チェンソーマン142話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:01:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:01:57

    今明かされるデンジの慰め事情!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:02:33

    (速報) チンチン触ったのは性欲じゃなくファン心理だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:02:36

    三船さん死にそうで怖くなってきた…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:02:36

    チンチン女…お前普通にファンじゃん…
    多分今回で死ぬなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:02:52

    助けたい子供のちんちん触ってたのかお前

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:03:07

    チェンソーマンのチンチン触りたいやつはファンでも少数派じゃないかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:03:33

    なんか今まで1番デンジ個人のことを見ている女性だった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:03:39

    あかん、鞭女も槍男も絶妙にアホそうな雰囲気しかしとらんやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:10

    チンチン女の名前忘れちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:26

    ヤバい
    チン子のこと今回で好きになっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:30

    よりによって銃の魔人戦のことか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:34

    なんか…普通にデンジの事見てくれてる人だったのかフミコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:35

    初めてデンジ個人見てくれる女の子だ!
    死にそう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:37

    めっちゃおもしれーわ、こういうのでいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:41

    あの...チン子とか言ってすみませんでした...

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:43

    なんだろう状況やばいはずなのに
    最後の三人が三馬鹿にしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:49

    こいつの思った通りに行くかしらあの三人

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:49

    三船さん今回で一気に好きになったんだけど
    チェンソーマンで好きになる味方キャラってもう…ね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:03

    銃アキ戦のサバイバーだったか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:05

    協会側の考えがわからんけどこれキガちゃん絡んでないな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:09

    過去話でしんみりしてたのに唐突に出てきたチャッカマンにびびっちゃった
    お前ぬるりと出てきて怖いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:11

    ファンだからチンタッチが許されんなら
    ライブのパイタッチも許されるっつーの!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:14

    急にフミコちゃんのヒロイン度が跳ね上がったんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:24

    真面目にチンチン女の話って最後に「な〜んて嘘ですよ。信じちゃいましたか?」っていうかと思っていた
    今までの雰囲気と違ってビビった

    てか、この女そんなシリアスな一面あったのか……と思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:33

    【朗報】チンチン女、デンジを人として理解してる人だった
    【悲報】チンチン女、死にそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:37

    年下の男の子に保護欲というか母性(?)くずぐられるお姉さん超好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:37

    フミコの言ってるのってアキくんと戦ってた時だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:41

    >>25

    そして同時に死亡フラグが跳ね上がった

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:54

    いやしかし未成年のチンチン触った女だし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:55

    フミコちゃん死にそうになってきたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:56

    レゼとクァンシはどこほっつき歩いてるんだよ!!
    孫は知らん

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:57

    >>29

    それ以外あるかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:03

    ソードマンは途中でヘタレそうだな
    なんとなく

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:03

    >>29

    銃の魔人って言ってるからその時だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:13

    チェンソーマンのファン大集合してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:16

    鞭子ちゃんずっと変なファッションでバカだから好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:30

    レゼ達に会いたい
    孫はいらん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:37

    やっとチェンソーの心臓じゃなくてデンジーのハート(※心臓ではない)を狙ってくる女が現れたのに………

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:44

    いい人は基本死ぬんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:02

    【朗報】隔週の悪魔再び討伐

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:07

    アサはヒロインではなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:08

    ナユタも居るのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:08

    デンジの弱い部分も見てくれてた優しい姉ちゃんだった
    ちょっと馬鹿だけど良い人だなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:13

    >>9

    むしろそうであって欲しくなってきた

    死ぬな三船

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:14

    良い奴も悪い奴もそうでない奴も全員平等に死ぬよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:20

    ここにきてチソチソ女好きになってきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:22

    スゲェデンジの事見てくれてる人だったんじゃん
    死にそうなんだけどさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:22

    あれ?でも変身解けたときデンジ泣いてたっけ…?
    茫然自失ではあったけども…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:24

    あれ?チン子ちゃんってけっこう優しい娘?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:29

    初回でチンチンタッチ!

    守ってあげたいと思ったヒロインが取る行動か…?これが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:33

    ファンがG見たうえでチンチン触ってるんじゃないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:41

    >>33

    ぶっちゃけ洗脳前が普通にアウトな3人だしなあ

    蘇生されず公安で封印状態なんじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:48

    でも俺みたいよ
    あのチェンソーマン厄介イ言者みたいな思考のあいつとかの思い通りにならないで
    人を護る本当のヒーローになるチェンソーマンになるデンジくん

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:10

    チン子は今からでもデンジに欲情する変な女に戻ってくれ…
    そうすれば多少は寿命が伸びるから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:13

    銃の魔人倒した後泣いてたのか
    フミコはそれを見てたんだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:16

    いくら公安とはいえデンシコ見られてるのは最悪じゃねぇ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:28

    すげ~良い奴じゃーん
    あれ?もしかして普通に殺そうとしない女キャラ初?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:39

    死にそ〜絶対死ぬやつ〜
    今のうちにシコっておこうぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:40

    良い女=死亡フラグ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:40

    バルエムなんかこえーよ
    ていうか思想や行動はともかくとして公安の警戒躱したり有能感あるが
    こんなんでもマキマさんに使役されてたんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:58

    いいやつだとわかると死にそうなの悲しいな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:14

    銃の悪魔という単語を見るたびに涙が出る体になってしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:21

    銃の魔人戦読み返したけどそんな奴いなかったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:23

    >>59

    公安だろうが公安じゃなかろうが見られるのは最悪だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:33

    大丈夫だ…吉田もまだ生きてるんだしフミコも生き残るはずだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:36

    チェンソーマンは嫌いでデンジは好きって分けて考えてくれるのありがたいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:37

    デンジの超プライベート知られてんだが

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:37

    てことはあの家監視カメラついてるって事?
    ナユタの着替えとかも盗撮されてんの?
    保護者としてそこもっとキレろやデンジ…自分のシコリ事情よりもさ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:40

    表情からアホが滲み出ている

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:04

    まごうことなき経験則なんだけど、このくらい疑ってかからないと周囲が日常を脅かそうとしてくるしな
    地獄で特別視されてた悪魔と友達になっただけなのに、背負うモノが分不相応過ぎるだろデンジは

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:06

    >>67

    作中に映らない名もなき誰かだったんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:09

    ここでゴリゴリの戦闘始まるとしたらナユタ確実に巻き込まれるけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:09

    >>57

    この子供を助けなきゃ

    それはそうとしてちんちん触って欲情もする


    ってちょっと拗らせすぎてるし...

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:12

    チン子がフラグ立ててきたなあと思ったが次回回収しそうで不穏だ
    変身できないデンジに代わって戦って死にそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:16

    これチンチンちゃん死ぬやつじゃん…まだ本名も覚えてないのに…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:20

    >>67

    そりゃお前ONE PIECEでもバルトロメオがローグタウン編には居なかったわけだし…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:21

    槍さんがめっちゃアホに見える…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:31

    なんか普通につれぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:38

    シコってないわけないとは思ってたけどもこんな簡単に明言されるとは

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:40

    アキくん結構暴れてたけどフミコ居たのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:42

    >>73

    これだけでアホっぽく見えるのすごいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:44

    >>55

    そもそもウェポンズがちゃんとした手続き踏んで釈放されてるのか分かんないし

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:47

    どうせ次回で三馬鹿が本物の悪い悪魔にギャグでふっ飛ばされて死ぬんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:59

    >>67

    デンジが把握しきれていない場所にいたんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:03

    >>73

    (腹減った)

    (何も考えてない)

    (ドヤァ...)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:09

    どんどんさぁ〜デンジくん辛くなってくるんだけど平穏あげてよ
    美味しいご飯食べれて、温かい布団で寝られるような平穏なんでなくなんの

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:36

    >>84

    あの戦い周辺被害かなりデカいから誰が死んだとか言われたまあそうなんだろうな・・・ってなるわな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:37

    火炎放射マンがマジで怖すぎる
    龍が如くの佐川とかと似た感じの怖さを感じる
    すっげぇ苦手だ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:46

    両親を助けてくれなかったチェンソーマンのことを嫌いな気持ちがあって、でもあの場で泣いていた子どものデンジを自分が助けなきゃって思える善人で
    フミ子お前……死ぬのか……死ぬな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:51

    ミリくん、アサ、チンチン女といい、デンジを慕ってくれる人がいるのに
    不穏な方向に向かいそうで怖いのはなぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:59

    ぶっちゃけあんだけ広範囲ぶっ飛ばしてる銃の魔人相手にそういう人間がいるのは不思議でもなんでもない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:04

    >>80

    まあタツキだし一部の段階から仕込んでいそうと思われても仕方がない

    武器人間たちや吉田は一部で顔出ししてた二部キャラなわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:19

    チン子死ぬな! 死なないでくれチン子!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:20

    毎日トイレでシコってる俺はチェンソーマンだった…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:25

    三船が死にそう…死ぬな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:39

    >>67

    必要性はわからないけどそれでデンジを騙してる可能性も微レ存だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:40

    俺はデンジの口が「父さん」と「母さん」って発音したのを見れて得した気分になったよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:40

    >>90

    今のところアサちゃん、デンジと関係ないところで承認欲求満たされまくっててにちゃってるし・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:43

    チンチン女に哀しき過去…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:01

    フミコちゃんはチェンソーマンじゃなくてデンジのファンなのか
    カラオケ店では「デンジに好意があるのはチェンソーマンだから」と言っていたがあれはチェンソーマンとして戦うデンジに好意があるという意味だったのか?

    そしてフミコちゃんが思ってたより早くバルエムと出会ってしまった…
    色々と不安しかねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:14

    ソードマンくん大丈夫?人殺せる?
    いや殺しまでやる計画か知らないけど……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:29

    「俺に近づく女が全員俺のこと殺そうとしてくる」に「俺を守ろうとする女が全員俺を庇って死ぬ」が追加されそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:30

    なんか今回のチンチン女かわいい…かわいくない?
    表情色々変わってなんかヒロインっぽかった
    これからはちゃんとフミコちゃんって呼びます

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:45

    やっぱりフミコちゃんに童貞卒業させてもらっても良かったんじゃないかな
    冗談じゃなく良いやつオーラ出てきて不安なんだがトイレストーカーの変態でいてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:47

    >>104

    もっと同じ目に遭った人はいるのは確かだけど

    いざ目の前の人間がその当事者だったと言われると何とも言えないよなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:55

    ここで三船さんが死ぬと
    一応、デンジが戦う理由にはなるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:58

    え、この人ら今から大暴れするんですか?
    テーマパークきてどれ遊ぼうか悩んでる人にしか見えねえ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:14:13

    あっという間に読み終わったと思ったら14ページしか無かった
    ジャンプラだとページ数も融通きくのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:14:16

    >>99

    思い上がるなよ自慰早漏マン

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:14:46

    やぁだぁ
    アサちゃんのセリフを取らないでくれぇ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:14:49

    謎のヘソだしファッション
    学校だけじゃなく日常の監視もしてたのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:14:54

    武器人間だから正確には悪魔じゃない
    から三馬鹿のこと指してるとは限らんぞ

    たまたま三馬鹿はご飯食べようとしてるだけかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:10

    フミコは姫パイ枠なのかな
    ぐいぐい踏み込んでくるお色気お姉さんだし
    流石にガチヒロインて雰囲気は無いな、ガチ恋ファンみたいなアレでもなさげ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:28

    フミコ、デンジを救ってくれ…………!

    多分死ぬんだろうなぁ、フミコ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:28

    俺の知り合う女がさぁ
    全員俺のこと殺そうとしてるわけではなかったんだけど!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:35

    あれ?チンチン女ンヒロイン力高くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:41

    >>90

    まあデンジの正体知ってて知った上で分けて考えてるしファンとか言う子に負けるのは仕方ないよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:52

    つーか今のところ槍の人全く喋ってないけど無知ちゃんと同じで見かけ倒しのアホなんかね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:53

    フミコがデンジの事守って身代わりになって死にそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:15

    >>72

    デンジの一般常識程度だとナユタぐらいの年の子の着替えを覗く覗かれるのを心配って発想は出てこないかもしれん

    子供だからまぁいいかぐらいで

  • 126 23/09/13(水) 00:16:19

    やっとデンジ本人を見てくれてる人が増えた...
    なのにそろそろ消えそう...

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:21

    「チェンソーで悪魔を斬って殺してぐっちゃぐちゃになって苦しんで殺されて葛藤してそれでも蘇って立ち上がるヒーローが見たい」


    火炎放射器くんきみ最近までニチアサでカエル🐸のコスプレしてなかった? 

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:22

    トイレで(∩'-'⊂)シコッれる人って性欲凄いよね
    臭くてチンコしごくどころじゃないわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:30

    >>118

    恋というよりは母性が強い印象だなぁ

    デンジ庇って死にそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:34

    デンジ〜久しぶりにデンジ自体を好きな子が現れたんだぞ守り抜け

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:51

    ファッションセンス壊滅ウィップウーマン
    デンジより考える力がないミリくん
    ヤニカスランサー

    大丈夫かのこのウェポンズ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:51

    いい子だなちん子
    それはそれとしてスレ見てたらちんちんとちんこがゲシュタルト崩壊し始めたんだが

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:51

    チャッカマン、チェンソーマン読者みたいなこと言い出してきた

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:08

    バルエムが目の前な時点でこいつ相手にフミコが戦うのは確定だよな
    フミコ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:11

    公安失敗ばかりでまた襲われそうだけどなんとかしろ吉田

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:13

    >>120

    カラオケの時に歌に熱中しすぎて見殺しみたいにはなってたからセーフ(なにが?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:18

    >>128

    ちゃんと掃除すればトイレって臭くならないと思うんだけど……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:28

    >>128

    外はともかく自宅のトイレはちゃんと清掃してれば臭くないだろ!?

    シコるかどうかはともかく!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:35

    この子の血を飲んでチェンソーブンじゃないよな…?
    教えてくれタツキ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:49

    >>112

    槍男の顔アホすぎるだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:52

    フミコこの時見てたのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:18:06

    わりと気にせずシコってたのな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:18:22

    変身したらナユタがやばい
    変身しなかったらチンコがやばい

    今週だけで明確にきつい選択肢作りやがった...

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:20

    >>125

    そうかぁ…誰かわからんやつに妹の私生活全部監視されてるとか

    いくら幼くても自分なら絶許案件だわ…

    でもそこまで咄嗟に気が回らなかったのかもね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:21

    フミコちゃんなんかヒロフミに都合よく呼ばれたくらいにしか思ってなかったんだが
    ちゃんとデンジの事を愛してくれてる人を紹介してくれてたのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:23

    厄介ファン地味にデンジのことちゃんと見ててそうなんだよな
    苦しんで葛藤してってとこで盲信してるわけじゃなく背景を理解した上でチェンソーマンになって欲しいっぽい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:34

    >>112

    一番右の人はヤバそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:37

    鞭子は頼むから腕組みやめてくれ
    それ馬鹿っぽさ倍増してんだわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:20:12

    フミコの両親について聞いたりデンジが普通に近づいてきててそこも正直怖い

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:20:16

    ムチ子クソ馬鹿オーラがとめどないw

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:20:32

    >>108

    被害に遭ってるまさにその瞬間にこう思えるのは精神が高潔すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:20:58

    >>145

    この子はデンジくん好きみたいだから任せるか

    「ちんちん触ってカラオケしてました」

    いやなんで??????

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:04

    >>112

    テーマパークに来たなぁ

    テンション上がるぜ〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:30

    槍さんは人間殺しに抵抗無さそうだと思ってるから1番率先して殺してそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:32

    アサちゃんは今教会のお祈り中だっけ
    悪魔騒ぎが起きようものならヨルと一緒に飛び出てこないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:48

    女優先とか猫優先とかギャハハハオラオラ!で戦ってる裏で確実に被害者がいるんだよ、と
    デンジが直で突きつけられたっていうか切り込まれたのは初か
    考えてなかったわけではないだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:25

    ムチ子のバカみたいなグラサン好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:26

    >>152

    分からないか?

    ファン心理だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:53

    アキ先輩を思い出したわ、何でやろうなあ(白目

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:57

    身内がころされてるなら
    チェンソーマンのデモ隊側にいてもおかしくなかった子なのに
    それでもデンジの事好きでいてくれたのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:22

    今週のやりとりめっちゃよかったけどフミコちゃんがアキ君ポジションになりそうで不安しかない

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:25

    初登場で変なことしてくるけど、背景が重くて真摯で好きになっちゃいそう
    ん?これブチャラティ系ヒロインだな!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:38

    ほんとこの…判然としないけど何か猛烈に嫌な流れが始まっている…って空気描くの上手いよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:48

    武器人間はマキマが管理してた方が良かったな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:57

    >>162

    死んでも蘇ってくるな!よし!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:07

    本当に好きでいてくれてるのは嬉しいのに
    こんな場所でカミングアウトしないでくれないかなー!
    としか思えん死ぬじゃんフミコ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:43

    >>163

    んでこっからいきなり非日常に引きずり込んでくるシームレスな切り替えぶりで驚かされる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:46

    なんか前以上に可愛く見えてきた…フミコ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:00

    >>144

    デンジは大分ましになったとはいえ常識とか倫理とかとはかなり縁遠い人生だからなぁ…

    ナユタが気持ち悪いとかいえば大統領でも直接ぶん殴りでもいってくれるだろうけど自分で気づくかどうかは怪しいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:00

    初手チンチンからスタートしてシコってんのもしっかり監視して
    デンジ本人のファンでこの子は私が守らなきゃ!
    とか言いつつ襲われててもカラオケ歌ってるの……
    流石デビルハンターやってる人間だけはあるよな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:28

    チン子ちゃんこの漫画では数少ないちょっとムチッとした体形で
    初対面が最悪だったけどそこそこ普通の良い子だな…まずいな…死んじゃうかも…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:31

    武器人間相手に生身の人間が戦って勝てるわけないこれはヤバい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:16

    初めてデンジの事殺そうとしてこなくて
    初めてデンジ自身を愛してくれそうな人なのに

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:20

    >>155

    今回かはともかく教会の一員として登場してきたところにデンジとバッティングって流れは来ると思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:21

    一階の三馬鹿が変身したら公安が対処するんだろうがフミちゃんの目の前にバルエム来たのが怖いな
    フミちゃんの死orチェンソーマンを天秤にかけて来そう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:27

    読者の代弁者

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:33

    >>165

    最終的に死ぬじゃねえか!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:49

    え…なにこれは…ヒロイン?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:51

    >>143

    答え②ハンサムな吉田が来て助けてくれる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:53

    実はナユタが先回りして
    武器人間を既に支配済とかだったりしねーかな!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:27:30

    吉田マジでフミコちゃん助けろよ、え絶対死ぬじゃんか

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:28:09

    ナユタは案外蚊帳の外が多いからいるかどうかは正直…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:28:52

    >>74

    よく見るとこれアサの件が色々響いてんだな

    俺に近付く女は全員殺そうとする、から嫌い、に変わってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:30:02

    デンジの事守ってくれるって言った
    初めての女性キャラだったりする?
    レゼはその後の行動含めてノーカンとして

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:30:25

    >>55

    だいぶ無理があるかもしれないけど何かしらの契約か交換条件付けて公安側の戦力として置いてると思ってる。公安と協会が対立してたとしたら戦力差ヤバイし。レゼ、クァンシ、孫は一部の時の事件でマキマ倒されたときに回収、収容されてる可能性高いし。

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:31:12

    好かれるのが好きなんだから
    嘘だとしても嫌いって言われるのは
    辛いんだよなって
    なにげダメージくらってたのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:31:32

    濃厚すぎる死亡フラグで草

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:31:38

    死ぬな…死ぬじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:31:50

    チン子のヒロイン度数と読者の好感度が一気に上がったのと同時に死亡度数も一気に跳ね上がったな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:32:05

    良いこと言った人は退場する漫画

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:32:31

    銃の魔人の話題が出たとき普通に泣いちゃって驚いたわ
    もうデンジの日常の馬鹿話に笑えると思ってたけど、全然痛いままだった
    そして最後のたたみかけで開けちゃダメだよのシーン思い出しちゃった
    辛えって……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:32:31

    アサちゃん…いきなり周回遅れにされてない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:32:50

    ヒロフミが早くこの場に来てほしいんだが
    善良なファン一号が死ぬぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:33:33

    ここまで純粋な子って初めて?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:33:34

    やっぱこの世界クソだわ
    良いやつも悪いやつもポンポン人の命が飛んでいきやがって

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:33:48

    レゼとかアサ連れてって別に嫌ってないぞと言ってもらいたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:34:10

    フミコちゃん助けろよヒロフミ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:34:30

    ヒロくんは何してんのマジで
    いやどっかに居るのかもしれんが屋上デート中だから気配消してんのか?空気読みすぎだろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:34:31

    ナユタがそう簡単に殺されるか?という疑問もある

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:34:32

    えー絶対死ぬ死ぬやだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています