【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.128感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:01:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:04:02

    危うく尊死するところだったけど、致命傷ですんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:04:14

    もうダメだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:04:47

    オイオイオイ
    俺死んだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:04:57

    アッ… それは大丈夫ッス

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:05:00

    タイトルが読後の俺らなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:06:36

    京ちゃんはおしまい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:06:40

    腕使っておかわりにいく山田
    なすがままで死にかける市川
    取材協力:下北沢RéG

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:08:39

    山田の我慢は数秒が限界

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:09:25

    山田はもうダメだ、合宿で一線越える気満々だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:11:02

    ・・・・・・・・・・・・・・・うむ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:11:25

    陣くんひょっとして…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:12:00

    ン゛ン゛ッ…ア゛ッ…オ゛ッ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:12:51

    【悲報】ももちゃんいろんな意味で有名だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:16:47

    おねえバンドと合宿メンバーが出会う…出会う…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:16:59

    バチェラー疑惑発覚時 ↔︎ 外部監査依頼後

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:17:35

    あぁあああああああ(感情決壊

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:17:53

    おねえやっぱりモテてる!
    気付いてないだけ!
    鈍感姉!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:18:10

    お姉さぁ
    もしかして今まで数多のフラグ潰してたんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:19:58

    問題:この時の山田の心情を次の中から選べ
    ①配慮が足りず申し訳ないことをしてしまった
    ②エロい表情してんなこいつ
                          (30点)
         開成高校2022年度入試問題より

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:20:37

    読者はもうおしまい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:21:09

    京太郎はおしまい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:21:32

    >>19

    気さくに接してくれる女性が切っ掛けもなく唐突に疎遠になったら普通はああ彼氏出来たんだなと判断して連絡躊躇するんですよ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:22:11

    >>19

    絶対潰してる、男友達から連絡なくなった~ってのも、向こうがフラれたと思って関係絶たれたんだろw

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:26:42

    おねえはキスしたこともないんだろうなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:26:48

    ふっといね~京ちゃん♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:28:04

    山田はここからキス魔になるゾ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:28:29

    山田がちょっとイッチからかう時は大体俺が嬉しい時

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:28:36

    合宿前にキスしたってことは……

    合宿では更にすごいことに………?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:28:47

    とうとう合宿だぁああああああ

    これ隠れてキスしててみつかるやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:30:30

    >>20

    ③もう一回…と思ったけど我慢しよ……

    かな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:31:30

    やっぱ本人がおそろしく鈍いだけでモテてんじゃねぇかおねえ!!!!!
    夜寝る前ベッドの中でふとあの時のあれってひょっとして…って絶対悶々してるだろ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:32:29

    >>32

    おねぇの事だから気付きすらしないかもしれんぞ

    異性の友達いないと断言するぐらいだからな

    バンド仲間やオフの日に誘ったら来てくれるバイト仲間は世間一般では友達だと思うぞおねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:32:36

    きょうちゃん!あんなちゃん!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!(感情の置き場が行方不明)
    ってなってるところにヌっと出てきて爆弾ぶん投げていくのなんなの陣くん!陣くん!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:35:01

    最後京太郎からキスするかと思ったがそれはここで一気に消化する要素でもないか

    しかし一度キスした山田がとまらねぇ、やべぇよやべぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:35:10

    山田がついに我慢を覚えた!成長したな!
    よかったよかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:37:02

    これバンドメンバーで一人だけ笑ってない子いたけど、あの子だけはおねえが実はモテてるの知ってて言えない感じなのかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:37:25

    一度触れた箇所は捕食して良いと思ってる女

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:37:41

    がんばれ京ちゃん学生の内はなんとかキスだけですませるようコントロールするんだ
    山田はもうダメだ
    京太郎お前が何とかするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:38:56

    モモちゃんみたいな子がお姉の可能性を無意識に摘んでたのかなあ?
    何気にモモちゃんとかが早稲田なのが確定してたなあ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:39:03

    はじめてで
    おかわり二回
    山田です

    夏井先生採点お願いします

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:40:05

    1話で2回もキスするとか思わんやん
    完全に欲しがりガールじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:41:31

    >>37

    絶対勘づいてる

    唯一の常識人で苦労人っぽいし

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:42:07

    多分合宿中もことあるごとに皆んなに隠れてキスしようとしてくるぞこやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:43:17

    あー、ももちゃんみたいのがいるからおねえは逆にモテない認識持っちゃってるのか
    で、ガチ恋勢が多いけどおねえ本人はボケだと思っちゃってる
    そのことに多分他メンバー2人は気付いてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:43:21

    そろそろ僕ヤバSAGAが真実味を帯びてきたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:44:47

    これもう合宿中も山田がキスいっぱいせがんでくるやつじゃん!
    エッチなやつじゃん!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:45:23

    >>16

    女子の人数増えてるぞ山田

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:47:27

    >>36

    ガード硬直溶けるの早すぎ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:47:43

    山田、勇次郎からアドバイス貰った説

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:48:28

    キスなんてハードル高いの最初の1回だけだからな
    2回目以降はハードルなんてないようなもの、すぐに流れでBに移行するのが自然なんだけど……
    作風的にその辺りから描写は難しいんじゃないかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:48:53

    アギャ!!!????
    ウギャッッッッッッッ!!!!
    キス…?ウギャギャ!!!
    ガッッッ………………

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:49:27

    >>43

    なんなら自分が好きになった男がおねぇに惚れてた可能性まである

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:51:08

    市川にいじわるするとご褒美がもらえる事に気づいた山田

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:53:09

    脳が溶けた

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:53:27

    キスはイッチからしてもらうの待ってたのに、イッチの山田特攻スキルで待てなくなった。
    つまりこれから、カップルが行うとされる様々な肉体的接触は、その都度イッチによるクリティカルヒットで
    山田が理性を失い捕食するという流れが想定される。
    この場合に考えられるネガティブパターンは市川から中々手を出してくれないという山田の不満が募ることだが、恐らくその場合はイッチが今までのように度胸を発揮して山田がさらに惚れ、捕食者になるという流れに落ち着くだろう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:53:39

    >>54

    ここら辺はちょっと山田もわかってやってそうw

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:54:22

    ここからツイヤバの旅館お泊まりにつながるの?山田自制できる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:54:45

    合宿中キスしてるのをばやしこに目撃されるんだろ、しってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:55:32

    合宿でドエロ!なディープキスくらいやるんちゃうかこいつら

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:55:45

    市川さんとって京太郎と撮るのかと…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:57:30

    セッ・・・まで行きかねない危うさ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:57:34

    >>61

    わたしなんかより京ちゃんのほうがかわいいもんね・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:58:18

    まだ中3で15歳くらいなのを忘れてた。
    あと85年くらいはイチャイチャできるのか。
    最終巻まで俺ら生きてられるかな。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:59:16

    >>58

    でもあの流れにはなりようがないんじゃね、二人置いて皆が帰るとは思えんし、普通にスマホで連絡取れるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:00:46

    これ当日ほんとに熱出る展開?
    それとも単に山田がふるえるぞハート燃えつきるほどヒートしてるだけ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:01:11

    >>38

    その理論と今回のラストから考察するに一度でも致してしまったらとんでもないことになるのでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:03:11

    真の山田一番乗り(ファーストキッス)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:04:10

    >>67

    イッチの誘い受け→山田が捕食→事後のイッチがエロい→山田が捕食→事後のイッチが(ry

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:04:39

    公共の場所でも我慢しきれてないのに
    二人きりで我慢できるはずがないわな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:04:52

    これはお姉側のスピンオフが出るフラグだな
    俺は詳しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:05:31

    さすがに中学でセッまで行ったら引くから節度ある交際をしてほしい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:05:47

    イッチからキスされたら、山田はどうなってしまうんだッッ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:05:59

    ばやしこがこれを見たらどんな感想が出てくるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:06:38

    でもわかるよ俺も夢中になるとすっごい熱いらしいし汗も出るけどでも自分じゃよくわからないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:06:59

    >>66

    それは全く想定外だった

    絶対キスした余韻だと思うけど、ワンチャンガチで熱出るパターンもあるんか

    でもそうなるとツイヤバに繋がらないし、さすがに合宿山田不在はないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:08:16

    >>72

    今時中3でセッなんて珍しくもないだろwww


    俺?うるせぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:09:46

    >>76

    山田熱でる→合宿不在→合宿終わり前に快復→イッチは最終日帰らず海で山田と合流し、1日だけ遊び倒すがバスに乗り遅れて。。。

    というパターンを考えたけど、それなら皆も残って遊びそうよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:09:48

    山田不在で漫画として合宿イベントが面白くなるかって問題だよな。
    電話で気遣ったりとか二人の関係に絞れば面白くなりそうだけど合宿側がただの障害みたいになっちゃうような気がして勿体無いから、山田インでお願いしたいところ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:10:10

    特装版予約した!
    13日までやぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:11:26

    終わったみたいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:11:46

    >>79

    まあさすがに合宿は山田参戦するやろ

    初日いなくて2日目から合流とかの可能性も残されてはいるけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:12:26

    告白は京ちゃんだったからキスは山田から

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:14:01

    おねえの手が空くのをじっと背後で待つ陣くん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:16:02

    長身白頭メンバーかわいいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:17:09

    せっかく別荘貸してくれたんだし豚野郎にも山田のキスシーン見せてあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:17:45

    のりお先生は天才じゃったか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:18:48

    >>84

    なーるw

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:20:09

    >>70

    この手の表現力見事

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:20:15

    ファーストキス直後に肉親と顔を合わせるハメになった少年の表情

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:24:59

    まーたおねえのおっさん成分が漏れてる

    好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:27:26

    デビューに乗り気なのがわりといる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:32:17

    次回本当に山田が風邪ひいて合宿にこれなくなったら
    京ちゃん地獄だな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:33:35

    山田、わりとももちゃん苦手か…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:33:36

    しまった!ここは女だらけのオマンマンランドだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:34:07

    >>92

    大学サークルの趣味みたいなもんかと思ったらデビューにめっちゃ前向きなのな

    おねえが世間に見つかってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:34:24

    京ちゃんも女の子みたいなもんやし

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:36:03

    >>90

    しかもこれ自分の歌詞をめっちゃ褒めてるみたいになってるのがまた

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:37:27

    ←妻目線   姉目線→

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:38:38

    山田が合宿に来ないと
    山田と付き合ってるのか、どこまで行ったか質問される

    白状するまで羽交い絞め、服を一枚ずつ脱がされる

    京ちゃんの京ちゃんがまろび出る

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:40:20

    ハグしてキスしたなら全身リップまではOKってこと?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:41:09

    >>101

    山田「え?当然でしょ?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:41:24

    >市川にいじわるするとご褒美がもらえる事に気づいた山田

    たまに出るS山田良いよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:43:25

    >>61

    (ドラえもんの画像)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:43:53

    それにこのあと二人きりで根ほり葉ほり聞きたいことがあるしなぁ~?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:45:42

    おねぇと山田が両方成功すると女優山田あんなの旦那でミュージシャン市川香菜の弟の一般人男性とか言う生き物になるのか京太郎

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:46:53

    よ、よかった
    すっごいよかったゾ~!!

    って姉の歌聴かずにキスしてたから
    ファーストキスの感想みたいに聞こえるなw

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:51:57

    検索したけど今回ライブやった下北沢ReGって中々良さげやね
    ちょっと狭いけどこんなもんか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:52:12

    陣君の紹介をちょろっとしてるってことは初対面で見抜いたのか?帽子のメンバー
    そして ん?という表情の山田と完無視の弟

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:52:42

    X(ツイッター)でのりおが江の島に取材に行ってたけど、合宿イメージとしては江の島なんかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:55:44

    まあ鎌倉と湘南はセットみたいなもんだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:56:24

    >>61

    おねえは「おねえ」なので市川さんと言われても急に繋がらないんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:57:34

    俺のイメージする江の島は
    ずっとどこ行ってもサザンの曲がかかってる場所
    行ったの20年前だが

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:58:12

    >>61

    自分も最初そう思ったから真顔でボケてんな〜と思ったら

    違う意味でおねえがボケてた

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:58:53

    >>70

    ここから山田の家の前までずっと恋人つなぎなのすこ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:59:52

    >>112

    じゃあ香菜さんって呼んでいいすか…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:01:58

    >>112

    それ俺らだけで普段皆は香菜ちゃん呼びやろw

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:04:31

    >>109

    これいっちはいっちで「家族のそういう話聞きたくねぇ」って思春期感情でシャットアウトしただけで気づいてねぇ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:05:04

    市川の厨二ノリとそれに乗っかる山田仲いいな
    まあすぐにキス思い出して目見れなくなるんやけどなグヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:06:31

    Q.この後イッチはどうなる?

    A.

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:07:35

    >>109

    京ちゃんはともかく山田と帽子の子は気が付いてるな

    教えてやれw

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:08:12

    >>120

    真面目な話こっから1週間ぐらいは強制オナ禁状態になるので処理しとけってのは間違ってないんだよな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:08:49

    陣「チェキってハメ撮りもOKっすか?」
    ドッ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:11:38

    あおとん!あおとんです!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:29

    >>110

    豚野郎はどこに別宅(別荘)買わされたって言ってたの覚えてない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:50

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:16:36

    >>26

    前回無視なんかするから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:16:42

    イッチの理性が崩れる瞬間を見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:17:26

    >>124

    あおとんからは小林と同じ波動を感じる・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:18:43

    ウカツにも職場で読んでしまった…
    現在進行形でニヤニヤが止まらなくて不審者みたいになってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:18:58

    >>118

    バカだと思いつつ気付いててスルーだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:21:31

    イッチそろそろコンドームは買っておけ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:23:07

    萌ピとももちゃん、豚野郎とおねえが出会う

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:24:33

    >>122

    バスルームとか一人になる時間あるんじゃないっすか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:25:53

    >>125

    のりお「鎌倉も江の島も似たようなもんだろ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:28:13

    豚野郎はガチモデルだからおねえ達知ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:28:44

    >>30

    萌子に今度こそヤっただろって言われるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:28:57

    前話を見た俺


    今話を見た俺

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:29:07

    山田は喜んでるけど、言われた言葉を記録して持ってるのは一般的にはどうなんでしょうか?
    にゃあと萌えピに聞いてみましょうよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:32:01

    >>115

    初めて手を繋いだ時と同じように電車の中から別れるまで繋ぎっぱなしなのいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:32:49

    この捕食者ストッパーが無いからそういう雰囲気になったら本当に止まらねぇな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:35:44

    >>139

    京太郎も言ってたけど普通は引く案件だと思う

    山田はやっぱりちょっとズレてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:35:47

    もはや暴食の域

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:37:25

    誰がグラトニー山田だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:38:09

    こりゃ今後はお互いどっちかの部屋に入った瞬間、山田は唇を重ねに行くな
    二人きりだと数分に1回キスしそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:39:26

    嬉しい!好き!から突然静かになって発熱しはじめる山田という名の獣

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:39:53

    まあ田村ゆかりが歌ってたらファンの1人や2人できるやろうし、歌唱有りだからこその田村ゆかりかと今更ながら腑に落ちる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:39:54

    >>142

    イッチがあんまり独占欲とかそういう態度見せないから

    そういう自分への執着が見えたら引くより嬉しいが勝つんだろうな。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:40:50

    ももちゃん、チェキの相手は片手ハートに応じてないっすよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:40:57

    イッチが山田の首筋とかにチュッチュしたらどうなるのっと^^

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:43:23

    >>150

    誰も手に負えない性獣と化す

    誰も山田を止められない……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:45:49

    きょうちゃんは体躯的に山田に勝てないからね
    しかたないね
    じゃあ押し倒すね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:47:58

    どうせお前ら寝る前にスマホで画面越しのキスとかするんだろ?
    分かってんだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:51:31

    キス初日で何回するんだお前らは!
    …まあ何回したっていいけどよ…心臓に悪いんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:53:10

    >>153

    もう画面越しのキスじゃ満足できない唇になってしまった・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:55:32

    やっぱり市川からしてくれるようにあれこれ誘導してきてたんだな山田
    結局自分からしちゃう山田
    しかもそれを言っちゃう山田
    それでもしない市川
    だからまたしちゃう山田
    君たちねぇ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:58:30

    キスの味、覚えちゃったねぇニチャア

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:59:07

    こりゃ萌子にはすぐバレるな、キスしたことw

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:01:47
  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:08:21

    陣くんからすると、知ってるメンバーお姉だけだし、ボーカルだし普通はお姉だろ?と思ってると思うんだけどなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:13:00

    とっさの言い訳通用したかに思えたが既に破綻していた

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:16:05

    2回目キスを見て今は失った感情を思い出させられたわ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:17:21

    明日の事を想像してこのあと我慢ができなくなる山田

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:30:10

    次回更新日9月19日(火)
    海行ってもクラゲだらけだから勉強に集中できるな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:30:15

    イッチ寝不足不可避

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:27:58

    >>50

    これ男側へのアドバイスなんだよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:28:17

    今のシステムだと山田から
    イッチの胸と股間触らないとなにも始まらないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:37:18

    京ちゃん絶対寝れないから睡眠不足で合宿かー
    成果が出るといいね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:51:42

    >>167

    胸はもう触ってるし股間もすぐやろ山田やぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:55:10

    >>43

    金髪の子も汗かいてるし気付いてる可能性?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:08:15

    >>158

    萌子の察しが良すぎるのが悪い

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:12:19

    大学生ぐらいとはいえ遊んでる風でも無い男の子が1人でライブハウス来て、女友達ばっかの中であなたとチェキ撮りたいですはメチャクチャ頑張ってると思うんだよ!陣くん!前話で山田の後ろにいたからほぼ最前列やったし!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:14:45

    >>169

    股間も修学旅行で同衾したときに触っとる……

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:26:55

    ももちゃんドラマーとしては売れっ子だけど地雷なのも知れ渡ってるんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:47:28

    >>173

    触ったのは腹でしょう

    脚では触れてるでしょうけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:04:02

    二人がくっついたのは嬉しい反面、どこか寂しい気持があるんだ…
    俺の市川が大人になってしまう…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:36:08

    この後は、
    フェ ラだからックスじゃない
    アナルだからックスじゃない
    ゴム付きだから本当のックスじゃない

    と細かく切っていくスタイル

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:44:41

    京ちゃん、新しいパンツと歯ブラシ持って行くのよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:05

    >>172

    ※おねぇのラブコメはありません。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:04:37

    >>174

    ももちゃん多分この漫画で一番ヤバいやつだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:52

    >>179

    つまり年齢を利用してのりおのエロコメ欲をこっちで発散する……??

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:34

    >>179

    なるほど陵辱本か、いつ出す?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:50


    おい…

    おい…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:01:58

    >>183

    「性」の4日間だと…⁉︎


    京ちゃんの貞操が…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:02:10

    >>183

    ”性の4日間”じゃないんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:46:48

    「性の」って冠で4日は長すぎるのよ
    山田は平気だろうけど京太郎はもう死んじゃうよそれ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:03:21

    >>142

    ポテチのゴミのときも嬉々として尋問してたからなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:05:16

    >>158

    次回の開幕でヤった?ってなるのにショーゴくんの魂を賭ける

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:53:53

    何かがおかしい・・・勉強合宿だし他人の目もあるはず・・・それなのに何故性の4日間になるんだ・・・
    この合宿に一体どんなプレデターが出るっていうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:16:49

    山田としたら自分が発した言葉を京ちゃんが覚えていてメモしてくれていたことが嬉しかったんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:41:45

    「杏奈へ、今日お前の部屋に入ってやるぞフフフフフフフ 京太郎」

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:34:28

    もう完走しそうじゃん
    恐るべしキスの威力

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:36:04

    >>183

    もはやそういうエロゲなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:48:08

    萌子でかくね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:27:46

    >>194

    前から山田の次くらいにでかい

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:55:21

    萌「今日のために身体仕上げてきたんで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています