【速報】デュエプレ人気投票ザガーン2連覇目前Vやねん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:49:10

    このまま勝ちそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:50:01

    人気投票殿堂入りしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:50:26

    普通に嫌だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:51:17

    そらそうよ
    前回みたいに圧倒的な人気キャラ居ないからザガーンに集中する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:51:32

    ゲオルグこんなに強いんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:51:32

    性能ぶっ壊れでもないからヘイトも集めないしカジュアルで使う分には楽しいデッキだしネタとしても人気だしで殿堂入りさせないと人気投票で最強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:52:02

    ドルザバードくんの場違い感

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:52:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:55:39

    失礼な発言なんだけどドルザバードの順位想像よりもかなり高いな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:57:19

    >>5

    強いカードは何のゲームでも何だかんだ人気もでる

    ロータスとかボルバルとか強欲な壺とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:58:02

    ティラノドレイクがダメなだけで
    ドルハザードはイラストも効果も強いからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:59:10

    >>10

    ボルバルはかっこいいだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:59:56

    シーザーさんもゼロフェニも入ってないのは意外、破壊龍神はいるけど
    糞バードはもっと人気あると思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:01:22

    >>13

    クソバード同士で票取り合ってる説

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:02:00

    ザガーン居なければそれなりに順当やんけ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:02:25

    ロマノフもっとがんばれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:02:53

    >>14

    糞バード勢で誰か1人選べって言われたらHDMになるのが多いだろうし納得できる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:04:15

    紫電に入れてたけど今日からゲキメツに入れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:48

    正直固定ファンに加えてネタ票を一身に受けてるだろうからいる限り勝てねぇと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:31:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:34:58

    ザガーン無しだとゲキメツが1位なのデュエプレらしいっちゃデュエプレらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:35:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:37:01

    ゲキメツ紙の頃の初めての切り札だったんで思い入れあって好きだけど、そんな位置に入れるカードだったんか…驚きやわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:22

    遊戯王みたいに2位と3位もリメイクしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:58

    漫画のインパクト凄かったしゴッドゲートのイラストにも使われてるしゴッドの顔の1つ感はある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:41:40

    ゲキメツに入れてきたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:42:28

    俺は敬虔な邪眼教徒……ロマノフ様が人気で嬉しい
    みんなもっとロマノフワンショット使え

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:46:35

    ザガーンまたリメイクするならパックじゃなく単体課金カードにしろ
    ザガーンファン達が買ってくれるから売上も上がるぞ
    そんな訳無いけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:48:46

    ワイはドルザバードくん好きだぞ
    トリガーは使っちゃダメだけど手札には入れて良いぞって謎の甘さがある所が

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:53:49

    破壊龍神に入れたわ
    一番好きなクリーチャーだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:58:45

    愛用してたしボルフェウスに入れた
    人気で良かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:59:06

    またザガーンか
    デュエプレはザガーンと心中するんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:00:22

    ザガーン以外は使われるとしねって思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:01:08

    >>5

    一瞬バーボシュタインの方かと思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:02:02

    二連覇したら流石に嫌われそうだし二位で終わって欲しいけどザガーン様に二連覇達成して欲しいとも思う、心が二つある〜

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:03:16

    ザガーン自体は好きでも嫌いでもないけど
    ザガーンネタ擦る奴とそれに乗っかる公式嫌い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:05:29

    ユキムラ居ねえじゃん😭
    ゲキメツに切り替えるわ、まあ前のサファイアで無理なら今回は更にザガーン一強だろうし無駄だと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:05:46

    >>36

    初めから公式が最王手なんだ、すまねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:06:46

    こういうのって普通前回勝ったやつは候補から除かれるもんでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:07:33

    >>38

    フレーバーテキストでネタにするくらいならいくらでもやってくれて構わないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:08:56

    >>39

    だからザガーンは外れたぞ

    ZAGAANが枠に入ったんだがな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:09:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:09:34

    >>39

    前回勝ったのはザガーン

    今回のはZAGAANだから

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:09:44

    >>41

    本当だよく見たらリメイク後の方だわ草

    公式何も考えてないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:10:06

    >>42

    そうじゃなくてフレーバーテキストでやる分にはって書いてるだろ

    勝手に書いてない事補完するな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:10:18

    公式でネタにしてるカードが真っ当にネタ人気出てるから普通の現象なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:02

    ザガーン好きでも嫌いでもない
    ザガーン擦ってるやつ死ぬほど嫌い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:21

    新規カードやら採録やらでネタにするのはいいけど人気投票なら純粋二「そのカードが好き」で投票して欲しくて
    「そのカードのネタが好き」で投票して欲しくないってだけなんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:49

    むしろザガーン様は普通…ぐらいだったけど
    ZAGAAN様の方はカードデザイン好きで投票したわ
    絶妙な強さだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:51

    >>45

    いや公式が既にザガーンネタカード何回刷ったのか知らんのかよ

    フレーバー関係なく

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:12:08

    そんなにデュエプレのザガーン推しが嫌なら加賀美ハヤトか愛ゴリに金でも積んで頭を下げればやめてくれるんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:12:15

    公式も無能だがユーザーの民度も終わってるわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:12:19

    >>48

    その二つって分けられるものなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:12:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:12:28

    ザガーンが人気投票連覇すること自体はどうだっていいんだよ
    問題は今だ数少ないカードプールのデュエプレにどうやったって産廃にしかならんザコのリメイクが他のカード差し置いて何回も来ることなんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:12:45

    1回目は普通に笑えたけど2回目はな……なんで除外しなかったんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:12:55

    >>48

    背景ストーリー込みで人気なカードがあるようにネタ込みで好きなカードがあってもそれは純粋な好きと変わらないと思うぞ

    ただ気に食わないことに詭弁を弄してるだけだわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:12:58

    >>52

    公式の無能さがユーザーの民度を悪くするんだから公式が1番悪い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:09

    元が強カードだからってリメイクも強カードとは限らない定期

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:11

    2ヶ月に1回来る10枚しかない貴重なSRの枠をこんなのに裂かれるのが普通に嫌なんだが

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:28

    >>50

    ザガーンって本家とツインパクトとZAGAANくらいじゃない?

    他なんかあったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:41

    >>50

    だからネタカードがあることじゃなく

    >>38はフレーバーテキストしかザガーン要素は無いから言ってるんだよ

    何でそんなに噛みつくのか分からない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:51

    笑えない
    どうせ次のカードもネタにするために微妙な性能でしかもSRで出すんだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:14:11

    人気投票枠が仮に消えても微妙SRが消えるわけじゃない定期

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:14:50

    別にザガーンやZAGAAN好きな奴が投票してるのには文句ねぇけど、年一しかないリメイク機会を同族カードに潰されるのは普通に嫌だよなぁって。もう開き直ってザガーン参照するカード刷りまくってリメイクじゃなくてメインで強化すりゃいいのに

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:15:15

    なんで強カードが1位になれば強SRがくると思えるのか
    強カードの微妙リメイクなんかありふれとるわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:15:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:16:16

    前回の人気投票リメイクカードに投票出来る様にした運営がアホとしか言えない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:16:29

    ザガーン、モリンフェン説
    ・ネットでカルト的な人気がある
    ・微妙な性能
    ・人気投票で1位になる
    ・1位記念のカード/スリーブが出るも投票したやつはネタにしたいだけなので使われない/売れない
    ・どっちも最後の文字がン

    よってザガーンはモリンフェン、QED証明終了

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:16:40

    >>64

    実装されたカードが環境に合わなくて微妙スペになるのと弱いカードですからどうぞネタとして使ってくださいって実装されんじゃだいぶ違うよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:16:46

    人気カードのリメイクです、デュエプレに参戦させてください!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:17:34

    >>69

    モリンフェンは3位だしスリーブも受注製作だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:17:35

    そもそもZAGAAN自体の性能が文句言われるほど低いわけでもないしなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:17:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:18:11

    ザガーンのリメイクは確実にゴミだからな
    微妙なSRは無くならないとしても仮にリメイクが無かったらワンチャンその枠が強いSRだったかもしれんと考えると腹立つわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:18:11

    ザガーンのアンチ票でゲキメツ入れられるのも健全な人気投票じゃねーよな
    ザガーンリメイク自体投票できるならそりゃネタにしてる層はするし
    公式がアホとしか言えない

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:18:20

    人気カード同士の合体リメイクです!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:18:41

    >>73

    ZAGAANそのものはまだしもデッキにザガーン4投必須とかいうとんでもないデメリットがね……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:01

    >>74

    そりゃそういう運営してるしな

    デュエプレからランクマ抜いたら無だし

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:29

    >>79

    ザガーントークンだったらなぁ…

    まあそうするとザガーンの人気でのリメイクなのにザガーンが使われなくなるって問題があるわけだけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:51

    ネロー!!頑張ってくれー!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:20:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:20:39

    >>71

    リメイクというより禁止カードの調整版だから元より強くなるわけないでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:21:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:21:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:21:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:21:54

    >>75

    ZAGAAN来たの記念特殊パックとかじゃなく通常弾だもんな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:22:15

    >>85

    でも強いカードのリメイクだと調整版にせざるおえなくない?

    例えばゲキメツとか殿堂カードな訳だけど上位互換とか出せるわけないし

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:22:19

    >>70

    環境に合う合わない以前に環境入れること想定してない強さの強カードのリメイクなんかいっぱいあると思うけど?

    その口ぶりだと強カードのリメイクは環境に合わないだけで強カードだって言いたいんだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:22:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:06

    >>87

    この前なんてザガーンネタの原点をYouTuberだとか宣ってたからな

    デュエプレ始まる前から公式はネタにしてたっての

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:11

    人気カードのリメイクです!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:36

    ザガーンキッズもザガーンアンチも落ち着け 本当に悪いのは何も対策しなかった運営だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:53

    ドルザバ君人気で嬉しい
    ティラノドレイクもっと増やして

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:24:21

    マジでこれでザガーン嫌われたら許さんからな運営

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:24:58

    >>98

    嫌ってるのはアホだけだし1位になったらなったで2位にもなんかやればいいだけなんだけどな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:25:41

    >>95

    あっ!メッチャ3キルしてくる人だ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:25:55

    まじでカード化枠が1位だけなのが問題すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:26:22

    >>99

    アホとか言っちゃめっ!😡

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:26:44

    もういいよ毎年ザガーン族一位取らせてリメイクしてればいいじゃん
    元からあんまりこの運営期待してないし

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:27:08

    ネタカードを延々リメイクとかクソつまんないわ
    来年はザガーンのリメイクのリメイクのリメイクでも出すのか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:27:21

    ゲキメツとか強いカードのリメイクカードが欲しいかと言われればNoだわ
    ドルザバくんとかその点いいわ
    あとは再度環境に合わせて調整したゲオルグも見てみたいかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:27:24

    デュエプレ影響力トップ2人が推してるから出来レース感して盛り上がらないからと、公式のザガーンネタおもんねえから嫌い
    愛ゴリのザガーンネタは好きだけどそれは愛ゴリの工夫あってのものだし

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:27:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:28:23

    ザガーン擦り続けるのはまあええが周年パックでだけ出してくれな
    ZAGAANみたいに通常弾にはこないでくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:28:26

    >>107

    ネログリフィス

    3世くれー

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:28:33

    皆は何に入れた?
    俺はメタルザンギラス

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:28:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:28:41

    ザガーンがまた一位になったら多少荒れるのなんてわかりきってのになんの措置も取らない、、、2周年なのに全然盛り上がってないしなんだかなぁ
    KMRならなぁ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:29:23

    >>111

    正しいことを言うなよ!🤮

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:29:26

    愛ゴリ動画は面白いがそれは愛ゴリが面白いのであってザガーンが面白いわけじゃないから
    実質愛ゴリに投票してるようなもんだな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:10

    もう愛ゴリをカードにして出せや
    紙のほうにはじしゃちょーいるんだからいいだろ

  • 117121/12/19(日) 21:30:37

    アオリ口調は消すぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:42

    2年目にして周年キャンペーンが劣化してる運営なんだ
    何も期待するな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:31:02

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:31:19

    >>115

    その理論はザガーンが全体の得票割合の半分以上じゃないと成立しないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:31:28

    >>112

    自分はザガーンは好きだけどリメイク1度したら今年は外しておけよと思わなくもないプレイヤーです(小声)

    というか目玉企画でやってるなら1位だけじゃなく1位~3位辺りを対象にしたら良いのにな

  • 122121/12/19(日) 21:31:34

    >>110

    何か好きでこれに入れた

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:32:44

    殿堂入り扱いにしとけばいいとは思うけどそれはそれとして投票してる奴と実際に人気票集めてるZAGAAN叩いてる奴は頭がおかしいと思うわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:32:59

    >>110

    ロマノフに入れたわ

    紙の方で昔爺ちゃんがお土産で買ってくれた1パックに入ってた懐かしい思い出

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:00

    チュリン君に投票したい!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:34

    どうせyoutuberしか使わない

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:38

    >>125

    僕も!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:35:00

    デュエプレってアイドルカード的なの少ないから強カードかネタカードの2択になるとこありそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:35:29

    キャラ投票まだー?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:36:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:03

    >>129

    光と闇の戦争が始まるぞ(厨ニ)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:14

    >>128

    前回はカチュアが上位にいたんだけどなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:37:41

    キャラなら忍者に入れたいな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:09

    まあマジな話をするとYouTuberしか使わないってカードでもそのYouTuberが使うこと自体が他のカードにはない価値にはなるからなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:39:19

    なんかここの投票関連のスレ見てザガーンに腹立ってたけど、よく考えたら別に全然ザガーンに恨み無かったわ🤭

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:39:47

    >>123

    そもそも投票システムにも問題ない?

    プレイヤーだけ投票出来るシステムにすれば新規増えるかもしれんし、それで1位なら納得するわ

    ザガーン入れる奴はエアプとか言いたい訳じゃないけど、そういう事を疑えるシステムは止めてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:40:52

    >>136

    まあアカウントとの連携で投票すると毎日なんかもらえるみたいなシステムにすりゃいいだろうとは思う

    そんなシステム構築する余裕なんてなさそうだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:27

    >>110

    幼少期のエースだったこいつ

    デュエプレだと効果違うけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:43:28

    そもそもこの投票の存在を知らなかった民なんだけど
    どっから投票すんのこれ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:44:49
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:45:11
  • 142二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:46:59

    組織票入ってるとか言いたい訳じゃ無いんだけど
    こういう投票って大体アプリ入れて1週間以上のアカウント限定とかにしてアプリからやるもんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:11

    実況みて始めたけどガチらずエンジョイ勢故に強カードとかに興味を持たずネタカードに投票した層が多そう(コンマイ)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:02

    >>142

    俺もアプリからやるもんだと思ってた…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:43

    >>132

    あの時期のカチュアってキャラ人気とか抜きに普通にガチカードじゃなかったっけ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:27

    よくよく考えたらザガーンが一位になろうがゲキメツだろうがロマノフだろうがどうでもいいな お年玉でいいカード来てくれればいいや

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:50:35

    >>146

    なんか5枚から3枚に減ってる…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:50:42

    >>146

    なお去年より枚数減ってる模様

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:50:54

    >>147

    初期は1枚だったから3倍だぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:52:49

    >>148

    嘘かと思ったらマジじゃん! なんで減ってんだ?😭😭

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:11

    >>149

    1-5-3

    ということは再来年は7枚だな!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:18:57

    ザガーンは人気だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:20:16

    イナイレとかのもだけど大して興味ない層がこういうのやって一回成功して盛り上がると同じ事やるしネタとしてももう良いよってなって寒いのに一生擦るよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:21:33

    飛行機1位とかやってたイナイレと同じノリでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:21:37

    >>61

    がざーんさんざーんうるがーん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:25:53

    >>150

    VR抜けてるからトントンだとは思う

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:27:11

    >>156

    前もVR無かったでしょ、あったのは一番初めのやつ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:28:02

    スレの流れがまんま最近FEHで見たやつで笑うな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:30:08

    >>152

    「寒い」がサジェストされてるじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:30:59

    イナイレのも面白いの最初だけだったしこういうのって最初の一回はともかく2回目からはまた?ってなるんだからやればやる程寒いしきもいって言われるよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:32:50

    よく考えたら『人気』投票だから好きなカードに投票するのは当たり前なんだよね
    余計な副賞ついてるからややこしいだけで

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:34:02

    正直デュエプレやってない層の導線になってるのって愛の戦士とか社長とかその辺のインフルエンサーでしょ
    で、その辺りの人らは新規のザガーン作れば性能に関係なく動画上げて、それがデュエプレの宣伝に繋がるから運営にとっても都合がいい
    本当はザガーン殿堂入りにぶち込んで、ゲーム内容で人を集められればいいんだろうけど、運営にそこまでの能力が無いから仕方が無い

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:34:37

    好きなカードじゃなくて笑えるネタに投票した人多そう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:39:35

    人気投票で誰が1位になろうが知ったこっちゃないけどそれ基準にしてカード刷るのはSR確定チケから出たら腹立つからVRで抑えて欲しいわ
    ルカ様人質に取られてたから剥いたけどSRチケ全部ザガーンで正直腹立つ😡

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:40:02

    投票したやつの半数以上がパックから出たら即分解してそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:40:16

    >>163

    こういうので投票するほど好きなカードがある人って意外と少ないと思うんだよね

    その浮動票はネタに行きがち

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:42:08

    >>162

    先に言っておくけどだからってその人たちを叩くのはNGな!

    デュエプレ遊ぶことは何も悪いことじゃねぇんだから

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:43:14

    ZAGAANむしろ生成したくないわ、今3枚持ってるんだけどマーシャルループのために4枚目作りたくねえ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:47:13

    >>167

    叩いてる(あるいは叩こうとしてる)様に見えたのなら申し訳ない

    色んな動画上げてる人がいて、それでデュエプレ自体が盛り上がったり、新規が入って来たりするのはいい事だと思うんよ

    だから運営もそういったインフルエンサーに負けないように、ゲーム内容とか環境整備とか宣伝とか頑張って欲しいなぁって

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:52:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:52:59

    ザガーン様、元の能力が無いからリメイクもクソも無いのがな
    ZAGAAN様は強いかは置いておいて良いリメイクだとは思うよ
    それはそれとしてリメイクカードのリメイクって何だ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:55:50

    >>170

    そもそも人気投票って世界的なポケモンですら一部のネットの悪ノリでコイルが一位取れるんだし投票までしてる層って一部なんだからネタ的勢いで毎日投票するって層が強いからそれで取っちゃうんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:56:16

    つーか運営も馬鹿正直にZAGAAN一位ですって公表する必要なかったでしょ
    反感買うのは目に見えてるのに

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:58:27

    ボルガウルジャックに投票したわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:59:39

    >>173

    最後に結局1位でしたに比べたら「今は1位がZAGAANですけど上位にあまり差はないのでどんどん投票してください!」って序盤に伝える方がマシでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:07:26

    票数出してないんだしチョコワみたいに票数減らして2位とかにしとけよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:13:41

    そして今、三つ巴(ZAGAAN 竜極神 背景戦犯2号)の争いが始まろうとしていた

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:18:29

    >>172

    コイルは一位になってないよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:40:53

    遊戯王のスリーブ投票みたいに枠複数にしてほしい
    今回はネタ枠だったから目立ってるけどどうせ1位こいつだろみたいな理由で票入れる人とか諦めて入れない人もそこそこいるからそれが減ればもう少し盛り上がると思うんだよね
    あとネタ的にザガーンだけを除外する方がしっくりくるけどそれだと解決になってないからちゃんとリメイクを対象から外してほしい
    第二のザガーンが出ない補償はないんだしネタ枠じゃなくても強化→環境入り→使い手か増えて人気が出る→また1位で強化を繰り返して数年前のデッキに強化が入り続けるとかあり得ない話じゃない

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:58:26

    陰キャ特有のウケたネタは死ぬまで擦り続けるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:31:05

    ザガーンアンチスレはここですか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:18:20

    ザガーンのネタ票を嫌ってる層がザガーン憎しでゲキメツいれるっていうそれ以下の行為をしてる事実で草生える

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:50:45

    >>182

    これ、人気じゃないのにとか言ってるのに、好きなカード以外に入れてるのダブスタ過ぎて草生える

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:53:21

    >>161

    リメイク無ければザガーン1位でも多分誰も文句言わなかった

    リメイク有るから強いカードが好きな人が強いカードをリメイクでもっと強いカードにしてくれって騒ぎ出す…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:56:11

    >>159

    最近寒いししょうがない

    急に気温下がりすぎなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:56:39

    >>184

    そもそもこのリメイクやるよって投票になると皆強いやつに入れだすから最初から歪なんだよね…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:05:23

    ザガーンじゃなきゃ誰でもいいよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:06:22

    つまらん。やつを人気投票に出したら、一方的に勝つに決まっている。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:06:59

    リメイクして欲しいからで投票してる層よりも、リメイクとか有っても無くてもネタ人気でザガーンに投票し続けてる層の方が人気投票としては正しい気がするのがね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:07:00

    デュエプレやる陽キャは陽キャじゃないでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:07:54

    >>187

    このレス、自分の嫌いなキャラが1位になるのが気に食わないだけにしか見えない

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:08:23

    >>191

    気に入らないんでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:09:10

    ザガーンネタ嫌いだからザガーン以外に投票するわ
    無駄だろうけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:09:42

    ザガーンはクソ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:10:18

    >>194

    お前の好きなカードはそれ以下だけどなw

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:11:15

    埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:11:19

    >>193

    変に言い訳がましいレスと違って、嫌いだからって個人の気持ちを表に出す分見てて不快にならない

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:11:28

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:11:42

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:11:43

    ザガーン様最強!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています