わたモテを語ろう!!!Part14

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:36:21

    わたモテを語るでござるよ〜

    次回最新話の更新は12月23日でござる!


    ※このスレ内でわたモテのキャラクターへの罵倒、ディスり、キャラの比較でage、sage等のレスは

    ご遠慮お願い致します

    スレ主がその手の話題が苦手な為申し訳ありませんがよろしくお願い致します


    ↓こちら前のスレでござる

    わたモテを語ろう!!!Part13|あにまん掲示板わたモテを語るでござるよ〜次回最新話の更新は23日でござる!※このスレ内でわたモテのキャラクターへの罵倒、ディスり、キャラの比較でage、sage等のレスはご遠慮お願い致しますスレ主がその手の話題が苦…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:37:44

    >>1

    スレ主たておつやで〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:40:05

    スレ立て乙です
    またよろしくです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:41:26

    お疲れ様です!
    またよろしくお願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:46:39

    立て乙です。
    もう14ですか……
    更新の話題が中心になりそうですね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:59:48

    文化祭準備ネタでくるか…
    そろそろネモも本気で怒りそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:14:12

    もこっちにアイディア出す和田君を見たいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:14:37

    スレ立てお疲れ様です
    あと2日と少しで更新ですね
    一年越しにクリスマス特別編の続きが来るのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:15:47

    >>8

    あ、その線はありますね。

    時期的にも。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:19:24

    >>6

    タピオカ……(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:19:37

    >>9


    予定だと特別編みたいです

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:49:09

    >>11

    量産型ウチw

    うっちーはガンダム解るんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:07:08

    ウチの形式番号、少しヅダっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:44:17

    クリスマスなら去年の特別編の続きかな?それとも別物か何にせよ楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:57:22

    クリスマスといえば、サンタコスのもこっちが、智貴にパンスト投げつける印象が強いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:47:51

    もこっちのサンタコスは、なんか似合いそうな気がする
    とりあえずメインキャラたちが揃ってサンタコスしてるところは見てみたいかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:57:57

    >>16

    加藤さんのは見たいな…

    キバ子のために無理矢理着させられた

    サチのサンタコスも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:45:08

    スレ主です
    わたモテ最新話の更新が25日になった様です
    クリスマスと合わせたのかもしれませんね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:15:28

    >>18

    ファンへのクリスマスプレゼント🎁


    期待値高値更新

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:46:07

    クリスマス更新だと!?
    これじゃあ更新時に感想書いてたらクリぼっちだということがバレちまう!!!!


    まあ仕事だからクリスマス関係無いんだけどね❤️

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:05:31

    ま、まあ俺もクリスマスは仕事だし?
    感想は休憩時間に書けるし…うぅ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:22:22

    25日更新になったんだ個人的にはありがたいね
    休日だから思いっきり夜更かしできる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:28:44

    サンタコスプレのファンアートいっぱい拝めそうでにっこり

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:40:07

    サンタ衣装って肩出しとかミニスカートとかもあるけどさ個人的にはモコモコのあったかいの着ていてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:15:10

    去年の特別編の続きかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:15:05

    いよいよだ楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:10:53

    読んだ。すぐの感想。
    クリスマスの続き。
    今回割りと凄い個人的には神回じゃなかろうか?
    ゆりちゃんコンドームでネタはまずいよ!
    真子さんキッチリ聞いてる。
    吉田さんサンタいいな。
    もこっちのカラオケ一年ぶり。
    こんな幸せなクリスマスないだろうな
    1年のすごすごかえってきて、ブックオフで時間潰した時とはえらい違い。
    細かいところ拾い切れてないかもだけどとてもいい回でした!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:11:11

    めっちゃボリューミーだった!
    最高のクリスマスプレゼントでした

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:23:32

    クリスマス回が楽しそうだった
    風夏が歌ってもこっちが泣きそうになっているシーンで
    加藤さんも上を向いて涙を零さないようにしている描写が細かいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:38:13

    今確認したら加藤さんの言う通り15人か
    嫌な雨も思い出に消化されていくんだな
    うっちーいつの間にかいて打ち上げの話するの面白かった。確か12巻のおまけだったと思うけど

    チケットある人なら去年のクリスマス特別編読んでみるといいかも
    続きだし単行本に掲載まだだしね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:05:03

    もこっちが楽しいと言う日が来るとは…

    雫はもこっちが声かけたのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:09:43

    髪下ろした風夏……
    歌も上手いとか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:12:43

    フルメンバーか、と思ったら
    さすがにサチキバはいないか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:16:12

    >>31

    加藤さんが思ったより来てくれるって言ってたし当初はもっと少ないの想定してたのかもね。

    だとすると雫ちゃん誘いやすかっただろう。

    考えてみるとクラスバラバラ、他校の子もいる。

    もこっちいなければ、原作時系列だとそれほど親しくない人たちもいる。


    この先のことは別として、雫ちゃんはとても嬉しかったに違いないな。先輩達との繋がりも少しはできたのかもしれないし。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:17:02

    もこっち加藤さんともに感動して泣きそうになるとか中々の歌唱力の持ち主なんだな風夏ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:20:46

    >>33

    主なメンバーだと二木さんや杏奈さんとか麗奈もいない。うっちーグループもいない。

    宮ちゃんが割と親しくしてたからね。

    あと夏帆がなんとなく居なかったな

    そこらへん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:24:55

    もこっちがいないと成立していないメンバー
    だと思うと何か感慨深い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:27:08

    ゆりちゃんのメリークリスマス可愛すぎた…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:29:34

    ページも人も多いから情報が渋滞しました!
    控えめに言って素晴らしい回です!
    ありがとうございます♪

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:32:31

    >>36

    夏帆ちゃんはちゃんと来てるね

    台詞がなかったから気付きにくくなってるかも

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:32:56

    よく見たら夏帆さんいたな
    伊藤さんと勘違いしてた
    もこっち、雫ちゃん、ゆりちゃんゆうちゃんネモ岡田、こみさん伊藤さん、加藤さん美保、風夏
    夏帆、吉田さんまこっちゃん、うっちー
    これで全部かな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:33:05

    サチキバ回
    美少女もこっち回
    に続いて今回のクリスマス回

    最近すごいな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:36:11

    >>41

    15人だからそうですね。

    そうそうたるメンバーだ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:40:34

    >>37

    俺はもう泣きそうだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:45:58

    >>42

    次は記念すべき200回ですよ!


    今は余韻に浸りたい…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:18:19

    ゆうちゃんにゴムの話題を振るゆりちゃんに智子を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:29:12

    ぐぁぁぁぁぁぉぁぁ!!!!!
    情報が!!情報が多すぎる!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:30:54

    うっちーが伊藤さんと雫で注ぎ方違うの笑った
    雫には対抗意識があるからかめっちゃ淹れ方が荒い

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:34:59

    日が日なだけに来てない面子は彼氏とのデート中な可能性が微レ存

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:35:52

    >>49

    平沢雫の彼氏「………………」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:36:13

    うっちーが!!うっちーが滅茶苦茶笑顔!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:39:43

    うっちーが笑顔だと絵文字じゃ無くなった一般美少女になるからジェネリックゆうちゃん感がましてしまうんよ
    未読の人に笑顔のシーンだけ見せたらどっちかわからんと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:41:41
     

    泣いた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:42:23

    >>50

    もこっちの誘いと彼氏の誘い

    ブッキングした時に雫ちゃんが選ぶのどっちかって考えたらもこっち選ぶんだろうなぁって信頼感はある

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:48:34

    やあ皆んな!太ももメリークリスマス!!!
    久々に帰ってきたぜ!!!太もも万歳!!!!

    俺にとって今回は実質太ももオールスター回だよ!
    ゆりちゃん!こみさん!吉田さん!優勝❤️
    風夏も特別太もも優秀賞よ❤️

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:53:08

    順当に冬休みに入るってことはお正月きーちゃん期待してもいいんですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:54:13

    >>55

    太もも氏!?帰ってきたのか!おかえりなさい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:57:01

    >>55

    お帰り〜

    また絶妙なタイミングだね

    またよろしくー


    もう情報過多で大変だよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:03:12

    >>48

    伊藤さんは「いと」呼びして距離詰めたいし、雫は恋敵?だし…ね


    うっちーの笑顔で俺は幸せだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:05:10

    サンタ衣装に着替えた全員目つき悪くて笑った
    吉田さんの着崩し方えっち過ぎるっす!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:05:37

    >>56

    来るよね…

    またもこっちの変化を感じとるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:07:01

    こみさんわたモテ史上初の黒線修正

    単行本では解禁されるかしら???

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:07:34

    最後ら辺の、ゆりちゃんが電車のドアが閉まったと同時?に小さな吹き出しでメリークリスマスを言った時の笑顔好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:08:46

    >>56

    >>61

    本編は文化祭前だからね

    クリスマスは特別編だから

    時系列狂いそうになるけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:12:52

    >>63

    もこっちだけには聞こえていてほしいと思いました


    byゆりもこLOVE

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:13:47

    >>63

    最初はゴムネタで突っ走ってるなー

    と思っていたら最後あの笑顔だもんな

    …ずるい❤️

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:13:59

    今回の風夏が最高にたまらん!!!!!!!!
    いつものギャグ方面じゃない方の魅力を存分に叩きつけてきて嬉しみ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:15:05

    >>62

    こみさんずり落ちてるのに全く動じてないから余計に腹筋に悪い

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:16:16

    >>67

    髪下ろして綺麗だし

    加藤さんともこっちを感涙させる歌といい

    風夏は魅せたな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:21:50

    >>62

    本来なら黒線やらかしは

    もこっちの本分なんだけど

    こみさんが持っていったかー

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:35:10

    クリスマス補正でもこっちに対する
    矢印がさらに太く見えるぞ、うっちー

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:57:41

    皆んなの髪型とか服装すげぇ良いなぁ
    ゆうちゃんの髪型可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:10:09

    加藤さん風夏ちゃんの歌で泣きそうになってたの好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:26:34

    加藤さん美しい…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:56:08

    もこっち、雫ちゃん誘ってあげて優しい
    お店に着いたら迎えに行ってあげるし本当そういうところ好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:57:37

    ゆりちゃんのクラッカー不発してるじゃねぇか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:03:23

    ボリュームあるから
    もう何周したかわからん
    最近刺さる話が続いて嬉しい

    読み続けていて良かった……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:27:25

    一年のもこっちからしてら本当にありえないよ
    良かったねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:42:51

    >>78

    2年途中までのぼっち路線時代を思うと

    感慨深いよね

    世界が開けていく展開はいいな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:56:30

    もこっちが大学在学中にラノベ作家デビューをする妄想をしている
    大学編までやって欲しいな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:06:02

    ニコ先生最高のクリスマスプレゼントだぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:01:10

    ゆりちゃんも去年一昨年とは違う楽しいクリスマスを過ごせて本当に良かった
    別れ際の笑顔が尊すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:11:57

    めっちゃ小さく描かれてるけどゆりちゃんが片手でチキン食って片手でまこっちに飲み物注いでる所が好き

    ワイルドゆりちゃん!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:15:48

    ゴムで暴走したときはヒヤヒヤしたが
    真子さん聞いてるし…
    最後は反則的な笑顔で持っていっちゃう
    ゆりちゃんズルいよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:19:16

    ゆりちゃん安定の正妻感

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:23:50

    クリスマスに更新ズラして良かった…
    ボリュームあったし大満足!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:44:52

    うっちーの笑顔はいいなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:14:48

    圧倒的俺得なんですけど???
    ゆりちゃんが嫌な顔してて草
    ほんとゆりちゃん表情豊かになったなー

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:15:51

    >>85

    もこっちの隣に立つべき人はゆりちゃんという熱い信頼感

    見よこの夫婦のような空気感

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:21:04

    >>88

    こみさん、

    伊藤さんは脳内に映像を焼き付けていますよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:27:48

    >>88

    ゆりちゃん可愛い❤️


    その本気で嫌そうな表情も含めて

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:31:21

    >>88

    吉田さん、よく着てくれたな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:35:09

    >>89

    なんかもう自然体だよね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:37:56

    >>89

    何かこれから一緒に住んでる家に帰る雰囲気だな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:42:34

    >>89

    左のコマ、どちらがどちらのセリフなんだろう

    でも二人共心から楽しめたって事だよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:44:20

    >>93

    こういう自然体こそゆりもこの真骨頂だね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:59:14

    >>95

    ゆりちゃんが「まぁね」と言うのは思いづらいので、こっちがもこっちかな。

    おっしゃる通り、2人とも楽しめたようでとても良かった。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:12:39

    >>92

    着た後普通に着崩してる飲んでる姿が実にえっちだった

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:21:10

    相変わらずもこっちがゲスくて草
    というかお前ほんとは男だろw

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:27:54

    >>99

    もこっちの頭の中には小さなおっさんが

    棲んでいるのだ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:38:56

    >>99

    セクハラ被害者の会メンバー


    ゆうちゃん、ネモ、うっちー、吉田さん、加藤さん、風夏、美保、ゆりちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:43:05

    >>101

    被害者多すぎワロタ

    同性とはいえ、よくみんな嫌がらないよね……

    きーちゃんとかは、サイコきーちゃんになる少し前にちょっとだけもこっちを軽蔑してた時期もあったりしたけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:51:36

    >>102

    吉田さんは物理的に返してくるけどね

    ネモにも1回叩かれたし、

    ゆりちゃんにもゆりドンされるけど

    基本的にもう、もこっちはそういうものだ、

    と認識されているようなものだから

    最早お約束の域に達してるね


    もこっちのセクハラはコミュニケーション

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:06:57

    >>101

    「風夏のパンツでやる気出るなら呼ぼうか?」


    もこっちを甘やかす加藤ママ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:02:46

    何となく既刊を読み返して懐かしい気持ちに浸ってたんだけど、このキバ子の左ってサチだよね?
    二つ結びするのかあの人

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:18:59

    >>105

    球技大会中なので、ロングの子は髪まとめるね

    ポニテかツインテにするだろうから

    サチの可能性はあるかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:42

    >>103

    逆にもこっちにセクハラしたのは、

    ネモの2回(スカートめくり、風呂覗き)か……


    きーちゃんにイタズラされて失禁したのも

    あるけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:31:50

    >>101

    雫ちゃんもメンバー入りじゃない?

    本人は被害者の自覚なさそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:40:09

    明日香の顔……w
    あと風夏ほんと黙ってればめっちゃクール美女のイケメンなんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:55:50

    >>109

    感想が安定のもこっちだよねw


    風夏はもこっちが絡むとポンコツな所がいい

    まさしく残念美人


    落涙を堪える加藤さんいい…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:42:37

    風夏みたいなポンコツだけど滅茶苦茶スペック高い女の子が大好きやねん…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:09:35

    >>111

    ギャップの振り幅がスゴいよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:17:43

    >>112

    風夏のギャップの振れ幅は作中でもトップクラスな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:04:17

    ママ度トップ2は、加藤さんと今江先輩
    コミュ力お化けは、凪さんと美保
    おっさん度ならダントツでもこっち

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:57:05

    昔から思っていたことが、ついに公式で言われた……
    これでアニメでCVゆかりんだったら笑い死ぬ
    それにしても華やかな絵面だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:53:03

    >>115

    ゆりちゃんは自分の名前が話題になっているのに、全く無関心だな…


    まあこのネタで反応できるのは、15人中もこっち、ネモ、こみさんくらいだからね。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:13:47

    >>114

    気遣いなら、真子さんか

    吉田さんも何かともこっちを気にかけて

    いるのがいいけどね


    真子さんは気遣いし過ぎて気疲れしてるけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:51:37

    >>115

    ここのゆりちゃん

    片手でチキン食いながらもう片手で真子にジュース淹れてるの凄くワイルドで好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:08:07

    >>118

    ラッパ飲みの吉田さんもなかなか♪

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:09:21

    >>118

    !?本当だ!すげぇ持ち方してるなゆりちゃんw

    ニコ先生本当細かいなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:34:34

    クリスマス回はとても素晴らしかったが敢えて贅沢を言わせてもらうなら夏帆ちゃんが誰かと絡んでる所を見たかった!!!!!!!!!!!
    (隠れ夏帆推し)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:47:14

    >>121

    わかる

    たぶん行間では加藤さん、風夏、美保に加えて合宿組のこみさんと伊藤さんには絡んでると思うけど、真子さんとも交流して欲しいな。

    同じ国立志望だし、気遣い気質の共通点あるから、気が合うと思うけどね。


    合宿中、加藤さんの背中を押してもこっちと距離を近づかせたエピソードは好き。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:11:55

    >>121

    前にも書いたけど、やはり加藤さんから

    化粧されたトリオで

    夏帆、もこっち、伊藤さん

    3人で加藤さんのことを語り合ってください

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:12:56

    来年に俺が密かに希望している展開は転校生
    学園物ではメジャーな展開だけどわたモテでは無いからやってほしいな〜という願望がある

    まあ現実的に考えたら高校に転校生ってそうそうないよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:30:53

    >>124

    一応進学校だから転入試験は難しいと思うけど

    転校生展開は面白いね


    以前に海外から留学生来ないかな、と

    考えたことはある

    あと帰国子女とか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:11:55

    天国かな?
    というかネモ本気でかわいい……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:13:24

    >>126

    ずっと演じていたネモが人前でアニソン歌える様になったの本当良いわぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:33:13

    >>126

    ツインテのリボンが可愛い


    もこっち、指差されてアピールされてるゾ❤️

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:38:23

    >>127

    もこっちに勇気を貰って

    カミングアウト出来て良かったよ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:10:40

    >>126

    柿沼が惚れるのもわかるな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:53:58

    >>126

    アイドルタレントですね、これは…

    目標は声優だけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:42:27

    あと1時間くらいで今年が終わるけど、前にわたモテ10大ニュース言ってた方いたけどクリスマスはベスト3に入るな。
    個人的に。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:43:49

    あけましておめでとうございます‼︎
    今年も宜しくお願い致します!

    これからも
    わたモテを盛り上げていきましょう!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:33:08

    あけましておめでとう!
    末永くわたモテを見守っていきたいぜ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:36:08

    今年もよろしく!

    わたモテ界でも交流が広がっているし
    今後も期待できますね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:42:30

    >>132

    トップ3は

    ・クリスマス特別編

    ・美少女もこっち回

    ・サチキバ回(嫌がりながらも歌うサチ)

    を推しますねー!

    さ、最近のものばかりだ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:07:43

    >>136

    今年も宜しくお願いします

    その3つはインパクトありましたからね。

    次点はサチ開眼からのグループ崩壊編ですかね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:35:00

    あけましておめでとうございますスレ主です
    今年もこの掲示板でゆるくのんびりとわたモテを語り合っていきたいと思っています
    これからもよろしくお願いしますね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:50:22

    >>138

    スレ主さん、今年もよろしくです

    ゆるゆるまったり

    わたモテ語り合いましょう!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:12:02

    >>138

    スレ主さん今年もわたモテキャラの太ももを語らせてもらうぜ❤️

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:25:59

    >>138

    スレ主さんあけおめことよろです!

    いつもスレ立てお疲れ様です。


    2021年は

    1、特装もこっち

    2,クリスマス

    3サチキバ回ですね

    特装なければ地雷系メイク回が3位かなあ?

    次回の更新も結構開きますし、皆さんのベスト回も聞きたいしですね。


    あ、別に3つでなくても

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:34:53

    199話の前、中、後編がトップ3じゃあ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:56:44

    悩むなぁ…

    1 119後編(もこっちメイク)
    2 クリスマス特別編
    3 119中編(サチキバ回)
    4 188(サチ開眼)
    5 189(キバ子グループ崩壊)

    もこっちのメイク破壊力とサチ開眼の衝撃が
    昨年最大のインパクトと感じた
    デレサチも吐血モノだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:24:29

    個人的に特別賞はラーメン次郎回

    何がとは言わないけどありがとうございます(変態)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:50:05

    >>143

    間違えた

    119→199

    失礼

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:59:19

    個人賞として
    最近何かと理不尽に
    下ネタに巻き込まれる真子さん

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:10:51

    2021年はキバ子が大きく躍進した年だったな
    人気投票トップ10入りは実にめでたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:27:58

    やはり直近のエピソードが人気高い。
    インパクトのある話が続いたからね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:49:32

    特盛オムニバス回とクリスマスが印象に強く残っちゃうねぇ

    個人的にはゆうちゃんの学校の文化祭回がトップ3には入るな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:59:06

    >>149

    もこっちとこみさんの他校の制服姿は良かった

    ゆうちゃんの友愛が溢れる回だったね


    もこっちらしい仕返しいいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:06:16

    >>150

    もこっちにしてみたら、

    「私の大事な親友にいやな思いさせやがって」

    って思いだからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:30:56

    昨年はサチの開眼には驚かされた
    人気投票5位にランクインしたし
    一気に人気キャラになったね

    サチのデレの破壊力よ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:01:36

    去年は過去の遠足編や合宿編みたいな大きな話があった訳ではないがキャラの新たな一面や可能性を沢山感じ取れて良かった

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:30:09

    文化祭の後で関係性が動いてくるかも
    そう期待させる展開が続いている

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:02:23

    >>152

    >>154

    強キャラのサチを今年はかなり動かしてくるかな

    新たな交流に期待したいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:11:09

    文化祭が終わったらもう受験になっちまうし出来るだけ掘り下げはしておきたいだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:27:30

    サチの人気は留まるところを知らないな
    次の人気投票1位も十分あり得るだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:10

    サチキバの進路も気になるところ
    その辺のエピも今後出てくるだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:51:17

    吉田さんも未だに進路はっきりしてないしなぁ
    大学よりは就職のイメージが強いけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:00

    >>159

    まだ暗中模索って感じがするね

    今江先輩との会話で気持ちを整理した感は

    あるけど、もう少しかかりそう

    真子さんの心中やいかに

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:11

    更新20日かぁ気長に待つとしますかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:21:16

    200話か…
    文化祭編は話数かけると思うけど
    200だから何か起こりそうな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:05

    >>151

    以前は、ゆうちゃんが彼氏を持ってるという事実に嫉妬するだけだったのが、今では友達を傷つけた元彼に仕返しするようになった辺り隔世の感があるな

    一つにはテンプレ的な「リア充氏ね」からステップアップしたのと、もう一つは、彼氏(彼女)がいるからといってそれで人生の勝ち組とは限らない、性格の不一致もあれば相手が嫌な奴である可能性もあるという当たり前の事実に到達したところに作品自体の前進を感じる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:10:00

    >>163

    様々な性格の級友達と交流を深めることで獲得したものが大きいね

    見聞を広げて経験値を積み重ねた結果、受け取り方や考え方がいい方向に変遷した

    成長の見せ方がいいよね

    その点もわたモテの魅力かな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:10

    >>161

    思ったより長っ!?と思ったけど去年もそれぐらいだったか

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:14:11

    >>165

    そのためのクリスマス特別編ページ増かもね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:02:44

    >>164

    同学年だけでなく上級生(卒業した今江先輩)と下級生(雫)にも交流しているのが大きいと思う。

    価値観や考え方の相違に触れることで思考に幅ができる。年齢が違うと視点が変わるので、もこっちは自然に擦り合わせができるようになっている(コミュニティを構築している)。

    立体的な交流で成長を獲得し、時には自ら気付いてそんな自分に驚いている表現が散見される。

    もこっちの成長は見ていて楽しい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:30:37

    文化祭は何話くらいかけるかな
    たぶん受験前のラストイベントだから
    それなりにボリュームはありそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:36:52

    もこっちが文化祭で得るものは、
    「達成感」であって欲しい
    また視界が広がるはずだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:19:07

    更新されてから語ろうと思ったけど
    さすがに間が開くので好きなキャラ語りで

    割と初期の頃からネモが気になっていた
    結果的には高校ではもこっちの魅力に気付いた「第一発見者」となった
    受験時に(この子面白いな)くらいの感覚だったのが、自分にはないものを持っていることで興味を持つようになる
    特別編で中学生時代が明かされ、人間関係の難しさを経験してきたことがわかる
    良くも悪くも自由な感性を持つもこっちに勇気を貰って声優志望をカミングアウトする
    ネモ自身も震えるくらいの勇気にこちらも込み上げるものがあった
    もこっちに魅了されているゆりちゃんに興味を持ち、塩対応されながらも積極的に交流を図ろうとする姿勢はネモらしくていいな、と思った
    加藤さんが絡むとオチになるのもいいね

    長くなってしまった失礼

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:40:49

    好きなキャラは何人かいるけど
    成田美保で。

    この子の凄いところは、コミュ力が高いので
    先入観なしで躊躇なく交流ができること。
    合宿で同室になったもこっちに速攻で
    クロちゃん呼びだから距離の詰め方が凄い。
    場の盛り上げ役としては最強格。
    周りをよく見ているのも魅力的。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:09:27

    私はゆうちゃんですね
    高校からの親友はゆりちゃんですが、
    中学からの親友はゆうちゃん
    昔からのもこっちの理解者でぐう聖
    勉強がんばれ〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:20:48

    吉田さんが、杏奈、麗奈と知り合った
    エピソード見てみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:45:00

    小説版では他の作家さんによる
    夏帆と加藤さんとの出会いエピあるけど
    本編でも見たいな
    昔お化粧してもらったシーンがワンショット
    だけあるけれど
    加藤さんが風夏、美保との出会いエピも
    見てみたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:19:11

    小説版の岡田さん掘り下げと、岡田さん+吉田さんのコンビ掘り下げいいよね
    吉田さんの「どうでもいい奴とは、どうでもいい話はできないだろ」は名言だと思った

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:17:36

    >>175

    吉田さんはサラッと深い言葉を使うね。

    謹慎編でもこっちに言った、

    「お前がみんなとか言うようになんだな」

    が印象的で好き。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:03:49

    吉田さんはDカップが理想なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:35:29

    >>177

    待たれよ

    吉田さんは2年から3年に掛けてバストが増えてる可能性が高い(もこっちによく揉まれてるから)


    つまりD→Eだ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:35:45

    検証するために皆んなで温泉プール行こうぜ!
    (水着姿が見たいだけ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:59:32

    >>179

    秋だろうが冬だろうが関係ねぇ!

    水着がみてぇんだ!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:59:59

    ネモあたりに
    「ホテルのナイトプールの優待券があるんだけど、
     みんなで行かない?」
    と言わせよう!
    そしてみんなで水着を買いに行くのだ!
    もこっちはきっと着替えを覗いてくれるはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:59:58

    >>181

    ナイトプールは加藤さんがめっちゃ似合いそう

    高価そうなおしゃれな水着とサンダルで、美しい夜景をバックにグラス持って微笑んでる姿が即座に思い浮かんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:39:06

    >>182

    「ふふっ、ともちゃんったら……」

    脳内に情景が浮かぶ


    見たい、水着回〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:34:38

    もこっちと明日香風夏美保ゆうちゃんでナイトプール行ってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:48:39

    >>184

    何という俺得展開


    しかし現実的に考えるとナイトプールって学生でも行けるものなのかしら?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:39:37

    >>185

    お酒を提供する所が多いので、年齢制限ある場合がほとんどなんだけど、高校生でも入れる場所はいくつかあるみたいですね。


    見たいですねー水着回…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:44:16

    もこっちの理想の4人組はこれだから大学編はこの4人を中心に描いて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:14:09

    >>187

    え、ゆりちゃんは?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:33:42

    >>187

    うっちー💢

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:56:43

    >>186

    確かにファミリー層も入れるところが

    あるみたいね


    メンバー全員の水着が見たいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:09:00

    スレ主です本日の夜頃に次のスレを建てる予定です

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:38:04

    >>191

    お疲れ様です。

    いつもありがとうございます。

    またよろしくお願いします。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:51:35

    >>191

    サンキュースレ主ちゃん

    今年最初のスレ更新になるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:24:33

    我が1番リスペクトしてるわたモテ絵師❤️❤️❤️

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:03:04

    >>191

    乙です!

    大体20日ぐらいでまた完走か、相変わらずよく伸びるな~

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:19:44

    >>195

    今回は大分ゆっくりだったね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:39:25

    次がpart15か

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:46:43
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:46:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:47:17

    part14完結!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています