【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【58スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:42:34

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。

    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。

    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。

    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。



    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【57スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:59:33

    立て乙。保守がてら前スレ自分的ハイライトとして「バニー服でも堂々としすぎて兄者とマダラ項垂れる」をあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:00:15

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:03:37

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:04:20

    バニー良かったよね〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:36:11

    たておつ!!このスレも卑劣様への劣情で埋め尽くすぞ〜✊

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:54:27

    ショタ扉間のタンクトップの肩の部分を二の腕辺りまで下ろして乳首コンニチハさせたい
    タンクトップの上から乳首を弄られてその部分だけぷっくり持ち上がるの見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:31:51

    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:36:29

    たておつ!

    乳首吸われて「何も出ないからっ…」て言うショタ扉間良い …大人の扉間が言うのも良き…
    「本当に何も出ないか試そうか」って吸われ続けてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:02:13

    片方の乳首ばかり弄られるせいで片方だけぽってりしちゃって恥ずかしいから攻めに「もう触るな💢」ってプンスカする卑劣様が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:36:34

    >>10

    🌳ふむ…ならばもう片方も吸って大きくしてやるんぞ


    前スレでナチュラルにバニー卑劣様の胸元ペロンするイズナ好き。ピンクのお乳首様がチラリして小隊やモブたちが(ありがとうございますイズナ様…!)と涙して感謝する

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:23:14

    前スレのうちはモブに慰み物にされるショタ扉間も良かったな。うちはに奉仕させられるショタ扉間かわいそうだけどシコいんだ

    うちはに拐われたショタ扉間が普段はタジマに抱かれてて戦に勝ったときはその褒美としてモブに抱かれるのも良いよね
    勝利の宴に酔いしれるモブに繰り返しマワされて夜が明ける頃には全身白濁まみれでお腹が膨らむほどに出されるんだけど、体を清められる最中もハメられたりフ○ラさせられたりでなかなか綺麗にしてもらえなくて、やっと綺麗になって布団に寝かされたと思ったら今度はタジマへの奉仕が始まるから綺麗になった体がすぐにまた白濁まみれになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:38:29

    以前のスレの高校生マダラ×小学生扉間ネタ

    部屋で勉強してたらいきなりマダラに仰向けで床に押さえつけられて全裸にされると「勉強を頑張ってるお前に良い物をやろう」って飴玉を穴の奥にツプツプ入れられていくショタ扉間
    全て入ると手足を拘束されて放置されるんだけど実は飴玉は媚薬入りで、ナカで溶けるにつれて部屋の涼しさに反して体がどんどん熱くなり少し床と擦れただけでも反応するほど敏感になるんだ
    どこも触られてないのに喘ぎながら乳首と魔羅を勃たせて穴を疼かせるショタ扉間を満足そうに眺めるマダラはそのままイくのを見届けるとフ○ラさせるんだけど、少し口に入れただけでまたイく姿に我慢の限界を感じて口に出した精を飲み込ませると雄を求めて止まない穴に再び勃立した魔羅をあてがって奥深くまで押し込んでいく
    そして感じるのが辛くてイヤイヤするショタ扉間に容赦なく快感を与えていくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:53:16

    メス◯キ覚えさせるため、前を弄らないように手を縛っちゃうシチュいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:06

    前スレの扉間吸いやらせてくんないかな〜
    「すうーぅ……」って吸って、扉間の匂いを肺に溜めたい。そして扉間に「(オレを吸いたいとは…?)」ってめちゃくちゃ困惑されたい。もういいだろって言われても蝉みたいにくっついてスーハーしたい。「おい、いい加減に…! は、離れろ!聞いているのか!」って言っても全く離れず一心不乱に自分を吸うモブにだんだん怯え始めたらいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:13:41

    まだまだ暑いからホラー×扉間見たい!怖すぎるのは苦手なんで霊感が強く霊引き寄せ体質な扉間と浄化作用が強すぎて無意識に霊を浄化しまくる兄者とたどひとり扉間に集まった霊の悪影響を受ける一般体質のマダラのドタバタ日常みたいなやつでいいです。霊が見えすぎて怖くなくなってる扉間と一般人並みに恐怖体験重ねるマダラと(周りの霊が勝手に霧散するので)まったく霊が見えてない兄者なので「マダラは怪談の類が苦手なのだな。助平なことをしていると霊が寄り付かんらしいぞ!」とムードのかけらもない3Pするんだ。無遠慮にあんあん声出してる扉間の顔の横にモブおじの霊の顔がうっすら浮かんでて怖くはなくなったけど気が散ってしかたねぇんだマダラは

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:20:53

    >>16

    クソワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:36:54

    色情霊に取り憑かれてエッチな夢を見せられる扉間も良いな~
    夢の中でずっと寸止めされて起きてからオナることになるのもいっぱいイかされて下着を白濁でしとどに濡らすのもエッチで良き。眠りながら喘いだりイかせてほしいって懇願したり気持ち良さそうにイく姿を見た攻めに睡姦されるのも見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:03:10

    兄者の前でマダラに犯されるショタ扉間くんもみたい……
    後ろからマダラに突かれてるところを兄者に見られて見ないでくれ……!てしおしおになってるショタ扉間くんかわいいし、柱間のを咥えてやったらどうだ?ってマダラに促されるまま混乱してる兄者のデカチンをお口で奉仕しちゃう従順なショタ扉間くんえっちなんだ
    柱間に気持ち良くしてもらえってマダラに言われて、兄者のをここに入れてくれ……♡っておしりの穴をくぱぁして誘うショタ扉間くんもえっち
    兄者のデカチンがおしりの中をみっちり埋めつくしてぎゅうぎゅうに締め付けながらメスイキして欲しい……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:24:51

    扉間からおねだりして欲しくて手●ンしながら焦らしプレイしてたら、思いの外扉間が我慢しちゃってお互い意地になるマダ扉とかよくないですか????

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:37:34

    誰かとおセッセする仲になって相手に執拗に弄られたりする箇所を風呂上がりに保湿するようになってしまった扉間はエッチだと思う

    擦りきれてはたまらんとか色気無い思考からでもエッチなんですよ

    個人的一番に油とかすりこんで保湿してほしい箇所は尾てい骨周辺の肌です


    >>12

    タジマや仏間のような年嵩の男性に付き従ってるショタ扉間は何かクるものがあるよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:36:56

    ショタ扉間が未成熟な体を大人の男に暴かれるのインモラル増し増しで良いよね…好き…

    仏間に望まずに抱かれてるショタ扉間がタジマに襲われたときに「も…嫌です…父上…!」て父親との関係を図らずもバラしちゃって「どんな風に父親に抱かれるんです?」とか聞かれながら嬲られるの正直見たい。解放された後で仏間に抱かれる時に今度は思わずタジマの名前を呼んでしまい、自分以外の男に体を許したことへの嫉妬と罰で激しく抱かれるのもセットで
    時は過ぎて、父親との関係を知らない兄者に襲われた時に仏間と重なって許しを請う姿から関係を悟られたり、マダラに襲われた時にタジマの名前を呼んで抵抗するのも地獄味あふれて好き。マダラに襲われた時に「兄者っ…」と言って兄弟の関係に気づかれ、兄者に抱かれるときにマダラの名前を呼んで仕置きされる展開も良き

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:39:13

    ショタ扉間の黒タンクトップってガバガバで胸元や脇から乳首見えちゃう!てイメージだったけどアニメだとスク水みたいに体にピタッとしてる感じだね。これだと確かに乳首がぷっくりしてるのが丸わかりになってエッチぞ…このみっちりした脇のあたりにチン突っ込んで扱きたいぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:58:58

    袴を脱がされたショタ扉間が黒タンクトップの裾を引っ張って股間を隠したら乳首を弄られて手を離しちゃってすかさず♂も責められるの良いと思います…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:46:32

    ガバガバタンクトップだと乳首見えちゃう→えっち
    ぴっちりタンクトップだと乳首の形分かっちゃう→えっち
    ほなら絆創膏ニップレスしかないなぁ!!!
    見えないし形分からないから安心だね!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:08:29

    >>25

    絆創膏を剥がす役がやりたいです!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:48

    開発されまくって絆創膏からはみ出ちゃうほどぷっくりしてたらエッチだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:35:26

    黒色だと分かりづらいだろうけど服の上から乳首を吸われてそこだけ色が変わるのエッチで好きだから
    タンクトップの上から乳首を吸われる→乳首周りだけ色が変わると「濡れちゃったね」って布越しに指で弄られる→タンクトップを脱がされるか捲り上げられるかして絆創膏越しに弄られる→しばらくしたら「これも濡れてるね」とか「窮屈そうだね」って絆創膏を剥がされる→ぷっくり乳首を直接弄られる
    の流れでショタ扉間が乳首責めされるの見たい~

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:58

    >>20

    快楽によわよわで「早くほしいくれ♡」って猫ちゃんのように鳴きながらすぐおねだりしちゃう扉間と「慣らさねぇとあぶねぇだろ」という慎重な男マダラもいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:32:57

    卑劣様の乳首はやっぱりピンクなんだろうな…男だから躊躇なく人前で脱いで、そのピンクな乳首に皆釘付けになっちゃうんだ。そして自分のメスが狙われてると察知した攻めに「自分の体がどれほどいやらしいのか」を分からせられちゃうんだね…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:55:09

    >>30

    扉間の白い胸にちょこんと存在するピンクの乳首…おいしそうで甘そうで…陥没でもぷくりと出ててもどちらも良き


    怒った攻めに「他の男に二度と見せるな」「これを見て良いのも好きにして良いのもオレだけだ」とか言われて乳首イキさせられて欲しい。下も触って欲しくておねだりするけど乳首だけでイくように言われちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:38:45

    任務で潜入中の扉間やショタ扉間が相手方に捕まって拷問の名目でエッチなことされるの見たい。なんかこう、最新の対忍用の薬を使われてチャクラが練れない状態にされたとかなんとかで
    自白剤と間違えて(もちろんわざと)催淫剤を打たれて無理矢理昂らされた体を念入りに執拗に調べられ、情報を吐けばやめてやると持ち掛けられても必死に抗う扉間の前におもむろに差し出されたのは二本目の催淫剤で……
    とかやって欲しい。もちろん相手方は情報を吐いたとしてもやめる気はなくて、吐かせることよりも体を貪ることの方が目的になってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:41:03

    NARUTO世界って割と機械もあるから機械カンもアリなのでは…!?でも、触手からの産卵プレイも見たい…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:00:04

    正常位の時に手首掴むシチュって相手を逃がさない強い意志を感じられていいよね。兄者に捕まえられて奥を突かれている扉間はきっと可愛い!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:39:11

    乳首にチャクラを流されて乳首イキする扉間もエッチだよね。イったときに母乳が出たらなおエッチ
    乳首に薬打たれて母乳を出しちゃう同人誌的シチュも好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:18

    >>30

    自分の乳首に対して無防備な卑劣様いい…耐え忍び兄者と無知無恥で男の劣情なぞ知る由もない扉間時空も好き。寒くて乳首立っちゃったのを弟がツボりながら報告してくるから理性ギリギリになりながら耐えてる兄者おいたわしや

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:04

    >>21

    尾てい骨辺りをケアした後に中指だけをスッとその下に滑らせて塗ってたりしたら更にエロくて良い


    そして定期的に尻で相手を抱く扉間を妄想したくなる病にかかっているので

    父上に幼少期から仕込まれていた房中術的な手管を何故か弟子に対して行使するハメになってしまいヒルゼンの腰を足でホールドしながら「こちらの修行はまだ足りんなサル…」と言って欲しいとか浮かんだ

    ただ最終的には覚えの良い弟子チンに負けて欲しいとかも考えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:39:06

    「とっとと射⚪︎しろ」って搾り取る女王様♂な扉間だけど乳首が激弱で、ある時モブに触られてしまい「あん♡」ってあられもない声出しちゃって飼い犬に手を噛まれることになる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:44:54

    ※特殊プレイネタ注意
    触手×扉間良いよねってことで両性にされて出産させられる扉間




    絡み付いてきた触手に何かの液体を飲まされた扉間は下半身をまさぐられたときに自分の股間に本来無いはずのものがあると気づいて何をされるか察するんだけど、触手にチャクラを封じられてるせいでまともに抵抗出来ずヴァギナとお尻に体液と卵をたっぷり注がれてしまう。少しすると膨らんだお腹とお尻の中で何かが蠢くのを感じて産みたくないと暴れるも、乳首や魔羅を弄られて悶えながら前から後ろから小さい触手を産み落として絶頂。(もう終わってくれ…)と願う扉間をよそに自分の雌を再び孕ませるべく触手は産み落としたばかりの二穴に狙いを定めるのであった

    ヴァギナを追加されたのは扉間を最高の母体だと認識した触手がたくさん子供を産ませるためにはお尻だけじゃ足りないと思ったからっていうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:43:51

    ショタの頃から兄者に抱かれて解さなくても♂を受け入れられるア○ルにされるってエッチだよね。穴に触れただけで柔らかく吸い付いてクパクパしながら腸液を溢すんだけどナカはずっと初めての締め付けを保ってる名器な扉間ア○ル良くないです?

    組み敷いて扉間のア○ルを見たマダラは雄の直感で「慣らす必要は無さそうだな」って何もせずに挿れるんだけど抵抗が無いどころか悦ぶように絡みついてもっと奥までと誘ってくるア○ルに「(柱間の仕業だな…)」って兄者の並々ならぬ扉間への執着を感じるんだ。そして兄者の雌にされた扉間が自分の♂でヨがりメスイキする姿にほの暗い喜びを感じるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:01:38

    扉間は両性具似合いそうだよね。でもそれを認めたくなくて必死に隠してて、抱かれそうになった時は後ろをくぱぁってして「こっちに…入れてください…」ってしおらしくお願いするんだけど、後ろに挿れる振りして前に挿れたら「約束がちがうぅ♡♡♡」って言いながらも喘いじゃうんだ。でも気持ち良すぎてついにメス堕ちしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:47:06

    >>37

    まだ妄想止まらないので「このネタで扉間先生に言って欲しい台詞三選」放り投げ


    「まだだ…出してくれるなよ、サル…堪えて見せろ…根を上げるな…そうだ…そら、良い、だろう…?」


    「己の悦のみ…ッ…を…追うな、相手の反応をだな…そう…見るのだ…組手を、思い出、…せ、そうッ、だ…出来る、な?」


    「膝を…こう…ここにぴったり…付けて、な…そのまま動け…そう、だ、サル…ッ…クッ、や、はり、覚え、が、いいッ……!」


    普段の指導癖を発揮してチン負けする扉間先生…!そしてそんな睦言をひょんなことから盗み聞きしてしまいますます拗らせるダンゾウ…!の欲張りセット妄想

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:30:02

    両性扉間好き…
    父上と母上から体について説明を受けてたけどわざわざ他の人に言うことでも無いなって兄者にもずっと黙ってたら扉間に性欲を抱いていた兄者に暴かれちゃうのとか良いな
    「何故黙っていた?」とか「他に誰が知ってる?」とか聞かれて女の子に兄者チンを宛がわれるから「いやだ兄者、せめて後ろに…!」て懇願するけど「そっちは後で可愛がってやる」て処女を奪われるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:18:45

    >>41>>43

    前も後ろもぽっかり空いてせーえきが溢れてたらえっちだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:30:08

    素敵なヒル扉見て感化されたんだけど、扉間先生は自分にとって憧れの高嶺の花で兄者やマダラ・ヒルゼンと比べて自分は先生から遠い存在だと思ってモヤモヤしてるダンゾウが「いいよなぁ志村ダンゾウ様やうちはカガミ様たち。二代目様のお側でお仕えして指導もしていただけて」「お二人とも名家中の名家だし俺なら扉間様とワンチャン…とか考えてしまうわ〜」「お前なんぞに体をお許しになる二代目様とか解釈違いだわ」みたいなモブの雑談耳にして自分はめちゃくちゃ恵まれた立場にいることを自覚しつつ悪い虫は俺が追い払うと決意を新たにするダン扉とかどうだろう。ダンゾウはもっと自分に自信を持ってガツガツ行くべきだよなぁ!?
    けど自分を前にするといっぱいいっぱいになるダンゾウを優しくケツで抱くダン扉も好きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:04:06

    色んな男から乳首狙われてる卑劣様おいたわしや…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:18:31

    立派な大きさ(推定)の扉間チンがショタ時代は慎ましい大きさだったら可愛い。兄者にどうすれば大きくなるか相談したら「胸は揉むと大きくなるって聞いたことがあるから、きっと魔羅も同じぞ。どれオレがやってやろう」って揉まれて気持ちよくなってほしい。それがショタ扉間にとって初めての性的快感だったらなお良し
    その後立派に成長する扉間チンもエロいけど大人になっても慎ましい大きさな扉間チンもエロくて良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:38

    >>45

    堅苦しい生真面目さ発揮してお守りせねば…なダンゾウ良き

    ダン扉はなんとなく尻で抱かれたり授乳手コキが似合うなって

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:54

    扉間のお腹って真っ白でいいよね…幼少期のぽんぽこお腹、少年特有の細いお腹、鍛えられて引き締まったお腹…白濁やら何やらで不自然に膨らんだお腹もいい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:25:07

    写輪眼と違って特別な力を持たないのに同じように赤い扉間の目にどうしようもなく惹かれるうちは一族いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:06:28

    おばあちゃん(穢土転生扉間)にお見舞いの品を届けてほしいとお母さん(扉間)に頼まれた赤ずきんショタ扉間は森の中でショタ狼の兄者とマダラに青カンされてしまうんだけど、その頃自宅では狼の兄者とマダラに扉間が、おばあちゃん宅では六道狼の兄者とマダラに穢土転生扉間が抱かれているっていう、もはや赤ずきんどこいった?な展開見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:41:34

    >>51

    オオカミは縄張り意識が強いから扉間の身体でマーキング合戦が始まるんだね。そして子煩悩だから自分の子を孕んだ扉間を優しく労わるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:06:43

    >>51

    ショタ狼兄者たちからなんとか逃れて後ろから溢れた種を太ももに伝わせながらもおばあさん家にたどり着いたらエドテン扉間が六道狼兄者たちに食べられてる場面に遭遇しちゃう赤ずきんショタ扉間も見たい

    衝撃の光景に固まってると追い掛けてきたショタ狼兄者たちがいつの間にか背後に立ってて第2ラウンドが開始されるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:10:02

    狼攻め×扉間ずきんは洞窟みたいなところに連れ込んでずっと可愛がってたらいいね…「帰りたい」って扉間が言っても帰さないうえ、逃げようものなら匂いで追跡して捕まえて洞窟に連れ戻しお仕置きコースになる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:17:30

    扉間ってショタ、大人、エドテンとバリエーションあるから親子丼適性あるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:10:30

    同じ小隊メンバーでもヒルゼンは「先生〜お願いします、一度でいいんで!」って甘えた感じで授乳手コキお願いできそうだしカガミはど直球に目を輝かせながらお願いできそうだけどダンゾウははたしてお願いできるんでしょうか?「そ、その…先生の手で、あの、俺のっ、」てしどろもどろのダンゾウに察した扉間先生が「ほら、来いダンゾウ」って正座で膝ポンポンしてくれるといいなぁ♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:27:31

    ヒルゼンは良くも悪くも素直そうだから「気持ちよくなりたい!」みたいな感じだけどカガミは「気持ちよくさせたい…」みたいな陽寄りでありながらじっとりしてそう

    ダンゾウ? ほらアイツは根だし…ね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:38:39

    >>50

    扉間の赤い目に惹かれるうちは一族良い…!イズナは宿敵だし特に執着してそうだね

    戦闘中に組み伏せた扉間の赤い目を舐めて「お前の目ちょうだい」って言ってほしい。味なんてしないと思ってたのにほんのり甘さを感じて執着が増していくんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:05:41

    >>58

    扉間の持つ赤が好きでキスマ作ったり、キスする時執拗に舌を吸うとかしそう。イズナ→扉間の感情は執着なのいいよね!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:12:54

    小隊扉はそれぞれで扉間の出すママみが変わって来そう感…ヒルゼンにはお母ちゃん風味でガガミにはお母様って感じでダンゾウには気持ち甘めなお母さんだったらいいなとか妄想してしまう

    イズ扉はバチバチにやり合った仲ゆえの執着もめっちゃイイネ!だし下らないことでぽかすかやり合う喧嘩ップルな可能性もいいよねとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:06:53

    戦闘中に扉間の半首を弾き飛ばしたら普段よりも幼く見えてドキッとするイズナも良い。衝動的に扉間を幻術堕ちさせて欲しい

    扉間の赤い目に写輪眼の模様が浮かぶのってうちはの所有物にされたみたいでえっち

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:05:11

    >>51

    これオオカミたちがみんな同じ場所に住んでて扉間たちを連れ帰ったら9Pが出来るのでは??

    セッ!後の白濁にまみれた体を寄り添わせて横たわる扉間たちエロくて良いと思うの。真ん中が扉間ずきんで左右は扉間とエドテン扉間でお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:30:43

    >>62

    時々組み合わせ変えてそう。ショタ兄者・マダラ×扉間とか、六道兄者・マダラ×扉間ずきんとか…でも狼だから縄張り意識ゆえに自分の受けを渡さないかも?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:00:15

    >>63

    他の攻めに自分たちの扉間が抱かれたらそれぞれの組み合わせで上書きマーキングおセッセしてほしいな

    抱き潰される予感しかないけど…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:14:05

    幻術堕ちさせたら薄暗い奥の部屋にうちは装束着させて囲いたいよね〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:18:28

    研究したくて兄者に「精子くれ」って頼んだらお腹にたっぷり注がれて違う!ってぷりぷり怒ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:40:05

    >>66

    手●キで採取してたら興奮が収まらない柱間に「責任取れ」って襲われちゃうのもいいね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:50:55

    >>65

    薄暗い奥の部屋に囲われるシチュ耽美で良き…!

    虚ろな目で布団に横たわる扉間の、うちは装束から覗く手首や足首に拘束された跡が残ってたり首筋にキスマークがついてて情事の名残りを漂わせてたらもうたまらんです

    部屋にやって来た攻めうちはの名前を呼んで抱っこをせがむのやってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:49:58

    同人誌とかでよくあるシチュだけど、ストレッチを手伝うふりした体育教師の攻めにマットの上でエッチなことされるショタ扉間見たい。体操服の下はブルマ希望!
    年齢逆転で小隊メンバーが体育教師やってるのも良いな
    じわじわ与えられた快感でショタ♂が反応しちゃったのを誤魔化そうとするんだけどブルマの股間部分が盛り上がってるからバレバレなんだよね

    しかし大人扉間が体操服でブルマを穿いてるのも見たい。豊かに育った胸やお尻の圧で体操服が悲鳴を上げてるの大変エッチじゃないでしょうか…
    まだ何もされて無いのに胸も股間もお尻も盛り上げる扉間の真っ白むっちりボティに雄の本能刺激されまくりの攻めも良いと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:07:22

    >>69

    股関節を柔らかくするために大胆に足を開きながら攻めチンを受け入れるとかエッチでいいと思う!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:04:33

    >>61

    幻術堕ちお持ち帰りから

    人質交換とかで短期うちは監禁から始まるイズナと扉間の淡くもお互いの印象が変わるピュアルートと

    長期監禁で慰み者になった扉間を見て自分がきっかけとはいえこんな扱いなんか納得いかないとモヤモヤしたりキスマや縛られた痕など他の男とのセッの名残を見るとムラムラして最終的にはご無体しちゃう18禁ルートの幻が見れた…

    ※ピュアルートも分岐でロミジュリ的な関係になりおセッセしてくれという欲望アリ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:54:59

    >>71

    良い…良い…ピュアルートも18禁ルートもどっちも見たい!

    ピュアルートだと時間が許せば扉間のところに行ってギュウギュウ抱きついて話し掛けたり、白髪に触れてみたら柔らかくフワフワしてて夢中で頭撫でるイズナとか見たい。そんなこんなしてたら扉間の姿や体温、匂いにムラムラするようになって「お前を抱きたい」ってセッ!する関係になったら良いな。セッ!後に体を清めたら額にキスして扉間がウトウトするのを隣で見ててほしい


    18禁慰み者ルートは扉間の容姿を見たタジマパパとかうちはの長老に奉仕させるって言われちゃうのかマダラに「皆の要望で…」って言われちゃうのか、はたまたイズナの長期任務中にモブに襲われて、それを知った時には慰み者としての役割が確立してしまっていたのか…妄想が膨らむ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:26:17

    扉間は優秀な頭脳で物覚えも良いから攻めに調教されたらどんなことでもすぐにイキ癖つきそうだよね
    キスだけとかお腹の上から結腸や前立腺を押されただけでもイっちゃうの良き
    何度も射○や潮吹きやメスイキをして攻めを煽ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:32:57

    >>73

    前後不覚になりながら頑張って騎乗位してるの似合いそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:23:23

    >>60

    ダンゾウは母上もありだ。小隊には卑劣様に母のように無償の愛を向けられその胸に甘えたい欲と雄として抱き潰したい欲の狭間で葛藤して欲しい〜!!


    >>73

    頭脳は優秀、さらに特別優秀な感知タイプとくれば卑劣様には脳イキの才能があるに違いないのだ…チャクラ圧でビクッとなるのがえっちすぎる。チャクラだけでなく攻めの声や抱かれる時の水音でもイケるようになるはず

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:10:55

    >>71>>72

    18禁の慰み者ルート、正気だけど力は抑えられててろくに抵抗出来ず抱かれる扉間も見たいけど、従順になる幻術を掛けられて求められたら素直に身体を開く扉間も見たい~

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:57:12

    モブレ難易度SSSの卑劣様の相手は、神樹由来の触手とかもいいな〜。最初は抵抗して触手をちょん切るんだけど数時間後には顔をトロトロにしてお腹が膨れてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:58:17

    >>77

    後ろ穴がぽかぁ…♡って開いちゃってそうだね♡

    野生の神樹産触手もいいし兄者の木遁にたっぷり愛されるのも良き!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:49:01

    拾いものなんだけどこの扉間すごい猫ちゃんっぽくない??
    こんなにキリッとしてる顔が兄者たちや異種生物にトロトロにされるんだと思うと……シコいね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:54:14

    >>71 >>72

    良質なイズ扉ありがてぇ🙏

    ピュアルートと18禁ルートミックスも見たい。幻術堕ちしてる時はうちはモブに抱かれてるけど記憶がなくていつもは敵同士だけど同じ年頃のイズナとロミジュリ的に親交を深めてるんだ。自分が記憶がないうちに慰み者にされてることを知ってイズナにも知られて…ていう可哀想なショタ扉間くん

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:52:51

    >>77

    触手くんから兄者と似たようなチャクラを感じて「兄者♡兄者♡」って喜んで受け入れてほしい。お腹に卵があっても兄者との子供だと思って必死に守ろうとするんだけど、

    どこの馬の骨かも分からない生物に自分を重ねてると嫉妬した兄者に「その身体に一度分からせないといけないようだな」って泣いて謝ってもナカが兄者の形を覚えるまで抱かれるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:49:19

    >>51

    これ立場逆転して兄者ずきんやマダラずきんに抱かれる扉間オオカミもいいな。人を襲う悪いオオカミじゃなくて人を誘惑する悪いオオカミだけど(扉間オオカミにそんなつもりは一切なし)

    たくましい肉体のずきんちゃんを森の奥の花畑に連れて行ったら「人を惑わす悪いオオカミには仕置きが必要だな」って襲われる扉間オオカミ、「二度と人を惑わさないと約束しろ」って言われるけど何の事か分からないから約束出来なくてずきんちゃんの精でお腹が膨れるまでイかされるんだ

    そしてずきんちゃんは扉間オオカミが理解出来てないのが分かるので「すぐ戻るからここで待っていろ」と抱き潰した扉間オオカミの股間をずきんで隠すと速攻でおばあさんに見舞いの品を届けたのち扉間オオカミの元に戻って理解さセッ!の続きをするんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:52:58

    謎時空なんだけど感知タイプだから柱間細胞を取り込んだマダラやダンゾウに兄者の気配を感じてちょっとだけキュン…ってしちゃう扉間とか良くないですかね。チャクラ圧ばっかされてたせいで兄者のチャクラを感じるとドキドキしちゃって、柱間細胞を持ってる相手にもドキドキしちゃうんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:05:35

    >>83

    兄者のチャクラにドキキュン♡してるのに気づいたマダラやダンゾウが嫉妬しちゃうよ~

    兄者じゃなくて自分を見てほしくて分からせようとするけどどうしても扉間は兄者を感じちゃうんだ

    …これもしやマダラやダンゾウが襲おうとしたら柱間細胞が妨害してくる可能性あり??

    「扉間を分からせて良いのはオレだけぞ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:41:40

    学パロで保健室の先生をしてる扉間もいいよね。清潔感あふれる保健室と白衣を纏った扉間の禁欲的な雰囲気の組み合わせが劣情を掻き立てる
    「ここの具合が悪くて…」とやって来る小隊メンバーや年齢逆転した兄者マダラの股間で主張する学生♂を体で治療させられるんだけど手○キやフ○ラで終わるわけもなく溜まった精○をたっぷり中田氏されちゃうんだ
    モブ生徒が寝てるときに隣のベッドで抱かれる羞恥プレイもされて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:10:02

    >>85

    思春期の性欲を舐めてかかって相手したら「も゛ぅでな、いがら゛♡」って泣き言言いながら潮吹きしてもイかされるのですね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:15

    前々スレぐらいで牛らまが搾乳されてたけど、母乳が出るということは産経夫なんだよね…!?
    定期的に種付けされてお腹がふっくらしてる扉間とか、もはやマリア像なのでは!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:13

    ショタ扉間と大人扉間に胸元にスナップボタンででっかい名札をくっ付けた体操着(半ズボン)着用して欲しい
    エドテン扉間は体育教師みたいな前ジッパーなジャージ(長袖)着て欲しい
    体操着はスナップボタンをプチッと外した下は布地が無くて乳首コンニチワ♡スタイル
    ジャージの中には何も着ないで前ジッパー下ろせば乳首コンニチワ♡スタイル
    扉間チクビはなんぼあってもいいです
    ただ脳内でイズナが風のように駆け抜けながらジッパーを下ろしスナップをプチプチッと外していくんですすいません

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:26:37

    >>79

    この警戒感強い表情好き!

    でもこんな表情を雄に向けたら崩してやりたいって嗜虐心や征服欲を煽ってしまうよ

    警戒心も気も強い卑劣様を屈伏させるのって雄の本能刺激されまくるよね、分からせ適性がありすぎる…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:19:09

    なんでこう扉間って「抱かれたい♡」より「抱きたい♡」って思うんだろうか…なんか兄者知ってる?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:32:43

    >>85

    この時空では同年代の兄者とヒルゼンに年上の扉間先生な訳ですね?兄者史上最強のライバルになり得るじゃないですか!年下なのに頼りたくなる生徒2人に迫られてドキドキしちゃう白衣の扉間先生えっちだ…

    問題児マダラと優等生カガミは同じうちはだから同じタイミングで保健室に来ちゃって「マダラ先輩はサボりですよね?」「お前も体調不良って柄じゃねぇだろカガミ」「お前らそれだけ元気がいいなら従業に戻れ…」みたいなやりとりして欲しい!

    一方ダンゾウくんは体調が悪くて保健室に来たものの憧れの扉間先生の前でガチガチになり「顔が赤いぞ?本当に大丈夫か…?」とおでこに触れられて気を失うのだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:03:02

    >>90

    「神秘的なアルビノカラーと凛とした顔立ちと清廉な精神が醸し出す清らかな雰囲気が性的なこととは無縁だと感じさせるところ。確かに扉間は男なのだが母上似の弟で恵体でもむっちりしていて男同士のマウントの取り合いなどがよく分かっとらんという女性的な要素を兼ね備えていて面倒見の良さに強い母性を感じさせるがオレが傍にいると弟気質全開になるところ。気も意志も強く優れた頭脳も持ち合わせているがとても素直で天然要素もあって意外と押しに弱いところ。優れた感知タイプでもあるから自分のチャクラを覚え込ませたくなるし強いチャクラになると浴びせられてゾクッとなるところ。媚びへつらいをせず靡いたりしないところ…などといった要素が相まって綺麗なものを汚したい、堕としたい、屈伏させたい、支配したい、独占したい、と男の欲を煽ってしまうんぞ!」といろんな情報を纏めた脳内兄者に言われました…

    「扉間はエロかわいいんぞ!誰にも扉間は譲れないんぞ!」とも…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:37:45

    >>92

    素晴らしい!長いけど分かりやすい…!そうだよね扉間をえっちに育て上げたのは兄者だもんね!

    なんかダンゾウやカガミも長文で熱く扉間先生の魅力の秘訣を語ってくれそうではあるけどここまで劣情的観点からではなかろう…

    一方マダラ氏「なんでか知らねぇけどムラムラすんだよ💢」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:01:47

    マダラって美しいものをそのまま半永久的に残したいか壊したいってイメージだから扉間に対しても偏執的な態度とって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:52:04

    ふと思ったたんだけど白髪の扉間ってまつ毛も真っ白なんだよね?目を伏せた時に真っ白なまつ毛が際立っていて思わず見惚れちゃうモブとかいそうじゃない???

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:58:31

    >>94

    二人きりになった無限月読後の世界で「これで邪魔は入らねえ」となおも抵抗するエドテン扉間を愉快そうにねじ伏せては時に甘く時に乱暴に抱くマダラ

    幻術堕ちさせた扉間を自分だけが知ってる隠れ家に囲ったり特殊な忍術で水晶の中に封印して愛でるマダラ

    現代に転生した扉間を自分の領域に連れ去り「他の連中がお前の存在を知っている必要など無い」と世の中から扉間の痕跡を消し去る神様または怨霊マダラ

    「お前がオレのことを思い出すのが先かお前が壊れるのが先か、どっちだろうな?」と現代に転生した記憶なし扉間を自宅に監禁してセッ!や折檻をするマダラ

    ……みたいなマダ扉が浮かんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:58:34

    >>83

    この時空だと卑劣様は大蛇丸やヤマト、オビトにもドキキュンしちゃうってこと!?惚れっぽすぎでは?まぁ原作も割と好感度上がりやすい感じだったけど

    闇堕ち前オビトとか卑劣様のお気に入りうちはになりそうな素質あるよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:16:36

    保健室、体操着という素敵ネタを見ていたらモブ医者による健康診断ならぬエロ診断をされる体操着姿の扉間が浮かんだ

    ・視力検査
    「一文字ずつ画面に表示するので声に出して下さい」って繋げると卑猥な言葉になる文字を言わされる(例 せ・い・○・き →「精○」みたいな)

    ・検尿
    何故かカテーテルで尿を取られて「中も診ておきましょう」って内視鏡で尿道を弄られたり膀胱の様子を見せられてコップに射○させられるとフ○ラされる

    ・聴診
    聴診器で乳首を弄られると「心臓がドキドキしてるのでちょっと触りますね」って乳首や胸を触られ反応してる♂を「元気ですね」って手○キされる

    ・聴力検査
    「音が聴こえたらボタンを押して下さい」ってセッ!時の水音を流されて勃ってしまった♂をまた手○キされる

    ・大腸内視鏡検査
    後ろに透明なコップをはめられてナカが張り付いて締め付ける様子やコップを外した後に触診として弄られた前立腺や結腸の様子を内視鏡で映されてじっくり説明(言葉責め)されたり「雄に対する反応も診る必要がありますね」ってモブ♂をハメられて何度もイかされ中田氏される

    みたいなことをされて欲しい。扉間も薄々おかしいと思ってるんだけどリラックスすることでより正確な診断が出来るからって検査前に飲まされた薬の影響で思考を鈍らされてるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:39:46

    >>92

    兄者怪文書いいわ〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:28:22

    嫌がってるのにモブに無理矢理キスされるショタ扉間や扉間見たい…かわいそうだけど!
    口内に入ってきた舌を追い出そうとしたらねっとり絡ませてきてより深いキスをされちゃうんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:29:14

    扉間を赤子のうちに攫って育ててる光源氏マダラ。幼い扉間の子供ア●ルを撫でながら「十になったら貰うからな」って度々言い聞かせる。扉間は「?」って首を傾げるけど十になったら“理解”させられるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:14:26

    >>98

    プランが詳細で草。卑劣様勃ちやすくて草。完全に騙されてて草草の草

    けどお医者さんやマッサージ師に明らかにおかしいのに流されてえっちなことされるシチュは大好き♡卑劣様のIQも落ちまくることになるけど毎日の激務で疲れてるからの一言で解決するからOK🙆‍♀️

    怪しいマッサージ師に尊敬する扉間先生が乳首をすき勝手に弄られたと知ったダンゾウくんは脳が焼き切れしまった

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:04:57

    >>101

    これ柱間と再会するのもいいな。真っ白な赤子時代しか知らないけど本能的に弟だと気づくverと、無意識な兄心を恋心と勘違いして惚れちゃうverの二種類がいい!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:05:56

    >>102

    他族の人間と交流したときにオイルマッサージの心得があると言われて興味を引かれるシチュとかありそうだよね


    (普通のマッサージを受けた)周囲の評判も良くて施術してもらうんだけど、使われた催淫オイルの効果で体が疼いてきて胸やお尻を揉まれるとゾクゾクするから何か変だって訴えたら「大丈夫です。マッサージが効いてくると皆そうなるんですよ。他の男性もよく魔羅を勃たせてるので。だから安心して溜まったものを出しましょうね」って手○キで射○させられる

    余韻に浸る扉間の姿に恍惚の表情を浮かべたモブは「こちらにもツボがありまして」と前立腺を弄ると「奥のツボは指では届かないのでこれで失礼しますね」ってガチガチになった魔羅を挿入して腰を激しく打ち付け、後ろだけでイったのを確認すると「扉間様はここのツボが特にお好きのご様子。ではもっと解して差し上げましょう」って再びナカを穿って快楽に溺れさせていく

    そして施術後は体をガクガク震わせて子種を漏らす扉間のお尻を撫でて「気に入って頂けたのならまた是非」ってうっとりするんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:25:41

    水浴びしてる扉間を見てしまうラッキースケベって女神の水浴びを見ちゃったほど神聖だけど酷い目に遭いそう。ギリシャ神話だったら動物に変えられて食われるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:48:43

    怪異に孕まされる扉間を定期的に摂取したくなる
    何かに犯される夢を見るようになって原因を突き止めようとした矢先、だるさを感じたり食べ物の匂いで気持ち悪くなったりして嫌な予感に顔色が悪くなる扉間。次第にお腹の中に別の存在を感じるようになって…っていうの見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:11:18

    >>106

    怪異×扉間良いよね〜怪異の住処に囲われていっぱいエッチな目にあってほし〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:39

    >>101 >>103

    10歳でア○ルいただかれるの早くない?マダラのマダラ♂入らなくない?しっかり慣らすから大丈夫?確かに幼い頃の扉間は中性的で危うげな色気がありそうだが…

    10歳の誕生日直前、日々の調教で幼い身体が熟れ熟れずくずくになったころに兄者に再会して欲しいです。果たして扉間の初モノをいただくのはどちらになるのか!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:00:08

    卑劣様の乳首をはじきたいよー!はじかれた刺激で体をビクッとしてほしい〜!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:52:23

    >>96

    六道マダラに優しく激しく抱かれるエドテン扉間エッチで良き…


    時空が歪んだ結果かなんかで六道兄者もやって来ないかな別の時空に飛ばされたと思ったらエドテン扉間が六道マダラに抱かれてる場面だった、とか修羅場の予感がするよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:10:06

    六道マダラor兄者×扉間はどっちも真っ白で神々しいよね。なんか仙人パワーで赤ちゃんできそう。元々千手でも出来かねない気もするけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:26:26

    十歳で処女喪うの倒錯的でいいな…
    今までぶっきらぼうではあったけど優しかったマダラが、ヤダとか止めてって抵抗しても無言で続けるから恐怖を覚えるし、無理矢理拡げられてるのにだんだん快楽を拾いはじめるから混乱するんだ。
    それでマダラを受け入れたら大きな手で頭を撫でられて多幸感からぽわぽわしてるところに「これなら全て入るな」って奥の奥までずっぽり挿れられちゃうんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:15:43

    ※特殊性癖注意





    触手×扉間を見たいけど最初のうちは口に侵入しようとする触手をガッと噛みちぎってベッと吐き出して欲しい
    そのあとはもちろん抵抗むなしく特殊な分泌液にまみれてぐずぐずのトロトロコースでお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:13:25

    >>113

    注意ネタレス




    やっぱ扉間にはそのくらいの抵抗してもらってから堕ちてほしいよね〜♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:25:08

    異様な赤い月と六道マダラor兄者と扉間の組み合わせいいよね。静寂の世界で永遠に2人きり…
    そもそも扉間には通常の月夜がよく似合う。屋敷の縁側で月明かりに照らされた弟を見て思わず息を呑む兄者。「どうした兄者?」「…お前が月に攫われ居なくなってしまいそうでな」「何を馬鹿なこと言っとるwウケるw」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:04:01

    卑劣様って黙ってればカラーリング的に桜に攫われそうなタイプだよね。諜報のため女に化けようとしたら「素材を生かさずしてどうする!」とか兄者が言い始めて着物をあれこれ当て始めるし、通りがかったマダラも「こっちの方がいいだろ」とか言うし最終的には二人が終末の谷し始めるからミト様が「いい加減になさい💢」ってうずまきの封印術を使って鎖でグルグル巻きにしつつ「扉間様の着物は私が選びます!さぁ行きますよ」と扉間を引っ張っていってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:20:38

    >>115

    静寂の世界で永遠に2人きりって良いよね~

    助けを求めようにも唯一すがれるのは六道兄者orマダラのみ…そそられるシチュだ

    エドテン扉間も最初は反抗したり逃亡したりするんだけど、えぐい抱き方でお仕置きされて敵わない、逃げられないって分からされちゃうんだよね


    しかし六道状態の兄者もマダラも絶倫どころじゃない気がするのでハメたままずっと過ごすことになりそう。「折角だし世界を見て回るか」って駅弁のまま旅をして気に入った場所があればしばらく正常位やらバックやらでセッ!して満足したらまた駅弁で旅をする、みたいな感じ

    そして六道兄者orマダラの腕の中で虚ろな瞳で喘ぎ続けるボテ腹状態の扉間…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:13:51

    蛇の怪異に抱かれる扉間も見たい~
    蛇の♂は2本あるとかびっしりトゲが生えてて挿入したらなかなか抜けないとか何時間も何日も交尾し続けるとか蛇の子種は何年も雌の中で生き続けて孕ませ可能とか聞いてめちゃくちゃエッチだなって思った

    扉間に巻きついた大きな蛇の怪異は首筋を噛んで媚薬を注入すると耳や乳首を舌でチロチロ舐めて下半身の方に向かう。そして扉間♂も同様に舐めてさらに進むと媚薬の効果とそれまでの快感ですでに解れている穴にたどり着き、表面にしばらく舌を這わせて頭から侵入すると前立腺や結腸も舐め始める。その間も巻きつきは続いているので蛇が動くたびに敏感な部分を体で擦られて内外からの快感でヨがる扉間。しばらくしてナカから出た蛇は今度は上半身に向かい、快感でうっとりしている扉間の唇を舐めながら2本の蛇♂を濡れそぼった穴に挿入。そして背中を仰け反らせて受け入れる扉間の口に舌を入れて舌同士を絡ませながら2本の蛇♂でナカに、巻きついた体で扉間♂に延々と快感を与えていく…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:29:03

    >>117

    世界を巡る駅弁二人旅めっちゃエッチ!!

    どれだけイっても扉間は解放してもらえないし抜いてもらえないんだね…良いぞ、もっとやれ


    六道兄者とかマダラの性欲がすごそうなの分かりみが深い

    いつ終わるとも知れない快楽地獄にさすがの扉間も心が折れて泣きじゃくってほしいな

    兄者はもちろん初めて扉間の泣き顔を見たマダラも興奮して余計激しくなりそうだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:49:59

    ショタ扉間が攻めの大人♂を受け入れてお腹をぽっこりさせながら「ふっ、ふっ」って浅い息をしててほしい。苦しいけど動かなくても気持ちいいところに当たるから感じちゃって、攻めに「動くぞ」と無慈悲な宣告されて激しい快楽に泣きながら喘いでほしい。撮影係したい!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:14:29

    >>118

    体に纏わりつくシチュいいよね!兄者を怒らせて(嫉妬させて)木遁でお仕置きされるのも好き!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:44:31

    扉間に自らくぱぁさせるのって心の底から屈服させてるようでいいよね。でも「(隙を見て奴を…)」という腹づもりでやったけど快楽堕ちしちゃって目的そっちのけになるのもいいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:06:59

    求めたらいつでもどこでも身体で奉仕するように兄者に調教されてる扉間もエッチだよね。調教のきっかけが仏間とショタ扉間のセッ!を偶然見たことだったらインモラル感増し増し
    兄者からの調教をマダラに知られて抱かれちゃうのも良き

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:31:07

    ついに扉間の立体フィギュアが出るわけだけど、フィギュアと扉間の体で感覚が繋がっててフィギュアを撫でたらビクッ♡ってなったりしませんかね?


    x.com
  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:04:26

    >>124

    なるほど目の前で攻めにフィギュアのお尻とか股間を撫でられて視姦されてしまうんですね…!

    ぜひそのままイかされてグッショリ濡れた股間を弄られてほしいな。下着脱がされてドロドロの股間を観察されるのも良い~

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:09:12

    >>124

    フィギュアを口の中に入れた時の反応を見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:19:44

    フィギュアをかわいいかわいいって愛でる柱間にちょっとヤキモチ妬く扉間が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:40:16

    >>124

    里内でのフィギュア発売で不特定多数の人間が撫でた結果感じまくってイキ続ける扉間を見たい

    初めて撫でられたときが会議中とか任務中だったら突然甘い声を出してビクビク♡ってなる扉間から視線が外せなくなるね


    しかし弟のフィギュアが他の人間の手、特に男の手に渡ったとなると兄者は内心穏やかではないだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:30:23

    >>124

    セッ!してる時に扉間の口に放り込んだら快楽が二倍になっちゃうの〜!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:49:23

    >>123

    兄者に性的に調教されてるインモラル柱扉もいい…兄者は普段通りおおらかであっけらかんとしてるのに扉間だけは(溜まってきとるな)と察して無言で自分から性処理奉仕を始めるんだ。火影執務室の机の下でずっぽりおフェ○奉仕中の扉間と普通に談笑しながら執務する兄者みたいなやつめっちゃ好きです


    けどストレス発散!セック○はスポーツ!くらいの溌剌さでセッ!してる柱扉も同じくらい好き…「兄者、溜まってるだろうさっさと魔羅を出せ」「む。そういうお前こそ」「黙れ。俺がしてやるから兄者は横になってろ」って兄者に跨って黙々とチン♂ハメスクワットして欲しい。最後は兄者にバチボコに抱かれてヘトヘトになり「まだまだだの〜?」される様式美

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:40:47

    >>123>>130

    性的な調教される扉間エッチ~

    扉間と調教の組み合わせ好きすぎる


    ショタの頃から戦闘で昂った父上や兄者の相手をさせられてるインモラル千手家良いよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:19:35

    扉間が喫煙者だったら興奮しない?煙をふぅ〜ってかけられるなら肺ガンになってもいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:31

    転生先の世界でショタ扉間がなんやかんやで魔法ショタとなって敵と戦う展開見たい。魔法ショタはエッチな目に遭うほど力が弱まるので敵はあの手この手でエッチな攻撃を仕掛けてくるんだ
    ある日敵の幹部が現れたと聞いて出向いたら青年の小隊メンバー(敵幹部)と再会することになって「先生、危ないことは止めてたくさん気持ち良くなりましょう」って迫られて欲しい
    なお敵ボスは兄者とマダラ、副ボスはイズナでショタなのは扉間だけ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:31:44

    >>127

    フィギュアに焼きもち焼く扉間かわええ♡普段兄者にかわいいかわいい言われてすくすく育ったからなんだろうな。愛されてる自覚がある扉間もいいものだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:22:37

    >>133

    どう見てもバッドエンド(快楽堕ちエンド)直行じゃん!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:46:35

    >>132

    煙草似合うよね

    紙巻きも煙管もどちらも良い

    徹夜で書類仕事してる時だけ吸うとかでもなんかいい

    あとはとりあえず紙巻きで親密な相手とシガーキスして欲しいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:29:14

    >>136

    シガーキスいいね!マダラとやってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:36:26

    >>133

    小隊メンバーに迫られたときにショタ力を駆使して上目遣いで震えながら「怖いからやめてくれ…」って怯えた風にお願いしたらワンチャン…?いや、無理だな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:57:09

    細胞レベルで感知可能な扉間だからもしやせーしも感知出来るんじゃなかろうか
    中田氏されたお腹を感知して攻めせーしでゾクゾクしてたらエッチぃ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:17:38

    ※リョナ要素ありネタ注意




    ニップルピアスやニップルリングをつけられる扉間も良い…
    穴開けるタイプでも引っかけたり填めるタイプでもエッチ
    所有印として攻めをモチーフにしたのをつけられて欲しい

    攻めに犯されたときにつけられて勝手に外したらお仕置きが待ってるのもカワイソウだけど見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:36:59

    >>138

    ショタ扉間の震えながら上目遣いは火のついた劣情に油注ぐようなものなんだ


    「痛いことしませんからね」と囁くカガミに耳はむはむされながら「ここくすぐったいです?」と明るく聞いてくるヒルゼンに首筋甘噛みされつつ「い、痛くないですか…?」と少しオドオドしながら聞くダンゾウに乳首を指でナデナデされてしまっても仕方ないんだ

    これら全てと平行して「当たり前だけどやっぱりここもお子様なんだ」とイズナにショタチンを指で優しく弾かれたり時々口ではむはむされてると寿命が延びるんだ

    そして脳内で小隊とイズナは敵方のセクシー女幹部枠に就任してしまったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:24:55

    ※受けから攻めへの前立腺責め注意





    合理主義の扉間は兄者の性処理の相手してるうちに「どうせなら前立腺を直腸から刺激してやった方が早い」という結論に辿り着いてしまう説
    思い立ったが吉日で実行に移り、いつものように兄者のデカマラに口で奉仕しながらもアナルに指を入れて刺激してきたり、デカマラを手コキしながらアナルにキスして舌挿入して刺激してきたりするようになった扉間に大混乱しながらも精液を搾り取られまくってしまう兄者
    扉間はあくまでも兄者を射精させる為だけにしてるんだけど、色街の女ですら普通ならしないようなド変態プレイをよりによって弟がしてきたことに脳と性癖がグチャグチャになってしまった兄者が「一体どこの誰にこんなことを仕込まれたのだ!!」と襲いかかり、「は?別に誰に仕込まれたという訳では……お゛っ♡♡」と理不尽わからセッ〇スされてしまうといいなあと思いましたね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:24:55

    兄者の中での自分のランクが里、ミト様、マダラの次くらいで一番には位置付けられてないと思ってる扉間っていいよな。兄者にどう思われてようと扉間の中でのランクは兄者(=兄者が作った里と里の皆)がトップなのは揺るぎないんだ。兄者に片想いしてる扉間は最高にえっち

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:10:27

    >>142

    >>143

    すごい、投稿時間が秒数まで一緒だ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:52:46

    「あなたを食べたときの味」って診断メーカーを扉間の名前でやってみたんだけど旨味と甘味、特に旨味が突き抜けてて草だった
    診断する度に結果が変わるんだけどまさか最初にお出しされるのがこの結果だとは思わなかったよ…そりゃあ別の意味でいろんな相手に食べられまくるわけだ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:55:10

    >>145

    お前はどこも美味だなって攻めにちゅっちゅされてる扉間っていいね!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:41:48

    扉間の顔の赤いやつって化粧だと思ってるんだけど利き手怪我したとかで化粧やらせてくれないかな。目を閉じて顔をこっちに向けてる時の顔なんてキス待ち顔だと思うし筆を滑らかに走らせるスベスベな肌に内心で喜びたい………そんなモブの後ろに兄者が立ってそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:19:06

    >>146

    身体中舐め回されたりキスマいっぱいつけられて欲しい~

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:37:28

    >>145

    ケーキバースかな??

    旨味が強いとなるとチーズケーキ系かしらベリーが入ってるやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:40:35

    異種ネタ注意




    兄者の仙人モードはカツユ様って定説があるよね。兄者と一緒に湿骨林で修行するとかないかな。素質が無いからって身体と自然エネルギーを調和させやすくするとかなんとか適当な理由つけてナメクジでネチョネチョになってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:19:58

    >>145

    マダラにガブガブやられてあちこちに歯形作ってほしい。そしてラキスケしてダンゾウの脳を破壊してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:25:53

    >>149

    ケーキバース初めて知った!

    ベリーの乗ったチーズケーキ系か、美味しそう~

    カラーリングでいえばショートケーキも捨てがたい


    ケーキバースでも通常でも扉間は甘美な存在だよねってことで攻めにキスされたり快感で滲んだ涙を吸われて「甘い」って言われて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:27:04

    >>147

    贅沢は言わねぇから安心しきって柱間様に全てゆだねて戦化粧施されるのを目を瞑ってじっと待ってる扉間様のキス待ち顔を柱間様の後ろから堪能させていただけないだろうか。大切な弟様に実際にキスしたり触れたりしないですから柱間様の後ろでむちゅ〜!とキス顔になるのだけ許してシミュレーションのみなので本当に

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:33:09

    >>152

    バース系ネタの良い所は理性が拒んでも本能がねじ伏せてくれるとこだな!


    つまり原作沿いの嫌悪マシマシなマダ扉に最適ってわけだ、オメガバースもセクピスパロも佳いぞ運命の番って憎悪と本能でグチャグチャになってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:50:32

    >>154

    本能に抗えないマダ扉良き…

    お互いが運命の番と分かって理性では絶望感に襲われるけど本能ではどうしようもなく惹かれちゃうんだね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:19:45

    兄者かマダラに迫られて困惑している内にあれよあれよと処女を失うシチュ良くない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:26:24

    >>156

    扉間が賢い分、二人で迫った方が成功率上がりそう。

    二人に迫られて「手が触れ合うだけならいいか?」とか「顔を良く見せてほしい」とか小さな要求してきて「それだけなら…」と許すんだけどだんだん「唇に触れていいか?」とか「服を少しめくって肌を見せてほしい」ってエスカレートしてきて最終的には「挿れていいよな?」って♂を後穴にスリスリされて「あ、あぁ…♡」って承諾しちゃうんだ。

    扉間から欲しい♡って言葉を言ってほしくて「ならどうねだるんだ?」って焦らすのも◎

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:11:36

    >>141

    小隊3人×ショタ扉いい…元気出たぁ…

    ダンゾウ(オレは男だ…初めては扉間先生に捧ぐと決めていた…!言うんだ!言え!オレにやらせてくださいって…)

    ヒルゼン「じゃあオレから行かせてもらいますね♡」

    ダンゾウ「黙れ!1人で抜け駆けするな!💢」

    みたいなやり取り始まって「ダンゾウよ…貴様はサルといつも何かあるごとに張り合ってきたな…」って処女喪失の危機を目前にショタのままお説教モード突入する扉間。「つまり仲良く4Pしろってことですね♡」と斜め上解釈のカガミのせいで3人に目一杯ぐずぐずにされて欲しい〜!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:14:12

    優しい甘々セッ!したいのに扉間に煽られて、つい激しくしてしまい気絶している扉間の世話をしながら自己嫌悪するマダラ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:58:49

    >>159

    「これが欲しいんだろう?」って♂を穴に擦り付けたら扉間が「お前が挿れたいんだろう?」って挑発的な笑みで煽ってくるの見たい~

    なのにいざズコバコするとうっとりした表情で気持ち良さそうに喘いで首に腕を回してきたり腰に脚を絡ませてくるからマダラは止まれなくなるんだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:58:48

    異種かん?レス注意



    >>150

    ぬめぬめナメクジ攻めとな!?白い肢体に纏わりつく巨大ナメクジ…タコに絡まれ犯されたり卑劣様って江戸時代春画のテーマみたいなシチュなぜか似合うよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:23:34

    お狐様な扉間の現パロも見たい
    白狐のふわふわ耳ともふもふ尻尾を出した青系の袴姿の扉間が神社を掃き掃除してるの清らかエロスって感じで良い
    転生してるはずの扉間を捜してた兄者たちが隣町の神社に祀られてるのを発見するのもあり、地元の神社に祀られててショタの頃から扉間の母性を浴び続けてるのもあり
    神主兄者&お狐様扉間や神主マダラ&お狐様扉間なんかもエッチだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:44:05

    扉間の白い脚にタコの吸盤の跡がついてるのエロいよね……裏ルートで扉間の春画とか出回ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:48:56

    >>158

    処女喪失直前お説教草なんだ

    そして丸めこむカガミいいぞもっとやれ


    というか魔法ショタの衣裳は初代プ◯キュアのキ◯アブラックみたいなミニスカ+スパッツへそ出しが良い…

    おセッセパートでは下はスパッツと下着だけ脱がされてスカート残す感じで上はぺろんとまくられた感じでチクビ露出して

    脇やら胸やらお尻やら弄られて兆したショタチンが体液で濡れたスカートの布地を持ち上げたりスカートの上から「元気になっちゃいましたね」とか撫でられたりスカートのままズコバコされたりするのめちゃくちゃ見たいです

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:50:15

    >>135

    バッドエンド√は扉間の膨らんだお腹を撫でながら「楽しみだな」って笑う兄者と「おかあさまー!」って駆け寄ってくる子供とそれを追いかけてきたマダラかぁ……



    常にマダラか柱間のチソケースになってるショタ扉間もいいな。チソをおさめてるのがデフォで、抜かれるのを嫌がるほど堕ちてほしい〜!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:23:02

    >>165

    身籠るショタ扉間えちかわ~

    もし各人の子どもを産むことになったら最低でも6回は出産することになるのか…頑張って!

    基本は兄者やマダラのチソケースにされてるショタ扉間だけどイズナや小隊3人が「(お)二人ばっかりずるい(です)!」て騒ぐので時々イズナたちのチソケースにもされて欲しい


    しかしよく考えると小隊3人にたっぷり抱かれてお持ち帰りされたら兄者、マダラ、イズナとのご対面が待ってるの怖いね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:05:50

    堕ちたショタ扉間の部屋はアジトの中で一番豪華な部屋にしてほしい。でっかい部屋のど真ん中に天蓋付きのクソデカベッドがあって、いつもそこで抱かれる。カーテンを開けると、後ろをグズグズにして兄者達を待ってるショタ扉間がいるの。

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:41

    >>133

    ショタ扉間のことだから「兄者たちをトップにして補佐に回った方が平和になるのでは…?」と思いつき自ら兄者サイドについて原作通り尻に敷いてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:36:01

    とある作品見てからマダ扉の純愛えっちもいいなと思ってるの…いっぱい愛し合って…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:20:16

    >>167

    兄者たちを待ってる間どんな風に抱かれるのかで頭の中が一杯になってたらかわいいね

    おセッセを想像したら身体が疼いちゃっていつもされる愛撫を真似てオナるけど上手く出来なくて熱が溜まる一方なショタ扉間、必死に乳首を弄りながらショタチンを扱いたり後ろを慰めてるといつの間にか部屋に来てた兄者たちに視姦されてるんだ。兄者たちに気付いて後ろくぱぁ…♡でおねだりしたら見ててやるから1人でイくように言われるも良し、気付かずにオナり続けていきなりハメられて頭に疑問符浮かべたままイくも良し


    でも抱き潰されて身体中白濁まみれでボテ腹にされたショタ扉間が後ろからもコポコポ溢れさせながら虚ろな瞳でベッドに力なく横たわってるのも淫靡で捨てがたい

    トんだまま兄者たちにハメられて潮吹きもお漏らしもいっぱいしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:15:41

    ショタ扉間が堕ちる過程も見たい~
    逃げ出そうとしたり何か策を講じようとして兄者たちにお仕置きされるんだ。「先生、駄目ですよ」って小隊3人にお仕置きされるのも見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:58:20

    >>168

    ショタ扉なら裏から兄者たちを操り悪の組織を世界平和に近づける組織に軌道修正できそう。しかし圧倒的オーラを放つ悪の組織のボスな兄者やマダラに抱っこされてる小さなショタ扉ってなんかいいな。耳元でコソコソっと扉間が囁いて組織の方針が決まるんだ。裏ではボスの重圧から解放されて小さなショタ扉の胸に甘える兄者やマダラも見たい〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:10:10

    >>171

    アジトから脱出しても迷路のような庭に迷い込んで、番犬代わりのモンスターに襲われちゃうのいいな。(兄者達は壁を通り抜けられるから迷子にならない)ただの植物だと思っていたら実は触手で、捕まって犯されちゃうとか。

    数時間後、兄者達が迎えにきて触手の卵をぽこん、ぽこんって産んでる扉間に「逃げても得策じゃないだろ?」と話しかけるんだよ。まだお腹に卵があるのにセッ!した後「これに懲りたら逃げるなんて考えないことだな」とお腹を押しながらセッ!で奥に入っちゃった兄者達の白濁にまみれた卵を出すハメになる。

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:13:18

    ぴえろの設定画だとショタ扉間の身長は140cmらしい
    こんな子が魔法ショタになったり兄者たちにおセッセされたり触手とかに襲われたりするんだね…シコシコ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:40:27

    >>174

    服がフワッとしてるから手足の華奢さが強調されててえっちだよね。手足を大人の男に掴まれて押さえつけられるの似合いそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:08:20

    >>172

    ベッドの中でショタ扉間に膝枕してもらってイチャイチャしてる攻めが想像できた。なおこのイチャイチャタイムを邪魔すると消し炭にされるので、部屋に近づく部下はいない

    天蓋の中という小さな世界で二人っきりってシチュいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:03:32

    >>174

    ショタ兄者とショタ扉間の絶妙な身長差かわええ〜!!こんなかわいい弟が少し下から自分を上目遣いで見てくるのたまらんよなぁ。そりゃ怒らせちゃって睨みつけられても「ガハハ(扉間かわいい)」になるわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:09

    >>171

    堕ちる過程めちゃくちゃ見たい

    堕とす過程の扉間の乳首をカリカリ調教しながら「お前の兄貴も兄さんも望んでるんだからこっち来れば」とか言ったり

    じっくり焦らしつつ後ろを解しながら「あの3人お前の部下だったんだって?中途半端にしないで早く決めてやればいいのに」とか言うのに自分が望んでるとは口が裂けても言わないイズナ下さい

    抱き潰したあとに「お前バカだよね」って汗で扉間の額に貼り付いた前髪整えてやりながら呟くイズナ下さい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:00:12

    初夜失敗してからの二度目で燃え上がるシチュいいよね。マダラみたいな繊細そうな男がリベンジに燃えて扉間の尻がタヒぬとこ見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:03:39

    >>177

    そのうち上目遣いで自分を見てくるショタ扉間に対して(お前の赤い瞳に映る男はオレだけで良いんぞ…)ってじわじわ独占欲が滲み出てきてほしい~


    明るく笑ってるのに心の中では扉間にほの暗い感情を抱えてる兄者良いよね…(真っ白なお前が傍にいてくれればこの黒い感情も綺麗なものになるかもしれん)って思うけど弟への執着や独占欲や劣情は増すばかりなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:06:31

    >>171

    触手の住処に閉じ込めて暗闇の中で穴という穴を一日中犯されたら扉間でもたまらないかな?

    ようやく出された時はすっかりあちこちがふやけてて、一日ぶりの明かりと人の温もりに安心を覚えてしまい、心がゆっくり堕ち始める。粘液まみれの体を清められるんだけど、開発されまくった体を触られるたびに物足りなくなってモジモジするようになるんだ。

    兄者達はここで手を出さずに優しく労わるんだけど、そのお預けが扉間を堕とすための策略で我慢出来なくなっておねだりするのを待ってる。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:19:52

    >>181

    穴という穴ってことは耳穴をクチュクチュ♡とかおへそ弄られたりしてるのかな?想定外の場所を弄られて恐怖と快楽で混乱したら可愛いね♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:10:58

    >>182

    尿道もいいよね……触手が侵入してしゃせー管理されてほしい。出せたり出せなかったりするせいでぐずぐずになってほしい〜!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:55:33

    >>164

    着衣エッチ良い!

    セッ!が終わる頃にはスカートがぐっしょり湿っててそこから伸びる白い脚もいろんな液で濡れてるんだね。着衣エッチが気に入った兄者たちにすぐハメられるように下着もスパッツも履かずスカートだけで過ごすように言われてほしい

    しかしスパッツや下着越しにショタチンを弄られて股間が盛り上がるのもエッチで好き。服の下で窮屈そうにしてるショタチンに焦らしプレイされて欲しい


    そういえば魔法ショタってことは変身が解けたら元の服に戻るのかな。私服も見たいけど小学校の制服姿になるショタ扉間も見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:16:14

    >>174

    140cmのショタ扉間は大人の攻めと立ちバックでおせっせする時に足が届かないから全部相手に委ねなきゃならないね!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:48

    >>185

    攻めに腰を掴んで持ち上げられて欲望のおもむくままズコバコされるんだね!

    真っ白で薄いお腹を大人チンで膨らまされて結腸の奥まで責められるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:03:37

    >>184

    スカートだけ着用の時に自分でまくり上げてみせろと命じられるのもいいよね

    スパッツで窮屈そうなショタチンがくっきり分かるのもめちゃくちゃエッチでいい…!その窮屈そうなショタチンを眺めたいからとお尻部分だけ穴あけられて突っ込むメンツはきっと居る…そういや魔法解けたら卑劣なタンクトップになるのかな…?


    >>185

    対面座位も良き…ラブラブ感出して抱き付くのも良い…大人だと抱き込む感じになるけど子供だとすがりつく感じになるのもなおGOOD

    でも対面座位でオナホみたいに揺さぶられるがままのショタ扉間を妄想したらこれ以上ない程に興奮したんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:37

    >>181

    穴にちゅ♡ってチン押し付けて「これがほしいか?」って扉間に聞いたら、首を横に振るんだけど頭はえっちなことでいっぱいだしふー♡ふー♡って熱い吐息が漏れてるんだ…そのまま腰を掴んで奥の奥まで入れちゃうのもいいし素直になるまでお尻の谷間にスリスリするのもいいね!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:25

    兄者のヤンデレって逃げ場なさそう。仮に自害してあの世へ逃げ込んでも六道モードになった兄者が魂ごと捕らえて「これなら永遠にオレの元にいられるな」ってニコニコしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:50

    >>188

    首を横に振っても穴は攻めチンにちゅうちゅう♡って吸いついて欲しがっちゃうんだね

    ハメられるのを想像して押し付けられたまま軽くイっちゃうのもいいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:16:09

    >>189

    現代に転生してもなぜか先に転生して兄貴やってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:30:35

    >>189

    人の目があるところだとギリギリ「距離がすごく近い」と思われる距離感を保つけど二人きりになったら自分の傍から離そうとしないし用事があって扉間一人で出掛けるときも木遁分身を残してついてこようとする兄者いそう…


    ヤンデレ兄者に抱かれるのが怖くて心は怯えるけど身体は開発されてるから与えられる快感に反応しちゃう扉間はカワイソシコ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:15:47

    過去スレで現代転生SS色々アップされてるんだけど扉間の記憶あるなしに関わらず兄者からのじっとりした執着がちょっぴりホラーで戸惑う扉間が堪らないんですよ。個人的にマダラと先に再会してる時の修羅場感が最高に好き。兄としてのアドバンテージがない兄者の焦りも見られてお得

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:48:52

    >>178

    ショタ扉間に「お前はどうなんだ?」と曇りなき瞳装備聞かれたら黙ってしまって結局抱き潰すイズナ下さい

    前世記憶ありなイズナはちょっとだけめんどくさい男だけど最後までめんどくさい男になりきれないでいて下さい(自家製妄想をキメ過ぎた者の末路)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:56:18

    >>194

    質問されて黙るときに一瞬目を見開いて真顔になったりフッと笑ってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:08:04

    >>172>>176

    ショタ扉間の小さなお胸や膝枕でヨシヨシイチャイチャ甘えさせてもらえる攻めいいな

    そして大きな攻めをヨシヨシするショタ扉間は幼なママでかわいくてエロい


    ショタ・大人・エドテン扉間3人に囲まれてヨシヨシされたい~

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:49:22
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:19:40

    >>197

    立て乙感謝の埋め


    >>196

    欲張りセットいいよね…全部揉みたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:24:20

    >>197

    新スレ立て乙です♡


    >>198

    大の大人が、しかも屈強な男がショタに甘えるのいいよね…兄者は「悪の組織の仕事も楽じゃないんぞ…」と日中の愚痴をぐずぐず言いながら、マダラは無言で、それぞれショタ扉間の胸に頭をぐりぐりと埋めるんだね

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:53:57

    200なら、兄者の♂と樹液で、扉間の腸内洗浄イベントが発生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています