サークル作成・募集スレPart27

  • 1第四園長21/12/23(木) 21:49:06

    サークル作成・募集スレPart27


    現行サークル


    ・アニマルランド1(上限)

    ・アニマルランド2(29/30)

    ・アニマルランド3〜6(上限)

    ・アニマルランド7(27/30)


    ・倦怠勢限界集落(上限)


    ○ノルマについて

    >ノルマは無し 最低限靴投げくらい?

    (倦怠勢限界集落ではノルマ無し)

    >とりあえず最初はログイン1週間までは待とうかな


    その他詳細は前スレ以前を参照


    前スレ

    サークル作成・募集スレPart26|あにまん掲示板サークル作成・募集スレPart26現行サークル・アニマルランド1(上限)・アニマルランド2(28/30)・アニマルランド3〜6(上限)・アニマルランド7(28/30)・倦怠勢限界集落(上限)ノルマにつ…bbs.animanch.com

    関連スレ

    テーマ別対抗戦ルームマッチスレ5|あにまん掲示板ここはとあるサークルスレから派生したネタ試合部屋きのこたけのこ戦争やら赤いきつね緑のたぬきなんかの抗争を派閥でキャラを決めて白黒つけようというルームマッチ部屋です好きなテーマで試合をふっかけていきなり…bbs.animanch.com
    アニマルランド アートギャラリー|あにまん掲示板キービジュアルやイラストなどありがとうございました!見返しやすいようにまとめますトロフィーの授与もこちらでどうぞ関連スレhttps://bbs.animanch.com/board/201843/ht…bbs.animanch.com
    倦怠勢限界集落スレ、再興。[サークル]|あにまん掲示板こちらはモチベ下がり気味の集うサークル「倦怠勢限界集落」の募集スレです。残り枠があと1人となる中サークル募集スレでの私がもう雑コラの人になっていることに危機感を覚え真面目な募集はこちらのスレで行おうと…bbs.animanch.com
    第2回 アニマルランド対抗戦|あにまん掲示板第2回アニマルランド対抗戦の準備部屋です質問等あれば基本的に何でも答えます色々な提案や相談にも対応します対抗戦関連の雑談もOKですスレが落ちそうになってたら保守がてら可愛いスクショでも貼ってください前…bbs.animanch.com

    関連スレ(過去ログ)

    G1 アニマルランド対抗戦|あにまん掲示板はじめに普段ウマ娘カテゴリをミュートにしている方へこの度、ウマ娘カテゴリ内で大会を開くことになりました100人以上の規模になるため実況カテゴリでのスレ立てとなっていますただ皆でわちゃわちゃ楽しみたいだ…bbs.animanch.com
  • 2第六園長代理21/12/23(木) 21:49:31

    たて乙であります。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:50:08

    立ておつです

  • 4集落長21/12/23(木) 21:52:12
  • 5集落長21/12/23(木) 21:54:20

    それはそれとしてスレ建てお疲れ様です。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:54:42

    たておつ

  • 7第四園長21/12/23(木) 21:56:36

    >>4

    アンテナがぼろくて申し訳ないです・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:56:51

    集落は埋まってるから募集スレリンクいらないのでは?
    ランドみたいに複数あるわけじゃないし

  • 9集落長21/12/23(木) 21:58:31

    貼られてるなら一応最新版をと思って

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:59:10

    有馬記念ぜんぜん決められない…
    なんか前日雨降るっぽいし大荒れ期待で3連単全ボックスとか
    トチ狂ったことしてみようか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:25:53

    メンバーが思ってたよりもガチ勢で復帰勢ワイはすごすご退散した
    お前ら結構強かったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:28:06

    >>11

    冷静に考えたらクラス6維持当然って言われてるけど全ユーザー数考えたらマジで上澄みではあるんだ

    その上澄みばっか所属してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:29:46

    本当、何でこんなつえー人が多いんだろうね…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:33:24

    掲示板で情報集めるくらいで自分の編成を晒すことも気に留めないくらいアクティブな人は強いんじゃないかな
    あと普通に自分のペースで楽しんでる人も多いよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:39:42

    来月ランド8が設立するみたいだけど現状第2と第7が埋まってないのに人集まるのかな?
    下手したらソロサークルになりそう

  • 16第六園長代理21/12/23(木) 22:41:35

    今思ったけどこのスレにいる人にどれぐらい怪文書だったり書いてる人いるんだろうか。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:43:39

    今日2回も全敗した…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:54:44
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:54:52

    なんか予選だと一勝か0勝だったんだけどなんか2連続で完勝できました
    まじでなんでだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:55:38

    >>19

    Bグループになって仕分けできたからじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:59:28

    「五飛、教えてくれ……俺はあと何人育成すればいい? 俺はあと何回、タマとタマを育成すればいいんだ…… ゼロは俺に何も言ってはくれない……教えてくれ、五飛!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:00:23

    ぐぬぬAグループはやっぱりどの時間帯でも強いのが混じるなー

    2勝から3勝までの壁が厚い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:06:02

    誕生日ボイスが聞けました。

    やったね。


  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:06:17

    クリスマスボイスもう聞けるんだね

  • 25第二大蛇丸21/12/24(金) 01:42:57

    クリスマスボイスたまらないわね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:50:22

    太り気味になったから今回は諦めるか〜と思ったらよりにもよって爆発で直線一気…これがマンハッタンパフェ…軍曹の呪いか…


  • 27第五園長21/12/24(金) 01:55:23

    サンタ姉貴のクリスマスボイスが片方しか解放されない…!?
    親愛度ランク1なのが原因か?

  • 285の誰か21/12/24(金) 02:02:01

    >>27

    親愛度2のドトウも同じくでした…親愛度関係あるかもしれないですね

  • 29第六園長21/12/24(金) 02:31:00

    ハヤヒデやばい…すでに一緒にすごすことになっている…
    私は…私は………0(:3)~

  • 305の誰か21/12/24(金) 02:54:37

    (好感度がある程度無いともう一つのボイス聞けないとなると……あまり考えないようにしよう…)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:04:32

    よし!よし!!何とか距離Sタマちゃんが間に合ったぞ!!
    取り敢えず今のメンバーよりは仕上がてるはずだしこれでA決勝狙うモンニ!!

  • 32第一園長21/12/24(金) 08:48:24

    久しぶりにA決勝行けました!
    タマ強すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:56:06

    ええなぁ
    俺も持ってる。しもう少し育ててみるか〜

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:38:23

    1回の育成で3回夜ふかし気味になった
    下ぶれ極まってる…

  • 35第五園長21/12/24(金) 11:29:57

    >>28

    親愛度ランクを3以上にしてログインし直すと2つ目も解放されるみたいですね

  • 36メリークリスマヤな3の民21/12/24(金) 13:02:18

    タマモクロスはいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:11:20

    中距離に逃げるもん!(シニア2月でこれはかなりいいのでは…?)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:31:35

    >>37

    だけどどの脚質にすればいいかアドバイス頂きたいです

    ちょっと自分にしてはあり得ないほど上振れました… チムレで使う予定ですけどできれば中距離チャンミでも使いまわせるようにしたい(右回りとか無いから理想では無くなるけど)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:36:12

    12時前の俺


    今しがたAグループ走り終えた俺

  • 40メリークリスマヤな3の民21/12/24(金) 13:38:21

    差しコーナー、静かな呼吸、迅速果断と差し向けのスキルが多いし自分なら差しにする。

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:41:44

    グレードAグループ全然勝てないでやんす…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:43:52

    >>40

    ありがとうございます! 差しにしました! まさかここまで育てられるとは思わなかった…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:45:12

    >>42

    ツヨツヨインダー

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:45:37

    >>42

    え?ガチャ産ssr一切無しなの!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:47:10

    >>42

    ツヨーイ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:48:46

    >>42

    代理ライスキタサン揃えても私こんな能力伸びないんですけど!?

  • 47メリークリスマヤな3の民21/12/24(金) 13:50:44

    >>42

    育成が上手すぎる

  • 48第2民21/12/24(金) 13:52:41

    >>42

    サークル確認したら貼られてたけど案の定○マフティーさんだったわ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:04:35

    うう…
    ジョーダンで勝ち上がりてぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:16:19

    えぇ~まことに申し訳ありませんが私がチャンミで浮かれていてイラストギャラリー2のスレが落ちました

    幸いにしてトロフィーはまだ投下される前でしたので2は削除し´PLUSとして建て直しましたよろしくお願いいたします。


    アニマルランド アートギャラリー2´PLUS|あにまん掲示板アニマルランドで使用されたイラスト、コラ画像保管およびトロフィー授与場所となります保守絵も大歓迎でございます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206205/関連スレh…bbs.animanch.com
  • 51第1平従業員21/12/24(金) 14:55:27

    少し聞きたいのですが今サークルに入っていない方か月代わりでサークルを変える方でランド8に入ってもいいと言う方いますか?
    いたらこのコメントに返信お願いします。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:56:42

    >>25

    後ろのオブジェのせいでいい具合にトナカイ感出ててクリスマスっぽい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:03:09
  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:11:37

    >>50

    ルムマスレも落ちてるみたいね

    年末はみんな忙しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:25:06

    もしランド8入る人がいないなら無理に来月作る必要ないんじゃない?
    第2,7が埋まってからタイミングがいい時に作ったほうがいい気がする
    ランド1はサークルランキングも高いしもったいないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:29:06

    >>42

    これキングがキタサンだったらS+届いてたのでは?

  • 57第三の民21/12/24(金) 16:31:48

    >>50

    申し訳ない

    私も確認を忘れてた

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:43:15

    タイシンの成績が綺麗すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:46:19

    >>58

    これは堅実派ですわ

  • 60第1平従業員21/12/24(金) 16:48:27

    >>55

    しかし第8のロゴをアヤベさんにしていただけるとのことですのであまり意見をコロコロ変えていると迷惑をかけてしまうのではと思ったのですが。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:26:02

    >>60

    別に園長になるのが遅くなるくらい、いいんじゃないの?

    貴方が第8園長になればアヤベさんのロゴで問題無いわけだし

  • 62第六園長代理21/12/24(金) 17:34:37

    もしかしたら第8園が出来る時にアヤべさん実装されるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:36:19

    園長杯がまた盛り上がりそう(小並感)

  • 64第1平従業員21/12/24(金) 18:00:30

    とりあえず初代ので人達にサークルに残っていいか聞いて来ますね。
    それによって決めます。

  • 65集落長21/12/24(金) 18:08:10

    せっかくスレを再興したはいいものの集落の話題だけで保たせ続けるのはいささか無理がありますしサークル募集ってスレタイ詐欺になってしまいますね…
    二代目風影かもんぬ!!!

  • 66第1平従業員21/12/24(金) 18:41:11

    もうしばらく初代に残る事になりました。
    第8は後ほど設立します。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:44:37

    >>65

    適度な人を頃して(レースで負かす)エドテンして風影やらせればいいのでは? メリークリスマスなマヤの方とか🎃とか

  • 68集落長21/12/24(金) 18:47:13

    >>67

    私穢土転生できません!

    あれは二代目園長の卑劣な術だ…

  • 69集落民21/12/24(金) 18:49:16

    穢土転生するしないはともかく集落長とレース勝負はしたくはある

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:51:38

    集落vsランドの忍界対戦?

  • 71集落長21/12/24(金) 18:51:58

    >>69

    それはまあまた今度

  • 72第三の民21/12/24(金) 18:52:22

    ここにカレンチャントロフィーをご所望してた方、もしくはお兄ちゃんはいらっしゃいますか!?
    頂いた画像だと左耳のリボンと衣装が吹き出しで隠れてて、想像で頑張ってみたんですけどどうも可愛くないので!資料として皆さんの秘蔵のカレンチャンの画像を数枚頂けませんでしょうか!
    画像スレに貼って頂いたら嬉しいです!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:58:45

    1のチャット草

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:15:43

    >>73

    なにがあったか気になる…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:17:05

    酷い無茶ぶりを完ぺきにこなす感動のシーンが見れた

  • 76集落長21/12/24(金) 19:20:59

    すごく気になりますね…
    集落会議は今呪いとピュアボーイの温度差がすごくて議事録を作りにくい…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:33:46

    たづなさんのスタンプは宇宙猫の代わりになるよ
    便利だね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:39:07

    >>76

    呪い…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:08

    あのプレイヤーネームであのセリフ言ってるかと思うとさらに笑える

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:09:43

    誰か1のチャット貼ってくれないかな

  • 81集落長21/12/24(金) 20:12:06

    まるで意味がわからんぞ!
    どういうチャットなんです…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:23:54

    貼らないほうが面白そうだから貼らないでおこう

  • 83集落長21/12/24(金) 20:33:21
  • 84第一園長21/12/24(金) 20:34:28

    そんな言うほどのことでは
    僕が許して欲しかったらネタをやってもらおうか(意訳)って言ったら見事に対応してくれただけだよ

  • 85集落長21/12/24(金) 20:35:36

    >>84

    うちもクソどうでもいいことを議事録にしてるので、ね?そちらも、ね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:36:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:40:33

    結局誰も貼らないの芝

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:41:46

    まぁ想像してるうちが楽しいとも言うしね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:43:06

    結局だれも画像を貼らずに、真実は闇の中となるのでした。めでたしめでたし

  • 90第三の民21/12/24(金) 20:43:25

    >>72

    (有志のお兄ちゃんたちによってカレンチャントロフィーいけそうです!ありがとう!)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:51:08

    >>90

    あなたの力でアニマルランドをカワイイに沈めるのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:11:20

    対抗戦で第1園長対集落長のエキシビションマッチをやって集落長が勝ったらチャットを貼るとかはどうですか?

  • 931の人21/12/24(金) 21:13:12

    そこまでするほどのものではない(断言)

  • 94集落長21/12/24(金) 21:13:38

    勝てない!!!

  • 95第一園長21/12/24(金) 21:13:41

    そうだクリスマスカップやらないと
    ルムマスレ落ちてるらしいしここでいいかな?

  • 96本日 誕生日(主張)21/12/24(金) 21:15:33

    >>92

    あんなしょうもないチャットにそこまでする?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:18:30

    >>94

    え~集落長のー格好イイところー見てみたい~

  • 98第一園長21/12/24(金) 21:20:18

    はいざっくり開始。気候季節以外の条件は日本ダービーです
    埋まったら誰が別条件で作って?

    44096708

  • 99第一園長21/12/24(金) 21:23:20

    手持ちを選ぶ開催なので1人何人出してもOK
    実質カレンチャンカワイイカップの短距離とかやってもいいよ

  • 100第三の民21/12/24(金) 21:23:37

    >>91

    (作業でカレンチャンの笑顔を見続けて私の脳はカワイイでいっぱいです。次はサークル民の番だ。カワイイの海に沈めてやる。)

  • 101集落長21/12/24(金) 21:24:17

    逆シード参戦!
    突如ダートAマックが入って来た気持ちを答えよ!

  • 102集落長21/12/24(金) 21:25:10

    >>101

    AじゃねえSだ

  • 103ジャスの人21/12/24(金) 21:25:16

    こんな名前をしておきながら、うちのトレセンには芦毛が2人しかおりません
    差しマック投入!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:26:22

    タマが仕上がらないからクリスマスオグリの再育成に着手出来ねぇ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:28:48

    なんで中Sのタマが二人もいるんです?

  • 106第一園長21/12/24(金) 21:29:45

    集まったら出走と時間待機で明日やるのどっちがいいです?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:31:23

    >>105

    何と片方は>>42のビックリ編成なんだ …自分のより数倍強い(キタサンライス完凸民)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:31:35

    >>96

    1の人しかしょうもないかどうかわかないのでは?

  • 109ジャスの人(本日誕生日)21/12/24(金) 21:32:26

    >>108

    実際しょうもないよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:34:36

    >>109

    その自己顕示欲に敬意を評してこの言葉を贈ろう


    お誕生日おめでとう

  • 111集落長21/12/24(金) 21:34:44

    あら私以外にも集落民が

  • 112(本日誕生日)21/12/24(金) 21:35:23

    >>110

    ありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:36:08

    >>106

    集まったら1回出走して、もう1回集め直して明日出走の2段構えにするというのはどうでしょう?

  • 114第一園長21/12/24(金) 21:39:58

    >>113

    そうしますか

    現在15/18なのであと3枠

  • 115第六園長代理21/12/24(金) 21:43:26

    >>114

    それに私を追加して16です。

    行くぞ姉貴!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:46:06

    あっ
    間違えてタマ先行で出しちゃった…

  • 117第六園長代理21/12/24(金) 21:46:42

    >>116

    キャンセルできますよ

  • 118第一園長21/12/24(金) 21:47:18

    出し直し待ってから出走しますね

  • 119メリークリスマヤな3の民21/12/24(金) 21:47:36

    嘘でしょ…もう埋まってる…

  • 120第六園長代理21/12/24(金) 21:48:12

    皆のタマ仕上がり過ぎじゃない?

  • 12111621/12/24(金) 21:48:55

    お手数おかけしました…!

  • 122集落長21/12/24(金) 21:48:55

    なんでみなさんそんなタマ引いてるんですかね…
    私引けなかったのにぃうらやましい

  • 123第一園長21/12/24(金) 21:49:03

    はいスタート かかってこい野郎共

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:49:39

    園長コワ~(画像略)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:50:30

    対戦よろしくお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:50:48

    イブの夜にも血に飢えてるな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:51:26

    🐴<天国ですね

  • 129集落長21/12/24(金) 21:51:37

    仕方ない、むしろ自分より高い評価点の2人に先着してるなら大したものだよマックイーン

  • 130第六園長代理21/12/24(金) 21:51:42

    ノォ〜〜!!!
    すまない第六の皆.......恥を晒してしまった.......

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:51:45

    末脚の差…

  • 132第六園長代理21/12/24(金) 21:52:46

    マフティーさんやっぱり強くない???

  • 133第二サブリ21/12/24(金) 21:53:17

    疾風迅雷やね(固有不発で焦ったけどスリップストリームと末脚で抜き返したのほんと熱い…)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:53:27

    かわいい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:53:29

    このレスは削除されています

  • 136第一園長21/12/24(金) 21:53:55

    最後連続でスキル発動してハナ差で抜けたのすごかったですねえ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:54:07

    >>133

    おめでとう!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:58:08

    もしかして一気有用じゃないコースなら差しタマも全然あり?

  • 139第二サブリ21/12/24(金) 21:59:37

    >>137

    正直スキルが上手く決まってくれなかったらかなり負けてました… ありがとうございます!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:59:54

    10位から最終直線で神威固有でごぼう抜きしてハナに立ったんですけどタマやっぱおかしくない?

  • 141第一園長21/12/24(金) 22:01:54

    次はダイスの結果フェブラリーステークスに
    実質オグリしかないと思うので枠少し削って12人で

    84263676

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:06:03

    ダートBやけどバレへんやろ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:07:35

    ダートBで限界でした。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:08:22

    いきなりゴルシいて草

  • 145メリークリスマヤな3の民21/12/24(金) 22:08:44

    フェブラリーのルムマでデジたん以外出すの初めてかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:10:53

    うーん初めてA+取ってくれた子しかいないけどまあいいや

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:17:37

    なんか空気読めない奴みたいになってますけどルール的には大丈夫ですよね?

  • 148第二サブリ21/12/24(金) 22:28:40

    あ、ちなみに一つ質問なんですけど長距離タマ使う場合どんな編成組めばいいんでしょうかね?
    さっきの中距離タマのステそのまま再現できればぶっちゃけ十分だとは思いますがあの編成だと金回復0になるからクリークを外せない…

  • 149メリークリスマヤな3の民21/12/24(金) 22:51:36

    >>148

    R代理完凸がいるならマーベラスの枠に採用してフレンドに完凸タイシンを借りるという手もあるぞ。金回復は眠れる獅子になっちゃうけど

  • 150メリークリスマヤな3の民21/12/24(金) 22:57:33

    >>42の編成のマーベラスとタイシンを入れ替える感じで。どんなふうに練習踏んでるのかは正直こっちが教えて欲しいくらいですが、サポ種類は同じ方が良いような気がしたので…

  • 151第二サブリ21/12/24(金) 22:58:28

    >>149

    凸れてないんですけど賢さタイシンは完全に盲点でした

    確かに金回復持ちか… ヒシアマ姐さんが後1凸出来てたらマーベラス抜いて入れてフレタイシンで結構良さげになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:02:01

    >>151

    タイシン使ってるけどあんまり獅子くれないからオススメはできないかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:06:26

    >>152

    やっぱファインとかと同じように賢さ依存なんですかね? だったらかなり不安定にはなりますけどとりあえず明日何回か試してみます

    さっきのタマのパワー因子をスタミナに変えて無理矢理素のスタミナ+白回復で走るのもアリかもですけど白回復の取得もキングお祈りなのが怖い


    とりあえず明日レンタル使って試してみます! アドバイスありがとうございました

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:21:45

    >>153

    わからないけど今日賢さ500あって貰えなかったからクラシックで来るとほぼ無理

    賢さばっかり踏んでると他のステほとんど伸びないし

  • 155集落長21/12/24(金) 23:24:00

    集落スレはもっぱら呪いの話になってて不安になりましたが、こちらもそんなにサークルの話してないようで安心。

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:32:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:33:06

    安価ミスりました ごめんなさい

    >>155

    あのお話がされてることに安心できる要素がどこにあるんですか集落長

  • 158集落長21/12/24(金) 23:41:13

    >>157

    生きてるって素晴らしいなって

  • 159メリークリスマヤな3の民21/12/24(金) 23:57:57

    (よしダートAオグリが間に合ったぞ)

  • 160集落長21/12/25(土) 00:08:34

    メリークリスマス、そして良いお年をお迎えください。

  • 161第五園長21/12/25(土) 00:14:09

    メリクリBNW

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:26:48

    ラウンド2ぜんぜん勝てなかった
    決勝Bグループだ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:00:30

    >>154

    このコメントした者なんだけど賢さ270代で貰えたわ

    確率上げる方法がよくわからん

  • 164第四園長21/12/25(土) 02:27:55

    グレードA決勝に参加が決まっているトレーナーの姿か?
    これが・・・

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:46:13

    (ファインが賢さ依存でレアスキルあげませんされるの今まで知らなかった)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:30:39

    眠れる獅子は稀にジュニアでも貰えるけど、まあ確率低いと思うし何ならシニア期でも平気で上げませんされるしアテにはできないかなあ
    そして発動率もアテにできないという二重苦

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:27:43

    >>165

    例えば食いしん坊(イベスペ)だったらスピードみたいにくれるサポの得意練習の能力依存 パカライブで根性スペの全身全霊が根性依存って明言されたし体感とはいえ明らかに序盤にファインが完走した時の抜け出し率が高すぎる ちなみに代理の一陣レベル3やたづなさんのコンセはおそらく評価値依存(事前にスキル取るとかなり確率上がる気がする)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:58:13

    >>164

    A決勝が決まっていても全敗というのは、そう難しいことではない(割とよくあって困る)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:19:45

    チャンミで勝てなかったから中山大障害で勝つことにします
    頼んだぜラヴアンドポップ!

  • 170メリークリスマヤな3の民21/12/25(土) 09:59:45

    最後の更新!あとはお祈りですね…

  • 171集落長21/12/25(土) 10:08:41

    第二回限界カップ続報
    評価点関連は未定

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:15:11

    >>171

    これスタパワどんぐらいいるんだ…?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:02:55

    >>172

    短距離だし1200 400 1000 400 1200ぐらいに白1じゃない? 参加したいけど短距離因子ロクなのないしレンタル因子チャンミにつぎ込んでるから辛そう

  • 174集落長21/12/25(土) 11:28:06

    試育成が下振れだとデータ取りにくい…
    シニア合宿後偏頭痛→やる気ダウンイベを許すな 

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:43:46

    今から決勝用の作るくらいならつぎの為に因子用作った方がいいかな?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:09:11

    芸人さん達!サポカSSR確定が来ましたよ!

  • 177第六園長代理21/12/25(土) 12:09:29

    チケットはバクシンバクシィン!!

  • 178第三の民21/12/25(土) 12:11:20

    質問いいですか?
    SSR理子ちゃん来たんですけど無凸SSR理子ちゃんと完凸R理子ちゃんってどっちがいいですか?

  • 179メリークリスマヤな3の民21/12/25(土) 12:16:02

    3凸!!!神チケ

    >>178

    無凸ならRの方が良かったはず…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:18:27

    >>178

    無凸ならRの方が良いかと…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:21:00

    Rだとお出かけ回数に差がある(最後の一陣イベ回自体がない)ので無凸でも安定性高めるのにはいい
    でも1回あたりの回復量にちょっと差が出るのとトレ効果5は無視もできない
    と言ったところでく

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:26:51

    (誰も反論してないが芸人あつかいで良いのか…?)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:31:14

    はい

  • 184第三園長21/12/25(土) 12:33:04

    理子ちゃんでもライスでもなく無凸テイオー…

    コレクション増えた以外意味ある…?あると言ってくれ


    >>182

    (ええんやで)

  • 185集落長21/12/25(土) 12:33:49

    ファル子ォォォォォォォォォォォォ!









    育成の方で来て?(クソ外道)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:34:36

    やったね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:36:37

    根性サポカ充実してきたな!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:40:28

    44で止めるのってどうなんですかね

  • 189第三の民21/12/25(土) 12:52:11

    >>179

    >>180

    >>181

    なるほど!

    ありがとうございます!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:52:44

    >>188

    かしこい

  • 191冷静な3の民21/12/25(土) 12:57:17

    完凸済の子でなければ万々歳なんだな

  • 1925の誰か21/12/25(土) 12:58:52

    イベントがあるとスレ消費が早い…!そろそろスレ建ててもいいでしょうか?それぞれのサークル人数は>>1のままでしょうか?



    幸運にも私はSSRネイチャが当たってくれました。でもNEWだし石23000あるとはいえ推し貯金なので凸は狙えません。よよよ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:00:23

    流鏑馬ブライアン!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:01:00

    ネイチャは欲しいけどオグリが完凸なので狙えない…

  • 195第六園長代理21/12/25(土) 13:02:18

    >>192

    1のままですね、立ててきます。

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:05:15
  • 197集落長21/12/25(土) 13:06:29

    うまうみゃうにゃうめ

  • 198第六園長代理21/12/25(土) 13:06:59

    >>196

    あぶない.......出しゃばって重複する所だった.....

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:10:48

    うめしゃい☆

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:13:26

    >>200ならチャンミ1位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています