僕も負けていられないな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:06:39

    空閑くんはA級にも並ぶアタッカー、木虎さんは広報部隊のエース、草壁さんはA級の隊長、三雲くんはB級2位の隊長…
    武富さんは順位こそ低いけどランク戦運営側の人間…

    僕も負けてはいられないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:08:52

    そういやこいつとオッサム結構仲良くなれそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:20:14

    ここで負けてられないぞって思える時点で君は強いし強くなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:34:37

    あなたも充分化け物寄りの人間なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:35:12

    クーガー、ネイバーだと分かってない奴らからしたら意味不明な存在すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:38:38

    王子の部下やれてる時点で割とやべぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:39:39

    ワートリ読み込むと低年齢層が皆才能あることに気づくのあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:51:04

    >>2

    裏技乱発するのは王子も似たような思考回路してるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:16:51

    スッと進学校に入学しそうだしボーダーとの両立もこなしそうだし何より思考がポジティブ寄りっぽいのが良し

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:25:57

    >>7

    そりゃ低年齢層のネームド=若いのにB級中位以上だからな

    上澄みしかいない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:00:56

    修の事を「三雲くん」と呼んでくれる貴重な同級生男子カシオ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:26:38

    あの王子に揉まれてきた男だ、面構えが違う
    まあそれはそれとして王子隊の中じゃ年の離れた末っ子だから可愛がられてるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:30:04

    >>10

    虎太郎とかいう小学生で正隊員になったとかいう化け物

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:37:39

    進学校の生徒会長だから1番真っ当な優等生なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:46:58

    >>13

    こんな逸材がなんで柿崎隊に来てくれたんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:01:28

    >>15

    ザキさんステイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:18:03

    割と真面目にオッサムと仲良くなってほしいんだよね
    戦術の議論とかしたら楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:25:14

    >>12

    水上のネタばらしに対する第一声がルールの確認からでしょうか?で、照屋ちゃんには王子先輩もこういうところ有りますからって返すの中3にしては強すぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:37:24

    >>18

    普段の王子のやりたい放題ぶりがすけて見えるようなコメントだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:51:02

    オッサムのスラスター切りの感想教えてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:09:26

    >>18

    王子隊でも「なんでそんな重要な情報伏せてたんですか!」ってなったけど結果的にはそれで正解だったな…って

    納得するようなことがあったんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:38:17

    >>12 末っ子だからかわいく見えるよな なお身長

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:39:29

    多分だけど…水上隊で出くわしたようなことは一通り体験してるんじゃねえかな…。じゃないとあんなに落ち着いてられんでしょ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:05:50

    >>18

    作者の「こいつ柔軟だぞ」という評がまさにだよね。

    一見堅物そうなのに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています