お嬢様が負の感情を吐き出すスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:03:13

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。




    何でも言いなさないな。




    但し、1つ条件がありますの。




    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。




    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。




    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!




    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!




    次スレは>>190、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:06:43
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:08:42

    一応即死防止しておきますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:09:01

    スレ建てありがとうございますわ!
    スレ建てお嬢様を労りつつ保守いたしますわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:15:30

    建て乙ですわ!!
    セバスチャン!保守しておきなさい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:15:50

    保守
    スレたて乙ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:21:12

    たて乙ですわ!クリスマスだからお母様とお父様とおケーキをいただきますわよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:22:22

    年賀状めんどくせえですわ~!うかうかしてるうちに25日が目前に迫ってきてしまいましたわ~!こんなおカビかぐわしい風習さっさとお滅びあそばせ~~!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:34:45

    クリスマスとワクチン接種が被りましてよ!!
    苦しむ聖夜となりそうですわ!!!
    オ~ッホッホッホッホッホ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:38:40

    ケーキを作るバイトきちぃ~~ですわ!!!!
    明日も苺を乗せるだけのお仕事ですわよおほほほ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:57:52

    お仕事を続けられるか自信がなくなって来ましたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:02:04

    スレ立てる時は練習用スレで一回試して欲しいですわー!
    リンクが変になっていたり、画像があれだったり、ミスを無くせますわー!
    特に連続しているスレでミスってたら、モヤモヤしますわー!
    まったく、今度からはわたくしが意地でもスレ立てしようかと思いますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:05:52

    なんかモヤモヤしたり大したことではないのに感情が過剰になったりするのは冬だから、寒いからなのかもしれませんわね
    ちゃんと寝て自律神経を整えますわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:00:26

    とある作品のキャラにお最低なことをさせる二次創作シチュが苦手ですわ…
    そういったものをお好みになられるお嬢様がいることは理解できますしできることならその方たちの好きという感情を否定したくありませんわ
    ですけど原作スレで原作で盛り上がってる最中にその二次創作のおネタをぶっこみにこられてその上そのスレで流行らせようとされるとそのお方やそのおネタに対して嫌なお気持ちになってしまいますわ…
    原作のお話してるのですから二次創作ネタはおやめになって…
    お願いですからそういったことはそれ専用のおスレを別でお立てになってそこで思う存分してくださいまし
    ネタの住み分けは大事だと思いますわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:47:47

    作品の話をしているときに、特定のキャラを罵倒しながらでないと話せない人は何なんですの。ネタでやってる人もいるのでしょうし、主人公側に肩入れしてしまう人が多いのはわかりますけれど
    別に義務ではないので本編やった印象程度での語りなら何とも思いませんけれど、碌に外伝やファンブックなどの情報に目を通さず、それで本質()突いたつもりで語ってるのが一番腹立たしいですわ。発言と公式発信情報の矛盾点が数行の語りで複数あるの引きますし、それにそこそこ♡がついているのも絶望ですわ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:32:32

    全くの新規スレで身内ネタ辞めてほしいですわ
    自己主張激しいお嬢様が多いのかしら?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:39:26

    ハンバーガー店のポテト不足に続いて、私がよく通うステーキ店では原料価格が高騰している影響でリブロースステーキの販売を一時的に休止するみたいですけど、好物が食べられないのは辛いですわ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:51:53

    お気持ちスレみたいなの立てたら全部否定意見で殺意が湧きましたわ 勿論そんなスレ削除いたしましたわ
    なんなんですの!?ワタクシはただ推し2人のほのぼのイラストが見たいだけですのにどうしてすぐ口や身体を交わらせるんですの!!!?? 検索がcp名だから仕方ない?自衛しろ??うるっせぇんですことよ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:59:04

    クリスマス仕事でしたので夜にネタスレを立てましたのにほぼ同タイミングでたったネタスレは2時間で完走したと言うのに...私のスレはたった4レス...絶望してスレ消ししましたわ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:31:49

    >>19

    昨日だと心当たりのあるスレがいくつかありますわね...

    チンポロとか破壊力がヤバすぎて他のスレに目を向ける余裕ありませんでしたわ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:50:07

    私はABが好きなお嬢様ですわ
    ですけれどリバ可なのでBAのスレを嬉々として見に行ったのですわ
    そしたらBAどころか5レス目からCA、ACの話ばかりになってしまいましたの!!!!
    なんですの!!!!!???!?BAどこ行きましたの!!!!?????!? 今は収まりましたけどそのせいでC嫌いになりかけましたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:45:06

    >>21

    わかりますわ…

    ACのお話がしたいのならACのスレをお立てになってそちらでやってほしいですわ…

    場合によってはAB前提ACなんてABスレでお話してくるからABが否定されてるみたいでものすごいイヤになってしまいますわ…

    逆にACスレでABのお話されたらイヤでしょうに

    ACファン全体の評判下がるだけでちゃんと住み分けしてるACファンの皆様にとっても失礼ですからおやめになってほしいですわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:37:30

    クリスマスだというのにトイレに閉じ込められましたわ!!!!!
    鍵が壊れましてよ!!!!!!
    何故今日壊れたんですの!!!!!!スマートフォンを持ち込んで居なければ即死でしたわ!!!!!!!

    何て聖夜ですの!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:52:20

    「公式」と「原作」は違いますわ
    私が信奉するのは原作、あなたが引き合いに出しているのは公式、でしてよ
    このままでは平行線ですし、この辺りで失礼しますわね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:54:08

    実況スレを立てましたが期待に答えられてるか不安ですわ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:49:34

    夜更かしが辞められませんわ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:56:24

    干さないのに洗濯機は回す、畳まないのに乾燥機は回す、その状態で自分は寝る
    いい加減にして欲しいですわ
    中途半端にやった状態でやった気になられるのが一番腹立ちますのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:00:10

    眠れなくってよ!
    おカフェイン摂ってしまって眠れなくってよ!!
    ただでさえ14時以降摂取したら眠れなくなるのに16時過ぎまで飲んでしまったからこうなることは分かっていてよ!!!
    ぼっちでXmasデザートとお烏龍茶はとても美味しかったですわ!!!!
    おほほほほほほほほ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:12:00

    わたくしも眠れませんわ!
    休日だからといって寝過ぎましたわ!
    どうしましょう
    もう3時ですわ!
    眠気全くないですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 05:47:28

    またしても推し美少女の髪色と髪型が変わってしまいましたわ。悪くないのですけど正直言いますと元のままの方が好みでしたわ。ストーリー的にはわかるのですけれど出来れば髪色はそのままにして、せっかく愛した人と結ばれたのでその人の髪色に似た子供を授かる未来もちょっと見たかったですわ。思ったより髪色だけでイメージが変わってしまい驚きましたわ
    それにしても推し美少女たちなぜ皆ヒロインなのに髪色がかわってしまいますの~!中には気がつかない主人公もいましてやきもきしましたわ。実は他に髪型が変わるのを覚悟している推し美少女がいますけれどさすがに今度こそは髪色が変わらないと信じていましてよ。でも髪色が変わっても推し皆好きですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:22:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:27:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:47:41

    >>22

    そうですわ!!そもそもスレチの話題なのにどうして誰もその流れを止めなかったのかしら!!? スレ主っぽい人がBAの画像とエミュ台詞流してもハートだけでガンスルーでしたわ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:04:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:05:56

    削除
    おはよう、セバスチャン
    寝て起きたら落ち着いたのだけれど昨晩寝る前にあったお排泄物みたいな話を聞いてくださる? ええ、ミルクティーでお願い

    私はEくんが大好きなの Eくんの話とか名前を色んな所でみたり聞いたりすると嬉しくなりますわ
    昨晩Aくんに○○させるなら?(特定されたくないので伏せますわ)という名前のスレを見ていたのだけれど
    そこで「AなんかよりEに○○させて(Eくんと血縁の人間)コスさせたい」なんてお排泄物発言がありましたの
    スレチ過ぎますし、シチュエーションがだいぶお気持ち悪いので反応もキモイだの🤮だのばかり送られていたのですけれど…… どうして誰もスレチと言う一言を言わないのです?私はもうそんなスレ見たくもないので発言もしたくないのですけれど それじゃその発言した人がキモイのは勿論なのですけれど、Eくんにも気持ち悪いと言われてる気がしてド不快でしたわ!!!!!
    そもそもEくんには性的スレがあるのだからそちらに発散してくださいまし!!!受け入れませんけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:51:42

    スレタイとサムネ画像だけでレモンティ飲尿見立てを思わせるような、文字通りお排泄物なスレを見てしまいましたわ……テロですわ……
    一応エロ禁止?ですわよね、ここ
    キャラに罪はございませんが、そういうファンのいるキャラって気持ち悪く感じてしまいますわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:15:52

    推しAの見た目はもちろん何より内面がすごく好きなのでたまにスレ内で語っておりますの
    なのに最近はめっきりAは外見が綺麗だのえっちだのそんな話題ばかり盛り上がって悲しいですわ
    そのせいか他の方にもAファンはAに欲情するヤバいやつばっかりみたいに括られて泣きたいですわ
    Aは見た目だけじゃありませんのよ…内面がすごく綺麗なんですわ…
    疲れてしまったので暫くお掲示板から離れますわね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:18:03

    保守をするのはとてもよい心がけだと存じますが少々自己主張が過ぎるのではございませんか?
    スレ主かと思いましたわよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:58:09

    もう暖房は要りませんわよお母様!!
    乾燥で喉がカラカラでしてよ!!今の湿度ご存知かしら!!??30%ですわよ!!
    気を遣ってくれるのは嬉しいですけれど、暑いですわ~~~!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:02:41

    身体中が痛みますわ!
    もう若くないとはいえ身体にガタがくるのはお辛いですわー!
    寝ても癒えないようになると若かったあの頃が懐かしいと思ってしまいますわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:08:09

    会いたい方にはまだ会えてませんわ!
    その人と会ったきっかけとなったアニメは映画化されましたわ!
    映画見て思い出して欲しいですわ
    元気にしているか教えて欲しいですわ!
    わたくしのわがままですけどやっぱり会いたいですわ!
    早く帰ってきて欲しいですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:36:45

    せっかく推しを楽しく語れるかと思いましたのに重箱の隅をつつくようなことをされて不愉快になりましたわ
    限られた文字数の中で語ってるんですのよ、それでもなるべく断定的にならないように言葉を選んで書き込んでいるのですからいちいち揚げ足取るような反論なんてしないでくださいまし
    そもそもファンスレでの萌え語りに否定的な文脈は不要でしてよ、自分の主義と違うと思ったならスルーしてほしいですわね
    別の推しを語るスレの方が居心地いいですわ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:15:21

    推しの新衣装は喜ばしいことですの ですがねじ込み以外で欲しかったですわね〜〜〜!!
    ねじ込み先が投票の勝利報酬イベなので、そこに入れられるとモヤモヤ致しますわ!締め出しのような形でポジションを取られたキャラのファンの方を思うと素直に喜べませんわ……!!!
    (他グループからも歌唱担当がいるとはいえ)グループメンバーが選抜に勝って歌唱を務めている他2つの投票選抜による季節イベントへのねじ込みもあり得そうで怖いですの…………別の年の同じ季節イベで抜擢されている上、歌唱を務めているので無いとは思いますが……
    というか推しがいるグループが直前のイベで来ていたのだから、その曲の新衣装にすれば良かったと思いますわよ!この運営、時々人の心が分かってなくて恐ろしいですわ!!!!!



    でも推しの顔があまりにも可愛くて綺麗でその自信満々の表情がストライクだったので回してしまいましたわ 情けないですわね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:20:52

    推しについて語り合いたいですわ!
    ですが、おスレを立てる勇気が出ませんし、立てたとしても高確率でお排泄物な方がお湧きになるのは目に見えて分かっているので、わたくしの中でしこたま愛でることにしますわ!!
    ご本家のまとめでもそういう流れで、作品のおスレが立っていて覗くと趣旨が違くてもネタにする方がいらっしゃいますもの。
    一部でネタ扱いされているのは知っておりますけれどっ!
    よわよわなオタクには少々心に来るものがありますのよっ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:30:27

    主人公が居てこその作品ですのに、スピンオフでもなく、その主人公周囲で話が進んでいく原作で、「主人公いなくてもいいんじゃない」はドン引きですわ
    確かに無理にいなくてもいいかもしれませんが、バトル漫画ではないのですから複数視点というスタイルでもありませんし、主人公は読者の目の代わりみたいなところもあるんですのよ。あの主人公だからついて行けますの
    その主人公がいるからこそ他のキャラも輝いて、魅力的に見えるのですわ…他のキャラ視点で勝手に話が進んでも、主人公もわたくしたちも置いてけぼり食らうだけですわ。キャラだけ楽しみたいのなら、スピンオフでもご覧になって
    最近のメディア展開といい、主人公蔑ろにする方がTwitterにも見られるようになって、あの界隈のニワカの方ってこれだから嫌いですわ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:15:27

    TSスレの検索妨害を訴えるあの方々が酷いですわ!
    TSスレ全般で検索妨害と何度も何度もうるさいですわ!
    検索妨害とか知らないですわ!
    何度も何度も来なくていいですわ!
    嫌なら見るなという精神はどこへいったんですわ!
    わたくしだって嫌なスレが何度も伸びてますが、頑張って無視をしているんですわよ!
    それを無視をしないで毎回毎回検索妨害うるさいですわ!
    最終的にスレを荒らしまくってましたわ!
    荒らしてるあの方はもうアク禁されるべきですわ!
    わたくし、流石にそろそろキレますわ!
    管理人にお問い合わせですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:24:55

    あまりマイナーな自ジャンルの話はしないようにしようと思っていましたのに、某質問回答サイトに投げてしまいましたわ!!!布教になれば良いのですけれど、何これ(笑)みたいな反応が関の山ですわよね……もう今から回答消したくってよ!でも触れてくださると嬉しい気持ちもあるんですわ……こんなこと考えてるのどうせわたくしだけですわよね
    長くなってしまいましたわ!このスレのお姉さま方が素敵な新年を迎えられるよう祈るばかりですわ……!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:55:02

    家に帰ってきてからやるべきことが手につきませんの…毛布に包まってスマホを眺めて終わってしまいますわ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:44:02

    閲覧注意とかお気持ち注意とか、あなたが立てるスレに付けたければ勝手にお付けなさいまし。よそ様のスレに強要するものではありませんわよ
    そういうの自治厨といって、あなたに悪気はないでしょうけど荒らしの一種ですのよ

    そもそも!そのような単語が添えてあってもスレタイでなにも情報が伝わってこないんじゃ無意味でしてよ!
    それが自分にとって好ましいかどうかスレタイ見て自分で判断、スレタイでわからなくても1を見て好ましくなさそうなら黙ってブラウザバック!心のミュートもブラバもできないならインターネットやめるのがオススメですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:45:03

    わたくしやってしまいましたわ!
    ダラダラ文字を打ち込んで投稿したら空気を読めず曇らせを挟んでしまったかのようになってしまいましたの!!
    違うんですの…違うんですの…
    曇らせは用法用量を守って正しく使うことを信条としておりましたのよ…
    わたくしだけハートがつかないところを見るとやはり皆さん怒ってらっしゃる…?
    やべって思ってたらぞくぞく別の書き込みがされて謝罪する機会失われましてよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:55:56

    推しカプがあまりにもマイナーで悲しいですわ…こちらの掲示板では度々お見かけするのですがそれ以外の場所では
    中々見つけられずもう自給自足しかないんですこと???と思ってお絵描きの練習を始めたのに…
    課題のせいで全く進みませんの!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:04:13

    大好きな作品なのに最近見るのが辛いですわ…
    その作品の内容自体は私は不満は無いのですが気に入らないと思った方々がところ構わず文句ばかり言ってきて鬱陶しくなってきましたわ
    まるで面白くなくなったのが全人類の総意のように言われててこれからどんな展開になってもこの方々は文句を言うと思うとお辛いですわ…
    知りませんわよ!
    せめてアンチスレでも立ててそこの中だけで言ってくださいまし!
    自分たちが正常で楽しく見てる側がおかしいみたいなことおっしゃらないで!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:26:52

    保守するのはありがたいですわ、それでスレ落ちを回避できますもの
    出来るのでしたら話題投げて欲しいですけど、咄嗟に出なかったら仕方ありませんわ
    『保守』と書き込むだけの保守も受け入れますわ、ですけど一つ言いたい事もありますの
    前の書き込みから1時間も経たずに保守するのは何がしたいのですか?
    無駄にスレが埋まるだけですわ、更新をしてからしっかりと確認してから保守して欲しいですわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:38:09

    わたくし最近体を悪くしたようで内科に通院してますの
    別に大した病気ではありませんが、再発防止のためにお薬を1年ほど毎日飲む必要があるそうですわ
    それはいいのですが、経過観察のために毎月通院して1ヶ月分のお薬を頂く形になりますの
    そのためだけに病院に行って、再発してないかどうかの確認をして、1分で終わる診察に1500円ほど払う必要がありますの
    一気に大量のお薬を渡すのは危険ですし、お薬の処方はお医者様にしかできないことですから必要なことであることはわかってはいますの
    わかってはいますが毎月1分の診察に1500円はなんとも釈然としないものがありますわ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:40:04

    好きな作家の新作1話のために800円くらいの雑誌買うの躊躇われますわ…
    どうしましょうねセバスチャン…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:53:55

    辛いですの、辛いですの
    思いが上手く言語化出来ないですがずっと辛くて、でも誰にも言えないからずっともやもやして
    辛いですの、こんなに辛いならいっそ全部やめてしまいたいですの

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:05:55

    楽しくお喋りしたいだけなのにどうして他ファンのお方を煽るようなことをなさってしまうのかしら⁉︎
    こんなにスルースキルがないとは思いませんでしたわ…例えネットであっても好きな物が同じなら楽しいことを共有したいと思うものではなくて?
    やはり自称民度が良いなんて当てになりませんわね、残念でしたわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:16:50

    ああああああ腹が立ちますわ!!!
    うちの推しを主人公SUGEEEの便利な道具として扱われるのなんか見たくなんざねえんですわ!!!!!
    どっちの主人公がいいだのなんだので戦争してらっしゃいますけど正直わたくしからしたらどっちもどっちですわ!!!!!!五十歩百歩ですわどんぐりの背比べですわ河童の川流れですわ!!!!!最後は違いましたわ!!!!!!!!
    気に食わなきゃサクッと殺すのがデフォのうちの推しをそちらの便利なage道具にしないでいただけるかしら!!!!!!
    そんなん書いたらまたスレを荒らす元でしたからグッと堪えようとは思いましたが我慢ならずこちらに吐き出しますわーーー!!!不愉快な意見も我慢の効かないわたくしもジェ↑ノサイドですことよ!!!!切腹いたしますわ!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:33:05

    とても悲しいことがありましてメンタルもかなり落ちている時になんとなくあるスレを覗きましたら晒しになっていそうで何か心配になってレスしましたけれど晒しでないと言われましたわ。大袈裟かもしれませんけどメンタル落ちているときは些細なことで不安になりますわ。ツイとかでなくこういう掲示板やまとめサイトに貼られて言われているのは界隈で何度もあったことだから慣れているかもしれませんけど年の瀬ですし不安になりますわ。私も覗かなければよかったと後悔しましたわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:01:23

    >>59

    何があったかは分かりませんけど、しんどいときに刺激的なものを見るとメンタルに来ますわよね…

    どうぞコタツや布団やお風呂でぬくぬくあったまってくださいまし

    しっかり温まってちゃんとご飯食べてゆっくり寝るのが一番ですわ

    寝れなかったら動画サイトで可愛いものとかお笑い系とか見るのも良いですわ

    ホットミルクを飲むのもいいですわよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:31:52

    お取引先はみんな仕事納めなのに何故弊社は仕事してるんですのセバスチャン…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:32:16

    キャラのネタに別のキャラのネタ被せるのやめてくださらないかしら
    関連のあるキャラで人気高いのは知っていますけど、いい加減そういうファンのせいでそのキャラ嫌いになりそうですわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:00:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:13:38

    最近ネタが通じない人が多すぎませんこと!?そのせいで荒れることが多いですわ!
    学生の方が冬休みに入ってここに来だしたせいという方もいますけど!それに便乗した愉快犯もいるんじゃないですの!?頭にアルミホイル巻けといわれても言い返せませんが!特に連投スレ埋めは止めてくださいまし!レス消しても埋まるせいでどうにもならなくてイライラしますわ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:20:06

    「このキャラはやらかした!」「このキャラよりこのキャラの方が可哀想~」とか、とにかく自分の推しをナンバーワンにしたくて、周りのことを考えられない非常識且つお里が知れる方っていますわよね!!やっかましいですわ!わたくしの推しだって孤独の中で長年闘い続けて来た方ですの!遊んでる暇もありませんでしたの!!それを「まだマシ」!?あなた、目と感性どこに置いて来ましたの!?推しの都合の良い妄想ばかりし過ぎて脳を落としましたの!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:32

    夢に紫の化け物が出てきましたわ~~~~~!!!!!
    ご両親とニュースを見ていたら何故か特集を組まれておりましたの!!
    どういうシーンか全くわっかりませんわ~~~~!!!
    どうしてこんな夢を見せたんですのわたくし!!!
    アレがニュースに出るシチュをどうやったら思い浮かびますのわたくし!!!???
    毒されすぎですわよわたくし!!!
    来年の初夢には出て来ないで下さいまし!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:36:31

    「この2人は上手くいくわけない」
    「こっちのヒロインとくっつく方が幸せ」
    というのは世間の共通の認識ではなくてあなたの都合の良い二次創作妄想ですわ
    あなたがそのカップリング好きなのもその二次創作設定自体も別にいいのですが他のカップリング全てを一次二次問わずそういう妄想を押しつけて否定するための引き合いに出さないでほしいですわよ
    ましてや公式カップリング否定までされても知りませんわとしかなりませんことよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:40:59

    わたくしマイナーカプにハマってしまいがちな腐人。ジャンル移動のたびに自分のキャラ解釈がおかしいのかと悩んでいましたわ
    でも転機が訪れましたの。最近ハマったカプは今までと違う傾向でマイナーでは無かったんですの。でも、そのジャンルの二次創作に興味ない時期に事故で意図せず逆カプを見てなんか違うなと思いましたの。その後、興味を持ってから自カプを見てもなんか違うなと。
    結局キャラ解釈や考察はそのカップリングに都合よく掘り下げられたものですわ。原作でくっついていないのに、くっつけること前提で掘り下げられた解釈なんて原作と剥離しますわ。解釈じゃなくて好みと捏造の方向性ですの。
    だから結局、自分も味方も他人も全員間違っているんですわ!自カプが正しいだとか逆カプが間違っているだとか考える必要がないと、やっと気付きましたわ。全部間違っているから好き放題すれば良いんですの。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:29:54

    あらあらあら
    「人気が無いのは数字に出ている」と仰っていたのに、立場が変わった途端に「人気は水物だから数字は当てにはならない」と主張なさるんですね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:59

    荒れそう(荒れ気味)なキャラスレでAとAファン叩きに持っていこうとする分かりやすいAアンチにすげえイライラしますわ!スルー耐性が無い私にもキレそうですわ!
    某大型掲示板にやべえAのアンチがいたからあにまんに逃げてきたのにこっちにも常駐してるのマジで泣きそうですわ!デストロイしたいですわ!あぼん機能が欲しいですわ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:47:44

    私「◯◯だからみんなに嫌われている」「◯◯だから叩かれる」といった物言いが大嫌いですわ
    その「みんな」とはどこにいるのですか!?単に貴方が嫌いなのでしょう!?ならそう言いなさい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています