※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ261

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:33:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:56:20

    200近かったから何も考えずにスレ立てしたけど遅い時間だと保守できず落ちちゃうから朝にした方が良かったかな…とりあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:57:13

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:59:30

    たて乙
    扉間♀はA型設定、しっくり来る
    なんならO型でもなんとなく分かるけども

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:09:58

    ヤバい夫婦の日て草
    マダラと政略結婚していたら、後世では一部でヤバい夫婦と言われてそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:40:10

    たておつ
    仏間父上がAB型なんだよね、B型兄者とA型扉間♀の親だから

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:54:29

    >>5

    旦那も嫁もそれぞれ別方向にやばい逸話が残ってる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:09:40

    扉間♀の白髪、原作時空ならそういう髪色ってなるだろうけど現代にいたらめちゃくちゃ若白髪と思われたりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:17:15

    >>8

    オシャレで脱色してると思われる可能性のが高そう?

    目もカラコンで気合い入ってるなと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:18:22

    ついでに10までたて乙保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:30:14

    毎月22日が夫婦の日みたいだけど、木ノ葉隠れでもそういう記念日作っててもいいな
    扉間♀が未婚の場合、兄者夫婦をモデルとしてプロデュースする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:17:20

    猫の日兼夫婦の日にはコラボみたいな形で白黒猫夫婦も引っ張り出されそう
    扉間♀とマダラがまだ夫婦じゃなかった場合、猫夫婦が飼い主たちにあまりにも似てるので周囲に匂わせと思われる可能性

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:32:25

    >>5

    政略結婚かつ存在する原作に限りなく近いルートだと忍界に及ぼした影響すさまじい二人だもんな…

    個々で際立ってて他里の教科書にも載るレベルだろうに更に「そこ夫婦なの!?!!????」てなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:46:02

    >>13

     対立してたうちはの長、千手の姫。結局マダラは里抜けしちゃうし、二代目火影の卑劣様♀は反うちはの政策執るし、エドテン後の戦いも殺意Maxだしで、「里のための政略結婚で、形だけだったんだろうなー」と思っていたら、大戦後に卑劣様♀の日記が出てきて絶句する歴史家になりたい。

     ついこの間まで対立していた家に嫁ぐことの不安と覚悟とか、想像よりうちは一族に暖かく迎え入れられて戸惑ったこととか、マダラが夫として自分に歩み寄ってくれたことへの喜びとか、マダラの好物とか夫婦生活の思い出とか子どもが欲しいだとか、里抜けしたマダラへの怒りと絶望と止められなかった自分の後悔がありありと綴られててびっくりするんだ。

    「え、こんな複雑な感情抱えながら大戦で容赦なく天泣してたんですか?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:48:57

    >>12

    白猫の首輪が赤、黒猫の首輪が青であっふーん(察し)となる木ノ葉の民(一部)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:06:20

    >>14

    「それはそれ、これはこれ」の精神


    後世の歴史家の研究資料には大蛇丸の著書があると見た

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:09:47

    匂わせしたつもりじゃないのにそう取られて周りから恋人だと思われるマダラと扉間♀様か…

    >>12

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:23:41

    >>14

    しっとりと卑劣がシームレスでお出しされる扉間♀様日記…

    一般書籍化する際には木ノ葉の歴史のよろしくない情報は削除されるため私生活中心のしっとりほっこりした内容になり扉間♀様のイメージアップにおおいに貢献する

    後々にこちらのイメージも広まったせいでその後から卑劣部分を知り脳破壊されるファンも出てくるとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:02:02
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:02:14

    扉間♀日記が出版されたら、扉間♀当人もだけどマダラのイメージががらりと変わりそう
    やったことはアレだけどそれはそれとしてマダラファンの研究者(女性?)が増えたりして

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:43:10

    >>20

    扉間♀の日記以前と以降で歴史創作でのマダラの扱いが変わってくるやつだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:22:17

    >>18

    つまり日記公開以前は儚げなイメージがついてた可能性

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:42:22

    >>21

    織田信長並に様々なキャラ付けをされる男うちはマダラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:56:10

    >>22

    日記の卑劣な部分も明らかにされて、イメージ壊された…となる人もいれば、こっちの方がおもしれー女じゃん!となってファンになる人もきっといる

    後者の方が多かったりして

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:21:42

    日記に「私より飯の量を増やそうと対抗心を燃やしているところがかわいい(意訳)」みたいなことが書かれてあってオタクは気ぶった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:04

    日記だから当然蝋梅の花の枝のことも書かれてるんですよね
    ドラマ化したらその回の視聴率が爆上がりしそうなやつ
    なお後ろで気ぶりまくりの兄者が邪魔とか視覚的にうるさいとか言われる模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:29:31

    >>25

    言い方悪い所あるから「小賢しい事をしている」みたいな書き方されてたりして

    「小賢しく愛らしい」みたいな…これ貶してるのか?貶し愛なのか?的な

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:41:47

    日記の中身、マダラ観察日記みたいになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:46:55

    >>28

    >マダラ観察日記

    黒猫さん観察日記を書く扉間♀教授が浮かんだ

    そのうち白猫ちゃんやその飼い主が観察対象に加わったり

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:47:17

    表では感情表現は抑えてるけれど手紙メールSNS等では大げさになる人(ちょっと感動しただけで泣いてないのに「号泣した」とかちょっと疲れたくらいで「しにそう」とか)みたいに扉間♀日記もマダラに対してちょっとテンション上がってて感情オーバーめになっててもいいかもしれない
    扉間♀にとっては過剰表現なのに、後世の人間がそのまま受け取って気ぶる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:27:20

    扉間♀日記「マダラが先に帰ったからと夕食を用意してくれていた。泣くほど感激した」(泣いたとは言っていない)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:39:01

    扉間♀のことなので、後世読まれる事を意識して箇条書きに出来事だけまとめ感情は一切排除した日記(引継ぎも兼ねてサルたちに渡している)と

    自分が読み返すためだけのものでいずれ死ぬ時には処分するつもりだった日記(>>14)で分けてるかもしれない

    前者はすでに広く知れ渡っていて比較してにやにやする歴史家になりたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:34:17

    >>32

    どちらが本物なのか、みたいな議論も巻き起こりそう

    でも筆跡がどちらも同じだし…いや内容が違いすぎて偽造じゃないか云々と

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:11:47

    >>33

    扉間♀なら自分しか読まない方は自分のチャクラでしか開けない封印かけてそうな気がする

    なので中身が偽物という心配はされないけど、中身を確認するまでのハードルがバカ高いイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:07:16

    >>29

    イチャイチャしてる猫達が満載…


    x.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:09:37

    >>35

    ガブッて噛んでからペロペロするのマダラ感ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:10:46

    >>34

    経年劣化で封印が弱まったのかな…

    もしかしたら遠い未来で誰かに本当の自分達の関係を知ってほしいみたいな気持ちがあって、自分のチャクラ以外でも経年で開くようにとか何か仕掛けしていた可能性

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:57

    >>37

    もしも読まれたくないなら、一定期間開かれなかったら灰になる……的な術仕込んでても不思議じゃない

    先の未来ならマダラの事も分かってもらえると思ったのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:52:38

    >>35

    最初に白猫ちゃんがちょっと文句言ってからガブッとするのがマダ扉♀感

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:54:07

    マダ扉♀のニャンコ感ってなんなんだろうね…
    なんか2人とも猫っぽいんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:36:14

    なんとなく扉間♂は普段は犬属性で対マダラ時のみ猫っぽいイメージ
    扉間♀は対マダラはもちろん割と兄者に対しても気まぐれな猫っぽいイメージ
    マダラは全方位に猫で兄者は全方位に犬

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:37:31

    扉間♀猫は自分も兄者🐶のような立派な体躯のゴツイ犬になると思ってた幼少期がありそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:25:18

    >>42

    一緒に遠吠えしようとしてできない扉間♀子猫可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:38:04

    自分は犬でなく猫と自覚した扉間♀猫ちゃん、それならマダ猫より大きくなってやると張り切ったりして
    なお無理なので拗ねる模様
    拗ねる前に発情期が来るかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:58:33

    大型犬の仔犬は1歳の時点でもうデカいからな…兄者🐶と扉間♀🐱が1歳差でも親子以上の体格差に

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:03:40

    人間の兄妹でも男女の差もあるし思春期の成長期で一気に引き離されるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:19:58

    >>46

    弟たちが生存してたら、子供のころは自分より小さかったのに追い越されて感慨深くもあり…

    現代幼馴染時空で、同い年で長い間自分より小さかったイズナが中学生になってからわずかに自分より高くなったあたりで悔しくなってるのとかあるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:59:57

    人間だと女の子の方が早く成長するので、幼馴染時空で小6マダラくんと同じくらいの身長になって「このままだと私が抜かしてしまうかもな」と揶揄ってた小4扉間♀ちゃん
    中学生になって部活等で千手家に遊びにこなくなったマダラくん(兄者とは学校や外で遊んではいる)と長らく会うことがなくなって、やっと自分も同じ中学校に入学して久々に会ったら声変わりしてるし自分よりだいぶ大きくなって微妙に影のあるイケメンになってて、それまで全く意識もなにもしてなかったのに急に異性として気になりだす少女漫画展開、もアリぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:07:22

    >>46

    子供の頃は精々数センチ差だったのが、一気に15センチぐらい突き放されるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:59:05

    幼馴染時空だとマダラくんが初めて膝枕してもらうのはいつ頃になるのかな
    扉間♀ちゃんが中学に入ってからまた交流が始まって、夏休みに遊んだ時にマダラくんが熱中症っぽくなって目まいがしたからとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:49:23

    >>50

    扉間♀ちゃんの太もも、ひんやりしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:55:48

    >>51

    ひんやりして気持ちいいから無意識にスリスリしてて扉間♀ちゃんに「……すけべ」って言われてるといい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:31:20

    >>52

    スリスリするし無意識に揉んでしまうんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:01:18

    その後も大人になった後、柱間との酒盛りで飲みすぎて横になってたらいつの間にか扉間♀に膝枕されていたり

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:45:59

    中学の時は見上げれば扉間♀ちゃんの顔が見えたけど、大人になるとどことは言わないけど成長したせいでほぼ見えなくなるという罠

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:31:07

    >>55

    扉間♀に話の流れで「本気かなんて…私の顔を見れば分かるだろ」と言われても「見えない」と言えないマダラ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:33:39

    扉間♀からもマダラの顔が見えなくなって、いつもと違う表情見るの好きだったから残念がる…と思いきや胸でwww見えなくなってるwwwwwとツボってそう
    見えてた時はマダラが目を閉じてるところに涙袋ふにふにしたりしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:12:07

    >>56

    >>57

    これは自分からも見えないからマダラからも見えないの分かってて言ってる卑劣なやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:19:04

    見えてないのをいいことに、こっそり変顔しておちょくってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:13

    その内気がついてないフリでたわわな胸を顔面に乗せるように……

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:55:38

    マダラくんが窒息してまう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:44:28

    >>59

    嫌な予感がしたマダラが顔を動かした途端に真面目な顔に戻すんだな

    心の中でツボっている(なおマダラにはお見通し)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:45:31

    マダ扉♀成分を黒猫白猫で補ってしまうこの頃

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:08:35

    なかなか兄者っぽい犬と扉間♀っぽい白猫ちゃんの組み合わせは見つからない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:40:23

    >>62

    そんな事するから「やはり姑息な女だお前は…」って言われちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:53:08

    >>53

    後に太ももを占領しつつ踏み踏みしてくるモフモフ黒猫さんに既視感を覚えてツボる扉間♀

    その頃白猫ちゃんはマダラの膝で昼寝をしていた

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:02:27

    >>63

    ひょっとしたら過去に貼られてたかもしれないけど白黒猫カップル画像特集

    陰と陽!?白猫と黒猫の不思議でかわいいカップル画像12枚nekotp.com

    黒猫♂と白猫♀カップルというと魔女宅のジジとリリーだけどリリーの方がもさもさだから、グッズ等で概念マダ扉♀に重ねられないんだよなー

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:19:03

    >>67

    真っ黒猫ちゃんが闇に紛れてておもしろ可愛い


    マダラと扉間♀、並んだら写真撮る時に大変そう(扉間♀が白飛びする)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:33:44

    >>64

    兄者犬って個人的にハスキー犬のイメージがあったんだけどみんなどんなイメージ持ってる?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:41:38

    レトリーバー系かな
    ゴールデンかフラット・コーテッドあたり

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:13:57

    >>68

    二人とも服黒いから背後も暗いとマダラの顔と扉間♀の頭部(白飛びもしてる)と手が浮いて見えるんだろな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:26:49

    >>71

    これはこれで扉間♀のツボにハマりそうな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:04:21

    >>72

    心霊写真みたいなのを作るのにハマりそうで草

    特別変な事しなくても顔が浮いたりするのがね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:22:36

    ダンゾウが見たら悲鳴上げるかもしれない>心霊写真

    よりによってゼミ合宿で披露された結果サルにからかわれたので、売り言葉に買い言葉で翌日の夜は肝試しが開催されることになったとか

    マダラ先生はマダラ先生で写真を見つつ短編一本くらい書くかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:09:29

    >>74

    肝試し……扉間♀教授渾身の怖がらせる卑劣なトラップの数々が待ち受けてるんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:17:49

    扉間♀がガチったらエグそうなんよ肝試し
    血とか…ゾンビ的なやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:19:55

    扉間♀教授の肝試し、サルとダンゾウはきっといい反応してくれる
    カガミは根性で悲鳴をこらえるけど冷や汗かきつつ顔色変わってそう
    一番動じないのがトリフかな、古典的にもほどがあるけどこんにゃくで脅かそうとしたら釣りの魚みたいに食いつく姿が見える

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:37:05

    >>78

    扉間♀「まさか食らいつく奴がいるとは……ツボる」


    トリフがコンニャク食べている頃、最初に冷え冷えのコンニャクぶつけられたダンゾウは気を失ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:43:14

    >>74

    またしてもホラーの題材にされる扉間♀様

    「そろそろモデル料貰うか?」と冗談で言い出したり

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:20:06

    ホラーに対してダンゾウがいい反応をしまくるので扉間♀先生はツボってくれるけどダンゾウ本人は情けないと自己嫌悪してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:51:55

    例のにょた扉様の絵師影様の素敵イラストってどこで見れますか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:58:22

    >>82

    すまねぇ例のイラストがなんの事か分からんのでどういう内容か教えてくれぃー

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:34:32

    >>83

    スーツ着てた気がします!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:27:13

    スーツとなると現パロオフィスネタかな
    木ノ葉商事?で社長が兄者で専務がマダラ、秘書兼(役職多数につき省略)の扉間♀だったはずだけどどこのスレかは忘れた
    「社長と同姓……社長夫人!?」→「なんだ兄妹かあ」→「専務と夫婦!?」が毎年恒例だとか、スーツ姿のマダ扉♀夫婦がマフィアと情婦とか言われてた覚えが
    しかし扉間♀があまりにも役職多いから産休とか取りづらそうと今更ながらに思った

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:29:03

    これ…か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:30:03

    もうすぐ焼肉の日なのでおもいっきり食べるために前の日は野菜中心にする扉間♀教授
    お子がいる場合は家族でバーベキュー(川魚の塩焼きも用意)して、旦那だけならお高めのところで焼肉デート、独身ならゼミ生を焼肉屋に連れてってたらふく食べさせるかな

    …トリフに焼肉奢るの大変そうだなとアスマとチョウジを思い出した、ナルレボのイベで扉間も資金ちょっと分けてあげてたな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:56:11
  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:02:34

    先生のおごりであまり遠慮なく食べるのも……と遠慮しがちなダンゾウがいる
    ある時、扉間♀教授が焼肉を前に「自分で焼いても十分旨いのは確かだが……やはりあいつに焼いてもらった方がもっと旨そうだ」と穏やかかつ幸せそうな顔でつぶやくのを聞いてしまうんだ
    そう言えば最近の扉間♀先生はシックな服装が増えてきたような……と気づいて更に🤯

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:09:20

    限定月読世界のふぇぇ(汗)ってタイプ卑劣様♀の話ってもう出た?
    なお強さと卑の意志は据え置き。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:28:39

    マダラ先生焼肉奉行になってそう感分かる(火遁要素もだけど性格的に)
    扉間♀教授も実家にいた時は兄弟たちに「もっとしっかり火を通せ」と焼いてやる方だったので、マダラ先生こだわりの焼き加減で焼いてもらう側になるのが新鮮でうきうき待ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:44:02

    >>90

    ちょっとメンタル持ち直してて石碑内容に懐疑的になったマダラが、誰かしらを実験台に限定月読試してみるとかいけそう

    性格反転だと扉間♀は気が弱くて理より情優先で兄者苦手…てなってんのかな

    マダラが自身を実験台にしてたらイズナと扉間♀がめちゃくちゃ仲良くなってて驚きそう、兄者は陰キャで一人になりたがる感じでマダラも扉間♀も遠ざけてるかな…現実のマダラみたいにメンタル拗らせてたら厄介だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:33:30

    ここはやっぱりチャラスケならぬチャラマダラ(チャダラ?チャララ?)を見てみたいところ
    「俺の可愛い白猫ちゃん♡」を素で言える自分に悲鳴をあげるマダラさん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:31

    前にあった好きな子にアタック出来ないマダラくんでも面白いけど性格反転なのを考えるとグイグイ口説きに行く方がうちはマダラはしなさそうだなって思うわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:57:58

    扉間♀に限定月読かけて自分はこっそり覗いてるマダラ
    理想の里ならどうせ自分もうちはも従順な手駒として扱われてるんだろなと思ってたら板間瓦間だけでなくイズナまで生きてて扉間♀と仲良くやってるしなんかのバグでチャラくなってる自分とラブコメしてるしで(まさかこれがこいつの幸せなのか…?)と感情がぐちゃぐちゃになる回
    扉間♀がそうやすやすとかからない?それはそう

    RTN細かいとこあんまり覚えてないので限定月読の認識違ってるかもしれないけど…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:47:02

    限定月読のふえぇ扉間♀とチャラマダラはどんな絡みをするんだろうな
    いのがチャラスケを苦手としてたように口説いてくるマダラにちょっと引き気味に対応する扉間♀かな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:44:03

    >>95

    つまり扉間♀様は積極的に口説いてほしいしもっとイチャイチャしたいと🤔

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:29:17

    >>93

    悲鳴どころか寝込む可能性

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:32:10

    >>97

    これを真似して現実でチャラくなろうとするマダラは…いないか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:32:29

    >>86

    >>88

    それです!!!!ありがとうございます!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:35:09

    >>98

    その模様を素の扉間♀が見てたら大変ツボったろうに…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:43:19

    マダラと共に幻術開発中に合意の元で限定月読をかけてもらった扉間♀
    そこにうっかり兄者も入ってきて巻き込まれて兄者の願望も反映された歪みまくりな世界に
    チャラマダラが火影をしていて他の人々の生死や性格もぐっちゃぐっちゃになってる中でそれなりに楽しむ千手兄妹だったがその世界でも不穏な事件があり、メンマみたいに敵になった兄者が黒幕と判明
    一方現実世界のマダラさんは初めは限定月読を楽しむ二人をちょくちょく見ていたもののチャラい自分に衝撃受けて一旦監視をやめてしまい、その上限定月読世界から弾かれて現実に来ちゃったふぇぇ(泣)扉間♀に懐かれて振り回されて二人を助けにいくどころではなくなっていた
    みたいなロードトゥ創設期見たいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:47:12

    ふぇぇ…な扉間♀に「元の世界には戻りたいけど貴方とも離れたくない…」とぎゅっと抱きつかれてしまって固まるマダラさん
    ふぇぇ扉間♀は会う度口説いてくるチャラマダラのことは意識はしつつも里にいる女ことごとく口説いてるので自分が特別になる訳が無いと好きにならないよう戒めてたんだけども、現実世界の硬派なマダラの不器用な優しさに触れて「やはり顔が良い!!!」と今まで我慢していた分ときめき全開になってしまうとか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:09:20

    >>102

    千手兄妹はチャラマダラを見てどんな反応をするのか

    扉間♀はなんか「ツボる」で済ましそうだけど兄者は「ええ…………」ってドン引いてそうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:50:40

    >>103

    ふえぇ扉間♀はおどおど系だけど割としたたかな感じがしてベネ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:34:16

    >>104

    限定月読から覚めた兄者、マダラの頬を両手でぐにぐにしつつ「うむ、やはりマダラはこうでなくてはな!」とか言いそう

    マダラ「どういう意味だそりゃ」

    扉間♀「ツボる」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:43:44

    >>104

    扉間♀はツボって兄者は引くのわかる

    案外兄者の方がマダラの変化に混乱しそうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:46:00

    >>102

    千手兄妹は限定月読世界を色々ツッコミながらもエンジョイしてそう

    兄者とマダラみたいに仲がいい仏間とタジマとか血の気が多い板間とか扉間♀に仲良さそうに絡んでくるイズナとかが見れそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:01:04

    昨日はベルばらの日だったらしい
    宝塚でのベルばら初演の日だったとか

    扉間♀はイメージ的にはオスカル似合うけどスタイルはアントワネット寄りだよね
    まあアントワネットは身長は154なのに胸が109あって綱手より大きかったらしいけど
    どういうバランスだったのかと気になって適当なサイズのフィギュア作って視覚化してみる扉間♀教授がいるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:01:50

    >>107

    マダラが火影になってそれなりに里の人々にも慕われてて(一部女性からは顰蹙)兄者の理想の状態のはずなのにチャラいのは耐えられなかったんだな…

    扉間♀→マダラはどの時空でもだいたいマイナスから始まるだろうけど柱間→マダラは天の啓示で大人になってからも夢見てるとこあるもんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:18:02

    >>109

    ベルばらでは全く繋がりそうな要素ないなあ…

    革命前夜に一度だけ主人公カップル(男の方の視力が無くなっていって…とかは被せられなくもないかな)が結ばれたのみたいに、「これはもう柱間ですら敵わないだろう」くらいの強敵(大筒木?)との戦い前夜にうっかりノリで結ばれてしまうマダ扉♀とか見たい

    お互い憎からずは思っているものの夫婦になりたいとまでは考えてない淡い感じだったのに、テンションおかしくなって「今夜だけはお前の妻になってやってもいい」的なことをノリノリで言っちゃったりして

    結局ほとんどの忍が無事生き残ってしまって気まずさが残る二人、恥ずかしい台詞を思い出してぐおおおお…と悶えるマダラにもう腹くくってお前を貰ってやる!の扉間♀

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:51:50
  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:12:55

    >>112

    あっそうそう、まさにそのスレの敵をイメージしてた

    もう生き延びることはあるまいと覚悟して皆が最後の日に家族や仲間や恋人と過ごす中で、ギリギリまで作戦を詰めようとずっと一緒にいたマダ扉♀が悲壮な雰囲気に呑まれて…みたいな

    もう最後だと思って墓まで持ってくつもりだった想いとかも伝えあってしまってので、割と被害少なく生き残っちゃっていたたまれない二人

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:59:05

    >>112

    元スレだとエンディングで賭場に行く兄者を追えー!するマダラと扉間が写ってマダラは里抜けしませんって示唆されるシーンがあるといいって言われてたので

    扉間♀の場合2人の結婚式とか孫を抱いているマダ爺と全然老いてなくない?な扉間♀を写してくれてると良い

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:57:57

    >>114

    賭場の兄者を追えー!してる二人の背中にそれぞれ白髪黒髪の赤さん背負ってて、(存在しない)原作時空では形だけの夫婦で子供は出来なかったと言ってたけどこのパラレル時空では生まれたんだー!しかも双子!てのも良いかも

    仕込んだのはまさか決戦前夜か…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:07

    大戦終了後2ヶ月くらいで「すまん、柱間」になるのか……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:32

    >>116

    一度だけやることやってはいるものの、改めてお友達から始めることになった二人

    お付き合い始めたとちゃんと兄者にも報告はして、この前やっと手を繋げたんだという嬉しそうな妹に初々しいなとにこにこしていた兄者に降りかかる「すまん、柱間」…どういうことぞ…


    お互いに吊り橋効果だと思っていてあれはなかったことにしよう、とプライベートでは距離を置くようにする二人

    からの扉間♀が体調崩して発覚もそれはそれで

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:22:28

    >>111

    貰ってやる!と言ってるのが扉間♀様の方なの男前すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:18:06

    このスレの中の扉間とマダラの掛け合いを扉間♀に置き換えると気ぶれる場面が結構ある

    >>112

    そんなエンディング流れたら感想を語るスレとかで「こいつら交尾したんだ!」ってレスが溢れかえりますよ

    >>115

    >>114

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:03:50

    兄者の賭け事の弱さが当たり前のように他里にも知れ渡ってるけど、何でそんなことが周知されてるのかがちょっと疑問
    忍者なら情報収集はお手の物と言えばその通りだろうけども

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:24:29

    >>120

    そもそも兄者が伝説のカモな孫同様弱いという事自体が該当スレでの想像でしかないので(実際はほどほどに強くて幼女綱手のあの姿はわざとおじいちゃんが負けてやった図かもしれないし)ツッコむのも野暮というか…マダラが里抜けしてない平和時空なので他里とも普通に仲良いとかもなんでもありだ


    そんでもって綱手が賭出来る年ならマダラも扉間♀も40は超えてるだろうからラブコメはちょっと難しくないかというのもスルーだ、いやそれこそ50越えの自来也と綱手とかもあるからあり得なくはないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:13:10

    >>121

    ごめん、気になったもんでつい


    マダ扉♀の年齢の問題は、創設期時点の綱手のくだりはないことにすればいけそう

    孫無関係でも兄者が大勝ちを繰り返したってだけで脅威度は洒落にならないレベルだろうし、ヒルゼンがまだ子供ってレスもあるし

    雲にも知らせが行ってたらワンチャン金銀兄弟の協力が得られるかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:28:29

    >>122

    金銀から九尾チャクラちょっと貰って六道化RTAもありかもしれない

    六道柱間と六道マダラと並んでる扉間♀が、髪の色が「おそろいだな」ってなるのとか見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:12:42

    >>119

    貼れと言われた気がして

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:23:09

    なあに年齢については40だろうと見た目若い扉間♀様ならドタバタラブコメいけるいける
    マダラが老けてたとしてもそれはそれでコメディ的に面白いので…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:14:24

    今日はI Love Youの日だそうで
    マダ扉♀は「愛してる」とか素直に言うイメージあんまりない(別の言葉や態度では言う)けども大筒木×2との決戦前夜なら言ってくれる……かなあ🤔
    何か無理そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:34:10

    >>126

    扉間♀はわりとサラッと言うかも?

    マダラは遠回し

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:48:20

    >>125

    扉間♀が老けないせいでマダラに風評被害が行くバグよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:39:28

    >>127

    それこそ「月が綺麗ですね」レベルの事を言いそうなマダラ

    扉間♀は本当に好きな相手だと「私死んでもいいわ」的な事を言いそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:06:16

    >>129

    「月が綺麗ですね」と言われて照れ隠しに「確かに今日はスーパーブルームーンだからな」とあってるけど違う答えを言う扉間♀

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:59:33

    >>130

    これが照れ隠しで言ってるのか素で言ってるのか、慣れないとなかなか判別つかなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:19:06

    月見するマダ扉♀いいな…
    千手家では親戚も集まって食う呑む中心でどんちゃん騒ぎで月見どこ行った状態になるんだけど、こうやって静かに酒を舐めながら月を眺めてゆっくりした時間を過ごすのも乙だな、と楽しげな扉間♀に、
    気分が乗ったマダラが一族に伝わる月にまつわるおとぎ話(インドラ系列だと月絡みの話多そう)を訥々と語りだす…みたいな
    それに聞き入るのもよし、自分のとこに伝わってるものと違う部分に違和感覚えて何者か(黒ゼツくん)の関与に感づくのもよし
    途中から一升瓶抱えた兄者(家での宴会で出来上がってる)が訪ねてきて結局呑みメインになるもよし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:21:26

    >>132

    お月見するマダ扉♀、和やかでいいですね。すき…。


    この中の人は花より団子な人なので、マダ扉♀はじめての月〇バーガー食べてみたをしてほしい。千手一族だからめっちゃ食べる扉間♀ちゃん(偏見妄想)、美味しいからリスみたいに頬張って次々に食べていって細い体におさまっていく。扉間♀ちゃんの食べる様子を眺めながらいっぱい食べる君が好き、てなってほしいなマダラくん。

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:23:22

    縁側で月を眺める浴衣姿の扉間♀と白猫ちゃん
    綺麗だけど近づきがたい雰囲気が嫌で、らしくなく無遠慮に隣に座るマダラと黒猫さんであったとさ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:36:01

    存在しない原作のソシャゲイラストで、真っ白に輝く月を眺めながら仲睦まじく寄り添ってるマダ扉♀夫婦、と対比するように黒い棒で伏してる穢土転扉間♀の横で六道マダラが真っ赤に染まった無限月読の月を眺めてる図をお出しされて情緒を乱されたい


    >>134

    扉間♀も白猫ちゃんも月の光浴びて幻想的で、まるで月に帰ってしまいそうな雰囲気で、そんな訳ないのに焦ってしまうマダラと黒猫さんいいね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:56

    >>131

    真顔天然ボケな所もあるのが本当に混乱の元なのだ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:44:35

     幼少期卑劣様♀が長髪な話していい?
     あの目立つ白髪をわざと長く伸ばして、戦場に出る千手の姫君。敵は最初「狙ってくれと言っておるのか。戦を知らぬ小娘が」ってバカにするんだけど、忍界最速の卑劣様に誰も追いつけない。「ハハッ! 小娘一人捕まえられんか、腑抜けども!!」って煽る卑劣様♀。卑劣様♀の髪は目立つから、敵からはまだ斃せてないことがよく分かるし、味方からは美しき姫が戦っていることが分かって士気がバカみたいに上がる。敵は今すぐにでもあの忌々しい白髪を首ごとぶった切って野に晒してやりたいけど、誰も卑劣様を捕らえられない。手を伸ばしても届かぬ美しき白髪の戦姫。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:21:03

    >>135

    寄り添う2人はもう戻れない過去の思い出なのかあったかもしれない未来なのか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:21:51

    本日9/2は宝くじの日
    どの時空でも財布片手に売り場にダッシュする兄者の姿が見える
    ミト様に叱られないといいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:41:00

    >>139

    賭け事だとアレだけど宝くじだと割りと当たりそうな気もする兄者

    ハズレばっかり続いて最後にすると決めた所で大当たりというのも有りそう

    扉間♀は「そもそもこういうのは胴元が儲かるようになっていて……」とか言う

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:20:40

    >>138

    穢土転体や術者はかからないとはいえ、あったかもしれない未来=二人の見る無限月読内容を表してるのかも、ての良いですね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:03:45

    >>139

    >>140

    扉間♀様は宝くじとか賭け事あんまりしないタイプかな

    花札的なのだとバレないようなイカサマするかも

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:01:20

    >>141

    2人の無限月読いい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:12:39

    >>142

    なおマダラには見抜かれる模様

    兄者も知ってて見逃してくれてたり

    そしてそんな二人にムキー😡となる扉間♀

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:25:14

    >>132

    うちはの昔話…

    インド神話のインドラの強奪婚みたいなエピソードもあったら面白そう

    うちはの先祖に一目惚れした敵対一族の娘を攫って妻にした人がいて報復に来た妻の実家一族滅ぼしたという話がうちはの武勇を示すものとして受け継がれていていたり

    誘拐婚だったにも関わらず夫婦仲は良好で娘は一族に溶け込んだ…という裏話があったり

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:19:39

    ちょっとググっただけの全く無知ではあるが、インドの月の神のヴァルナやソーマは水神でもあったとか出てきた


    >>145

    月夜に水浴びしていたところを見初められ…みたいな話でそれにあやかって月夜に湖の畔や川辺で逢引するとそのカップルはうまくいくとかそういう言い伝えになってたり…

    願掛けが好きなマダラがそれにあやかるか照れがあってやらないか、結局里抜け後に「ダメ元であの言い伝え試しておけば良かったな…」と月夜に思い出す扉間♀とか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:22:11

    >>142

    絶対イカサマしてるだろ!って感じなのに証拠が見つからなくて歯噛みするようなイカサマをしてそう

    強い

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:03:27

    >>146

    終末の谷の後のある日、夕方にマダラと初めて会った(兄者と訣別した)川辺に行った扉間♀

    水面を眺めてぼうっとしているうちに日が暮れて月が昇り、そろそろ帰ろうと立ち上がると近くに懐かしい気配を感じるんだ

    急いで振り向くとそこには狐面をした黒ずくめの男が立っていて……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:30:15

    >>148

    狐面の男ルート再び……!?

    そのまま帰ってこいマダラ!たとえ帰ったら黒白猫夫婦との修羅場が待っていようとも……!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:42:30

    >>145>>146

    拐かされた娘の一族がアシュラ系列で千手側にも悲劇として伝わっていて

    月夜に娘は水浴びに行ってはいけないという教訓にされていたり

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:21:14

    >>149

    また会えた嬉しさにすりすりしてくる白猫ちゃん

    狐面をはたき落とす勢いで飛びかかってくる黒猫さん


    しかし扉間♀を川辺に行かせたくて>>148を書いたけど、子供いる可能性をすっかり忘れてた

    お子さんいたら一人で出掛けるのは難しいよね……兄者とミト様に預けてたのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:05:06

    >>151

    夜泣きをあやす為の散歩がてらにふとこの子の父親が…とマダラが話してくれたことを思い出して寄ってみたとか

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:56:55

    今日は9/4で串関係の記念日が多いね
    串…串刺し…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:43:16

    >>152

    その場合赤ちゃんとエンカウントする狐面さんがいるってことか

    和む〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:53:16

    串刺しというと作中屈指のグロさを誇る木遁挿し木の術思い出すな…
    あれオビトのオリジナルなのかもしれないけど、もし兄者が開発したのなら流石卑劣様の兄というべきか…
    扉間♀は兄者があれをやるのを見たらショック受けそうだけど、その後すぐ冷静になって(似たようなものを他の遁術で再現できないだろうか)とか考えてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:00:58

    狐面にじゃれついて遊ぶ白猫ちゃんを想像してほっこりした

    今日はオークションの日でもあるみたいだけど、盛装して規模の大きめなオークションに参加する扉間♀様見てみたい
    忍時空だと宝具の闇オークションに潜入するとか
    現代なら父上の代理に出席して美術品の類を競り落としたり
    紺青のドレスで深いスリット入りのやつ着てみてほしいな……隣に旦那がいてしっかりガードされてそうではあるけども

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:21:15

    >>156

    請け負った忍務のため、宝具の闇オークションに出品者として潜入しようと兄者のあのクソデカ剣(宝具かは分からんけど)とかマダラの扇とかを出品する扉間♀

    出品ついでに武器としても使用して正装で大立ち回りの後に無事事件は解決するも、事件のあらましをよく知らない一部の参加者から「木ノ葉の火影とうちは族長がたいそう賭け事で浪費したらしく、キレた相談役に家宝を売られそうになっていた」という不名誉すぎる噂が広まる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:34:41

    賭けですっからかんになってオークションにかけられた兄者を「あの馬鹿…!」と助けに行くマダラと扉間♀を見たいけれど兄者を拘束できる生物なんて六道マダラ以外存在しないのでこの話は終わ…いや現代時空ならいけなくもない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:40:12

    >>158

    忍時空ならむしろ細胞の方がオークションにかけられそう(なお)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:42:59

    >>159

    なんとしても止めねばバイオハザードが始まってしまう…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:20:15

    兄者の髪でかつら作ったら徐々に伸びていくホラー

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:30

    扉間♀の髪も一部に高く売れそう
    自分の情報をそう簡単には売らないだろうけども

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:48:42

    >>162

    そのままだとただの白髪だから確実に扉間♀の髪とわかるように目の前で切ったり

    本当に売るわけじゃなくて闇オークション的なやつに潜入するダシで

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:08:45

    >>163

    生態組織があれば該当人物を拘束できる術をもった監視役がいて(エドテンもDNA情報からできちゃう術だしそういうの他にもありそう)身の潔白のために各々髪や髭等を提出する、みたいな検閲がある中で髪を一部切り取るフリしてモフモフを切り取って提出する抜け目ない扉間♀

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:33:22

    >>164

    >該当人物を拘束できる術

    兄者やマダラには通じなさそう(🐍を見つつ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:48:50

    今日は語呂合わせで「球根で求婚記念日」らしい
    大阪の会社が制定したそうで何か納得(偏見)
    それはそれとして兄者ならプロポーズで球根プレゼントしてくれそうではある
    扉間♀が聞いたらツボってくれる可能性?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:02:32

    >>164

    兄者がバッチリ見てて思わず噴き出してしまいそう

    兄者(いやだってまさかそれを千切るとは……)

    扉間♀(黙れ兄者!)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:04:07

    >>167

    あまりにもシレッとした顔で白モフをちぎってるの見たら(※常人には気が付かない)笑ってしまうだろうな…

    きっと近くにいたらマダラもフッと小さく吹き出してる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:56

    >>150

    そんな話迷信だ迷信と思った扉間♀ちゃんが感知もできるからと夜に水遁の修行をしに水辺に行く話

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:23:48

    >>169

    マダラくんが夜に水辺に来そうな理由って何だろう

    蛍でも見に来たのが無難かな?

    ただ蛍のいる場所で水遁使ったら叱られそうではある

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:22

    >>170

    兄者と出会う前か後かは置いといて、水切りの願掛けしてた時になにか忘れ物したのを夜になって気付いて取りに来たとか?

    火遁の練習…は夜だと目立つから無いか、蛍見に来た目的が弟たちに見せてやるために捕まえようと、とかいいかも

    扉間♀は大規模な水遁は出さずに効率よく少量のものを練習してそう、水をいろんな形に象っている白髪の女の子の姿を月と蛍の光が照らしている光景とかそりゃ見惚れちゃうだろな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:02:29

    子供柱間は色んな服装してたけど(対するマダラは毎回同じなので千手うちは双方の財政状況の違いが感じられる)扉間♀も沢山持ってたりするのかな、

    存在する原作なら次男ゆえにおさがり多そうだけど長女なら沢山買ってor作ってもらってそう


    というわけで扉間♀ちゃんと>>169>>170的な初対面時にタンクトップ姿にどきどきして、明るい所で見たらどんな感じだろうかと想像してたところ、次に会った時は露出低いだぼっとした服でちょっとがっかりするお年頃なマダラくんを

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:39:32

    女の子だったら戦装束とか動きやすいのだけじゃなくて綺麗な着物とか買ってもらってそうだ
    分家とかからも是非ウチに嫁いできてほしいという事で贈り物されてそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:43:11

    千手の養蚕家くん大忙しなんだろうな
    あちこちから扉間♀様宛と思われる上等な装束注文されて複雑な気分になってそう
    でも幼い頃からの姫様との交流や思い出を胸に、プロポーズのための最高の織物を作るんだと今日も仕事に精を出す養蚕家くんであった
    なお

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:59:27

    むごい…養蚕家くんと養蜂家くんが脳破壊から免れる時は来るのだろうか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:37:29

    今日は妹の日&生クリームの日なので扉間♀ちゃんに苺ショート食べてほしい
    学校帰りに兄者とマダラくんが買ってきてくれそう
    兄ズが買うならむしろ1ホールか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:25:11

    >>176

    扉間♀ちゃんにはシュークリームを食べて欲しい

    そして口にクリームがいっぱいついた扉間♀ちゃんがみたい下心

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:08:58

    >>174

    複雑な気持ちになるも、それが扉間♀様が着るかもしれない物なら手を抜けないんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:44:07

    この広告見る度に扉間♀にも水遁でやって欲しいな…と思ってしまう


  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:44:53

    >>177

    ティッシュで口まわりをふきふきしてくれるマダラくん

    扉間♀ちゃんは子供扱いされてるみたいで😡顔

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:53:45

    >>179

    もしかしてこれ全裸…?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:24:27

    >>179

    >>181

    透明感のある水なのにアレな所だけきっちりぼかしてあるという

    チャクラコントロール上手ければ出来そう…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:46:00

    >>182

    「そんなところに無駄に高い技術を駆使するな!」と突っ込みつつ上着をかぶせるマダラさんの姿が見える

    上着びしょびしょになりそうな上にどんな状況だって感じだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:07:28

    ドラクエの水の羽衣を思い出す


    >>183

    「火遁のダメージをやわらげるために常に一定の水を纏う方法がないか試していただけだ、うちはも味方からの巻き込まれに備えるために有用だと思うが?」

    「だからといって全裸でやるこたねーだろ!」

    「一応下は履いてるぞ(上着めくる)」

    「見せんでいい!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:50:40

    >>184

    これもラキスケ(?)になるのかな

    ラッキーであれアンラッキーであれ割と久々

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:17:10

    >>184

    まだ試作段階だから失敗したらびしょ濡れになるので、下は最低限の格好なんだとかまた言いそう

    マ「ああ言えばこう言う」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:55:25

    上のは水のドレスだけど、水の鎧ってのもいいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:11:43

    アニオリの雷神の剣を考えると、存在しないアニメ時空の卑劣様♀も水の鎧とか開発しようとしたことはあるやもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:03:55

    >>184

    でも扉間♀様の下着ってどすけべな奴(幻覚)じゃないですか!あんなのガードの意味ないですよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:54:38

    濡れる可能性を考慮して水着の可能性もあると思います🤚

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:52:49

    🐵「下着でも水着でも、履いてても履いてなくても最高です!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:50

    >>191

    大丈夫?サル、鼻血で貧血起こしてない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:34:46

    下着とか水着とかしっかりしたやつじゃなくてただのサラシ巻いてる可能性(下も)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:40:18

    創設期にはパンツ無い可能性もあるよな…男性は褌、女性は履いてなくて布巻いてる状態
    里出来てから下着も発達しだして扉間♀もこれは便利だとショーツタイプの付けてみるけど慣れてないのでたまに履き忘れてるとえっち

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:53:47

    湯文字(巻きスカートタイプのやつ)では動き辛くて不便だ兄者や弟たちと同じのがいい!と褌を付けてるロリ扉間♀ちゃんが居た可能性

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:24:14

    次スレ立ててきまーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:26:04
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:27:35

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:05:32

    たておつです

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:30:48

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています