羂索について考察・妄想・興奮スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:50:53

    あにまんに意外と羂索好きが多いから色々語りたい。こいつかすべての線を一本に繋げてくれる気がしてならない今日この頃。
    歴史を踏まえたガチな考察からあったらいいなー的な妄想話まで書き込んでください。
    なければ羂索に対して思ったことや興奮したお気持ちかいて。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:51:32

    できれば最初は女であって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:52:04

    最近のブームはいつ夏油に目をつけたのかを考えてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:55:44

    「後悔か、どんな味だったかな」って座り込むシーンめっちゃエッチだと思った
    昔は人並みに感情があったんだろうけど長生きしすぎて分からなくなってそうで良い
    感情の機微がほぼないことで人外っぽい余裕と色気がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:56:08

    最初が女なら今の姿が絶妙にやばくなるから大好きだわ
    男なら出産経験したい欲がやばいからそれも好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:56:37

    こいつはどうやったら最後に後悔して死んでいくか考えているが思いつかないわ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:57:26

    普段は平安マウントをしまくるくせに、新しいモノを始めとした気に入ったモノには素直にイイねしてくれるの好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:57:50

    どんな人物へ乗っ取ってもなんか目つきがエロいんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:01:10

    脹相が夏油=かものりとしと見抜けなかった理由なんだろうな。受肉したばかりで意識がはっきりしてないとかかなと思ったけど元凶がもし羂索の能力にあったら怖いし、そうなると虎杖にもしてそうで怖い。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:02:17

    元の性別がどっちでもキモくなるから好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:02:19

    >>7

    このシーンめっちゃ色気あって好き

    夏油とは別の大人の色気がある(エッチな意味じゃないよ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:02:55

    八十八橋の戦いは羂索が仕組んだ訳じゃないと思う。
    あの時点で学生の中に宿儺の地雷がいることに気付いてたのにそれを踏みかねない真似するかな?って

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:03:08

    もう身体を乗り換えまくって、
    感覚的には性別を超越してるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:04:49

    なんでかわからないけどもし本体が男なら石田彰な感じがある
    性別不詳にするかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:05:23

    自分、夏油の体を乗っ取れたのは上層部に羂索が介入してたからと仮説立ててたけど、そうなると虎杖が死ぬことは望まなそうなんだよな。うんうん、私の息子は死なないね的な強度確かめるためかもしれないけど、なら直接死地に向かわせるだろうしと考えてしまう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:07:59

    羂索と宿儺って面識あるのかな。一方的に知ってた可能性とかもあり得るかもな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:13:21

    平安時代の人間なら宿儺のことは面識なくても知ってそう
    でも宿儺とのやり取りとか見てみたいな、全然想像できないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:14:43

    夏油目をつけたやつの妄想なんだけど、あれ天元同化と六眼阻止のためにパパ黒差し向けて、その先で呪霊操術持ちの夏油見つけたとかなのかな。その後夏油教祖を信仰する1人になりすましてたとかありそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:19:12

    色気って格好良さに通じるんだなってスレ画の表紙見て思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:23:56

    >>7

    柔軟性と計画性を持ち合わせてるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:49:59

    盤星教の教祖とか新陰流作ったとか色々あるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:53:39

    羂索ってのもあだ名なのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:56:09

    まじで女であって欲しい
    真の姿の羂索vs九十九で女性同士の対決が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:58:59

    >>22

    本名ないし限りなく其れに近い名前の筈


    どうにも天元とはかなり古い仲っぽいからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:59:32

    夏油を見つける前は普通に現代の生活をエンジョイしてそう
    困ったお年寄りに親切してそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:02:37

    >>25

    (いつでも捨てられる)身を削りながら強力な術師や呪霊と契約してたから…


    活動期間を考えると少し数が少ない気がするのは内緒

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:10:20

    羂索がコロニーに落とす爆弾って負の感情を増加させるようなものなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:16:41

    なんでこいつこんなにエロいの?
    夏油の顔なのに別物みたいな妖艶さがある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:18:40

    >>28

    あ、別に夏油を貶してるわけじゃないし夏油もえっちだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:20:19

    めっちゃ好き

    死ぬまでにどうして虎杖家に目をつけたのか教えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:26:25

    >>9

    お兄ちゃん最初出てきた時、頭に包帯巻いてたじゃない?

    それを踏まえて、脳を弄られて縫い目を認識できなかった(縫い目と加茂憲倫が結びつかなかった)んじゃないかって解釈を見かけてすごく腑に落ちたので一つの解釈として書き込んでおく

    これだと9が懸念してる「虎杖にもなんかしてそう」はあり得るな、と自分は思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:34:07

    >>9

    羂索盤星教教祖説、黒井が盤星教捕まったとき記憶が曖昧発言 これらから羂索は記憶操作の術式も持ってるって考察あったな 羂索は肉体移動しても術式の引き継ぎ手段あるらしいし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:35:51

    >>27

    近代兵器で強い術師を呪力を使わずに殺して強い呪いを発生させるのパターンもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:43:51

    羂索意識操作説あるんだ、じゃあもしかして虎杖が母ちゃんの記憶が曖昧で父ちゃんがあるのもそのせいなのかな。違うスレで虎杖の記憶があることから父ちゃんより先に母ちゃんが失踪したと仮説立ててたけど覆るかもな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:46:24

    >>33

    人から呪霊(怨霊)が発生するのは極めて稀らしいが無為天変と組み合わせればそういうのもいけるかもな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:47:02

    羂索が虎杖出産後に失踪するのはまあ分かるんだけど、仁さんも生死不明なのがすげー怖い
    それを虎杖があんまり気にしてないのも怖い、性格的に行方不明とかなら気にしそうなもんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:48:36

    この人凄く強いし凄く往生際悪そうだけど最後は結局首のもげたトンボに足元を掬われる気がしてならないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:52:48

    最後まだ夏油の体なのかな。もう一回くらい乗り換えるかな。いや夏油の体便利なのわかる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:54:03

    そういえば御前試合=六眼潰そうとした一件の一つってどっかで見かけたな。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:55:06

    >>36

    物心つかないうちから居ないなら居ないのが当たり前になる

    両親関係の遺言も遮ってたし、爺ちゃんとずっとうまく暮らしていきたいから余計なノイズは聞きたくなかったんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:57:42

    >>39

    例の御前試合って400年前くらいだから天元の同化周期とはかぶらなくない?いやアイツならテスト兼ねてやってみることはあるかも……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:59:19

    なんでブラジル体操知ってんの羂索

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:03:08

    案外天元の手のひらの上で踊らされてるとかないかな〜と思ったりしてる
    夏油の離反のきっかけになった盤星教が元々天元が創設した組織だし、呪霊操術の術式対象になってるのも都合良すぎる感じがする
    因果がどうのっていうなら五条だけいれば十分だったはずなのに、夏油まで星漿体の護衛任務に指名したのも天元だし
    羂索が自分を狙ってるの知ってて、効果的な術式を持ってる夏油に気付かせるためだったりしない?
    天元が「心は読めない」ってやたら強調するのも、本当は読めてる逆張りだったりしないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:04:53

    そういえば夏油vs乙骨戦しってるんだよな。やっぱあの時高専に居たのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:07:41

    >>42

    これから出てくる爆弾は日本とブラジルをつなぐ

    穴を作るためかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:08:41

    >>44

    術式からするにマジでいつどこにいても不思議じゃないから気味が悪い、そこが好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:40

    🧠「純愛ビームすげー」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:11:58

    >>34

    意識操作術式は面白いけど一時期の存在しない記憶並に考察がなんでもありになっちゃうから出来れば今出てる範囲の情報だけで考えたいがなぁ


    極端な話夏油の体を乗っ取る直前まで仁と羂索と悠仁は同居していた、とかも有りになるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:12:50

    >>37

    その終わり方はすごく美しいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:13:49

    >>44

    体乗っ取ると記憶が流れ込んで来るって本人が話してたで

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:16:45

    自分は羂索と仁さんのラブラブエッチの結晶が虎杖派の真人の生みの親
    理屈も分からず仁さんに焦がれて恋して相愛になるために無理やり香織さんの肉体奪ったから、宿儺の器足りえる虎杖になっててほしい
    もうちょっと厳密に言うとその方が色んな人が曇るのでお得

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:18:58

    伏黒レジィ戦で改めて天元との関係が気になったな
    天元が羂索の狙いを読み違えただけなのか、天元が意図的に虎杖たちに情報を隠したのか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:19:58

    羂索、なんか海外にまで飛んでて本当に彼岸に渡すのが目的かわからないよな。ルールの中に本当の目的がありそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:24:44

    個人的に虎杖が指食べたのは羂索にとって不測の事態だと思うんだよな。本命は死滅回游の仙台コロニー参加させることだったとおもってる。あそこ先輩の家もあるからその近くに実家ありそうだから。
    もしそうなら現状ノリノリな羂索はリアルタイムでエンジョイしすぎて笑う。まじでオリチャーRTAじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:27:39

    >>47

    🧠でも好きな人の魂抑留する縛りと一発しか打てないのに全力うずまき以下の火力だしなぁ…

    やっぱ興味ねぇわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:31:05

    >>44

    細部は知らん(乙骨が反転術式使用)が乙骨が夏油を撃退っつー大筋は上層部どころか一般にも流れてるだろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:32:45

    >>54

    さすがに自分で産んでるから何かしら取り込ませる予定ではあったんじゃね?

    もしかしたら九相図3人をパクパクさせる予定だったのかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:33:53

    映画の前にテレビアニメを見返してみたんだけど
    こいつ初登場時点で火山に宿儺の器(虎杖)を仲間に引き入れろって言い方してるんだよね
    最初から息子は殺さずに手駒にする気満々だったな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:38:22

    もしかして羂索は高専よりも先に虎杖確保しようとしてたんじゃないかな。爺ちゃん死んだのなら身元引受人に名乗り出ても違和感ないし。
    個人的に指があんなところに置いてあったの違和感あるから高専にわざと拾わせるためだったとかかな…一話わからないことだらけで何回も読んでる。虎杖が指飲まないで六眼で見たらどうなってるんだろうな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:39:19

    キャラブックに肉体を乗り換えると前の術式は消えるけど羂索は色々と手を打ってると書いてあったけどそれって肉体乗り換えは本来一回こっきりの技なのを何度も使えるようにしてるってことなのか今まで乗り換えた肉体の術式を引き継いでるってことなのかどっちなんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:44:51

    見てて気持ちいい悪役だとは思うんだけどやっぱり報いは受けてほしい〜
    今までやってきたこと全部パーになって痕跡すらも残らず徒労だったね!で終わってほしい
    そうしないと九相図お母さんやお兄ちゃんたちがあまりにもだから
    あともげたトンボもいいけど真人になんか喰らわされるのもいいな〜って思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:26:59

    羂索にトドメを刺すのは誰だろうな。因縁ありすぎて誰が刺すのかわらない。
    羂索被害者の会作ったらたくさんきそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:34:14

    ほんとに妄想なんだけど
    平安時代は“善”側の人間だった羂索に夢見てる
    宿儺に挑んだ呪術師たちが敗れたみたいなこと五条が言ってたけど、その呪術師たちを率いたリーダーだったとかだったらなんか胸が熱くなるなって

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:36:38

    >>62

    意外に現代側の回游プレイヤーの誰かとかかもな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:47:38

    羂索と昔の術師ってどう言う繋がりなんだろうな。というか術師を呪物に変える方法を知ってるってことだよな、絶対ろくなことじゃないのはわかる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:14:12

    羂索を日車裁判にかけたいけど、あれって体の罪だろうから脳みその罪は追求できないよな。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:21:51

    宿儺に生き返らせてもらうとき縛りの条件にこの縛りを忘れることみたいなのあったから、虎杖も小さい頃に、忘れてるけど羂索と何かしらの縛り結んでたりとかあったんじゃないかって最近妄想してる。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:22:42

    星しょう体関係で、天元と羂索が取り引きして一時的な協力状態になる
    →羂索が夏油を乗っ取り、天元が術式対象になる
    →天元、自分のミスを隠しつつもいろいろ守るために虎杖たちと協力して羂索を止めようとしてる。
    みたいな感じかなと。

    ラストはみんなピンチの中、意識を取りもどした夏油が、ほとんど呪霊化した羂索を術式対象として取り込んで「私のけじめは私でつける。二度も悟の手をわずらわせたりしないさ。」とか言って自死とかかだと嬉しい。

    そうすると宿儺の器としての虎杖と、羂索の器としての夏油みたいな感じで対比にもなるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:28

    虎杖ママ→??→夏油
    だと思うんだけど虎杖ママ→夏油の可能性もあるのかな。流石に長すぎるかな。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:32:41

    今のところ羂索は伏黒と野薔薇には会ってないんだよね
    息子の親友たちにいざ会ったら嫌味か煽りの一つでも言ってきそうだ
    (例)「息子を宿儺の器にしてくれてありがとう!」「八十八橋で君が殺してくれたのは実は悠仁の兄弟だったんだよねー笑」等

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:19:17

    わりと真剣に津美紀の実母とかあるんじゃないかと疑ってる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:50:52

    津美紀に関してはあの額の印がなんなのか気になるよな。てっきり1000人の悪意虎杖はついてる物だと思ったら他のキャラにはないし

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:29:05

    羂索のこと考えるといろんなルートに派生して楽しい。羂索は地雷がなければ宿儺はどう出ると思ったんだろう。さっさと虎杖に縛りつけて操ると思ってたのか…いやそれにしても虎杖が自我保ってるの想定済みっぽいしな。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:31:09

    イメージ映像かもしれないけどオカ研の先輩を直接手を引いて結界の外まで連れてくシーン
    「息子と仲良くしてくれてありがとう」は悪意なしの正真正銘のお礼なんだろうなって

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:33:27

    妲己ちゃんみたく勝ち逃げしそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:41:20

    >>74

    あれ男の先輩には何もなしで女の先輩にだけ言ってるのがママ味あって好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:48:10

    もし五条に倒されても因縁の決着って感じで面白いし、虎杖に倒されても親殺しの文脈で面白い ほんとめちゃくちゃ良いキャラしてるよな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:01:41

    虎杖とは親子の母親
    五条とは長年の六眼の因縁と親友の体
    伏黒とは姉を呪った元凶
    脹相とは弟たちと母を弄ばれた父親
    乙骨とは一度殺した敵
    夏油とは言わずもがなの尊厳破壊

    あとは誰だ、因縁ありすぎてわらう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:02:31

    >>78

    ごめん、乙骨は殺してないわ

    倒すべき敵の体だったの間違い

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:19:05

    羂索より単眼猫への評価なんだけど前作ボスの体をリサイクルして話に組み込む技術と発想がすごい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:48:13

    アニメから呪術廻戦ハマって羂索にはまったけど、初期読者は夏油蘇ったと思ってたの?それとも偽物が演じてるとかだった?
    リアルタイムで九十九とのりとしどっちが羂索かで盛り上がってたのは知ってる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:11:45

    >>81

    掲載順は0巻→呪術なんだけど単行本が出たのは呪術3巻と0巻が同じタイミングだから初期読者でもそもそも夏油死んでること自体知ってる人があんまいなかったのは覚えてる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:15:51

    >>68

    首もげたトンボに求めすぎでは

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:22:07

    君を作ったのは私だけど初めから器として利用するためだけの道具だよっていうマッドサイエンティストの方が(悲惨だけど)まだ道具だからどんな目に合わせても平気っていう辻褄が合うからマシ
    息子を率先して悲惨な目にあわせておきながら「息子と仲良くしてくれてありがとう」ってわざわざお礼言う程度には情?愛着?らしきものはあるっぽいのがマジでおぞましい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:24:36

    羂索が中国語が堪能なのは天元曰く「国外に持ち出された」獄門彊を中国で見つけたからと予想してる。なんなら天元とは旧知っぽいし奈良〜平安の人っぽいしで遣唐使の経験があったりしても面白い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:33:44

    天元があの子呼びしてるんだよな。たぶん初エンカウント時は羂索は年下だったんだろうな。身分も少なくとも天元より格上ってことはないんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:38:44

    呪力からの脱却と呪力の最適化、という思想の対比図とか
    そっくりな笑い方と笑い顔で

    明らか九十九さんと鏡写しな存在にされているので
    九十九さんのことがわかれば羂索についてもわかりそうよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:39:48

    現状さらなる混沌が見てみたいっていう知的欲求以外の動機が伺えない学者キャラなんだけどマッドサイエンティストのテンプレみたいな描写は意外と少なくて常識的な感性、情緒をしてる落ち着いた人物っていうのが気持ち悪い

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:43:47

    >>87

    九十九も天元と因縁あるっぽいし案外九十九も呪術全盛の時代のキャラなんじゃないかって想像してる。不死の術式を持つ天元に対して九十九は不老の術式をもってるとか。もちろん根拠は無い

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:14:38

    >>80

    なんなら主人公も自分で産んでる…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:21:27

    ていうか回遊の海外展開計画するの速すぎでしょ。もうちょい日本で地盤を整えてからやりなさいよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:25:09

    北海道は彼岸完了してるっての考えるとアイヌ呪術連はもう陥落してるのか取引してるのか。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:31:13

    >>85

    遣唐使経験も普通にありそうだし、元々中国人だったりシルクロードを渡って中国から来てたりしてても全然おかしくないと思う

    後脳だけ移動する術式って蠱毒に対する中国の刑罰(絞首刑、斬首刑)へのメタになってそうに思える

    蠱毒 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 94二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:34:35

    >>87

    九十九と羂索は共通項が多すぎて、物語終盤までに九十九が退場してない場合、最終的に羂索以上にやばいことをやらかしそうで怖い

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:37:27

    九十九とまたレスバして羂索負けて取り込まれる展開とかあったとしても、さらに九十九がやばくなりそうだなとおもった

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:59:55

    羂索のイメソンしりてぇな、単眼猫ファンブックとかで語って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:55:12

    羂索って仏教の羂索の意味だとするとマジで日本救済のために動いてる可能性あんのか???

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:17:29

    読み返すとやっぱり女性的な感じする。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:23:00

    >>55

    舐めてた乙骨のボコられてそれでもギリ生き残って次の体は彼にしよう!ってした後にトンボに足元掬われて退場してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:23:54

    そういえば、のりとし乗っ取ったのっていつのタイミングなんだろうな。呪霊孕める母親が寺に訪れる前から乗っ取ってたのは確定だけど、汚点とされるんだったらその前から色々やらかしてそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:02:58

    蠱毒で強い術式を作ろうとしてるのかな。天元様の話も全部正しいかわからない。永続の件とか謎が多くて

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:25:12

    ミミナナの反応見ると夏油の体を返す代わりに協力するって契約だったんだろうな。縛りはしてなかったのがな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:01:40

    他に羂索が生んだ人とかいたらカオスだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:10:19

    >>3

    五条封印のタイミングを測ってたらたまたま今後必要な呪霊操術使い発見、しかも五条と親友になった

    (こいつ使えるんじゃない?)

    てな感じじゃないかな

    意図して五条と夏油を親友にさせたというより結果的にうまくピースが揃ったっていうほうが羂索っぽいきもする

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:46:17

    夏油の学生時代に目をつけたとして、すぐに乗っ取らなかったのは夏油の成長をまってたからか、その頃の羂索自体はあんまり戦闘能力なかったとかかもな。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:32:26

    >>105

    精神的に不安定になってるの見て、このまま堕ちていけば五条と敵対するだろうし、自分が殺した親友が現れたら五条は動揺するだろう、ってとこまで読んで夏油が死ぬまで潜伏してても驚かない

    あの脳みそならそれくらいやれる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:31:21

    五条と夏油の「たった一人の親友」を利用したのと弱みにしようとしたのはあり得る。人の神経逆撫でするの大得意だから。
    五条復活して戦闘中煽る時に夏油と五条しかしらない夏油を殺す時の言葉言い放って煽って欲しいな。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:04:28

    夏油が五条に殺された後に乗っ取ったとして、半損してる体を修復できるほどの反転術式使えるのなら一度夏油を生き返らせてから乗っ取った可能性があることに気がついて吐いた

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:39:28

    この第1話のカラー絵に後ろにいるお坊さん?を勝手にかつての羂索だと思ってるわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:08:12

    羂索はもう死んでるのはあり得そうだよな。人間とも呪霊とも違う存在

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:03:22

    夏油(羂索)初登場の時、宿儺の実力確認するために少年院仕向けたから宿儺自体はあったことない説を推す

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:36:46

    呪霊を下に見てるから呪霊ではないんだろうけど…うーん

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:41:41

    >>109

    これ宿儺って言われてなかったっけ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:44:34

    >>72

    日車とか高羽とか全裸になったら見つけられるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:45:56

    >>114

    高羽にもう半分裸になれと言うしかないか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:00:03

    >>108

    あくまで死体じゃないと乗っ取れないはずなので、自分は脳味噌を移してからにょきにょき手を生やしたと想像してるよ

    それに宿儺が虎杖の心臓を治して生き返らせたのもギリギリ間に合うラインだったから治せたらしいからあそこまでしっかり殺してたら生き返らせるのは難しそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:27:34

    >>116

    死体限定だっけ?忘れてた

    なら脳取っ替えると生き返る感じか

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:11:15

    >>117

    FBで五条やパパ黒は乗っ取らないの?みたいな質問に芥見が「五条は殺せないから無理」みたいに答えてたことからの推測だけどね…ッ!

    そしてさらに妄想だけど、なんなら現状を「生き返っている」と表現していいのかどうかも微妙じゃない?中の脳味噌部分(羂索本体)が生きてるだけで、外側は死体を纏って動かしてるだけって感じもする


    そんな羂索ちゃんが好き…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:28:23

    >>118

    死んでるのいいな、怪我しても血は流れないし心臓貫いても死なない。死体が子を宿すってのも異質で好き。


    なんかどんなエグい妄想しても飛び越えてくんだろうなって確信ある

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:40:06

    なんでも羂索のせいにしてはいけないと思うけど別スレでつみきの親が羂索っての見かけて、パパ黒を利用するために再婚したのかと妄想してしまった。この場合はつみき産んだ後の人を乗っ取ったから兄弟判定は無しかなと。(虎杖を産んだ後に脳移動したと仮定)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:05:39

    羂索、メロンパン、ママ、偽夏油
    いろんな呼び方あるけどなんだか全部かわいい響き

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:17:36

    >>21

    盤星教の起源が天元が呪術師が非呪術師を守る為の教えだから「あの子」呼びされて親しげだった羂索が関わっていそう

    羂索なら教団の教えを時間をかけて歪ませて邪魔な星しょう体始末に矛先向けられそうだしな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:34:10

    >>61

    「術式は世界」って言っていたし無為天変を取り込んだ事で痛い目にあわないかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:44:56

    見返すと魂は肉体からと考えると、肉体を移動させると魂を移動させたことになるっぽい?呪術廻戦の魂と肉体の関係も今後関わりそうだよな。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:25:26

    はやく単眼猫が羂索語るファンブックみたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:51:54

    虎杖に対してお母さんムーブするけど、お兄ちゃんに対しては「無理するなよ、疲れてるだろ」って父親みたいな返事すんだよな。キッショ、それが好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:34:48

    思ったほど出来が良くなかったからつまんねしたけどお兄ちゃんが領域展開を覚えたら父親ヅラしそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:06:01

    お兄ちゃんに対しては人生ゲームさせたりお使い出さなかったり疲れているだろ?したり凡作扱いでも割と気にかけている
    自分の想定内でつまらない扱いの長男と自分の期待外れで消耗品扱いの2〜9番と自分が気にかけて1から創り上げて期待以上だったので興味を持つ末の子って愛情のかけ方の違いがリアルで毒親だなぁと感じる
    それが魅力的だけどね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:11:44

    脹相に関しては「へーそう言うこともできるんだ」って予想外の能力発動すると嬉しそうだけどそれだけだよな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:44:31

    メカ丸戦で「場合によってはここで…」って言うのをみるとやっぱりリアルタイムで楽しんでるのあるよな。研究者タイプなのにその場のノリに合わせるとか。こう言うやつほど面倒なんだよな。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:59:52

    ふと思ったんだが、受肉体の宿主が自我を保てる例って虎杖以外にもいるのかな。現在進行形で呪物を取り込んだ人=過去の術者で進んでるから基本取り込んだら自我保てなくなるんじゃないかと思って。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:56:31

    >>128

    すごい毒親だよな、新しい末っ子がそだってからそっち気にかけてるし。まぁその子もボロボロにしてるけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:02:10

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:21:09

    上のスレで蠱毒と斬首刑をみてしっくりきてる。羂索中国でなんかやらかしたは怖い

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:37:17

    呪霊たちにテーブルゲームとか教えてるの、改めて羂索「らしい」と思った

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:19:00

    >>124

    関わると思う!なんなら物語の核心とも関係しそうだよね

    魂が先か肉体が先か、については羂索と宿儺というトップオブトップの呪術師が「魂=肉体」として扱ってるんだよね(「肉体は魂であり魂は肉体」「(特級呪物・両面宿儺の指について)切り分けた俺の魂」)

    真人の「俺と夏油の術式では世界(=世界の捉え方?)が違う」発言もあったから確証はないけど、この二人の意見が合致してるのはなかなかの説得力だと思う


    そして羂索は「今なお生きている」存在、脳味噌だけの姿だけど生者じゃない?

    自分は羂索を、脳味噌という肉体に魂が宿った生者が魂無き死者のガワを被っている存在(<羂索の肉体(脳)+羂索の魂>羂索本体+ガワの肉体)だと思ってるんだけど、羂索が移動する=ガワの肉体が変わるってことなんじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:42:23

    >>136

    そういえば指=魂だから魂の量が増えれば圧倒しそうなのに虎杖は量が増えても何食わぬ顔なんだよね(一気に飲まない限り)

    虎杖は二つの魂を宿せるように作ったのかな…

    脳の存在は呪物とはちがって生きてる=五条悟みたいに脳を新鮮な状態で保ってる可能性あるのかもな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:31:30

    脳にある口はなんだろう。寄生生物みたいだよな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:41:54

    行動は正直ガバガバで運任せもイイとこだけど夏油本人より圧倒的に敵として魅力がある
    得体の知れなさといい、五条封印に成功できる策略といい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:46:40

    >>58

    愛情はあるっぽいしなあ

    それが歪んでるというか常人には理解出きなさそうなものな気はするけど!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:58:21

    >>52

    羂索と面識あってちゃんと名前知ってる術師だもんなあ

    何か回游も優先順位付けて複数の目的あるっぽい感じだし

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:30:11

    >>139

    作戦ガバガバ穴だらけだけど、羂索の強みは失敗してもリカバリーできることだから本当厄。計画的に作戦を練れない

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:30:01

    ここまで外道というか文字通り手段を選ばない悪役ってなかなかいないと思う
    そこが怖いし好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:29:45

    ここらへん珍しくおちょくってない感情的な顔だよね
    自分の目指す理想にこだわりというか絶対的なプライドがありそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:37:02

    >>129

    壊相血塗がしんだ時に「そういうの分かるんだ(笑)」って反応うかがっていたのもマジで…

    親の目線というより実験動物の反応を見る視線だよな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:40:06

    >>144

    ここわかんない所の一つなんだけど、最適化=天元化なの?っておもうんだよ、どう言うこと?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:40:20

    >>142

    六眼抹消封印チャレンジは凄く頑張りが見えて面白い

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:49:56

    柔軟性とアクティブさがあるから普通に人生?楽しんでそうなのがムカつくけど面白い

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:02:57

    羂索の考え方を真似て生きたい。珍しいものにイイネするし、ちゃんとお礼もする。なんなら決めた目標に向かって小目標から進めてる。偉いなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:05:58

    体を乗っ取り続けてるし、ディアボロみたいな感じの最期が良いなー

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:07:38

    >>146

    呪力からの脱却、つまり呪力を無くすのが九十九さんの目的なら、羂索は呪力を適切に扱える人間を増やす(あるいは全人類をそういう生き物に改造する)のが目的なのかなと思ってる

    そして人類がみんな天元と同化すれば一人一人改造しなくても一度にまとめて改造できるんじゃないかな、とか

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:30:07

    九十九が「全人類に呪力コントロールさせよう」から「呪力から脱却しよう」に方針転換したきっかけや理由が気になる
    甚爾が死んで一度捨てたルートだったはずだから余計に
    コントロールできても呪力が残ったままじゃ呪霊全消滅はできないとか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:20:53

    九十九の方針に同意できないのは何かしら知ってるからだよな。脱却すると何かしらあるのか。
    海外とのやりとりも今後なにかのヒントになるかもな。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:24:17

    >>144

    今の科学者とか呪力があったら研究して万人に使えるようにしたいって思う人多そうだけど、そういう他の人の呪力の最適化プランとかどう思うんだろう?

    例えばスパコンに呪力分配の術式を計算させるとかやれそうじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:33:30

    そういえば元日までだっけ、彼岸の期限は。仏教的にもなんかある日なのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:11:21

    おみくじで夏油(羂索)がいて嬉しかった。やっぱり計画性は格段に上なんだよな。ガバガバだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:14:13

    何百年も頑張ってきてるし今ラッキーが回ってきてるのもなんか許せる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:09:13

    >>156

    夏油の計画はただのガバだけど、羂索はあえて計画に余裕を持たせることで不測の事態が起きてもリカバリーできるようにしてる感じだな

    あんまりガチガチに固めるとどっかが綻んだときに連鎖的に全部崩れるってのを経験則で知ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:58:41

    >>158

    あれか、高層建築物の構造みたいなやつか。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:00:17

    最近でた声優インタビューで櫻井孝宏がアニメ版と劇場版の演じ分けについて語ってたけど、「爽やかなイメージ」「煙に撒く感じ」って語っててまさしくそうだよなって思った。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:46:18

    虎杖を作った強度の話になるけど、ファンブックに九相図を取り込んだとしたら宿儺みたいな状態になるってあったこと考えると「宿儺専用に作ってない」のか「宿儺すら抑えられる耐久性」にしたのか変わらないなと思った。羂索のプランに宿儺組み込まれてるのかどうかすらわからん。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:20:39

    >>141

    これ見ると受肉した術師もわけわからん状態なんだ、うな。まじで真相しってるキャラいなそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:35:47

    虎杖の爺ちゃんは虎杖ママにどんな違和感もってたんかな。直接殺したとかはないだろうし。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:50:30

    羂索は自分が作ったものは自分の想像を超えない的な感じで虎杖手放したと思ったけど、虎杖(宿儺かもだが)を仲間にしたいといってるから利用するなら手放さないと思うからどう言う意図で手放したのか気になる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:42:43

    >>164

    九相図や悠仁はいつか計画に必要になった時の為に各地で実験して作りまくってた子供達の一人に過ぎず、同じように放置されてる撒き餌のような子供が沢山いるのでは?(里香ちゃんやツミキもそれかも)とも思ったけどメタ的に主人公にする扱いじゃないから違うかな


    後は1000年の試行錯誤に疲れてもう母親として人生終えるつもりで虎杖家に入ったけど、夏油の呪霊操縦を知ってもう一度夢を追いかける為に家族を捨てたのが、夏油ボディゲットでひと段落したタイミングで息子の回収を考えたとか?

    やっぱりまだ情報が少な過ぎてなんとでも言えちゃうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:12:00

    子どもが明治以降に作った10人だけで済むとは思えないからもっといるんだろうけどストーリー的に登場はしないだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:27:12

    考察ではなく本当妄想だけど、爺ちゃんが幼少時の虎杖を連れて逃げた可能性考えてた。
    ただそうすると母ちゃん覚えてなくて父ちゃん覚えてるのに矛盾がでにるから違うんだよな…本当このが羂索考える上でノイズになってる。何でママなんだよ…そこが好きだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:27:14

    >>146

    日本人一人一人に順平みたいに無為転変で脳みそ改造手術をするのは手間がかかる

    天元はいま生物として次の段階に進んでて概念みたいな存在になってる。空気みたいに世界中に偏在してる。

    天元本人が持ってる同化の能力は昔は星漿体限定だったけど今では誰でもウェルカムになっている

    呪霊操術で天元を支配下において日本人全員を天元と同化させる。

    1億2000万の日本人をひとつの概念的な存在としてみなせるようになる。

    そこに無為転変をかけると日本人全員が術師になる。1億2000万回無為転変する必要無し。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:38:15

    >>167

    情報が少ない現時点ではそれもまったく有り得なくはないと思う

    羂索は記憶操作が出来る可能性があるし

    爺ちゃん最後の遺言も、危険を感じて連れ出した孫が大きくなったのと自分の死期を感じて、両親の居場所を教えたかったとかかもしれん

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:24:52

    >>168

    サンクス、よく考えたら天元も術師だもんな。術師=呪力を最適化してる存在ってことか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:34:20

    「香織が死んだのは」「お前の両親は」と爺ちゃんわりと色々知ってたっぽいけど、それを仁さんは信じていないのか知っての上の発言なのかも気になる。父再登場しないかな
    爺ちゃんに関してはファンブックにも死因くらいしかなかったけど一般人だと思うんだけどな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:59:40

    羂索は世界を見てるけど、日本人が呪力の最適化することによって何を得るのか。世界に宣戦布告でもすんか。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:44:46

    >>168

    んで、同化の成功率を高める前準備に

    (土地柄必要ない)北海道を除く日本全土に住む国民が"彼岸を越えた状態"になるよう

    "彼岸"を動かす莫大な呪力を溜める儀式として開催中なのが

    終わりの見えない呪い合いのクソ.ゲー「死滅回游」なのも追加で

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:47:56

    マーキングは、夏油乗っ取る前からコツコツやってたのすごい用意周到だと思うのと同時に、体を変えてもマーキング継続できるようにしてるのすごいと思う。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:38:11

    縫い目の傷跡が濃くなったのにも理由ありそう。乗っ取れても一年とか。妊娠出産は十月十日だから一年で作れなくはないし。
    完全妄想だけど香織自身も実は脳が乗っ取り済みでその体捨てて今の体に移って虎杖作ったとか。「香織が死んだのは」に繋がるかなと。ただそうすると爺ちゃん不憫だし仁さん狂気だから外れて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:36:25

    虎杖ママと偽夏油の表情が似てるの、単眼猫書き分けうめぇなってなる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:54:32

    仁さんって呼んでるイメージだけどまだ作中呼んだことないってことに驚いた。イメージってこわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:43

    本誌に何の予兆なくポッと現れるから心臓にわるい
    同時にでてくれると嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:07:53

    個人的にパンダの構造を羂索が知ったら興味持ちそうだなと思う。上層部と繋がりあるし研究者気質だし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:10:54

    改めて考察したくて中国進出した回読み返したが得られるものないな。ただアメリカでも中東でもなく中国ってのに意味がありそうだなってくらいか。九十九と会話した時の彼の国のうちの一つとアポ取ってんのヤバそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:36:04

    羂索が計画を1000年以上進められた理由は探究心だけじゃなく日本救済とかだと逆に歪んでてすき

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:52:58

    >>180

    アメリカは1000年前には無かったからな

    ロシアも歴史は古いが極東まで来たのはごく最近だし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:04:59

    >>182

    1000年前の契約実施とかの可能性あるのか、呪力と言うエネルギーの活用なのか気になるよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:26:57

    いつまた羂索でるんだろ、この章後半まではお預けかもな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:09:07

    >>100

    のりとしの評判聞いて乗っ取ってたとしたら元からヤバいやつの可能性あるが、御三家の地位がほしかったとしたらまじで元ののりとしが可哀想になるな。後世にまで汚名と言われてるの

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:15:50

    マジで出産したことを認めたくないが、実際に出産してたほうが面白いから猫ならそうする。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:56:40

    どっかのインタビューで「虎杖の母の話をする」ってたけどこんな形で進めるとは思わないじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:09:37

    本誌読んだがレジィも領域に驚いていたってことは現代に近い術者なのかな。羂索どこまで契約してたんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:25:11

    1は考察妄想興奮スレにしてたけど今のところほぼ本編考察や真面目な展開予想のみで200行きそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:08:43

    >>189

    1だがここまで羂索語れるとは思ってなかった。みんなの考えや予想見れてうれしい。次スレは考えてないけど羂索スレ他になかったらまた羂索出てきたあたりに立てたいな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:08:43

    羂索について語れて楽しかった

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:36:33

    夏油の中の人が言ってたけど「煙に巻く」キャラってたからようやくその煙が晴れそうな展開で楽しみだ。
    ちらっとでもいいからまた出てきてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:42:41

    羂索も領域できそうだし楽しみだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:17:25

    >>193

    普通に羂索の領域展開見てみたい

    絶対やばそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:11

    真面目な考察いっぱい見れて満足したから個人的にスケベだと思うところ話しておこ
    いつも口角がゆるく上がってて余裕ある表情がとってもセクシーだと思う、ミステリアスでエッチなお姉さん感があるというか

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:44

    羂索って死滅回游のプレイヤーでもあるからそのうち戦闘シーン出てくるかな?なんだかんだで羂索自身が動いて戦うところないから早く見てみたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:13:44

    もうすぐ完走しそうなのすごい
    最後は宿儺だろうけど死滅回游編のラスボスであろう羂索が魅力的で良かった
    努力する敵好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:16:51

    完走しそう乙
    夏油の目つきと虎杖ママとのりとしの目つきがそっくりなのかき分けすごいなと思いつつ、色気があって大好き。羂索の今後を楽しみにしてる

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:20:15

    完走しそうで草。
    羂索グッズ欲しいな偽夏油じゃなくて。
    1000年前(かどうか分からないけど)の本物羂索のグッズ欲しいな。出たら欲しいな。一万くらいのフィギュア欲しいな。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:25:16

    200なら16巻表紙のフィギュア発売!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています