ウルトラマンブレーザー気になってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:03:32

    見ておいた方がいい過去作品ってある?

    観たものの一覧
    ・ULTRAMAN
    ・ウルトラマンネクサス
    ・ウルトラマンゼロ 超決戦!ベリアル銀河帝国
    ・ウルトラマンジード(劇場版含む)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:04:36

    ぶっちゃけマジで過去作と何も関わりないからなブレーザー

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:05:06

    いや特にそういうのは気にせずに見ても大丈夫だよ
    一応過去作のウルトラマンに出てきた怪獣は出てくるけど過去作見ないとわからないといったものはないから普通に見て大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:07:46

    取り敢えずブレーザーに出た過去怪獣初登場回セレクションでも...

  • 5123/09/22(金) 23:09:28

    ないんだ…
    観た作品がそれぞれ繋がりがあったからてっきりそうものかと

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:11:03

    過去作ウルトラマンも今のとこ登場ないし、世界観も違うから単体で十分楽しめると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:12:27

    >>5

    今回その辺まったく繋がりないから気にせず追いかけたら楽しいとおもうな

    強いてみるなら仮面ライダードライブとか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:14:57

    ブレーザー過去作要素ほんと薄いよね
    分かりやすい過去作オマージュがあったのすらガラモン回(ウルトラQのガラモン回意識の設定や演出がちょいちょいある)ぐらいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:15:05

    現状繋がりないっすね。おもちゃのブレーザーストーンには過去トラマンのが沢山あるけど本編には一切ない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:16:47

    むしろニュージェネ以降で過去作見てないと困るのって続編モノのギンガSとデッカー、後はジャグジャグ絡みでゼットくらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:17:51

    滅茶苦茶強いて言うなら、9話「オトノホシ」はウルトラQに登場するガラモンとセミ人間が出るかな
    見なくても面白いし、見たらより楽しめるレベル

  • 12123/09/22(金) 23:46:06

    情報ありがとうございます
    とりあえず不要な心配みたいなので、1話から観てみます

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:48:56

    >>12

    歓迎します

    毎週土曜日が最新話になりますのでそれに追い付くといいですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:24:05

    楽しんでね

    過去にみた作品ってそれぞれ綺麗に繋がりあるものだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています