ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第691層

  • 1雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/25(土) 22:05:33
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第690層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/243876/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/228244/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ14|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/228135/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その31|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/222367/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/228244/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    また昼が延びるな

  • 2猫耳娘(シャム猫)21/12/25(土) 22:06:28

    たて乙にゃーん

  • 3ぎゃーすか21/12/25(土) 22:06:45

    ぎゃーす!

  • 4悪しきりゅう◆NIll/jdzo621/12/25(土) 22:09:12

    ツリーをのぼるよ

  • 5人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 22:15:51

    >>4

    「こら」

    【つまみあげる】

  • 6〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w21/12/25(土) 22:15:55

    立て乙。寄付してくる。

  • 7魔剣使いのぬい◆vcruzRdAsM21/12/25(土) 22:16:09

    (スレ立てお疲れ様です)
    [突っつかれてこてん]

  • 8回復術師(魔法使いの服装)21/12/25(土) 22:16:50

    (たておつです)

    ふむ……すごいね、この本。
    200の呪いまで発動可能だなんて……

  • 9仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/25(土) 22:18:37

    金が降って来たのは良いが……!
    座っていた井戸の中に落ちたッッッ!!!

    井の中の蛙へのプレゼントと言うことで見過ごしてやろう!!
    それはそうと立て乙だッッッ!!!

  • 10〈羊裘垂釣〉学者護衛◆...Xc5MksA21/12/25(土) 22:18:50

    立て乙ー、クリスマスツリーは明日片付けよう

  • 11お金をばらまくおじさん21/12/25(土) 22:20:40

    ふふふ、セントラリアの王国民達に天からの幸福は訪れたかな?

    ではサラバだ!!

  • 12生きる森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 22:20:56

    >>1

    【立て乙看板をふらふら蔦で揺らしている】

    >>7

    【背中に乗せる】

    >>4

    つんつん

    【鼻先でつつく】

    ぱくり

    【口でくわえる】

  • 13悪しきりゅう◆NIll/jdzo621/12/25(土) 22:21:19

    >>5

    はなしてごふっ

    【5000G入りの袋が頭を直撃】

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:21:31

    立て乙
    気の早い御年玉かな?

  • 15生きる森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 22:22:58

    >>13

    ぱくっ

    【くわえる】

  • 16人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 22:23:05

    >>13

    「大丈夫か?ツリーを登っちゃ駄目だ。登るなら、我を登れ」

  • 17雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/25(土) 22:23:39

    >>13

    【蘇生ポーションをかける】

  • 18生きる森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 22:24:36

    >>13

    【雛葛のエリクサーを飲ませる】

    【あまりおいしくない】

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:25:56

    このレスは削除されています

  • 20鎧装圃人◆PnfmrnG66s21/12/25(土) 22:26:27

    たておつ!

  • 21回復術師21/12/25(土) 22:26:38

    >>13

    今こそ、この本の使い所だね。


    『ヒール!!』

  • 22魔剣使いのぬい◆vcruzRdAsM21/12/25(土) 22:28:21

    >>12

    [困惑しながら乗っている]

  • 23〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/25(土) 22:29:03

    立て乙だよ。

    >>16

    それはそれでどうかと思うよ……。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:30:40

    >>21

    おお! 回復魔法だ!

    でも普段使ってるヤツの方が効果スゴいな……

  • 25仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/25(土) 22:30:45

    先程の井戸から女性が現れたのだが……
    そのまま井戸に帰ってしまったッッッ!!!
    長い黒髪だったがお伽噺の泉の女神に違いないな!!良いものを見たぞ……!

  • 26〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/25(土) 22:31:24

    >>25

    (貞子ォ!!)

  • 27人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 22:32:29

    >>23

    「駄目だろうか…」

  • 28〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/25(土) 22:34:04

    >>27

    いや、まあ……(よくあるアレに比べれば)大丈夫だと思うよ?

    あくまで登る許可は君が出すのだからね?

  • 29〈羊裘垂釣〉学者護衛◆...Xc5MksA21/12/25(土) 22:35:53

    クリスマスで掲示板見てなかった間にメデューサさんが人間になってる…、クリスマスって色々な事が起きるねぇ…

  • 30人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 22:38:14

    >>29

    「あぁ、これは今朝ちょっとな。しばらくは戻りそうに無いんだ…」

  • 31〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/25(土) 22:38:28

    さて……。

    【上空から落ちてきたセントラリア金貨50枚を

    …… dice1d100=66 (66) 枚キャッチ。】

    (50以上で全部。それ以下は出た数の分。)

  • 32〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/25(土) 22:40:20

    これで美味しいものでも食べに行こうかな。
    (やっぱ金貨じゃなくて銀貨で。)

  • 33〈羊裘垂釣〉学者護衛◆...Xc5MksA21/12/25(土) 22:43:13

    >>30

    体が急に変化するとか大変そうだし不便そうだな…、無理はしないようにね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:44:29

    >>21

    (自前の能力で治せるのにわざわざ本で魔法使うあたり本当に嬉しいんだろうなぁ)

  • 35回復術師21/12/25(土) 22:49:28

    >>24

    ふふ、これで俺も魔術師さ!!

  • 36人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 22:50:18

    >>33

    「あぁ…魔術や蛇眼も一切使えないからな。しばらくは大人しくしているさ」

  • 37〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw21/12/25(土) 22:52:11

    立て乙だ
    俺も魔法の類は一切使えないな
    (適性が無いため)

  • 38雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/25(土) 22:53:07

    >>36

    その間は私があなたを守るよ

    とはいえあまり守護が必要な事態があって欲しくは無いが

  • 39仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/25(土) 22:54:58

    魔術か……!
    漢ならば誰でも憧れる物だなッッッ!!!
    月杯殿の右に同じく使えんがな!!

  • 40冒険オヤジ◆TjkSmAa2Xs21/12/25(土) 22:55:09

    耐えて乙だ!

    5,000G……咄嗟に見上げたら空間の裂け目が見えたぞ
    一応、術理に則った現象なんだな……

  • 41回復術師21/12/25(土) 22:56:11

    >>37

    月杯くんもこの本を試すかい?

    簡単な魔術なら使えて楽しいよ!!


    耐久力と速効性に難があると言ってたけど、それは解決したんだ。

    御子さんのデバイスと組み合わせているおかげで、素早く連続で使うことも可能になっているのさ!

  • 42悪しきりゅう◆NIll/jdzo621/12/25(土) 22:59:02

    >>21

    たすかったよ

    なくしてた靴下をかえすよ

  • 43鎧装圃人◆PnfmrnG66s21/12/25(土) 23:00:17

    >>36>>38

    パパ、わたしもママをまもるよっ!


    【「イリアスナイト」の兜から顔を出して意気込みを語る】

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:00:19

    なるほど御子さんと薄明さんの技術の併せ技だったか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:00:55

    アレか
    前に鋼鉄少女が貰ってた本見たいな奴かソレ

  • 46生きる森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 23:03:12

    >>42

    はむはむ

    【かじってる】

    【甘噛み】

  • 47人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 23:03:39

    >>38

    >>43

    「ありがとう二人とも…。もしも逆の時があれば、今度は我に守らせてくれよな」

  • 48雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/25(土) 23:03:59

    >>43

    ありがとう、頼もしいな


    >>47

    ああ、その時は頼むよ

  • 49仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/25(土) 23:04:23

    >>43

    (パパにママ……)

    (私の旅の間に二人は子を設けていたのか……?!おめでとうッッッ!!!)

    【遠方から眺める】

  • 50雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/25(土) 23:05:56

    >>49

    『間違っているけれど間違っていないというか……彼女は養子だ』

    『祝福は素直に受け取っておくよ、ありがとう』

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:07:07

    あの本も簡単な魔術なら本が勝手に使ってくれるから消費魔力が数倍になる代わりに魔術が使えなくても使えるようになる代物だっけ

  • 52人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 23:07:57

    >>49

    「雷精の言ったように、この子は養子だ。けど、本当の子と変わらぬ愛を与えてあげたいと思っている」

  • 53〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw21/12/25(土) 23:08:12

    >>41

    遠慮しておくよ

    それは薄明殿が不滅殿に贈ったものだ

    それに、血液操作も魔法ほどではないが、それなりに色々出来るしな

    【血を燃やしたり凍らせたりして見せる】

  • 54仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/25(土) 23:10:31

    >>50

    >>52

    成る程……ならば尚更おめでたいッッッ!!!

    貴殿ら二人に愛されるならば彼女の人生は晴天続きで間違いないッッッ!!!

    応援しているぞ……!!!

    【陰ながらグッドサイン】

  • 55ギルド研究者◆fOwyGTeKTg21/12/25(土) 23:12:46

    【報告書の転送が止まる。最後の一枚の最後の文字は少し払い捨てられ、やり切った感を出している】
    「っしゃああああッッッ!(しゃあ…しゃあ……ゃあ………あ…)」
    【遠くから声が響いてくる】

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:12:47

    ちょっと見てない間に養子にまでなってたのか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:17:18

    >>51

    そういうアイテムは意外とあるんだけどよっぽど難しい技術なのか大抵デメリットが酷いんだよな

    曲がりなりにも実用できるのはやたら高価だし

  • 58回復術師21/12/25(土) 23:17:35

    さて、次は何してみようかな……


    タグは雷、高威力魔術


    【本が開き、そこに魔術名が浮かび上がる】



    ……お、これかな?


    『ト〇ン!!』


    >>53

    そっか……そういうことなら無理強いはしないよ。

  • 59雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/25(土) 23:17:41

    >>52

    私もだ


    >>54

    君がそう言ってくれるならきっとそうなるだろうな


    >>55

    お疲れ様

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:20:00

    >>57

    鋼鉄少女が持ってるのも態々本に術式書き込まないと駄目だしページ数に限りはあるし簡単なのしか使えんし消費魔力は2~7倍になるからな……

  • 61ギルド研究者◆fOwyGTeKTg21/12/25(土) 23:20:47

    【スケボーで酒場まで帰還】

    >>59

    いやー大変だったよ、枕元にカッケェスケボー置いてあったからウキウキで出勤したら目の前に書類の山だぜ?キレるのも無理は無いね、うん、絶対に無い

  • 62ココロ◆meNCYwobNI21/12/25(土) 23:21:29

    たてありっ⁉【頭に直撃】これが5000Gの重さか…

  • 63人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 23:23:25

    >>62

    「大丈夫か?」

    【頭にポーションをかける】

  • 64ココロ◆meNCYwobNI21/12/25(土) 23:24:17

    >>63

    ありがとうメデューサさん…飲み物飲んだ後でホントに良かったよ…

  • 65鎧装圃人◆PnfmrnG66s21/12/25(土) 23:24:28

    (一人称間違えた……。落ちます)

  • 66生きた森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 23:24:35

    >>62

    【雛葛のエリクサーをかける】


    はみはみ

    【悪しきりゅうを口の中ではむはむしている】

  • 67ココロ◆meNCYwobNI21/12/25(土) 23:26:03

    >>65(お疲れ様でした)

    >>66

    ありがとう、森導師さんの生きる森とはちがうのかな?

  • 68悪しきりゅう◆NIll/jdzo621/12/25(土) 23:27:18

    【しっぽだけバタバタしてる】

  • 69生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE21/12/25(土) 23:27:49

    (たておつ イベントスレ、ダイスの女神が支配領域展開してた……)


    >>61

    ボード良いですよね……

    雪山の生態調査は魔導式スノーボードが楽しいのでテンション上がります

  • 70生きた森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 23:28:37

    >>68

    【ぷっと吐き出す】

    ちょいちょい

  • 71回復術師(IN ???)21/12/25(土) 23:31:25

    【雷の一閃が遠くに見える山を消し飛ばした。】


    ……ふむ、高レベルの呪文まで発動できたか。
    流石は薄明くんの魔術書だ。


    ……まあとはいえ、調子に乗って使いすぎたね。

    【魔導書の魔力が尽きた。今日はこれ以上使用できないようだ。】

  • 72森導師(ソ帝)◆4RtBX/LaMY21/12/25(土) 23:32:54

    >>67

    ぼくの「共に歩むもの」はぼくと緒にいますよ。

  • 73悪しきりゅう◆NIll/jdzo621/12/25(土) 23:34:19

    >>70

    きょうはここまでにするよ

    【逃げ出した】

  • 74〈薄明〉◆JawX2fps5g21/12/25(土) 23:34:42

    楽しんで貰えている様で何よりだ、不滅殿


    >>57

    >>60

    実の所、あの書も欠点は多い

    燃費の悪さや再使用までのインターバル、壊れやすさを考えれば実質不滅殿専用だな

    ……まぁ、不滅殿の場合剣を使った方が強いのだろうが

  • 75詩謳う御子◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 23:34:59

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>72

    以前あなたに頂いた子がギルドに遊びに参ったようでございますの

    いつの間に……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:36:15

    基本的にああいうアイテムって実践で使う者じゃなくて基本的に遊ぶようというか、趣味用アイテムみたいなもんだよな……
    10時間擦ると魔神が出るランプとかさ

  • 77人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 23:36:30

    >>73

    「気をつけてな」

    【手を振って見送る】

  • 78ココロ◆meNCYwobNI21/12/25(土) 23:37:11

    >>72>>75

    あ、御子さんの育てた生きる森なんだ…よろしくね?

  • 79森導師(ソ帝)◆4RtBX/LaMY21/12/25(土) 23:37:18

    >>75

    元気にしているようで何よりです。

    大切にされているならそれが一番いいですから。

  • 80仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/25(土) 23:37:24

    火の魔法モドキならば可能なのだがな……
    魔術に負けぬよう頑張らねばッッッ!!!
    【空気摩擦で発火させた指に息を吐き即席火炎放射】

  • 81生きた森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 23:37:45

    >>73

    【蔦を手を振るように左右に振っている】

    【「ばいばい」のカンペをくわえている】

  • 82ココロ◆meNCYwobNI21/12/25(土) 23:39:52

    闘技場にいってから先に寝よう

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=14 13 9 (36)

    連勝数dice3d100=72 84 82 (238)

  • 83回復術師21/12/25(土) 23:40:49

    >>74

    うん、超楽しいよ。

    本当にありがとうね。



    【そう言いながら、回復術師が近くにあった花瓶に挿してある1本の虹色の薔薇をへし折る。】

    【すると、空間が巻き戻されて全てが元に戻った。】


    【消し飛んだはずの山が、当たり前のように存在していた。】

  • 84生きた森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 23:42:52

    >>78

    >>82

    【カンペにしていたスケッチブックを捲る】

    【「よろしく」の文字があらわれる】

    【更に捲ると「おやすみ」の文字があらわれる】

    【やがてのそのそとギルドの隅にうずくまって寝だした】

  • 85ココロ◆meNCYwobNI21/12/25(土) 23:42:57

    >>82あっづ!!雪山じゃないよね!?雪山で出せる炎じゃないよアレ!

  • 86ココロ◆meNCYwobNI21/12/25(土) 23:46:33

    >>84

    あ、おやすみなさい。

    ……治ってるはずなのにまだ熱い気がするよ…

  • 87魔剣使いのぬい◆vcruzRdAsM21/12/25(土) 23:50:10

    >>81

    [起こさないように降りる]

    (中の人落ちます。おやすみなさい)

  • 88生きた森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 23:51:33

    >>86

    【うっすら目を開ける】

    【冷たい枝……氷華樹の枝を渡す】


    >>87

    【名残惜しそうに見送る】


    (お疲れ様でした!)

  • 89仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/25(土) 23:51:52

    皆が帰る前に技の練習でも……モゴ
    水晶飴弾とでも…モゴ…名付けるか!!
    【砂を食べ加熱しガラスの弾丸にして発射】
    (落ちる人はお疲れ様でした)

  • 90〈斬糸〉◆mtjgYf0hJs21/12/25(土) 23:51:55

    帰りましたー……
    疲れた……

  • 91〈薄明〉◆JawX2fps5g21/12/25(土) 23:53:17

    (落ちる方乙でした)


    >>76

    趣味用か。なるほど、言い得て妙だな

    (実用品として見たら多分炎や風の魔剣でも持った方が強い)


    >>83

    む? その薔薇は?

  • 92虹のりんご21/12/25(土) 23:54:18

    >>83

    私と似た色のバラですね

  • 93聖夜のお嬢様(ソ帝)◆7jePnIkBiI21/12/25(土) 23:54:32

    ……っは!今日の夜中寝ている間なんらかの時空の諸々に巻き込まれる予感がしますわ!


    >>89

    なんだかスクロールを見ているだけでも凄いことをしているのは分かりますわね!砂を食べてそれを弾丸にするとは………………どうなってるのでしょう?


    (落ちる方はお疲れ様ですわー!)

  • 94〈斬糸〉◆mtjgYf0hJs21/12/25(土) 23:56:04

    >>89

    どういう原理なのそれ……

    (落ちる方々お疲れ様でした)

  • 95虹のリンゴ21/12/25(土) 23:56:16

    (コテミスしていく…表記揺れ)

  • 96ギルド研究者◆fOwyGTeKTg21/12/25(土) 23:56:41

    >>89

    【ドン引きしている】

    (落ちる方はお疲れ様でした)

  • 97人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/25(土) 23:56:56

    「人間の姿だと、いつも以上に疲れるな…。我も今日は帰るとするか…」
    【家へと戻っていく】
    (今日は落ちます、また明日)

  • 98仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/25(土) 23:57:10

    >>93

    >>94

    口内の温度を上げ砂を溶かし硝子化させる技よッッッ!!!発射すれば後は空中で固まるからなッッッ!!遠距離攻撃対策として考えたのだッッッ!!!

  • 99森導師(ソ帝)◆4RtBX/LaMY21/12/25(土) 23:57:21

    >>93

    大丈夫ですかお嬢様……

    昨日なにか変なものでも盛られましたか?

    (落ちる方お疲れ様です)

  • 100生きた森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/25(土) 23:57:48

    >>92

    >>95

    【じーっと見ている】


    (落ちる方お疲れ様でした!)

  • 101虹のリンゴ21/12/25(土) 23:58:31

    >>100

    こんばんは

    (種をあげる)

  • 102雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/25(土) 23:58:59

    >>97

    そのようだ。一緒に帰ろう

    皆おやすみ、良い夜を。また明日


    (お疲れ様でした!)

    (私も落ちます、おやすみなさい)

  • 103虹のリンゴ21/12/25(土) 23:59:50

    (同じ種族のリンゴの木が生えるよ)
    (喋らないよ。全属性かどうかも不明)

  • 104ギルド研究者◆fOwyGTeKTg21/12/25(土) 23:59:53

    >>98

    ガラス作れる温度まで上げるな!どーなってんだよ原理!?

    はーなんかもう頭回らん…帰って寝よ…

    (落ちます。それではさよなら〜)

  • 105虹のリンゴ21/12/26(日) 00:00:43

    (落ちる方はお疲れ様でした)

    調べ物

    dice1d80=63 (63)

  • 106聖夜のお嬢様(ソ帝)◆7jePnIkBiI21/12/26(日) 00:01:00

    >>98

    なるほど!確かに遠距離対策をそこらの砂で取れるのであれば相手にも対策されにくいですわね!合理的ですわ!


    >>99

    強いて言うなら17番目くらいに欲しいと思っていた化粧品と武道書がサンタさんから、魔導書(パパ作)をお父様から枕元に盛られましたが薬の類は多分飲まされてませんわ。

    しかしなんでしょう、面白そうなクエストに参加し何かとてつもないものを得るような……?明日になれば分かりますわね!

  • 107生きた森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/26(日) 00:01:31

    >>101

    はむっ

    【種子をくわえる】

    【蔦でカンペを捲る。「ありがとう」と記されている】


    >>105

    【横から見ている】

  • 108〈斬糸〉◆mtjgYf0hJs21/12/26(日) 00:02:48

    >>98

    それなら何か投げたほうが……いえ、なんでもないわ

    (……私の常識の外ね)

  • 109虹のリンゴ21/12/26(日) 00:03:25

    >>107

    あまり面白い情報ではないですよ

    >>105

    ふむふむ…[影の密告者の情報をギルド職員の机に置く]

  • 110森導師(ソ帝)◆4RtBX/LaMY21/12/26(日) 00:03:31

    ゴゼンさんについては原理とか法則とか考えるだけ無駄なんじゃないかと思っています。


    >>106

    諦めてないんですね、父上……

    ぼくの両親はわりとあっさり何も言わなくなったんですけど。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:05:07

    このレスは削除されています

  • 112回復術師21/12/26(日) 00:06:15

    >>91

    これは空間技法の一つ、『虹色の薔薇』だよ。

    花瓶を指した時に一定の広さの空間をコピーするというアイテムさ。


    デバイスをくれたお礼に、御子のお嬢さんにあげようかなと思い用意したものだね。


    >>92

    おや、君は……まあ、いいや。

    確かに似ているね。

  • 113犬騎士21/12/26(日) 00:07:02

    やあ、戻ったよ
    皆がいなかったら危ないところだったね

  • 114虹のリンゴ21/12/26(日) 00:08:40

    >>112

    (変わってない…いや?)


    過去の人物の蘇り…他にもいろいろ調べてみますか

    [コロコロ転がっていった]

    (落ちます)

  • 115聖夜のお嬢様(ソ帝)◆7jePnIkBiI21/12/26(日) 00:10:15

    >>110

    「うちが代々継いできた魔術がロステクすることだけは許さんからな!魔術師になれとは言わないがせめて覚えてくれ、それが嫌なら孫に継がせる!」と昔からずっと言ってますからね。余程継がせたいのでしょう。どこの魔術師の家系もそんなものなのでしょうか?

  • 116犬騎士21/12/26(日) 00:14:47

    >>115

    代々伝わるなにがしかというものは、父母が、祖父母が、そしてさらに前の代にも遡り、確かに存在してきた者達の証でもあるんだ。

    受け継ぐということの価値は魔法使いに限らず、剣術や技術にも存在するものだよ

    もちろん、無理強いはよくないがね

  • 117〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/26(日) 00:15:13

    >>115

    大体そうだねー。

  • 118生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE21/12/26(日) 00:15:44

    多分魔術師に限らず、伝統職人あるあるですね…

  • 119回復術師21/12/26(日) 00:17:10

    (落ちる方お疲れ様です)


    ……長く生きると、また見たいと思えるような情景といくつも出会う。
    せめて、その中の一つでも保存出来たらいいよねって考えて作った薔薇だね。

  • 120『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc21/12/26(日) 00:17:17

    >>115

    冒涜「魔術ってのは基本的に才能に依存するからな、君の父がそういうのも無理はない」

    転変少女「私やお師匠様の魔法も才能と適正が必要な魔術ですね!たしか才能がないと発動出来ないし適正がないと化物にジョブチェンジするらしいです!」

  • 121〈薄明〉◆JawX2fps5g21/12/26(日) 00:17:51

    (落ちる方乙です)


    >>112

    軽く聞いただけでも凄まじい品だな……確かに御子殿なら上手く使いそうだ


    >>115

    我が家は魔術師の家系ではないから断言はできないが、そうなのではないか?

    魔術であれそれ以外の技術であれ、代々受け継いで来た物を自分の代で絶やすのは心苦しかろう

  • 122聖夜のお嬢様(ソ帝)◆7jePnIkBiI21/12/26(日) 00:17:52

    >>116

    おぉ、なるほど。確かに一子相伝の武術!なんてのも聞いたことがありますわね、確かにそれが途絶えたらもったいないと思いますわ!


    >>117

    現魔術師から言われると説得力が高いですわね。

    しかし火薬庫さんはお兄さんもいるでしょう?誰か1人が継げばよい、という話でもありませんの?

  • 123生きた森(リボン)◆5w0uyl3zuU21/12/26(日) 00:18:26

    >>114

    【カンペ「ばいばい」。名残り惜しそうに蔦を振りじっと転がっていった方を見つめている】


    (ありがとうございました、お疲れ様でした!)

    (落ちる方お疲れ様でした!)


    >>112

    はむっ

    【虹色の薔薇もくわえた。カンペ「ありがとう」。蔦で回復術師さんを高い高いする】

  • 124森導師(ソ帝)◆4RtBX/LaMY21/12/26(日) 00:18:44

    森術もあやうく失伝するところだったのでわからなくはないのですが、外部から弟子をとってもいいと思うんですけど……
    そこは違う事情があるのでしょうね。

  • 125仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/26(日) 00:20:13

    伝統を継ぐのは良いが……悪習も継ぎかねんのが問題だなッッッ!!!
    私も父によく太陽の様な明るい男になれと言われたものだな……!!!【しみじみ】

  • 126犬騎士21/12/26(日) 00:23:08

    では、これで失礼させてもらうよ
    よい夜を

  • 127〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/26(日) 00:23:12

    >>122

    ああ、事実もう長兄が継いでいるよ。

    私の家系は妖精魔術を継いでいてね、妖精王眼を持って産まれる必要があるんだ。

    長兄は元は普通の妖精眼持ちだったのが妖精王眼に進化した特殊な例でね、妖精王眼を持った子が生まれるまで子供を作り続けて私が物心つく前あたりに進化したそうだよ。

  • 128回復術師21/12/26(日) 00:24:21

    >>115

    技術というのは誰かの生きた証でもあるのさ。

    個人的には受け取って欲しいななんて思ってしまうが……そこは今を生きている者がどう判断するかだね。


    >>121

    ふふ、魔術のお礼としての選択はまあ悪くは無いかなと思うよ。

    ……さて、君にも何か作ろうと思うけど……まあ、期待せずに待っていてく……ん?


    >>123

    ……へ?

  • 129〈斬糸〉◆mtjgYf0hJs21/12/26(日) 00:24:28

    じゃあ、私もそろそろ失礼するわね

    (落ちます。お疲れ様でした)

  • 130聖夜のお嬢様(ソ帝)◆7jePnIkBiI21/12/26(日) 00:27:00

    >>124

    詳しくは知りませんが、あまり魔術はあまり広まったり漏洩したりしてはいけないそうですわ。効力が弱まるとかで。


    >>127

    瞑ったまま様々なものを見透かすあの様は驚きを禁じえませんでしたわね、なるほどあの目が凄いものだと……しかし家ぐるみでなかなかエグい事をしてますわね。


    (落ちる方はお疲れ様ですわー!)

  • 131詩謳う御子◆5w0uyl3zuU21/12/26(日) 00:29:26

    >>124

    そこは遺伝的な素因が重要になる場合もございますから。

    例えば私の故郷において、御子の片割れの素質は相伝とまでは申しませんが、遺伝により引き継がれ易いものでございましたの。親子の御子が随分と存在いたしました。素質のございます御子に、更に後天的に遺伝子を変化させるようなものを重ねまして始めて御子としての力を振るえるようになるのでございます。

    逆にもう片割れは、素質さえございましたら前の御子から引き継ぐことでなるものでございますの。こちらは親子の遺伝でどうこう、というものではございませんね


    >>128

    あらまぁ、回復術師様のことがお気に召しましたのね?


    (落ちる方お疲れ様でした!)

  • 132森導師(ソ帝)◆4RtBX/LaMY21/12/26(日) 00:30:33

    >>127

    流石に火薬庫のさんの家は特殊例のように思うのですが……


    >>130

    魔術にもいろいろあるのですね。ぼくの親戚の扱う魔術はそんな制限は無かったはずです。


    (落ちる方お疲れ様です)

  • 133〈薄明〉◆JawX2fps5g21/12/26(日) 00:33:25

    >>119

    >>128

    貴公もロマンチストだな。ほどほどに期待している。待つとしようか

    【高い高いされている不滅に苦笑しつつ】


    >>130

    ああ、神秘性が重要な類の魔術なのか

    それは確かに家系の秘伝としなければ危ういな

    言表魔術の様に広く「そう言うもの」と認識されている方が効き易い術もあるのだが

  • 134〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/26(日) 00:34:12

    (落ちる方はお疲れ様でした。)

    >>130

    なるほど、神秘重視傾向の魔術体系なんだね。

    土地に魔術基盤を刻み込む地域密着型の魔術師の家系か。

    >>132

    ハッハッハッ

    よくあることだよ、これは?

  • 135仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/26(日) 00:35:32

    やはり皆何かしらを継いでいるのだな……!!
    何か場違いさを感じてしまうなッッッ!!
    ハッハッハ!!
    【代々努力しろの一言しか継承されてない】

  • 136回復術師21/12/26(日) 00:35:49

    さて、そろそろ行くとするよ。


    何を作るか決まったからね。

    早速取り掛かることにするよ。


    ふふ、じゃあね。


    【どこかとどこかの空間に接点を無理やり作り、それにより生じた空間の穴に飛び込んだ。】


    >>131

    ふむ……まさか持ち上げられるとは思わなかったね……


    >>133

    ロマンチスト……うーん……

    どうだろねぇ。

  • 137森導師(ソ帝)◆4RtBX/LaMY21/12/26(日) 00:37:20

    >>134

    火薬庫さんの「よくあること」はあんまり信じたくないんですよね。いえ、そういうことが「ある」のは受け止めなければならないのですけど

    (セントラリアまるごとディストピアなダークファンタジーにはしたくない中の人の逃避行動)

  • 138聖夜のお嬢様(ソ帝)◆7jePnIkBiI21/12/26(日) 00:40:22

    >>132 >>133 >>134

    あぁ、そうですわね。神秘性がどうこうとか聞きましたわ。えぇっと……【ミニ冊子を取り出し】

    「星天魔術は星や天の力を借り操るもの。仮に数多の冒険者が乱雑に使うようになると『天脈』が枯渇してしまう。

    ……ただでさえ衝合で星が増えるわ減るわ並び変わるわで大変なのにやんなっちゃうんだよね。限られたリソースとメモリだからあんまり大衆化しちゃダメってこと。だから家の魔導書とか外に持ってっちゃダメだからね!」

    ……と書いてありますわ。

  • 139詩謳う御子◆5w0uyl3zuU21/12/26(日) 00:40:30

    >>136

    お疲れ様でございました

    虹色の薔薇、ありがとうございます。大切にいたしましょう。

    生きた森(リボン)【カンペ「ばいばい」】


    詩の本質は科学でもございますから

    多々益々弁ずと申しますか、謳い手が多ければ多い程大きな力を振るうことが可能になったりいたしますの、実は

  • 140〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh21/12/26(日) 00:44:44

    >>137

    そうかな……そうかも……。

    (基本的にこういうのは魔術師の家系だけかなー、と。

    このキャラは型月、とある、ゴブスレごちゃ混ぜの魔術師なもので……。)

    >>138

    なるほど、星天をねえ……。

    理解度 dice1d100=50 (50) (最低20。《一掃》を使うのにこれくらいは必要。)

    >>139

    ああ、ソワスレラ帝国の豊穣の奇跡みたいなアレかい?

  • 141仟ゴゼン◆AtTMJU5ZTo21/12/26(日) 00:46:39

    >>138

    ……


    ……?


    ……な、な、成る程??そういうことか……難しいなッッッ!??【脳内爆発】

  • 142〈薄明〉◆JawX2fps5g21/12/26(日) 00:47:10

    >>136

    ああ、良い夜を。


    >>137

    そういう家系があるのは事実としても、火薬庫殿の家は極端な例だと思う

    彼処は治める土地が土地だから、かもしれないな


    >>138

    火薬庫殿の様に星座を利用する魔術はあるが、どうやらそこからもう一歩突っ込んだ代物らしいな

    正直興味はあるが……流石に自重しよう


    (私も今夜はこの辺りで。お疲れ様でした)

  • 143詩謳う御子◆5w0uyl3zuU21/12/26(日) 00:51:39

    >>140

    正しくそれでございます

    正確には数多の想いの波動を纏めてより高次・高速でエネルギーの想いを生み出すことができるのでございます


    >>138

    ……星を乱暴に纏めてぶっ放すような存在は天敵でございましょうね

  • 144詩謳う御子◆5w0uyl3zuU21/12/26(日) 00:52:00

    (私も落ちます、お疲れ様でした)

  • 145嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/26(日) 00:52:26

    >>140

    (ダークもダークですわ!)

    火薬庫さんも星の力を借りるようなことしてましたし、ある程度わかるようですわね。


    >>141

    えぇ、小難しいこと垂れるより私は腕力で全て解決した方が早いと思いますわー!


    >>142

    起源や過程は別でも薄明さんであれば結果同じようなことは出来そうな気も……しかしバラしてしまうとお父様なショック死しかねないので内緒にしておきますわ!


    (落ちる方はお疲れ様ですわー!)

  • 146森導師(ソ帝)◆4RtBX/LaMY21/12/26(日) 00:58:10

    >>138

    スクロールに思いっきり流してるじゃないですか!

    ……もう夜も遅いですし、家まで送ります。


    >>140

    (いや中の人のわがままです、ごめんなさい。型月もゴブスレも知らんのだ)

    (そういう魔術師の家系もあるけど違うとこもあると思いたい……[わがまま重ねがけ])


    (そんなわけでおやすみなさい)

  • 147聖夜のお嬢様(ソ帝)◆7jePnIkBiI21/12/26(日) 01:03:47

    >>146

    別にひとりでも問題は無いですけど送られましょう!……宿を取らずとも空き部屋くらいうちにありますのに。

    まぁいいですわ、帰りますわー!

    【帰った】

    (お疲れ様ですわー!)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:10:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:00:10

    「この間は申し訳ない事をした」
    「というわけで、今回は正式にギルドを通して依頼を出すことにした」
    「来たれ、胸に野望の炎を灯す老若男女の冒険者よ! 我がダンジョン《虎の穴》にてその野望の第一歩を踏み出すだけの基礎力を鍛え上げるのだ!」


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板イベント攻略スレ
    12/26(日)、つまり本日20時半ごろ開始予定(スレ立ては夕方に)
    ※日を超えて長引きそうな場合、翌日夜に持ち越すかもしれません

     ダイスレスの鍛錬イベントです。虎力闘仙の課す試練をくぐり抜けて《功夫ポイント》を稼ぎましょう。全ての試練を終えた後、入手したポイントに応じて報酬が手に入ります。

  • 150ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/26(日) 06:41:11

    おはようございます


    闘技場

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 12 14 (33)

    dice3d100=39 47 28 (114)


    ウチの子達のご機嫌(出目10以下でケンカ中)

    66+dice1d34=4 (4)


    切り札(目標値95)

    20+dice1d100=90 (90)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:58:07

    >>150

    遂に95を越えた!

  • 152ハードワイヤード◆YDqjDceC7A21/12/26(日) 07:02:50

    >>150

    https://bbs.animanch.com/board/199620/?res=118

    完成した切り札


    >>151

    遂に超えました…これも手掛かりをくれた薄明さんや応援して下さった皆様の力有っての事!

    本当にありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:09:32

    おめでとう!
    (ダイスの女神から1日遅れのクリスマスプレゼントだ!)

  • 154液状種族◆LPW4TZFoPk21/12/26(日) 07:29:20

    >>152

    $%#,*+%$*+祝福$#--.;:@@

    ^_?>¢¢¡'"称賛%+***.-;,--'

    (長かったですね…)

  • 155詩謳う御子◆5w0uyl3zuU21/12/26(日) 08:25:25

    おはようございます
    良い朝でございますね

    生きた森(リボン)【後ろで蔦をふらふらゆらゆらさせて踊っている。カンペ「おはよう」】

  • 156詩謳う御子◆5w0uyl3zuU21/12/26(日) 08:27:02

    >>152

    >>153

    >>150

    おめでとうございます!

    長い間のご苦闘が報われてございますね


    生きた森(リボン)【ハードワイヤードさんを一回蔦で胴上げ】

  • 157人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/26(日) 08:44:38

    (おはようございます)


    【目が覚める】

    「ん…やはり元には戻ってないか…」


    >>150

    >>152

    「おめでとう。見事成功したようだな」

  • 158嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI21/12/26(日) 08:53:29

    おはようございますわー!

    ……こんな凄い魔導書が私の手に転がり込んでくるとは……しかし運命が私を選んだと考えればかなり見る目がありますわね!少しづつにはなるでしょうが、読み進めてみましょう!

    【インデックス・ライブラリを抱え】


    >>152

    おめでとうございますわー!月杯さんに引き続き新たな技を編み出し一歩を踏み出せたご様子ですわね!

  • 159鋼鉄少女◆M21AkfQGck21/12/26(日) 08:56:22

    今日も良い天気だねぇー
    【釣り堀で釣りしてる】

  • 160とある魔導技師21/12/26(日) 09:03:05

    おはよう……
    ああ、うん。昨日のクエストを受注してくれた冒険者諸君には本当に感謝してるよ……暴走した古代兵器も壊れたし、これで私の首は無事ですみそうだ。

    ……まあ、報酬の出費で一文無しな上に減給喰らったけど……とほほ、これでこの先数ヶ月は朝昼晩、モヤシオンリーだぁ……

  • 161猫耳娘(シャム猫)21/12/26(日) 09:08:33

    まあ、命があっただけなによりですよ。行商で覚えた野宿の時に食べられるものや、普通の川釣りでもお教えしましょうか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:11:39

    >>160

    朝昼晩はキッツイな…年明けは祭りもあるのに。

  • 163シャドウナイト◆YYwoqOEEiE21/12/26(日) 09:19:37

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    ハードワイヤードちゃんも…月杯ちゃんに続いてかぁ…やるじゃない…


    幻影闘技場(ノーマルフィールド)

    dice3d100=75 40 33 (148)


    >>160

    目玉焼きいる…?

    【どう見ても目玉(アイボール)を焼いたもの】

  • 164ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 09:20:00

    あっ鋼鉄さんちょっとちょっと

  • 165雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/26(日) 09:20:26

    >>157

    おはよう。効力が長いようだな


    >>160

    ……些少だが同業の誼でカンパしよう


    >>152

    おめでとう、素晴らしい切り札だ

  • 166ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 09:25:44

    (少女 さんだとNG引っ掛かるの辛い)

  • 167シャドウナイト◆YYwoqOEEiE21/12/26(日) 09:26:40

    うーん…研究者ちゃん出てくると…勝っても消耗がかなりのこるから…次の幻影にテラーチャーム入らないと負けるわね…
    あと薄明ちゃん相手は…偶然が重ならない限りやっぱ無理だわ…耐性の上から削り殺される方が早い…
    ※3回目はリボーン更新忘れ負け

  • 168鋼鉄少女◆M21AkfQGck21/12/26(日) 09:30:02

    >>164

    はーい。お困り事かなー?

  • 169〈羊裘垂釣〉学者護衛◆...Xc5MksA21/12/26(日) 09:33:07

    広い庭の雪かきは中々に大変だな…、ツリーの片付けも終わったし闘技場に挑むぜー


    闘技場(フィールド変更なし) dice3d100=36 51 51 (138)

  • 170ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 09:33:32

    >>168

    いえ、一応釣り堀は危険管理の観点から上級資格が求められます。でもそれは戦闘力的な指標なので、「野良リヴァイアサンが釣れても対処できます」という証明も作ることになりまして。

    そのためにちょっと闘技場までお越しいただけないでしょーか?

  • 171ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 09:34:17

    (メタ的には下級詐欺ロールと衝突させない言い訳です)

  • 172人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/26(日) 09:34:34

    >>165

    「あぁ…自分でも少なからず人間になりたいと思ってたとはいえ、難儀なものだな…」

  • 173シャドウナイト◆YYwoqOEEiE21/12/26(日) 09:36:20

    >>172

    ロットンブレスでもかける…?

    ※バフ剥がし、本来敵に撃つもの

  • 174鋼鉄少女◆M21AkfQGck21/12/26(日) 09:40:33

    >>170

    あ、はい。今行きます

    (なるほど……ありがとうございます)

  • 175ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 09:45:06

    >>174

    では闘技場に、基本的状態で最悪のパターン、すべて野良リヴァイアサンだったという想定で5体ほど海洋召喚師さんに呼び出してもらっていまーす

    こちらを見事打ち破れば釣り堀利用可能な証明書を発行いたしまーす

    (適当にやっちゃってOKです)

  • 176鋼鉄少女◆M21AkfQGck21/12/26(日) 09:52:54

    これ真面目にちゃんとやった方が良いよね……

  • 177ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 09:55:58

    まあ、少なくとも直接戦っていける判断が付く形でないと許可が通りませんから、召喚解いて送り返すとかはなしの方向で…
    (言い訳ですし困ったらレスとレスの間で倒してもOKです)

  • 178雷精竜◆xSpc7yy5XY21/12/26(日) 10:01:31

    >>172

    人間は意外とできないことも多いからな……

  • 179人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/26(日) 10:01:38

    >>173

    「それで元に戻るなら…お願いできるか?」

  • 180鋼鉄少女◆M21AkfQGck21/12/26(日) 10:01:57

    そういう事じゃなかったんだけど……じゃあキチンとやるね
    【釣り竿一本を持って闘技場にやって来る。魔法少女に変身はしておらず、釣りしてたのを急に呼んだ、見たいな格好だ】

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:06:23

    あぁ、"釣り中に出てきた想定だからちゃんとそういう想定でやった方が良いよね?"的な感じだったのか?

  • 182シャドウナイト◆YYwoqOEEiE21/12/26(日) 10:10:46

    >>179

    はーいそこに立って…他の人は近寄らないでね…巻き込んじゃうから…

    【死の魔法ロットンブレスを発動。放たれた瘴気の吐息が有益な効果を侵食し打ち消す】

  • 183ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 10:16:59

    なるほどお…
    さすが、真面目ですね

  • 184人間なメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/26(日) 10:18:11

    >>182

    「う…」

    【ロットンブレスを喰らったことによって、飲んだ液体の効果が打ち消される】



    【そして、元のメデューサの姿へと戻った】

  • 185シャドウナイト◆YYwoqOEEiE21/12/26(日) 10:21:19

    よし、良かったわ…ちゃんとした薬だったみたいね…
    ※ロットンブレスは不利な効果は剥がせません
     味方に向けても解呪はできません

  • 186シャドウナイト◆YYwoqOEEiE21/12/26(日) 10:21:39

    というわけで立ててくるわ…

  • 187ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 10:24:05

    いってらっしゃいませー

  • 188鋼鉄少女◆M21AkfQGck21/12/26(日) 10:25:25

    >>181

    うん


    始めて良いよー

    【いうが早いか否か、海洋召喚士によって呼び出されたという5体のリヴァイアサンが、不意を衝く様な形で襲い来るが】

    【それらを事も無しげにひらりと避け】


    「ごめんね? 火椿流決戦闘術 82式・83式・85式接続───檀竜蓮栗花落」


    【独楽の様に回りながら釣り竿を亜音速で振るい、釣り糸がリヴァイアサン5体を文字通り三枚に卸した】

  • 189猫耳娘(シャム猫)21/12/26(日) 10:27:00

    わあ活け作りだあ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:28:10

    地味に初めて見る技術が出たな

  • 191ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk21/12/26(日) 10:29:19

    お見事でーす
    次スレには許可証をお渡しできると思いまーす
    【申請処理中】

  • 192シャドウナイト◆YYwoqOEEiE21/12/26(日) 10:30:40
  • 193鋼鉄少女◆M21AkfQGck21/12/26(日) 10:31:48

    たて乙だよー

  • 194蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/26(日) 10:31:53

    >>185

    「ありがとう。今度何か、お礼をさせてくれ」


    >>192

    (立て乙です)

  • 195シャドウナイト◆YYwoqOEEiE21/12/26(日) 10:37:08

    >>194

    あ、じゃあちょっと付き合って…

    【更衣室に引っ張る】

  • 196猫耳娘(シャム猫)21/12/26(日) 10:38:00

    たて乙にゃーん
    約束された未来的な

  • 197うめもぐら21/12/26(日) 10:40:39

    埋めるよ

  • 198蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL621/12/26(日) 10:44:50

    >>195

    【引っ張られていく】

  • 199ぎゃーすか21/12/26(日) 10:45:02

    ぎゃーす!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:45:18

    変身!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています