【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part72

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:58:56

    「漸くレイリーさんの掃除から解放されたぜ。全くレイリーさんも年々更になんか当たりがキツくなってる気がするが鷹の目、どう思う?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:01:29

    part1


    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com

    part71


    【ネタバレ・CP注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part71|あにまん掲示板「くそっ!レイリーさんに見張られて確認にも行けねぇ!!でもまぁ、よくよく考えてみればミライ達のおれの居場所を奪うことが出来るやつなんていねぇな!よし、ここは頑張って早く終わらせるぞ!!」bbs.animanch.com

    スレまとめ


    「久しいな鷹の目」シリーズ ストーリー一覧Part1:シャンクス孫連れ回し編

    https://bbs.animanch.com/board/884009/


    Part2:ルフィ・ウタ一家日常編①

    https://bbs.animanch.com/board/885385/


    Part3:ルフィ・ウタ一家日常編②(長男出産)

    https://bbs.animanch.com/board/888328/


    Part4:双子妊娠編

    https://bbs.animanch.com/board/888872/


    Part5:世界旅行編

    https://bbs.animanch.com/board/889147/


    Part6:反抗期編~長女出産編(過去編)

    https://bbs.animanch.com/board/889527/


    Part7:結婚式準備編(過去編)

    https://bbs.animanch.com/board/891885/


    Part8:結婚式編①(過去編)

    https://bbs.animanch.com/board/893122/


    Part9:結婚式編②(過去編)

    https://bbs.animanch.com/board/895165/…
    telegra.ph

    「何年も世話を焼かせるお前が悪い」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:04:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:09:43

    10まで保守がてら
    キャラ設定
    ミライ ルフィ一家の長女 13歳
    マスト 長男 8歳
    ライト 次男 3歳
    ララ  次女 3歳
    ムジカ 三女(拾われ子) 3歳
    セカイ 四女 2歳

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:11:45

    それぞれの夢
    ミライ 歌姫と芸術王
    マスト 海賊
    ライト 海兵
    ララ  不明
    ムジカ 歌の魔王 
    セカイ 不明

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:20:14

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:23:37

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:31:46

    さて本編は進むのか・・・いつ終わるのか分からんけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:49:14

    ララは将来作家さんになりたいってちらっと言ってなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:52:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:53:33

    >>9

    あれ?医者って話もあったような気が、まぁどっちになるかまだ決まって無いのもその決める話もやってないので一先ず不明と云う形の保留で

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:45:23

    マストって海賊になりたがってたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:58:29

    マストは海賊になりたがってた。まぁ海賊というか海賊王カッコいいなって感じだけど、

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:13:55

    10月1に映画館行けるものが羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:14:28

    この家族も1人増えるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:02:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:03:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:06:04

    発言は正しいかもしれないけどあんまり攻撃的な言い方はやめとこう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:11:17

    ミライの話を書いてて消した者だけどこのまま土曜日から書き始めようと思います(これから土曜日まで寝る時間も無いほど忙しくなるので本当にすみません)、自分のはたぶん3日ぐらいで終わると思います
    これで向こうが少し書いてまた間を空けるようなやり方をしても書き始めます

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:22:37

    楽しみにしております!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:47:38

    >>16

    >>17

    すいません…あまり遅くなるのは不味いのはわかっているのですが

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:51:04

    たまたま入ってみたらやたら攻撃的なのが居て怖…
    スレ主だけが書くタイプじゃないならレス使って書くんじゃなくて皆テレグラフ使用にしたら駄目なのか?
    テレグラフ内にリンク貼って繋げられるし何人が同時に書いて投稿しても何の問題も無いと思うんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:20:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:41:42

    >>21

    取り敢えず今書き溜めしてる内容の1番の鬼門を抜けたので頑張れば土曜までに終わらせられる見込みが出来ました…遅くなって本当にすいません

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:49:57

    >>23

    ごめんちょっと苦言

    注意する反論するとかならともかくそういう皮肉・煽りは余計な一言だと思うぞ

    折衝があって腹立っても書き込みはある程度抑えないといけない

    増して実際そうでもスレ主名乗ってそれやるのはそういうのを率先してやるスレって事になりかねないからよくないと思う

    スレ主は特にある程度落ち着いてもらわないと困る

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:05:00

    前から思ってたんだけどSS書く人はトリップ付けても良いかもね(コテハンはなくてもいいと思う)
    付け方分かればだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:30:15

    人気あるからこそ、こういう時もあるよね。

    自分はテレグラフ派なので、好きな時に投稿します。

    意見言う場ではありますが、高圧的な書き込みだけは遠慮願います💧
    自分も見ていて良い気分にはなれませんので🙇

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:56:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:48:50

    本誌展開あるから週一で面白いのが来るのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:37:13

    こういうのこそまとめでやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:51:29

    遅筆過ぎてすまぬぅ……Part68のレス80の続き……


    まだまだララとかマスト&ライトの話とかウタの話とか色々書きたいのに……

    まずはこれだけ乗せときます…。

    モンキー・D・一家の日常【空島短編集】④その響きは寂寥を払いのける

     姉弟達が寝静まる深夜の夢の中の話である……ふとムジカは不思議な空間にいるのを自覚した。

     白いのだが明るいわけではない、景色は朧気だが色々と不思議なものが散らばっている。

     母のウタワールドに似てるが、どこか違う。

     そんな不思議な世界。


    「~♪」

     母の歌を鼻歌で流す。たまに見る不思議な世界の夢。明晰夢というやつなのかわからないけど、ムジカはたまに自分とこの空間を自覚して見ることがある。

     次の日の朝には覚えていたり覚えていなかったり曖昧な記憶として残るのだが……

     そして、この夢を見る時は決まって

    「──」

     何かが隣にいる。黒いような白いような、自分より大きいけどたまに小さく見える、不思議な影。

     人影だと思うけどその輪郭はどこか安定しない、白くて黒い靄。なんだかピエロちっくに見えることもあれば自分そっくりに見えることもあるよくわからない何か。

     でも自分を害することは今までなかった。

     最初見た時は怖かったけど、慣れた今では安心して接することが出来る。

    「今日はね、空島ってとこに来たの」

     いつの頃からか、この影に話しかけるのが習慣になっていた。毎日見るわけじゃ…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:19:36

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:01:13

    >>31

    ありがとう!!遅筆であろうと構わないよ

    SS書いてくれるだけで嬉しいからね

    ムジカを取り込もうとしてる?あの片割れみたいな存在は夢の中の存在と同一なのかな?

    現実世界とだいぶ印象が違うように感じる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:39:41

    前スレの続き
    ウソップ「おおい!セカイちょっと待っ…行っちまったよ…!まぁゾロじゃあるまいしブルックも付いてるから大丈夫か…」

    マスト「ウソップ兄ちゃん続き!続き!!」

    ウソップ「おおう、そうだな…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:17:00

    >>33


    書いた人が違うので何とも言えません💧

    自分の設定ですが、トットムジカの残滓は色々残ってるんじゃないかなーと思いました。

    悪いトットムジカもいれば、ただただ寂しがってる子供なトットムジカもいるかなーと

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:37:52

    子沢山特集とかあったら面白いな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:14:33

    >>36

    直撃! 海賊王一家! ~世界一有名な二男四女の意外な素顔とは!?~

    みたいな新聞記事とかあったら爆売れしそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:06:30

    >>37


    インタビューする人の肝っ玉やばい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:54:51

    もうすぐ完成しそうです

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:28:48

    >>39

    ミライの恋愛脳の話を書くと言ってた者ですがその言葉を信じて待ちます

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:31:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:15:17

    もう少し待って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:30:58

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:07:18

    …ミライの話書いてた方そろそろいいんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:14:10

    >>34

    ゾロ「お、ここか?」


    ナミ「ゾロこんな所で何やってるの?お酒なら向こうよ」



    ゾロ「似てると思ったが違えのか」


    ウタ「ここはジュース飲み場だよ。ゾロもジュース飲む?ここのジュースすっごく美味しいだよ!!」


    ゾロ「いいや、俺は今酒が飲みたい気分でな。悪いが酒を探させてもらうぞ」


    ウタ「そっか〜お酒かぁ…」


    ナミ「取り敢えずお酒があるのは向こうよ!あ…そうだ今私サニー号にあったやつだけど酒持ってるけどいる?」


    ゾロ「そうだな…俺はやっぱり空島の酒が今飲みてぇから遠慮しておく」


    ナミ「そう…気をつけて行くのよ」



    ウタ「う~ん!!今日は本当に良い日d…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:18:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:12:40

    >>45

    セカイ「あれ?」


    ブルック「おやセカイさんどうしました?」


    セカイ「カミサマー!」


    ブルック「カミサマ?神様〜!?え、ここに神様が?もしかしてここは実はあの世で私はもう死んでいました!?」


    セカイ「お骨さん生きてるよ」


    ブルック「あ、セカイさん、ですよね…良かった〜!あ、でも私骨だからあの世でも死神みたいで似合いそう!!おや?ご飯が出来上がったみたいですよ。行きましょうセカイさん」


    セカイ「うん!!(カミサマ楽しそう)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:14:29

    よく見たらルフィが覚醒しとる笑

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:35:37

    今書いてる間のですが取り敢えず書き終わりましたので纏めて投稿します
    長い間お時間をいただいてすいません

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:19:42

    今日はウタちゃんの誕生日🎂

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:25:44

    >>31

    ちょっとしんみり素敵じゃない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:55:34

    ウタ誕生日おめでとう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:07:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:49:58

    ウタ!!!誕生日おめでとう!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:30:43

    ゴードンの誕生日決めるの笑えるww

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:09:29

    >>47

    >>48


    あ、本当だ!ニカなってる!ww

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:10:45

    >>47

    ウソップ「そして〜ついに俺たちはナミを救うためゴットエネルの乗るマクシムに潜入したのだ!そしてゴットエネルを前にこの俺様が放った必殺呪文!」


    マストライト「「おぉ〜!!」」(キラキラ)



    ウソップ「『ツメと肉の間に針が深く刺さった』『紙で指の節の所を切った』〜!『口内炎がハグキに5個できた』〜!!」


    マストライト「「うわぁ〜痛そう!!」」


    ウソップ「だろう?しかしこの強力な呪文はゴットエネルに対する時間稼ぎでしかないのだ!」


    マスト「時間稼ぎ!?そんなスッゲェ呪文が!?」


    ウソップ「ふふふ〜まあそんなに慌てずに聞きたまえ…この時間稼ぎはナミを助け出す以外にもあるのだ」


    ライト「えぇホント!?」


    ウソップ「あぁ…実はゴットエネルと対峙する前に飛行船マクシム船内の機械を故障させてやったのs…おおい!ちょっと待て!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:21:10

    >>57


    マスト「ん?」ライト「え?」


    ゾロ「ああん?どしたウソップ?」



    ウソップ「『ああん?』じゃねえよゾロ!何でまたここにいるんだよ!」


    ゾロ「しょうがねぇだろ…お前に言われた通り進んだらこっちに来たんだよ」


    ウソップ「だから何をしたらそうなるんだよ!!」


    サンジ「ったくこの迷子マリモ!さっきの材料調達の時も肉がありゃ良いんだろって我先に走って迷子になりやがって!!

    お前が迷子になるとウタちゃん達に迷惑掛かるんだよ…大人しく指示通りに進んどけ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:35:00

    >>58

    ゾロ「なんだエロコック…そんなにあいつらのご機嫌取りしてぇのか?

    しかも人の女にまで手を出そうとはエロコック改めゲスコックだな」


    サンジ「ああん?もういっぺん言ってみろクソ剣士!俺のコックという肩書きを貶そうとはいい度胸だ!テメェを3枚に下ろしてやる!!」



    ゾロ「やってみろよ変態グル眉毛」



    ウソップ「やめろやめろ2人共!とにかくゾロ酒はあっちだ!真っ直ぐ進めば辿り着くからな!真っ直ぐだぞ!!」


    ゾロ「分かった…じゃあ今度こそこっちか」


    サンジウソップ「「だからそっちじゃねえよ!!!」」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:46:36

    >>59

    ゾロ「ここどこだ?…さっきも来たような来てような…?全くあのエロコック一体どんな道案内してやがる、それともこのジャングルの地形がおかしいのか?おっ!もしかしてあれか?」



    フランキー「ゾロじゃねえか!でもなんで森の方から来てんだ…?」


    ゾロ「さァな、道を教えたあのグル眉に聞いてくれ」


    ジンベエ「もしやまた酒を切らしたのか?あれだけの量を渡したのにもう飲み干すとは天晴れじゃ!」



    ゾロ「せっかく空島に来たからな…うめぇ酒は飲める時に飲むのが1番だ」


    フランキー「悪りィなゾロ…もう酒を入れる用の瓶が無くなっちまってな、樽の中にならまだ酒はあるが生憎残ってるのが水を入れる用の瓶しかねぇんだ!

    悪いが酒の入れ物はこれで我慢してくれ」


    ゾロ「分かった。そんじゃ酒を貰うぞ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:49:50

    >>60

    ミライ「キャンプファイヤー最高っ!!

    やっぱりみんなで楽しく馬鹿騒ぎをするのも偶には良いな…あ、そうだママ大丈夫かな?


    ハメを外すとすぐお花畑になるんだから〜確かジュース飲み場にいたような…」


    マスト「さっすが勇敢なる海の戦士ウソップ兄ちゃんだ!!今日の話も面白かった〜!


    そう言えば母ちゃん大丈夫かな…うーん?何だか不安になってきた…


    ヨシ!俺もちょうなんだからな!偶にはしっかりしてる所見せて姉ちゃんに自慢してやろっと!

    お、あっちだな!…母ちゃん大丈b…じゃないな!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:00:36

    >>61

    ウタ「目が〜目が回るよ〜!」


    ナミ「ごめんマスト!ちょっとウタには強いお酒飲ませちゃったみたいで…ちょっとここにいて!私お水貰ってくるから!」


    マスト「任せろ!母ちゃんしっかりしろ〜」


    ウタ「マストォ〜」


    ゾロ「おいどうしたお前ら?」


    ナミ「あっ…水!!水用の瓶!ちょっと悪いわねそれちょっと貰うわゾロ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:22:10

    >>62

    ゾロ「お、おい!ちょっと待てナミ!それは水じゃ…」


    ナミ「ウタ!はいウタこれ飲んで…」


    ウタ「あ〜!おミズーありがとナミ〜(ゴクゴクゴクゴク)プハァ〜」


    ナミ「大丈夫ウタ?」


    ウタ「うーんヒックあ゛っでレェ〜ナミにマストがいっぱい〜!いーちぃ、に〜いぃ、すっごい〜!!」


    ウタ「んん〜?ルフィ?」


    マスト「え…?いや母ちゃん俺は…マストで」


    ウタ「ルフィがちっちゃくなった〜かわいい!!」ギュウウウウウ〜!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:27:37

    >>63

    マスト「ちょっと母ちゃんやめろ…なんかちょっと恥ずかしいし力強い!!」


    ミライ「あーもうやっぱり!!何か起こると思ってたわよ!」


    マスト「姉ちゃん助けてくれ〜母ちゃんが俺を父ちゃんと勘違いして話してくれねぇよ!」


    ミライ「言われなくともそのつもり、ほーらママそれパパじゃなくてマストだから離れよっか〜」


    ウタ「えぇ〜マスト?う〜ん…ルフィそっくりでかわいいなもう〜!!」


    ナミ「ダメねこれ…ちょっとルフィ呼ぶしかないわね…ルフィーー!!!ウタが読んでるわよ〜」


    ルフィ「おう!すぐ行くルフィ…ん?ウタ、どうした?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:48:52

    >>64

    ナミ「ごめん、ルフィ!私がちょっと強いお酒を飲ませちゃったみたい!」


    ルフィ「えー!?しょうがねぇな、じゃあ先に休ませるか!」ダッキ


    ウタ「わ~、ルフィだ〜!」


    ルフィ「本当に酔ってんな・・・よし、すぐに休ませるからな」


    ウタ「うふふふ〜ルフィ〜え〜ィ!!」


    ルフィ「おっとと…おわっ!」ドッスン!


    ウタ「えへへ〜ルフィ、私に押し倒されちゃった〜私の勝ちィ〜!」


    ルフィ「違う!今のは俺がウタを守ったんだ!だから俺の勝ちだ」


    ウタ「や〜い負け惜しみィ〜」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:22

    ハッピーバースデイ!!ウタ!!!

    再上映の映画は絶対見に行きます!

    (今日の上映会に行けなかったので……)



    モンキー・D一家の日常 ‘ドタバタバースディ’ あれは何年前のことだったかなぁ……ああ、家が建って直ぐの頃かな……

    ~~~


    「ママ、誕生日おめでとう!」

     その時の私は自分で言うのもなんだけど、純粋で可愛らしいかったと思う。

    「ありがとうミライ♪あ、ママを描いてくれたの!?嬉しい!」

     お絵描きでママの似顔絵を渡すとそれはもう喜んでいたのを覚えてる。

    「もう私の子世界一良い子!ちゅきちゅき!」

     その時になんだかすごいほっぺにキスされたような気がする。


     でも私の記憶で印象に残ってるのはこの後……


    「グランドライン・海猫宅急便でーす。モンキー・D・ウタ様ーお荷物が届いてまーす」

    「はーい」

     配達人が家に来たらしく、ママが紙にサインして礼を言う。

     何が来たかというと……

    「うわぁ」

    「うわぁ」

     大量のプレゼントボックス……それも家に入りきらない程の量。もう小さい山かと思う程……

    「え……なんで」

     困惑するママ。その時の私も不思議に思ってたけどよくよく考えたら配信してて『ベルカントに住んでる』なんて言うものだから直ぐに住所を割り当てられるのは当然。

     後はもう世界中のファンから誕生日プレゼントが来るのは当たり前のことである。

    「どうしよう……私一人で開けきれないよ」…
    telegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:54:59

    >>66

    良いですね、ベルカントの住民の皆が優しい人達だし、ファンの皆からも人気者だから考えてなかったけどこういった問題はありますもんね。ゴードンおじいちゃんも上手く対処したなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:02:32

    >>65

    ルフィ「だぁー取り敢えず一旦休むぞウタ!ゴムゴムの…(すぅぅぅぅ〜)風船!」どすっ!プシュ〜〜〜


    ウタ「ヤ〜ら!!ワタシもっとルフィと勝負するもん!そうだ!つぎはハグ対決しよ」


    ルフィ「ヨイショットハグはいつもやってるだろ?」


    ウタ「ヤダぁ〜今やるの!…いーっぱいギュウウウウってするの!」


    ルフィ「何でそんなにハグがしたんだよ…」


    ウタ「だって…」


    ルフィ「だって?」


    ウタ「だっでぇ…最近ルフィコーカイに出て全然いないんだもん〜!ずぅぅ〜っと寂しかったよ゛ョ゛〜!

    ワダヂの体を思ってやってくれてるんだろうけどォ〜!!

    ワダヂはもっとルフィと一゛緒゛にいたいよ!」


    ルフィ「………。」


    ウタ「ダメぇ…?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:12:36

    >>68

    ルフィ「分かった…やろうハグ対決!俺が勝ったら一旦休憩な!こいよウタ!」バサァ!


    ウタ「ルフィィィィィ〜ギュウウウウ!!」


    ルフィ「……。」


    ウタ「あったかいな…ポカポカする…私これ好きィ〜」

    GIF(Animated) / 1.53MB / 2230ms

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:23:56

    ルフィが留守の間ちょくちょくマストを抱き枕にしてるウタちゃんが頭に浮かんだんだけど
    これっておれの妄想? 過去にそういう描写あったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:38:30

    一応、過去の家の改装をした時に似たような描写はあったけど抱き枕にしてるまではなかったな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:13:16

    実際、世界中にファンのいる芸能人とか贈り物どうしてるんだろう?
    事務所に預けて、誰かにやってるとか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:48:11

    >>72

    宛先:麦わらの一味

    は普通の人はなかなか怖くて送れないんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:11:09

    >>73

    過去スレ見るとウタに結婚してくれって言う肝っ玉座ったファンがいるくらいだから余裕余裕

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:24:35

    エレジアの一室はプレゼント置き場(山盛り)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:59:03

    これってもうミライの話を始めて良い感じかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:30:58

    多分まだ終わってないのでは?
    『マストがミライちゃんにお土産話』なはずだから、その二人の締めが入ると思うんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:21:53

    同時進行で書いちゃっても良いと思ってるんすがね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:03:42

    今書いてる者ですが恐らく今日で終わります
    長らく迷惑かけてすいませんでした

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:47

    >>66

    嬉しい悲鳴!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:32:42

    >>79

    次書くときはもう少しだけ間隔狭めて投下してくれると嬉しい

    書いてくれてありがとね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:40:23

    ゴードン(今年はすごいあるなー)
     エレジア城のウタ専用の倉庫の中

    スタッフA「このプレゼントはOK 手紙類も大丈夫……」

    スタッフB「危険物ぅ!危険物ぅ!ナマモノォォ!!」

    スタッフC「セクハラだらけの手紙は燃やしときますねー」


    ゴードン(厄介ファンも増えたなあ……)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:03:47

    >>82

    厄介ファン、命拾いする!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:34:02

    手紙はちゃんと読んでそうだなーファンの応援を2年間生き甲斐にしてたから、本当に大事に読みそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:15:35

    >>69

    ルフィ「悪りぃウタ…おれがまた不甲斐ないせいで寂しい想いさせちまったな…ウタは独りになるのを嫌がってたの分かってたのに…」


    ウタ「……」


    ルフィ「本当にごめん…」


    ウタ「ルフィは不甲斐なくないよ」


    ルフィ「本当か?」


    ウタ「うん!だって…ずっとこうしてワタシに寄り添ってくれるでしょ?」


    ルフィ「そっか…ウタがそう言ってくれるならおれ安心だ。おれ、もう少しウタとの時間を増やすよ!

    これからもいっぱいハグしていっぱい飯食べて勝負しよう!アイツらと一緒に!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:22:03

    待ってぇぇぇ
    無理ぃぃぃ

    ルフィがパーカー着てるぅぅぅ!!!
    すごい良いぃぃぃ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:41

    あっちの世界の厄介ファンはレベルたけーなァ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:40:52

    ワンピースの厄介ファンによるプレゼントもやばいの紛れてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:52:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:15:36

    解放のドラム聞くと、ルフィの息子娘達もテンション高くなるって

    解釈違いかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:35:30

    ドンドットットする家族かぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:08:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:10:23

    ウタとムジカだけ一歩引いた感じだと面白いかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:19:11

    >>85

    「でもどうしても無理な時は無理だからよ、その分今からもっと色んな勝負するか?じゃあ取り敢えずこのハグ対決はまず俺の勝ちで…」


    ウタ「んふふ〜もういーよ‥ムゥ~」ンチュ…


    マスト「あ………」


    ミライ「あっ…あ゛あ゛ぁぁぁ///」



    ルフィ「チュ…ッハァウ、ウタ!?」


    ウタ「今のキスで今までのこと許してあげる〜!空島の雲に入る時のお返しィ〜あ…今ハグ緩んだでしょ?これでハグが対決は、私の勝ち〜!!」



    ルフィ「その手を使うのは卑怯だぞウタ!」


    ウタ「セ〜者でも相手してつもり?海賊王の妻に卑怯なんてないも〜ん…でも私も大人だしね〜今日はルフィのお願い聞いてあげる〜」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:41:09

    >>94

    ルフィ「本当か?じゃあ休むもう!ホテルまで送るからおれの背中に乗ってくれ!」


    ウタ「うンいーよ!ふふふ…ルフィにおんぶされちゃった〜!」



    ルフィ「ヨイショット悪いなお前ら!ちょっとウタと一緒に先にホテルに帰ってウタを休ませてくる!マストやミライ達の事頼んだ!」


    ナミ「分かった。でもホテルまでそれなりに距離あるけど大丈夫?何ならホテルから乗り物呼んでもらっても良いのよ?」


    ルフィ「いやそれなんだけどよ…」


    ウタ「すぅ…すぅ…すぅ…ムニャムニャ…」



    ルフィ「ウタが寝ちまったからな…」


    ナミ「全く良い寝顔してるわね…

    (あれだけ沢山お酒飲んで言いたいこと全部吐き出してルフィの背中に安心し切って寝ちゃったのかしら…旅行の疲れもあるだろうし)」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:00:56

    >>95

    ルフィ「多分疲れてんだと思う。無理に動かして起こしたくねえんだ!

    それに俺たち2人だけの為に乗り物用意して貰うのもなんか悪いだろ?

    だからこのまま行くことにしたニシシッ!」



    ミライ「分かったよパパ…じゃあこれ私のフデフデで書いた鳥だからこの子に案内してもらって」


    ルフィ「分かった…ありがとなミライ」


    ゾロ「お前か、さっきから俺の上をずっと飛んでるやつがいるとは思ったがまさかミライの書いた鳥とはな」


    ミライ「ゾロさんはほっとくとすぐ迷子になるからね…心配になって何処行ったも大丈夫な様に後をつけさせてたの!

    帰りの時も尾行させるから迷子になっても安心してね」



    ゾロ「いや迷子って…」


    サンジ「『ゾロさんはほっとくとすぐ迷子になるんだから』だってよ〜!アハハハハハ、良かったなクソマリモ!これで迷子にならずに済みそうだな〜」


    ゾロ「うるせぇぐる眉」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:53:44

    ドキドキ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:06:58

    >>96

    >ミライ「ゾロさんはほっとくとすぐ迷子になるからね…

    大分初期の頃の話持ってきたな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:51:39

    ゾロのファンタジスタには子供達も把握済み

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:05:23

    >>96

    パサパサパサパサ…


    ウタ「すぅ…すぅ…すぅ…ムニャムニャ…アレェ〜ここは?」



    ルフィ「ウタ…悪りぃ起こしちまったか」


    ウタ「ううん〜大丈夫だよ!ちょっと少しさっきよりマシになったかな…さっきはごめんね。ちょっと自分勝手すぎたかな」


    ルフィ「気にすんな…ウタに寂しい思いさせたのはおれだ!それに別に嫌じゃなかったからな…」


    ウタ「そっか…楽しかったね〜空島旅行」


    ルフィ「そうだな!美味いものいっぱい食って懐かしいやつにも会えたしな」



    ウタ「そう言えばにシャンドラに向かう時もおんぶしてくれたよね…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:27:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:51:21

    ふと思ったけど、ここのロメオはルフィ先輩号の船にウタの像も加えてるのかな?

    箱推しルフィ先輩andウタ様号みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:09:21

    >>102

    なんなら子供たちの像も載せていそうだよな。世経に大きく取り上げられた時にその写真を基に像を作って飾っているし、最新の姿がわかったら新造して入れ替えて、古い奴もきちんと倉庫の手入れが容易な所に置いて手入れを欠かしていなさそう。

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:08:06

    バルトロメオ「!!?なぜかわからんがもう一体像が増えそうな予感がしたべ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:30:13

    >>104

    ロメ男くん勘が鋭いってレベルじゃねえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:02:07

    子供増えるたびに歓喜するんだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:46:44

    渡すお小遣いの額がやばくてウタに怒られたり

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:07:26

    >>107

    初期お父シャンかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:37:00

    マスト「ロメオのおっちゃんから宝箱もらった!」

    ウタ「返してきて!!」



    バルトロメオ「ウタ様のお子さん達喜んでくれるべか〜♪」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:40:42

    >>100

    2日前お祭り会場シャンドラ道中

    ロビン「ここにくるのも久しぶりね」


    ナミ「本当に色々あったわよ」


    チョッパー「おれおっかねぇ目にしかあってねぇからあんまり良い思い出ないぞこの辺り」


    コニス「ここから先は2つのルートがありますがありますけどどうしますか?

    こちらは蔦渡りをしないと進めないのですが‥」


    マスト「蔦渡り!?やるやる俺やりたい!」


    ミライ「じゃ、じゃあ私も…」


    ルフィ「よしおれたちも行くぞウタ!」


    ウタ「え…?行くってもしかしてこの蔦を使ってここを飛ぶの?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:37:15

    金持ちの家だけど、一般人感覚で過ごしてそうだな

    歌姫と海賊王の収入ってどえらいと思うけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:50:13

    >>111

    海賊王の収入ってなんだろ

    他の海賊からぶんどったり、冒険記を発刊したりとかかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:52:21

    >>112

    ルフィの日誌とか世界中に需要あるな

    ただ、絶対彼は書く性格じゃないと思うけど


    後、お宝を見つけてと食費とかで利益は少ないかも

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:40:55

    基本とウタがお姉ちゃんしてるけど、ウタがグダグダになればルフィがお兄ちゃんなるの好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:19:36

    >>110

    蔦渡りと言えばゾロなイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:46:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:35:50

    >>110

    ルフィ「おう、そうだぞ!もしかして怖いのか?怖かったらおれも一緒に飛ぼうか…?

    それでも無理だったらライト達と少し遠回りの道から行ってくれば良いぞ!おれはマストやミライ達とこっちから行くからよ」


    ウタ「べ、別に怖くなんか…無いよ!(ルフィと離れたくない…それにミライが不安そうな目で見てる。私がお母さんとしてしっかりしなきゃ!)」



    ミライ「ママ…?」


    ウタ「私もそのルートで行くよ。じゃあ…どっちが上手く向こうまで飛べるか勝負だね!!」



    ルフィ「望むところだ!あーナミ、お前らは来るか?蔦渡りぜってぇ楽しいぞ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:01:46

    >>117

    ナミ「行かないわよ!色々良くない思い出が蘇りそうだから」



    ロビン「ふふ、前やった時は危ない目に遭う所だったものね…私が助けてなかったら危うく大木に激突して、50mの高さからソラ鮫がウヨウヨいる水の中に落ちて食べられてたかと思うとヒヤヒヤするわ」



    ナミ「やめてよロビン思い出しちゃったじゃない!」


    ウソップチョッパー「「いや怖えよ!!」」


    ロビン「あの時みたいに冒険するのも良いけど、私も今回は安全なルートから行かせて貰うわ、別の道からもこの辺りの遺跡の痕跡をみてみたいの」


    サンジ「ナミすぅわぁぁん!!ロビンちゅわぁぁん!!俺もお供します〜!」



    ゾロ「アホ面かくのも大概にしとけよエロコック、ライト達に何かあったら容赦しねえからな」


    サンジ「あぁん!?テメェこそミライちゃんやウタちゃんに何かあったら覚えとけよクソマリモ!生意気なその息の根を俺の足で止めてやる!」


    ゾロ「上等だコラァ!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:38:50

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:35:42

    来週で映画再放映!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:52:17

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:27:32

    しゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:15:27

    >>66


    これ思ったけど、ミライちゃんの誕生日プレゼントもすごいことになりそうだな。

    ミラージュの一員だし

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:42:14

    ウソップアーアアーって空島だけか!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:41:18

    セイル君フラグがちらほら

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:28:55

    夜の新時代中って見聞殺ししないといつかバレそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:31:33

    アニオリ回だぜよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:06:42

    ヤマトって男湯に入るんだ……

    じゃあマスト達と一緒に……

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:13:22

    >>118

    ヤッテミロヨ!アアン?ヤンノカ! ダッタラココデケリツケテヤル!

    ヤメンカアンタチ!!


    ルフィ「そうなのか、じゃあおれ達こっちから先に行ってる。お前らそいつらの事頼んだぞ」


    ゾロ「じゃあ俺が飛ぶのは最後だな…最初と最後で俺たち2人を固めて残りの3人は俺たちの間を飛ぶ。

    そうすればもしものことがあっても安全だからな。ミライとマスト、お前らは俺の先に飛べ」


    ミライ「わかりました。」


    サンジ「マリモが珍しくちゃんと責任あること言ってやがる」


    ゾロ「うるせぇよ」


    ルフィ「そんじゃ行くか!ん、…んうん!!



    あっあーあァ〜〜〜〜!!」


    ナミ「やっぱりそれ言うのね…本当に何なのそれ?言う決まりでもあるの?」


    ゾロ「あっあーあァ〜〜〜は蔦渡りの定番だろ」


    ウソップ「そうだぞナミ蔦渡りと言えばあれが定番だ」



    ナミ「聞いたことないわよ!そんな定番」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:36:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:42:00

    >>129

    ルフィ「よし!ウタも早く来いよ〜!俺がいるから絶対落とさせねえから安心して飛べよ!」


    ウタ「うん!も、勿論…分かってるよ!この勝負にも勝ってみせるんだから!ん、…んうん!!ゴホン!」


    ナミ「……」


    ウタ「アッアーアァァァ〜〜〜〜!!」


    ナミ「アンタも言うんかい!!」

    ウソップ「な?言ったろ?定番だって」


    サンジ「流石ウタちゃん〜ご定番のあっあーあァ〜〜〜〜〜!もウタちゃんの喉に掛かれば美しい小鳥の囀りに変わるようだ〜!」

    ウタ(ふぅ〜なんとかなっ…て無いー!!届かない〜!!助けt…」



    ビヨ〜〜ンガシッ!ギュ


    ウタ「ル、ルルフィ…!!」


    ルフィ「な?大丈夫って言ったろ?おれはウタを離さねぇ!あとこれで俺の勝ちだな」


    ウタ「う、うんそのォ…ありがと」



    ルフィ「シシシッおう!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:02:44

    バカップルあるあるのどんな状況でもイチャイチャに変換するポジティブシンキング発動しとる!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:09:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:23:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:28:40

    >>131


    ミライ(スピーカー)「はいそこの二人組ずっと抱き合ってないの!そこにずっと立たれると私たちが乗れないじゃない!それに恥ずかしいから…!!」



    ルフィ「お、悪りぃミライ!」


    ウタ「あ、…ミライごめんね〜」


    ミライ「じゃ私先に行くから」


    マスト「おう!姉ちゃんに先譲ってやるよ!俺姉ちゃんより絶対上手いから」


    ミライ「何言ってるのよマスト〜私が何でアンタを後ろにしたの勘違いしてない?私より絶対うまく渡れないマストにもしものことがあったらと思ってゾロさんの前にしてあげたのよ!」


    マスト「何を!俺は絶対姉ちゃんより上手く行く自身があるぞ!だったら俺が姉ちゃんの前に…」


    ミライ「やーい負け惜しみぃ〜!私が先に決めたから私の順で決定〜!(もしものことがマストにあったら嫌だからね…)」


    ミライ「それじゃあ行ってきます〜!


    アッアーアァァァ〜〜!!」


    ナミ「もう突っ込まないわ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:45:23

    >>135 ゾロ「ほい次はマストだ!落ち着いていけよ」

    マスト「分かってるよゾロ兄ちゃん!行くぜ…


    あっあーあァ〜〜!!!」


    ウタ「ミライ、マストお疲れ様!それじゃあ困難を乗り越えたご褒美にハグしよっか〜!

    それに記録用の映像伝電虫に沢山記録残しておかなきゃ…みんなで記念撮影しよ!」


    ミライ「え、やらないよ!だって…」

    ウタ「そ、そうだよね…ごめん私重いよね。こんなお母さん嫌だよね」


    ミライ「い、いやハグはやらないとは言ったけど、記念撮影はしないとは…言ってないよ


    ウタ「え?ほんと?」

    ミライ「だって…記念撮影するならゾロさん待った方が良くない?

    ハグは嫌だけど、記念撮影ならゾロさんが来た後に沢山…撮っても……………良いよ」


    マスト「俺も良いぞ」

    ウタ「ゔゔ〜ルフィ〜!ミライとマストがこんなに優しい子に育ってくれて嬉しいよぉ〜〜〜!」

    ルフィ「取り敢えずゾロが来るからそこのスペース開けようぜウタ」


    ゾロ「よし最後は俺だ…


    あっあーあァ〜〜〜〜!!」シュタッ!


    サンジ「おーいマリモ〜!そっちは頼んだぞ〜ウタちゃん達に何かあったら許さねえ!

    まああのまんま綺麗に落ちると思ってたから落ちなかっただけ上出来だ良くやったぞクソ剣士〜!こっちのレディ達は俺に任せろ〜!」


    ゾロ「あいつ森の中足滑らせて◯ねば良い…!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:30:27

    あ~ああ~
    は定番だよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:05:54

    下唇の引っ張るバカにする仕方を覚えるマストライト……

    良いな、あとでウタに怒られそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:00:24

    >>138


    マスト「ゔぃ〜♪」


    ライト「ヴィ〜」


    ウタ「こら!どこで覚えたの、そんな悪いこと!」



    サンジ「…………」←

     教育上よろしくないこと教えて後に怒られる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:30

    待って……今週のワンピースやばい……
    天竜人クソすぎる……


    これ、ウタのじいちゃん(推定)ももしかしたらやばい奴じゃ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:48:43

    天竜人がクソ過ぎる……

    これ、ルフィが新時代作ったらマジもんの英雄ですよ。
    そりゃ非加盟国から称賛されるしこの世界線なりますよ
    天竜人の脅威失くすのはガチで幸せ過ぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:42:41

    >>141

    今回の話で天竜人はクソの掃き溜めに叩き落とされても文句言えない所か賞賛されるレベル

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:20:25

    >>139


    ウタちゃんって普段は弱弱しかったり不安いっぱいな時あるけど

    お母さんする時は本当にビシってするね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:18:34

    (多分)ひいじいじと思われる人怖すぎる……
    ミライたちに会わせたくない…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:49:46

    ──幕間 『これでも海賊(悪党)なんで』

     ベルカントの飯屋
    バギー「なーんで、てめぇの酒の相手なんざ」
    シャンクス「そういうな!孫が来るまで話し相手になってくれよ」
    バギー「最近のお前の話は98%孫話だから聞き飽きてんだよ!」
     ギャンギャ、ギャンギャ

    …………30分後
    バギー「お前のその楽観さと送る言葉の変な不器用は孫に似ないで──ぉ!」
    シャンクス「おお!マスト達来たか!」

    マスト「じいじ!久しぶり!」
    ライト「こんにちはー」
    ララ「……」ペコリ
    ムジカ「パパとミライ姉は後から来るって」
    セカイ「酒場ご飯楽しみ!」
    ウタ「シャンクス、今日はご馳走になるね」

    シャンクス「おう!今日は大勝ちして儲かった(敵船からぶんどった)からな!たらふく食ってけ!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:58:48

    >>145

    バギー「おお!マスト達!今日もおじさんからお土産があるぞ!」


    マスト「(!) おお!ありがとう!…………ブギーおじさん♪」

    バギー「…………」(へ?)

    シャンクス「っ!」酒を吹きそうなる


    ライト「違うよぉ……ビンキーおじさん!」悪ノリ

    バギー「…………」(これって)


    ララ「バーピーおじさん」ヘヘヘ

    バギー「…………」(クソゴムの)


    ムジカ「ビーバーおじさんどうもー♪」ニヤニヤ

    バギー「…………」(真似か)


    セカイ「ぇぇと、ぇぇと」思いつかない

    ウタ「ちょ!みんな何言って」

    バギー「……」

     ウタに片手を上げて止める。そのまま子供達の前で腕組みをして

     

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:59:23

    >>146



    バギー「 バギー だ」ゴゴゴゴ


    マスト「!」なんかいつもと

    ライト「!?」雰囲気が


    バギー「 バギーおじさん 繰り返せ」


    ララ「バギーおじさん」怖

    ムジカ「バギーおじさん」怖

    セカイ「……バギーおいちゃん」ママの後ろに隠れる


    バギー「……良いか?お前達……バギーおじさんもな

     

     怒る時は怒るからな 」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:00:59

    >>147


    マスト「!!」ビシッ!と気をつけ

    ライト「はい!」敬礼

    ララ ムジカ セカイ「「「うわぁぁぁ!!ごめんなさーーーいい!!!」」」

     大泣き


    シャンクス「……」

     あーあ、ってやれやれな顔

    ウタ「…………まったく」

     たまにはこういうのも必要かなって黙って見てる




    ミライ「こんばんはーって……どういう状況?」


    ルフィ「おーい、お前らって…………あ!おい!!バギー!お前俺の家族泣かすな!ぶっ飛ばすぞ!」


    バギー「元はと言えばてめぇが原因だろクソゴムゥゥゥ!!!!💢」



    ──親しき中にも礼儀有り。ということで

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:32:25

    普段気の良いおじさんが映画版バギーになって凄んできたらそら子供は泣く

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:46:18

    実写版バギーはあかんw
    これは子供ギャン泣きするわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:47:39

    普段、仲良く話してくれるおじさんがマジ説教する時って妙に効くんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:10:31

    実写版はまた一味違うからね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:38:47

    普通に怖い…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:48:31

    Netflix契約しようかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:36:16

    幕間・呼び方
    マスト「あ! ゾロのおっちゃん!」
    ゾロ「おう、マスト」
     ~~
    マスト「ゾロ兄ちゃん」
    ゾロ「なんだ?」
     ~~
    マスト「副船長~!」
    ゾロ「……マスト」
    マスト「ん? なんだ?」
    ゾロ「お前、おれの呼び方なんとかなんねェのか」
    マスト「あ、副船長はダメだったか?」
    ゾロ「そいつは別にどうでもいいんだが、毎度バラバラなのが気になんだよ」
    マスト「あ~……」
    ゾロ「別に好きに呼びゃァいいが、どれかに絞れ……なんなら呼び捨てでもいい」
    マスト「おれもそうしてェんだけどよ……
    ゾロ「あァ?」」
    マスト「母ちゃんに、怒られるんだ……」
    ゾロ「……そうか」
    マスト「うん……」
    ゾロ「……まあ、好きに呼べ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:49:56

    ずっと、ミスター武士道な人もいますしね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:45:28

    >>148

    マストたち…

    その普段ふざけてるオモシロバギーおじさんやる時は一つの村を爆弾で壊すくらいやる男だからね…普通にとんでもなく怖い人だからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:49:05

    マギー玉とか技術力はあるんだよねバギー

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:07:15

    >>157


    一般人にも手出すから海賊らしい海賊なんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:18:34

    >>136

    サンジ「で…?あのマリモの野郎は何処行ったんだミライちゃん?」


    ミライ「えっと…それがデッカい鳥が現れてリュックを狙われたからパパとゾロさんが撃退してくれたんだけど、その後からいつの間にか居なくなってて」


    サンジ「何!?さっきな場所で別れて合流するまでに15分ちょっとしか経ってねえのにこれとは…」


    ナミ「ほっときなさい…どうせまたどっかで迷子になってるのよ。どうせどっかで会えるわよ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:24:50

    >>160

    マスト「猛獣とか出ねぇかな〜」


    ミライ「そんなの出てほしく無いわよ」


    マスト「いやいや出てきた方が絶対面白いぞ!」


    ミライ「セカイ達もいるんだから嫌!家族が危険に晒されるなんてちっとも面白くも無いわよ」


    セカイ「セカイも猛獣さん見たい〜!」


    ロビン「ふふふ、セカイって本当に好奇心旺盛ね。張り切り過ぎて怖い猛獣に食べられないと良いけど」


    ウソップ「いや怖えこと言うなよ!」


    マスト「ほらセカイも見たいって言ってるじゃん!それに猛獣が出たってぶっ飛ばせば大丈夫だって!」


    ミライ「好奇心と冒険心が凄い所ホントパパそっくりねアンタ達…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:02:43

    >>161

    コニス「あそこに見える目印が休憩ポイントです!あそこで一旦休憩しましょう。皆さん頑張ってください」



    ウタ「休憩ポイント!?よーし!ルフィ勝負しよう!」



    ルフィ「いいぞ!で今度の勝負は何をするんだ?」


    ウタ「種目はかけっこ対決!あそこの休憩ポイントに置いてある目印までどちらが最初に着けるか競争ね!」


    ルフィ「よし望むところだ行くぞウタ…」



    ウタ「勿論!」


    ルフィウタ「「3、2、1!!」」


    ルフィウタ「「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!」」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:23:23

    再放映最高です

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:38:12

    本誌の内容がエグいせいか、反映しづらいようで…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:04:17

    >>164


    どう調理しようと素材(天竜人)が腐ってるので料理にならない…………っ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:26:09

    ちょっと久しぶりに覗いたんだけど

    >>49>>79の方が書いてる空島回想編がまだ続いてるのかなこれ…??

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:47:03

    >>166

    みたいですね

    もし書きたいのあるなら並行してもいいと思います

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:41:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:50:10

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:08:40

    【メタネタ注意】

    ミライ「録画予約OK!?」
    マスト「大丈夫!」
    ミライ「電伝虫の体調と映像貝の予備は?」
    ライト「どっちもバッチリだよ!」

    ウタ「ねぇなに?何の準備?」

    ミライ「当日は予定入れないこと!私も全部けった!」
    ララ「元より家にいる気満々」ぐっ👍
    ムジカ「ポップコーンと飲み物も用意しとくね!」
    セカイ「ワクワク」

    ウタ「え、なんかあるの?ねぇ」

    ミライ「来週の日曜日!!」

    子供達「「「「「「地上波にママが出る(かも)!!」」」」」」

    ウタ「!?」


     

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:09:08

    >>170




    ──レッドフォース号


    シャンクス「絶対見逃すなよ!!野郎ども!!」

    幹部達「「「「「おう!!!」」」」」


    シャンクス「俺があの大将(緑牛)に覇気を出して……その後に」



      ウタシルエットの可能性!!




      



      

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:42:53

    >>170


    サニー号


    ──ドン!!

     映像電伝虫の前で待機する船長


    ウソップ「あールフィ、来週だからな?まだまだ先だぞ?」


    ルフィ「え?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:48:59

    本当来週が楽しみ。数秒だけでもウタ出てきて欲しい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:21

    期待してる所申し訳ないけど多分ウタの回想が出るのは再来週だよ…中間管理職赤犬の返り討ちにしてやる発言の回を挟まなきゃいけないから

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:04:26

    >>174


    マジか…………マジだった……勘違いしてた。

    映画終わりにちょうど出てくると思ったんで……


    コミックで確認したけど、再来週ですねこれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:14

    >>175

    まあ楽しみなのはよくわかるよ

    そして子供らが録画するのもわかるしウタちゃん本人はイマイチわかってないのもわかる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:47:55

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:25:35

    最高到達地点(OP)ルフィの笑顔……似てるんだよ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:06:17

    >>178

    夜明けの時さぁ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:46:34

    >>179


    夫婦写真としてアルバムの一つにありそう。

    なんでニカ化してるかは置いといて

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:38:25

    >>180

    ウタの歌にテンション上がったんだろなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:09:50

    >>181


    ウタ「ルフィの心臓の音を参考にして作曲してみた」

    ドンドットット♪ドンドットット♪


    これ息子達も髪白くなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:14:59

    ところでこのスレもそろそろ終わるけども
    先月から1スレ丸々分待ったんだし前スレでミライの話書いてくれてた人は次スレから心機一転再開してもいいんじゃないか?
    (もちろんまだ書いてくれる気があればだが…)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:19

    >>183

    前スレで書いてた者です。

    流石にこのスレ以降も待つ気は全くないので書きます。

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:13:11

    自由に書いちゃっていいと思います!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:07:04

    >>162

    ナミ「怪我するんじゃ無いわよ〜」

    ウタ「負けるもんか〜!!」

    ルフィ「おれだってぇぇぇ」


    ウタルフィ「「うおぉぉぉぉぉぉぉ」…アダッ!」ズッテーン

    ルフィ「おっとと、ウタ!大丈夫か!怪我してないか?」

    ウタ「アハハごめん〜さっきの蔦渡りの時もそうだけど昔より運動出来てないのに張り切り過ぎちゃったかな〜ちょっと足挫いちゃったみたい。あーあ!これは、また私の負けか…

    (ルフィにずっと追い抜かれっぱなしか…私はもう対等に張り合えないのかな…それもそっかルフィは海賊王になるまでずっと戦ってきたんだもん。

    私は世界の歌姫だけど体張って戦ってきたわけじゃ無い…フーシャ村の時と違って身長も力も体力も負けるのは当z…)」パサッ!

    ルフィ「ウタ、まだ勝負は終わってねぇよ!」

    ウタ「え、これルフィとシャンクスの帽子…と言うか何言ってんの?私はもう勝て無くなったんだから必然的にアンタの勝ちだよ」


    ルフィ「嫌だ!勝ちを譲るつもりはねえけど、おれはこんな勝ち方はしたくねえ」


    ウタ「じゃあどうするのよ…」

    ルフィ「こうする!」


    ウタ「もしかしておんぶ?」


    ルフィ「そうだ!2人同時にゴールすればおれは勝ち負け決まらずに引き分けになるだろ?」


    ウタ「そうだけど…それじゃあこの帽子は?」


    ルフィ「お前が被っててくれ!これなら海賊王とその奥さんの世界の歌姫じゃなくてフーシャ村のルフィとシャンクスから帽子を一旦預かってかぶってる赤髪海賊団音楽家でシャンクスの娘ウタになってたいとーな関係だろ?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:11:08

    真面目にSS書く人はテレグラフ使わないならコテかトリつけたほうが良いんじゃないか
    わかりにくいし読み難い

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:22:02

    >>186

    ウタ「…何それ言ってることめっちゃくちゃじゃん!ふふふ…でもアンタらしいや!……ルフィ本当にありがとう!!」



    ルフィ「ウタ…泣いてんのか?」


    ウタ「ばーか、泣いてないよ!ヨイショット」


    ルフィ「…よし!じゃあ行くぞウタ!」


    ウタ「オッケー…私も準備できた!」


    ルフィウタ「「3! 2! 1!!」」


    ナミ「心配する必要なかったみたいね…」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:46:03

    >>188

    コニス「皆さん着きましたよ!これが黄金卿シャンドラです」

    ルフィ「うっひょーー!!何度見てもすっげぇデッケェなここ」


    ウタ「凄い!凄いよルフィ!!雲の上の島にこんな大きな昔の建物があるなんて思いもしなかった!!」


    ルフィ「な?来てよかったろ?」

    ウタ「うん!!」

    ロビン「ホント、こんな巨大な遺跡が800年もその形を留めているなんてロマンのある話よね…あら前来た時と違って通路が通りやすくなってるわね」

    コニス「あの後空島のみんなでここを補強と整備を行ったんです。これから先もずっと沢山の人に受け継いでもらえるように、色んな人達が訪れるように…でも神聖な場所なので遺跡を壊すとかは絶対ダメですよ!」


    セカイ「あれオーゴンはどこ?」

    マスト「本当だ黄金卿なのに何処にも黄金が見当たらないぞ」

    ライト「黄金見たかった」

    ウソップ「いや〜だからよ…前に船の上で言ったが俺たちが来た時にはもう殆ど無かったんだよ…」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:25

    ──幕間 『彼女に最も近い歌手』

    セカイ「ママー,何書いてるのー?」

    ウタ「んー?お手紙。今日ママのお友達が誕生日だからプレゼントと一緒に送るの」

    ミライ「へー、仲良いんだね。わざわざ手紙を送るなんて」

    ウタ「そうね。仲良いのもそうだけど……ある意味恩人かな、私の歌を最も理解してる歌手だと思う。
     それこそ、ミライが生まれる前から私の歌を歌ってくれたり……電伝虫がない地域にも広めてくれたり、一緒に作曲や編曲したり……
     多分、あの人がいなかったら私は歌姫になれてなかったと思う」

    ミライ「ママが有名になったのはその人の力もあったってこと?」

    ウタ「そ、彼女の歌もすごい人気だし……またデュエットしたいなぁ」

    ルフィ「ならそう書けば良いじゃねえか。よし!おれもお礼の手紙書くか!ウタと一緒に頑張ってくれてありがとう!って」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:50

    >>190

    マスト「あ、おれも書く!母ちゃんとまた歌ってくれって!」

    ライト「僕も!そんなにすごい人の歌聞いてみたい!」

    ララ「私も……ありがとうって書きたい」

    ムジカ「ママの歌を一緒に作った人!?ぼくも知りたいな」

    セカイ「ん!!」

     末妹が色紙を持ってきて、各々書き始める。


    ミライ「なんか卒業式みたい……まぁ私も書こう。

     ありがとう……そして誕生日おめでとうございます」


    ウタ「あははは、これ受け取ったあの子の顔見てみたいわ。きっとびっくりするだろうなぁ」




    ─翌日


     郵便屋さんがベルを鳴らす。だが、周りには屈強な用心棒達が護衛をしていた。

    『何が何でも必ずこの手紙を届ける』という郵便局の強い意志が見える……


    郵便屋さん「あのー、モンキー・D・ウタ様よりお手紙とお荷物が届いております」



    ???「ふぁーーー!?!?なんかすごいことになってる!?!?

     ちょ、色紙とか!?子供達からメッセージあるしぃ……ひぇ…………

     (ぁぁ、でも嬉しい……)」

     


     ウタという歌姫を最も形作った歌手様。

     お誕生日おめでとうございます🎉

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:12

    もうスレ終わりが近い……
    自分にはセンスがないので次のスレ建ては任せます!🙇‍♂️

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:30:25

    >>189

    コニス「でも何処かにまだ残ってる可能性はゼロじゃないですよ。我々ですらまだ発見していない遺跡が埋もれてるかもしませんので」

    ナミ「本当!?蛇の中以外にももしかしたらある!?」(キラキラ)

    コニス「か、かもしれません…あくまで可能性の話ですが…」


    ウソップ「何でお前まではしゃいでるんだよ」


    ナミ「何言ってるのよウソップ!黄金を見つけてシャンディアの人々に返してあげなきゃ可哀想でしょ!?」


    セカイ「目がお金…」


    マスト「そっか!じゃあまだ黄金があるかもしれないんだな!よしじゃあ行ってくる!」

    ライト「あ、ま、待ってよマスト兄!ボクも行くよ〜」

    ナミ「そうと決まれば行くわよアンタ達!黄金を見つけるのよ!!」

    ウソップ「お、おいちょっと待て!黄金の鐘のある祭り会場に行くって目的忘れるんじゃねぇぞ!場所が近いから寄らせてもらってるだけなんだからな!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:35:50

    >>193

    サンジ「ナミすぅわぁ〜ん!!ロビンちゅわぁぁん!!俺もお供しまーす!おいお前らナミさん達に続け!」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2498950/213

    ゾロ「おぉ〜遅かったじゃねえお前ら…まさか迷子か?」


    ウソップ「迷子はお前だよ!!」


    ナミ「アンタにだけは言われたくないわよその台詞!!」

    ルフィ「おぉ〜ゾロこんな所に居たのか」


    サンジ「やいマリモテメェ!ウタちゃんやミライちゃんをほったらかしにして単独行動とはいい度胸じゃねえか」

    ゾロ「ああん?合流出来てるから良いだろうが」


    ウタ「あーもうマストにライト!2人共走って降りたら危ないよ待って!」


    ジンベエ「じゃあワシらここをじっくり見学させてもらうとするかのう」


    ブルック「賛成〜こんな所なかなか来れませんから」


    フランキー「アウ!あいつらが前に来た時は俺もまだいなかったからな…スゥゥパ〜楽しみだぜ!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:05:24

    >>194ホテルまでの帰り

    ウタ「あの森とは違ってここは静かだね」

    ルフィ「そうだな…」

    ウタ「世界って〜本当にに広いんだね…まだまだ知らないこといっぱい…

    あの時夢の世界に逃げてたら、いやルフィ達からしたら死んでたらって意味の方が正しいのかな…こんな気持ちは味わえなかっただろうな〜」

    ルフィ「…」

    ウタ「そんな心配そうな顔しないでよ〜私はもう現実の世界を生きるって決めたんだから

    でもありがとね…私をあの時助けてくれて、あの時の私に生きたいって思わせてくれて…アンタやアンタの友達、シャンクス達のおかげだよ」


    ルフィ「そっか…おれからもありがとうを言わねぇとな!ウタのいない世界なんて今じゃ考えられねえからよ!あの時生きたいと思ってくれて、おれと一緒に生きてくれて…本当にありがとな」

    ウタ「何それ!ルフィもそんな台詞言えるんだ〜ちょっと新鮮な気分」

    ルフィ「おれはムードを読んでああいうふうに伝えただけだ!」


    ウタ「ルフィがムードって、ホントにホント〜に意味分かって言ってるのそれ〜?」

    ルフィ「何を〜おれだってムードの意味くらい分かるに決まってんだろ…」

    ルフィウタ「「ぷ…ハはハはハハ!!」」

    ウタ「ねぇルフィ・・・」

    ルフィ「ん?何だ?」


    ウタ「大好き・・・」

    ルフィ「ん?おれもだ!」

    パサパサパサパサパサパサパサパサパサパサ

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    旅行帰りの船上

    ミライマスト「「……。」」

    マスト「で、その後は?」

    ミライ「ホテルまで案内したから…その後、鳥さんには私の所まで帰らせたわよ。これ以上あの2人の邪魔したら悪いかなって」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:37:23

    >>195

    マスト「ちぇ〜姉ちゃんが書いた絵と視点共有とか出来るって聞いたから帰り道に猛獣でも出てきて父ちゃんが母ちゃんを守りながらカッコよくぶっ飛ばすのを見たかと期待してたのに!」

    ミライ「あのねぇ…ホテルまで私が書いた鳥に案内させてたのよ。わざわざ危ないところ通らせるわけないじゃない…(ズズズ〜)

    もしそれでママ達が怪我したら嫌でしょ?危険なんて起きないに越したことないのよ!

    まぁ…小さい頃から私以外には強くて怖いもの知らず、パパの腕っぷしの方の強さと冒険心受け継いだアンタには到底理解出来なさそうだけど」


    マスト「でも危険なことが起こっても父ちゃんは強いから心配無いだろ?悪いやつが出てきたらぶっ飛ばせばいいんだから」

    ミライ「うーんこれはダメね。私はアンタがいつか事件に巻き込まれないか心配だわ…(今度ちゃんと言っておいた方が良いかな)」


    マスト「俺も父ちゃんみたいに強くなりてえな!誰にも負けないってくらい、いつか父ちゃんを超える強くてかっこいい海賊になるんだ!」


    ミライ「パパみたいに強くなるのに憧れるのは結構だけど、その前に目の前にいる一度も勝てたことない姉に勝ってみたら?」


    マスト「何を〜俺の最強パンチが完成するまで待ってろよ!」


    ミライ「やーい負け惜しみィ〜!アンタのパンチなんて私からしたらまだへなちょこぐるぐるパンチよ!まぁいつでもかかっきなさい!正々堂々コテンパンにしてあげるから」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:12:20

    >>196

    ウタ「あんまり危ないことし過ぎたらダメだよ2人とも!2人が怪我するのはママ見たくないよ…」

    ミライ「ママ…」


    ルフィ「2人の好きなようにさせれば良いんじゃねえか…ウタの気持ちも分かるけどよ!あれでもあの2人にとっては真剣勝負なんだ…

    それに爺ちゃんの特訓沢山受けてるからそう簡単に怪我は…あ、」


    ウタ「うーん?…ねぇ今なんて言ったの?もしかしてガープさんはまだあんな危ない特訓をさせてるの?」


    ルフィ「ウ、ウタあそこに海王類がいるぞ!見に行こう!」


    ウタ「あ、ちょっと待ってよルフィ!話は終わってないよ。それに海王類は私もルフィと一緒に見たい!」


    ミライ「…結局ママ達がイチャイチャして終わったね空島旅行」


    マスト「姉ちゃんの話聞いてても何処かしらでイチャイチャしてるもんな」

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:46:11

    >>197

    ミライ「ま、まぁ良いんじゃ無い?旅行何だから偶には2人の時間が沢山あっても…

    あー想像しただけで恥ずかしくなってきた。慣れてはきたけどやっぱり恥ずかしいなぁ〜あれ

    (でも一生イチャイチャしてられるほど大好きな相手がいるっていうのも悪くないのかな…

    ちょっとあの2人の関係が羨ましかったりするのかな私…あんな夢見たし

    『今日は早く帰れそうだよ』


    『うん!待ってるねダーリン♡』


    『じゃ行ってくるよミライ』


    『はーい♡♡♡』

    (Part68Telegraph SS参照)


    ハァ〜やっぱり無理!夢の中の私はなんであんな台詞言えたのよ!)



    マスト「ん…?ふーん、姉ちゃん今一瞬だけ父ちゃんと母ちゃんの事羨ましがっただろ?」



    ミライ「そ、そんなわけないじゃない!!アンタの見聞色の誤作動よ…そう、誤作動!」

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:56:12

    >>198

    マスト「えぇ〜でもよ今俺の見聞色が

    『うん!待ってるねダーr…シュッン!!‼︎

    マスト「ヒッね、姉ちゃん?顔怖えって…危ないからよ。そ、その足仕舞おう…なっ!なっ!!」


    ミライ「ほ、ほらアンタの見聞色壊れてるのよ。私の蹴りを予想できずにビビってるぐらいなんだから…」



    マスト「いやそれは姉ちゃんの足技が早過ぎただけで別に壊れてなんか…」


    ミライ「いいや絶対壊れてるわ。私が荒技だけど治してあげる…大丈夫、痛みは一瞬だからそんなに痛くないから…ちょっとしばらく気を失って数分前の記憶を忘れるくらいよ!諦めて気絶しなさい!!」



    マスト「け、結構だぁぁぁぁ!!」


    ミライ「ちょっと待ちなさいマスト〜!!」


    ナミ「旅行帰りなのに本当にあの2人元気ね」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:10:24

    >>199

    ロー「やっと帰ってきたか麦わら屋達…地上は海軍と黒髭海賊団の抗争でてんやわんやだぞ」



    ベポ「大丈夫かなウタちゃんやミライちゃん達…怪我とか疫病にかかってたらどうしよう!もし何あったら全力で俺たちも手伝おうねキャプテン!」


    ロー「俺はあのイチャボケ夫婦の主治医になった覚えはねえんだぞベポ…トニー屋がいるから心配ねえだろうが一応定期検診を早めに行っといてやるか」


    ベポ「流石キャプテン優しい〜!もしかしたら子供をまた身籠ってたりして!そしたら俺達また子供達と遊んでもらえるかも」


    ロー「俺たちはあいつらの保育園じゃねえんだぞ!!それに露骨なフラグを立てるんじゃねえよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています