俺のトラウマ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:43:51

    「ええシーンや……」と思ってこの画像をスマホに保存してた。
    友達に見られてBL好きだと勘違いされた。

    BLに見える? このシーン?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:44:33

    何も知らないで見たら間違いなく

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:44:58

    そんなことないぞ
    俺も弟いるからかこのシーン涙が出るほど好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:46:26

    ナルトぐらい有名な作品だったら誤解が解きやすいだけマシかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:46:38

    まぁナルト全く知らなかったらそう思われる可能性はある
    すぐBL好きなんだ〜とか言い出すのはちょっと怖いが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:46:42

    BL呼ばわりされるのもわかる
    しかし怒る
    愛情だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:47:21

    愛ってのは恋愛だけじゃないもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:47:57

    あっ・・(察し)ってなる
    ごめんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:48:16

    こう考えるとネットの切り抜きだけ貼る文化って悪意の有無は別としてタチ悪いんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:49:52

    言われてみれば(笑)
    ここのシーンだけだと誤解を招く

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:49:54

    初見の人が気づける兄弟要素が横髪くらいしかない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:51:08

    前提を知らないと本当にそう思われても仕方ないくらいに愛が重いし濃すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:58:57

    兄弟だって知らないと勘違いは仕方ない気もする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:00:38

    NARUTOの兄弟愛やブロマンスは文脈を共有してないと誤解が生じやすいからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:00:49

    これも前後の流れ知らないと困惑するからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:01:34

    >>15

    前後の流れを知っても混乱するやつやめて下さい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:03:14

    まぁ男同士がおでこくっつけて愛しているって言ってるか勘違いされるのもわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:03:34

    前立腺がキュンとするだってぇ!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:10:30

    これさぁ
    よく画像貼られるやつも岸影の兄弟愛は仲の良い双子な分普通の兄弟よりはそりゃ重いでしょとしか
    半分自分の片割れなんだし

    すぐBL言いだすやつは一人っ子か兄弟姉妹仲悪いのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:23:22

    >>19

    まず勘違いした人は兄弟だと知らないのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:47:02

    兄弟愛!兄弟愛です!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:49:33

    みんなも言ってるけどNARUTOだって知らないと多分そう思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:50:01

    イタチとサスケだってわかってれば思わない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:53:19

    チラッと見てこの構図が目に入ったら(あっ、ふーん)くらいには思うかもしれない。
    よく見たらサスケとイタチじゃんとはなるけど。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:53:56

    >>19

    原作知らないと勘違いしそうなシーンなのはそう

    後最近は少子化で一人っ子が多いし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:55:45

    兄弟姉妹も減って双子自体希少やしな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:58:24

    私この二人で同人誌描いたらBLとか言われたわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:03:31

    >>19

    兄弟いて仲良いけど、いくらなんでもおでことおでこを合わせるのは気持ち悪くて無理。双子だと日常的なんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:03:38

    まず今の子供って2千万人しかいないからね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:04:56

    >>28

    出かけるたびに ついてこようとする弟におでこにツンする兄やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:06:24

    >>28

    仲が良い兄貴いるけど幼少期は普通に距離バグってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:08:35

    残念ながら……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:09:01

    生まれ持った能力のせいでまともに生きられず不良になった少年主人公が
    更生させてくれた兄貴分を慕うようになる
    ある時主人公が兄貴分を助けようとしてドジを踏み、敵の人質になるが
    兄貴分が身を挺して主人公を助けてくれた後、行方不明になる

    という真っ当な流れだけど
    兄貴分が行方不明になる直前の「(お前が)死ぬほど愛おしい」というシーンがホモと言われまくったロマンサーズ
    何が悲しいってそのシーンくらいしか全然話題にならず打ち切り食らったことだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:14:16

    >>33

    ロマンサーズはホモだと思う……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:23:37

    >>31

    イタチはサスケが子供の頃に別れたから距離感が昔のままなんだな…

    イタチ13歳とサスケ8歳で

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:30:02

    >>35

    普通は成長していく内に段々適切な距離感が出てくるんだがこの兄弟はイタチがサスケを子供扱いのまま離別だからな


    でもそうはならなかったんだよロック案件

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:33:05

    >>28

    普段ならともかく今生の別れだからそこはしゃーない

    しかも本来は失敗してて反則技の二度目だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:33:12

    >>31

    歳が離れた兄がいたけど子供の頃は割とべったりしてたわ

    これもまぁ人に寄るんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:41:17

    >>34

    なんでや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています