管理人ちゃんの日常マンガ・4話目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:22:57

    熱烈連載中!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:23:33

    マットったで

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:23:34

    擬人化あにまんまんキター!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:23:51

    きた!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:24:32

    ウワァーッ
    よこちち!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:24:36

    死んだら生き返るのホンマ笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:24:41

    『パソコンの裏です』

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:24:53

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:25:01

    1コマ目からもう笑うんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:25:05

    擬人化あにまんまんの腋最高!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:25:13

    このシリーズを普通に楽しみにしてる俺がいる...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:25:15

    かんたん管理人ちゃんかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:25:40

    管理人ちゃんHカップもあるのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:26:17

    しれっと擬人化してしれっと死んでるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:26:27

    筆早すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:26:28

    あにまんまんが擬人化して完璧になったせいで行き場のなくなった自己紹介欄の毒舌が管理人ちゃんを襲う……!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:26:41

    マジで日刊でやる気か…?それとも書き溜め…?
    どっちにしてもどうかしてる(誉めてる)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:26:50

    管理人ちゃんHあるのか
    あにまんまんの性別が分からァァん!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:27:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:30:54

    一コマ目から無意味に辛辣で笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:32:08

    Hカップって…でっか…
    そっかぁ管理人ちゃんHかぁ…ふぅ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:33:35

    「帰ってこなくてよかったのに」
    「存在が罪だと贖罪の為だけに生きるようになるのかしら」
    「有害指定生物」
    今日も今日とて辛辣で草

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:34:04

    死んだら復活するのは原作再現か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:34:07

    あにまんまんが良い奴すぎて笑えるし管理人ちゃんの辛辣なツッコミも笑えるし最後のオチも笑えるなんだこの神マンガ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:34:10

    あにまんがの続き来たか!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:34:43

    変身しても生まれた場所が罪とかいうどうしようもないもの抱えてるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:34:44

    普段は親しみやすい化物なのに擬人化すると超然とした見た目になるのほんと笑う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:34:44

    管理人の要望に従って律儀に死んでるあにまんまんが聖人すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:35:05

    究極の内輪ネタという以外マジで欠点のない神漫画

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:35:25

    これで今日もくつろいで熟睡できそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:35:28

    あにまんまんは
    ファー様だった?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:35:48

    今日も相変わらず切れ味抜群やな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:36:26

    ここから百合漫画へ転身するの、期待していースか?師匠…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:36:55

    >>29

    しかもこんな暇人ばっか集まってる辺鄙な限界集落掲示板の内輪ネタだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:37:28

    管理人ちゃんご近所付き合いまでお世話になりながらこんだけ辛辣なのに全くヘイトが湧かないあにまんまんのサンドバッグ適性よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:38:03

    >>34

    自分が帰属する掲示板を悪く言うのは良くないゲー

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:38:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:38:51

    >>29

    あにまんまんと同じく生まれた場所が罪業すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:39:56

    罵倒のキレがあまりにも良すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:40:00

    あにまんまんの方が近所で人望を得てしまうやつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:40:08

    >>38

    あらゆる面でハイクオリティなのに生まれた場所が足引っ張りまくってんのほんとにそっくりで草

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:41:35

    存在が罪だと贖罪のためだけに生きるようになるのはキレッキレ過ぎて笑う
    世が世ならキリストに言われてたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:42:03

    >>40

    近所のおばちゃんに「あらー、あにまんまん さんとこの!」と言われる管理人ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:43:06

    >>43

    絶望して自死しようとするのをあにまんまんに引き止められる奴じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:43:59

    やっぱこの顔でゲーゲー言うの……ふふ、下品なんですが……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:46:28

    元から性格は良いあにまんまんが外見まで完璧になったらただの完璧超人じゃん…完璧始祖じゃん…
    ストレートに好みだからちょっと告白してくる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:46:53

    今あにまんで最も熱い狂気

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:47:02

    「一緒に住んでる女の子って…」「もしかして引きこもりとか…」「あにまんちゃんも大変ねー」
    とか近所のおばちゃんに言われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:47:46
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:48:23

    これのために夜更かししてるところある

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:48:41

    デスゲームのマスコットと言ったらこの掲示板だとたかしだけどアイツとあにまんまんが同列扱いはなんか笑う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:49:15

    たかしを知ってるのは最初の数週間にいた人だけなんだよおじいちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:49:30

    あぁー擬人化回待ってたけどこんなに早く来るとは
    こうして漫画で見るとますます最高
    ありがとうございますツチ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:50:38

    パ ソ コ ン
       の
     裏 で す

    流れるような罵倒ほんと草

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:51:45

    当然のように復活して新規層を困惑させるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:52:17

    >>48

    あにまんまんが管理人のフォローしてる所まで聞こえる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:55:28

    1時間で死んでしまうってちょうどいい感じの時に死んじゃうじゃないか!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:55:42

    あにまんまんは町内の防災訓練に参加したり、祭りで神輿担いだりして地域に顔が売れてそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:55:56

    恐らくクリスマスイヴの唯一の楽しみありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:57:53

    明日はクリスマス回だって!?(棒)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:58:12

    近所の子供達に大人気なあにまんまん

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:03:23

    この漫画を読むために夜更かしした♥️
    夜勤あるんだから夜更かしさせるな(豹変)
    でも読むの止められないのぉ♥️

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:09:24

    素晴らしい出来だ
    狂わされる管理人ちゃんが見たくなってきた

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:17:20

    相も変わらず素晴らしい出来栄え

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:20:36

    あにまんまん擬人化したら管理人ちゃん胸以外で勝てる所無くなるのほんと笑う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:47:22

    あにまんまんの頭の裏そんなふうになってたんか···
    なんか触手の生え方が絶妙にキモいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:52:46

    人物紹介でネタバレ食らっちゃった…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:54:12

    俺多分作者はそこそこ有名な漫画家だと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:54:17

    >>42

    よく考えたらキリストにしたの管理人ちゃんなのにな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:55:14

    ♥️の数が桁違い過ぎる…!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:06:43

    一時間で死ぬのによくボランティア活動できたな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:10:48

    >>68

    マジかよ

    すげぇ転落人生だな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:16:46

    あにまんまんが擬人化しちゃったら欠点無くなって
    管理人ちゃんの性格の悪さが際立っちゃうじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:20:25

    >>71

    死んでも復活してるし時間制限なんてあってないようなものだろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:27:16

    どうしよう。あにまんまんのこと知りたくなかったのにどんどん詳しくなっていくしだんだんかわいく見えてきた
    あと今回も面白かったし管理人ちゃんはHカップの美少女

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:28:21

    あにまんまんいい奴すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:41:04

    あれ?いつのまにか4話目!?
    3話見逃したか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:46:06

    こういう漫画描いてみたいけど今やっちゃうと明らかにイナゴだよなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:48:01

    >>78

    漫画なんていくらあっても困らないし普通に描いて欲しい🥺

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:03:51
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:25:04

    こんなおにいねえさんが近所にいたら少年少女の性癖が破壊されちまう…!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:27:56

    >>81

    でも語尾はゲーだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:31:46

    >>82

    中性的な容姿をしていて可愛くて聖人みたいに優しくて語尾が「ゲー」なへんてこおにいさん/おねえさんだぞ?

    語尾も含めて性癖が歪むぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:03:38

    すでに更新されてたとは、危うく見逃すとこだった

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:26:56

    管理人ちゃん×擬人化あにまんまんで百合百合するフラグが・・・

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:39:19

    「存在が罪だと贖罪の為だけに生きるようになるのかしら」が狂おしいほど好き
    台詞だけでもがいちいち面白いんよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:41:41

    擬人化きたか思ったより早かったな
    しかしコイツの擬人化に狂わされた奴が多すぎるな……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:41:44

    神漫画で草

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:43:37

    擬人化の登場が思った以上に早くて驚く。てっきり30話くらいで出るかと思ってた

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:29:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:34:26

    >>89

    こんだけ漫画上手な人に30話もこんなこと続けてほしくない…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:41:32

    管理人ちゃんのツッコミセンス憧れる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:43:05

    このクオリティを毎日お出しできるのほんと憧れる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:46:39

    >>90

    いつもの見た目の方が気持ち悪い定期

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:47:29

    >>90

    素質定期

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:49:25

    あにまんまんってオスなの?メスなの?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:51:05

    >>96

    不明

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:51:11

    >>96

    それは…気持ち次第

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:54:04

    本当に漫画として面白いよね
    30ページくらい溜まったら管理人に連絡とって
    同人誌で出してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:01:52

    「無駄に豊かなHカップ。」でワールドトリガーの裏表紙思い出してしまった

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:05:00

    何らかの原因で棒状のものを挟むんだ
    そうすればHカップも無駄ではなくなる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:01:56

    このまま永遠に続いて欲しいので2枚目の応援イラスト(表紙風)です!!続け!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:03:12

    >>102

    噓でしょ…1000部も発行されてる…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:13:29

    >>103

    いーやたぶん1000ハートだ!

    俺たちがポチポチしてきた成果だ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:14:20

    >>102

    す、すげえ

    もう四話も更新されてて、単行本も二冊出てるッ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:19:31

    >>105

    なんかおかしいな?(´・ω・`)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:44:37

    >>105

    各札見開きだけで草。チラシかな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:48:30

    次は単行本裏表紙が描かれ始める流れと見た

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:49:07

    乳でかくて毒舌で微妙にクズっぽい性格の管理人ちゃんが性癖ど真ん中過ぎて困る

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:50:15

    >>90

    すげぇ…既に厄介なオタクがついてるこの漫画…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:55:07

    >>102

    帯のコメントのチョイスがヒドイw

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:56:20

    >>110

    擬人化初期にいた擬人化アンチ様だぞ触れてやるな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:58:20

    今までで一番好きな話だわ
    全体的に管理人ちゃんの言葉が鋭すぎるし、何より管理人ちゃんがHカップと判明した。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:09:29

    ここにきて面白さを更新できるんだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:14:54

    管理人ちゃんエロ同人はどうかわからんけど、管理人ちゃんアンソロジーくらいなら作れそう。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:02:19

    開幕の「ただいまゲー」「帰ってこなくて良かったのに」でもう笑う。この関係性好きだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:38:00

    >>116

    なんだかんだあにまんまんの帰る場所が自分の家だってことを認めてる管理人ちゃんは良い

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:23:22

    というか一時間擬人化維持してたのね…w
    言われたからなのか生き返ることを
    知ってたのかは分からんけどやっぱあにまんまん優しいよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:58:41

    >>107

    薄い本にも程がある笑

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:00:33
  • 121二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:01:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:11:40

    一時間の擬人化というギリッギリ近所付き合いできそうな絶妙な制限時間

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:14:35

    本当台詞回し上手いよな
    死んだら復活したオチ秀逸で笑った

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:36:11

    こいつの生態ほんといい加減で笑う

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:36:22

    死んで復活するってことはあにまんまんは聖人なのでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:38:58

    >>125

    人ではなさそうだから聖人認定は不要だな!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:39:23

    >>125

    死から当然の如く蘇ったあにまんまんを見てガチアンチはこう言われた。

    「テメーはキリストか」

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:40:09

    >>126

    その理屈だと聖獣になっちまう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:42:17

    護国三聖獣モスラ! バラゴン! ギドラ! あにまんまん!
    みんな知ってるね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:43:20

    キレッキレの管理人ちゃんがビックリすぎて語彙を失って「うわあああああああああああああああ」ってなるのほんと笑う

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:14:25

    個人的神回だった
    きららに持ち込もう!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:17:08

    1時間しか人間化出来ないって1レスしか来てないスレより短いな。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:21:54

    >>129

    三聖獣なのに四体いる...

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:23:49

    >>131

    きららで連載取れるレベルだと思うけど生まれた場所とマスコットポジの顔がね……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:01:37

    >>134

    どうやっても生まれた場所が罪になるあたり、あにまん掲示板はやはり存在してはいけないのでは…?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:47:19

    今日はさすがにお休みか

  • 137作者21/12/25(土) 01:35:51

    >>136

    思いっきり寝落ちしたせいで描く時間が取れなかったんだ……

    すまない……許さないでくれ……

    本当に俺はどうしようもない……

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:37:01

    >>137

    日刊で続けてくれる方がありがたいんだ

    今日は休んで明日最高のものを見せてくださいな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:37:15

    今日はクリスマスだからね、しょうがないよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:37:23

    >>138

    続けてくれるだけでの間違いです

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:39:12

    やっぱりあにまんマンは色ついてないと可愛いな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:40:50

    >>137

    描き溜めじゃねえのかよ!?


    ……もういいって

    眠気で頭がおかしくなっちまったんだろ?

    無理せず毎秒投稿しろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:42:20

    >>137

    キャラ紹介だけで笑えるの天才的だろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:42:56

    >>137

    呪術廻戦回だと・・・めちゃくちゃ気になる・・・

    けど無理しないで続けていってください

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:43:29

    >>26

    その生まれた場所の土台を作ったのは管理人ちゃんでは?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:48:41

    >>137

    毎日書き下ろしだったのかよ

    この場末の掲示板で発揮していいレベルじゃないよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:04:07

    >>137

    こんな場末の限界集落掲示板でなぜそこまで……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 04:00:45

    >>137

    お疲れ様です

    クリスマスなんだしゆっくり休んで下さいな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:00:19

    このクオリティのものをなんでこんな掲示板に…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:00:06

    ちゃんと他の場所でその才能発揮した上でここに漫画投下してるんだよな?そうだと言ってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:59:17

    >>137

    待って?普段何時間で描いてるんですそれ???

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:04:53

    >>137

    本当に面白くて好きだけど、無理して場末の掲示板民の要求に答えなくてもええんやからね 作者の都合第一や

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:01:54

    あにまん掲示板は才能をドブに捨てる人が多いよね(辛辣

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:51:33

    >>1です

    iPadのアプデ中暇だったのでドキュンサーガを初見一気読みしたら脳みそがシリアスになって何一つ面白いことが思い浮かばなくなってしまったので2日連続でお休みです

    今後もこういうことあると思うのでこんな掲示板の落書きに安定した掲載を期待するのは勘弁してください(やめる時はちゃんとやめるって言います)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:55:19

    自分のペースでいいよ!ゆっくりじっくり体を壊さない程度に、100話くらい連載してくれれば……

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:56:35

    >>154

    ドキュンサーガ一気読みは草、あれは精神にクる…

    体と精神の健康が一番だ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:56:40

    むしろ4日連続で来た時「こやつ狂っておる」ってみんな思ったから大丈夫

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:59:59

    >>154

    休むのは大切だ! 無理せず長期連載してほしいぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:00:07

    >>154

    いいんだよ、こんな面白い漫画をタダで提供してくれるだけでありがたすぎるんだ

    インプットだって大事なんだからそっちの都合を優先するのは当然だ

    無理せず毎フレーム投稿しろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:18:30

    作者ちゃんに岸部露伴レベルの無茶要求すんじゃねー!
    それはそうと続き楽しみにしてます!!(くもりなきなまこ)

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:50:17

    >>154

    お疲れ様です。まさかあんなに面白い日刊を四日間本当に続けるとは思わなかったからむしろ休んで安心しています。

    また、気が向いたらいつでも続きを描いて下さいな

    体もメンタルも大事!

    其にしてもかんたんカンリニンちゃんも可愛いな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:52:22

    1話目のスレのとき毎日連載を本気にしていた人多分いなかったから…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:51:14

    やっぱりデカいな管理人ちゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:00:31

    >>1先生に励ましのお便りを送ろうゲー!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:01:55

    次回からドキュンサーガみたいな作風の管理人ちゃんとあにまんまん出てきたらどうしよう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:07:34

    枕詞に「無駄」がつく面白さを作れる人はすごいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:20:14

    今初めてこの漫画シリーズ知ったけどめちゃくちゃ面白いなこれ!?
    こんなセンスが俺も欲しい…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:59:08

    新作期待してつい見にきてしまった

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:30:18

    流石に更新頻度はもっと空いていい
    けどたまにでも更新してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:36:33

    >>137

    あにまんまん擬人化状態だと映画見きれないやん

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:59:56

    >>170

    こうしよう

    擬人化状態で映画館入り

    映画が始まって暗くなったらもとに戻り

    映画の終わり際にまた擬人化して退館する


    \怪しまれない/

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:13:06

    あにまん状態で鞄の中に突っ込めばいいのではって思ったけど管理人ちゃんは入れたくないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています