ミゲルの戦闘盛られてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:23:05

    どうせならこの人の戦闘も見たかった
    東堂と半裸対決してほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:29:31

    あまりにも贅沢すぎる速水奨の使いみち

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:29:52

    実はあのデカブツ呪霊がラルゥかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:31:46

    九十九と一緒に行動してるみたいだし原作での出番が待たれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:32:06

    ラルゥは今九十九のところにいるっぽいし
    留守番中の九十九の代わりに死滅回遊に出てくるかもしれないから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:05:16

    ラルゥが九十九のとこいるのってどこ情報?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:07:39

    >>6

    渋谷で羂索と対峙したとき九十九が「ラルゥが動く時間を稼がないと」って言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:07:43

    >>6

    九十九が羂索と対面した時にこんなこと考えてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:23:52

    今のところ原作でも出番ないしな
    敵方のキャラ描写をあんまり盛られても微妙
    ミゲルがだいぶ盛られたし、順当じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:25:24

    夏油組の喧嘩止めてたしあの中なら結構強そうな感じしたな

    …ミゲル・ラルゥと外人の方が強いってどうなってるんだ夏油組

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:26:45

    >>3

    あれって東堂が祓ったっていう話だけは出てた特級呪霊じゃね

    鎧とか来てて明らかに他の呪霊と雰囲気違うし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:28:37

    >>10

    まあ日本人4人中3人が非術師に暴行されても抵抗も碌にできてなかったレベルなので……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:30:27

    >>10

    夏油一派だとミゲルが特級に片足突っ込んだ一級の最上位でラルゥが平均より少し上の一級

    あとの連中は二、三級の寄せ集め雑魚って印象

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:35:55

    >>13

    二級までいくか?

    三級の野薔薇や三輪ちゃんと当たっても普通に負かされそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:41:16

    >>14

    描写が少ないのと相性もあるからな

    等級は対呪霊で考えた方がいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:42:53

    ミゲルが一級?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:46:59

    ミゲルはまだ術式がわかってないから術式次第では特級クラスだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:17:50

    特級を何体も所持してた上にそこそこ強い部下もいるとか割と広範囲のテロやってたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:45:31

    >>14

    日下部は2級以下っぽいって言ってたはず

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:46:39

    >>13

    ミゲル、フィジカルだけなら特級認定でいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:47:28

    ミミナナのあの首吊り術式は一般人ならほいほい殺せるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:51:59

    考えてみれば、ミゲル以外のメンバーが呪霊や呪術師と戦ってる描写が全然ないな
    ミミナナが漏瑚の一撃を避けたところくらいか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:43:24

    >>22

    映画でちょっとは戦闘シーン盛られるかなと思ってたけどミゲル以外は何もなかったね

    まだ出番ありそうなラルゥはともかく真奈美とかネギくんはもう出てこないだろうし出てきても大した活躍しそうにないから術式披露くらいしてほしかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています