ここだけ夏油が皆殺し事件を起こさず人里離れた所に住むだけで終わった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:53:20

    養子と謎の外国人達と自給自足の生活満喫してて草

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:54:10

    ならばこちらは堆肥だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:54:53

    何で謎外人着いて来てんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:55:22

    猿は嫌いがどっちを指すかわからない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:55:31

    たまに五条先生がお菓子とか持って遊びに行ってるしミミナナと伏黒が幼馴染

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:55:46

    過剰戦力が過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:56:42

    猿は嫌いだ!(荒らされた畑の前で崩れ落ちながら)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:56:46

    土に肥料を
    苗に水を
    野菜に塩を

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:24

    >>4

    猿は嫌いだ…………丹精込めて作った農作物をいつも持っていく。


    挙句の果てに露天風呂にいつも入って来るんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:57:51

    >>3

    呪霊蒐集旅行行ったら会ったんでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:58:04

    本当にピンチになったら五条を助けに行くやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:00:56

    >>12

    大根とかネギとかで呪霊の頭叩き割って「もったいないことをした…」とか言ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:01:54

    一つ一つ呪いを込めて作った自慢の野菜です

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:02:15

    なんやかんやで第三勢力(味方)なやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:03:27

    この無人島に呪術師の楽園を築こう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:03:43

    ミミナナが食べている手作りとは思えないクオリティのクレープ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:04:16

    多分自分に農業を教えてくれた近所の農家とは普通に仲がいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:29

    手持ちの呪霊使って害獣駆除してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:08:11

    「私が農業の専門家ならこの馬鹿げた理想も地に足がつくと思わないか?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:09:27

    野菜の無人販売所を呪霊に見張らせる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:10:13

    呪詛師に農家は務まらない
    だが呪術師ならば出来るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:10:20

    >>4

    (荒らされてボコボコになった畑)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:12:48

    ミミナナが丹精込めて育てたトマトを食い荒らす猿共。
    誰も見てない納屋で泣くミミナナ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:14:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:15:46

    呪術本編で登場した時は虎杖から五条先生の親友の農家の人くらいに思われてる
    渋谷でめっちゃピンチになった時に現れて無双始める

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:16:29

    農業か
    いいね
    正しく幸せな生き方だと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:16:47

    「この野菜嫌いなんだけど」と出されたものに文句言ったらしばらく無視される悟
    その後定期的に野菜が呪霊便で送られてくるようになり食生活が改善される

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:17:16

    >>26

    そもそも渋谷事変が大幅に遅れるだろうな多分

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:19:35

    花御を(農業に)役立てるためゲットしようと渋谷に来る

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:19:46

    「美々子ぉ〜 この柿渋くね?」
    「吊るす?菜々子」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:20:29

    「私は今!猛烈に感動している!」
    過去最高の出来映えの田畑を目の前にして

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:20:58

    この世界だとメロンパンはサブプランの宿儺に頼るしかなくなるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:21:57

    夏油が死んでなかったら羂索は例の女性のままなのかそれとも別の優秀な術師の中に入るのか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:22:19

    農薬かいいね
    私も人体に影響のない範囲で
    化学農法を積極的に取り入れるべきだと思うよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:23:38

    農家らしい日焼けしてんのに上京するときは細身のスーツ着てそう。
    ミミナナと上京してクレープ食べさせてあげそう。
    クレープ買うために並んでるミミナナを見守る間に逆ナンはされる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:24:22

    >>6

    メロンパンが狙ってくることを考えたらむしろ不足してる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:26:13

    >>1の画像が山奥の農家を取材に行った時の画像に見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:26:35

    味方のピンチに無双しはじめる農家のオッサンか…
    日焼けマッチョのロン毛農民だと今ぐらいの女性人気は間違いなくなかったけどそれはそれで面白いからいいね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:26:43

    農家やってるところに夏油の身体奪いにメロンパン来るんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:29:06

    灰原君とナナミンがたまに手伝いに来そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:30:13

    >>41

    このナナミン脱サラして呪術師になって更に農家に転身してない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:30:16

    >>40

    夫(仁さん)に先立たれて自殺しようとした未亡人(香織さんin羂索)が山道を彷徨ってるときたまたま夏油の集落を見つけた

    みたいな感じで近付いてくるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:30:54

    >>10

    さりげなく夏油温泉掘ってて草

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:31:08

    これは農家として生きることを決めたときの夏油

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:32:33

    >>42

    ナタ使って薪を7:3にしてるナナミンめっちゃ見たい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:34:14

    呪詛師になってない農家夏油をメロンパンが狙うかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:34:39

    宣戦布告(都会の味の薄い野菜に対して)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:36:55

    >>43

    九相図母の境遇もエッセンスとして入れてきそう

    子供が呪いに関わっている事と夫の親から追い出されたってのを言ったら夏油の同情ひけそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:36:59

    じゃあ

    害獣を皆殺しにすればいいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:37:24

    ミゲル「これ1足編むのに田舎のオバチャンが何時間かけると思ってイル……!(ワラジを編みながら)」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:37:46

    >>47

    農業という私利私欲に呪術を使ってるから呪詛師

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:38:23

    ナナミン「農協はクソということです」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:40:21

    >>47

    術式が超優秀ですから…

    むしろ自分が有用に使ってやろうと思っていると思う

    この世界線だと獄門疆プランは難しいと思うけど(仲が良い夏油が死亡か失踪したら五条の警戒度が跳ね上がるから)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:41:01

    これ知ってる!
    農家風情がとか言って舐めてきた敵幹部を見開き百鬼夜行で瞬殺する昼行燈だ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:44:00

    この世界の夏油はあれだな。五条から御三家や上の連中がどんだけ嫌な奴らの集まりなのかを常に愚痴として聞かされてたんやろなって。それでも灰原や七海みたいに人助けを志して呪術師やってる人や、暴走するんじゃないかと思われる親友を見捨てることも出来なかったけど最終的には非術師も糞じゃねーかとなってミミナナみたいな迫害されてた呪術の才能をある子を養子として育てながら術師、非術師双方のクソっぷりを教えてその後、どう生きたいか自分で決めなさいって高専側(というか夜蛾と悟)にもパイプ持ってる特級術師(仕事はしない)って夏油やな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:46:04

    鉄腕DASHならぬ夏油DASH?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:46:17

    >>55

    「他の家族は適当に殺しとけ」って言われた部下が生きた状態で拘束されてるのもセットで

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:47:21

    この夏油なら順平もいい感じに保護してくれそう
    初めての農業におっかなびっくりしながら日々頑張って、ミミナナ相手にラッキースケベ的なことして夏油に追いかけまわされるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:50:08

    多分この夏油は呪霊操術を美味しくする研究をやってて五条がいつも味見させられて被害にあう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:50:34

    高専の年間行事表に紛れ込む謎の農業体験合宿

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:50:54

    人里離れたところに修行にいかされる一年ズ
    どんな厳しい修行を行うのかと覚悟してたら言われるんだ「まずは収穫を手伝ってもらおうか」と

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:51:55

    >>61

    夜に強制イベントでリアル肝試し出来るやつじゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:53:31

    真人戦で生き残ったけどもう学校にはいられなくなった順平を農家夏油が保護してクラゲの毒の出力を弱めて農薬として使う話があるって本当ですか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:53:35

    >>62

    絶対に野薔薇ちゃんが「実家より田舎じゃない!!」って言うやつ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:53:57

    >>61

    農業体験合宿(呪霊操術を用いた手加減なしの一級呪霊掃討訓練付き)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:58:09

    >>63

    >>66

    「死体は堆肥にするから安心してほしい」

    「安心要素ゼロじゃん!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:58:50

    >>2

    乙骨は液体肥料でも撒いてたのか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:00:44

    呪霊操術を農業に活かして、のんびり辺境スローライフ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:02:46

    >>69

    呪霊でいくらでも補助できるから機械とかの初期経費最小限で済みそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:03:37

    貨幣は林業や農作物の販売で稼げるし夏油は商才あるからこのルートだとうまくやっていけそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:04:45

    >>71

    夏油の写真付けて「私が育てました」ってやれば飛ぶように売れる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:04:53

    >>66

    使っていない納屋を訓練所にしてそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:04:54

    >>42

    (作物を荒らすから)動物はクソです

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:05:05

    悟「もしもし傑~、こないださ火山と雑草の呪霊見つけたんだけどそっちの農作業でいる?」
    傑「それはぜひ欲しいな」

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:06:51

    >>65

    都会に住めると思ったから高専に来たのに、ってブツブツ言う奴だ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:06:51

    >>35

    メロンパンがあきらめて農業始めちゃったよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:07:19

    >>75

    漏瑚・花御「私たちが作らされました」

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:09:06

    >>43

    それ夏油が虎杖の義父になってるやつ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:10:07

    >>78

    焼き畑か良いね

    私も環境に影響が出ない範囲で積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:11:15

    >>80

    漏瑚がミスって山菜が採れる山まで焼いちゃって夏油にボコられてそう(こなみ)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:11:15

    「アンタらは知らねぇだろ 地図にも載ってねーようなクソ田舎で 農家がどれだけ苦労してるか」
    ※野菜を粗末にした都会の現代っ子達に

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:11:16

    >>75

    五条「海の呪霊もいたからついでに送っとくね」

    夏油「塩害でうちの畑を殺す気か?」

    羂索「海かいいね、私も漁業に手を出してみたいと思っていたところだよ」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:11:30

    変に潔癖なところがあるから、人を避けたかっただけのはずなのに農業にもガチになってそう
    っていうかスレの流れは既にそういう認識だな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:12:35

    >>83

    あの海でできるかは知らないけど養殖とか製塩とか乾物とか作ってたら可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:12:42

    >>83

    当たり前のように仲良く農家の仲間入りしてて草

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:12:57

    >>75

    漏瑚「風呂焚きは任せろー(ポッポー)」

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:14:24

    農業の片手間に木工にも手を出すから「五条悟でハンガーラック作成」発言聞いたらあんなんで良い家具が出来るかよイラッとする夏油

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:16:31

    農業の呪霊「肩ト腰ニ比類ナキ爆弾ヲ仕込ム」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:17:17

    筑前煮といい農業といい夏油と田舎っぽいものを合わせると笑えてくるの何でだろう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:18:50

    休まず働かせられる呪霊という労働力で経営規模を拡大させる夏油農園

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:20:13

    >>91

    畜産始めたいけど手が足りないから呪霊狩りに出かける夏油

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:20:48

    >>62

    夏油「私が高専で学び気づいたことは二つ。呪術師はクソということだ」

    釘崎「えぇー……」

    虎杖(なんかナナミンみたいなこと言うな、この人)

    伏黒「……もう一つは?」

    夏油「非呪術師もクソということだ」

    虎・釘「「全部クソじゃん!!!」」

    五条「アッハッハッハ!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:20:55

    好物の蕎麦を食べて貰おうと蕎麦畑を作り始めるミミナナ
    そしてその蕎麦を美味しくみんなにも食べて貰おうと修業を始める夏油
    とうとう好物・趣味:蕎麦に進化する夏油傑

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:23:10

    皆は知らない朝採れ野菜の味
    大地や自然の恵みをそのまま丸呑みしているような

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:28:54

    蕎麦育てるなら水はけが大事だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:32:43

    >>96

    海の呪霊いるんだし河川の呪霊もいるだろ。そいつ捕まえて水はけ代わりに使うんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:35:09

    >>90

    シティボーイ気取りだけど絶妙にカッペ臭い。

    それをやったら擦れるって選択肢を選んで勝手に擦れていくから。

    都会生まれ育ちはそもそもそういう事態を避ける方法を体得する。

    精神的・肉体的負担を分ける・避ける・回復する方法を都会っ子は気がついたら覚える。

    夏油も五条も全くわからんから、減らせなくて潰れる。

    お仕事上のことほど都会っ子はうまく折り合いをつける。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:42:21

    >>91

    呪霊「呪術師はクソです」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:47:09

    >>46

    「昔祖父のところでやらされました」って言いながら北欧仕込みの薪割りをするナナミン概念……

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:49:24

    >>91

    やはり一番邪悪なのは人間なのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:50:09

    >>101

    こき使われている真人のレス

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:51:09

    >>99

    まず人間の労働者が世界を呪いながら死ぬじゃろ?

    それが呪霊になる。

    悪さをしたから夏油にゲットされる。

    呪霊労働者になる。

    世 界 平 和

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:51:31

    呪霊操術 極ノ番
    種蒔き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:53:50

    差し入れを持ってきたら作物を荒らしに来た獣と間違われて追いかけまわされるパンダ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:55:30

    呪いの塊共に生者の命をつなぐためのものを作らせる。
    それはアリだ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:56:46

    伸びてて草

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:59:22

    >>102

    真人なら無為転変使って良質な肉が大量に取れる家畜作れそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:05:31

    >>107

    この画像自作?

    これついてたら思わず買ってしまいそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:11:08

    >>105

    パンダは雑食性だからね、仕方ないね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:12:19

    強化夏合宿編
    超田舎暮らしに、
    割とすぐ慣れる虎杖!
    二時間で慣れた釘崎!
    一向に慣れる気配のない伏黒!
    何度来ても慣れない五条!
    最初から来ない家入!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:19:08

    >>109

    1で107だけど今描いたやつだよ!

    夏油が自作した?って意味ならコイツなら凝って作りそうだとは思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:19:23

    ここ圏外だからと頻繁にサボりに来る五条

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:21:11

    >>112

    スレ主さんが描いたんすっごい上手くて感動しちゃった

    夏油本人でも凝って作りそうってのすごいよくわかる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:23:12

    夏合宿編で夜中に五条と飲んでるとメロンパン一味が襲撃に来て最強の二人リターンズをやる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:30:57

    >>115

    果実酒位なら作りそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:35:59

    >>103

    死は労働をやめる理由にはならん。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:36:21

    夏油の胡散臭い笑顔がついた農産物シールがあるだけで売り上げ違いそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:39:24

    >>116

    はい酒税法

    …と言いたいところだが、夏油がこうなったら、酒税免許くらいなら流れで取ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:40:13

    農家だから夏油傑なのか?
    夏油傑だから農家なのか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:40:53

    みんながしらない 野菜の味
    みずみずしく 甘いフルーツのような

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:41:40

    >>121

    農家だけが知ってるとれたての味!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:45:34

    五条が遊びに来て帰るときにいつも持たされる米、みそ、芋、その他季節の野菜

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:50:03

    >>53

    某牛「作物がどんな過程や苦労を経て作られてるかを知らずに、生産者を蔑ろに扱う消費者飢え死にさせたろかい」

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:55:57

    夏油の農家ライフ~時々呪霊退治~
    スピンオフで人気になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:08:30

    >>119

    家庭内で作る分には合法じゃなかったっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:08:51

    ここまで優しい世界だと何とかして理子ちゃんも入れてあげたくなる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:09:18

    >>126

    営利目的じゃ無きゃOKだね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:13:46

    >>126

    果実を漬け込む方じゃなくて果汁を発酵させる方で考えてた

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:16:04

    >>68

    流れ的に里香に襲われたから乙骨に投げようとしてるんでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:17:11

    ネットに書き込まない、誰にも言わないを徹底すればどぶろくやらなんやらの摘発される確率は減る
    らしい

    毎年梅を大量に買って帰る硝子さんはいる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:18:41

    雑草の処理に使えるかな?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:20:42

    農業体験にきた虎杖「やたら花植えてるけどなんで?」
    農家の夏油傑「蜂を定住させるために必要なんだよね。受粉させたい果物や野菜がないときにも居着いて貰うには必要経費なんだ」
    農業体験にきた釘崎「双子の好きなの植えてやってんのかと思った」
    農家の夏油傑「チョイスはあの子達だよふふふ」

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:21:19

    >>113

    あのバカが・・・と言いつつも大目に見てる夜蛾学長

    結構マジ切れ気味な歌姫

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:21:59
  • 136二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:04:03

    >>84

    真面目なんだよ。全部に。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:08:49

    人里離れたところで農家やって心を落ち着けるのけっこう最適解な感じある

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:10:09

    呪霊操術は一応命令したルーチンならこなせるはずやし、人手って面じゃ困らんやろな。
    害獣を追い払うのも楽勝。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:13:00

    >>51

    五条「知らないよ、僕の一足の方が貴重だよ」

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:27:25

    これだけ平和な良環境なら伏黒姉弟も高専入学まで夏油の所に預けられるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:56:16

    >>127

    虎杖やミミナナ達の前でお姉さんぶる理子ちゃんを見て

    おもむろに昔の暴露話を始める五条&夏油とか見たいなあ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:00:42

    >>141

    そこから過去編に場面転換して、今まで謎だった特級呪術師が農家になった理由がわかるとか良いな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:05:54

    >>141

    「腰が入ってないぞ若造どもー! 私があんたたちくらいのときはもっと…」

    「妾とか言ってたよね」

    「のじゃのじゃ言ってもいたね」

    「えーマジすかそれ、キャラ付け? 理子さんカワイイ〜」

    「なんで!今!そんなこと!言うの!!!」

    「つーか今でもシイタケ食えないの?」

    「関係ないだろ!!!」


    良い……

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:14:48

    >>140

    空気の綺麗な田舎で天体観測する伏黒とツミキとミミナナとその他色々の大人達か

    流石に人と呪霊の目が多すぎて羂索がツミキにマークつけてる隙なさそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:17:16

    夏油「乙骨くん、ピーマンは苦ければ苦いほどいい。そう思わないかい?」

    五条「僕の教え子に変な思想教えないでくれる?」

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:55:38

    >>21

    盗んでった奴は呪われそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:56:34

    朝に皆の朝ごはんの準備をする夏油概念

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:04:18

    >>147

    ニワトリたちに「今日も卵をありがとう」とか言ってる、絶対言ってる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:33:40

    >>147

    エプロンより割烹着が似合いそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:40:17

    >>149

    虎杖「夏油ママ…!」

    ミミナナ「はあ!?私たちのママだし!!」

    夏油「…パパがいいんだけど」

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:42:18

    平和な世界…泣けてきた

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:55:05

    高専の後輩と交流持ってたら夏油の性格的に何もしないってことは出来ず任務地に何匹か手持ちの呪霊送り込んだりしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:07:13

    なんやかんやで理子ちゃんと黒井さんは無事で
    なんやかんやでパパ黒は逃亡し
    なんやかんやで灰原も生還し
    なんやかんやで天元様も大丈夫で
    でもやっぱり非術師も術師もクソなので
    クソ村人をぶん殴りミミナナを引き取った元特級呪術師現農家な夏油傑による平和な世界線

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:12:00

    >>150

    虎杖が夏油ボディをママって呼ぶの、この世界線以外(例:本編)だとおつらいことになるだろうけどここでは楽しい雰囲気でいいね

    ボディとソウルが揃ってるからだね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:53:57

    >>93

    これぐらい吹っ切れたらよかったのにね…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:58:59

    見えるから爪弾きにされた子供たちと、戦えない人たちと、戦えなくなった人たちの受け皿になってくんないかな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:28:32

    私が作りました
    私がプロデュースしました
    僕が食べます

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:02:50

    >>157

    天下餅かな?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:14:42

    ゲトーくんおしゃれ目イタリアン店員で黒シャツ腕まくり前掛けエプロン電波受信。
    むっ!ゲトーくんが道の駅に農作物置かせてもらいにピックアップ運転電波も入ってきたな。
    ミミナナと一緒に間引き作業するときに恐い顔になってしまう夏油も良いな。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:51:42

    呪いと関わる体質故に家族や社会と上手くいかなかった人や呪霊と戦えなくなった、戦いたく無い人達の居場所になる夏油か...
    ちょっと運命が違かったら本編の夏油も十分にこうなる可能性は有ったと思う
    と言うか方向性が善性に向いているかの違いで教団作った夏油と本質は同じか

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:56:06

    誰かが(蚊)帳に穴を開けたな
    何事もそう思い通りにはいかないもんだね
    (寝てる間に蚊に刺されまくった)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:06:40

    >>123

    田舎のばーちゃんかな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:19:04

    クソな呪術界から逃げて来た人達を吸収して結果的に一大勢力になってそう
    夏油の求める平穏とは裏腹に上層部から危険視されてそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:20:18

    勢力としては五条寄りの中立って感じになるのだろうか
    勢力っつーかただの農家なんだけどさ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:36:10

    この世界だとパパ黒も理子の護衛に参加して、五条を庇って死んでそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:53:51

    >>143

    理子ちゃん本編時空まで生きてたら25,26くらいか


    そして黒井さんは40代か

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:13:08

    >>50

    夏油くん…

    それはアリだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:03:09

    >>167

    九十九さんのその言葉を聞いてミミナナあたりが周辺一帯の雀を取り尽くそうと…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:37:28

    >>168

    これには蝗GUYもニッコリ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:53:55

    >>13

    呪具、魔剣・大根ブレードと首領パッチソード、そしてそれらを合体させた聖魔支配剣・さとうきびセイバーを振り回すサマーオイルは絵面が強すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:49:04

    この世界線だったら平和な虎杖1家(in羂索&宿儺)もみたいよ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:52:46

    >>57

    天元DASH

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:54:46

    >>103

    花御もにっこり

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:56:43

    >>170

    ナチュラルにボーボボと合体させるんじゃねぇ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:05:15

    パパ黒も生存してるパターンだと住む所とタダ飯を貰う為に来てそう。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:08:22

    >>175

    キレ散らかしながらもご飯を日本昔話みたいにてんこ盛りで差し出す夏油が脳内再生されて笑った

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:24

    >>175

    芋虫貸すのを交換条件に色々たかってそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:13:09

    >>175

    人 間 重 機

    呪術関係できつい思いした人々の駆け込み寺だな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:19:05

    インスタ映えするような盛りグルメが好きなミミナナだけど、好きな食べ物は夏油様が作る茶色い煮物なんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:33:21

    >>179

    可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:12:03

    >>179

    大根も人参もごぼうも里芋もしいたけも夏油様が作ったんだよ、と自慢してくれそうだ

    蓮根は泥池で作るから無理かな

    でも調味料の味噌や醤油あたりは自作してそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:05:35

    >>181

    田んぼをどうにかこうにかすればいける

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:08:03

    何この……煎餅チャラスケみたいな……何……?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:19:43

    呪霊操術って可能性無限大だな
    農家勤まるかよって言ってたけど君なら出来るだろ
    自分は出来るのに人には出来ないと言い聞かせるのかい?って言いたくなるレベルで使い勝手いい

    まあ呪霊の味が最悪なのが最大のデメリット何だけども

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:02:00

    >>181

    >>157だけどご飯のお供にきゃらぶきを描き添えようかちょっと考えた

    (蕗を醤油で煮付けるので筑前煮とかと違ってマジで茶色一色、でもめちゃくちゃご飯に合って美味い)

    五条は「茶色すぎwお爺ちゃんかwww」って爆笑するけどタッパー一つ空にして帰るよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:35:58

    田舎暮らしでスマホを持ってなかった菜々子
    (自分は呪力あるだけで術式はないんだろうな〜)って思ってたけど高専に入学してスマホ買って貰って初めて自分の術式を知る
    野薔薇とか伊地知さんにスマホの使い方を教えて貰う所から始まる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:24:34

    こんな平和な世界を見てぇよ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:57:28

    この時期になると餅をついたから取りに来いと五条と家入に連絡する夏油
    田舎のおばあちゃんだな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:10:33

    こっちでもミゲルは五条にこき使われるのは確定だな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:24:08

    見ろ夏油、このたくさんのレスを
    このレスの数だけ「夏油は命を奪うより、命を守り育てる方が似合うなぁ」って言われてるようなもんだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:31:00

    >>189

    農業でミゲルが役立つことって何なの

    故郷の野菜でも育ててもらってるの。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:34:13

    >>191

    そこに悟相手に粘れるフィジカルがあるじゃろ?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:34:53

    >>189

    技能実習生っていう特級呪物が有るから人件費安いって羂索が言ってた。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:39:38

    >>193

    本当に頭羂索だな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:47:06
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:48:50

    >>195

    えぇで。

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:55:58

    次スレ、だと??

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:00:38

    呪術師としての仕事を受けたら
    出稼ぎに行ってくると言ってそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:03:59

    200ならみんな幸せ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:04:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています