どう見てもフラグです

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:16:17

    ありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:18:01

    フラグ回収の仕方が大変そうだけどフラグだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:18:08

    でも篤っちゃんが言ってるだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:18:28

    でもどう回収するんだよハードル高過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:18:31

    まあ羂索やろな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:18:56

    もう日下部暫く黙ってた方がいいんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:19:06

    散々解説してきた日下部が言うんだから常識的には宿儺はもう詰んでる状況なんだろうけどこの戦い常識が通じないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:19:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:19:14

    万の忘れ形見が火を吹く展開やろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:19:14

    多分すっくんは何もしないんじゃねぇかな
    羂索か第三者かなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:19:31

    いや逆張り芥見だから本当にこのまま五条の勝ちで終わらすかもしれんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:19:51

    戦い自体はどう足掻いても五条の勝ちから揺るがないと思う
    万の置き土産or羂索の介入で復活するんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:20:04

    三回目の黒閃決まってゾーン継続中ですぐ回復するだろうし
    どう負けるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:20:08

    >>10

    いま羂索来たところで波に乗ってる五条だし普通に殺されて終わるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:21:34

    領域できないくらい脳のダメージはあるけどそれ以外はほぼ万全っぽい五条だからね
    誰がどう見ても勝ちだろって思うような状況ではある
    まあ逆にそれが怖いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:21:37

    フラグだよなぁ・・・
    このまますっくんが負けるはずないよな
    よっちゃんの形見のアイテムを使用するんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:21:44

    忘れてたけど一応裏梅がいるじゃん
    絶対勝てなそうだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:22:23

    領域が出来ない五条vs前回裏梅、普通に五条が勝ちそうなんだよな
    ケンジャクまで入るとわからんが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:22:46

    >>17

    パンチ一発で反転ですら直しきれない重症なのがね...

    待機組とならいい感じに戦えるからそっちとぶつかりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:23:02

    五条も無傷って訳じゃない分ここの横槍が1番キツいよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:23:21

    負けるとしても六眼がなくなってしまうとか弱体化の方向でいってほしいマジで

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:23:39

    この引きでそのまま何事も無く勝ったらめちゃくちゃびっくりするわ
    でも作者が逆張りするタイプだから可能性は否定できない

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:24:26

    弱体化してるとはいえ黒閃2回キメてるから宿儺以外がどうこうできる状態じゃないよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:24:56

    >>11

    それはそれで、どう話盛り上げるか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:24:58

    いつもの五条より今のボルテージ上がってる五条の方が羂索にとって厄介やろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:25:04

    メロンパン視点でも観客同様五条倒すならここしかないわけだしワンチャンにかけて領域とかしてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:25:17

    反転術式の出力完全に戻った五条を殺すには即死させるか反転術式を使う暇を与えないような超連続攻撃で殺すかの2択しか無いと思うんだけど宿儺はどうするんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:25:26

    領域できない以外ほぼ万全の五条だから横槍で敗北はないんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:26:26

    万の置き土産…
    あんだけ宿儺を殺したがってた女がピンポイントで五条対策になるものを作るとは考えにくいんだよな

    宿儺へのとどめが置き土産になるんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:26:27

    というか反転の出力も戻ってるし波に乗ってるし、下手したら通常より状態いいかもよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:26:32

    さんざん万のモノローグ入れてきてたし万アイテムでなんかしそう
    ここで宿儺死んだらあのアイテムなんだったのってなるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:26:35

    裏梅や羂索が乱入する←観戦組が呑気に観戦してたアホになる
    残ってた切り札を使う←温存して切り札切るタイミングミスってる宿儺がアホになる

    ここから逆転されると誰かの株が大暴落するからいったん決着じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:26:39

    でもよォ…六眼補正で呪力消費ほぼゼロ、黒閃バフでゾーン状態、出力戻った反転で全回復、何ならゾーン状態だからワンチャン脳も回復させれる可能性ありの今の五条先生相手にどうやってフラグ回収をするんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:28:18

    >>32

    乱入を察知していた観戦組が一挙に突入する可能性に賭けろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:28:24

    >>33

    こうやって抜き出すと普通に考えれば宿儺が勝てる要素ないんだよな…

    日下部が言ってる事は別に間違ってないけど古き良きフラグ過ぎて先の展開が読めない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:02

    観戦組は五条帰還まで待機するのかバトル直後の襲撃を警戒してスタンバイするのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:13

    マコラの適応が宿儺に移っていたとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:32

    >>33

    万が残した物が宿儺が死にかけじゃないと発動出来ないかつ無下限を突破しえる何かとか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:29:48

    ここまでやったらもうそのまま勝っちゃってもいいよ
    ここから負ける方がゲンナリするし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:30:30

    万の呪具で蘇生するか羂索がダッシュで取り込んでダッシュで逃げるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:32:38

    宿儺の性格上普通に逃げてもおかしくないんだよね
    一番最悪なのが五条が隠し持ってる最後の指スられて仕切り直されること

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:33:08

    Xでも大半が負けフラグだと思ってて草
    残当

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:34:03

    もう今の五条相手にフラグ回収成立させるならガチガチに説得力あるやつ出されなきゃ大荒れしそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:35:52

    逆に考えろ
    負けフラグじゃん!ってヒキだからこそストレートにそういう展開にしてくるわけがないと
    猫の逆張りを信じろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:37:03

    スケジュール的にマジでアニメ封印と五条敗北をかぶせてくるんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:38:22

    逆張り猫だからこのまま勝たせるよ多分

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:39:06

    フラグが回収されなくてもどうするのだしフラグを回収するにもどうするのだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:39:17

    >>44

    露骨なフラグのせいで逆に展開読めないのが面白いわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:44:12

    五条は反転の蒸気出てるし顔面の抉れも2コマ挟んですぐ回復してるのに対して宿儺は出てないんだよな
    油断誘う為に回復できませんって演技してるなら知らんが

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:44:27

    完全勝ったと安心するには宿儺の体が消し飛ぶところとか描写されてない限り無理だし
    そうなると伏黒は助からないしでどうみてもフラグ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:45:20

    >>1は勝ち負けどっちのフラグだと思ってる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:48:19

    マコラ本当に消えたのかな?
    倒したならマコラ自身が消し飛ぶ様を描写しそうだし生きててもおかしくない
    宿儺がなんかして隙作ってマコラが不意打ちみたいなの有り得そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:49:51

    メタ的に言うと物語終わるからな、五条がこのまま勝つと
    そして、それはだ作決定だからありえない
    奥の手や万の形見、フーガと四腕形態を描かずに退場するはずもないし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:52:21

    宿儺が切り札を抱え落ちするなら秤に宿儺は"絶対"切り札を持ってるとか日下部に全てを出し切る訳にはいかない宿儺とか先週になって突然言わせる必要性がよく分からないんだよなぁ
    まあ何でこの描写いれたの?って呪術ではよくあるから分からないけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:54:39

    これでまたマコラ使った不意打ち攻撃はいい加減しつこく感じるし結局マコラ頼りかよってなりそう
    逆転にしろ相打ちにしろ自力かせめて万が渡した何かにして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:57:09

    読者に五条は負ける・死ぬっていうのを頭の片隅に植え付けてる感ある
    つまり…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:58:29

    反転の出力は戻ったとはいえ、五条は今領域使えないからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:59:28

    負けフラグだとは思うけどここからどう倒せるのかが全然想像つかん
    よっぽど万のが法外な性能してるとか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:59:46

    >>52

    生きてるかも知れないけどそれはそれでしつこく感じるかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:01:10

    今週の宿儺は影で作った偽物とか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:01:17

    超絶死亡フラグであるピンチの中での過去回想を乗り切ったナナミンという人がこの漫画にはいたから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:01:38

    >>21

    それ無くなったら術式も使えない、反転の制御も呪力強化も今ほどじゃない大幅弱体化なんだよなぁ…

    五条の強さが六眼頼りすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:03:27

    次回の展開予想は最早俺達が単眼猫の性格を読み合う一方的な心理ゲームをやるしかない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:04:05

    そういやまだ脱兎出てないよな
    兎年だしサプライズあるかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:05:28

    マコラに宿儺指飲ませる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:05:52

    普通に宿儺達の過去編スタートでも驚かない

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:06:50

    >>52

    フーガでも消えなかった輪っかが砕けてるんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:07:30

    万ちゃんプレゼントが残ってるからこっから再逆転あるだろ
    フラグ的にもそうだけど、散々日下部の想像を越える出来事が起こり続けた戦いで勝利宣言だけ信じてもな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:08:44

    >>61

    今助力してくれる味方が誰もいないので…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:09:25

    あまりにギトギトなフラグすぎてそのまま回収される気はしない

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:11:05

    上でも言ってたけど、万の置き土産が宿儺へのとどめになるとかありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:11:53

    >>68

    このバトルは有り得ないことだらけとか日下部も言ってたもんな

    日下部の予想なんて超えてきそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:12:34

    このまま終わると思ってるのが本当にほとんどいないな

    >>42

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:18:27

    日下部って有り得ねー有り得ねーって言いまくって冥冥に本日何度目の有り得ねーだろうねとか突っ込まれてるし
    その後では日下部自身もこの戦いは有り得ねーことだらけって言ってる
    五条の勝利宣言だけ信じるってのは難しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:22:27

    >>64

    真に使われてないのは蝦蟇くんだぞ、兎さんは万との戦いで目眩ましに使ってた

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:23:21

    五条がそこそこ健在な以上、メロンパンや裏梅が今までに無いご都合的な強さを見せない限りは、このまま終わったら最終回まで味方側の蹂躙で突っ走ることになるからなぁ
    それに宿儺の切り札に万の置き土産に残りの指に即身仏、散らかったネタが残りすぎてる
    回収するのか分からんけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:23:55

    富樫リスペクトで普通に勝たせるかもしれん
    (そのあとに一悶着は絶対あるだろうけど)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:25:48

    フラグって思われてるのを逆手にとってくるんじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:49:14

    魔虚羅の力が他の式神に継承されるのでは?
    脱兎とかに

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:54:34

    いうてまだ完全究極体グレートわんわん(or脱兎)か万の遺品があるし…
    いやあった上でも相当きついが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:57:09

    >>23

    よく見ると今週さらに二回黒閃決めてるからメロンパンとか裏梅が今来ても普通にボコされる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:57:56

    宿儺にはまだ切り札がある!→五条の勝ちだ!って記憶喪失してんのかよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:58:23

    マンガ的なメタ読みでは完全にフラグなんだけどフラグ回収するにはここまでの五条が強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:01:04

    切り札は五条じゃなくて対観戦組用の想定だから五条には使っても通らないので使えませんでしたでもおかしくはない
    ストーリー的に切り札ってなんやったんやとはなるけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:01:44

    日下部が勝利と言ってるんだから五条の勝ちさ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:02:32

    >>84

    足手まといの雑魚どもにしか通らないものを切り札とは言わん

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:03:42

    フラグではあるけど
    領域→もう張れません
    術式→通用してなくて舐められてます
    式神→全部吹っ飛ばされました
    無下限→突破法全部攻略されました
    肉体→くっそボロボロです
    ここから逆転できる切り札あるとしたらそれさすがに強すぎたろと思うし、底を見せた先で控えメンバーからのスーパー袋叩きタイムが始まるんだろ?
    回収かなりしんどそうだよなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:06:29

    数話前には「ありえないことが普通」とか言ってた男の五条の勝ちだってセリフを素直に信じられない

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:08:18

    >>85

    ここまで日下部の予想とか常識とか散々覆すような展開ばっかりだったんですがそれは

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:09:59

    まこーら破壊したからスクナ本人に継承されて負けです

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:11:38

    >>90

    そもそも象の水出す能力は術者本人が使えるのにマコラの適応能力は使えない理由が分からない

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:16:36

    「両面」宿儺だし倒した後もう一人の宿儺が出てくるのもあると思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:18:23

    五条に効くかどうかはこの際どうでもいいから
    せめてフーガの詳細くらいは回収してほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:22:10

    もうこの2人の戦い飽きてきたし普通に五条の勝ちでいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:08:48

    といってもここから完全復活だと本当に勝ち目なさすぎるから弱体化して復活+五条は戦闘の反動きて戦線離脱
    くらいがベターな展開じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:10:59

    でも急に切り札温存とか言わせたのは一度負けさせる為の言い訳なのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:13:28

    宿儺「ちくしょー、完全体に、完全体にさえなればー!」
    五条「なってみろ(指1本渡す)」
    これでまだまだ続く

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:13:50

    ここまで来たら対宿儺に関しては味方の勝ちってことでキッパリ区切って欲しいわその方がスッキリする
    ダメージが重なりすぎて対メロンパンは五条参戦できないとかでいいから

    伏黒の身体?知らん……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:27:22

    「宿儺の死亡」を条件に「羂索に有利な要素が成立する」と見た

    これなら無理難題になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:32:06

    >>99

    最後の指一本が何処かに残ってるせいでここでトドメをさせても宿儺完全死亡にはならないんすよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:32:25

    >>29

    万は伏黒宿儺(十種影法術)より本来の御廚子使う宿儺が好きみたいだし、器から出して両面宿儺として顕現するためのアイテム説

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:35:25

    無理難題の縛りとか言ういまだに納得できんもんを勝敗に関わるような所では出さないでくれ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:35:48

    フラグだろう誰だってフラグだと思う
    けどどうやって回収するんだよって話になると噛み合う内容が思いつかん
    メロンパンとか乱入しても逆にボコられて終わるだろ…マジでどうすんだよ
    マコーラ破壊された事で他の式神に能力移る条件満たしてるからそれの応用で宿儺が無下限適応とかしかなくねーか?
    それとも適応した兎を大量にけしかけて情けなく逃げるか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:38:18

    >>82

    だから切り札を五条に使ったらその後の高専組どうすんだよって何度言わせるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:53:43

    羂索との約束が未回収な以上少なくともここで退場はまず無いと思う
    ただこれ以上五条と戦うのは宿儺のプライド的にも無いと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:00:25

    負けたら死んだも同然って言ってたから宿儺にはもう大人しくしててほしい
    でも万の置き土産とか愛の話とかフーガとか謎がいっぱい残っててこれで終わられてもスッキリしない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:33:55

    >>104

    横からだけど観戦組が束にならないといけない羂索や化け物の裏梅が参戦してきたら宿儺も観戦組に切り札を残す必要性ないんじゃね?


    あと切り札が1回限りとか1回見たら対策可能な場合以外は五条に切り札を使って更に観戦組にも切り札を使えるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:37:08

    >>11

    逆張りの逆張りになってむしろある意味王道展開まである(最強の五条悟が勝利)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:26:40

    勝利宣言したの外野の日下部だからなんの信憑性も無いし

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:38:50

    まぁこっから宿儺が逆転したら王道展開ではあるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:04:50

    >>105

    あれって1ヶ月の間にもう約束は果たしたんじゃないの?羂索さえ生きてれば回想で回収できるじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:06:43

    アギトだしてるから回復用の鹿もいないんだよな
    そういう意味では見えてる手札には回復はなさそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:16:39

    >>41

    指回収のために弱った演技してましたは何かありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:14:26

    あー切り札が残りの指一本の可能性はあるのか
    裏梅が探せなかったという事は五条がどうにかして持ち歩いてる可能性もあるからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:17:43

    散々切り札あるって言ってるのに、なぜ日下部は勝利宣言したんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:59:03

    てか勝敗決まったとはいえ、これから宿儺が大人しく捕まったり殺されたりするもんかね
    ボロボロとはいえ立ってるし負けたら死も同然って考えだから五条真似て自爆くらいすると思ってるわ
    んで今度は自分の呪力じゃない為に五条が大怪我負って残りのメンバーで羂索戦

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:24:27

    >>45

    アニメで五条封印されるのって3〜4週間後くらいになるのか?

    もし展開被せてくるなら決着つくまで結構長くてしんどいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:32:04

    普通に考えたら羂索は五条に勝てないしそれは本人も言ってるけど
    五条も今は色々と消耗して弱ってると思うんだけどな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:38:11

    今の五条がそのまま宿儺を倒しちゃったら羂索では絶対に勝てなくてそのまま完結しちゃうから羂索との決着をやるんならなんらかの手段で五条を戦闘不能にしないといけない
    今回ほどボロボロになった宿儺がこの後蘇生して復活は流石になさそうだから宿儺の奥の手で相打ち→羂索相手の総力戦になるんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:38:49

    黒閃ゾーンで反転が超回復っていうのが個人的には引っかかる
    精神の高揚で体の無理を感じてないときの状態っぽく感じてしまう
    丁度凡夫煽りして吐血した宿儺の時と同じ感じがする

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:40:46

    >>117

    横からだけど


    来週 獄門疆開門あたりまで

    再来週 本格的に五条封印

    こんな予想を見るな


    次週休載だからガチで再来週のジャンプでアニメ合わせが来るかも

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:54:19

    >>115

    先週の羂索なら全員で掛かれば倒せるだろうと同じで見通しが甘いんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:11:38

    羂索の介入はありそうだけどそれは五条が死亡or戦闘不能になってからだろう
    その状態に持っていくのが宿儺の切り札ってとこかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています