【恵きゅん受】割と真面目話なんだが【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:35:26

    連載開始前の読み切り時代から読んでる勢なんだが、その頃は真希さんが好きだったんだ……いざ連載決まって1話みたら初っ端1ページ目から性癖撃ち抜かれて困ったね。
    そんな訳で歳を重ねるごとに伏黒への感情が膨らんでいってるんだが、この掲示板のスレ見てると自分はまだマトモよりなんだと安心した。うれしい。
    最近は嬉しい事が多くて、良い夢も見れた。伏黒を身動き取れないように後ろ手で縛った上で伏黒の目の前に獄門疆を置いてバックからセッッッする夢だった。最終的に結婚した上に子供まで授かってハッピーエンドだった。興奮したししあわせだった。
    伏黒恵の夢男なんだけど上がってる大体の作品は夢主が女子だから妥協してとりあえず読んでみたんだ。俺の性癖に刺さる作品があるかもしれないと思って。概要見て「へー、ハピエンなんか」と思って読んでもなんか俺の知ってるハピエンと違った。
    夢男なんだけど腐も好きだから伏黒受けも見てる。今のところ俺の性癖に一番合致してるのは虎伏(もしくは五伏)前提の宿伏orモブ伏。

    と言う訳で伏黒受け前提ではあるがみんなの性癖を知りたい。見識を広げたいし深めたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:42:33

    まだ夕方だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:48:13

    何で伏黒にはちょっとヤバめの呪霊が付きやすいの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:49:55

    新たな呪霊か??

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:50:09

    虎杖に寄せてる好意を利用されて宿儺に手込めにされる伏黒は良いと思いますよ
    伏黒自身も宿儺に対しての嫌悪と、飽くまで虎杖の身体に対しての求めが混ざって複雑な感情になってると良い
    NTRみたいで興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:51:07

    禪院家を没落させて禪院姉妹と伏黒恵を買い取りたい
    生活の面倒は全て見る
    苦労などはさせない
    着飾って並べて日々の疲れを癒してもらうだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:59:17

    性癖語る前にスレ主に突っ込みたいことが多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:00:07

    週末は伏黒の呪霊がわいて怪文書スレ立てるのが恒例よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:00:30
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:01:17

    >>1

    恵を縛り上げたまま獄門疆とセッ久したと読んでしまったが謝罪しない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:03:20

    自分はまだマトモ←???????

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:03:51

    五伏前提の宿伏は9年間大切に育ててきた子が無惨に食い散らかされる非情さがたまらない
    宿儺には五条のことを思いっきり嘲笑って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:05:08

    >初っ端1ページ目から性癖撃ち抜かれて

    ということはつまり、敬語半ギレになんか性癖が…???

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:05:31

    >>10

    なんかちょっと蕎麦打ちAVみたいだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:15:08

    まって、どうやったら獄門疆を置いてバックからセッ(多分レ〇プでしょ?)して紆余曲折あってハピエンになるの?そこから入れる保険があるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:17:35

    いいですよね、宿儺が虎杖のフリして伏黒と付き合って何回かセッするけどある日セッの真っ最中に虎杖じゃないってバラすの

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:19:19

    五伏虎杖前提の宿伏とかイッチわかってるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:20:00

    NTRやんけ〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:20:34

    イッチは相思相愛カプをNTR展開が好き…ってコト?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:23:17

    スレ画のチョイスといい性癖といいスレ主とはどうやら趣味が合うみたいだな
    それはそれとして疑似NTR拘束レからハッピーエンドになる流れがまったくもってわからんぞ
    なんで????

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:24:33

    イッチにとってのハピエンでほほえみながらも伏黒の目は常に死んでる展開と見た
    男体妊娠なことは突っ込んだら負けなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:49:24

    1があまりにも極まってるので若干書きづらくなってしまったけど
    相思相愛虎伏からの宿伏によるNTRは好きだよ
    その場合宿儺からも純愛(ただし宿儺基準)ならなおよし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:55:10

    虎伏前提の宿伏、五伏前提のモブ伏多いイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:55:21

    五条本人じゃなくて箱なあたりがリアルな夢だなおい……
    これもしかして箱から先生出せなかった世界線なの?どうやってハッピーエンドになったの??

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:57:47

    >>1

    ちな1話1ページ目これ

    イッチはこれのどこに性癖を撃ち抜かれたのかkwsk

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:01:44

    夢なんだから詳細なシチュエーションには突っ込んでやるなよ
    気になるけどさ

  • 27121/12/26(日) 20:51:49

    >>25

    お口悪いのも好きなんだが、真面目な子が軽薄そうな年上の男にいい様にされてるの見て、この子意外にチョロそうだなって……えっちだなって思ってさ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:04:58

    >>25

    ここ手の描写がゴツゴツしてて最高なんだよね…面がいいから余計にクる

    伏黒きゅん+手〇〇で検索するのもやむなし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:19:54

    チョロそうなのは正直わかる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:37

    こんなスレ見てたらこんな広告が出出ることに気がついた
    まさか広告まで見るスレに影響されてるわけないと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:44:56

    宿儺にNTRれは原作待ってたらイイのが来そうだなと思ってる正味

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:45:50

    やめてくれ恵さんとの文字見るとパイプカットニキを思い出す呪いにかかっとるんや

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:49:14

    獄門彊を目の前にセッってことは獄門彊をイッチが奪取してるってこと?
    ロボコ並の性能じゃんやば…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:51:24

    俺も伏黒のしゃぶりたいとかあわよくば付き合いたいと思う時が時々あるわ
    ちな女キャラなら真依さん推し

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:54:57

    獄門疆を置いてのセッってことは五伏からのntrしてイッチ×伏黒ってコト…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:59:37

    >>34

    先にしゃぶりたいが来るの草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:02:01

    まぁ五伏が成立してる世界なら五条から伏黒寝取るとかぜったい無理だしな……それこそ宿儺くらいしかいないし封印されてて貰うしかねーわな
    いやモブレとかならあるかもだけど一般人に遅れとらんだろうしな伏黒くん 呪詛師だとその後の死が確定されるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:02:42

    獄門疆奪還した上で高専側に渡さず手元に置いているのか…獄門疆引き渡す条件としてイッチとセッすることを強要された結果の獄門疆NTRレの可能性あるなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:10:34

    >>34

    たしか以前にも禪院顔推しの伏黒呪霊が以前いたな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:36:37

    虎杖←伏黒前提で伏黒が友愛か恋心かまだ分からんくらいの頃に宿儺にNTRされて、快楽と恐怖と嫌悪でぐちゃぐちゃになってる中「せめて虎杖なら…」って考えちゃってそこで好きだって気づいて絶望するの良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:42:01

    >>31

    ほんそれ

    正直伏黒周りは原作がヤバいのお出ししてきそうで楽しみやら恐ろしいやら

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:42:15

    >>37

    五条の前でNTRするために獄門疆の前でやってるのかと思うとなんかじわじわくる

    五条が強いばかりに…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:42:18

    自分も性癖書こうと思って書き溜めたらまぁまぁな長文怪文書になってしまった…
    長めな性癖怪文書でも投稿して大丈夫イッチ??

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:42:37

    >>27

    読解力あり杉内

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:42:46

    イッチが見た伏黒夢はどんなハッピーエンドだったの?
    それってNTR趣味のイッチの趣向においてハッピーじゃねえなって感じ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:45:53

    >>11

    まあパイプカットニキに比べると大体まともになる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:46:45

    >>46

    特級呪霊と比較したらアカン

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:47:20

    >>40

    そういうの大好き

    宿儺に啼かされている姿は虎杖に見えているところも絶望ポイントが高い

    伏黒も虎杖に見えていることに気付いていたらなお良い

    恋心に気付いた時には全てが手遅れなんだ……

  • 49121/12/26(日) 22:49:57

    >>43

    どんどんじゃんじゃんなんでも投下してくれ。想像よりスレの進行スピードが早くて今服着てないんだわ

  • 50121/12/26(日) 23:00:09

    >>45

    あんまり具体的に言うと向こう方にも迷惑がかかるから端的に言うけど、伏黒が最初っから夢主に惚れてるんだよね。最後までブレずに一途で純愛だった。


    俺としては初めはバチバチに嫌われてて欲しい。むしろ五条とか虎杖とかの方が好感度めっちゃ高くてそっちとくっつくんじゃないか、もしくはもうくっついてんじゃないかって感じで。そこを夢主である自分が、伏黒の頑なな心を溶かして関係を深めていきたい。

    そんでいちゃらぶセッで疲れ果てて意識無くてお腹ぽっこりしてる伏黒を労りながら、赤くなった手首や膨らんだお腹を「ごめんね、頑張ったね」って言いながらさすりたい。

    その一連の映像を虎杖や五条達に送るまでがワンセット。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:09:55

    >>50

    >伏黒の頑なな心を溶かして関係を深めていきたい。

    うん

    >赤くなった手首や

    うん?

    >その一連の映像を虎杖や五条達に送るまでがワンセット

    NTRモブレビデオレターやん…⁉正当に関係を深めてると思ったら無理やりその関係にもっていってるやん……!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:10:33

    夢が二次創作的な夢と夜見た夢でなんかごちゃごちゃになるな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:12:54

    ここのニキも割礼純愛ニキも男性妊娠が性癖なのは何なの
    伏黒には孕ませたいと思わせるナニカがあるのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:14:20

    >>49

    とりあえず服は着ろ

    風邪ひくぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:14:33

    >>49

    既に脱いでて草

    やったぜありがとうなイッチ、文章下手くそな上解釈違いでチンピクできなかったらごめんなイッチ

    伏黒って基本人に対してネガティブで警戒心が強い分、一回懐に入れるとダダ甘になる(というより身内に甘い?)イメージあるからチョロそうっていうの何かわかるじゃん?

    なのでモブ伏呪霊としてはモブ呪術師として一緒に働いて伏黒の信頼を稼げるだけ稼いで心の柔らかい所を見せてくれるぐらいまでになったところで無理矢理襲って事に及びたい 

    信頼していた人間から下世話な思いを抱かれていたことにショックを受けて欲しいし、何より抵抗しようと思っての今までの信頼を育んでた期間の思い出がチラつくせいで抵抗しきれなくてその結果為すがままにされて欲しい

    もしくは信頼を利用して無知シチュ的な感じでエッチな展開にもっていきたい


    けど邪な下心を持って接している時点で洞察力がある伏黒が信頼してくれるような存在になれるとは到底思えないし、何よりリアリスト寄りな伏黒は襲われたら情に引っ張られずにすぐ反撃できる可能性もあるので大人しく最初から呪詛師として無理やり襲うことにするね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:16:01

    >>50

    なるほどそういうにが好きならまあ確かに他伏前提の宿伏NTR探すのが手っ取り早いな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:16:13

    以前から伏黒に蔑まれたいとか殺されたいとか
    目の前で死んで心の傷になりたいとかこじらせ呪霊が多いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:28:20

    >>53

    いわば陰陽の「陰」だし……

    式神作り出すのもなんかそんな感じするし……

    というか領域がそんな感じだし……

    影も他人が入れるとか「受け容れる」のイメージがなんかあるし……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:41:23

    >>50

    ありがとうイッチ。立派なNTR趣味ですね。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:53:01

    宿儺がナチュラルにNTR担当になってるの草
    でもわかる

    宿伏二次で毎夜毎夜宿儺に犯されてるけど伏黒は目覚めると憶えてないって話に異様に興奮したわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:56:58

    映画のメカクレ女の子夜毎犯してる呪霊いるじゃん
    あんな感じで伏黒恵に取り憑きたい
    けどあの程度やる前に絶対祓われるって思って妄想が止まる
    本人も周囲も強いとな…ワンピの海楼石みたいな陵辱便利アイテムがないものか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:17:34

    しつこく付き纏って最終的にあの冷たい目で失せろて言われてポイントにされたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:40:17

    >>60

    こ、小僧の体で…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:59:19

    >>63

    >>60じゃないけど自分が読んだのは生得領域に引きずり込まれてとかなパターンで読んだことある

    女体化でも見たけど魂の交わりだから肉体的には処女のまんまで調教できる的な設定がイイネ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:01:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:05:15

    >>63

    自分が見たのは夢の中で犯されてそれが体にも出てくるパターン

    知らない間に宿儺に開発されていくのがイイ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:18:59

    伏黒恵への性癖開示のスレでいいのか?

    昔から取引盾にしたり人質とか取って、自分から「抱いて下さい」ってお願いさせるみたいな、強!姦!だけど和姦みたいなシチュが好きなので、そんな感じのモブ伏がほしい。
    「〇〇して下さい」「〇〇が欲しいです」って卑猥なこと言わせたい。和姦の証拠映像は当然撮っておくし一緒に鑑賞もする。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:59:10

    当て馬モノなら多いけどNTRってBLではマイナー属性だから虎伏前提の宿伏多くてNTR好き腐女子としてはとっても助かる〜

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:27:44

    虎伏では相思相愛同級生カプ
    五伏では大人の恋愛
    宿伏では陵辱から堕とされる
    そんなハピエン好きだけど


    それはそれとして1話の佐々木先輩を取り込もうとしたやつみたいな呪霊(出来たら触手あり)に捕まって抵抗するけど触手には勝てなかったよ…で死なないように生かされながらドロドロに快楽堕ちして欲しさもある

  • 70121/12/27(月) 04:39:55

    >>54

    とりあえず靴下履いたわ

    >>55

    サンキュー、めっちゃピクったわ。一度信頼されるのもより絶望的な伏黒のお顔が見れて良いっすね…。


    ちな寝て見る方の夢だと、最初は縛られてても口悪く暴れてたのにイイトコつきまくって中田氏しまくって目の前に獄門疆置いたら段々大人しくなった。伏黒のメグミルクが獄門疆にかかった辺りから目に見えて大人しくなって小さい声で「ごめんなさい」って言われてめちゃめちゃ興奮した。もっと聞きたくて五条の入った獄門疆前で中田氏しまくって妊娠させた。

    可哀想だし意識ない時は拘束ほどいてもいいけど母子共に健康でいて欲しいし、堕ろせなくなる時期過ぎても出産しても第二子第三子欲しいし基本縛ってた方が良いよねってなった。

    2人目の妊娠が分かった頃には伏黒もかなり大人しくなってて、2人目産んだ後にすぐ「…3人目はいつですか?」って向こうから聞いて来た。デキ婚で申し訳ないけどそこでようやく拘束解いて式が挙げられて、最終的に子供の自我が育ち切る前にって結婚式の夜に伏黒が俺だけ巻き込んで心中してくれてハピエンでした。

    思い合った2人が納得して心中するならハッピーエンドだよな。五伏界隈でもよく見るし。

    純愛映画丸々1本見た気分だった。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:00:41

    闇が深い
    これが呪霊か

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:02:35

    >>70

    ハピエンっていうよりメリバじゃねーか!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:09:31

    伏黒にもだけど禪院姉妹にも厄介オタがついてる気がする
    呪霊が憑きやすい血筋なのか

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:46:00

    >>70

    納得して心中するなら、世間ではメリバ扱いだけど自分もハッピーエンドだと思う派なんでそこ共感できる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:14:03

    >>70

    無理やり作らされた子供のこと慮ってるの泣けるじゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:17:21

    >>73

    なんか禪院家の仄暗い闇が湿っぽいエロ妄想と親和性高いんじゃないか…?


    自分は異種姦したいから玉犬に成り代わりたいけど玉犬成り代わり夢とかないのかな

    犬の異種姦ものの醍醐味って犬の射精時間の長さで中出しされることだよね、式神が射精できるのか知らんがエロに整合性はいらん派

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:33:36

    >>70

    びっくりした

    いまシンプルに慄いています。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:40:06

    >>70

    それは五伏成立世界線のスタンダードなNTRなのか、それとも五条先生を伏黒くんと付き合いの長い保護者的なポジションとしての親の前で…みたいなタイプのNTRなのかで捗り方が違ってくるのですが、その辺りは如何でしょうか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:42:52

    >>70

    二人だけ満足なハッピーエンド…嫌いじゃないわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:48:38

    >>70

    いやこれメリバですらないぞ

    伏黒は復讐のために心中したのでは…

    満足してるのはイッチのみ

  • 81121/12/27(月) 09:51:47

    >>78

    すれ違い五伏の世界線かな。

    両片思いって言えば良いのか、五条は伏黒に対して家族や愛弟子に向ける以上の愛情を持ってるけど「恵は保護者だと思ってんだろーな」って思ってる。伏黒は五条が恩人だし家族だし師匠だし初恋だしで今も完璧に恋愛感情として好きっていう整理のできてないごちゃ混ぜ状態だけど「五条先生は弟子か、いいとこ家族としか思ってないだろうな」って考えてる。

    ぶっちゃけ夢の冒頭はこの辺の遍歴から始まった。甘酸っぱかった。

    結局すれ違ったまま渋谷迎えて、

    イマココ→ >>1 >>70

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:01:19

    えっちな伏黒を語るスレですか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:01:32

    伏黒に限らずモブ攻めが結構好きなんだけど、大体無理やりから始まって良くて快楽堕ちよな
    男夢主攻めでもいいから原作キャラ以外とラブラブセッセしてるのが見たくなる時ある

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:09:38

    快楽陥ちしないパターンが好きなんだけど少数派なんだよな


    >>81

    両片思いと知らないまま他の男と心中する切なさと儚さ余韻があって滾るね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:12:14

    >>70にはサイコホラーを感じたんだが美しく見える人もいるか…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:52:10

    身体は快楽堕ちしてるけど精神だけ堕ちてないパターンが好き

    恵きゅんには最後まで睨みつけてほしい


    >>80

    宿伏NTRも満足してハッピーなのは宿儺だけパターン多いなそういや

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:07:00

    >>86

    つまりイッチは宿儺だった…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:19:20

    最新刊のショタ恵とバレンタインの結果でニヨニヨしてたらこのスレに迷い込んだ
    イッチみたいなNTR呪霊もいれば本編で座られるモブや絞め落とされるモブに生まれ変わりたいと願う自分のようなのもいるから
    恵君は人の性癖を歪める点で特級相当の存在ですね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:58:56

    >>88

    今まで伏黒に対する欲望スレを色々見てきたけど、パイプカット以外は「わかる〜〜!!」ってなるのは伏黒君のせいなんですね

    これからも強く美しくデルタを見せつけ式神を可愛がり周りからクソデカ感情を向けられつつモブにじっとり愛され半裸に囲まて健やかに生きてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:56:25

    伏黒恵にはそういうオーラでも出てるのかってくらい特級呪霊湧くな…

    まあ自分も色んなシチュカプ小説一通り漁ってますけどね(同じ穴の狢)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:24:17

    >>89

    なんでや

    パイプカットニキも共感できるとこはあるやろ!

  • 92121/12/27(月) 16:29:15

    >>88

    最新巻のショタ黒かわいかったなぁ……小さい体の今より更に薄いお腹が膨らむのいいよね……。俺の息子くん挿れるだけでも下腹部がポコっとしちゃうのにそこから妊婦みたいにタポタポになるまで注がなきゃ……って気になる。

    伏黒の薄いお腹見たらみんなそう思うよな?

    お星様見ながら津美紀ちゃんの前でセッするのもロマンチックやね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:51:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:05:54

    >>93

    両方の派閥に属してる可能性もあるぞ。かくいう俺も夢も好きだし腐も好きだ。

    キャラ同士のエッな話や純愛を楽しみたいのもあるけど、時々無性にえげつない無体を働きたくなる事があるんだ。その場合、モブに自分を置き換えて好き勝手して妄想してる。

    下手に既存キャラでやってしまうと自分で解釈事故起こしたり原作に戻った時に微妙な顔になったりする。

    それは自分じゃ無くてただのモブで良いのでは?って言われるとそうじゃない。違うんだ、ってなる。

    モブを通さずダイレクトに受け取る背徳感はモブ伏では感じられない。夢主×伏黒にしかない特別なものなんだ。

    どこの誰とも知らない馬の骨に暴かれる伏黒より、自分で汚す伏黒の方が興奮しますねぇ。って結論です、はい。


    語り過ぎたし結局上手く纏められなかった。スマソ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:42:39

    このスレからなら良いエロ呪霊が誕生しそうなのでみんな頑張って>>69を実現して魅せてみろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:04:57

    >>87

    羂索かいくぐって獄門疆を手にしている時点で相当な実力者だしな……?(混乱)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:14:57

    >>68

    伏黒は何一つ助かってないんですよ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:18:50

    >>97

    欲望に忠実になると伏黒恵の幸せは二の次っていうか…

    この子そもそも自分が幸せになるつもりなさそうだし、なら自分が犠牲になることで大事な人は安全みたいなのが一番ハッピーな気がする。


    だから大事な存在を人質に取って脅すね……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:20:25

    やべえ性癖博覧会みたいになってきたので
    「はーモブレが見てえけど伏黒強いから無理だなー」って悩みがかわいく思えてきたよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:25:10

    宿儺に犯されたことにより精神崩壊して助けに来た虎杖を宿儺だと思い込んで発狂する伏黒いいですよね…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:27:40

    >>99

    エロ同人誌にはいかに強い人間を無力化させるかという知恵が詰まってるだろ?

    呪力封じる能力でも催眠術でも洗脳でも淫紋でも拘束でも媚薬でもなんでも使えるものは使えば良い

    モブでも知恵を使えばやれる!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:27:46

    >>89

    パイプカットニキはパイプカットがあまりにも強烈過ぎて他に何も残らないだけで後半はわりと真面目に純愛だったよ!

    伏黒くんのスケベに拘るのはそういう何も考えないでいい男のバカな時間が恵さんにもあってほしいとか悟り開いてたよ!!


    正直そこには共感できた

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:34:07

    >>101

    この書き込みのおかげ常識改変催眠モブレされる伏黒という新しい天啓を得ることができた

    ありがとう…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:28:42

    >>101

    うおおおおお

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:34:35

    伏黒くんの場合はお姉ちゃんの治療費とか寝たきりのお姉ちゃんを楯にすればいくらでも好きにできるよ多分
    目隠しした白髪にだけは気をつけて

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:36:54

    >>105

    治療費は高専からもしくは自分の高い給与から出してるだろうし楯にはならないんじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:37:36

    >>105

    どうやって気を付ければええんや→おっしゃ、箱に入った!チャンスや!→お姉ちゃん起きちゃった…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:04:11

    真面目に恵を寝取る方法を考えるスレということでよろしい?
    「誰も手の届かないところへ連れて行く」という点において死ネタはオタクによるNTRと言えるなと思いました、オーバー

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:44:59

    >>101

    ヨッシャご都合術式で行くか!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:00:04

    片手で作れる影絵の大蛇が破壊されてるから、手枷とか使って手を組ませないようにすれば伏黒恵の術式封じることできないか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:17:53

    >>91

    >>102

    誤解があるようなので言っておこう

    パイプカットニキに共感できないのではない。パイプカットしたいという思いに共感出来なかったんだ

    本人と思われるスレは二本見させてもらってるので純愛さは知ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:47:59

    >>110

    何ならミトン被せて固定すれば伏黒の肌も傷つかなくてお得では?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:56:25

    >>106

    そうなんだよ

    恵くんに色々したいモブ俺としては白髪目隠しの介入から阻止しなくてはいけなかったんだ

    もう遅いが

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:57:33

    >>6

    1からしてヤバいスレなのにこういうきれいな欲望も書き込まれててちょっと反省したので

    こっちもきれいめな欲望を書いてみる


    命に関わらない程度に弱ってるのがヘキで

    風邪ひいてるとか呪力切れとか疲れ果てて寝るみたいな状況が好きなもんだから

    普段宿伏は強引にレ…から始まって伏黒の気持ちも全く考慮しないで物にするのが好きな癖に

    同時におかんみたいにマメに伏黒の面倒を見てマフラーとか編んでご飯とか作る宿儺の宿伏もわいてくる

    自分の温度差で風邪ひきそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:17:45

    >>114

    文がおかしかった

    弱ってる人の面倒見るシチュが好きだから

    好き勝手するはずの宿儺が弱ってる伏黒の面倒を見る方向に

    妄想が行ってしまうって言いたかった

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:21:10

    俺が好きな恵受けは、
    ピクシブの「#これはいい宿伏」が付いていて
    伏黒妊娠ネタがあるイラストを
    描いている人の宿伏です。特に初期の
    宿儺に嫌悪感を持っているし屈してはいないが、
    必要とされているが故の無自覚な喜びと
    無意識的な拒絶への恐怖感を滲ませてしまっている
    伏黒恵にとてもぞくっとしました。
    宿儺の恵限定で傲岸不遜ながらも
    スパダリをかます描写にとてもいいとなりました。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:33:10

    >>93

    >>94

    同じく腐も夢も嗜むので94の言いたいことめちゃくちゃわかるよ

    熱いパッションが伝わった

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:51:18

    汚い欲望ときれいな欲望と熱いパッションと伏黒恵をいかに力を封じて無理矢理どうこうするかの考察も混じってカオス

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:58:15

    きれいめ欲望と言えば伏黒には着物を着てほしかった
    着物を着てあの古い家の中に閉じ込めらた禪院恵が見たかった

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:28:08

    綺麗め欲望の基準がわからんのだが
    直接的エロ妄想じゃなきゃ綺麗でいいの?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:34:00

    >>120

    独自基準で勝手に言ってるので他の人はわからないけど

    自分の場合はエロなしか和姦ならきれいめ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:11:06

    拙者、理性的な子がセッ中に普段だったら絶対言わないことを口走るのが好きな者でござる。
    何度も中田氏されて精液でお腹が少し膨らんだ恵が「もうやめてくれ」ってかすれた声で頼んでくるのを、「孕んだらやめてあげるね〜(やめない)」って無碍にしてそのまま行為を続けたい。最初の方は「俺は男だから孕まない」とか言ってたのに、長時間ヤり続けて快楽で頭も働かなくなってるから、「孕むから ちゃんと子供産むから 中に出さないでくれ もうやめてくれ」って抱きつきながら懇願してくるようになる。まぁ、恵がどれだけやめて欲しかろうが気絶するまで抱くんですけど。

  • 123121/12/28(火) 15:41:37

    >>122

    めっちゃ興奮した

    ありがとう……(成仏)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:54:43

    >>122

    今はただ君に感謝を

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:01:07

    >>122

    頭いい子が馬鹿になっちゃうくらい快楽で脳がやられちゃうの良いね…!

    性癖開示ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:44:18

    >>123 >>124 >>125

    イッチの股間にヒットにしたみたいで良かった


    別のスレでも言われてたけど、恵は性欲薄そうだからその分、なんかこう、ぐちゃぐちゃにしたい欲が唆られるというか……性的に加虐したいなと想わせるものがある……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:48:53

    >>122

    >>126

    口調が元の恵からそんなに崩れてないのも激烈いいなと思いました(開示)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:32:30

    伏黒きゅん本編で結構な怪我描写あるのに悲鳴あげたり痛がったりしてるとこが殆どないんだよね
    そんな子が快楽やら何やらで喉枯れるくらい泣き叫ぶ様が見たいんですよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:05:10

    >>123

    待て?

    スレ主が祓除されているんやが

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:18:50

    >>127

    めっちゃ分かる。快楽に堕ちてても口調が崩れない方が良い

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:09:15

    >>119

    綺麗な欲望に汚い欲望ぶっかけて悪いんだけど、綺麗なお顔と着物にナニをとは言わないけどぶっかけたいですね……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:30:22
  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:29:15

    >>132

    宿伏スレでもNTR膳じゃん……て話題になってたのほほえましかった

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:40:19

    >>132

    それはいいですね

    私はついに虎杖と結婚することになり花嫁衣装を着て式場に出たら花婿衣装の宿儺が待っていて言葉を失う伏黒恵を想像しました

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:10:11

    伏黒はかわいそうなのが似合うね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:13:11

    伏黒「美味い生姜焼きだな、虎杖」
    宿儺「美味いだろう。俺が作ったんだぞ、伏黒恵」
    こうですかわかりますん

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:20:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:33:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:56:44

    >>137 >>138

    ドエッッッッッッッ


    恵は絶対ア〇ル弱いもんな…俺にはわかる……

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:19:03

    >>135

    このスレには「伏黒がかわいそうな目に合うなんてダメ!」と言いながら

    伏黒をエロかわいそうな目にあわせて喜ぶ呪霊が多いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:06:14

    逆に(逆に?)ここまできたら宿儺さんから寝取りたくなってきた

    CP前提のモブレで攻めが間に合うかどうかって命題あるじゃん?
    その間に合わなかったパターンを宿伏で見たいんですよ
    渋谷みたいな感じで駆けつけたら時既に遅しでモブレされてる最中の伏黒恵を目の当たりにしてほしい
    まあこの後モブは当然下ろされて死ぬんだけど、でも殺したところで伏黒恵の安寧も純潔も戻ってこないよねっていう
    原作軸だとなお興奮します
    だけどその場合宿伏が寝てないから寝取りではないな なんだ? 掌中の珠を掻っ攫われるやつというか

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:52:56

    利用規約で18禁内容は禁止だからあんまり過激な書き込みは避けたほうがいいのでは

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:39:59

    >>141

    BSSならぬ

    O俺が

    S先に

    M目をつけていたのに

    になるのかな…

    ただ宿儺ラオウみあるからモブレされた恵見てもなんかダメージは受けなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:51:42

    笑いながら無様だな伏黒恵とか言って嬲るのも個人的には有り

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:53:17

    他人に反転できるのがずるいよなあ宿儺
    何度でもリョナれるじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:36:05

    >>141

    個人的に宿儺ならモブに蹂躙される伏黒の姿を薄く笑って鑑賞してそうだと思う

    事が終わったらもちろんモブは即座にキンッ

    茫然自失状態な伏黒の泣き濡れた頬を楽しそうにぺろぺろしてあげる

    「おお可哀想になあ、伏黒恵。もっと早く俺に応えていればこんな思いをせずに済んだものを」とか言って伏黒の絶望をさらに煽りながらお清めに移行して存分に愛でて溺れさせる


    恋人が他者によがらせられてる様を傍から眺めたいという嗜好も普通にあるらしいので宿儺なら尚更NTRもイベントの1つとして楽しみそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:38:54

    宿儺は反転で何度でも処女の伏黒(心は処女じゃない)を味わえるんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:24:39

    いざとなれば死ぬことで解決しようとする伏黒が死ぬことすらできないことを知ったとき
    どんな顔をするのか気になる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:13:53

    魔虛羅出したのに生きていることを伏黒の中でどう理解したのか知りたい
    伏黒の頭なら死ぬことすらできない可能性が高いことがわかりそうなんだけど今も「俺が死んだ後〜」と言えるのは伏黒らしくないと思った
    本人も無理筋なのが分かった上で「今悩むべきことではない」と考えて話題を強制終了したのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:23:38

    >>145

    永久機関が完成しちまったなア~~~!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:07:54

    >>140

    でもなんかこう…

    嗜虐心と加虐心を煽る存在じゃないか伏黒恵って

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:00:46

    伏黒恵は可哀想な目にあっても揺るがない精神性を魅せてくれそうだからかな
    本誌でもボロボロに攻撃受けて耐えてから逆転して勝って欲しい
    八十八橋とか本当最高だった

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:02:20

    何なら今の状況でもボロボロになりながらレミ庇ったりもしてるし…
    そんな中覚悟も決めてレジィに挑もうとする伏黒恵で終わった年末最後の本誌。
    きっと年始の初めての本誌の伏黒恵も最高にエロかったりリョナっぷりが良かったりするのではないかと期待している。
    次の本誌に何コマ劣情を催すコマがあるかな。5コマくらいヒットするのがあると良いな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:28:31

    恵くんなら百八回突いたから俺の隣でクタクタになって寝てるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:26:31

    >>152

    ボロボロになって気絶した伏黒の所に恵活で現れて反転術式を施し満足気に微笑む宿儺様

    助けてくれたお礼にちょっとだけ味見しても良いですよ


    >>154

    キンッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:34:19

    >>154

    一緒に108回分鐘をついただけだろ

    恵くんなら自分と姫初め中だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:15:10

    >>156

    キンッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:44:49

    >>157

    伏黒に手出す輩は軒並みキンッするのに、ご自分はNTRリョナ純愛何でもござれの宿儺さん狡くない……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:21

    宿儺様の同担拒否が激しすぎると一瞬思ったがこの場合に同担OKの方がイカれてたわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:43:42

    せめて髪の毛1本でもダメですか……?ダメですかそうですか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:05

    自分は同担拒否じゃないから誰か一緒に恵くん襲わない?
    複数人でやればなんとかなる…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:14:34

    とりあえず術式封じる役
    肉体的な拘束役が別々にいればオッケーだな
    いける
    やれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:27:20

    宿儺や五条を抑える役は?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:28:02

    五条は任務で不在
    宿儺は簡単には出てこれないからへーきへーき

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:38:27

    伏黒恵を襲うための作戦会議が始まってる…!(頑張!…!)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:46:25

    >>163

    上層部モブを俺がやるから、五条は出張させるし虎杖に適当な任務させとくというのはどうか。

    但し映像を絶対に撮影して送ってくるように。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:48:03

    映像を見る頃にはもうこの世にいないんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:57:48

    モブレ完遂後に攻めに助けられる派と
    未遂で攻めに助けられる派が争っておる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:21:36

    >>168

    どっちも美味しいから仕方ないね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:13:27

    >>168

    両方のパターンの作成求む。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:07:31

    攻めに助けられたあとのお清め(お慰め)セッまで頼む

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:12:30

    >>167

    その後呪霊になって伏黒恵を襲うという二段構え

    その後恵くんに祓われる

    そしてモブに転生する

    永久機関が完成しちまったな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:13:34

    そもそもどうやって伏黒の術式封じるんだ…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:15:21

    >>173

    エロ同人の世界では都合よくそういう能力がそういう能力が手に入るものなんだ

    俺は詳しいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:18:57

    >>173

    式神の発現は防げるとして、影が厄介ね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:31:48

    >>173

    特級呪物 『術式を無効化する部屋』を使う

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:37:19

    拘束フェチだからなんか呪力封じる呪符が編み込まれた縄の呪具とか作れない?
    それで恵くんを縛るから

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:44:55

    >>177

    オッケー

    縄の生成は任せろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:48:54

    >>178

    俺ノ国ノ術師ガ何十年カケルト思ッテル!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:49:54

    >>179

    知るか

    俺の変態度の方が勝ってるってことだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:51:41

    そういや作中で術式消すためのアイテム探してるんだもんな…
    リョナになっちゃうけど天之逆鉾の刃で恵くんの手を縫い止めるとかすれば術式封じられるんかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:08:39

    >>181くん…それは''アリ''だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:12:36

    >>181は何がいいって劇中でどうしても伏黒きゅんが欲しいアイテムだから壊すことができないのが良いよね

    恵きゅんが喉から手が出るほど欲しいアイテムチラつかせて陵辱の道具にするってシチュ滅茶苦茶最高だと思う

    問題は封印されたか壊されたからしい天逆鉾をどうやっ

    て入手するかだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:15:14

    伏黒恵の術式に無影灯は有効なんだろうか?
    無影灯以外にも影ができないようにする特殊なライトは色々あるらしいが

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:38:07

    特殊なライトを使うってなんかエロくね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:52:19

    無影灯で影の操作もできないし式神も出せない恵くんを更に天の逆鉾で縫いつけるの興奮する シンプルに興奮する 手も足も出せない恵くん

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:56

    スレ主の嗜好やスレの流れに逆らってるかもで申し訳ないが
    やっぱりいつもクールな恵君だからこそ好きな人とのセッで慣れない快楽に戸惑いながらもグズグズに溺れて欲しいんだわ
    恵君の1番無防備で可愛い表情を知ってるのは自分だけであって欲しい

    まぁそれはそれとしてモブレやリョナも興奮するんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:02:12

    今週の伏黒くんは良いリョナられっぷりでしたね…
    ボロボロすぎて普通に心配するレベルのリョナではあったけども…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:03:44

    痛めつけられる恵くんはエッチですね…
    血まみれにさせるの好きだな先生
    今回も良いリョナられっぷりでオカズになります

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:03:58

    包丁かなり深く刺さってて普通にヒェッ…てなった

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:41

    鉢植え上から落とされるわ刺されるわ顔蹴られるわでかなり痛そうなんだけど、ボロボロの恵くんは美しいね……ってなっちゃったからダメです

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:12:21

    ダメージが痛々しいよね、これレジィ戦無事に終わっても倒れてしまうのでは…?
    倒れる瞬間抱き留めてあげたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:15:04

    死なない程度に弱ってるのが好きマンだが
    次週以降に呪力切れを起こして倒れたり
    眠りに落ちてしまう伏黒が見られるかも知れないと思うとワクワクが止まらない

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:46:42

    年末突然出てきた伏黒呪霊スレが年越して完走しそうなのは草
    ここが終わってもまた新たな呪霊がスレ立てするんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:50:22

    >>194

    自分からスレ立てはしないけど【閲覧注意】スレで語ること語りたい人間もいるからな…

    【閲覧注意】スレがあるから呪霊はそこに集まるんだ

    ここが埋まったら誰かまた立てるだろ多分

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:04:38

    立てたいなーって思うときもあるけどそういう時にもう閲覧注意スレ立ってたりすると乱立はな…って思ってこうやって話混ぜてもらって満足してるとこはある

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:19:44

    乱立避けるの分かる
    いつもこのネタはここなら許されるか?ってスレをあちこち彷徨ってる
    色んなCP好きだから伏黒受けならなんでもありなスレは重宝した
    ちょっと性癖に偏りは感じたけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:40:42

    ここはモブ攻になる夢妄想吐き出すのに重宝したよ
    最後の方は伏黒恵拘束のために一致団結できたりして

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:49:57

    我々が呪霊であることを否定する気はあまりないのだが
    えっちな伏黒受けが見たいという気持ちは
    呪霊を生み出すようなネガティブな感情なのだろうか
    と言う疑問が突然湧いてきた

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:50:10

    この流れなら言える
    式神×伏黒とか呪霊×伏黒みたいな異種姦スレ立てたい
    夜になったら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています