贅沢言います

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:16:16

    もうちょっと…この子のグッズをください・・・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:24:57

    御三家中間進化単体で売り出されたことあるのってジュプトルとこいつくらいだよな
    アニポケだとここで止まることも多いが「売り出されてる」ほどではない
    チャオブーとか露骨に出番減ったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:26:32

    この起用は嬉しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:28:10

    中途半端に人に近いせいでケモナーの入り口になってしまっている

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:28:37

    ポッ拳のテールナーちゃんは可愛すぎる
    あんなん誰でもケモナーになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:37:14

    グッズがないわけじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:39:07

    >>6

    半端に供給があるせいで「もっと!」となってしまう人間の欲深さ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:43:14

    トレーナーズでもセレナの相棒に起用された
    主人公セレナにはフォッコ族が一番合うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:16:30

    ピカチュウルカリオ枠で無進化でユナイトに参戦してくれないかなと思う自分がいる
    でもそうなるとマフォクシー推しの人に申し訳ないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:58:06

    >>7

    もっとグッズ供給ない子いっぱいいるんだけどね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:07:12

    今のポケモンはポケモンよりもトレーナーの方に力入れてるから諦めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています