リコ「うわ~っ!」【CP・フリード×リコ要素多め・キャラ崩壊・R12~R18(ダイス次第)注意】【ダイススレ】6枚目

  • 1歴代の123/09/01(金) 06:24:46

    山小屋に入ってから、その、言葉を濁すと…………フリードが凄いんです。

    「もしかしたらフリードも私のことが好きで、両想いなんじゃ!?」とも思いましたが、私もフリードもお互いに「好き」だって
    言ってないし、きっと吊り橋効果で一時的に私に触ってくれているんだと思います。

    雨が止んだら、この甘い魔法はおしまい。
    山小屋を出て船に戻って、この乾いた無地の手紙と薄緑色の手紙を、ちゃんと部屋で保管し直さないと。

    それにしてもニャオハ、いつもより随分とお昼寝が長いなぁ。

  • 2歴代の123/09/01(金) 06:28:01

    初代スレ

    リコ「うわ~っ!」【CP注意】【ダイススレ】|あにまん掲示板書き溜めてたラブレターが風に飛ばされちゃった!ただこの気持ちを何かに吐き出したいって思っただけで、本人にラブレターを渡す気も告白する気もまだないのに!何でよりによって最後に「リコより」なんて書いちゃっ…bbs.animanch.com

    2枚目

    リコ「うわ~っ!」【CP・不健全注意】【ダイススレ】2枚目|あにまん掲示板読まれたら穴に入りたいレベルのフリードへの手紙を、よりによってフリードが探しに行っちゃった!幸い内容が分かり辛いように徹底したけど、もし見つかったらどうしよう!何でよりによって最後に「リコより」なんて…bbs.animanch.com

    3枚目

    リコ「うわ~っ!」【CP・キャラ崩壊・R12~R17.9(ダイス次第)注意】【ダイススレ】3枚目|あにまん掲示板……って思わず叫んじゃったけど、読まれたら穴に入りたいレベルのフリードへの手紙を、お母さんが拾ってくれて良かった~!本当はお母さんに文章を読まれたのも正直すっっっごく恥ずかしいんだけど、ロイやマードッ…bbs.animanch.com

    4枚目

    リコ「うわ~っ!」【CP・キャラ崩壊・R12~R17.9(ダイス次第)注意】【ダイススレ】4枚目|あにまん掲示板読まれたら穴に入りたいレベルのフリードへの手紙を回収して船に帰る途中で、私の記憶を消したあの人が接触してきた……!私とニャオハは皆に危険が及ばないように、船とは別方向に逃げようとしました。しかし、そん…bbs.animanch.com

    前スレ(5枚目 ※フリリコ要素強め)

    リコ「うわ~っ!」【CP・キャラ崩壊・R12~R17.9(ダイス次第)注意】【ダイススレ】5枚目|あにまん掲示板読まれたら穴に入りたいレベルのフリードへの手紙を狙って、私の記憶を消したあの人とアメジオが手を組んで襲って来ました。アメジオに告白されたり色々ありましたが、フリードと力を合わせて何とか勝つことができ、…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:48:08

    保守

  • 4歴代の123/09/01(金) 07:16:20

    現在の関係・感情一覧(変動する可能性大)

    リコ→フリード  :執着(独占欲)…195%・恋心(不健全)…27%
              執着が恋心に変わった場合の種類:恋心(R12)…94% (本編補正+30)
              昔見た人がフリードだと過去話を聞いて気付いた
    理性(対フリード):残りHP…4
    ダイス補正    :リコ→フリードに関する全てのダイスに補正+40・戦闘時にダイス補正+10
    リコ→アメジオ  :アメジオに告白されて驚くがフリード達を救うことを優先→その後に告白に対して返事なし
              嘘を吐いて接触して複数人で追い掛けてきてニャオハを攫った事実があるため「現時点では」友達になるのは無理
    リコ→ルッカ   :嫉妬(フリード関連)…5%
    リコ→オリオ   :嫉妬(フリード関連)…36%

    フリード→リコ  :恋心(健全)…19%・恋心(執着・不健全)…9%(本編補正+30) 
    ハグとキスより先は:自力で611日なら待てる(2年未満)・周りの制止込みだと約12年我慢できる(※IF)
    ダイス補正    :フリード→リコに関する全てのダイスに補正+30
    フリード→ルッカ :リコの母(リコは必ず俺が守ります!)…78%
    フリード→オリオ :何かと頼ってしまう頼りになる幼馴染(腐れ縁)…89%(補正+10)

    ロイ→リコ :友情…11%(本編補正+45)
    ロイ→ドット:ドットといると心がぽかぽかするんだ……(恋心)・2人の相性の良さ…80%

    ドット→リコ:友情…96%(本編補正+45)

    オリオ→フリード:異性の垣根を超えた心の友(友情)…70%(補正+40)

    ルッカ→フリード:実は昔恋心があった(フリード君が好きだった……言ってなかったかしら?)…66%

  • 5歴代の123/09/01(金) 07:17:10

    現在の関係・感情一覧(変動する可能性大)

    ポケモンSide

    ニャオハ→フリード :喜びも怒りもせずなでなでを受け入れる
    ニャオハ→リザードン:受け入れているし何だか頬が赤い

    リザードン→ニャオハ:ニャオハに懐かれて嬉しいしリザードンもニャオハが好き

    ホゲータ→クワッス :特になし(歌を歌って食べる方が好き)

    クワッス→ホゲータ :未だに距離を測りかねている(ドットとの動画作りの方が好き)

  • 6歴代の123/09/01(金) 07:19:32

    現在の関係・感情一覧(変動する可能性大)

    敵Side

    アメジオ→リコ  :恋心未満(何故あいつの顔を思い出すと顔が熱くなるんだ?)…61%
              リコに告白するがスルーされる(返事は聞いていない)
    アメジオ→フリード:フリードへのイライラ具合(リコ関連)…89%
              ※今後「リコの想い人はフリードである」ことを部下の報告によって知り、ライバル心:44%が追加される
    アメジオ→スピネル:リコがスピネルを好きだと勘違い(誤解が解ける)
              ※今後スピネルに「リコさんが好きなのは私」だと嘘を吐かれるが、部下の報告によって嘘だと判明
               ライバル心:44%・失望:85%が追加される
    アメジオ→ネモ  :グイグイ来るネモに恐怖(現在進行形)

    スピネル→リコ  :執着心・独占欲(アメジオばかり狡いですね。勝負を挑んだのだから私とも遊んでもらいたいものだ。
              リコさんに敵である私を意識してほしい。興味が尽きないリコさんを閉じ込めて
              独り占めしたい……)…96%(本編補正+10)
    スピネル→フリード:フリードへのイライラ具合…76%・リコの好きな人がフリードであると気付く
    スピネル→アメジオ:リコがアメジオを好きだと勘違い(誤解が解ける)

    ジル&コニア→アメジオ:アメジオ様がここまで想い悩む恋をした相手というのは、ターゲットのリコという少女だろう
    ジル&コニア→アメジオ:※今後、話を聞いたジルがリコの好きな相手はフリードであることに気付いてアメジオに報告する

    サンゴ→リコ:興味を持つ……71%  アゲート→リコ:興味を持つ……38%  オニキス→リコ:興味を持つ……77%

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:21:35

    ダイス神「R18に引き上げられたってことはもっと暴れてもいいってことね!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:24:18

    無地の手紙は最初にフリードが読んだし薄緑色の手紙(本物)はフリードが所持しているんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:26:23

    前スレでルガルガンが友情出演してて笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:32:45

    フリードの声で言葉攻めとかリコが潤わないわけないんだよな
    これもう食べられるのも時間の問題だわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:46:03

    ライボルメンバーで海で泳ぐ回とか無いかな
    そこでリコが水着を披露すればリコの好みの色が分かって解像度が上がる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:28:14

    ビーチ回となるとアローラに寄る必要があるな
    アローラベトベトンやイワンコがメンツにいるし、寄る可能性は高そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:51:10

    これリコの嫉妬が50%以上出てたり途中で外に出てたらどうなってたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:56:00

    >>13

    スピネル「(´・ω・`)やあ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:10:13

    >>14

    オーベム使ってフリードへの感情を全部自分に向けさせるつもりだコイツ……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:37:11

    次回予告見て雨+山小屋のコンボで草テラスタル生えた
    また微妙に本編とリンクしてるじゃん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:38:28

    ダイスの神アニメ関係者説

  • 18歴代の123/09/01(金) 20:53:01

    次回、雨の日の山小屋でミブリムと出会ったことが切っ掛けで、絆を深めた末にリコがミブリムをゲットするという
    素敵な話になるかもしれないのに、このスレでは雨の日の山小屋でフリードとリコのすけべ話を書いて物凄く申し訳ない
    気持ちになりました……

    いや、2話の時から何となくリコと雨には運命を変える何かがあるんじゃないか(〝アメ〟ジオとか)と思って、
    フリードとの雨フラグ(不健全)を選択肢に入れたり、雨の時に避難場所として選ばれるのは洞窟か山小屋でしょという
    サスペンス脳で選択肢に入れてダイスを振った結果、雨+山小屋というシチュエーションが選ばれたわけですが……

    まさかアニポケ本編でこんな早々に、ピンポイントで雨と山小屋をセットでお出しされるとは思わなくてですね(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:57:54

    流れ止めちゃうけどここまでシンクロするとスレ主のミブリムゲット予想(仮)を聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:31:06

    飛ばされた手紙をフリードが拾ったときはもう完結やんと思ったけど
    ダイス神の導きにより1か月でR18が付くまでに展開するとはなあ

  • 21歴代の123/09/02(土) 00:12:18

    >>19

    「ここは近道なんだぜ」というフリードの案内のもと、船から降りて人が立ち寄らない森を進み目的地に向かっていたリコ達だが、

    自然豊かな森に好奇心をくすぐられたニャオハは道を外れて走っていってしまう。リコはフリード達に謝るとニャオハを追い掛ける。

    森の奥でニャオハに追い付いたリコはニャオハの視線の先を辿ると、気持ち良さそうに日向ぼっこをしているミブリムを発見する。

    (かっ……可愛い~!)と、心の中でリコが興奮しているとミブリムが飛び起きて隠れてしまう。

    不思議に思ったリコ達はポケモン図鑑でミブリムについて知り、なるべく心を穏やかにしてミブリムに接する。

    そんなリコとニャオハの気持ちをキャッチしたのか、おっかなびっくりながらも少しずつ心を開いていくミブリム。

    ミブリムのことが大好きになったリコは(この子と旅ができたらきっと楽しい)と思うが、自分を追うエクスプローラーズの存在が

    頭を過る。

    (こんな穏やかで優しい子を危険な目に遭わせて疲れさせたくない)という想いの方が強かったリコは、後ろ髪を引かれながらも

    ミブリムと別れてフリード達の元へと戻る。


    1話ゲットではなく、アメジオorスピネルの襲撃に遭ってライジングボルテッカーズのポケモン達が傷付いて、

    リコが(もう駄目……!)と目を瞑った時にミブリムが現れて『いのちのしずく』でポケモン達を回復。

    ミブリムのお蔭で無事に敵を退けられたリコはお礼を言うけど(この子を巻き込んじゃった)と、内心後悔する。

    そんなリコに怒った後にリコに抱き着くミブリムに「ここまでミブリムが心を許すなんて珍しい」と驚きながらも笑うフリード。

    最後にロイの「大切なのはお互いの気持ちだよリコ!なっ、ホゲータ!」という言葉でリコはミブリムに

    「一緒に旅をしたいんだけど……良いかなっ?」と、声を上擦らせながらモンスターボールを見せる。

    ミブリムは嬉しそうに頷くとリコがボールを投げるよりも先に、ボールに触れて自らリコにゲットされる……


    みたいなのを想像してました。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:15:47

    >>21

    1のことだからたぶん来週いくつか当たってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:19:20

    >>21

    普通にありそうな展開

  • 24歴代の123/09/02(土) 00:31:18

    ・現時点でライジングボルテッカーズに回復技を使える子がいない(モリーのラッキーが回復技を使う描写なし)
    ・アニポケ伝統(?)の「あなたはあの時の○○!」な別れ→再会→仲間の流れが好きだし、そろそろ来そう
    ・弱そうだと見くびったイレギュラーな存在に優勢だった戦況を引っくり返されて「ぐぬぬ」するアメジオ一行orスピネルを見たい

    ちょっとした描写と個人的な趣味でリコにはミブリムをゲットしてほしいなと思いました。
    あと、最新話を見てバトルで勝つことに貪欲になれなくても「仲間を勝たせるためにサポートする」ことなら、リコは
    積極的にやりそうだなと思って、それならサポート能力が高いミブリムはお似合いなんじゃないかなと……

  • 25歴代の123/09/02(土) 00:38:08

    健全な展開を予想&語り尽くして気持ちが昂ったので、止まっているフリードとリコの続きは20時頃に書きます。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:24:02

    ホッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:12:16

    >>21

    カブさんがリコを「優しい子」と評していたし気に入ったからゲット!みたいにはならなそう

    展開がどうであれ間違いなく仲間たち(特にフリード、ロイ、ドット、モリー)のリコへの好感度は上がる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:06:13

    心なしかスレの勢いが一気に落ちた気がする
    ダイスの女神さまがフリリコ推しで前スレは特にその傾向が強かったからアメリコやスピリコ派の人が一時的に離れてるんかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:14:55

    1ダイスでレスが3~4埋まると考えるとあまりレスしてダイスの機会を減らしたくないってのもある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:53:33

    >>29

    これなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:59:01

    でも完走はしてもらいたいから更新あればめっちゃ反応するし、保守が必要になったらネタになりそうなことシュートする

  • 32歴代の123/09/02(土) 20:37:50

    ※話の流れが分かるように、前スレ194のコピペを載せます。

    テンポ良く弾む会話は流石は幼馴染と言うべきか。
    楽しそうに会話をしている(リコ目線)フリードとオリオにリコは少しだけモヤッとするが、今フリードの隣にいるのは私だからと
    自分自身に言い聞かせると、重くなりかけた気持ちが軽くなった。

    (お母さんだけじゃなくてオリオにまで嫉妬しちゃった……私はフリードの恋人でも何でもないのに。自己嫌悪……)

    この気持ちを全部フリードにぶつけて告白したい気持ちはある。
    しかしフリードが優しく触れてくれるのは吊り橋効果的なアレで、いざ告白してフリードに「悪い、そんなつもりはなかった」なんて
    言われたら立ち直れないし、自分の告白ひとつで今の甘いひと時が魔法みたいに解けてしまうのでは――そう思うと、
    リコは怖くなってフリードに面と向かって「好き」だと言えなかった。

    自分が持っている無地の手紙と薄緑色の手紙をフリードに渡して、読んで察してもらおうかとリコは考えた。
    ただすぐに「それはあまりにも不誠実というか狡い気がする」と自己完結して、手紙は渡せずにいる。

    (――なんて、もう色々と凄いことしちゃってるけどね)

    ぽっと頬を染めたリコは、髪や頬を撫でてくれたフリードの指に感謝の気持ちと言えない想いとほんの少しの下心を込めて、
    ちゅっちゅっと可愛らしい音を立ててキスをする。

    「こーらっ」
    「あいたっ!」

    心の中で「好き」を連呼しながらフリードの指にキスをしていたリコの額に、フリードのチョップが炸裂した。
    痛痒くなった額を押さえながらリコは恨みがましくフリードを見上げる。

    「……酷いよフリード」
    「電話中に煽るリコが悪い」
    「!い、良いよチョップはもう!」

  • 33歴代の123/09/02(土) 20:38:50

    ※前スレ195のコピペです。


    すっと指を揃えて構えるフリードを見て、リコは首を激しく横に振って拒否すると尻餅をついたまま後退った。
    リコがここまで必死に拒否をしているのは、フリードの与える痛みが気持ち良いと一瞬でも思ってしまったからである。

    (そんなことフリードには絶対に言えないし、これ以上刺激されて癖になりたくないよ!)

    自分から距離を取ったリコに何を思ったのか、フリードは片眉を上げると大股で開いた距離を一気に詰めた。
    そしてリコの肩を掴むと、耳元に「ふぅ……」と熱っぽい息を吐いた。

    「それにしても……俺のを夢中で咥えて奉仕してるリコ、すっげーエロかった」
    「なっ……!い、言い方!!」
    「だって事実だろ?それに、気付いてないみたいだから言うが……ずーっと腰が揺れてたし太ももを擦り合わせてたぜ?」
    「!!?」
    「正直誘ってんのかと思ったし、全部脱がしてリコを観察してもっと気持ち良くしてやりたいって思った」
    「ふ、ふりぃ、ど……」

    低音で囁かれるフリードの言葉の数々に、リコの背中がぞくぞくと震えた。決して嫌な震えではなく、快感と期待からくる震えなのだと
    この山小屋に来てから短時間でリコは理解した。期待を込めてフリードの喉仏をリコが撫でると、フリードは目を妖しく細めた。

    「ほんと、悪い大人と悪い子供だよな俺達。この後もしかしたら誰かが使うかもしれない山小屋で、こんなえっちな
     ことしてるんだから」

    そう耳元で囁くとフリードはリコの手を掴み、リコの目を見ながら指を浅く食んで舌先でぺろりと舐め、
    最後にちゅうっと大きな音を立ててキスをした。

  • 34歴代の123/09/02(土) 20:46:28

    お待たせいたしました。ここから続きとなります。

    「……ぁっ」

    リコがフリードの指にしたバードキスとは違う色っぽいキスに、リコは今までのフリードとの濃厚なキスを思い出して
    顔を真っ赤にすると、指とフリードを交互に見る。

    「そんな物欲しそうな顔するなって。あと8本あるから焦らずに、もっと感じててくれよ。な?」

    両手の親指から唇を離して楽しそうにウインクしたフリードに、欲望に負けたリコは小さく頷いてフリードの唇を指で撫でた。
    フリードは細い手首を両手で包み込むと、今度はキャンディを舐めるようにリコの両手の人差し指に舌を這わせて上下に動かす。

    優しく唇を押し当てて離すとリコの肩が小さく跳ねた。

    「うぅ……」

    (目を瞑ってりゃ良いのに、真っ赤な顔して俺の指キスをガン見してるリコ可愛いな)

    自分の唇を目で追うリコにフリードはほくそ笑む。キャップとの出会い以来、カメラを向けられるのも注目され過ぎるのも
    苦手になったのに、リコに見つめられるのは悪い気がしない。むしろ、もっと俺だけを見てほしい――そんな一心で、
    フリードは性感帯を刺激するようにリコの指を奉仕し続ける。

    「ひぁっ……」

    フリードがリコの中指を甘噛みして舐めてを繰り返し、仕上げにリップ音を大きく立てれば、リコが甘い声をあげて
    大きく身体を震わせた。この山小屋に入ってからずっと快楽に身体を震わせてばかりのリコに、フリードは内心可哀想にと
    思いながらも追撃の手は緩めない。好きな女の子が可愛く感じているところを見たいと思うのは普通――の筈だ。

    しかし、そろそろリコのことが大好きで彼女の機微に敏感な相棒が止めに入るだろうかと、フリードはリコの指を愛でながら
    横目でニャオハの様子を窺う。

  • 35歴代の123/09/02(土) 20:50:23

    (尻尾と耳が微かに動いている。あれは十中八九起きているな……それでも俺を引っ掻かないってことは、まだリコに触れるのを

     許してくれているって捉えても良いのか?)


    「ね、ねぇフリード。これ、いつ終わるの?」

    「へっ?」


    声を掛けられてフリードがリコを見ると眉を下げて困った顔をしていた。

    指に視線を落とせば、ニャオハを観察して考え事をしている間ずっとキスをしていたせいか、少しだけ赤くなった薬指が映った。


    (――しまった。無意識とは言えしつこくやり過ぎた)


    「悪い、赤くなっちまった。痛かったよな……?今、井戸で水を汲んで冷やすから待っててくれ」

    「ううん、指は痛くないから平気。そ、それよりもね、」



    1:「く、口にも欲しいな、なんて……」と、リコが小さな声で言う


    2:リコがフリードの耳元に「あのね、さっきみたいにいっぱいキスがしたい」と囁いた後に照れ笑いを浮かべる


    3:背伸びをしたリコがフリードの唇にキスをして「指以外も構って」と、真っ赤な顔で頬を膨らませる


    4:「フリードは指へのキスだけで良いの……?」と、耳まで真っ赤にしてもじもじと太ももを擦り合わせながら

     (本人無自覚)リコが質問する


    5:「えっちな気分になっちゃって、その、もっと触ってほしいと言いますか……」と、リコが敬語でおねだりする


    6:「温め合いっこの続き……しよ♡」と、フリードに顔を近付けてお誘いする


    dice1d6=6 (6)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:52:21

    ダイス神はリコを肉食系女子(フリード限定)にしたいんだな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:53:09

    だめだこの二人エロい選択肢しか選ばねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:16:25

    いけドンフリード×いけドンリコ、お似合いだな!

  • 39歴代の123/09/02(土) 21:22:43

    甘い誘いにオリオから電話が掛かってくる前の「据え膳一歩手前」の状況を思い出したフリードは、纏めて捕らえていたリコの手首を
    解放すると、熱の籠った蜂蜜色の瞳をリコに向けた。

    「……良いのか」
    「うん」

    リコが頷くと額に、瞼に、鼻に、髪に、耳に、頬にフリードが唇が掠めるほどの軽いキスを落としていく。
    唇に触れる前に目を見て「良いか?」と再度確認するフリードに、リコは小さく笑って思う。

    (ああ――――好きだなぁ)

    散々断りを入れずに凄いキスをしてきたのに、今更緊張しながら聞いてきたフリードが可愛くて愛おしくて、リコは腕を伸ばす。
    青空に浮かぶ雲を思わせる白くて軽い髪に指を通して撫でれば、フリードが目元を赤くした。

    「うん。フリードとのキスならいっぱいしたいし……それより先に行きたい気持ちにも嘘はないよ」

    (「好き」の二文字は怖くてまだ言えないけど、それ以外の気持ちはちゃんと伝えたい)

    綺麗に微笑んだリコの唇に自分より少し硬いけど柔らかな唇が当てられて上唇を食まれた。
    お返しとばかりにカウンターでリコがフリードの上唇を食むと、フリードがリコの額に自分の額をくっつけて照れ臭そうに笑った。
    その笑顔を見てふわふわとした幸せな気持ちに浸っていたリコだが、突然立ち上がって山小屋に置かれた籠に向かって
    歩き出したフリードに、急に不安な気持ちになる。

    「フリード?」

    リコがフリードの名前を呼ぶと案外フリードは早く戻ってきて、その腕には大量のタオルが抱えられていた。

    「大量のタオルを敷けば寝転んでも痛くないし、それに……こういうのは何枚あっても困らないからな」

    フリードの言葉の裏を理解したリコが真っ赤になるのと、フリードがリコの口内に舌を挿入したのは、ほぼ同時だった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:51:14

    もしかしてフリード最後までするつもりか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:44:56

    ニャオハ「私はなんにも知らないわ。だって寝てるんだもん」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:48:54

    スレチだけどこのスレといい下のスレといい、最近フリードとリコの組合せが注目されてきて

    フリリコを推している身として嬉しい


    【アニポケ】ロリリコ「お母さん、この人だぁれ?」|あにまん掲示板リコのお婿さんよhttps://bbs.animanch.com/img/2268262/862bbs.animanch.com
  • 43歴代の123/09/03(日) 11:13:37

    フリードは目を閉じてリコに深く口付けながら、その小さな身体を白いタオルの海へと押し倒す――前に、
    ぱちりと目を開けて静止した。

    「……っと、悪い。やっぱり俺が下になる」

    自分が上になることでリコを抱き潰してしまうと思ったのか、フリードはリコの背中に手を添えて起こそうとする。
    こんな時でも心配性で過保護なフリードに、リコはくすぐったくなる。

    「ううん、私は大丈夫だから……このまま押し倒して?」
    「ぐっ……!分かった、興奮して潰しちまわないように努力する」

    何かに耐えるように奥歯を噛み締めたフリードは、リコの頬に自分の頬を擦り寄せると、僅かに舌を出して誘っている
    リコの小さな唇に吸い付いた。

    「ふりぃ、ん……むっ、んぅうっ♡」

    フリードはリコの舌を唇で食んでから舌を絡ませ、くちゅくちゅと水音を立てながらリコを押し倒す。
    優しく押し倒されたと同時にフリードのごつごつした大きな手に両胸を下着越しに撫で回されて、リコの口から
    くぐもった甘い声が出る。

    (舌、溶けちゃうっ……胸も、凄く気持ち良い。でも)

    あまりの気持ち良さに敷かれているタオルを握るリコ。しかしフリードの逞しい手にゆっくりと時計回りに胸を揉まれて、
    気持ち良いのにどこかもどかしい気持ちになる。

    「フリード……もっと胸も滅茶苦茶にして……?」

    たまらなくなって、リコはフリードと絡めていた舌を引き抜いて分厚い手の上に自分の手を重ねる。
    そのまま手を動かしてフリードがしたよりも胸を少しだけ早く、強く動かすとフリードの指に力が入った。

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:14:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:15:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:15:23

    このレスは削除されています

  • 47歴代の123/09/03(日) 11:15:54

    「……っとに、おまえってやつはっ!」

    「ひゃんっ!?」


    息を大きく吸って吐いたフリードは次の瞬間、リコの胸をリコが動かしたよりもずっと早く、力は少しだけ強めて揉みしだいた。

    待ち望んだ強い刺激に、リコは目の前が真っ暗に――否、白くチカチカするのを感じた。

    その時……


    1:フリードのヘアゴムが切れた

    2:リコの下着の肩紐が緩んで片胸がぽろりと見えた

    3:フリードの口から「好きだ」という言葉が出た

    4:リコのスマホロトムが鳴った

    5:フリードが早く揉みしだいたことでリコの両胸がぽろりする

    6:ポケモンがフリードとリコの行為をじっと見ていることに気付いた

    7:リコの口から「好き」という言葉が出た

    8:喘いで感じ疲れたリコを突然の眠気が襲った


    dice1d8=2 (2)

  • 48歴代の123/09/03(日) 11:17:40

    >>45

    >>46


    ダイスが反映されていなかったので削除しました。

    どうやら、気付かないうちに数字が半角じゃなくて全角になっていたみたいです……レス消費すみませんでした!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:19:26

    ダイスミスあるある
    そして見事に少ない不健全を引き当てるダイスよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:23:58

    フリードの理性もぽろりしちゃう!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:25:11

    R18になった途端に遠慮なくなったな・・・いや、イチャイチャタイムが残り僅かだからか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:30:00

    え!ここまでやってんのに恋人じゃないし告白もしてないんすか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:48:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:48:52

    >>52

    万能画像すき

  • 55歴代の123/09/03(日) 11:52:56

    もしもリコのスマホロトムが鳴っていたら


    リコが電話に出る確率…dice1d100=85 (85) %


    電話の相手

    1:ロイ    2:ドット   3:ルッカ

    4:アメジオ  5:スピネル  6:1~5の全員から順にかかってくる


    dice1d6=4 (4)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:58:44

    アメジオの脳みそにはかいこうせんぶち込まれるところだった

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:01:34

    知らない番号から電話が掛かってきて誰だろう?と思いながら出たらアメジオで、リコが「アメジオ!?」と言ったらむっとしたフリードがリコを刺激して甘い声を聞かせるんですねわかります

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:06:47

    いやフリードのことだからリコのえっちな声を聞かせたくないから電話中だけ動きを止めるか、リコに声を抑えるように言ってリコを前戯しながら自分がアメジオと会話するぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:11:11

    脳みそ破壊は流石に遠慮したダイス神だった

  • 60歴代の123/09/03(日) 12:18:52

    >>57

    >>58

    なるほど……


    もしリコのスマホロトムが鳴って、電話に出て相手がアメジオだったらフリードは


    1:嫉妬してアメジオと会話中のリコを刺激して甘い声をアメジオに聞かせる

    2:(こんなえっちなリコの声、聞かせるわけないだろ)リコの電話は邪魔せずキスも手の動きも止める

    3:リコに声を抑えるように言ってリコを前戯しながら代わりにアメジオと会話する

    4:速攻でリコの電話を切る

    5:嫉妬してアメジオと会話中のリコを刺激して甘い声を聞かせた後に「悪いな。今お楽しみ中なんだ」と告げて電話を切る

    6:電話は邪魔しないが嫉妬ゲージが蓄積されて電話が終わった瞬間にリコを攻める


    dice1d6=4 (4)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:19:51

    ダイス神「さすがにアメジオばかりイジメ過ぎたら可哀想だしね」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:20:01

    >>60

    安定のフリードだわ

    実家のような安心感すらある

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:22:13

    こんな余裕ぶった笑みを浮かべてる男がリコのことになると急に余裕なくなって大人げなくなるのイイ・・・

  • 64歴代の123/09/03(日) 13:45:25

    「………………」


    リコと舌を絡ませて愛で合いながら胸を揉みしだいていたフリードの意識がある一点に集中する。

    見間違いじゃない、明らかに見えている。

    触りすぎて下着の肩紐が緩んでしまったのか、リコの可愛らしい右胸が、ぴんと勃ったピンク色の飾り諸共見えてしまっている。


    「はンっ♡ あ♡ ゃ、ふぁ、ぁあんッ♡」


    フリードの愛撫で蕩けているリコは甘い声で喘ぎ、爪先でタオルを蹴っていて胸の露出に気付いている様子はない。

    その痴態に呼吸が荒くなり、自身が大きくなるのを感じながらフリードは考える。


    (さて、どうするか……)



    1:(流石にこのままはマズいだろ) 肩紐の緩みを戻して見えていた片胸を元に戻す

    2:右胸には触れずに左胸だけを撫で回す

    3:「勃ってるぞ」と言って胸の飾りを引っ掻いて抓んで指摘する

    4:欲に負けてもう片方の肩紐も緩めて左胸も同じ状態にする

    5:胸もピンク色の飾りも舌で舐めてしゃぶってしまう

    6:「それ以上は駄目でしょ」と、ニャオハとボールから出たリザードンに目で咎められて何もしない


    dice1d6=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:46:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:47:38

    理性を二回粉砕されたのに理性的だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:48:33

    可能性(R18的な意味で)を超えなかったフリードえらい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:02:53

    このレスは削除されています

  • 69歴代の123/09/03(日) 14:04:05

    (あれ……?なんか、変……)


    フリードに触れられて喘ぎ続けていたリコは、左胸にだけ集中する気持ち良さに違和感を覚えて目を開ける。

    どこか外気も感じて視線を胸に移すと、肩紐が緩んで下着から右胸が完全に見えていることに気付いた。

    耳を赤くして左胸だけを撫で回しているフリードの様子から、彼に右胸を隅々まで見られたことも理解して顔を真っ赤にさせるリコ。


    そして、恥ずかしさの末に――



    1:露出していた右胸を戻して「フリード、こっちも触って」とおねだり

    2:両腕で胸を隠した後にうつ伏せになる

    3:露出している右胸をそのままに「……こ、こっちも触ってほしいな」とフリードの手を誘導しておねだり

    4:両方の肩紐を下ろして両胸を曝してフリードの出方を窺う


    dice1d4=4 (4)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:08:32
  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:08:53

    誘ってますわー

  • 72歴代の123/09/03(日) 14:15:14

    ギリギリの理性(2回破壊済み)で『がまん』するフリードと容赦なく『ゆうわく』するリコという構図になったため

    ダイスを振ります。

    ダイスの数値で高かった方が勝者となり、その内容が反映されます。



    フリードの『がまん』…dice1d100=22 (22) (フリード→リコのダイス補正+30)


    リコの『ゆうわく』 …dice1d100=34 (34) (リコ→フリードのダイス補正+40)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:40:49

    フリードの理性「リコの『ゆうわく』には勝てなかったよ…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:42:12

    全然関係ないけどスレ画に使われてるリコちゃんの顔すき
    アニメ側もこの顔描いてる時楽しかっただろうな

  • 75歴代の123/09/03(日) 15:11:30

    「フリード」

    「?どうし、たっ……!?」


    右上に触れるのを止めて集中的に右胸に触っていたフリードの目の前で、リコが自ら肩紐を下ろして両胸を曝け出す。

    運が良いのか悪いのか、胸が曝け出された直後にフリードの親指がぴんと勃ったピンク色の飾りを捏ねてしまった。


    「ぁん♡ あ、その、我慢しないでフリードの好きにして良いからね……?」


    一際甘い声を出した後に真っ赤になりながら発したリコの一言で、粉々になっても必死に繋ぎ合わせていた

    フリードの理性が一気に音を立てて崩れ去った。


    (こっちが必死になって我慢しても、こうして理性を試すような真似をして簡単に理性を壊すんだから質が悪いよな)


    「……分かった」


    すぅっと目を細めて静かに頷いたフリードに、ふにゃりと嬉しそうに笑うリコ。

    そんなリコを見て、フリードは


    1:ヘアゴムを取りズボンを脱いで臨戦態勢、リコの短パンも脱がせて覆い被さった

    2:胸の飾りは刺激せずにディープキスをしながら両胸を揉みしだいた

    3:ディープキスをしながら時々指で胸の飾りを弄った

    4:ヘアゴムを取りズボンを脱いで臨戦態勢、リコに覆い被さって指と舌を使い両胸を愛撫した

    5:舌で胸の飾りを舐めて甘噛みしながら短パン越しにリコのそこを膝で強く刺激した

    6:「我慢しなくて良いんだろ?なら、そろそろ俺のことも〝温めて〟くれよ」と言って自身を取り出す


    dice1d6=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:20:12

    リコちゃん攻めの姿勢崩さないの草
    いいぞもっとやれ!!

  • 77歴代の123/09/03(日) 15:30:39

    フリードの行動によりリコが受ける理性へのダメージ(※現在理性HP:4)


    dice1d100=64 (64) (フリード→リコへのダイス補正+30)



    ※リコの理性は残り「4」ですが「dice1d100」でダイスを振ります。

     補正込みで31~60ならリコの理性が破壊されますが何もなし、補正込みで61~79なら雨が止んでも

     dice1d100=73 (73) 分フリードとイチャイチャ(描写はカットします)、補正込みで80~99なら船に戻った後に

     とあるフラグが発生、100~130なら問答無用で船 or 別の場所で再びフリードとリコの不健全√が発生します。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:53:09

    惜しい、あと6届かなかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:39:40

    てかまだ理性壊れてなかったのかよ草

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:42:19

    >>79

    いいだろ?理性壊れてなくてあの誘い受けムーヴだぜ?

  • 81歴代の123/09/03(日) 20:54:11

    ふにゃりと嬉しそうに笑うリコ。
    そんなリコを見てフリードはリコの髪から耳、耳から頬を手の甲で撫でる。

    「ふふっ、くすぐったい」

    身動ぎして頬を染めて笑うリコを優しく見つめ、フリードはリコの上唇を食んだ後に下唇を食み、ぬるりと分厚く長い舌を挿し入れる。
    出迎えてくれたリコの舌に、フリードは舌をくっ付けてその熱さと滑らかさを堪能し、舌先でつんつんとリコの舌を突く。

    「んっ、んんッ……」

    (な、なにこれっ♡ 今までより控え目なのに、なんだか凄く、気持ち良い。でも、もっと激しくしたいっ……!)

    我慢できなくなったリコは自分からフリードへ舌を激しく絡める。
    「ふーっ、ふーっ」と鼻息荒く夢中になって小さな舌を絡ませてくるリコを、フリードは恍惚とした表情で見つめて同じように舌を激しく絡ませる。
    緩急をつけて、唾液を含ませて、リズミカルに舌を絡ませ合って――フリードは透明な糸を引きながら舌を抜いた。

    「なん、で?まだもっと、ひぅっ!」

    はあはあと肩で息をしながら目に涙を溜めるリコの肩に、突然フリードが吸い付いた。
    ぴりっとした痛みに涙が引っ込んだリコが目を白黒させる横で、フリードは満足そうに舌で唇を舐める。

    「よし、付いたな」
    「な、何が?」

    フリードはにっこりと満面の笑みをリコに向けると、スマホロトムを操作してリコに見せた。
    インカメラを起動しているのか、そこには頬を赤く染めた上半身裸の自分が映っていて、リコは恥ずかしくなって目を逸らす。
    しかしフリードに顎クイされて強制的に画面に映った自分を見せられる。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:02:41

    マーキング!マーキングきた!

  • 83歴代の123/09/03(日) 21:17:23

    (フリードに強引にされるのは嫌じゃないし、むしろ嬉しいけど……なになになに、この展開!?
     はっ!まさか、スマホロトムでこれからするえっちなこと全部、動画で撮影するとか!?そんなの恥ずかしい!!
     ……あ。で、でも1人で部屋にいる時とか、フリードと私の2人っきりの時に見返すだけなら全然――)

    「所有こ……キスマーク。リコの肩に付けちまった」
    「えっ?」

    思考がどんどんピンク一色に染まりかけていたリコを現実に引き戻したのはフリードだった。
    そっとスマホロトムに映る自分を確認すると、フリードの言う通り左肩に薄っすらと赤い痕が付いていた。

    (大人でかっこ良くて、強くて優しいフリードが、私の肩にキスマークを付けてくれた…………?)

    そう理解した途端にきゅんきゅんとリコの胸が高鳴り、画面に映る上半身裸の自分を無言で食い入るように見つめた。

    「肩なら隠れて見えないだろ……って、流石に断りもなく痕を付けるのはまずかったか。すまん」
    「うっ、ううん!全然!嫌じゃないよ!!」

    大きな声で否定したリコにフリードは目を見開いて驚いた後に、ふっと目元を緩ませた。

    「……良かった。気持ちが昂ってついやっちまったから、引かれるどころか泣かれたらどうしようかと思った」
    「ふふ、良いよ。フリードが言うのが遅いのはいつものことだし。でも……後で私にも付けさせてね」
    「…………俺にか?」
    「うん。だめ……かな?」
    「駄目じゃないが、ただ――」
    「あっ♡」

    リコの首筋に甘噛みして舌を這わせたフリードに、快楽がぶり返したリコは甘い声をあげて四肢を投げ出してタオルの海に力なく沈む。
    そんなリコを、ご馳走を前にした凶暴なポケモンのように蜂蜜色の瞳をギラギラさせてフリードが見下ろした。

    「癖になっちまいそうだと思っただけだよ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:07:39

    ハ○撮りにまんざらじゃないリコちゃんはさぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:24

    ねえ、なんでこの二人こんなにラブラブなのに好きとか愛してるとか言わないの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:29

    >>85

    リコに関しては >>32 が答えっぽい

    フリードはわからん

  • 87歴代の123/09/03(日) 23:31:40

    気持ち良い。 きもちいい。  きもち、いい。   キモチイイ……!

    「あっ、あっ、あっ!また、きちゃ……ふぁああっ♡」
    「ゃん♡ も、 ふりぃ、どっ♡ だめ、だよっ?そんな、つよい、の……んぅ~~ッ♡」

    ぐずぐずに溶けてしまうんじゃないかというくらいに緩急をつけて浅いキスと深いキスを繰り返して、キスをしながら
    時々長くて肉刺で硬くなった指がこりこりぐりぐりと胸の飾り――乳首を擽って擦り、弾いて引っ掻いて、押し潰して引っ張る。
    絶え間なくフリードから与えられる弱くて強くて優しくて激しい快楽に、リコは甘く啼きながら両肩と乳房に赤い花を散らせた身体を、
    びくんびくんと小刻みに跳ねらせて力なく倒れた。

    こうして脱力してタオルの上に身を投げ出すのが何度目になるのか、リコ自身もう分からない。
    ただ、敷いた時はあんなにふかふかで柔らかかったタオル達が、今ではすっかり水気を含んで役目を果たしていないのを見ると、
    お互い相当な汗をかいたんだろうなぁ……と、ぼんやりした頭で考えながらリコは気遣うように頬を撫でるフリードにはにかんだ。

    「リコ、ごめん。無理させちまった……井戸水を汲んできた。綺麗で飲んでも害がないことも確認したが――飲めるか?」

    リコが頷くとフリードがリコの背後に回り込み、上体を支えてゆっくり起こした。リコが倒れないように配慮しているのか、
    フリードは膝立ちして身体全体を壁のように使ってリコの背中を安定させている。

    「酸素と一緒に冷たい水を一気に飲むと胃がびっくりして咽る可能性があるから、ゆっくり、一口ずつな」

    リコはフリードからコップを受け取って、忠告通りに中の水をゆっくり一口ずつ飲む。
    冷たい水が食道を通って胃まで流れていくのが分かり、火照っていた全身が冷やされて声を出し過ぎて渇いていた喉が潤うのを感じた。

    「……ぷはっ!ごちそうさま。お水、美味しかった。ありがとう、フリード」
    「リコは少し、いや、かなり俺に甘過ぎる。もっと怒っても良いんだぞ?」
    「怒れって言われても……」

    空になったコップをフリードに渡しながら、リコはちらりとフリードを盗み見る。
    首筋と喉仏、腕と胸、腹筋に散りばめられた花と呼ぶにはあまりにも薄い赤い痕に、リコは申し訳なさと羞恥心で顔を赤くした。

  • 88歴代の123/09/04(月) 00:21:23

    (き、気持ち良くていっぱいいっぱいになって、考えなしにフリードの身体のあちこちに吸い付いて噛み付いちゃった……!

     フリードはちゃんと、服に隠れて見えない場所にしてくれたのに……!)


    フリードは就寝時以外はジャケットを羽織っているが、その下は黒のVネックのシャツを着ている。

    そのため、リコが首筋と喉仏に残したキスマークは服に隠れることなく消えるまで周囲の目に触れることになる。


    (私がフリードに付けたキスマークが皆に見られちゃうなんて、なんだか凄くえっちかも……)


    フリードのこととなると、すぐにえっちな思考に染まりそうになる頭を激しく振って邪な考えを追い出す。

    そんなリコを心配するフリードを見て、リコは先程までのことを思い出す。


    フリードに後ろから覆い被されて、耳を甘噛みされながらズボン越しとはいえ硬くて熱いモノ(多分男の人のアソコ……だと思う)を

    太ももに擦り付けられた時は、緊張しながらも期待してしまっている自分に気付いて、リコは恥ずかしさで消えてしまいそうになった。


    「それより先に行きたい気持ちにも嘘はない」という言葉は本心だった。


    しかしこれ以上先へは自分が成長して自信がつき、フリードに告白してOKをもらえた時に改めて進みたいし、

    もっと綺麗でムードのある場所でしたいし、何よりフリードの怒涛の攻めで心身共にとろとろに蕩けさせられた後だった。

    乱れた髪と上半身にかいた汗をそのままに、リコの背中に覆い被さって「りこ……」と掠れた欲の孕んだ声で名前を呼び、

    真っ赤な顔でフリードはゆるゆると腰を動かして自身をリコの太ももに擦り付けた。

    フリードの禁止級ともいえる溢れんばかりの雄の色気に、様々な問題を投げ出して〝はじめて〟を捧げそうになりながらも

    「む、無理、です……」と、リコが弱々しく首を横に振ったことで、2人は最終的なラインを超えることなく行為を終えたのだった。


    1:(そういえば私、ぽろっとフリードに好きとか言っちゃったような……!?)

    2:(そういえばフリードがキスをしてる時とか、す、擦り付けてる時に……あ、愛してるって言ってくれたような気が……?)

    3:(そういえば、雨はもう止んだのかな?)


    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:23:11

    このレスは削除されています

  • 90歴代の123/09/04(月) 00:25:53

    ※文章のコピペミスしてたので削除しました。


    リコの告白がフリードに聞こえていた可能性は


    dice1d100=60 (60) %(フリード→リコのダイス補正+30)

  • 91歴代の123/09/04(月) 00:32:04

    リコが無意識にぽろっとフリードに告白したタイミングは


    1:フリードの首筋と喉仏にキスマークを付けた時(>>83 から3分後)

    2:フリードの腕と胸と腹筋にキスマークを付けた時(「1」から2分後)

    3:フリードが擦り付けてきた時(行為が終わる1分前)


    dice1d3=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:34:57

    フリードが最後のラインを超えようとしたの自分にキスマークを付けながらリコが告白して興奮しちゃったから説

  • 93歴代の123/09/04(月) 00:46:48

    何故フリードはすぐリコに告白しないのか?


    1:「フリードが好き」ではなく「好き」と言われただけなので、えっちな行為を「好き」と言ったんだと勘違い

    2:無意識に出た言葉だと思っていて、リコが再び面と向かって「好き」だと言ってくれたら告白しようと思っている

    3:告白には場所とムードが大切なので仕切り直しで自分から告白しようと考えている

    4:とても嬉しいし即返事をしたいがリコが世間からどう見られるかを心配して返事をできない


    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:47:44

    鈍感主人公かお前は!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:48:33

    >>90

    あれ?これほぼほぼ聞こえてる?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:49:58

    なるほど
    そのためのフリードへの想いが凝縮された「薄緑色の手紙」なんですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:49:58

    と思ってたらフリードwwwww
    お前本当なんで肝心なところは

  • 98歴代の123/09/04(月) 01:00:49

    初めてすけべな文章というものに挑戦して、試行錯誤しながら一生分のえっちな文章を書いた気がします……

    フリードもリコも(ダイス結果で)ノリノリでどんどんえっちな方向に進んでいたのに、最後の最後で核心に迫れない
    鈍感主人公ぶるフリードに笑いましたし、ニャオハが「いいから責任取りなさいよ!」と引っ掻いてきそうな終わりになりましたが、
    とりあえずフリードとリコのイチャイチャ不健全雨イベントはこれにて終了となります!
    お付き合いいただきありがとうございました!

    この後は(ダイス神の無茶ぶりがなければ)健全路線に戻って、暫くほのぼのあり、シリアスあり、バトルありになる予定です。
    次の更新は21時頃になります。

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:01:02

    明日6時半に起きる予定なのに寝る前にこのスレ見つけてしまってここまで一気見した
    フリリコ大量摂取でフリリコ推しになったわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:19:52

    お疲れ様!
    船に戻った後のとあるフラグが楽しみ

  • 101歴代の123/09/04(月) 06:25:49

    >>77

    >>100

    フラグについて触れていただいたお蔭で気付きましたが「補正込みで80~99なら船に戻った後にとあるフラグが発生」ではなく、

    「補正込みで80~99なら船に戻る前と船に戻った後にとあるフラグが発生」の間違いでした!(間違いが、間違いが多い……!)


    フラグ内容に触れていただき、ありがとうございました!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:43:40

    >>93


    50%未満とはいえ恋心(健全&不健全)をリコに向けてて理性をリコに二度木っ端みじんにされて入刀式(意味深)以外ほぼやった


    都合よく解釈していいのに何で変なとこで謙虚というか鈍感なの???

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:57:00

    リザードン「やったか?」
    ニャオハ「…いや、まだだわ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:45:07

    >>93

    散々リコとあーんなことやこーんなことしてラブラブイチャイチャしてたのに天然すぎる・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:47:21

    支援絵です!
    貼れてるかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:49:32

    >>99

    ようこそ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:57:13

    >>105

    あらかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:59:33

    >>93

    ……?


    !!??!

  • 109歴代の123/09/04(月) 19:20:56

    >>105

    まさか支援絵を描いていただけると思っていなかったので、驚きと共に感動しています……!

    乙女なリコとジト目ニャオハの可愛い支援絵、ありがとうございます!


    今後も見た人に楽しんでもらえるように時空の歪みやダイス神と切磋琢磨(?)しながら頑張りますね。

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:01:03

    ちょっとだけどころかなりすぎてしまっているというか
    大人に

  • 111歴代の123/09/04(月) 23:42:23

    「フリード……その、凄く大きいね……」
    「そうか?確かに他と比べたら大きいとは思うが」
    「そうだよ!私、こんなの見たことないし初めて……」
    「ははっ、リーコ。熱心に見過ぎだぞ」

    こんにちは、リコです。
    私とフリードは今、長いお昼寝から目覚めたニャオハと、ボールから出るなりニャオハと一緒に何故か意味深な目で
    私達を見たリザードンと一緒に山小屋を出て‐―


    「だってこんなに大きな建物とたくさんのお店、見たことないよ!」


    巨大アミューズメント施設の前にいます。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:44:26

    くっ、同人誌によくあるえっちワードと勘違いさせるあれ!好き!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:45:06

    デジタルバージョンです(直すかも)
    これからも頑張ってくださいな!

  • 114歴代の123/09/04(月) 23:47:42

    >>113

    ありがとう……ありがとうございます……!

    文章のデータが消えて導入部分しか書けませんでしたが支援絵を励みに頑張りますね!


    次の更新も21時以降になります。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:07:51

    1さんスケベテキスト初めてだったの…?
    すごく…えっちでした…ありがとうございます…不健全イベントお疲れ様でした!
    この後の展開も楽しみにしてま~す!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:53:36

    巨大アミューズメントパーク…もしかしてこれってデートですか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:03:28

    >>116

    紛うことなきデートですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:11:03

    そうか、フリリコとリザニャオのダブルデートか

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:06:03

    フリードのフリードどころか舌も指も挿入してないのにリコがこんなドスケベえっちとかフリード大丈夫?大人になるまで待てる?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:26

    >>119

    過去スレで周りの釘刺しなしだと2年も待てないって結論出てたから…

    どすけべなリコちゃんが誘ってくるせいでもあるのでは?

  • 121歴代の123/09/05(火) 21:56:40

    ここに来る切っ掛けとなったのは、山小屋で汗や唾液でべたべたになったお互いの背中を、井戸水で冷やしたタオルで
    交互に拭き合っていた時に零れたフリードの一言だった。


    「オリオが言ってた土産、どうすっかなぁ」
    「お土産?」

    フリードに背中を拭かれていたリコが振り返ると、フリードはタオルを持った手を動かし鍛え抜かれた上半身を
    惜しげもなく晒した状態で、眉を八の字にして頷く。

    「ああ。最初は菓子にしようと思ったんだが、菓子ならマードックの作った物の方が断然美味い。オリオはそれを分かった上で
     俺達が何を買ってくるか楽しんでる節が……っと、背中を拭く力はこれくらいで平気か?痛くないか?」
    「ふふっ、大丈夫。フリードの拭き方、優しくて……凄く気持ち良い」
    「そうか?なら良かった」

    ただ背中を拭くだけで心配性な面を発揮するフリードに、リコはどこかうっとりとした表情を浮かべて笑う。
    深い意味はない、リコは純粋な気持ちで言ってくれている――そう頭では理解しているのに、先程までのやり取りのせいか
    妙に色っぽく映るリコの姿に、フリードの思考は邪な方向に舵を切ろうとする。
    それを悟られないようにフリードは笑顔を浮かべたまま頭の中に『こわいかお』をする長老(ロイの祖父)を思い浮かべることで、
    邪方面へと行きかけた思考を軌道修正した。

    「リコは土産を選ぶとしたら、どんな物が良いと思う?」
    「うーん。1人でも消費できる量の食べ物をあげた方が、貰う人も渡す人も負担が少ないと思うけど……
     オリオは私達が買ってきた物なら喜んで受け取ってくれるんじゃないかな」
    「いや、あの口ぶりだとそこら辺で買える物を用意しても満足しない。あいつはそういうやつだ」
    「…………ふーん」

  • 122歴代の123/09/05(火) 21:57:38

    オリオを知り尽くしているような口振りのフリードに、リコは……


    1:「流石幼馴染。オリオのこと、本当によく分かってるね」と、嫉妬を隠して笑う

    2:「次は私がフリードの背中を拭いてあげるね」と、特に気にせず冷たいタオルを構える

    3:「私にも男の子の幼馴染がいたら、きっと楽しかったんだろうなぁ」と、しみじみ言う

    4:嫉妬全開。フリードから離れて、長いお昼寝から起きたニャオハを撫でに暖炉の方へ移動する


    dice1d4=4 (4)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:03:23

    事後に仲のいい女性と仲の良さを匂わせる話をされたらそりゃリコちゃんも拗ねるわな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:56

    >>123

    (結構先までいったけど挿れてないから)未遂!未遂です!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:42

    拗ねちゃったリコちゃんも可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:03

    イってきますを声に出来てないからちょっとだけ大人になれなかったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:00:43

    >>126

    誰がうまいことを言えと

  • 128歴代の123/09/06(水) 08:36:15

    「ねぇフリード。さっきフリードに渡したコップ、また借りても良い?」
    「ん?ああ、良いぞ」

    フリードから受け取ったコップで木桶の中に溜めてある少しだけ温くなった井戸水を掬うと、リコは床に散らばっている
    自分の下着と白いシャツ、青の上着を脇に抱えて立ち上がった。

    「えっ?あ、おい、リコッ?まだ背中が――」
    「背中、拭いてくれてありがとう。あとは自分で拭くね」
    「お、おう……」

    フリードに背を向けて少し離れた場所にある暖炉へと歩く。
    すっかり火が消えている暖炉前で毛繕いをしているニャオハにリコは目線を合わせた。

    「おはよう、ニャオハ。ごめんね……山小屋に着いてから構ってあげられなくて。その、色々あってね?」
    「……ニャ~」

    ジト目で見上げてきた相棒にリコは両手を合わせて再度謝り、持っていたコップをニャオハの口元まで運ぶ。

    「お水飲める?」

    スンスンと鼻を動かして水の匂いを嗅ぐニャオハに「冷たすぎる飲み物は良くないって言うし温くしたけど、どうかな……?」と、
    少し不安になるリコ。そんなリコの不安は、ニャオハが舌を出してぴちゃぴちゃと水を飲み始めたことで晴れた。

    (良かった~!ニャオハは少し温いお水が好き……と)

    「プヒヤッ」
    「ふふ、もう良いの?ごちそうさまだね」
    「フミャ~」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:37:25

    このレスは削除されています

  • 130歴代の123/09/06(水) 08:37:52

    「あ」

    「あ゛!!」


    水を飲み終わって小さくゲップをしたニャオハの背中を撫でるリコ。

    そんなリコに満面の笑顔を向けてニャオハがちゅうっと可愛らしい音を立ててリコの唇にキスをした。フリードが大きな声を出したが、

    ニャオハの可愛さにキューンッと胸が鳴っていたリコは気付かず、ニャオハを抱き締めて頬擦りする。


    「ニャオハ可愛い!好き!ううん大好き!愛してる!!」

    「……ニャッ」

    「え!?何で逃げるのニャオハぁ~」


    リコの腕からすり抜けて、すすす……と距離を取る気まぐれなニャオハに泣きそうな声で手を伸ばすリコ。

    そんな彼女を見て、フリードは


    1:「相変わらずリコとニャオハは仲が良いな」と楽しそうに笑う

    2:リコの真似をしてリザードンをボールから出して水を飲ませた

    3:(好き、大好き、愛してる、か。ニャオハが羨ましいな)と思う

    4:「フラれちゃったな」と楽しそうに笑ってリコの肩を抱き寄せる

    5:ニャオハに嫉妬してリコに近付いて後ろから唇を奪って上書き

    6:「1~5」の全てを実行


    dice1d6=6 (6)

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:39:15

    さすフリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:39:52

    しかしどっちも告白してないのである!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:54:25

    本当にキス大好きだなこのカップル・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:17:37

    (また始まったわね…)

    あにまん脳なんでよ、ニャオハにここまで空気を読ませてるこの二人に驚いてんのよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:06:43

    >>134

    二人がくっつけばニャオハもリザードンとお近づきになれるし、やべぇリコを見る時間も減るからね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:52:17

    もうすっかりタヌキ寝入りのプロよな。ネコなのにね。

  • 137歴代の123/09/06(水) 20:40:20

    「相変わらずリコとニャオハは仲が良いな」

    がっくりと肩を落としているリコと前脚で顔を洗っているニャオハの様子を楽しそうに笑って、フリードはリコに倣い
    リザードンをボールから出す。

    「ずっとボールに入って貰って悪かった」

    リザードンを撫でながら詫びると肩を力強く叩かれた。
    驚きで目を白黒させるフリードに、彼の複雑で面倒な恋心を見聞きして知り尽くしている長年の相棒は優しく目を細めた。
    励まされていると理解したフリードは下手くそな笑みを浮かべて、井戸水が入った木桶をリザードンの口元まで持ち上げる。
    フリードは木桶を両手で受け取ってごくごくと豪快に水を飲むリザードンから視線をリコとニャオハへと移した。
    リコは四つん這いになってニャオハと目線を合わせようと躍起になっている。

    (それにしても……好き、大好き、愛してる、か。ニャオハが羨ましいな)

    リコの恋人でもなければ告白もしていない男が何を、と自嘲しながらもリコが1回でも「フリードが好き」と、
    自分を名指しして想いを伝えてくれたら、リコの何十倍もの愛を伝えるのに……なんて、狡く他力本願なことを思ってしまう。

    (キスをしても強く拒まれなかったし、身体も重ね合わせた……嫌われていない、とは思う)

    蕩けた真っ赤な顔をしたリコの口からひっきりなしに「すき」という単語が出る度に、自惚れそうになった。
    勘違いして「俺も好きだ。愛している」と言いそうになった。しかし「フリードが好き」と言われたわけではない。
    リコはきっと気持ち良い行為が好きと言っているんだと、フリードは信じ込んだ。

    (臆病なのかもしれない。でも本当にリコを愛しているんだ。確証が得られるまでは呆れられるくらい慎重になっちまうし、
     気持ちが先走ってリコを傷付けたくない。リコに嫌いだと言われたくない。そう思って無意識に好きだった頃から
     抑えてたんだけどな……)

    軽々と境界線を飛び越えてこちらの気持ちなどお構いなしに密着してきたリコに、薄緑色の手紙を読んでいないのに、
    確証を得られていないのに……理性が粉々に砕け散って、とうとう〝男〟として〝女〟のリコに触れてしまった。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:46:50

    ずるくて悪い男だなフリード

  • 139歴代の123/09/06(水) 21:05:41

    リコが途中で「無理です」と言わなければ、あのまま後ろから短パンを脱がせて下着をずらし、醜い欲の塊を綺麗なリコの最奥に
    突き挿していたかもしれない。そう思うと、自分のことなのにフリードは強い嫌悪感を抱いた。

    (そういうことは想いが通じ合った成人同士がすることだろ。好きだからって、俺が欲望のままにリコにやって良いことじゃない。
     綺麗で優しいリコを、これ以上俺の気持ちで傷付けるわけにはいかない。この山小屋から出たらリコの気持ちを知るまでは……
     今まで通り保護者として仲間として、リコに接する。俺が我慢すればきっと全てが上手く、)

    「ニャオッ?ニャオハ~!」
    「グォウ!」
    「えっ、ニャオハ?」
    「……っ、リザードン?」

    リコと思案に沈んでいたフリードが顔をあげると、頬をピンク色に染めたニャオハがリザードンに向かって駆けて行くのが見えた。
    飛び付いてきたニャオハをリザードンが両腕で軽々と受け止め、所謂お姫様抱っこされたニャオハは顔を覗き込んできたリザードンの
    口の端に付いた水滴をぺろりと舐めた。リザードンもまた、ニャオハの頬を舐めると2匹は目を閉じて普段あまり聞かない
    甘えた声を出しながら、頬を擦り合わせ始めた。

    「ひゃあぁ……ラブラブだぁ……!」

    リコが頬に手を添えてその光景を見守る後ろで、フリードも「リザードン、お前いつの間に」と言いたげな表情を浮かべた。
    ニャオハとリザードンはリコ達を見て一鳴きするとドアを開けて外に出た。置いて行かれたのかと焦るリコだが、それは杞憂に終わる。

    「ニャッ、ニャオッハ!ニャアァッ……ン」
    「グル、グァオウ。グワゥ……」

    (な、何だか外から凄く色っぽいニャオハとリザードンの声が聞こえる気がする!?)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:07:16

    これ確信持てるまで告白したくないフリードvs確信持てないから告白できないリコになってない?

  • 141歴代の123/09/06(水) 21:14:10

    ただじゃれ合っているだけの可能性だってあるのに、リコはニャオハ達の声が先程までの自分とフリードの声と重なり、
    顔をかあぁっと赤くした。ドアを開けようとした手を下ろし、数歩後退ったリコの肩に手が置かれた。

    「フラれちゃったな」

    楽しそうに笑ってリコの肩を抱き寄せるフリードを、リコは頬を膨らませてジト目で見た後にそっぽを向く。
    自分が不機嫌な理由を察してくれない癖に大人の色気で全て丸め込もうとするフリードを、若干恨めしく思ったからだ。

    「リコ?」

    フリードが顔を覗き込もうとするがリコは反対の方向を見てそれを躱す。それを3回、5回、10回と繰り返すうちに、
    最初は笑っていたフリードの表情が寂しげな物へと変わる。

    「なぁ、こっち見てくれよ。リーコ」
    「ごめん。服を着るからちょっと離れてて」

    肩を抱く手をそっと剥がすと、リコはフリードと距離を取って暖炉前に畳んで置いてあった下着と白いシャツを手に取って広げる。
    背中を向けて下着のホックを留めるリコは、フリードが酷く傷付いた顔で剥がされた手を見下ろしていることに気付かない。

    (……しっかりしろ。今まで緊急時以外でリコの肩を抱いたことなんてないだろ?手を退かされたくらいで、何を傷付いてるんだ)

    そう言い聞かせても、どんどん負の感情がフリードの中に蓄積されていく。それが限界まで溜まって胸と喉が熱くなり、
    目頭と鼻が熱くなり、全身に痛みが生じた時。フリードはリコに近付いた。

    「…………リコ」
    「だ、だからっ!まだ着替えて……」

    ニャオハへの羨ましさからくる嫉妬と、リコに素っ気なくされた衝撃からきた全身の痛みに促されるように、
    フリードは後ろからリコの唇を奪ってニャオハとのキスを上書きした。

  • 142歴代の123/09/06(水) 21:16:47

    突然のフリードの不意打ちキスに、リコは……


    1:「……フリードってキス好きだよね」 嫉妬してた気持ちが吹き飛び、笑ってフリードに抱き着く

    2:(い、1回キスされたからってすぐに機嫌が良くなったりしないもん!)と思いながらも夢中になり途中から積極的にキスをする

    3:「こ、この流れで普通キスするかな!?なんかフリード、こういうことに慣れてる気がする!」と、フリードの胸を押す


    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:18:33

    まあファーストキスでいきなりディープの方のキスするわキスしながら触るわで慣れてるか否かって聞かれたらな・・・

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:20:00

    思った以上にフリードが恋愛面(リコ限定)でめんどくさい!好き!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:57:21

    フリードって初代スレの時点でリコへ恋心(執着・不健全)を抱いていたり、ルッカに対しても「恩人」だけどそれ以上に「リコ」の母という意識が強くて「リコは必ず俺が守ります!」と思っていたりとリコをめちゃくちゃ意識してるんだよな

    そんな男が自信家お色気担当のまま終わるわけがなかったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:29:20

    不健全タイムでは攻め攻めだったり、終わってからは拗ねてツンツンしてたりリコちゃんが終始つよい印象
    振り回されるフリードいいぞ~

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:03:19

    >>142

    おっすれ違いフラグか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:13:35

    明日の放送でリコがミブリムをゲットしたら時空の歪みが発生してこのスレにもミブリムが生えるわけか

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:35:35

    つまり気ぶりミブリム…気ブリムが爆誕する可能性があるのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:16:23

    >>149

    フリードとリコの気持ちをキャッチして「フリードさんとご主人様、両思いだよ気付いてー!」となり

    ドットとバトルの作戦会議をしているロイの気持ちをキャッチして「ロイさん頑張って」となり

    リコと相対するアメジオの気持ちをキャッチして「が、がんば・・・ごめんなさい!」となり

    リコにちょっかい掛けるスピネルの気持ちをキャッチして「 △ ♯」となるミブリムか

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:28:04

    >>150

    わたスピネルさんにだけ反応厳しくありません?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:34:08

    >>151


    敵だし>>6を見れば当然の反応なんだよなぁ...

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:39:19

    ミブリムゲットしたら4スレ目170のリコの願いが叶ったんだなと思うと感慨深い

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:59:58

    >>151

    おはスピネル

    ブラッキーが裾噛んでるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:56:47

    >>147

    すれ違いからのラブラブ展開ですねわかります

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:58:05

    ニャオハにも妬くフリード、スピネルの考えとかアメジオのほのかな恋心とか知っちゃったらどうなるのかなあ

  • 157歴代の123/09/07(木) 21:53:16

    「こ、この流れで普通キスするかな!?なんかフリード、こういうことに慣れてる気がする!」

    本当はフリードからキスをされて嬉しい。
    しかし最初のキスでディープキスをした時といい今といい、流れるようにキスができるフリードに「大人」の部分を強く感じて、
    そこから過去に「こういうことをした相手」がいたのではないかという発想にまで至ったリコは、存在するかどうかも
    分からない相手に嫉妬してフリードの胸を弱々しく押した。

    (〝今フリードの隣にいるのは私だから過去の相手なんて気にならない!〟って、胸を張れたら良いのに全然上手くいかない。
     余裕なくて嫉妬して拗ねてフリードに当たってばかりで……私、面倒臭い。こんな子供っぽい自分、やだなぁ……)

    嫉妬と自己嫌悪でじわりとリコの目に涙が溜まる。それを真正面から目撃したフリードは大きく目を見開き、
    俯いてリコに剥がされた自分の手の平を見つめた。

    「…………慣れてる、か。慣れてたら相手を傷付けずに、想いだってストレートに伝えられたんだろうな」
    「フリード?」
    「ごめん。もう勝手にキスしないし無闇に触らないから安心してくれ」
    「えっ…………?」

    両手を見せながら距離を取るフリードにリコの頭にウッドハンマーを喰らったような強い衝撃が走り、
    勢いよく顔を挙げたリコの目から涙が零れ落ちた。フリードはリコの頬に伸ばしかけた手を握り締め、ぎゅっと目を強く瞑る。
    暫く躊躇った後に、フリードはリコの頭に恐る恐る手を置いた。ぎこちない動きに、リコの心が痛んで涙がまた零れ落ちる。

    「俺は外で着替えてくるから、リコはゆっくり着替えてて良いぞ。着替え終わったら土産買いに出発しような」
    「あっ……」

    眉を下げてもう1度「ごめん」と謝ってフリードは外に出て行った。ジャケットの裾を掴もうとしたリコの手が空を切る。

  • 158歴代の123/09/07(木) 21:54:23

    1人、取り残されたリコは……


    1:「踏み出さなきゃ、始まらない!」涙を拭い、自分を奮い立たせてフリードの後を追う…dice1d100=69 (69) (ダイス補正+40)

    2:(今フリードを追い掛けたら、言わなくていいことまで言っちゃいそう。冷静にならなきゃ)と、追うのを止めて

     「フリードとの仲直り大作戦」を計画する…dice1d100=68 (68) (ダイス補正+40)

    3:突然ペンダントが輝いて山小屋を壊しながら怒ったオリーヴァが現れる…dice1d100=62 (62) 

    4:フリードと自分のことを考えて思考がどんどん暗い方へ向かう…dice1d100=76 (76) (ダイス補正+40)


    ※補正込みで最も数値が大きい内容が反映されます。

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:54:57

    悪い癖出ちゃった…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:03:14

    補正込みの数値だとがんばって前向きに考えようとしたけど考えるうちにマイナス思考になっちゃったのかな

  • 162歴代の123/09/07(木) 22:10:49

    「……私、フリードとのキスならいっぱいしたいって言ったよ。キスをされるのも、触られるのも、全然、いや、なんかじゃ……」

    嫉妬して素っ気なく接して憶測で酷いことを言ったから、フリードに愛想を尽かされたんだ――そう考えて、冷たい目で
    自分を見るフリードの姿を想像して、リコの身体がカタカタと震えた。

    「い、いや……!」

    (もう恋人になりたいなんて贅沢言わない。キスも抱き着くのも我慢する。嫉妬もしないように努力するから。だから……)


    「嫌いにならないで……フリード」

    お日様のような笑顔を浮かべるフリードを思い出して、リコの目からとめどなく涙が溢れる。
    山小屋でのフリードとの甘い一時は、本当に奇跡で魔法みたいだったとリコは両手で顔を覆って声を押し殺して静かに泣いた。


    「ニャ?」
    「グォウ?」
    「仲良くしてたのに悪いな2人共。ちょっと煩くするが許してくれ」

    外に出たフリードはリザードンとその膝の上に乗っているニャオハに片手を挙げてそう告げると、井戸まで大股で歩いて行き、
    木桶で掬った井戸水を豪快に頭から被った。前屈みで被ったため幸い濡れたのは髪と顔とジャケットの襟の部分だけだが、
    突然のフリードの行動にリザードンとニャオハが目を剥いて驚く。

    「ごめんな、リコ。もう間違わないから……」

    (どうか、泣かないで。笑っていてくれ)

    その場に大の字で倒れたフリードを心配して近寄ってきたリザードンとニャオハを撫でながら、フリードは片腕で目を隠した。

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:12:30

    つ ら い(でもすれ違い大好き)

  • 164歴代の123/09/07(木) 22:25:07

    ※ちょっとした(?)裏話です。

    「山小屋後の展開は決まってるけど傾向はどうしようかな」と考えていた時に小さい頃に使っていたサイコロを発掘しまして、
    「紙に〝1.ほのぼの〟〝2.シリアス〟〝3.バトル描写増し増し〟〝4.いいからエロだ〟を書いてリアルサイコロを振って
     出た出目の内容に力を入れよう」という謎の発想に至り、サイコロを振った結果「2」が出たんですよね。

    「ほぼほぼ両想いの2人でシリアスとは?」と思いながらも、まあスレで前向きの内容が選ばれればバランスが取れると
    甘く考えていたんですよ。


    ……まさかスレでも暗い(シリアス)法が選ばれるとは思わず動揺して震えてます。ダ、ダイス神……!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:25:42

    これは我々…いや、アメジオやスピネルにもチャンスがあるということでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:34:07

    >>164

    ダイス神めっちゃ頑張ってる…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:43:25

    ダイス神「最初からハッピーエンドなら3分もあれば終わっちゃうでしょう?疑ってみたり不安だったりして、最後はキッスでしめるのがいいのよ!」

  • 168歴代の123/09/07(木) 23:58:05

    あの、すみません。
    ダイスを振っておいて何ですが、シリアス展開オンリーだと極端に暗い内容に突き進んで後味悪いバッドエンドに直行して
    情緒がパーンする可能性大なので「ほのぼのあり、シリアスあり、バトル描写増し増し、いいからエロだ」の、
    欲張り全乗せ展開でも良いでしょうか……?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:17:17

    スレ主の書きたいように、書きやすいようにどうぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:17:45

    >>168

    どんな方向行っても応援するから好きに書いてほしい

  • 171歴代の123/09/08(金) 00:23:38

    優しい言葉の数々に心が軽くなりました……ありがとうございます!欲張り全乗せ展開で行きたいと思います。

    次の更新は21時以降となります(アニメの展開次第ではミブリムが生えます)。

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:19:14

    いよいよ今日リコとミブリムが出会うね
    ミブリムを助けてお世話するリコにフリードの好感度が跳ね上がってほしいけどどうなるかな?

  • 173歴代の123/09/08(金) 06:36:16

    >>172

    ミブリムを救助するリコを見てフリードとロイの好感度は勿論のこと、ライジングボルテッカーズ皆の好感度が上がってほしいですね

    ただ、もしかしたら


    リコ&ニャオハが道の途中でミブリムの声(気配)を感じ取ってロイ&フリードと別行動をとる → ミブリム発見・救助

    フリードに電話で船に戻ることを伝える(ミブリムの件を話すか不明) → リコ&ニャオハだけ船に戻ってミブリムのお世話

    →その間ロイ&フリードはガラル鉱山へ → リコがミブリムをゲット or 仲良くなるけど21話ではゲットせずお別れ

    →ガラル鉱山でロイ達がアメジオ一行と遭遇。ロイがジル&コニアとダブルバトル、フリードがアメジオとバトル

    →リコが森でミブリムとお別れした後、ロイとフリードと合流するためにガラル鉱山へ向かう → 21話終了、次回へ続く


    こんな流れになってミブリムの件をロイやフリードが深く知らずに終わる可能性もあるんですよね……

    「(ゲットした場合)リコ、ミブリムをゲットしてたの!?」

    「(ゲットせずミブリムが途中で乱入した場合)ミブリム……?リコ、知っているのか?」


    こう驚くロイとフリードも見たいですが、献身的にミブリムをお世話してたリコを知っててほしい気持ちもあって心が2つある~状態です。

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:32:35

    ミブリムはお船には来るけどゲットには時間がかかるかも?
    多分とべ!カイデン回みたいに「あっ、これはゲットする」って分かる予告は流れると思う
    それでもゲットしなかったら…うん、なんかついてきたとかなんとかすればヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:01:04

    >>157

    >>162

    リコはえっちな行為が好きなんだと勘違いしたけどリコに手を剥がされたこと、リコの涙を見たことでフリードが悪い方に捉えちゃったんだろうなぁ

    甘々展開からのシリアス展開の温度差がえぐくてジェットコースター乗ってる気分だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:28:18

    雨に降られて山小屋でリコとフリード(ロイも一緒)が雨宿りする流れとか山小屋=皆の物だから使っていいというフリードの台詞とか、服を乾かす描写とかでこのスレ思い出したわ

    このスレ、アニポケとリンクすること多すぎない?(笑)
    あと今日はかなり濃厚なフリリコ回で終始胸がドッキドキメキ気流に乗ってる状態だった

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:54

    >>176

    わかる フリード何気にリコのことめっちゃ見てるやん!ってなった

  • 178歴代の123/09/08(金) 22:33:32

    服を着たリコが山小屋から出てきたのは dice1d30=29 (29) 分後だった。


    目と鼻を赤くして出てきたリコは空を見上げて雨が止んだことを確認し、外にある木の椅子に座ってスマホロトムを

    弄るフリードの姿を見てぎょっとする。


    「ど、どうしたの!?髪がびしょ濡れだし服も泥まみれだよ!まさかアメジオ達が……」

    「――いや、違う。ちょっと転んでヘマしただけだ」

    「そうなの?でも、それにしたって……」

    「心配してくれてありがとうな。けど、こんなこと今まで何度もあったし大したことじゃないさ」


    手を緩く振るフリードをリコは上から下までジト目で見ると、回れ右をして山小屋の中へと入っていった。

    無頓着で不衛生な男だから軽蔑されたかとフリードが自嘲していると、リコがタオルを数枚抱えて早足で戻ってきた。


    「ぶぉっ!?」

    「それでも髪が濡れたままだと風邪引いちゃうし、服に泥が付いたままだとシミになっちゃうでしょ!」


    フリードの背後に立ちタオルを広げてフリードの髪を包み手を動かし始めたリコに、暫くフリードはコイキングのように

    口をパクパク動かしていたが、諦めたのか閉口した。屋根から落ちた雨の雫が地面を叩く音とリコがフリードの髪を拭く音、

    リザードンとニャオハの欠伸と鳥ポケモンの囀りが聞こえる。無音ではないけれど騒々しくもない音に耳を澄ませているうちに、

    感情に振り回されて疲弊していたフリードとリコの心は落ち着きを取り戻していた。


    「ごめん、フリード」


    フリードの髪をタオルで拭きながらリコは口を開き、ぽつりぽつりと話し始める。


    「さっきフリードに冷たくしちゃったのは、私がつまらない嫉妬をしてたからで、涙が出たのは自分の器の小ささと

     子供っぽさに嫌気が差したからで……フリードは全然悪くないの」


    山小屋でいっぱい泣いて、心配してボールから出てきてくれたミブリムを撫でながらリコは思った。

    このままぎこちない関係で終わるのは嫌だ、フリードに謝りたい――と。

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:36:56

    おお、嫉妬してるって伝えたってことは一歩前進?

  • 180歴代の123/09/08(金) 22:43:25

    悲劇のヒロインみたいに泣いたところでフリードは戻って来ないし、戻ってきた男の人が女の人の涙を拭って笑顔で

    仲直りするとか、そんな物語みたいに全てが上手くいくわけでもない。


    (踏み出さなきゃ、始まらない。そうだよね……ニャオハ、ミブリム)


    「だから……八つ当たりしちゃってごめんなさい。仲直り、したい……です」


    髪を拭いていた手を止めて、フリードの隣に座ったリコは緊張で身を固くしながらフリードの返事を待つ。


    1:「仲直りしてくれるのか……?」と、フリードが弱々しく尋ねる

    2:「俺のこと、嫌いになったんじゃないのか?」と驚く

    3:「ありがとう、リコ」涙で瞳を潤ませたフリードがリコの手を握る

    4:感極まってリコを抱き締めた後にハッとして「わ、悪い!」と手を離す

    5:「嫉妬って、つまり……」と呟き、リコの反応を待つ

    6:「それなら、俺達は似た者同士だな。俺だって散々リコと仲が良いロイやマードックに嫉妬してきたよ」と、爆弾発言


    dice1d6=4 (4)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:02:50

    しかしダイスはここまで上手くいく模様である

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:44:31

    >>180

    抱けっ!!抱けーっ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:47:40

    ただならぬ二人の様子にボールをカタカタ言わせ始める気ブリム

  • 184歴代の123/09/09(土) 08:01:12

    「――ッ、リコ!!」

    「きゃっ……!」


    膝の上でそわそわと指を動かしていたリコはフリードに肩を抱き寄せられて、そのまま抱き締められた。

    ドッドッドッと大きく速く鳴るフリードの心臓に顔を赤らめて、リコは逞しい背中に腕を回して目の前の胸板に擦り寄る。


    (フリード、こんなにドキドキしてる。私だけがドキドキしてたわけじゃなかったんだ……嬉しい)


    山小屋で終始フリードに心臓が爆発するくらいドキドキして、ぐずぐずになるまで愛されていたリコは、フリードの心臓の音が

    どんな状態なのか気にしている余裕は全くなかった。しかし、こうして下心なく抱き合っている今でこんなに心臓の音が凄いなら、

    きっと山小屋ではフリードの心臓の音も凄かったのだろう。そう思うと、リコは幸福感で胸が満たされた。


    「!わっ、悪い!!」


    だからこそ、ハッと我に返って手を離したフリードに


    1:「ううん、嬉しい。もっとぎゅっとして?」とおねだりした

    2:「フリードはもっと触りたくないの?私は……触りたい」と手を握った

    3:リコの方から抱き着いた

    4:フリードの腕を引っ張ってキスをした

    5:(ドキドキが抑えられない……!)と思い「逃げないで。私、嬉しいよ。だってフリードのことが……!」と言う


    dice1d5=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:49:35

    >>184

    控えめに誘いつつフリードに言わせようとする高度なテクニックですねこれは…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:25:45

    >>177

    最近リコ→フリードよりもフリード→リコへの矢印が強く出てるように見えて、

    「いやいや、いくらなんでもこのスレの影響を受けすぎだぞ。幻覚だよ」と思いきや...


    ロイがリコを心配したら即気にしてリコを優しく励まし、立札の所でもリコを振り返って一言声をかけて

    ミブリムを連れ帰って世話をすると言ったリコを心配するモリーの横で『(穏やかな)リコなら大丈夫』って余裕顔して

    リコがミブリムと小屋の前で別れる時に笑顔でロイとキャップが見守る中、唯一真顔で(心配そうに)リコを見ていて

    戻ってきたミブリムを抱き上げるリコを真顔から一変して優しい顔で見て、すっげ優しい声でリコを呼んでボールを渡して

    『ミブリムが心を開くなんて大したもんだ。才能だなっ!』とかリコをべた褒めしてすっげいい笑顔かつ声が弾んでて嬉しそうで

    リコが『ポケモンが好き!もっとポケモンの気持ちを知りたい!そんなトレーナーになりたい!』と言ったら深々と頷いて満足気


    幻覚とかじゃなくて割と真面目にフリードのリコへの矢印というか好感度というか評価が高く(強く)てビビったわぁ...

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:29:32

    >>184

    相変わらずいけドンリコちゃんだな

    良いぞもっとやれ

  • 188歴代の123/09/09(土) 21:26:23

    「触れて良いのか……?」


    リコが頷くとフリードの指先がリコの指の輪郭をなぞり、交差させるように絡ませてきゅっと握った。


    「こうやって手を握っても?」

    「うん。足りないくらいだよ」


    フリードは手を握り返したリコに微笑んで、さらさらした艶のある黒と青の髪に指を通した。


    「思う存分頭を撫でても?」

    「うん。あ、でも子ども扱いする撫で方ばかりなのは嫌だよ?」


    指通りの良い髪を堪能中に焦って付け加えるリコに小さく吹き出して、フリードは柔らかくきめ細やかな頬と顎を撫でる。


    「……こうして頬や顎に触っても?」

    「う、うん……良いです、よ」


    擽ったいのか恥ずかしいのか、指が動く度に頬をモモンのみ色に染めて身動ぐリコに、フリードは目尻を下げた。


    「リコ」

    「はっ、はい!」


    1:「……ありがとう」と、綺麗に微笑む dice1d100=72 (72) (ダイス補正+40)

    2:「これからもよろしくな」と、照れ臭そうにはにかむ dice1d100=81 (81) (ダイス補正+40)

    3:「俺、今とっても幸せだ!」と、満面の笑顔でリコを抱き上げる dice1d100=53 (53) (ダイス補正+40)

    4:「……えっと、だな。その、あー……すまん、船に戻ったら言う」と、真っ赤な顔を手で隠す dice1d100=22 (22) (ダイス補正+40)

    5:「愛してる」と、告白する dice1d100=87 (87) (ダイス補正+40)

    6:「あい……」まで言ったタイミングで一般人がガン見していることに気付く dice1d100=86 (86) (ダイス補正+40)


    ※補正込みで1番数値が大きな内容が反映されます。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:36

    いちたりた!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:30

    ヘタレ選択肢が一番数値が低いことににっこりした
    そうだよな、リコにここまで言わせたら男として言うこと言わないとな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:14:23

    フリードいいぞ!!!いけいけ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:42:12

    これは言い切った後に気づいてしまうパターン…?

  • 193歴代の123/09/10(日) 00:10:50

    >>188

    空目して「6」が1番数値が大きいと思って文章を作成していて、いざ再確認したらまさかの妖怪いちたりたで

    「5」の数値が1番大きかったことに気付いて驚いています!


    文章を作成し直すので、次回の更新が次スレになるかもしれませんがとりあえず


    >>>> よ く 言 っ た フ リ ー ド ! <<<<

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:44:06

    ダイス神にもいい加減告れ!と、いやもう少しもだもだしろ!とで心がふたつあったんですかね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:42:55

    これは話の進展が大きそう

  • 196歴代の123/09/10(日) 11:46:41

    「愛してる」

    そう告げたフリードにリコは停止する。

    「…………へ?え。誰が、何を?」
    「俺が、リコを」

    フリードの低い声と甘い微笑みの中に大人の色香を感じ取り、言葉の意味と状況を遅れて理解したリコは全身をオクタン以上に
    真っ赤にして「あっ、」「う、」としか言えなくなる。それでも目の前の男の人から距離を取ることも目を逸らすことも
    絶対にしたくなくて、リコが上目遣いで言葉を待っていると蜂蜜色の瞳が輝いた気がした。

    「倫理観とか世間体とか色々問題は山積みだが、もう彼是と理由を付けて難しいことを考えるのは止めだ」

    フリードが指先を滑らせるようにゆっくりとリコの頬に触れると、緊張からか若干汗ばんだリコの小さな手がフリードの手の上に
    そっと重ねられる。フリードは笑みを深くして話を続ける。

    「俺はリコに出会って、その度胸を気に入って興味を持った。自分のことなんか後回しでポケモンや他人を優先する所は
     危なっかしいが、相手の気持ちを汲もうと一生懸命努力する姿に、次第に目が離せなくなった。リコが悲しい顔をすれば
     俺も悲しいし、リコが喜べば嬉しくなった。それで思ったんだ。ああ、好きだなぁ……ってさ」

    リコの頬に添えていた手を動かし、自分の手に重なっていたリコの手に自分の手の平をくっ付けると、フリードはそのまま握って
    リコの指にキスをした。可愛らしい悲鳴をあげたリコに、愛おしい気持ちがますます深まる。

    「これから先、リコのことを好きになる人はどんどん現れる。もしかしたら昔リコが憧れていた近所のお兄さんとか、
     リコの幼馴染とも出会うかもしれない。そう考えたら、虚勢なんか張ってる場合じゃないと思ってな。誰かを好きになるのは
     人もポケモンも同じで、その気持ちは決して恥ずかしいことじゃないんだから」

    そう言うとフリードは大きく深呼吸して、リコの両手を優しく握って立たせた。
    甘い蜂蜜色の瞳と綺麗な空色の瞳が、それぞれ目の前の相手を映す。

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:09:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:21

    このレスは削除されています

  • 199歴代の123/09/10(日) 12:14:47

    「……愛してるよ、リコ。誰よりもずっと、君だけを」


    愛念の籠ったフリードの視線と言葉に、リコの目から涙が零れた。

    今度はリコの涙を見ても、フリードは目を瞑ることも逃げ出すことも謝ることもしなかった。


    「わ、私も……!フリードのことが、じゃないっ、フリードを、あ、あい……あいし、てっ」

    「ふはっ」


    可哀想なくらい全身を真っ赤にして吃るリコを見て、フリードは耐え切れず大きく吹き出した。

    目に涙を溜めて恨めし気に見つめるリコに頭を下げて謝り、フリードはリコの髪を優しく撫でて微笑む。


    「……無理して俺と同じ言葉を使わなくて良い。リコの言葉で伝えてくれ。その方がずっと嬉しい」


    フリードの言葉に勇気を貰って、リコは口を開いた。


    1:「私も、フリードが好き。貴方に負けないくらい、大好き!」


    dice1d1=1 (1)



    リコの言葉を聞いて、フリードは破顔してリコを強く抱き締めた。

    山小屋から出て抱き締められた時にも多少付いてしまったが、その時よりもフリードに強く抱き締められて密着したことで、

    フリードのジャケットに付いた泥がリコの上着に更に付いてしまった。おまけに湿ったフリードの長い前髪が額に当たって冷たい。

    それでもリコは幸せそうに頬を緩めて、少しでもフリードと開いた隙間を埋めようとフリードに身体を密着する。



    (もっと綺麗な場所でお互いドレスアップして告白したいしされたい……なんて考えてたけど、この方が私達らしいかも)


    リコが見上げた空は綺麗な青空で、2人を祝福するように太陽が輝いていた。

  • 200歴代の123/09/10(日) 12:21:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています