モリモリに18にも満たない未成年なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:27:21

    ろくに喋りもせずエロ絵を描き続けて最近フォロワーが5000人行きそうだ
    この5000人のお兄さんやお姉さんたちが俺のエロ絵をふむ…と鑑賞していると思うと感慨深い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:28:04

    警察だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:28:32

    もうそれはそういう道で食えとしか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:28:56

    >>2

    待ってください!!!!待ってください!!!!未成年が18禁のエロ絵を見ることは問題だが18禁を創作することに関しては何も問題が無いはずでは!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:30:19

    >>4

    その理屈だと創作する過程で見ると思うのだが

    後警察云々は別にどうでもいいよ

    ネタレスだ

    勉強はちゃんとしなさいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:31:32

    あにまんで公開してフォロワー増やそうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:31:33

    その愉悦の味、興味深い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:33:07

    >>4

    >>6

    こういうのをしないでね

    絶対燃えるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:34:04

    >>8

    そういうのするくらい浅はかだったらフォロワーこんな作られんよ

    そんでこういう驕った言動もせんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:35:42

    確か18禁を未成年に見せるのは条例によって罰されるけど未成年が自分で作って自分で見るケースは罰されないというか
    条例の想定の範囲外だから一応脱法的セーフではあったはずだぞ
    俺も昔同じことしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:37:22

    葉っぱは所持するのは違法だが吸うのは合法みたいなこと言ってんな
    そのエロ絵を描くのに参考にしたものを大人しく白状しな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:37:24

    未成年がR-18を見た時罰されるのは見せた作者側だからね
    見る側と見せた側が同一なケースについては定められてないから未成年も18禁を描くことはできたはず

  • 13121/12/17(金) 10:38:48

    >>11

    ぼくみせいねん

    一向に少年漫画雑誌のグラビアや美術館の裸婦像を参考にしただけで他は想像の範疇です

    きっとこんなんなんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:39:39

    18禁の創作者が他の創作者の18禁を見てないなんてことはないだろうから普通にダメなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:40:37

    変に賢いクソガキの匂いがする
    クソッタレが
    靴くらいなら舐めるからアカウント教えてください

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:41:01

    でも18歳までエロをみない人間なんてこの世にそんざいしないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:42:05

    流石に未成年が18禁を見ることを咎められる男は居ないだろ

  • 18121/12/17(金) 10:43:19

    >>14

    こんなに純真なみせいねんぼくが見てないって言ってるのに信じてくださらない!?なんて汚い大人だ

    僕が勝手に18禁を無視してエロ絵師の個人受肉Vに投げ銭してるだなんてゲスの勘ぐりをしやがって

    大人は勝手だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:44:31

    マジで河原の橋の下からエロ本見つけてた身としては何も言えない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:46:57

    18禁をバレない様に見てるなら何も言うことはないがわざわざ未成年を公言してるんだからどんな言い分や屁理屈があろうと大人はそれを咎める立場にあるんだよぶへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:48:30

    r18じゃない絵だとか未成年だとバレないような世間話して意図的にフォロワー減らしてひっそり引退するか名義変えて再スタートしたら?
    そんで大学入るぐらいに復帰しよう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:50:22

    まあ80年書き続けるとか人間の寿命的に当時未成年じゃないと有り得ないレベルまで書き続ける訳じゃあるまいし
    別に今のままでも良いんじゃね 年齢不詳って方向性で

  • 23121/12/17(金) 10:50:42

    >>21

    いや別に…仕事にしようとも思ってねぇからこのままエロ絵描き続けるよ

    ご心配ありがとう…すまんななんか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:51:39

    ていうか真面目に言うと未成年が見ること自体には何も違法性は無いだろ

  • 25121/12/17(金) 10:52:29

    ぶっちゃけ男性向けでしか描いてねぇからいつか成人して年齢公開して「ん?つまりこいつあの時未成年だな…?」ってなっても言うてだれも気にせんと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:53:00

    >>24

    まずいのって「見せること」及び売ることだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:54:56

    エロだろうとなんだろうと描く才能は財産でもあるから人生で困った時まで大切にした方がいいと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:55:44

    何でお前ら急に条例だとか良い子ちゃんぶってんだ

  • 29121/12/17(金) 10:56:36

    >>28

    そら「未成年で〜す」て言ったからよ

    そんなん言われたら俺だって説教したい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:19:28

    青少年健全育成条例を見てみたが未成年が書いてはいけないってのはなさそうだな
    未成年でも青年誌レベルのエロなら見れるし書くのも問題ないのか……?
    公表すれば燃えるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:31:14

    正否はともかくとして、その年でフォロワー5000人行きそうとかつよつよ絵師じゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:38:50

    貼れ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:45:16

    気になるけど貼ったら未成年ってバレちゃうから貼れないだろうな

  • 3421/12/17(金) 11:54:56

    >>32

    それで貼るような奴だったらフォロワー5000人行く前にTwitterで自己顕示欲漏らして死んどる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:55:13

    高校卒業しました!とか成人式行ってきました!とツイートすると絵師界隈に大ダメージ与えられるからオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:55:36

    ビリーアイリッシュも10歳でAV観てたからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:59:05

    こいつ俺と同い年だったんか!?って絵師がどれほどいたことか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:06:22

    絵がマジで上手いフォロワーが「受験で離れる」つーからホゲー!高校生だったんか!!!頑張れ!って思ってたら「高校受かりました!」って帰ってきて足ガクガクになった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:43:30

    >>34

    わいは今えろ絵を求めてるから探してみるわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:49:55

    >>38

    やめろその術は俺にk

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:06:25

    まあその才を売る仕事に就かない限りは別に名前も絵も晒す必要はなくね?
    自由に行動して、好き勝手やってくれればいいよ
    作者が未成年だとわかったら大人は叱らなきゃいけなくなるけど、わからないなら何もしなくていいからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています