ドルフィンウェーブ総合スレ151

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:03:59

    ドルフィンウェーブを語るスレです。


    次スレは >>195 がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:05:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:05:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:05:35
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:06:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:07:50

    明日はメンテナンス

    コラボショップは引き換えの猶予期間がないから要注意


  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:08:24

    麻汐がエロすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:08:52

    ボス半減が終了してメンテナンス後はメインクエスト半減


  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:10:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:10:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:11:27

    >>6

    今日中に交換しとこ

    あざっす

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:12:27

    圧倒的な下乳ガード力よ

    見えそうで見えない…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:14:20

    >>6

    バッジは貴重だからチャレンジの累計報酬もまだなら栄養剤キメて取り切っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:21:26

    こないだのドスケベセーラーのトモちんといいラジオ組には下乳出すノルマでもあるんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:25:01

    そういやメイン半減だししれっとメインストーリーも更新される可能性があるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:36:30

    >>15

    あるかもね

    周年前にあと2回更新あって新キャラ出すのにもいいタイミングだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:44:51

    これがヴィーナさんを追い求め続けた哀れなコーチの末路だ…。

    ヘリーさんはこれで2人目です…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:11

    >>17

    交換した…。

    ヴィーナさんはお高い人やで…。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:56

    シュネちゃん先生みておっ珍しく普通に可愛い衣装きたなと思って横見たらどストレートにすけべな格好した実況者がいた

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:20:45

    >>5

    ポンポン四つも揺らさないで😭

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:42

    ポンポンはアクセサリーじゃなくて、SPでどこからか持ってくる枠かな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:17:22

    一周年アニバは乙姫と夕離のSPユニフォームなんだろうか?日向はチャレンジバトル交換のりーこのやつだけなんだろか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:17

    おはガチャ節約引きからのクソ引きでアズレンペア獲得したけど、とんでもねぇな....
    そして脆弱キャラ使うの初めてだけど、脆弱の管理ムズいな....二つしか重ねられんかった😂

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:36

    皆下乳にばかり注目しているが
    エロ衣装としての素質はロリ先生の衣装のほうが遥かに高いんだ

    ワイはこのアイドル衣装のように下半身をビキニに変更し
    えちえちマーチングバンドにすることで
    お洒落ドスケベ衣装に変えるつもりなんだ

    問題はアズレンコラボで石が尽きたことなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:02

    >>23

    星2で撃てば5ターンも持つからスキルをドロー次第撃ちまくって……いやなんだこの順位の上がり方

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:39:00

    1天井でヘリ上ばかり重なってSp3まで来たおかげでチャレバトは初めて500位以内に入れそうだよ
    つか正直言うと同じキャラ3つよりも別々のキャラ3つ欲しかったなあ…
    性能よりもエロ衣装目当てでやってるしさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:06:05

    チャレバトの順位でも見るかーとTOP100を見ててやっぱり今回は固定メンツだよなぁと思ってたらとんでもないのが1組いて草
    ハフバシュネーなしでもランクイン出来るんだなあと感心したわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:44:53

    >>18

    そういや天井付近で二人共来たから200ポイント交換してないの忘れてた!!

    気づかせてくれてサンキュー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:46:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:46:57

    既出だったらすまんけど、今回のヘリーさんのニーソって肉が乗ってる感じでモデリングされてるのがいいよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:58:36

    >>30

    モデリングに一手間かけても細部にこだわる職人の鑑

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:39:56

    スパッツとスカートはスパッと分かれてますように
    スパッツとスカートはスパッと分かれてますように
    スパッツとスカートはスパッと分かれてますように
    頼む……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:41:04

    コラボだからメンテ入りと同時に交換所消えるから気をつけてね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:44:28

    出せる分計120連ですり抜けUR2人で終わりました。死

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:06:06

    全員無凸ではさすがにチャレバト1000位内に残留するの無理だったわ
    ハフバ氷織シュネー二人とも無凸だとそもそもフルバフデバフするのすら難しいのにその上脆弱入れて凍結も入れてクリティカル運ゲーとか勝てるわけなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:09:04

    >>33

    まじかよ

    ポーズと専用素材とガチャチケ以外交換しそこねた

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:38:04

    メンテの前日とか2日前あたりに期限に関わらず1度ショップの買い物を済ませておくのがええ
    勘違いがあった時のダメージを減らす保険として

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:31:55

    今更気付いたけどアズレンコラボのヘリーちゃんって
    攻撃力アップのカードが☆3になると
    攻撃力アップ40%に加えてクリ確率アップ30%まで付くんだね・・・
    これで復刻するかどうか分からないコラボ限定キャラだなんて
    人の心とか無いんか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:41:17

    >>38

    そういえば俺ずっと星2で撃ってた

    せっかく18倍にしたのにクリティカルが出ないなって諦めてた

    うぁお……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:54:53

    >>17

    俺なんてヴィーナさんが3人来たよ……

    ヘリ上は1人しか来なかった……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:58:07

    エージェントみちるやダークファンタズム見波みたいにフェス限は星3でより強力な効果になるやつが増えてきたよな
    みちるとヴィーナさんで1ターン目5回攻撃とか出来て楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:09:22

    なにこの性能・・・シュネ虐かなにか?
    最近なにこの性能と思うこと多かったが逆方向に来たな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:09:57

    2部のストーリーにボイスが!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:11:59

    チア衣装イラストで見たらめちゃめちゃ下乳出てた
    下から見たら見えるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:18:18

    今回のガチャは優先度低めかな
    これならアニバに向けて石を貯めれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:20:05

    詩絵お姉ちゃんみたいに全体SPチャージくらいくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:22:31

    スパッツは単品で欲しいんだよね
    色々と面白い組み合わせできるし

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:23:15

    iosまだアップデート来てないんだけどおま環?w まあスタミナにはまだ余裕あるし泥かDMMでやればいいだけなんだけど


    >>45

    次にみんなが引きたくなるような大型ガチャはアニバ前のISRW水着ガチャになるんだろうなぁ 

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:25

    人間としての機能は……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:30:21

    >>48

    普通に来てるけどぐるぐるやれば更新できないか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:32:12

    ドスケベすぎる!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:34:28

    学生にえっちな格好をさせるのはまずいという判断

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:36:20

    なるほど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:43:05

    最新もフルボイス
    イベントはパートボイスだからこんな感じだったなと

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:43:53

    アマデアのねっとりボイス

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:44:11

    セレナちゃんホームメインに置いてみたけどこの子ナチュラルにイラッとさせる要素あるな
    ヘリ上になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:55:53

    メイド長何やってんの……!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:04:33

    騙されて着る形になった約2名とおそらく騙して着せるために学園全員に着せたメイドと自前の持ち込んだ卒業生と説明不要の愛
    学園所属でもそれ以外でもなるべく体操着ブルマで出してやるという強い意志を感じる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:09:47

    >>51

    やはりラジオ組みは下乳を出すノルマが・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:20:08

    >>49

    女の子としての機能も付けられてる…ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:43

    >>49

    フフフ・・・・〇ックス!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:26:40

    メイド長めちゃくちゃ良い空気吸ってません???

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:45:06

    キャラがエロ可愛くて気になってるけど
    ソシャゲ続かないから迷ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:50:19

    ヴィーナさんに関しては誰も何で体操着なのかツッコまないの笑う
    紫苑諦めてて可哀想かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:52:08

    徹底的なSP加速とシールド回復の防御型シュネちゃんか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:56:00

    おーやっとメインでボイス追加されたのかありがてぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:00:27

    >>55

    想像の倍ねっとりしたボイスだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:07:29

    意識するとイベントストーリー学園組の出番頻度高いのに気付くな
    やっぱり全員ひとまとめで出せるから便利なんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:13:06

    はい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:17:22

    >>5

    見え…見え……見えない…!!


    マシンの上でこんだけ動けるの凄ない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:26:13

    炎上した

    読み返さずに投稿が原因らしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:29:21

    >>51

    これ見た時ドスケベだなあ!ってストレートな感想出ちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:38:38

    >>53

    まだ更新入らないんだが

    明日なったらいけるかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:48:04

    出たわね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:10

    >>73

    iOS?


    自分もついさっきまで無理だったけど、設定から「appのアップデート」をオンオフ切り替えたらアプデできるようになったよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:23

    そうわよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:56:51

    チアイベなのにずっと「体操服エロいな…」って考えてた

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:59:03

    周年に向けて力を溜めてるのかドルウェブにしては控えめな衣装。ドルウェブにしては

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:23:39

    今回のEXは妨害もSP加速もないシンプル回だからなんてことなかったな
    パイセンの2回攻撃が弱点だから、弱点1のドルフィン多めに抱えてても削り量補えるからすっごい助かる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:24:19

    宮崎だし

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:44

    4章で新キャラ達参戦したし、次の更新で追加される可能性が高いと思っておこう
    早くかなちゃんの私服着せてぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:38:33

    アプデできないなー
    app側の問題かアプリ側の問題どっちかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:39:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:52

    今更だけど見波が桐利とかより年上で
    とっくに学園卒業してる年齢という事実に認識がバグる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:59:33

    いつもイベントストーリーでは出てこないコーチだけど今回はシュネ先の10倍働かされてるからどっちにしても出れないかw

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:31:28

    >>85

    チャットで案の定競技見れなかったとw

    過労死させる気か

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:35:46

    お泊り会とかウェディングのときみたいにたまにはコーチも出てほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:38:16

    イベントボス恐ろしいほど固いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:49:54

    じゃりパンがワダツミだけってマジですか(現地民の感想)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:51:41

    むしろなんで他所の県にはじゃりパン無いんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:54:52

    ジャリボーイなら知ってるぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:02:38

    そんなんだから炎上するんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:08:12

    ラジオ組いいねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:24:24

    >>88

    防御下げまくって脆弱噛ませて二回攻撃でこっちほぼ無傷であっさり沈んだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:28:14

    学校の体育祭にラジオ番組が来てプロによるジェットバトルが見れるってすげーな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:32:32

    エクストリームはゴリ押しで勝てたけど相手のシールド削りがちょっと早かったかな?
    1stブレイクで決められたから良かったけど次までもつれ込んだらヤバかったかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:23

    そうだ、GEARだとフェスみちるがいるんだ…
    ホント強いなこのキャラ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:43:31

    チアは引かなくて良さそうだな…
    10/10までだからイベント期間より長いのが少し気になるけど…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:45:08

    >>98

    途中送信

    イベントよりガチャ期間長いのが気になるけど、今のところアニバーサリーに備えられそうで何より

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:36

    ヴィーナさんの人外化がどんどん進んでる気がするぜ
    元からそうと言われればまあうん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:51:08

    なんか強化解除は杏理と入華しかいないと記憶してたけどセーラー紫苑も持ってた
    なんで今まで忘れてたんだ……
    SSR入華をARに入れてまで運用したの最近もやってたのに

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:56:06

    フェスみちる強いんだけど
    アズレンコラボ使った後だと物足りないというかスキルレベルUP持ってるGEARアタックライダーが欲しい
    カードの巡りが悪いと2回攻撃が全然できん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:58:14

    桐利ェ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:01:27

    >>102

    そんな事せんでも企業紫苑と繋げればいい

    ARくらいなら属性を合わせる必要ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:05:31

    メインで「ちょっと嫌味なキャラなのでは?」
    と思わせてサイドのコレよ

    やっぱりアホの子だコレー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:10:16

    29日にアイネスナハト、10月10日にアマデア咲良が追加と見た

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:11:42

    >>105

    シュネ先の理論に自分の独自要素を入れたから自分の理論!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:13:20

    >>105

    確か一年くらい頑張ったんだよね

    しっかり努力してて好感持てるわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:27:52

    今回のエクストリームはバフデバフ溜めて1ブレイクで倒すか速攻で2ブレイクして倒すか耐えて2ブレイクして倒すかだね とてもわかりやすい
    ちなみにエージェントパイセン持ってるならバフデバフ溜めて1ブレイク目で倒す戦略が楽

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:29:50

    ドルフィン不足で勝てん
    戦力20000超えでノーマルボス☆3クリアできないって何やねん

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:38:23

    ボスで1回で討伐を失敗した時に最初からやり直す方法ってある?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:42:48

    >>111

    チケット無くなるけどリタイアは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:44:25

    >>112

    リタイアしたところから再戦なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:51:10

    >>113

    それならタスクキルも同じになりそうだな

    無理そうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:52:28

    >>111

    アプリを落として再戦しないを選ぶ

    チケットは返ってこないのは同様

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:59:00

    >>115

    あー、その方法があったか

    タスキルから再戦しないだと戦闘結果がなかったことになるから最初からになるのね

    ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:16:20

    実況席にこんな服装の奴いたら競技に集中どころの話じゃないよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:40:41

    お誕生日や!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:45:42

    セレナ誕生日!

    話は変わるけどnow loading画面にラジオ組と新チームのページも追加して欲しいわね
    際どい格好がズラリと並ぶ光景は絶景なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:23:10

    セレーナの誕生日最後のポーズとかモブのセリフとか見てるとすごいバレットガールズ2っぽさを感じるわ
    スタッフ共通してるのかな?アホほどやった好きなゲームのなんとなく程度とは言え匂いがするの嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:57:05

    しっかしいつ見ても胸のinfinityに目がいくなこの服

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:02:16

    >>80

    食パンとかあんパン想像してたんだけど思ってたより大きいな……えっ?競技中にこれめっちゃ食った後ちょっとしたパーティー開けるくらいの昼飯食べてた子がいるんですか…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:05:16

    シチュとしても雑に全員登場させてよさそうなイベントなのに乙姫と夕離とルイス姉妹は出てこないのか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:36:50

    みちる強すぎるよ~

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:17:37

    ナハトの誕生日がもう来ちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:28:25

    乙姫夕離を長いことシナリオイベントで見てないと思ったから最後にいつシナリオイベントに出演したのかと全キャラの出演回数を集計してみた

    12回:入華
    11回:みちる見波
    10回:りーこ
    8回:詩絵エレンヴィーナ
    7回:杏里颯シュネー氷織ヘリー
    6回:紫苑由芽
    5回:セレナかな
    4回:乙姫夕離トモコーチ
    3回:麻汐

    最後にシナリオイベントに乙姫夕離が出たのが4月にFMワダツミの2人が追加された時のイベントで約5ヶ月前
    流石に次のシナリオイベントでは出番が欲しいね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:39:39

    >>100

    今回は自前のブルマ体操着で職場の同僚の体育祭応援に来てただけだから……

    美しいものを貸してくれと言われたから美しさをアピールしただけだから……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:56:08

    >>122

    パフェ5人前を常に

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:33:37

    >>122

    めっちゃ食べたどころの話じゃないぞ

    他の参加者の分も含めて用意されてたじゃりパン全部食い尽くしたんだ

    食べる量はバレンタインの時の試食からインフレを開始してお泊まり会の時にはコンビニで買った5万8千円分の食料も2時間で完食できるようになってたけど今回で食べる速度すらインフレしたね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:46:04

    >>126

    出番が多いのはよく一緒にいる学生組3人とりーこの相方の見波、入鹿と同じチームの杏里と詩絵、お金持ちというポジションが色々できるエレン、愛のヴィーナって感じか

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:05:13

    >>126

    人間関係図でいるかから離れてるからね・・・

    まあ別に各チーム視点でやれるし問題はないけど頻度に差は出るよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:26:27

    いつメンらしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:11:55

    乙姫と夕離は咲良と軍事関係で話が合いそうだから
    ISRWがプレイアブルになれば出番増えそう
    というか武器とかの話題で盛り上がってるところを見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:34:05

    今気づいたがボスバトルがいったん戻らなくてよくなってる。こういうUI改良してくれるのはすごくいいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:23:35

    メインシナリオ進めてて気づいたんだけど、無人機の敗北モーションってなんかエ◯いな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:49:56

    無人機にもちゃんと落水要素あるの好き
    「そこが飛ぶんかい!!」って笑ったけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:08:04

    第一部では風見の前哨戦
    第二部は新キャラのかませ
    コラボでも負けてるし、日向重工は負け展開させやすくて困るね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:19:39

    日向は開発部門が代替わりしたばかりで迷走してるから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:22:19

    他が落ち目のキリシマと新ブランドのネレとそもそも選手じゃない浦見でどう格を見せろと
    一応杏里は氷織に敗北済みの過去もあるっちゃあるけど
    かませにも強さは要るんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:26:55

    気のせいかオートがちょっと頭良くなった?
    ちゃんと同じポジションのカードを選んでチェインしてる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:31:46

    考えた事もなかったな
    基本バフデバフ優先するUIなのは知ってるからディフェダーに固めてた

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:44:10

    NereIdesやワダツミはプロ未満だしまともなチームはKAZAMI、日向、KIRISHIMAの3つしかおらんのよね
    ISRWが出てきてようやく4チーム

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:52:58

    モブ子ちゃん「え、待って」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:37:14

    オートは今まで
    AR→DG→AR
    みたいな頭悪い選び方から
    AR→AR→DG
    みたいにちゃんとチェインしてバフやデバフを上乗せするようになった
    けどSPチャージ系のカードはかたくなに選ばないからリーグで格上相手に使うにはまだ不安

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:13:13

    >>126

    コーチめっちゃ少なくて笑う

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:02:42

    なんならこないだのコラボチャレンジバトル
    自分でやるよりオートに任せた方がハイスコア取れたぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:41:05

    >>146

    みちるおるやん

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:42:09

    私は初心者
    ドルウェブはエロいという知識しかない
    初めてもいいのだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:45:37

    むしろエロしかコンテンツがない疑惑

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:10:16

    迷わず行けよ行けば分かるさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:14:48

    やっぱり宮〇じゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:22:01

    宮崎の知識がまた増えた
    有難い

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:44:10

    >>136

    ポロリもあるよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:46:00

    次の氷織はいつ来るかなぁ
    周年はやっぱ入華とみちるかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:02:49

    冷汁旨いよな
    火使わずに作れるからクソ暑い時でも作りやすくて良い

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:20:15

    >>154

    みちるは既に限定2枚だから流石に来なさそう

    個人的に周年の限定は入華颯と予想してる

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:27:04

    >>148

    ストーリーは割と面白いし、ゲーム部分も慣れてくれば結構奥が深くて面白いけどそれはそれとしてユーザーの10割がエロ目的だから問題ないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:47:52

    現実の宮崎では流石にじゃりパン競争ではないよな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:51:34

    >>151

    お腹ぽっこりになるまで食べるの可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:20:59

    ジャリパンってうまいのか
    ザラメがザラザラなのは中々キツくないか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:44:14

    >>148

    俺にわかることは「エロ以外の動機でドルウェブを始めた人間をこれまで見たことがない」ということだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:45:16

    アスリートにとって食べる能力ってかなり重要よね
    消費カロリーでかいから必要な栄養価を摂取するのに苦労している人も多い

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:11:57

    >>157

    >>161

    エロを目的に始めたら意外とストーリーとか面白かった、って感想はよく見るが、まあきっかけはエロなんだよなw

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:14:39

    >>154

    前スレから持ってきた恒常のみで3キャラ目

    恒常のみで数えると3キャラ目(水着ラジオ組以降)が来てるのが

    杏里、ヘリー

    ヴィーナ、詩絵

    見波、セレナ

    紫苑、トモ

    由夢、エレン

    麻汐、シュネー


    残り8人:入華、みちる、颯、氷織、桐利、夕離、乙姫、かな

    限定も含めて来てないのが颯、夕離、乙姫、かな


    あと周年はISRWの可能性もあるんでな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:24:58

    >>161

    おい、デュエルしろよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:12:08

    初心者なんだけど誰から育てるのがいいかな?

    シュネー先生はユニフォームのやつは育ててる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:31

    >>166

    見てもらうならこっちの方がいいか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:49:40

    とりあえず
    アタッカーのガンナー/ライダー
    ディフェンダーのガンナー/ライダー
    の4ポジションは重要
    あと攻撃力アップと防御ダウンがあるキャラは割とどこでも使える

    まあ最終的には属性と武器属性があるので、どのキャラも腐ることは少ない
    初期URの水着キャラは強化クエストしないとちょい弱いが

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:16:36

    基本的な敵は弱点武器オールだからストーリーの最終戦やイベントのベリハ以降でもないなら特に気にしなくてもいい
    毎回きっちり交換していけば余裕で余るバランス

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:15:23

    >>166

    こやつ神引きしておる…!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:27:38

    状態異常解除はあるけどデバフ解除とかってないっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:32:17

    >>167

    便利そうなキャラが多いな

    とりあえずURの3ポジションは育ってるみたいだから水着事務員育てて、次はディフェンダーガンナーの誰かに手を出すに1票

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:45:19

    >>168

    >>169

    >>172

    ありがとう、とりあえず事務員さん育ててその後残りもって感じかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:21:27

    ついでに質問いいです?
    コラボから始めたんだけど脆弱?を持ってるキャラを狙っていけばいい感じですか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:27:17

    脆弱は今んところ限定キャラにしかついてないから今は出ない

    そして脆弱は弱点つける相手にしか効かないから他の属性のやつ持ってても属性合わないと意味がない

    まだウェーブの脆弱持ちはいないから次かその次のチャレンジバトルの時のガチャでウェーブの脆弱持ちが出るはず

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:37:04

    あと脆弱はランキング形式のチャレンジバトル以外は必須って訳じゃない
    あれば楽っちゃ楽だけどそれだけあればいいわけじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:39:03

    ちなみにどのキャラか教えて頂いても?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:42:07

    どっちかというと属性縛りのない凍結の方が役立つ場面は多い

    ダメージが増えるから(最近は効かない奴もいるけど)チャレバトで役立つし、行動不能は運ゲーだけどボスバトルでたまに役立つ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:47:58

    ハーフアニバーサリー入華(MOON)
    フェスみちる(GEAR)
    フェス見波(WIND)
    コラボヘリー(SUN)

    あとWAVE属性の脆弱持ちがいない
    ちなみに全員アタッカー

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:00:47

    上でも言われてるけど大前提としてこのゲームはエロ目的なので、最初は欲しいキャラを引いて、強いキャラ出たら「せっかくならランキング上位狙うか!」ぐらいのスタンスが長続きすると思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:05:57

    回答ありがとうございます。
    とりあえずロリ先生とロリ巨乳と売れないアイドルがお気に入りなのでその辺りから狙っていきたいと思います。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:12:18

    (ロリ巨乳は誰だ…?)
    アイネスとナハトはまだプレイアブルとしては実装されてないから注意ね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:15:20

    ロリ巨乳ってガチで誰のことだ…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:36:29

    そらヘリ上よ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:40:49

    酒も飲める大人ぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:46:47

    151cm アイネス
    158cm 咲宮入華 伊澄桐利 ヘリー ナハト
    持たざる者は排除した160未満

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:36:17

    あー、ナハトのつもりでした。ロボだったのはちょっとびっくりしましたけど精神的ロリと判断してロリ巨乳と判定致しました次第です。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:10:41

    石が確定分まで溜まった
    次回すのは魅力的衣装となるか、それとも推しキャラになるか

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:26:28

    >>188

    来月アニバーサリーがあるから、そこも計算して石使わないとな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:29:29

    ハニパレの達人いる?
    アニバでどういうガチャが来るのかおしえて

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:00:54

    予想だと新キャラ
    ロリ巨乳の二人
    このゲームは二人ずつ実装するから沙羅とアマデアはその後

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:11:48

    ハーフアニバーサリーが入華みちるとシュネー氷織の4キャラ実装されたから、前半後半で1チームまるっと実装はあり得なくもない

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:13:31

    ハーフなら限定が連続できたから天井4人分だな
    フェスじゃないならメモリー限定はないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:11:25

    >>192

    あれは地獄だったねぇ

    今でも限定シュネーこぼしたまま回す機会が無い

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:31:51

    もうそれが怖くて貯めてるわ
    頼むから一周年まで限定来ないでくれ...

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:36:11

    勝手に体育祭にエントリーされてたエレンに真っ当な怒り…
    こいつよく考えればいつもそりゃ怒るわってことでしか切れてないな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:47:20

    >>196

    シュネちゃん家庭教師には切れた

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:58:28

    埋めついでに画像
    上限アップムービーってスキップすると口閉じるんだね
    知らんかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:04:26
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:04:45

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています