淫獄団地第29話:混沌魔③(後編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:02:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:03:24

    よかった!ちゃんと変態だった

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:06:01

    リビドークロス制作側と憂国商事は敵対してるもんだと思ってたけどカオスのリビドークロスには憂国アイテムが使用されてるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:06:45

    >>2

    カメラ番号がヤクザ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:07:02

    唐突なカブトムシとクワガタ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:07:09

    実際電気ショックって気持ちいいのか?慣れてないと痛いだけだと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:07:22

    ハセガワ有能である事を証明してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:07:39

    他者を洗脳して自身の火力にしてる点も含めて邪悪なサウザンドアイズサクリファイス

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:08:27

    リョナって奴か…股間にピクッときたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:09:02

    >>6

    ボルタッククローはヨシダがツジサキに使ったときは振動で乳首を重点的に攻撃してた

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:09:49

    カタギリさんが正気じゃないのはコントローラのせいじゃないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:10:22

    ゴウダさんからダサい武器使ってると思われてたヨシダくんかわいそ…なんだかんだ主武装だし金もはたいたのに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:10:27

    前回の敗北の悲壮感を感じさせない元気さで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:11:02

    >>7

    なんて酷いことを…

    だけど今助けに出ていくわけにはいかない。サナモリちゃん耐えてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:11:14

    嫌な鳴き声だなオイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:11:22

    目玉の動きといいなんと汚いリガドΩ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:12:10

    ダサいって言われてるけどカオスくらい全体のデザインが整ってるとカッコいいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:13:26

    これもしかしてカタギリさんの装備一式ヨシダ君が引き継ぐ感じになるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:15:07

    あら〜!(他人事)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:16:56

    下ネタの内容も込みでボンボンで連載しても問題なさそうですな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:17:27

    ボルタックシリーズ装備してるのにボルタックソードは持ってないのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:17:47

    B級でも比較的無害なサナモリさんだけど今回のハセガワ編でそろそろ活躍するのか…?
    次回で公開陵辱決行されてそのままダウンってのも考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:20:19

    >>22

    サナモリさんは閉所以外だと人畜無害だから難しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:21:28

    そういえば駄犬共はどこ行ったんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:21:43

    主人公と敵が同じ武器使ってるの王道でいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:22:53

    サナモリまるでロリ枠のように扱ってるけどこれでも人妻だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:23:35

    >>15

    チンボ言いながら徘徊してるの怖いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:26:05

    >>2

    絶対ゴッチャになって使い辛そう(小並感)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:27:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:27:24

    >>26

    つまり合法

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:28:32

    その…下品なんですがね…
    ハセガワサン少し衛生面不届きそうというか臭そうなのが良いですよね…
    脇を見たときその…フフ…ちんぽ~しちゃいましてね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:30:19

    ハセガワのスペックが明らかになるほど婦人会って脅迫と実力行使はキリヌマが主導してるけど割とこいつありきの権勢だったんだなとなるな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:30:48

    >>31

    最近ちょっとシコれるの困る

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:38:20

    こんだけ出来る兵器やら能力があって何故団地にこだわるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:40:19

    敵側の技術で戦う主人公とかどこぞのヒーローのようだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:48:13

    適当に監視カメラ叩いたらダメージがハセガワに行かないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:13:51

    >>35

    やはり淫獄団地は仮面ライダーの系譜なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:15:25

    >>2

    これはきたないSE.RA.PH

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:26:21

    立入禁止の自室に旦那が普通に入ってたりしないかな〜
    なんでも知ってると思ってるけど、一番近い存在の動向を把握してなかった皮肉になるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:35:50

    まともなようでまともじゃないけど頼りになる女ゴウダさん
    一旦やられたけどこの戦いのどっかでまた立ち上がってくれそうな期待はある

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:36:46

    >>37

    とにかく···ライダーへの風評被害は認めん

    ニチアサのブランドに傷がつくからな···

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:39:58

    >>21

    ヘタしたらかつて原作者が出した無限射○拷問のオリハルコンのチ○ポレベルのモノが出てきてしまう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:49:00

    暴れる場所を調節すればハセガワのアナルを責められるかもしれないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:54:13

    なんで真空波動にPK同時コマンドなんだよって思ったけど
    描いてる人が格ゲー好きだったなそう言えば

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:15:13

    >>39

    自室で旦那が何気なくやったことでクロスが機能不全に陥るとかあるかもしれん

    掃除機かけようとしてサーバーコンセント抜きみたいに

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:22:35

    (パンツ以外は)カッコいいデザイン
    主人公と同じ武装を使う
    「レベル1」と言ってることからおそらくレベルを上げていくとさらなる武装が解禁されていくコンセプト

    こんな男が大好きな要素を詰め込んでるにも関わらず変身者が不倫したい人妻なせいで全部台無しになってるの酷い

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:28:00

    管理人と不倫したいだけのノンケ人妻なのにさっきからレズ凌辱ばかりやらされてるの有る意味尊厳破壊では?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:34:20

    >>17

    まあその格好良さも変態と人妻で台無しなんすけどね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:55:17

    >>47

    今更尊厳もクソもねぇだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:56:12

    >>34

    リビドークロスが団地限定でしか使えないから。いや、”組織”が使わせてくれないからか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:57:17

    >>2

    これ冷静に考えなくてもクソ能力(使えない)じゃねえか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:59:50

    >>51

    まぁ本人満足してるしいいんじゃない?(思考放棄)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:07:26

    S級人妻というよりフルスペック憂国装備、つまりニュータイプではなく強化人間
    これ憂国商事自体は大元の下部組織ってことなのか?それを横流ししてる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:08:35

    >>41

    それは本当にそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:12:55

    >>51

    ニコ静で「こんなんチェックできねえだろ」などのツッコミへの答えでしょ

    1000個のカメラでの同時監視という常人離れした能力である


    方法はともかくとして

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:17:03

    >>53

    なるほど

    繋がったな、シティーハンターの劇場版に

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:24:06

    適合者がいなかったから使われてなかったクロスの武装が憂国商事の商品(ボルタックシリーズ)と出力以外は同じなのはなぜだ?
    カオスの性能をデチューンなりしたのが憂国のボルタックシリーズなのかな?
    なんで変態人妻がどうのって漫画で武装について考察出きるんだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:29:58

    >>55

    ハセガワが身体中に虫が這うような感覚で絶頂する変態であればWin-Winなわけだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:44:40

    >>55

    まぁ実際視覚だけで補えないなら別の感覚で補うってのは合理的ではある


    方法はともかくとして

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:50:32

    >>28

    逆に考えるんだ

    これをごっちゃにならず使いこなせるハセガワがすごいのだと

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:57:42

    ハセガワの第2性癖ってなんだろう……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:04:52

    >>61

    相手の情報を集めるから反転して自分の情報をばら蒔きたい欲とか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:15:17

    >>13

    まあそれなりに精神的にタフじゃ無ければ一度捕まった時点で懲りてるだろうし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:17:04

    >>36

    致命傷にならなくても快楽になるなら適当にカメラをいやらしく弄ってれば足止めにはなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:17:48

    >>45

    それなんてサマーウォーズor鯖落ち都市伝説

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:33:55

    >>61

    キリタニに似たただの腰巾着兼ボス猿気質か今までのA級人妻の傾向+あるあるネタからして

    元彼が束縛してくるタイプだった上に裏で浮気されてた事がトラウマになってたりするんだろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:30:15

    今までの第二性癖開放振り返り
    ショウダ(正義魔)
    『スーパー正義マン』
    ヒーロースーツが防御重視から攻撃重視になり飛行機能追加

    ツジサキ(復讐魔)
    『復讐の魔女ツージー』
    魔法少女モチーフから昔ながらの魔女スタイルへ、属性攻撃から爆破攻撃になり使い魔が増えた 虐められた過去がフラッシュバックし災厄になる

    アンドウ(被虐魔)
    『弩S転換(サディスティックコンバート)』
    体を縛る紐を千切りドMからドSになる 催眠機能は無くなったかわりに徒手正拳スタイルへ 

    アイゼン(母性魔)
    『暗黒聖母』
    六本腕が外れ麻薬効果の母乳が出なくなったが代わりに蓮モチーフのシャワーから筋弛緩剤を浴びせれるようになる
    見た目が慈悲の阿修羅から暗黒の母神像へ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:37:23

    今までの傾向だと第二性癖開放は「性癖」に至った理由がそのまま能力になる
    背が高いせいで部屋が狭い、ストレスを発散したい→自由自在に空を飛べる
    もう虐められたくない、イジメっ子に仕返ししたい→現実的な手段(爆発物)で復讐しまくる
    愛(暴力)したい、愛(暴力)されたい→ドSとドMを切り替えてメリケンサックで殴る
    他人を自分の思い通りにしたい→相手を動けなくさせて薬をチラつかせる、肩を外す体罰

    ということはハセガワの「知りたいという性癖」に至った理由は性癖第二開放に繋がるんだろうね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:40:30

    これだとシラカゲちゃんは捕捉できてないな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:35:27

    >>2

    まるでシマシマの実だな

    つまり実質ワンピースということか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:57:43

    初期の頃から現在までイカヤマさんはドライというか日和見主義なとこ一貫してるのね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:38:22

    >>18

    カオスパンツをはくヨシダか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:43:02

    これどう反応すればいいの…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:43:54

    >>67

    こうして見ると第一解放が比較的制御しやすくて汎用性も高く、第二解放は威力や範囲が大幅にパワーアップする代わりにピーキーな性能になるんだな

    始解と卍解みたいなもんだと考えると分かりやすい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:53:50

    ボルタックレッグになんか既視感あったんだけど分かったわ
    アンデラのブレードランナーだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:54:08

    >>73

    ちゃんと手で隠してあげる優しみ

    なぜ脱がしたのかは知らない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:50:22

    ハセガワの第二開放は逆に自分を見て欲しい的な欲望な気もする

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:12:07

    >>77

    実はネグレクトされてた過去があるとか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:59:01

    憂国商事とリビドークロスの大元が同じだとするとカンザキが出奔扱いされてハイバラも行方を把握出来なかったのが気になるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:30:44

    >>76

    隠すぐらいなら履かせてやれよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:38:16

    ↓↘→↓↘→PKって何のコマンドだろ
    元ネタありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:29:03

    >>67

    アンドウはドM↔︎ドSの切り替えが自由にできるぞ

    攻撃されるタイミングでステ振り切り替えられるのが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています