魔都精兵のスレイブ 116話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:01:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:02:14

    京香さん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:02:56

    今回のお話までが14巻かな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:03:38

    まさかの天花さん回…嬉しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:04:26

    聖妻のネクタイ締めトレーニング

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:04:54

    SODで見たやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:05:00

    >>2

    3人の競泳水着の続き…ではないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:05:13

    見え

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:05:26

    順調に外堀埋まってる感あるけどNT…もとい京香さん大丈夫っすか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:11
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:15

    外堀が大阪城ばりに埋められてる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:17

    一応聞きますが天花さん、死亡フラグとかではないっすよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:17

    番外編と見せかけて天花は別件で援軍に駆けつけることが出来ないという重要な説明回…なのか?普通に駆けつけてきそうな気もするけど…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:07:16

    お義姉さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:08:53

    >>7

    絵で見ると優希と京香との一対一っぽい感じだな

    もしかるすると、ベルのご褒美後での京香との鍛練後でのご褒美なのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:09:25

    君いつ義妹になったの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:09:38

    激戦前の羽休め的な回かと思いきや遂に潜入調査を決行するのか
    神側も仕掛けてくるし混沌とした状況になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:09:45

    >>1

    これ実質おまけ回だろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:09:59

    それで、この会社はどこにあるのかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:10:07

    >>12

    無い

    というかもういい加減この漫画で味方は死なないからそこは安心しろよ

    義姉戦の天花さんも空折戦のミラさんも今回のベルも皆死んで無いだろ

    作者が明言してるんだからそこは問題ない


    あるとしたら洗脳されて天花さんとバトルとかだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:10:12

    外堀が…消えた…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:10:59

    >>4

    隙あらば出没するとかさすがだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:11:12

    >>13

    八雷神ばかりだったけど

    治療法が確立してないらしい人型醜鬼を人前に出してない陰陽寮にようやく触れる話でもあるね


    まあ治し方わからない人型醜鬼を公表した場合のデマやパニック考えたら隠蔽するのは仕方ない気もするが

    お義姉さん達の回復力的に、逆に人工的に人型醜鬼な力を得られるのかとかの研究もありそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:11:19

    ただこれで天花さんが援軍にくることはなくなったか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:11:48

    >>9

    京香さんにスーツ着せたらそれはもうあの本みたいな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:11:49

    なんか丸くなったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:12:06

    休載ではないが大幅減ページか
    前から休載イラストとかあったからそれよりかはいいか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:12:22

    >>12

    この作品はキャラは死なないし心配はするな

    それに天花さんはむしろ、死亡フラグがあったが無事乗り越えて生きていたからもうこれ以上は彼女が死ぬ展開なんてのはもうない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:12:28

    >>23

    美しい横顔

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:12:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:12:55

    番外編?アレ?
    必要な話ではあると思うけど天花さん?
    どうして前回の展開から入り込んできてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:13:10

    隔週なうえ強敵バトルがこれからって時に番外編かぁ…
    別に急ぎの話じゃないんだしちょっとずつ描いて隔週の間に挟んでほしかったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:13:40

    >>18

    単行本ラストなのでおまけと天花が陰陽寮に行く話の説明兼ねてるね


    で、説明回は退屈になりやすいので絵面を工夫する

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:14:59

    >>24

    いや元々別空間じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:15:04

    >>24

    天花さんなら来れそうだし、雷煉とのリベンジマッチ少し期待してたんだけどなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:15:14

    しばらくシリアスだろうしここで番外編入れるのはあり
    でも話数の番号そのままでいいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:15:16

    0歳児

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:15:46

    前って115.5話みたいな感じで番外編入れてたような

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:16:09

    >>32

    番外編じゃないぞ、しっかり116話だ

    まあ番外編と勘違いしても仕方ないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:16:12

    >>35

    別次元に行くのは無理じゃね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:16:31

    今週の話も楽しめたけどちょっと肩透かし
    バトル見たかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:16:37

    >>36

    天花さんがこの戦い起きてる裏で

    陰陽寮に行くってさらっとすごく大事な話してるからね…


    おまけと本編合体させた感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:16:42

    >>34

    それいったら現世と魔都だって別空間みたいなもんだけど行き来してるやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:16:45

    >>32

    別に番外編ではないでしょ

    それに戦闘の終了、脱出と同時に天花さんの話が進んでいるでちょうどじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:18:08

    >>35

    防御無視攻撃はさすがにね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:18:20

    番外編ではないけど頁数も少なかったし半分くらいはオマケというか本編感は薄かったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:18:24

    >>43

    天花さんって現世と魔都を自分の能力で移動できるの?

    魔都から魔都への同じ空間は飛んでるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:18:32

    >>40

    単行本解説で距離短いの無理と明言されてるし

    魔都から現世に移動みたいな超え方もしてないから

    異空間への侵入は無理そうね


    そもそも時間の流れ方が違うから天花さんが知る頃には戦い終わってそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:18:44

    >>43

    行き来してたか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:19:15

    正確な距離は不明だが天花は一回でそこまで遠くまでは移動できないって言われてるからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:19:19

    >>48

    「距離短いのしか」誤字失礼

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:22:12

    >>24

    誰も出入りできないって言われてたじゃん

    人数制限あるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:22:52

    >>5

    誤字なのかそうじゃないないのか難しいところだw

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:23:22

    >>8

    これはユウキ知識なんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:24:50

    >>20

    今までのスレでも何度言われてるよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:26:21

    >>54

    そういうことになるのかな…

    そういう系のアニメかドラマ見たことはありそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:26:24

    本編だとありえないシチュを生み出す便利屋状態の空折である

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:26:46

    給料の代わりのご褒美ですか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:27:09

    >>54

    優希は超エロい奴だし

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:27:57

    >>57

    京香さん「ちょ、ちょっとお願いがあるのだが・・・・」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:28:00

    死ぬ展開はいいからユッキーが天花さん傷つけられて暴走する展開見てみたい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:28:34

    >>57

    そして交合は未だできてなさそうな0歳児

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:28:50

    リアル女上司の京香さんじゃなくて東ママなのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:29:03

    >>61

    マジレスすると暴走するほどの好感度は無いし

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:29:15

    >>59

    初期の頃なんかそうだったしな

    「めちゃモテモテ計画」とかぬかしてたけど、最終的にそれは叶うかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:29:20

    >>8

    ギリギリ見えないのがいい味だしてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:29:27

    本編を早く見たいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:29:27

    >>2

    ???「不潔」(ユウキだけ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:29:46

    相変わらず地固めに余念がないなこの(自称)正妻

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:30:04

    >>61

    そこまでいくのは京香さんと姉ちゃんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:30:31

    >>63

    何故ここで俺得の風舞希さんをピックアップした

    またご褒美待ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:30:35

    否定する人も多いがご褒美がエロい事なの設定的には優希が内心ではそればっかり考えてるからだしな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:32:03

    >>72

    否定されてるか?

    女性側の願望も多分に含まれてるって言われてるだけでじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:32:09

    天花さんが○んだらガチメのうつ病になる自身があるのは私だけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:32:09

    すげえ本心のままに外堀埋めてる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:33:16

    >>73

    向こうの願望で優希はそんなの望んでないとか言ってるのはそこそこ居るな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:33:17

    まあ路線変更とか言われてたけど最近のユッキー見てると「この人達真面目にやってんのに何考えてんだ俺!」って普通に考え改めてるだろうしなあ
    それはそれとして健全な男なのでエロい事は考える

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:33:37

    でっかい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:34:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:35:32

    味方は死なないとはいえどフラグはやめてくれ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:35:39

    >>78

    丑寅卯と来て来年がだれになるか今から楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:35:59

    2話ではエロいご褒美貰いたいなら醜鬼もっと出ろよ的な思考だったからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:36:10

    >>79

    普通の思春期の男子だったってだけでは

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:36:27

    >>61

    暴走するかしないかで言ったらベルの事でキレてたから仲いい人傷つけられれば暴走の予兆はあるくらいにはハードル低いぞ。制止されて一旦落ち着けば収まるけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:37:09

    >>79

    単純に自分が嫌いなものにぐちぐち言ってるだけじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:37:18

    義理の妹として認めてるんか……
    にしても和倉姉弟のことほんと大好きだな天花さん

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:37:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:38:01

    >>12

    死亡フラグというよりも、駄犬ら陰陽寮に捕まりそうでちょっと心配…だけれど能力で逃げられるから大丈夫かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:38:31

    >>86

    そんな台詞は一切ないが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:16

    >>87

    異性対して耐性が付いたでもいいだろ

    何がキャラ変だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:18

    >>88

    現状として天花さんって替えが効かない一大戦力だから

    組長にもきく洗脳能力とかでもない限りは

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:28

    >>87

    小馬鹿にしてるのって一部読者であって優希は関係なくないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:28

    >>86

    マジレスすると友達として認めてるだけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:34

    天花さんが死ぬことは無いが捕まることは考えられるな
    あとは普通に操られて戦うとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:52

    >>92

    単行本では書き換えられてるだけ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:54

    これ天花さんが青い羽のTシャツプレゼントしたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:40:04

    >>81

    なんも捻りとか無かったら壌竜かね?辰だし

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:40:20

    >>61

    にそれは無いってこめ付いてるけど

    天花さんほど知り合ったすごした期間短いベルでキレてたから普通にあるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:40:35

    >>90

    異性に対して耐性付かなかったから想像出来ないんでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:40:46

    >>79

    「序盤」のが問題だと言ってるのに、「そういう段階を経てれば言われてない」ってどういうこと?

    今までちゃんと成長が描かれてるじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:40:59

    >>92

    変更されたから流れが変になってるが二話で京香がキレたのそれでだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:42:16

    >>87

    ずっと完全無欠の変わらないキャラが好きなタイプなんだな

    だからと言って好きじゃないキャラの文句いいにスレまで来なくていいが

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:42:47

    >>86

    定番なら義姉じゃないって毎回ツッコミっぽく否定するけどスルーする事で逆にギャグになってるよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:43:55

    序盤の優希は変な顔芸含めて普通に不評だったしな
    いつの間に紳士キャラに変わってた

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:44:24

    >>6

    何を見た?言ってみろ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:44:55

    >>82

    そこの評判出た後くらいからその手の思考は一切なくなって一時は軍師には無反応レベルなってたのは見返すと笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:45:39

    >>94

    もしくは陰陽寮でヤバいのを見てなんとか逃げきるが、裏切り者として魔防隊に追われる…とかってのもありえそう…

    それで青羽達の所に逃げても総組長ら魔防隊が来て一触即発になったらそれはそれでヤバすぎるし…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:45:54

    >>104

    読者の反応を見て変更したのかもね

    今のユウキが好きだし良いと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:46:44

    一時期はクレーム気にしすぎてご褒美直後以外は無反応状態になってたよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:47:38

    初期の優希って思想が男版夜雲だからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:47:50

    今やってるベル、ピリペンコ編が終わったら天花さんへの貸し出しやるだろうしその辺の仕込みも兼ねてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:48:23

    >>78

    夢とはいえでかくない!?

    と思ってたが、曰く「今でも成長してる」らしいから全く違和感ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:49:28

    >>107

    確かにありえそうな展開だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:50:36

    >>110

    夜雲に何て事を考えてるの的に突っ込んでたが魔防隊ハーレムって元は優希の目的だったもんな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:51:37

    >>44

    必要な情報は天花さんが侵入することくらいで他はおまけみたいな内容なんだから2週間空けてまでやる話じゃなかったでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:52:20

    過去一簡略化された風舞希と天花
    他キャラも見てみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:52:29

    >>114

    まぁでも今の優希がどうなのかあれだが、それは最終的には自然にそうなるだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:53:41

    将を射んとする者はまず馬を射よと言うが
    優希だけじゃなくての優希の一番大切な人のハートまでがっちり掴まれたら
    もう逆転不可能じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:53:55
  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:56:22

    上司役を東母にしたの人気と出番の問題かと考えたけどそれなら駄犬でいいような?

    やはり大きさか

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:57:18

    >>15

    でも入り乱れてるっていうから、やっぱり天花さんと風舞希さんも含めた3人でない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:58:16

    >>120

    駄犬はご褒美くれるような上司じゃないししゃーやい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:58:18

    天花さん有能でショートスリーパーとはいえ働きすぎよな
    バリキャリが愛を知って無敵になった感ある

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:59:14

    桃源郷編終わったら優希の中に誰か追加されるかな?増えて賑やかになってくれるといいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:59:40

    てかいつのまに巻割30万までいってたの
    ビビったわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:59:44

    ショートスリーパーは早死にするイメージある
    ブルースリーとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:00:32

    >>120

    京香さんを入れなかったのは、大きさもそうだし自身の肉体を斬って消滅させたのを少なからず恨んでるとかかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:01:51

    桃源郷の倉庫に何故色んな衣装があるんだろ
    タカヒロが単行本で桃源郷解説するの期待しとこ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:03:22

    >>127

    天花の上司でもあるから立場か年上が対象なんじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:03:52

    >>107

    けど、事情を話せば総組長以外の組長達はわかってはくれそうかな?

    それにお義姉さんなら総組長以外の他の組長達とも仲良くはなれそうかも

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:07:48

    >>130

    そういえば最近ご褒美の存在で忘れてたけど駄犬って一人の命より大勢の命を容赦なく優先するタイプだったな。

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:09:22

    >>106

    パフパフまでして無反応は流石に可哀想だったわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:09:27

    ここ脈略無さすぎて好き
    そりゃ夢って気付くわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:13:57

    陰陽寮の秘密と恋の繋がり追求して総組長の座奪う展開にするのかね
    八雷神いるうちは内輪もめしてる場合じゃない気もするが

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:15:37

    >>96

    昔から仲良かった風な回想で草

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:16:15

    >>134

    恋はやらかすフラグ全開だしそれで失脚するんじゃね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:18:47

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:20:36

    >>134

    >>136

    指揮能力高くて最高戦力だし姉達のこと無ければ総組長続ける方が人類にとっては良いんだよなー

    失脚したら優希に惚れさせて戦わせるとか、もしくはお助けユニットで時々参戦する形になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:22:44

    >>96

    そうね

    色々物資届けてたし

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:25:05

    友達っぽさある

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:25:16

    >>131

    天花さん曰く「総組長は、愛国心は強いが国のためなら少数の犠牲を強いるやり方を選びかねない怖い性格の人」だからな

    相手が人間だろうが化物だろうが"元"人間だろうが、そんなの関係ないだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:26:26

    >>136

    紫黒に人間性を完全に見抜かれてるってヤバいフラグ立ってるからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:28:01

    >>122

    むしろ、駄犬がご褒美下さい側だしなw

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:28:39

    下手すると情報の宝庫とか喜んでるの全部ハメの可能性さえ有るからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:30:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:30:21

    天花さんに何かあって動けなくなると人型醜鬼組と連絡取れなくなって詰みそうな気もする

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:32:13

    >>138

    誰かの下に付くことを納得させるのに優希使う感じかね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:32:39

    >>142

    プライドクソ高い紫黒が一方的にボコられてヘラヘラしてるしそこから仕込みなんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:33:54

    そもそも元は海桐花の部下として働いてたんだから普通にやるでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:38:20

    >>148

    自分なら一人でも余裕って突っ込んで返り討ちにパターンなんだろうな

    駄犬だけでなく魔防隊全体が対等な条件なら組長は神と対等以上認識だし

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:39:53

    パンストの透け具合が神

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:51:05

    途中から下着の描き込み増えたよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:57:39

    天花さんの株価ずっと上がりっぱなしなの凄いな
    嫁力が高すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:01:02

    最近のジャンプラは規制に立ち向かう気概を感じて、誇らしく思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:15:12

    >>78

    優希はさっさと東の家系図をめちゃくちゃにして欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:15:20

    >>27

    単行本作業だろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:32:15
  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:27:21

    着せ替え優希絶対この他にも何回かやってるだろ天花さんw

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:24:37

    >>12

    なんでピンチなのに駆けつけないの?への言い訳だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:36:21

    youはいつから義理の妹に?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:41:21

    >>159

    「あれ、変だな?いつものように天花さんがいるはずなのにいないな…」

    と優希がまた気づく展開とかでないかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:57:57

    空折ホントいいキャラしてんな…(エロ的にもマスコット的にも)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:03:17

    桃源郷終わったら久々に天花さんメイン回やりそうで楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:51:44

    次回は戦いの続きかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:33:08

    貸し出し残ってる組長も後はペン子と天花さんだけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています