おれは持続可能な開発目標支持者だぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:07:17

    誰であろうと行きやすい社会を作るためみんなを支えるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:10:26

    怒らないで聞いてくださいね、SDGSとか内容雑に突っ込んだだけじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:12:59

    怒らないでくださいね 発展途上国のことも考えずに進めるなんて傲慢じゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:14:02

    こう……何かこう……すごく雑!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:15:21

    実現できると思うよ
    日米中独英加仏露全ての国が
    一丸になれば
    無理に決まってんだろボケェ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:15:32

    へっ 地球温暖化の本当の原因も明らかになってないのに断定して喜んでるよあの馬鹿
    グレタ姉貴みたいな素人に何期待してるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:16:34

    環境が当たり前のことをやってて守れると思うなよ
    せめて企業努力ぐらいしてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:16:48

    猿先生SDGSのこと分かってないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:18:05

    >>3

    先進国はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:19:23

    >>4

    目標の1と3は途上国の発展が不可欠スよね

    笑えるな 下種で厚顔無恥の先進国は堂々としている

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:21:01

    グローバル企業はSDGs言う前にちゃんと納税しろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:12:28

    怒らないで下さいね 世の人々は今日明日を生きるのに必死で、SDGSなんて考えてられないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:16:29

    まてよ SDGsはこれから破綻するんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:17:28

    >>4

    13番のおまいう感

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:26:51

    影響が巡り巡って自分達に返ってくるので綺麗事以外にも必要な理由があるんですよ
    まあ皆目先の事にしか興味ないんだがなブへへ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:28:04

    >>6

    グレタは専門家の意見聞けって言ってるんすけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:31:15

    >>15

    具体的目標を立てようって目標が他の実現困難な目標と同時にある時点で具体的な目標を立てるのが困難なのを表してる感がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:34:01

    というか『持続可能な開発』っていうワードが最初に出たのはもう40年も前っスよ?
    今さらそんな古ぼけたワードを恥もなく持ち出してきた国連に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    人類はこの数十年間一歩も進歩してこなかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています