銀魂ヤベーヤツ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:30:38

    まずは前座の桂小太郎

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:34:24

    優勝

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:35:28

    初手から優勝候補すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:37:43

    戦争の影響で頭がおかしく・・・いや、元からだわコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:45:18

    ガキの頃からおかしかった
    おかしいやつから距離を取られるくらいおかしいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:46:40

    最初は狂乱の貴公子?と思ってたけど見れば見るほど狂乱

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:48:36

    前座じゃない桂だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:56:20

    >>6

    戦場での暴れっぷりとか過激派としての実力行使由来の狂乱かと思いきや

    普段の言動が狂乱の奇行子だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:58:57

    せめて後ろのエリーを……いや大概だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:59:14

    誰か…対抗馬を…
    こいつに勝てる対抗馬を

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:02:33

    声のでっかい人も出番が多ければ対抗馬になり得たかもしれんけど
    かつラップだのウイルス・ミスでイエスウィーキャンはとても出てこないだろうから
    やっぱ桂がぶっちぎりだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:02:48

    >>10

    まだ少し錯乱している奴ですまんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:03:37

    松陽が死んで狂った高杉
    松陽を殺して狂ってもおかしくないのに正気を保った銀時
    元から狂ってたヅラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:05:22

    >>13

    パンデモニウムに脳破壊されてる新八

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:05:51

    ヤベーヤツだけど格好いいところもちゃんとあるのがずるいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:10:11

    ヅラって結構BLでもNLでも二次人気が高かった記憶があるんだが、どうやってヅラの挙動をエミュするんだと当時から疑問だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:11:29

    >>16

    幾松さん相手だといくぶんか可愛い感じになる傾向

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:13:19

    >>14

    土ミツに脳破壊された沖田

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:15:45

    >>18

    家族に脳破壊された神威

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:18:44

    >>14

    >>18

    >>19

    こいつら狂気の源泉わかりやすいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:23:39

    さりげに新八だけ脳破壊が進行形なの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:32:58

    >>21

    パンデモニウムの脳破壊はマジで永続デバフなのほんまひどい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:42:00

    この作品にヤベー奴しかいないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:56:05

    >>23

    なにをいまさら

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:15:04

    ヤベーヤツばかりの作品なのにとりわけヅラが優勝優勝言われてるの草

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:19:33

    >>22

    他2人は生きてりゃなんとか立ち直れそうな気もしなくもないけど新八はホントにどうにもならない感がすごい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:21:32

    >>25

    ヅラじゃないチャンピオンだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:23:50

    攘夷四天王の中じゃ銀さんが1番常識あるのほんとどうかしてると思う
    なんなら高杉さんも下手したら三位だし

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:27:04

    最終回で白塗りの桂を見てああこいつは本当に頭がおかしいんだなぁって感じた

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:33:43

    さっちゃんとゴリラのWストーカーなら張り合えるか?
    無理かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:58:01

    ゴリラはヅラとウマが合うしもしかしたら張り合えるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:06:48

    日常の挙動のヤバさも国取りもヤバくてヅラが優勝候補過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:58:14
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:58:47

    ほかのメンバーは比較的こいつこういうことするよながわかるがヅラはわからん わかったらおしまい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:01:18

    ヅラはイカれてるけどずっと正気なんだよな
    だから真面目に計略もできるし国盗りもできる
    狂気と正気を併せ持ってるから恐ろしい
    マジでヤベー奴だよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:01:49

    ヅラの奇行に一切動じないやつと戦わせよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:02:32

    因みにスレ画は殿堂入りです

    ってスレかと思った、違った

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:04:51

    ボーボボ界にぶん投げてもやっていけそう貴公子なのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:03

    定期定期的にあにまんヅラ狂人スレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:39

    紅桜ではまともだと思ってたよ 紅桜ではね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:05:56

    2位探す?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:07:04

    >>38

    ビュティさんの心労が⋯

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:23

    >>41

    じゃあ2位に松陽先生推す

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:44

    >>38

    一人だけハジケリストの文脈で行動しとるからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:12:01

    もしかしなくても1の正体はあにまんヅラスレの人?
    スレ画見て思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:12:41

    何気におかしいのが神楽のことを忍者の一件が終わった後も「リーダー」って呼び続けてるところ
    気に入ったんかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:14:06

    ヅラじゃない桂だの意味いまだにわからない
    高杉が坂本来たことに対して桂浜の龍って言ってるのにヅラじゃない桂だって返すのもっとわからない

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:15:37

    こいつこんなんでも反抗期真っ只中の高杉くんの面倒見てやるくらいのいいやつなんすよ
    幼少期の回想とか高杉いじめられてたから友達桂だけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:17:52

    銀魂がボーボボになったのはこの人とあと声優のおかげ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:18:29

    >>40

    あの頃まだキャラ定まってなかったんじゃってくらい高杉に正当な説教してて驚く

  • 51二次元好きの匿名23/08/26(土) 23:26:23

    じゃあ九兵衛で
    キャラ被りしてるし良い対抗馬だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:32:01

    >>48

    高杉におにぎり置いてくシーンとかいいよね

    でもいきなり寺子屋に現れてみんなでおにぎり握ろうとするシーンはやっぱり頭おかしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:45:54

    先生死んだ後に坂本とバスケしてるのマジで草

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:54:54

    >>48

    電波出しやべーやつだけど幼少期は良い子だし

    大人になってからは桂は功績考えたら日本にいてよかった偉人だと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:56:29

    >>54

    意外と高い視点持ってるから話をまとめるキャラとしては有用性は高かったりする

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:56:35

    >>30

    ゴリラは18歳にストーカーと露出供癖などがあるのに良い人だし人格者の側面もあると読者に思わせるのが凄いよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:57:30

    >>55

    銀魂の味方キャラでは屈指の視野の高さじゃないかなあと政治も出来る貴重なきゃら

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:05:45

    >>51

    九ちゃんに失礼では?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:08:55

    銀さんは自分の手が及ぶ範囲を守るが信条なだけあって基本的にはあまり高みからは見下ろさないよね
    高杉はそもそも自分の願いにしか興味がない
    真選組は高い視座は欲しいが頭を押さえつけられてるってのが大体の作中の扱い
    一応もっさんもまた桂とは違う視座だけどわりと全体像を把握するのが得意なタイプかと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:26:11

    性別逆転した桂見たかったな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:27:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:32:09

    人の事を陰で頭おかしいだのパンデモニウムだの武士として恥ずかしくないのか貴様たちお母さんはお前達をそんなふうに育てた覚えはない

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:33:37

    こいつが一番長生きしそうなのが怖い

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:34:48

    でもパンデモニウムが戦闘糧食として有用だって分かったら普通にみんなに配りそうなとこはあるしヅラ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:36:24

    >>57

    味方キャラに限定しなくても高くないか?

    異次元にいる虚はともかく松陽に会う以前から思想の根幹は完成してるし将ちゃんとも当たり前に同じ高さで語れるキャラとか他にいないだろ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:36:39

    >>64

    本当に有用だからタチが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:39:19

    ヅラとパンデモニウムを出会わせないためにヅラは宇宙サイドにいたのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:43:28

    ドラゴンボールにおける仙豆ポジが銀魂ではパンデモニウムなの酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:43:51

    >>65

    将ちゃんと違って腹芸できるのがポイント高い

    将ちゃんは人格者で神輿としては最高の人物だが殺されるのもわかるキャラなんで

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:44:14

    何で味方なんだっけ?桂は(根本的な疑問)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:45:01

    >>63

    こいつが一番長生きしそうだしなんだかんだ日本のためにはプライマイ足したらプラスはまさるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:59:50

    >>70

    登場人物でも1,2を争うくらい純粋に国のことを考えてるから

    真面目に言うと銀さんとかの影響は受けつつもこいつ自身は自分の信念でしか動かないのでたまたま共闘出来る位置に銀さんが走ってくるので一緒になってる(あるいは巻き込んでる。もっと悪く言えば利用してる)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:01:35

    情のために命を張れるのに必要なら平気で情を無視出来るのが怖い
    しかもそういうタイプは人望に欠けることが多いのに狂気とカリスマでデメリットを打ち消してるのもヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:30:54

    >>33

    読んだけど週一で決闘してるのは草

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:14:58

    昔の仲間たちは結構大切にしてんだよな
    キャラが固まってなかったのかもしれんが、紅桜時での高杉との会話も本心だろうし

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:19:19

    >>73

    汚職はたしかヅラしてなかったよね

    頭もいいし実力もあって日本のために思っているのは本当で生存能力高だから政治家になってくれると嬉しい人材

    なんか釈然としないものを感じるがそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:30:32

    >>51

    キャラ被りしてると思ってるのヅラしかいないわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:42:42

    間違いなく有能なんだけど頭おかしいんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:46:23

    まずヅラみたいなキャラは銀魂じゃなくても唯一無二だろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:47:04

    >>78

    頭おかしいし必要な犠牲も許容するけど悪人ではないのがヅラ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:49:03

    頭おかしいとでも有能がえんえんループし始めてるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:55:11

    狂人なくせに銀時高杉の喧嘩の尻拭いをちゃんとしてたという不思議な関係性
    幼馴染みだねえ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:56:55

    >>78

    有能だからこそやべーわ

    徹頭徹尾狂人なだけならそういう人間もいるわなってなる所に有能で真面目で賢い部分もあるから狂ってるぜコイツ!!ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:57:12

    頭おかしいけどあの世界の日本のためにはいてもらわんと困る

  • 85二次元好きの匿名23/08/27(日) 11:59:29

    >>58

    まともか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:05:27

    敵じゃなくてよかったな
    斬る斬らない以前に銀さんでもこいつの行動は予測不可能だろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:08:07

    >>85

    まともな時間の方が長いから…

    ヅラはまともじゃない時間の方が長いし

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:06:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:08:03

    狂乱の貴公子って名前負けしない真の狂いっぷりが良いゾ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:27:12

    必要な犠牲とかみんな言うけどそこまで必要な犠牲を許容したり推進したりする描写あったか…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:28:27

    選手権なのにほぼ桂の独断場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています