おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part950【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:05:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2352431

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:06:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:09:16

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:12:29

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:15:27

    たておつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:08

    おつわよー

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:19:01

    茅野愛衣……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:21:21

    曇らせたり大食いしたりモフモフしろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:24:07

    たておーつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:25:37

    立て乙  

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:29:29

    見てきたら魔ルドのイメージCVの人らしい>茅野愛衣

    声ネタはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:29:39

    茅野ボイスつまりルドトレ
    トレたちみんなCV茅野になーれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:30:51

    >>12

    魔ルドの魔性ボイス(恐らく推定イメージ鹿島(艦これ))ばらまきは死人が出ると思われ

    まあ別のキャラもちゃんといるだろうけど……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:31:07

    大食いはね…いっぱい食べるのがいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:33:55

    前スレと同じケーキをみんなに配布!
    担当との絆で食べきろう!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:40:04

    >>15

    こっちも死人が出るな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:39

    完食しないとCV茅野から戻らない呪い…!?

    ところで複数概念トレのところには人数分ケーキが来るんですかね
    もしそうならカフェウオッカタマの胃が心配なのですが

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:47

    モ、モフモフなら多分大丈夫だから……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:49:36

    ブラックヴォルフの場合
    「「「「ケーキ食べ放題じゃないですかヤッター!」」」」
    「おう食い終わったら走り込みだぞー」
    「「「「ヤダー!!!!」」」」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:53:15

    >>18

    モフモフに埋もれて死人が出るかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:06:23

    死ぬ時はでっけえもふもふ尻尾に埋もれて死にてえって……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:08:00

    タマトレ`s「「「「ケーキくれるんですか?やったー!え!?5ホールを5人で!?」」」」
    小、タマ「うちらは一切れで限界や後頼むで」(1/8)×2
    猫「うちも食べ過ぎは美容の天敵やからあと男衆頼むで」(1/4)
    Mission残り4.5ホールを二人で食べ切れ!
    ☆★★★★

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:12:42

    >>22

    黒タマと一緒ならば変な因子継承が起きてケツ上がヒュゴゥできるかもしれない

    ああっケツ上がむせた!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:14:11

    黒タマだけ声が茅野じゃなく釘宮になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:21:36

    ケーキ食べられるんですか!?やったー!!

    ケーキでかすぎじゃないですか!
    やだー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:23:18

    黒タマを分身させてムキムキにすれば3人になるからいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:26:32

    スピードタイプの黒タマは胃が小さそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:28:22

    なんでトレーナーが分身するんだよ
    メイさんもやってるだろ
    そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:38:18

    今日はなーんの日ーだ?
    そう、ポケモンのDLCの配信日ですね
    そういうことでトレーナーもポケモンと一緒に旅に出なさい
    これは命令です(マキマ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:34:48

    なんか独グラトレとかギムトレあたりにピッタリなお茶なポケモンも増えたことだしなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:13:29

    タマムシシティには美人4姉妹が住んでるとかなんとか
    タマムシのトレーナー略してタマトレってな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:53:14

    >>31

    やめろ

    和服タマトレはパチと黒が実は美少女だってバレる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:07:07

    >>32

    待てよ、タマムシだからって和服とは限らないだろ

    ミニスカートととかエリートトレーナーの格好かもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:17:27

    タマが美少女なんだから黒も美少女だろ!
    ちょっと変形するだけだから誤差だよ誤差

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:25:44

    てか美少女ってバレて何か問題が?
    ノーブラ美少女、私の好きな言葉です

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:33:07

    タマトレはどちらかというとコガネシティなのでは?
    黒タマ の ころがる!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:59:04

    >>31

    ルドルフ?正座

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:15:19

    魔ルドはえっちである。
    そんなもん誰もがわかっていたことだが、そもそも声の時点でヤバいのは聞けばわかっていた。

    ――それが、至近距離で浴びせられたら尚も酷いことになるとも。

    「ということで、なんか縁も所縁もないけどありそうな声優が本日誕生日だから、魔ルドの耳掻き、吐息ASMRを適当なトレーナーに聞かせてみるぞ!」

    そう、高らかに宣言するのは何時ものルドゴルムントプの第二エンジン、荒ゴル。ゴルシにこの前ぶん投げられて腰を痛めたとの噂もあったが、思いの外本人はけろっとしていた。

    「はい!ところでゴルトレさん」
    「ん、どうしたトプトレ」
    「そこで突っ伏してる黒ルドさんとブラトレさんは?」

    そうトプトレが指差した先には、既に倒れているブラトレと黒ルドがいた。勿論顔は真っ赤である。

    「あれはな、このASMRを聞いた結果やられてな……」
    (待って。それを無差別に聞かせようとしてるの?とんだテロリストね、貴方)
    「チェムさんがとんでもない正論を言ってます……」
    「まあそれもそうだな……ってことで、やめるか。流石に……」

    そう、ゴルトレが胸ポケット(ここで諸兄はゴルトレの体型を思い出して欲しい)にASMR入りの再生装置を仕舞おうとする。
    刹那、何処からか湧いてきたパラシンちゃんが颯爽とそれを奪い去った。

    「パーラパラパラパラ!なんてものを作ってくれましたねゴルトレさん!ですが、これはいただきます!
    何故なら、これをDLs○teとかFA○ZAとかで売って、大儲けするからです!」
    「くっ……なんて抜け目ないやつ!」
    「チェムさん、なんか凄いことになってません?」
    (なんて卑劣な……有料作品として売ることで、「買った人が悪い」と誘導させるなんて!なんて卑劣な作戦!止めましょう!)
    「えっ?あっ、はい!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:15:53

    そう、鷹のポーズで高らかに宣言するパラシンにとりあえずトプトレが突っ込む。

    「……そうはさせません!秘技!パチタマ流ブラホック外し!」
    「えっ……?きゃあっ!?」
    「く、くそ……なんて卑劣な!」
    (待って?パチタマ流ってことはこれを教えてくれる人がいるってこと?)

    そう、パラシンはトプトレの背後に回り込み、ブラのホックを外す。
    胸が凄く凄いトプトレには効果抜群だ。

    「と、いうことでトプトレさんは無力化させていただきました……ということで!試聴をします!売るにしても内容がわからないとセールスポイントがわかりませんからね!」
    「やめろパラシン!戻ってこれなくなるぞ!」
    「そ、そうです……やめてください……!」
    (待って?何故ブラのホックを外されただけなのに、満身創痍っぽくなってるのかしら?)

    キンチェムのツッコミ、ゴルトレとトプトレの制止。それを振り切りパラシンは魔ルド耳掻き、吐息ASMRを聴く。

    「……ぼひゅっ」

    そうして、パラシンは死んだ。至近距離から叩き込まれる甘々ボイス、吐息、丁寧な耳掻きを感じさせるそれにより血圧が急上昇したからだ。

    「ああ……遅かったか……」
    「な、なんて惨い……」
    (……私達が作ったのよね、これ)

    そう嘆くゴルトレ達だったが、とりあえずロレトレにも聞かせることにしたのはこの数分後であり、案の定ロレトレの「エッチなのは駄目!死刑!」によりこのASMRは封印されるのだった。
    尚、パラシンは三日後に復活してパチ屋のエヴァンゲリオンで大負けしたらしい。

    めでたしめでたし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:17:17

    ということで

    今日は誰とは言わないが誕生日らしいですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:10

    魔ルドの甘トロボイスをASMRをイヤホンで聴くとは何て恐ろしい事を……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:17:06

    いいね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:30:46

    台詞にないことも言うっちまう魔ルドの天然囁きASMRは封印指定モノですよ
    ロレトレ使って頂きありがとうございます。エ駄死

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:48:05

    生産者が責任をもって黒歴史に封印したはずのキャラが視えるんっすけど気の所為ですかね?
    どっから湧いてきた?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:17:43

    ブラトレ、既に死んでいた…
    奴は何なら耐えられるんでしょうね。ドラマのキスシーンすら直視できないらしいですよ奥様。
    まあ初心。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:30:59

    今更ですが人外概念を投げます

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:31:40

    元々そうだったのか、それともそれを作り出すような魔物でも居たのか。
    街から少し離れた場所、そこには一面の砂漠が広がっていた。
    オアシスもなく、あるのは暑さと砂のみで、立ち寄る者などほぼいない。
    そんな砂漠を歩く1人の少女がいる。
    砂漠を歩くにはおよそ相応しくない格好で歩く彼女は自動人形。見た目は人の様でもその人造の関節が彼女が人ならざる何よりの証だろう。
    「このくらいは平気ですが、砂が付くのが面倒ですね……」
    知り合いに会いに何度か来ているのだが、ここに来るたびに体や関節に砂が入るのが少し面倒だ。何が移動手段でもあればいいのだが。
    「まあそうそういい物は……ん?」
    ふと、足を止める。半ば砂に埋もれた何かが打ち捨てられていた。
    人か獣か、はたまた魔物か。いずれにしろこの様な環境に耐えらない、というのは珍しい事ではない──とはいえこのまま野晒しもあまり気分のいい物でもないが。せめてしっかり埋めて眠らせてあげようか──そう思って人形はその何かに近づいた。

    近づいてそれをしっかりと見たそれは、人の体の様でまるで違っていた。頭が大きく、手足は短く、そのくせ妙に大きい。確かに体のパーツは人であったが、明らかに人ならざるものだった。
    恐る恐る人形がそれの頭に触れると、あっさりと取れた。
    「うわっ!?」
    ビクッと驚き頭を落とす。よく見ると中は空だった。
    「うーん眩しいねえ……おや、おはよーお嬢さん」
    後ろから声がする。どうやら頭は被り物だったようだ。振り返ると包帯でぐるぐる巻きになった者が顔を出していた。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:32:11

    「なるほど、マミーでしたか」
    マミー。古代から蘇った死者。包帯に巻かれた姿はまさしくそのものだ。あの被り物は棺みたいなものだろう。
    「……まあ、そんな感じだねー」
    「?」
    何故か言い淀む姿を少し怪訝に思った瞬間、地面が揺れた。
    「これは、蒼ファルさん……じゃないですね」
    砂漠のあたりで何かが暴れてるらしい。面倒だけど討伐に行くかもしれない。あるハンターからそんな話を街で聞いたので彼女は砂漠に住む知り合いに話を聞きに来ていた。
    「ああ……これは古代に神々が造った──」
    轟音と共に大きな蛇の様な、獅子の様な、はたまた蟷螂の様な異様な姿の龍が現れた。
    「あれは……?」
    見上げる人形を目にした龍は口を開ける。
    「──危ない!」
    人形を突き飛ばしマミーが立ちはだかる。次の瞬間、龍の口から照射された光に呑まれていく。周りの砂が吹き飛ばされ、凄まじい熱量なのが見てとれる。
    「だ、大丈夫ですか!?」
    「はは、確かに熱いね、干からびそうなくらい」
    そこには包帯が一部焼け落ち、一部が羽になっている髪を覗かせる姿があった。
    「え、貴方マミーじゃ……」
    「あー……まあ、そんな事より、こいつはおじさんが押さえておくからお嬢さんは逃げた方が」
    「いえ、それはお気遣いなく」
    人形は何処からか取り出した糸を操りながら言う。
    「あれを野放しにする訳にはいきませんし、なにより……神様が造ったものには負けませんから」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:34:08

    ──────────
    ───────
    「昔、大きな国があったんだ。おじさんはそこの守り神をしててさ。豊かな国だったんだけど、神々の怒りを買って滅ぼされちゃって」
    「ああ、だから翼が……で、滅ぼしたのがあの龍ですか」
    2人は糸で拘束された龍を見やる。
    「あんな見た目だけど結構強いからね……まさか、君に一撃でやられるとは思わなかったけど」
    「ああいうのには強いので」
    「その時に傷ついて眠りについた……のだと思う」
    「なるほど、だからあんな包帯で……」
    「まあ、どうして今になって目覚めたかはわからないけどね」
    「あの龍が目覚めたからかもしれませんね。……どうしますか?あれ」
    「恨んではないよ。あの龍だって神々に操られたんだろうし、守れなかったおじさんが悪いからね。勝ったのは君だし、好きにしていい」
    「では、生かして連れて行くと言っても?」
    「いいよー。少なくとも君はあれを悪用するような奴じゃないと思うからさ」
    そう言って包帯を巻き直す。
    「あれ、まだ必要なんですか?」
    「あはは、神様だなんて言っても誰も信じないんじゃない?ならマミーの方がいいかと思って。せっかくだし、もっとこの時代の事教えて貰えないかな?」
    「(人によってはすぐ気づきそうですが……)そうですね、なら騒ぎを聞いてるかもしれない蒼ファルさんにでも……」

    終わり

     

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:34:48

    おまけ
    「そういえば、包帯の上に被ってたものはなんでしょうか」
    「ああ、あれは建国当初から人気のあったある少女をかたどった棺桶の一つだよ、手広く商品展開をしていてね」
    「ええ……一体誰がそんな者を」
    「まあおじさんが考案したんだけど」
    「ええ……」

    「あと、どうして一人称が「おじさん」なんですか?」
    「それがね……元は男だったんだけど眠りにつくうちに性別まで変わっててね……」
    「そんな事あります……?」
    「ああ……きっと寝てる間に女だった事にでもされてたんじゃないかな……」
    「神様って大変ですね……」

    マートレはマミーのふりをした砂に埋もれた国の古い神様
    ブルトレさんとメカ邪竜をお借りしましたが勝手に古代兵器設定にしているので気になるようでしたらすみません

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:59:18

    例えモン娘概念でもブレずにマーチャン着ぐるみ風の棺桶で登場するのは流石の一言
    そして久方振りにちゃんと邪竜やってる邪竜を見た気がする

    古代マーチャン文明とかいう謎ワードが頭を過ってしまった……

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:19:54

    マーチャンエッセンスと暁のホル…おじさんエッセンスが上手く言うっちまうモン娘時空と混ざり合っててしゅごい…
    しかし蒼ファル以外棺と鎧と人形という人工物ばっかなモン娘転蒼マーブルの明日はどっちだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:43:11

    いいね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:49

    メカとビナーくん(ブルアカ)って何となく似てるよね貫通特攻が効きそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:00:47

    一体ホル何なんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:00:37

    「ほう……流れる様なドゲザンからのふいうちとはドゲちゃんも腕を上げましたね~」
    此処はVRウマレーターによるポケモン空間の一角に構えたグラトレの家。
    はがねタイプの使い手らしく多くのはがねタイプのポケモン達と供に住まう家である。
    そして今日もまたグラトレはポケモン達の鍛錬を行っていたのだった。

    「フォレちゃんもステロとでんじはに磨きを…………おや? 貴方は客人でしょうか~?」
    各々で技に磨きをかけ鍛え上げていくポケモン達に其々声を掛けていくグラトレ。
    やがて一通り掛け終えたグラトレは一息つこうと淹れておいたお茶に手を伸ばしたのだが……
    お茶が置かれていた場所には何やら見知らぬ壺がふわふわと浮かんでいたのだ。

    「貴方もポケモンなのでしょうか〜?」
    「ロト! まっちゃポケモンのチャデスロト!」
    「おやおやロトちゃんありがとうございますね〜」
    ふわふわと浮かんでいた壺の正体をロトム図鑑が告げてくれる。
    まっちゃポケモンのチャデス、抹茶入の壺に意識が宿ったくさ・ゴーストのポケモンである。
    古民家なんかに現れるポケモンらしいが……どうやらグラトレの家は古民家認定を受けた様だ。

    「ふふっ、この家が気に入ったのであれば気が済むまで居ても良いですよ〜」
    どうもグラトレの家を気に入ったらしいチャデスにグラトレは居ても良いと快く迎え入れる。
    チャデスは罅が入ったり欠けた物を金継ぎしてくれたりもしてくれるので有用なのだという打算も有る。
    しかし作法に煩く、腹を立てると生気を奪うというゴーストタイプらしい一面も有るが……
    まあ、テツノブジンやドドゲザンが居るグラトレの家でそんな事が出来るのかの方が疑問である。

    「ふふっ、くさタイプ同士チャデスちゃんはツルギちゃんと仲良くなれるかもしれませんね~」
    和風のくさタイプというチャデスに此処にはまだ居ない大事なポケモンへと思いを馳せるグラトレ。
    いつか他のまだ居ないポケモン達もやって来て新たな仲間達と供に鍛錬に励めれば良い。
    そう思いながらグラトレは静かにお茶を啜るのでした。

    うまぴょいうまぴょい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:00:51

    了です
    チャデスと遭遇したグラトレの話でした
    何やら不穏な説明が有るチャデスですが草・霊が鋼・悪に勝てるとは思えないのできっと大丈夫ですね

    DLCが配信され復活したポケモンや新たなポケモンが多数出て来ましたね
    やっぱり新たなポケモンとの出会いは良いものです
    ところで俺の相棒のボスゴドラとカミツルギは何処?此処?
    まあ、剣盾にはDLCですが居たので仕方無いですね

    これにて後書きも了です
    最期に一言、生気を吸われたトレーナー達を介抱してあげたいですね
    腹をハサミギロチンしてきます

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:04:53

    チャデス……そういうのも居るのか!
    グラトレさん家で何か割れて金接ぎで直してる姿が想像できるのがいいねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:33:56

    >>50

    ホルス?なマートレさんいいね…

    メカ邪竜って怖いんだな…


    >>56

    新しいポケモンと出会うグラトレさんいいね…

    きっと他のトレ達も色んなポケモンと出会うんだろうねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:45:38

    んはよお
    どっちのssもいいね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:53:13

    新しいポケモンも増えたよねえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:05:12

    ポケモンにも時間を持っていかれる…
    書きたいこと山積みなのに遊びたい盛りだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:25:56

    ルビコンを焼くの楽しくってェ…
    ポケモンもやっちゃってェ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:22:12

    色々目移りするよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:25:08

    今の内にポケトレ概念を垂れ流しておこう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:25:18

    ゼファトレポケトレ概念

    「おっとお客さんですね? フワライドエアラインへようこそ! 俺はパイロットのゼファトレです!」
    「フワライドエアラインは旅客便や貨物便、更には遊覧飛行も有りの空の運び屋です」
    「君は学生さんですね? それなら学割コースなんですが……」
    「今なら俺にバトルで勝つと無料なコースも有ったりするんですよ」
     学割コース
    ⇒無料コース
    「無料コースを選びましたね! よ~し、それじゃあ早速バトル開始です!」

    最初の攻撃:「こっちも商売! 本気でいきます!」
    残り一体 :「やばい、向かい風……でも向かい風の方が良く飛び立てるんです!」
    撃破   :「……はい、無料です……」

    「いや~、強いですね君」
    「それでは約束通り無料で乗せますね」
    「快適過ぎて全回復しちゃう空の旅をお楽しみください!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:25:37

    >>66

    ゼファトレ所持ポケモン

    風に纏わる特性や空輸に関わるポケモンで固められている

    ・初戦時

     カイデン  (ふうりょくでんき)

     アノクサ  (かぜのり)

     フワライド (かるわざ)


    ・四天王突破後

     イキリンコ (いかく)

     ペリッパー (あめふらし)

     アノホラクサ(かぜのり)

     ダーテング (かぜのり)

     タイカイデン(ふうりょくでんき)

     フワライド (かるわざ)<ひこうテラスタル>

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:27:01

    ゼファトレのポケトレ概念は以上
    手持ちとか戦法考えるの楽しいですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:38:40

    いいね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:00:53

    ポケモン概念も個性があっていいよねえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:59:21

    ある程度は詰めた簡易黒ダストレポケモントレーナー概念を投げます

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:59:55

    黒ダスポケトレ概念(詰)
    肩書は一貫してポケモントレーナー
    この表裏に勝ったあとに、手持ちポケモンを一体見せるとタイプ相性を教えてくれるようになる

    「おや、はじめまして。◯◯さん」
    「ポケモンバトルですか?良いですよ、楽しみましょう」
    「タイプ相性はご存知でしたか。」
    「残念ながら、それはいまひとつです」
    「急所…運はそちらの味方ですか…」
    「急所!女神は私に微笑みました!」
    「すべて戦闘不能…私の負けですね」
    手持ち
    モルペコ
    ルカリオ
    サーナイト

    (裏)

    「っち、テメェか。◯◯」
    「知られたからには仕方ねぇ、潰してやるよぉ!」
    「基礎中の基礎を誇ってんじゃねぇぞぉ!」
    「バカが!いまひとつだよぉ!」
    「急所……だから何だ!っつーかどこだよ!」
    「はっはー!ザマァみろや!」
    「負けた……っち、まぁテメェが言い触らそうが信じるやつなんか居ねぇか」
    手持ち
    モルペコ
    バルジーナ
    ソウブレイズ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:01:02

    本気の黒ダストレ(表)

    「全力で行きます!」
    「効果はバツグン!当然のように使いますか!」
    「効果はいまひとつです。しかし何か狙いがあるはず…!」
    「急所にあたってしまいましたが、問題ありません!」
    「急所にヒット!どんどん押していきましょう!」
    「っくぅ……!負けました、ね」
    本気の手持ち
    モルペコ
    ルカリオ
    サーナイト
    ギルガルド
    ミロカロス
    エンニュート

    本気の黒ダストレ(裏)
    「この私とバトルしに来たか、良いだろう!本気で行くぞぉ!」
    「バツグン!これは痛いな…」
    「いまひとつか、何を狙ってやがる?」
    「急所か!豪運なヤローだ!」
    「急所に当てたぜ!ナイスだ!」
    「っが、ぐぅぅぅ!あぁぁぁ!負けたぁぁぁぁ!」
    本気の手持ち(裏)
    ソウブレイズ
    ガブリアス
    メタグロス
    イイネイヌ
    マシマシラ
    キチキギス

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:36:33

    おはよー

    表と裏の有る黒ダスさんにモルペコが実にマッチしてますね
    本気の裏から確実に倒すという気概が感じられるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:41:26

    ポケモン概念いいですね…お二方ともテーマで統一したり裏表や本気で手持ちが変わってたりでとても凝ってて素晴らしい…

    >>50

    遅くなりましたがブルトレさんをありがとうございます!

    古い鳥みたいな神様…隼みたいに速そうですね…

    メカの設定はあまり考えてなかったので嬉しいです

    出していただきありがとうございました!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:15:49

    魔ルドの初戦だとなんとなく

    オタチ
    アマカジ
    イーブイ

    と来そう

    そこから
    オオタチ
    アマージョ
    ニンフィア
    ときそうだけれど。追加されるポケモンってどういう系だろう?
    あ、まずエンペルトはどっちかといえば黒ルドに合うと思います

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:09:51

    魔はサーナイト、プリムオン、マスカーニャ、ユキメノコ、ミミロップ、エーフィのイメージが………
    深い意味はないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:36:28
    トレーナーポケトレ概念まとめ - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/3更新】ところでふと思ったんだけどさ、ウマ娘世界だとウマネストのあの装置使えばポケモンと触れ合えたりするのかね https://bbs.animanch.com/board/137663/?res=187 う...w.atwiki.jp

    前のポケモン概念だとタイレーツとかも連れてるね


    でも俺…あえてサザンドラとか出してくる魔ルドも見たいよ…三冠要素もあるし…

    モノズの頃からなかよしな感じの…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:53:27

    皆さん、落ち着いて聞いてください
    来週の金曜日は言うっちまう2周年です

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:54:20

    >>79

    まだ9月だぞ?4月1日には早いぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:37:23

    >>78

    本気の魔ルドが男口調で出してきたらどうよ

    「僕は君を信じるよ。だから、力を貸してくれるかな」みたいな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:58:43

    >>79

    そんなの嘘だ!! なんでもう2周年なんだ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:37:37

    2周年……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:52:19

    1年目は遠くに来たもんだとしみじみしてたものだが2年目となるとそれだけここに浸かっていたのかと恐怖が勝ってくる…

  • 85名古屋楽しみです23/09/15(金) 19:12:18

    リウ
    マリルリ、ニャオニクス(♀)、ミミロップ
    追加 サザンドラ、アシレーヌ、ミミッキュ
    「あたしに かてると おもってるのね
    いいわよ あいてを してあげるわ!」

    リス
    キュウコン(アローラ)、ブリムオン、マホイップ(色四葉飴細工)
    追加 シャンデラ、デカヌチャン、ジャローダ
    「よろしく おねがいします みんなと がんばります!
    ええと …… まけません はい!」

    ルフ
    レントラー*、ポットデス*、カエンジシ(♀)*
    追加 アーマーガア、エンペルト、ギルガルド
    「ルドルフと りそうをあゆむ ものとして
    このちがながれる ものとしても ては ぬきません」

    カヤ
    ヘルガー、ドンカラス、ムウマージ
    追加 ガブリアス、ゲンガー、マスカーニャ
    「かけてみるか? わたしがかつか
    あんたがかつか ちょうか はんだ かんたんだ」

    タプ
    オドリトリ(めらめら)、ヌオー、ドオー
    追加 ヌメルゴン、ウェーニバル、ヤドラン
    「みんな! わたしたちの ペースで がんばろ
    きっと だいじょうぶ」

  • 86名古屋楽しみです23/09/15(金) 19:13:21

    *はお気にせずに^^

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:01:59

    案の定というか納得というかわかってたけどギルガルド入ってて安心した

    この感情を安心と称していいのかはわからないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:10:21

    ポケモンも色々いるんだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:13:29

    黒ので黒いポケモン集めてたりしそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:42

    >>89

    黒タマがゼクロムに…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:32:43

    そういえば黒ダスのモルペコって元々黒會に住みついたヤツじゃなかったけ…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:46:14

    >>90

    黒いし……電気タイプだし……これくらいやれるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:54:02

    >>87

    ありがとうございます!

    カエンジシもですが、入れたいなぁと

    ルフのキャラクターを作っている記号を理解してくださる方がいらっしゃるのは大変嬉しいです!^^

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:26:13

    >>92

    また懐かしいものを……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:56:15

    おはよおはよ
    ねむいねえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:14:29

    おはよー
    今日はJRA(日本中央競馬会)が発足した日を記念した競馬の日ですよー
    トレーナー達もレースすると良いですねー

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:08:49

    黒の會でゼクロム持ってそうなのはどっちかといえば黒ルド……

    というのはさておきレースか
    大丈夫?大井4000mとか来ない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:15:50

    あっちの世界でもトゥインクルシリーズの日とかになってたりするんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:51:44

    ロンシャン2400m・天気雨・馬場状態田んぼ

    雨と泥で汚れた勝負服っていいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:26:31

    白い服が汚れることも意に介さず走り続ける姿は美しい……
    美しいけどお洗濯大変だろうな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:22

    トレーナー達による夢の第11レースも良さそうだねぇ
    東京芝2400m18頭立てだけどトレーナーが100人以上居るから絞れないねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:34:22

    応援服で走るか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:11

    侘は服よりも肌が泥だらけになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:02:47

    言うちの思い出を、積み重ねていったら
    見るはずの無い光景が、瞼に浮かんだ。
    ━━━夢の、第11レース

    1枠1番、異次元の逃亡者の枠番に彼女のトレーナーであるスズトレが入ります
    その隣、マクトレ
    サトトレは担当の菊花賞と同じウマ番です
    ドベトレ
    シチトレも居ます
    ブルトレ
    パチ屋の怪物パチタマトレ
    時代に残る名ウマ娘達のトレーナーが続々とゲートに入って行きます
    無敗の皇帝の伴侶魔ルドトレ
    馴染みのシャドーロールの担当ブラトレ
    鬼の末脚独グラトレ
    言うっちまうの祖テイトレ
    集う適性外のトレーナー達
    マルトレ
    黒カフェトレ
    蒼ファルトレ
    大外15番、世紀のメスガキマベトレです

    さあ、集った名ウマ娘のトレーナー達ゲートに収まって……


    スタートしました!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:03:07

    >>104

    先頭スズトレ、後続と5バ身

    二番手ブルトレ

    それをマークするようにブラトレ

    魔ルドトレは中団で動きません

    マクトレ

    兄貴の後ろにドベトレが着けました

    独グラトレ早めにじわりと上がっていく

    黒カフェトレ、蒼ファルトレは適正外で後方


    夢の第11レース

    数々の伝説が駆け抜けていく!

    勝負の行方はまだ分かりません

    さあ、第四コーナーから最後の直線!

    幾つもの想いが横一線に並んで

    これは分からない! これは分からない!!

    逃げ切れるか差し切れるか!!!


    ━━━URA

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:03:42

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:06:01

    元ネタ

    JRA CM 夢の第11レース 2分バージョン

    勝負応援服を持つトレーナー達による夢の第11レースネタ

    距離適性がWikiに載っていたトレーナー12人+台詞のフレーズが思い付いたトレーナー3人の計15人となりました

    出れなかった人はごめんね


    パチタマトレの紹介文がパチ屋の怪物だったりマベトレの紹介文が世紀のメスガキだったりしました

    腹を切って詫びます

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:34:25

    いいね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:39:46

    夢のレース(文字通り)
    普段学園で働いてる同僚が走るのを見るのは文字通りギャップで死にそうだなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:33:49

    固有でカオスになったりして

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:21:09

    最後は並んでゴールで…
    適正…?ラルクのアレでなんとか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:58

    >>111

    元ネタは東京競馬場の芝2400mだからラルク補正でマジでどうにかなりそう

    そこにはSSトレーニングをするマルトレや黒カフェ蒼ファルの姿が…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:32

    蒼ファルの芝レースといえばグラマスの時から「VR環境下でそれぞれ芝・ダートのコースを走ることで疑似的に相棒スズと蒼ファルをレースさせる」という案が思い浮かんでましたがモン娘でやりたいこと大体やっちゃったのでここに供養します

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:25

    二のトレ達でレースが出来るねえ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:38

    軽い併走でライブ案を決めたりしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:22

    VR空間を使った二の矢シスターズによるレース
    そのレースに他の脚質のトレーナーチームも勝負を仕掛けて来た!
    先行のダンスプランナー、差しのフルスロットルガールズ、追込の下校後のスぺシャリスタ
    彼らを下し二の矢シスターズは無事にレースに勝利しライブを完遂する事が出来るだろうか!?

    劇場版言うっちまう【電子上の四重走】そのうち公開未定!
    同時上映【秋と焼き芋とタイトレと】

    この秋もみんなで言うっちまうじゃぞ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:50:49

    『徒然噺~ぶらうら~ ひみつのとっくんについて』
    「ところで先生」
    「なんですか藪から棒に」
    「佐岳さんのプロジェクト、大分進捗良さそうですね」
    「えぇ、凱旋門は彼女の長年の夢でしたから。こうして一歩一歩、夢へと近づいていくのもまたロマンの一つでしょうね」
    「来年にはもしかしたら凱旋門賞を取る日本のウマ娘が出たりして、とか言ってみたり」
    「ありえないとも言い切れませんからねえ……」
    「で、先生。先生の担当していたウララちゃん、やたらと芝走れましたよね」
    「そうですね」
    「プロジェクトL’Arc、ダートの子でもある程度芝が走れるようになるんですね」
    「……そうですね」
    「先生もしかしてあのノウハウ……」
    「貴方のような勘のいい教え子は大好きですよ。気が付いたブラトレさんには10点差し上げましょう」
    「わぁい。でも良かったんですか? あれ先生の秘蔵中の秘蔵の技術では」
    「私とて全ての指導方法を明け透けにするつもりはありませんよ。ですが、夢をみることのできる子は多い方が良い……そうは思いませんか、ブラトレさん?」
    「それはまあ、確かに。……もしかしてその夢をみる子って、佐岳さんも交じってたりしません? あれ、佐岳さんっておいくつだっけ……」
    「5点減点」
    「グワーッ!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:52:10

    以上、久々にウラトレ先生をお借りしました。
    ぶっちゃけLarc遊んでた時に突如生えてくる芝A中距離Aを見て真っ先に思い出したのが頑張ったハルウララでウラトレ先生なんですよね。
    こっちの世界ではそういうことなのかもしれない。秘蔵中の秘蔵の技術。

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:38:16

    おはよう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:23:34

    んはよ
    ssいいね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:36:08

    おはよー

    ウララスーパー頑張ったのウラトレ先生は凄まじいですよね
    きっと多くのウマ娘の希望となってると思います
    あと女性の年齢を気にするのはジッサイシツレイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:03:23

    適正上げる…バクちゃんとかも目指してそうだね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:18:28

    そういうストーリーもあるんだっけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:32:56

    今日はスペースシャトル……の試験機であるエンタープライズ号が御披露目された日
    宇宙だよ宇宙、VRで宇宙体験だよトレーナー


    余談
    スペースシャトルの開発目的は再利用可能な機体を使う事によるコストダウンだったりする
    なんとアポロ計画のロケットが現代換算で一回約30億ドルだったのをその半額の15億ドルに収めたのだ

    因みにスペースシャトルと同じ様に月に行かない普通のロケットは一回辺り約5000万ドル……あれ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:54:04

    VRならブルトレも出来るのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:20:44

    グラマスやれるからいけるいける

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:07:26

    なんかこう、ウマレーターは未来の科学でブルボンさんたちの電子機器破壊体質もなんとかなるのだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:17:26

    ブルトレはウマレーターを介する事で色々なゲームを遊べるのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:24:40

    ポケモン概念はあるからな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:43:46

    バグるポリゴン2…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:29:22

    そういえばイタリア料理の日でもあるね
    サイゼリヤにでも行こうね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:48:34

    ピザとパスタと…イタリア料理あんまりしらないな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:08:26

    「イタリア料理」か……
    そういや僕もピッツァが食べたいな……
    故郷ネアポリスに帰って……シンプルなマルガリータを……

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:24:21

    トレセン学園24時か……

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:43:01

    トニオさんの方かもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:19:25

    サイぜは安くていいよな…
    トレーナー達も行ったりしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:50:43

    大丈夫?サイゼでワインボトル頼んで大変なことになってるトレーナーいない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:52

    安いからとつい調子に乗って大食い達に奢るなんて言ってしまうんだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:31:29

    ええっ!?サイゼで1万円企画を!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:34:54

    メニューの端から端まで注文するトレーナーステークス…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:59:40

    向こうではナイフとフォークで食べるらしいですね
    (たまーに手づかみもいるそうですが)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:26

    おまけ
    実は途中までちっちゃい方で描いてたけどネイトレと二人で(シリウスの付き添いなしで)出かけるならでっかいほうがいいのではと思い描き直したというひみつがある

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:59

    あー、丸めてピザを食べる光景が朧気にあったのはそれかあ…
    まあこちらのほうが手が汚れませんしねえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:29

    丸めるんだ…?知らなかったそんなの…
    リウさんはテーブルマナーつよつよそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:07:05

    イタリア料理は歴史が古いから種類も豊富
    元はローマ帝国時代まで遡れるから凄いのよね
    なのでイタリア料理は欧州料理の母と呼ばれる事も有るらしいよ
    (世界三大料理の一つのフランス料理も元はイタリア料理)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:13:32

    ノースフライト発表!
    バクちゃんを下したマイルの女王の実装だ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:49

    また新しいウマ娘来てたか
    嬉しいねえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:53:24

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:11:10

    まあマナーとは移ろうものであるから……

    「ティーカップの取っ手に指を入れてはいけない」なんてのも英王室ですら見られなくなった古いマナーになって消えるものであるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:48

    ちっトレ達にスパゲティを食わせてやりたいんですが構いませんね!(うろ覚え)

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:15

    スパゲティ付きのお子様ランチなんかも食べて貰いたいねぇ
    汚れたほっぺをナフキンで拭いてあげたいねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:44:22

    (積み上がっていく皿)
    (長い長いレシート)

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:17

    その日レストランからスパゲティが消えた

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:12:27

    ちっトレいいよね……
    お菓子とかあげたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:45:39

    おはます
    今日は祝日、祝日ですね
    今日中にこの手元にある中途半端な創作物を何とかしたいですね…
    ああダメだやる気出ないテイトレ添い寝して

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:41:28

    最初期にちょっとだけ出た樫本理事長代理の読みたい……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:02:25

    担当と添い寝させよう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:02:03

    んはよお
    休日に目を覚ますと隣に担当が寝ているんですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:58:41

    寝起きドッキリ!起床前のトレーナーの隣りに担当を寝かせてみた!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:14:47

    一部担当の方が気が気でなくなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:14:47

    >>159

    「なんだいつものことか……」で寝てしまう勢や家族の距離感勢は絶対やれん企画ですね


    だって……取れ高ないし……

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:16:53

    オイ……なんでもう一緒に寝てる……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:21:11

    まず真面目にやるなら
    タイトレ
    魔ルド&獅ルド(ルフ)
    独グラトレ
    マルトレ
    スズトレ達
    グルトレ
    カレトレ
    タキトレ達
    マクトレ
    造花セイ
    クリトレ達
    シチトレ
    ファイトレ(女)
    フジトレ
    侘助
    小タマ
    サトトレ
    リウトレ
    フウトレ
    オベトレ
    リストレ

    この辺は外さんとまずダメな気がしますね
    まあドッキリ抜きで普通に添い寝ならセーフだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:25:01

    ブルトレも一緒に寝てるんじゃなかったかな……?
    あとパチタマ黒タマとかカフェトレ達もあんまり動じなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:25:55

    >>163

    把握漏れの可能性は普通にあるのでこれが完全だとは思わないこと

    あくまで個人の作成した客観的基準に欠ける代物なのでドッキリとして面白くなるかは作者の力量によるもの

    等々……と書こうとしたら>>164で早速把握漏れが露呈してた

    ウケる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:34:07

    ふわっと考えたけど
    ブラトレ また女神か……でそのまま朝ごはんタイムになる
    ベガトレ また女神か……でそのまま(ry
    バントレ バンブーのほうがびっくりする(寝起きボケボケバントレさん
    ヘイトレ ふたりとも一頻り騒いで落ち着く
    という感じになりそう。ブラトレの怪現象遭遇率が高すぎるのが悪い(

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:40:44

    三女神の被害に合い過ぎである
    そしてバンブーの方が驚くのも分かるしキング達が二人で驚き騒ぐのも分かる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:10:25

    このくらいよくある事か…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:16:29

    リャイトレとかどんな反応するか気になるね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:31:46

    テイトレは飛び上がりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:41:20

    反応薄そうなトレーナーには一糸纏わぬ担当を………

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:28:54

    寝起きドッキリとは関係無いけど添い寝……添い寝?のSSを投げます

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:29:10

    「……むぅ、朝……と言うには遅いかな……?」
    祝日の朝のグラトレ邸。
    何時もより遅い時間に目を覚ましたグラトレは普段使いの間延びした口調ではなく素の出た口調で独り言ちる。
    普段は早目に眠り早目に起きる習慣のグラトレなのだが昨晩は眠りに就いたのが遅かったので寝坊した様だ。
    では何故眠るのが遅かったのかと言うとグラトレの横で眠るグラスワンダーで大体説明が付くので割愛する。

    (……取り敢えず起こさない様に出るか)
    未だ気怠げだが身体に鞭打ち今も夢の中に居るグラスを起こさない様に布団から這い出る。
    幸せそうに眠る顔に思わず頭を撫でたくなる衝動に駆られるが……起こしてしまうかもしれないので我慢我慢。
    静かに布団から這い出たら布団の横に無造作に置かれた甚平をさっと着付け台所へと向かう。
    自分も起きたしグラスも続いて起きるだろうから直ぐに朝食を食べれる様に準備しておこう。
    そう考え台所に立ったグラトレは少し遅いが朝食の準備に取り掛かったのだった。

    「…………起きて来ませんね〜?」
    それから暫くして朝食の仕込みも終わったのだがグラスは未だ顔を見せていない。
    ご飯は炊きあがり味噌汁も煮込み終わった、後はグラスが起きて来たら魚を焼くだけなのだが……
    どうしたものかと布団に確認へ行くとやはり未だ夢の中なグラスの可愛らしい寝顔が見える。
    朝食だと起こしても良いがせっかくの祝日なのだから無理に起こす必要も無いだろう。
    そう判断したグラトレは台所に戻り味噌汁の火を止め魚はラップして冷蔵庫へと入れた。
    そして再度布団へと戻って来て出て行った時と同じ様に今度は静かに布団へと入り直した。

    「おやすみなさい……はおかしいでしょうかね〜」
    なんて事を小声で言いながら気持ち良さそうに眠るグラスの頭を撫でる。
    先程は起こしてしまわない様断念していたが今は起きたら起きたとして朝食が有ると伝え一緒に食べるだけだ。
    しかしグラトレに頭を撫でられたグラスは変わらずスヤスヤと眠ったまま。
    そんなグラスの寝顔を見守っていたグラトレもまた体温で温められた布団に眠気が襲って来たらしく……

    それから少し経った頃、グラトレ邸の布団には何とも幸せそうに惰眠をむさぼるウマ娘二人の姿が有ったそうな。

    うまぴょいうまぴょい

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:29:27

    了です
    祝日に惰眠をむさぼるのって良いですよね
    夕方くらいにちょっと後悔するけど

    俺もトレーナーと一緒に惰眠をむさぼりたいなぁ
    腹を切ります

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:32:36

    いいね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:38:51

    仲が良さそうでとてもよき…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:06:07

    いいね…
    俺もトレ達と寝てみたいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:19:47

    あたたかくてよき……
    ……しかし何故昨夜同じ寝具で一夜を??

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:35:36

    >>178

    君のような勘の良いry

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:36:01

    もしかしたらタイトレもタイシンと寝てたりするかもしれない(昼寝)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:39:32

    そろそろ次スレ立てるよー

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:42:29
  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:43:28

    >>182

    たてお=つ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:43:56

    >>178

    魔ルドにでも聞けば……どうだろ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:45:14

    たておつカレー🍛

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:49

    たておつ
    えっちなことしたんですね!?!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:50:06

    >>180

    突然の寝返り!

    圧迫感と弾力性の暴力!

    タ性壊

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:51:39

    タ性破確認、👈ヨシ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:55:41

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:13

    目が覚めたタイシンの眼前に拡がるタイトレのB90

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:59:19

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:04:57

    乙デス

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:05:18

    たておつ 

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:07:01

    起きたら何故か横に魔ルドが寝ているドッキリを仕掛け…

    ・このコメントは神威されました

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:05

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:11:37

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:14:51

    ほっっそいくびれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:15:48

    今日は敬老の日
    ヘリトレやギムトレを労わる日だね

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:16:57

    >>197

    コルセットを巻くトレーナー?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:17:23

    ふわふわね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています