お に い ちゃ ん ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:25:01

    これから葵の活躍あるから説教とお仕置きは後にしてあげるけど覚悟しておけよ❤️

    覚悟しておけよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:25:28

    アンタは言う資格あるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:26:12

    普通に空港で九十九といちゃつきながら見守ってて欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:26:36

    人としてちゃんと生きて人として死んだでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:28:04

    >>4

    でも言った一月後にあの世来たら色々言いたくなるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:28:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:29:07

    >>4

    最低でも日常回3話ぐらいやってからこっち来いやボンバイエるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:31:53

    来るのが早過ぎる…−99九十九ポイント
    泥臭く最期まで弟を守った…999999999九十九ポイント

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:31:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:34:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:35:14

    全て終わった後の虎杖を一体誰が支えるんだよ!
    大人と仲間が徐々に死んでいってんぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:38:15

    お兄ちゃんより先に虎杖が死ぬと思ってた…
    一人残されて生きるのが罰的な

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:38:21

    そして始まる九十九の弟子自慢と脹相の弟自慢バトル

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:38:38

    あのさあお兄ちゃん
    人間として生きるなら弟の成人式に立ち会ったりまだまだやる事あるだろ?
    早すぎるぜお兄ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:39:47

    死んだ後謝るために九十九に会う気満々のお兄ちゃんいいよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:44:21

    覚悟しろよお兄さん
    師匠のお仕置きはキツいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:46:50

    >>16

    オマエに兄と呼ばれる筋合いはない

    それはそれとして悠仁を頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:56:44

    弟と酒酌み交わす前にこっち来て許されると思ってんのかお兄ちゃん
    この後マジ説教な

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:05:57

    九十九さんの死に際のセリフがいまだに生存の可能性か何かある気がするんだよなあ
    謝りに行こうとしたけど、どこにもいないってことなきゃいいんだけど
    いや、生きててくれたらそれでもいいんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:27:15

    九十九は生きてたら闇落ちしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:29:02

    >>20

    いやそこまでは入れ込んでないんじゃねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:38:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:23:36

    >>3

    2人ならバーじゃないか

    過去編って括りなら夏油や灰原からしたら元から九十九いてもおかしくないけどいないからな

    五条目線の五条空港なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:34:25

    自己犠牲はよくないぞって叱った後によく頑張ったね!って抱きしめて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:41:06

    >>22

    CP成立の為に死んでよかったは流石に引くんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:33

    九十九の言葉は虎杖ではなく脹相の為のものだから脹相がどんな死に方をしてもそれを攻めやしないと思う
    ただ来るのが早すぎだぞ!の苦言はあると思うね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:43:31

    弟とギリギリまで一緒に戦ったことで九十九ポイントは特大加算されるだろうけどそれはそれとして1回ボンバイエ喰らうと思うよお兄ちゃんは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:08

    タッパとケツと託したものがデカイ女好き?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:53

    あんたもあんたで師弟共闘見たかったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:44

    >>22

    その発言は綺麗じゃないな

    良くもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています