お兄ちゃんのジャンフェス描き下ろしイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:44:50

    芥見下々先生働いてるね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:45:50

    イケメンお兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:47:07

    働きすぎや…それはそうとなんで九索?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:47:34

    どういうチョイス?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:47:49

    後ろのキメ顔九十九さんでツボる
    あの人はこういうことする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:27

    暇だから3人で麻雀してるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:38

    一番後ろの簡単天元さまで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:48:54

    本編の裏で麻雀してるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:13

    仲良くしてそうで何より

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:30

    天元様みたいな超常的存在が気さくなの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:49:45

    直哉といいここまで人気キャラになるとはね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:50:03

    この3人(3人?)好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:50:14

    まぁ羂索、中国とか行ったりしてぜんぜん来ないし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:51:06

    >>13

    確かに天元様割とスルーだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:02:33

    >>14

    もう既に取り込まれているから余裕なのかもな

    わざわざ護衛の指名までしているし

    戦力で劣るお兄ちゃん狙われているかもな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:04:32

    >>15

    現状羂索が天元様の元に主人公パーティより早くたどり着ける方法ってあるのかな

    でも1週間あれば目処がつかなくても余裕で行けるかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:07:44

    >>16

    自己解決したけど別に渋谷後じゃなくてもいいのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:16:26

    >>11

    表紙になった時は「なんでコイツが?」って印象だったけど、渋谷事変終盤からは完全に呪術廻戦を読む動機になってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:17:55

    お兄ちゃんっていう癒しがいなかったら耐えられなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:21:16

    この絵を見るためにジャンフェスアプリ落としたら操作方法がよく分からず無駄にジャンプしたり蛇行しながらなんとか会場に着いたよ…
    でも見れた瞬間はすごく嬉しかった
    お兄ちゃん顔の模様の形変わったんだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:21:28

    >>4

    本編みりゃ分かるだろ。天元様とその護衛やん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:26:47

    やっぱ呪術は原作の絵がいいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:30:16

    推しキャラ?描いてると明らかに筆乗ってるの好き お気に入りキャラである事とどういう結末を与えるかは別みたいですが…(死んだ目)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:39:20

    >>3

    九相図かな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:54:35

    >>3

    九索子(キュウソウズ)と九相図(クソウズ)を引っ掛けてるじゃないの

    9つの模様の内3つだけ色が違うのも近いものを感じるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:35:42

    お兄ちゃん書き下ろし嬉しすぎる
    最近お兄ちゃんの鼻の模様が宿儺みたいになってきている気がするけど何か関係あるのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:38:11

    >>23

    単眼猫ってお兄ちゃん気に入ってんの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:54

    麻雀しながら赤血操術について学びつつ九十九と修行して再登場する頃にはパワーアップした血液駆動式お兄ちゃん遂行型兄貴・Cho-Soになってたりしないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:11:27

    九十九さんめちゃくちゃ麻雀強そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:03:43

    呪霊組はいろんな遊びを交えながら学んでたし、麻雀しながら勉強してる可能性ある?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:42:39

    単眼猫先生がお兄ちゃん描いてる時めちゃくちゃ筆ノッてる気がするな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:33:42

    >>27

    いやすまんファンの願望や

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:39:43

    >>6

    兄「しかし暇だな。何か暇を潰せるものはないのか?」

    天「このような時間を苦に思ったことがないのでね。何もないよ」

    九「ふふ…こんなこともあろうかと思って用意しておいた甲斐があったよ」牌ド-ン

    兄「どこから出したんだ!? それにこのゲームは4人用だろう」

    九「3人でも遊べるんだよ。だから天元も混ざってね」

    天「構わないよ」


    みたいなことがあったりしないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:42:08

    九十九さんの術式が麻雀モチーフの可能性

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:01:30

    色紙に選んで描くレベルには気に入ってるかもしれんし単願猫のことだから単に九索=九相図ネタやりたかっただけかもしれんとも思うわ
    なんにせよ描いてくれてうれしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:08:02

    ずっと麻雀しててくれ
    死なないでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:29:39

    >>28

    自我が4んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています