押すと100万円貰える代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:09:20

    八握剣異戒神将魔虚羅ちゃんと同棲しなければならないボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:10:10

    怒らないでくださいね
    メリットしかないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:10:11

    100万円いらねーからまこーら寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:10:31

    100万払うの間違いでなくて?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:10:35

    敵認定されなければ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:10:51

    調伏扱いになってるかが問題

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:10:59

    >>2

    >>3

    彼氏のすくーな「おいっーす!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:11:00

    ご飯は呪力か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:12:11

    調伏完了した扱いなら仮に戦闘力無くてもメリットしかなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:12:13

    適応して人間の見た目に変わったりするなら外に連れ出しても問題ないな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:13:07

    家に適応して小さくなるからサイズ問題もないぞ

  • 12123/09/28(木) 12:13:49

    ・調伏は完了済み
    ・基本的に言うことは聞いてくれる
    ・虐待とかしたら普通に怒る
    こんな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:14:07

    やっぱ性行為するときも相手の性器の形に合わせて
    一番きもちよくなれる形に適応するのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:15:56

    >>12

    デメリットどこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:16:15

    >>12

    100万円の元手すぐに回収できるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:16:21

    暴れん坊でもないし主人が危ないと必死でサポートしてくれる忠誠心の高い式神がタダで貰える方が100万円よりずっと嬉しいんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:17:00

    いやでも結構大きいしな……
    輪っかも含めると大きい家に住んでないときつくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:17:25

    しかも「私もこういうことできるようになりたい」って望んだ場合のアシストしてくれるし
    「それは私には無理だよ」って言ったら「じゃあこういう形にしたらどう?」って提案もしてくれるぞこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:17:48

    安全な状態で一緒に過ごすなら正直愛嬌ある方の見た目だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:18:17

    まこーらお料理ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:18:24

    >>18

    Chat MKR……!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:19:11

    これもう宿儺のために裏梅が作ったボタンじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:19:44

    マコラ引っ込められずに出しっぱなしなら
    広い部屋があるとこに引っ越さにゃならんから
    それで100万吹き飛びそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:20:03

    現実的に考えていらないかな
    金だけもらってもマコラ邪魔だし
    金もったら消えてろって命令も禁止でしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:20:19

    >>17

    適応して頭に法陣付けた美少女になるから無問題

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:21:35

    >>25

    家の中に他人が居続けるの苦痛

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:21:44

    >>23

    100万はまこーらを受け取るための準備資金で本題は調伏済みまこーらが手に入る事だから

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:21:48

    >>24

    邪魔だけど「あらゆる事象に適応」だから当然サイズ変換もできるだろうし力仕事でもなんでも使える同居人一人増えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:22:43

    >>24

    家事とかしてくれるぞきっと

    何ならなにかしたいことがあればできるように指導もしてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:23:01

    >>24

    なんなら概念にすら適応できるんだから「主人に邪魔だと思われている事実」にすら適応してお前にとっての理想の同居人に変化する可能性すらあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:23:07

    >>26

    家族になるように適応するやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:23:16

    式神って呪霊と同じで一般人には見えない扱いでいいのか?
    いやそれ抜きでも家事とかしてくれそうだけど外に連れ出すこともできるならマジで最高なんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:23:59

    めちゃくちゃ強くてこっちが明らかに危害加えなきゃ逆らってこないボディーガードってだけでも100万払う価値はあるよね
    今回は100万払うどころか貰える上に適応までついてくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:24:50

    ビジュアルは恐ろしげで格好良いんだけどな
    実際隣にいるとなるとSCP味があって恐怖が勝つかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:26:11

    割とここかわいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:26:38

    心霊現象の類いが全く怖くなくなる
    いやむしろ普通の暴漢に絡まれても全然怪我する心配なくなる
    最高じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:28:24

    >>34

    ちょっと見た目が怖い程度だから多分3日も一緒に居れば「いやーお前ホント見た目ごついし怖いなぁ」位で慣れるぞ

    そして魔虚羅はその発言に適応する━━━━!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:32:42

    なんなら適応なしでも言うこと聞いてくれるいかにもムキムキで強そう、力仕事手伝って貰えそうな人型の家族が増えるだけでも金払いたいぐらいなんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:34:11

    火山や直哉や真人に唐突に襲われても無事で済む時点で欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:36:04

    摩虎羅「ゴゴゴゴゴ」
    主「摩虎羅頼れるとは思うけど怖いなぁ…体もデカいし邪魔になる…可愛いメイドとかにならないかな」
    摩虎羅「ガコン」

    超絶美少女まこらちゃん「ご主人様♡」


    100万円払うまであるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:37:53

    マコーラ身長どれぐらいだろ、伏黒よりだいぶ大き目だよね?
    250+浮いてる方陣で3mぐらい?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:38:58

    隕石落ちてくるとかの極一部の事故死以外には合わなくなるだろこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:41:42

    見た目そのまんまでいいからサイズだけ手の平ぐらいに縮んでくれ
    めちゃくちゃ愛でるから

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:42:10

    概念というクッソあやふやなものへの適応可能なのもメリットを強めている一因だと思ってるんだよね
    本編での包み込むような手で庇う忠犬描写といい正直見た目そのままでも人語を話せるだけで側にいて欲しくなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:43:28

    一緒にスマブラやりたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:44:16

    まこーらのギャルゲーと聞いて

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:45:00

    >>45

    適応してすぐ勝てなくなりそうだからヤダ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:46:05

    >>47

    俺たちの楽しく遊びたいっていう要望に適応してほどほどに楽しめる強さになってくれるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:47:01

    パチンコに適応させて勝ちまくって毎日豪遊して暮らすんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:49:09

    俺この子と日本一の除霊師になるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:49:56

    俺にお前の人生を適応させてくれと告白したら照れるまこーら見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:50:25

    掃除に適応してゴミを吸う掃除機魔虚羅!
    移動に適応して車になるタクシー魔虚羅!
    気温に適応して温度調整するエアコン魔虚羅!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:50:43

    他の一般人から見て認識されるかどうかやな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:52:39

    >>43

    まこーら「容易い」ガゴンっ!


    便利やなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:53:42

    便利に使おうとするほどこっちがクズヒモ男みたいになるの草

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:54:04

    呪術世界なら呪霊から身を守ってくれるわけだからメリットしかなさそうで草

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:54:55

    まこまこの擬人化だれか描いてないかな
    にっこり笑うまこらが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:59:18

    おいおい雨の日に歩いてる時に、車が跳ねた雨水から守ってくれる程度の気遣いしかできないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:02:07

    紛争地域を手ぶら旅行しても無傷で生還できるだろう安心感

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:03:31

    まこーらありがとう!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:06:47

    家の中に収まるくらいのサイズになってくれる前提のレスあるし俺もそうあってほしいと思うけど式神のサイズって最低保障みたいなのないんかな
    鵺がアホほど大きくなってたからサイズ自体はある程度可変だろうけど限度がわからん

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:07:11

    適応してもらうまでいちいち頭が当たらないように部屋を出入りしてもらったりサイズの合ってない布団で寝てもらうことになるのが心苦しいところだが、同居人としては最高の相手だもん、マコラ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:09:18

    >>58

    これ見ると350ぐらいありそうか?

    姿勢崩れてるから正確じゃないけど伏黒ボディの2倍はありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:11:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:11:24

    >>63

    二倍で済むか??体積で言えば五倍はあるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:12:29

    >>35

    ニコニコまこーら好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:12:35

    小さくなってくれ、バスタブに足突っ込んだだけでお湯なくなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:14:33

    真面目にまこーらの擬デザ練ったら方陣のせいでブ○アカみたくなりそうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:14:39

    ていうかみんな忘れてると思うんだけど一応まこーらって十種影法術の内の一体だし使わない時は自分の影に収納しとけばスペース問題は解決できるんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:19:39

    >>67

    まこーらと一緒に入浴を!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:33:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:28:01

    >>69

    まこーらと同棲ってだけで十種影法術がセットでついてくるかわからないし……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:43:00

    ラノベだと美少女になるからいけるいける

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:50:18

    >>72

    どうしてもという場合は十種が元カレこと伏黒君や宿儺君と共に付いてくるものとする

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:52:55

    >>25

    ん、適応完了マコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:10:36

    >>40

    これで100万は破格すぎる

    もっと払わせろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:12:12

    マコ、交代で家事しような…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:22:00

    ちょうどマコラを抱っこして寝たいと思ってたのよ!
    ぬいぐるみじゃものたりなくてさぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:23:31

    玉犬がいいです(小声)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:24:42

    とりあえず癒しが欲しかったところだからありがたい…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:25:40

    ゲームに適応して一緒にゲームしてくれるまこーら…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:25:50

    >>79

    よしっ

    まこーらも玉犬も呼べる伏黒君を同居人にしてやる

    いけーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:52

    >>79

    まこーらなら賑やかしの犬もついてくると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:57:44

    そういえばふるべった時周りでわんちゃん吠えてたな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:14:55

    俺の代わりに仕事に適応してお金稼いでほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:59:52

    摩虎羅と同居できるメリットに対して差し出せるデメリットが余りにも思い浮かばない
    金銭的なものなら正直100万ぐらい安いレベルだし外敵がやってくるとしても上位2名以外は物の数にもならないし

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:04:37

    デイトレードやFXに適応させて不労所得じゃー

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:13:06

    なんなら魔虚羅さんにならケツ差し出しても良いぐらい
    いや俺のきったねえケツなんて魔虚羅は要らんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:18:31

    >>88

    好きになる様に適応するぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:25:29

    お前らまこーらの適応に全幅の信頼を置きすぎじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:32:22

    時間経過で適応するから3日も暮らしてれば最高のパートナーになってるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:36:46

    問題は押した瞬間呪術世界になるかどうかだろ思う
    なった瞬間に宿儺に目を付けられる可能性あるから勘弁w

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:37:21

    適応完了した後も随時適応処理続けてくれるからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:43:43

    >>90

    まあだって作中描写があまりにも全部有能なとこしかないし

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:47:25

    マジでそのままの見た目でもいいし美少女になってもいいしまこーらと一緒に過ごしたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:49:58

    >>58

    人型だし小さめかと思ってたけど伏黒ボディと並ぶと縮尺違うレベルででけーな。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:29:25

    >>95

    主人に対してすげえ優しそうだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:34:20

    「俺が見たいのはそれじゃない」で再抽選もできる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:29:43

    魔虚羅馬鹿でかいけど家に入らないサイズではない

    影に引っ込められれば超便利だけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:59:51

    コミュ障にも適応してやさしく話しかけてくれるまこらちゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:01:40

    冷蔵庫の下とか掃除機かけさせてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:54:52

    >>97

    なんなら主人以外にも基本優しそうだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:57:26

    適応能力が範囲広すぎて草生える
    まあ無下限ぶった斬れる適応なら家事全般くらい容易いやろの精神

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:31:35

    まこらちゃんと一緒に住めるなんて最高すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:07:39

    >>103

    無下限ぶった斬りよりも宿儺のクソ発注にしっかり答えて仕事しきった部分が無限に株を上げてると思う

    これで二個目用意出来るなら家事ぐらい適応出来るだろと

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:42:42

    美少女した場合はこうや!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:15:35

    100万円よりまこーらの使い方で盛り上がってて草
    まあ100億ならともかく100万なんぞはした金よりまこーら貰える方がめちゃくちゃ嬉しいもんな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:23:40

    >>106

    この姿でご奉仕してくれるとか最高だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:31:27

    あとは宿儺みたいに影の中に収納できたり逆にマコラの影に入れたりできれば文句無しなんだがそれは流石に術式ないとキツいか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:07:30

    大きさ適応してないと家に収まるかも問題だけどそれ以上に大抵のドア通る時に屈んだくらいじゃ通れそうにないから移動の度になんかすげぇめんどくさい体勢になりそう(もしくは壁壊すか)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:18:17

    マコラちゃんって餌ってどのくらい1日に食べる?
    食費次第かなって

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:35:45

    >>111

    たぶん呪力食べるからイライラしてたりムカムカしてたりするとその負の感情から来た呪力をパクパクしてるよ

    でもたまに人間の食べ物に適応して食べたりもするかもね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:56:53

    ・百万もらう
    ・摩虎羅に俺の嫁として適応してもらう。
    これで良くね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:15:29

    ぶっちゃけまこーらに適応してもらってなんかで稼いでもらえればそれでいいから100万すら要らんという

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:29:28

    いやー、流石の摩虎羅でもあにまん民なんていう社会不適合者に適応するのは骨が折れると思うぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:59:24

    >>115

    無下限への適応策(呪力の中和)出したのにリテイク頼まれてもやってのけたからなんとでもなるはずだと信じている

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:00:52

    まこーらにわざわざ適応してもらわなくてもこっちがまこーらのために適応する!と奮起して真人間になるあにまん民とそれを優しく見守るまこーらの心温まる物語

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:05:08

    >>117

    真人間……?

    あにまん民が?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:20:16

    「マコ……ッ!♡これからはマコが……尽くすマコ…♡」

    「マコが全部癒してあげるマコ〜♡」

    「貰った100万で配当生活できるようにしたマコ」

    まこーらありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:39:23

    >>118

    やーい愛しのまこーらをあにまん民にボタン一つで寝取られた呪いの王~

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:00:33

    >>120

    キンッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:04:18

    >>58

    まこーらが車跳ね飛ばすの間違いだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:18:14

    >>122

    いいやそれだと結局ドライバーが死ぬから適応してエアバッグを遥かにしのぐ衝撃吸収効率を持つ素材の体に変化することになっている

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:46

    まこーらいつもありがとう!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:52:52

    マジでまこーら様々だよな宿儺

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:04:27

    人外が美少女化する作品に適応させて美少女ならせれば何も問題ないな
    家事もなんならあらゆる仕事にも適応してくれそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:05:20

    仮に擬人化するならロリっ娘になってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:20

    >>119

    一人称マコはちょっと…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:09:44

    >>128

    なんでや可愛いやろ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:08:56

    見た目がね……





    いいよね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:05:44

    >>130

    いかついけどカッコいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:23:04

    まこーらに、競馬を適応させようと思ってる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:25:55

    鹿おどしみたいに定期的にガコンガコンして癒してくれるなら押す

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:36:37

    ひでえ事だけど…!包丁でちくちくしたり車に軽く当てたりして事故とか通り魔とかに適応したい!
    あとは家具とかの角に指ぶつけるの、アレも適応したい。単純に鈍臭すぎて数ヶ月に一回はどっかしらにぶつけてる気がする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています