管理人ちゃんの日常マンガ・3話目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:42:52

    好評連載中!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:43:45

    管理人ちゃんもあにまんまんもかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:43:51

    新鮮な三話目だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:44:33

    なんやかんや仲良いの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:44:44

    楽に稼ぎたい管理人ちゃんかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:45:03

    横乳すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:45:14

    もうこの二人結婚しているのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:45:28

    管理人ちゃんの罵倒ウイットに飛んでて心の中のMが開花しそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:45:44

    マジで日刊なのかよ
    長く読みたいから無理はしないでくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:46:08

    いつまで続くのこれ…
    ありがとうございますホントに

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:46:27

    あにまんまんを徹底していい奴として書きつつ、徹底して罵倒するスタイル好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:48:28

    褒めるとこは褒めつつ戒めるところは戒める、顔と生まれた場所さえ違えば理想の相棒キャラになれた迫害対象

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:48:53

    待ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:49:18

    普通に美少女と謎の生物の日常ものとして面白いんだよね

    すごくない?

    >>1先生にはこれからも自分のペースで無理のない範囲で描いて欲しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:50:59

    P A S O K O N
    N O
    U R A
    いや綴りそれでいいの!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:53:09

    チョロい管理人ちゃんと優しいけど遠慮のないあにまんまんのやりとりが普通に微笑ましくて最悪なんですけど!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:53:35

    これお金払ってもいいくらいなんだけど
    どこで課金できる?
    調子こき管理人ちゃんほんとかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:54:32

    胸を盛るな警察だ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:55:45

    サブタイの「可」が「す」みたいになってて可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:57:47

    どうして日刊でこんなキレッキレなの用意できるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:57:59

    右下のコマの管理人ちゃんのアホ毛可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:58:41

    >>15

    マジレスするとパソコンは完全に和製英語(Personal Computerの略)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:00:02

    褒められて満更でも無い管理人かわよ
    相手が相手だから無様なんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:00:32

    1本も指ない癖にが好きすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:00:57

    あにまんまんのツッコミ役適性高いの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:01:19

    >>7

    ヘ、ヘイトスピーチ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:02:14

    あにマンガ先生!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:04:05

    このレスは削除されています

  • 29作者21/12/23(木) 02:04:07

    >>18

    うるさい!!!

    プロトタイプ管理人ちゃんをデザインしたのは私だ!!!

    盛らせろ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:04:40

    人物紹介が毎回違うのすこ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:05:22

    そのおっぱいで管理人は無理でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:05:31
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:05:38

    管理人ちゃんいじり倒してる人だった…頼もしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:07:43

    出たわね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:07:58

    >>29

    ダニィ!!!??

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:08:59

    あにまんまんを普通に受け入れてしまいそうな自分がいる 悔しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:09:41

    面白いのにあまりにも内輪ネタ過ぎて300人ぐらいにしか伝わらないのすげぇ勿体ない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:13:26
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:27:32

    このまま日刊で一週間以上続いたら伝説になる
    週刊でもまぁまぁ伝説になる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:30:59

    どうせ日刊なら新聞で4コマとして載せてくれない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:37:51

    あにまんがタグ製なら間違いなく才能の不法投棄タグが付いていた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:03:54

    >>40

    来るか…あにまん新聞!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:04:19

    無理しない範囲で毎秒投稿して♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:07:39

    毎晩投稿かつ毎話このクオリティとか天才か?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:08:42

    いつか一匹と一人の漫談以外のスタイルで描かれた漫画も見たいわね(玄人あにまん民感)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:09:29

    バケモンが終始真っ当なツッコミしてるのほんと草

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:10:46

    >>37

    1スレ目の漫画の♡が400を超えてたからもっといるゾ♡

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:14:48

    一人と1匹だと限界あるから他のオリキャラをと思ったが、知名度的にそうそう良いの居ねえな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:17:15

    400人は反応してるところを鑑みるに千は下らない人数があにまんにいるのか……
    あれ、そんな多くないな?
    IPかぶりとかマジで地球は狭い案件だったのか
    IPとか掲示板の仕様とかもネタになっていくのかしらー

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:18:22

    いざとなったら管理人をあにまんまん化させれば良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:18:30

    眠る前に見ちゃった所為で興奮して眠れなくなっちゃった…
    管理人ちゃんの所為なんだからね…責任とってもらうよ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:20:34

    きてるかなと思っていたら新作来てた!今日も面白かった
    管理人ちゃんは美少女かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:22:13

    >>29

    今まで一回も反応してないのにこれにだけ猛然と反撃するの草生える

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:22:48

    あにまんまんの紹介が段々辛辣になってて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:24:55

    >>54

    言うほど段々かー?

    最初から迫害対象じゃなかったかー?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:27:54

    >>29

    元凶がこんなところに…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:32:05

    >>49

    ちなみにツイッターのフォロワーは2500人だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:58:56

    紹介文地味に好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:02:38

    中身いるオリキャラが登場することはあるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:02:55

    2コマ目の管理人ちゃん可愛すぎる
    スーツ着てるし大人の女性のイメージ強かったけど2コマ目マジ美少女

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:05:11

    あにまんまんの作画カロリーの低さが日刊連載を貢献してる!ありがとうあにまんまん!お礼に迫害するね!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:05:15

    草生やしてた頃の管理人ちゃん好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:07:31

    まさか毎日やる気か?この超クオリティで?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:25:12

    いや日刊でクオリティが落ちないのすごいな
    週刊でも月刊でもいいから無理はしないでね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:40:09

    あにまんまんの至極真っ当なツッコミで耐えられない

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:51:04

    身内ネタをいい感じに使ってて面白い

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:03:39

    本当に面白いし日刊なの嬉しいけど長く続いてほしいから週間でも隔週でも全然大丈夫だから…心配になってくる…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:05:27

    いいや!スレ主には日刊で描いてもらい、掲示板のコボちゃん枠になってもらう!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:10:56

    この作者は管理人ちゃんが本家でまとめるまで止まらないのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:15:21

    この管理人ちゃんちょろくね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:15:49

    毎日漫画更新はたまに見かけるけどまとめサイトの掲示板でやるのは前代未聞じゃねぇかな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:17:10

    なんだ…この…人に薦めたい面白さと、いやこれ薦めたらアカンやつやという気持ち…

    たぶんこれを開けた場所に出すのは、外見珍しいからキャーキャー言われるが引っ張り上げると水圧が足りなくて死ぬ深海魚みたいなことになりそうな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:17:50

    >>69

    そんな・・・まるでこの漫画が忌み子みたいじゃないか!

    作中に真の忌み子いるけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:18:45

    >>73

    返信ミスです。コメ69の人には失礼しました

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:19:09

    管理人ちゃん可愛い
    怪しいモデルのスカウトに捕まってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:19:36

    一本も指ないくせにない言ったんだこいつとか管理人ちゃんツッコミキレッキレで草

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:24:08

    2コマ目の管理人ちゃんチョロすぎて可愛い
    でも管理人ちゃんを可愛いと思ってる事に時々虚無感を覚えるとこまで管理人ちゃんとシンクロしてることにまた虚無感を覚えるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:36:40

    今回もめっちゃ面白かった! ありがとうスレ主。どうか無理だけはしないでくれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:41:45

    前回でも使われてる手だけあにまんまん好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:45:31

    普通に面白いな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:51:21

    wwww時代をネタにされる管理人ちゃんに悲しい過去………

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:08:00

    >>79

    管理人ちゃんはアホ毛だしツノなのでは

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:08:40

    あにまんまん普通のこと言ってるだけで面白いのずるいわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:13:21

    管理人ちゃんかわいいさとあにまんまんの謎の良いヤツ感で笑う

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:31:28

    セミプロの人なのかなって位コマ割とか言葉の廻しのセンスが上手いよね
    流れるような突っ込みの応酬好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:22:37

    >>57

    あにまんのTwitterフォローだと!?

    死ぬ気か!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:28:32

    「サンドバッグにいいかもしれないが余り触りたくない」のセンス好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:08:33

    管理人ちゃんって最初の頃は
    マジで漫画とかに興味なかったんかな…w
    だとしたら今に至るまでの経緯が気になる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:10:37

    あにまんがの連載いつまでも続いてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:04:36

    この漫画が掲示板内での名物になって「この漫画が更に人気出たら、作者の方と交渉して雑誌連載初めてモデル料が……」みたいに金と名誉の欲にかられた管理人ちゃんが本家でまとめる展開くれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:29:02

    >>90

    管理人ちゃんの金銭欲は最大の壁である【あにまんまんを認知する】を乗り越えられるのか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:30:45

    ギャグ漫画として普通に成立してて組み合わせが完結してるコンビだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:56:21

    あにまんまんすごいいい奴だよね
    何で迫害されてんだろうなー(棒)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:58:13

    最終的にまとめて見返せるようどこかに纏めてほしい

    聞いてるか管理人、貴方が産んだ(まとめブログにおいた掲示板から発生した)子よ。認知して

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:39:24

    調子のり管理者ちゃんおだて上げてYouTuberデヴューさせて炎上させて泣かせたい可愛さ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:09:33

    キャラ紹介草

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:15:32

    今回も面白い。いいコンビだよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:20:08

    クリスマスイブの楽しみがこれなの自分に
    ちょっと自己嫌悪だわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:33:35

    あにまんまんはそんなに忌子か…?
    普通にいいデザインだと思うしあにまんで生まれたこてはそんなに恥ずかしいか?
    俺はおかしくなってるのか?
    こんな面白い漫画も描いてもらえるくらいは認められてる感じはするんだけどなあ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:36:07

    >>91

    一番の障害はあにまんまんじゃなくて美少女化した自分を認知できるかじゃないか?

    実際キツイだろ自分がやられたら

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:40:15

    >>100

    そんなこと異常性癖者の集まりであるあにまんで言われても……管理人ちゃんも同類なのでは?ボブ訝

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:52:24

    >>99

    あいつは迫害された時が一番輝くんだ

    あにまんまんを悪くいうのは好きの裏返しだから……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:59:39

    世界がおかしくなってこの漫画が書籍化したら権利はどこにいくんだろうね。
    管理人?この漫画の作者さん?あにまんまん産みやがったやつ?あにまんまん本人?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:01:44

    たぶんそんなおかしい世界に権利なんて概念無いと思うの

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:02:38

    >>104

    世紀末?!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:04:46

    今日の更新も楽しみだ
    おやすみ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:16:13

    >>99

    元々コイツのファンは屈折してるので叩くのがお約束なんだ

    ファンチによるプロレスとガチアンチによるガチ叩きを見分ける目を養うしかない

    まあコイツのファンとか俺しかいないけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:17:47

    いいデザインかどうかで言えば良いデザインだけど、キモいかどうかで言うと最悪
    それがあにまんまんだからな……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:18:59

    次の話が更新されるまで全裸待機

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:19:19

    そろそろか……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:32:43
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:33:11

    一体何日間連載していくつもりなんだ…(驚愕)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:43:24

    管理人ちゃんのナイフで土手っ腹を貫くようなツッコミ
    嫌いじゃないし好きだよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:49:11

    あにまんまんが可愛く見えるとかいう最悪の経験を読者も味わえる体感型漫画

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:45:57

    ふにゃふにゃした枠線がだんだんクセになる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:20:20

    指一本もなくても火の玉チャーハンは作れるいきもの

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:38:03

    指の下りが最高

    ところで2話ってあるの?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:38:40
  • 119二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:53:33

    おもしれー女…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:06:51

    おぞましー紫…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています