【SS】よう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:09:04

    膝の上に先客が居るな。理事長が連れ歩いてる猫とはまた違うか。なんでまたこんなところに

    迷い込んできたって? そんなこともあるんだな。アンタの膝の上で丸まって、随分呑気なもんだ。

    なあ、ちょっと触ってみても良いか。ま、アンタに聞く必要もないか

    よしよし……いってぇ!?
    この猫、引っ掻きやがったぞ。私を相手にやってくれるじゃねえか

    アンタはアンタで笑ってるんじゃない。私の取り乱す姿なんて久々に見たって?
    そこの猫はあくびしてるんじゃねえ。にゃーじゃねえんだよ

    ……よーし、アンタら2匹とも躾が必要なようだな。私が指を鳴らせば腹を見せるようになるまで、きっちり躾けてやる

    だから、笑うなって──

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:22:42

    ヴッ カワイイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:50:53

    かわかわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:51:38

    このトレーナーはネコじゃなくタチだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:42:00

    ギャップだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:42:46

    ニャーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:43:03
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:44:00

    先客ですって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています