スバルが3章でリンチ死したリゼロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:14:42

    ユリウスが出てこなかったばっかりに……
    スバルくん弱い上に引き際を弁えてないので騎士に殺意なくても死んでしまいそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:17:32

    セーブポイントどこになるんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:19:28

    そりゃ調子に乗った発言する直前やろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:21:07

    この場合多分復帰ポイントが王宮でのやらかしよりも前になるから、スバルは成長しないしユリウスの好感度も上がらず、長期的に見ると難易度あがりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:21:58

    ユリウスですら事情を理解された上で謹慎くらってんのにマジでリンチ死したらエライことだと思うんだが
    ユリウスの想定ではその可能性は高いんだよね
    やはりあの世界は魔女関係なくくそでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:26:05

    >>5

    あれだけいりゃそりゃ血の気多くて先走っちゃうのも出るでしょ。

    ユリウスにやられるの見て全員止まれる当たりまともな方よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:31:57

    >>5

    普通に差別とか酷いし民度クソだよあの世界

    木の葉の里には負けるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:39:14

    いや言うてあの世界の発展レベル中世だぞ
    それを考えたら民度めっちゃ高いまである

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:56:48

    やはり王城でのやらかしからのユリウスによる公開処刑はリゼロに必要不可欠なイベント
    読み返せないが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:09:50

    >>7

    実際に嫉妬の魔女が生んだとされている魔獣の被害とか凄いから

    本当の犯人はダフネだけど

    実害があるのでたんなる差別とは言い切れない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:34:46

    >>7

    まぁあの時の周りのエミリアへの対応も割とアレだったしね・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:38:25

    >>10

    魔獣と魔女の関係って一般人は知らないんじゃなかったか?


    嫉妬の魔女が恐れられてるのは世界の半分を飲み込んだからだったはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:43:47

    >>10

    実害はあろうがなかろうがその本人の責任じゃない限り差別は差別だろ

    その理論なら木の葉の里だってクソにはならんわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:37:05

    あの場での諸々を見過ごすことになるから他のことで役に立たなくちゃ……ってなって拗らせが加速する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています