれ。たて耳とタレ耳で対立する攻め候補達のためにどっちのバニーにもなるんだよぉ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:33:22

    全員半ケモ化の世界線(うちは一族は全員黒豹、千手一族はいろんな血を取り込んでて親子でも種類が違う設定)でウサら間がいろんな攻めに抱かれちゃうの見たい
    常に発情期の匂いがするウサら間なんて襲って下さいって言ってるようなもんだよね!
    攻めに中田氏されたり身体に掛けられてたっぷりマーキングされてほしい
    マダラとトラ兄者がウサら間にマーキングし合うのとかショタ時代にタジマに襲われたら嫉妬したクマ仏間に激しく抱かれちゃうのとか良いと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:54:00

    >>141

    里の悪ガキになればセクハラし放題だね!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:22:24

    バニーの日以外でもバニーガール、半ケモ化と数え切れずバニー化してるんだよね卑劣様。真っ白くて赤い目だからうさぎと親和性があるよね!

    ショタ扉間にアリス風の水色エプロンドレスのウサ耳ちゃんやって欲しい。アリスとウサギは別人だけど絶対可愛いからよし!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:24:54

    >>145

    ここは間をとって片折れバニーにしよう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:31:01

    >>144

    バッツーンってボタンが弾けて顔にクリティカルヒットしても「ありがとうございます!!!!!」って言える自信ある

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:07:19

    逆バニーの扉間とショタ扉間を膝に乗せて乳首やチンを弄って甘い声で啼かせる帝王な兄者やマダラを見たい。扉間たちの乳首に貼られたピンク色のハート型ニップルシールを剥がすフリをしてカリカリ引っ掻くのとかイきそうになっては寸止めして焦らしまくるのやって欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:25:56

    >>147

    悪ガキが扉間を見つけて「先生!」って抱きついた時に偶然尻に触れて扉間は「あ…!」って色っぽい声を出しちゃうんだ。

    悪ガキは一瞬驚くけど、なんとなくまた触りたくなって手を伸ばした時、マダラに手を掴まれて「相手の同意もなく体に触れるな」と叱られてごめんなさいと反省して解散する。

    その後、人気のない部屋で二人きりになって「砂利に触られてナカのものをこぼしたのか…仕置きだな」と後穴を広げられ白濁を追加されちゃうんだね。

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:31:34

    日付変わっちゃったけどウサ耳コラ置いていきます
    このあと薄暗い日本家屋で貪られるうさら間…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:37:51

    >>153

    カワイイカワイイネ…。元気な赤ちゃん産もうね…。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:44:48

    >>145

    ⭐︎立て耳派のマダラとたれ耳派の兄者で終末の谷、勃発———!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:47:12

    >>153

    可愛いウサギさん♡こっちにおいで〜ほらニンジンあげようね(ボロンッ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:57:47

    >>154

    >>156

    兄者コイツらです

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:58:24

    写輪眼で自分は孕めるって幻術を扉間にかけたい
    ラブラブエッチで中田氏されたお腹を撫でられてうっとりするのも、無理矢理で必死に抵抗するけど中田氏されて呆然とするのも見たい
    妊娠した幻術に移行したら現実では平らなお腹を抱えたり撫でるママの仕草も見られて勘違いした身体が母乳出すようになるし、ハメられたら扉間視点ではお腹に赤ちゃんがいるから喘ぎながら「赤ちゃんがっ…♡」って言うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:54:06

    脱げかけの服で拘束するやつシチュってエロくない?
    自分の服を着てる弟が可愛くて抱こうとするんだけど、扉間が抵抗するから柱間は服で拘束しちゃうんだ…。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:38:55

    パツパツ♡ピチピチ♡のバニー服を着せられて恥ずかしい思いしてほしいな〜。それからカジノ風にバニー扉間のナカから出る玉が黒か赤、そして何番なのか当てるゲームしたい。当てたら、ナカの玉をかき混ぜる役が出来るんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:52:35

    >>159

    木の葉在住のMさん「着させておきながら着衣で抱かないとは…やはりあいつとは噛み合わん…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:45:19

    >>123

    限定月読みたいな並行世界もすきなんだけど、月読扉間がどんな人物か気になる。性格が180度反転するんだろうけど、あんまり想像つかない。かわいいアホの子になるんです?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:38:11

    >>160

    めちゃくちゃエッチで好きシチュエーション…中をごりごりかき混ぜられている最中にこぼれた玉の番号も読み上げさせたい気持ちでいっぱい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:43:58

    そういや扉間にはバニー姿で恥じらって欲しい気持ちもあるけど
    バニー姿になっても微塵の恥じらいもなく仁王立ちしていて欲しい気持ちもある

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:08:16

    >>162

    >>126

    扉間って父性と母性みたいに相反する属性をバランスよく持ってると思ってるから月読みたいに正反対って想像しにくいよね。逆に考えればあらゆる可能性を持っていると思う!

    自分的にはど天然な扉間が可愛くて良き。兄者のヤンデレやマダラのナンパを上手く躱せてそう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:39

    カジノテーブルに足を組んで座るバニら間の真っ白ムチムチな胸の谷間にトランプ挟ませたい
    きれいで柔らかい唇にチップ咥えさせたい
    うっかりを装って胸や唇に触れたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:17

    >>158

    幻術が解けて、今まで抱えてた腹が空だったことに曇ってほしくない?行き場のない母性だけ持て余して、子供をぼんやり見ちゃうとか…

    カガミを見て「本当にいたらこんな感じだったのだろうか」とか考えちゃってカガミに「少し抱えてもいいか」って子供をあやすように扱うんだ。カガミが役得しつつ、いつか扉間を押し倒せるほど大きくなろうと企むんだよ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:26:58

    >>4

    今更だがあらすじ(個人的pickup)少し追加ぞ〜!


    ・クソ雑魚モブくんを煽るメスガキ♂ショタ扉間くんは分からせでばかになる♡

    ・赤子をおぶる卑劣様とおぎゃる男たち

    ・母乳で湿る胸元。機械搾乳で絶頂する乳牛卑劣様。最後は練乳プレイ

    ・ワンワン扉間は耳と尻尾で気持ちがバレバレ

    ・ドキドキ机下でご奉仕おフェ○、ドキドキ窓際で手マ○

    ・えっちな○○の日多数で忙しい8月の卑劣様

    ・木遁で扉間を大事にしまっちゃう兄者

    ・扉間は中田氏されるのが好きそうな顔してる(言いがかり)

    ・扉間の後処理事情

    ・メスイキで甘えたになる卑劣様

    ・兄者マダラと扉間の肌の色の差、体格差が劣情民を狂わせる(戦場ではモブも狂わせる)

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:58:26

    >>164

    とある賭けで負けたらバニーを着ることになってマダラと柱間が結託し扉間にバニーを着せることに成功したけど、扉間が堂々と着るもんだから「恥じらって頬を赤く染める扉間は…!?」とショックを受けて膝から崩れ落ちてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:01:32

    >>167

    行き場の無い母性をもて余す扉間エッチだね…

    ぼんやり子どもを眺めながら無意識に空のお腹を撫でて母乳で服を濡らしてほしい。カガミに母乳を吸われたら心が満たされてすごい幸せそうに微笑んでそう


    幻術が解けて曇った扉間にまた幻術をかけて母性を満たしたら幻術を解くを繰り返すひどいシチュ思いついた。ずっと自分の傍にいれば幸せな夢を見ていられるって離れられないようにしていくんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:34:04

    カジノに勝ったら卑劣様にえっちことができるって触れ込みに乗せられてやってきたモブ大名だけど、卑劣様なので相手が勝てるような仕組みにしているわけもなく、今後も搾り取るため破産しない程度に搾り取って里のお金へと還元しちゃうんだ。
    そんなエゲツないことをしてる卑劣様の体を夜な夜な好きにしてる攻め

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:28:26

    今日から処暑なんだけど処女がチラついてしょうがない。無理矢理されて喪失するのも、思いが通じ合って幸せの中相手に捧げるのも、無知でよく分からないうちに失うのも甲乙つけがたいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:31:43

    月読扉間は穏やかで母性たーっぷりなママ説を推したい。
    ヤンデレな月読兄者を「寂しい思いをさせたな兄者」ってぎゅうっと包み抱擁力で受け流すんだ…。


    しかし卑劣である。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:31:20

    >>169

    なんか思ってたんと違う…となりながらも、とりあえず座れよって言うと期待した執務室での机足組座りじゃなくて兄者の膝の上にがに股でどしんと座られてまた、なんか思ってたのと違う!!となるんですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:24:30

    >>173

    普段は「ママ…」って甘えたくなるほどママみ扉間が原作と変わらず穢土転生からの互乗起爆札使ってくるの!? 新しい扉開いちゃう♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:40:21

    >>169

    その横に兄達が膝から崩れ落ちてることと扉間のバニー姿の両方に爆笑しているイズナを添えたい

    ひとしきり爆笑したあと「この下って何か付けてるの?」とバニーの胸部分を純粋な好奇心からピラッと下ろしたりするイズナまで妄想しちゃってごめんね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:32

    >>173

    チャラマダラに迫られるのが人妻感出てくるな。いや元から人妻っぽいけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:55:23

    >>177

    人妻感溢れる扉間良いよね。昼下がりに自宅を訪れたチャラマダラに迫られて玄関で抱かれてほしい

    足腰立たなくなって兄者の部屋でおせっせされちゃうのも良い。「柱間の部屋で抱かれるの興奮するだろう?」みたいな感じで

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:16:47

    >>178

    たぶんヤンデレ兄者時空なのに命知らずだな!軟派とはいえ、強さは据え置きなんだろうな〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:25:07

    扉間と月読扉間を同時に可愛がりたいな……でも二人がイチャイチャしてるところを見るのもいいな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:22:37

    卑劣様が素手で(←ここ重要)握ったおにぎり食べたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:06:35

    扉間の真っ白な桃尻がスパンキングで真っ赤な桃尻にされるの良いよね…
    ムッチリした大きなお尻が叩かれる度にブルルンって震えるの良き

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:41:05

    >>182

    事後、真っ赤になったお尻を撫でられて痛みとイった余韻でビクビクしてるのいいよね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:50:29

    >>183

    事後にまたお尻を叩かれて穴から白濁をゴプッて出しちゃうのもいいと思います!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:59:07

    >>181

    別に助平な要望ではないがなんとなくダメぞ🙅‍♂️っていくらでも扉間おにぎり食べれる兄者が言うんだろ…


    「風邪のときにさ、扉間様に看病してもらってみたいよなぁ」「分かる。手作りのお粥ふうふうしながら食べさせてもらいたい」「ほら、暑いから気をつけて食べるんだぞ。とか言われながらチヤホヤされてみたい〜」とかモブ達が夢見てるところに兄者が(俺は何度もやってもらったことあるがの?)ってドヤ顔で登場するんだろ…ずるいよ兄者〜!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:40:09

    相手の匂いを好ましいって思うのは遺伝子レベルで相性がいいっていうから、相手の服を着てる時にくんくんしながら「この匂い嫌いじゃない(訳:好き♡)」とか言われたらノックダウンしちゃうよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:11:42

    >>186

    たまらず相手が「自分も扉間の匂い好きだ」って抱き締めるのが見えた。その股間が臨戦態勢になってるのも…


    自分の服を抱き締めて顔を埋めながら安心しきったように眠る扉間を見たら服じゃなくて自分を抱き締めさせようとしそうだね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:55:28

    匂い好きな卑劣様いい…戦帰りの兄者に「早く風呂に入れ兄者。匂うぞ」とか言いながら股間辺りに顔近づけてうっとり匂い嗅いで欲しい。「仕方ないだろう…嫌なら今近づかなくても…」「嫌とは言ってない(スンスン)」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:58:38

    >>172

    むりやり犯されたあげく「処女喪失おめでとう」と言われ半泣きになりながら喘ぐショタ扉間は可愛い。これ以上汚されたくなくて「やめろ!この変態!」って必死に抵抗するも汚い身体に乗っかられて身動きが出来ず奥にドクドクと出されて「うぅあ゛ぁ♡♡♡」って何度もイっちゃうんだよ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:49:13

    >>186

    兄者もマダラもいい匂いしそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:44:35

    胸筋って力入れてないと柔らかいってホント?とイズナとか小隊メンバーに聞かれて触らせたら、エッチな雰囲気になったりしませんかね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:35:43

    >>191

    そんなつもりで揉んだわけじゃないのに扉間の「ん…♡」って甘い声が聞こえてもっともっと…ってなるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:52:34

    大人でもショタでも妙に生意気なので分からせお尻叩き似合うよねぇ扉間。兄者のチャクラ圧分からせも一役買ってる。大人振って達観してるショタ扉をぺんぺんするも良し、大人になってまで尻叩きされると思ってない大人扉にぺんぺんするも良し!
    あと仏間パパや兄者にえぐめの折檻受けるショタ扉間も見たい。お尻の穴や乳首に長芋塗られて裸で縛り上げられじんじん痒くなって我慢できず泣き出して欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:09:07

    兄者やマダラに首筋の匂いをクンカクンカ嗅がれたと思ったら舐められてビクッとなるの見たい
    普段はほんのり香る扉間の良い匂いが性的興奮の高まりと共に濃くなったらエッチで良いと思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:17:56

    猫吸いならぬ扉間吸いとかないですかね…? 大繁盛をお約束出来ると思うのですが

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:20:34

    相性が遺伝子レベルで良いとなると身体の相性もバッチリなんじゃ!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:43:23
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:59:37

    たておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:05:40

    建てありがとう😊

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:51:03

    200なら神秘的な見た目と老けなさから扉間の精○には不老不死の力が宿ると噂される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています