葦原先生ってちょっと変わった人なのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:53:28

    好きなものに「飲み物」を設定するって常人のセンスじゃ無理だろ
    飲み物というカテゴリの中でジンジャーエールが好きとかなら分かるけどカテゴリそのものに好きも何もないじゃん普通

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:59:59

    そういや米屋陽介の好物飲み物だったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:04:01

    巻末のキャラ紹介の文章見てても独特の感性をしてることは伝わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:04:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:06:04

    多分味に関わらずのどごしとか喉が潤う感じが好きなんだろ
    米屋本人も感覚派みたいなところあるしそういうプリミティブな感性を反映したプロフィールなんでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:07:43

    物を飲み込むとき少し喉に引っかかる感じするから自分は飲み物好きだけどね
    最近買った高めのお茶香り高くて美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:09:16

    リアルで好きなものの話になったとき飲み物って言ったら不思議ちゃん扱いされたり「どの飲み物?」って聞き直される気はする

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:16:11

    >>5

    これを真面目に考えてる人初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:45:09

    「カレーは飲み物」という考えも猫にとっては逆に普通かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:02:16

    >>5

    言われてみるとちょっと分かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:07:36

    好きな物がなにか聞いて「あ〜、飲み物」って返ってきたらは?って思うけど同時に「まあ米屋だしな…」とも思っちゃうかも
    絶妙

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:06:52

    飲み物は口いっぱいに広がって全体で味わえて幸せじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:20:54

    葦原センセが変わってるというよりもよねやんが変わってる
    そしてその絶妙なズレ具合を表現出来るセンセは何者なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:05:46

    食べ物ってのは舌で味わうだろ?
    食べ物は個体,つまり舌に当たらない部分もある
    しかし飲み物は液体,舌に隙間なく接することができる
    つまり「おいしさがいっぱい」ってわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:07:33

    サブタイトルの付け方すごく変わってるよなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:34:02

    そう言えばなんか飲み物飲んでるイメージ確かに強いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:41:58

    >>14

    あんくるさんのやつだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています