シン VS鬼龍38 エリア52にある奇跡のガルシアハート

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:11:05
  • 2◆7igY4SLYdc23/10/10(火) 19:15:42

    スレのルール説明だあっ
    ・実在の人物の安価禁止
    ・安価をするときは出演作品名を書く
    ・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)
    以上のルールを守らない住民は確実にスルーされる
    もちろんめちゃくちゃ今までのキャラもOK
    ・ただしからは175議論は一旦停止、何よりも“議論できる場”が大事なんだ 
    単刀直入に言おう、次スレのサブタイと画像を提案してほしい
    それが決まったら議論再開してもいいよ
    ・190を踏んだら次スレを建てろ…鬼龍のように…可能ならトリップをつけてね(グッ
    ・ちなみに同スレ内での"禁断の同作品二度以上打ち"した時は安価下にしないといけないらしいよ(猿渡哲也作品を除く)
    ・ルールを変更・追加したい場合はアンケートをとれ…鬼龍のように
    ・スレ主がスレ運営ルールを追加・変更などする際は無断でやるなよ その前に説明と投票を経た上で賛成多数の場合に限ると規定されているからな
    ・明らかに鬼龍に対して立ち向かえる戦闘能力・スキルを持っていないキャラが出た場合は時短のため、スレ主は議論を省略して早く投票を開始する スレ主が投票を開始しなかった場合は他の人が投票開始しても構わない

  • 3◆7igY4SLYdc23/10/10(火) 19:16:46

    スペック

  • 4◆7igY4SLYdc23/10/10(火) 20:11:34

    鬼龍の技

  • 5◆7igY4SLYdc23/10/10(火) 20:15:18

    鬼龍の技2

  • 6◆7igY4SLYdc23/10/10(火) 20:38:30

    対戦内容は前スレ200ッスね
    完全武装したこどおじ一万人(現実)
    マシンガンやショットガン、ロケットランチャーに火炎放射器なんでもありだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:50:01

    ぶっちゃけ武装の上限次第っスね
    それこそ直前に出てたプレデターのプラズマキャノンやら実在どころでもデイビークロケットとか使われたら死ぬんだ
    逆にアサルトライフルくらいならどうとでもなると思うっス
    使ってるのは素人だしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:08

    >>7

    前スレ200だけど個人が持ち運べるぐらいの実在武器を想定してる 

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:19

    >>175で議論ストップ

    >>190は次スレを立てろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:37:46

    こどおじがいくらいても無意味だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:08:25

    >>10

    待てよ

    数十人が捨て駒になってデイビークロケット発射ァとかしたら鬼龍も死ぬんだぜ

    まっこどおじ1万人にそんな命捨てる連携ができるとは思えないしそもそもデイビークロケットを個人用武装としていいかは微妙だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:51:06

    御狐クローン軍団を荼毘に伏した鬼龍が武装してるとはいえ今更一般人1万人程度に負ける理由はないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:17:36

    一番効果があるのは威力の高い爆弾をもって自爆することだと思われるが…

    鬼龍が生物兵器と化学兵器に耐性があるのはかなり厄介っスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:32:37

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:38:28

    ぶっちゃけ鬼龍の耐久力は人並みなのでなりふり構わず自爆戦法とか使えばいけないことはないと思うっスね
    まぁ実際できるかはアレなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:28:33

    武器はなんでもあり+身体能力がよくわからない+創作物のキャラじゃない
    はっきり言って強さ議論的にはフワフワしすぎてて判定しにくい部類に入る

    鬼龍なら疲れたら適当なヤツから武器奪って走り回りながら乱射してれば勝てるんじゃないんスか
    訓練された銃装備したイスラム兵の集団に囲まれても生還してみせたしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:36:47

    おじさんの対武器戦はTOUGHのABブラザーズ戦がわかりやすいっス
    至近距離で手榴弾やバズーカが炸裂しても特になんともなかったのでそういう戦闘には慣れていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:45:32

    条件フワッフワすぎて議論しずらいっスね
    引き分けか無効試合でもいいと思う
    それが僕です
    武器の上限値も定かじゃないからいまいちどっちが確実に勝つかも分からないんだ

  • 19◆7igY4SLYdc23/10/11(水) 12:10:28

    鬼龍の勝ち

  • 20◆7igY4SLYdc23/10/11(水) 12:10:58

    鬼龍の負け

  • 21◆7igY4SLYdc23/10/11(水) 12:11:35

    引き分け

  • 22◆7igY4SLYdc23/10/11(水) 12:12:58

    無効試合

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:17:20

    こういう感じになるから現実世界の人物を安価に出しちゃダメってルールなんだ
    明確な設定を第三者視点で共有しやすい創作物のキャラとは違うんだ 実在人物の愚弄にも繋がるしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:31:01

    無効試合っスね
    名指しじゃなくても実在の人物挙げるのはお勧めしないんだァ
    カエンタケみたいなネタ振りでもなければ話が膨らまないんだよね

  • 25◆7igY4SLYdc23/10/11(水) 19:16:37

    第254試合


    無効試合


    前提条件がフワフワしすぎて成立しないんだ もっと設定を練ってから安価をとれ鬼龍の様に…


    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>29

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:18:51

    かそく

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:03

    加速

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:47

    ルークヴァレンタイン hellsing

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:52

    公由沙喜子(ひぐらしのなく頃に)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:55

    はいはい もうええやろ
    …ったく懲りないひぐらし愛者やで

  • 31◆7igY4SLYdc23/10/11(水) 19:22:02

    さっさと投票するのん
    鬼龍の勝ち

  • 32◆7igY4SLYdc23/10/11(水) 19:22:34

    鬼龍の負け

  • 33◆7igY4SLYdc23/10/11(水) 19:22:50

    引き分け

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:57:09

    2連続で碌でもない安価が続くっスね
    かなり前からいる荒らしもまだ諦めてないみたいだしスレの治安が危ぶまれるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:39

    第255試合


    勝者 鬼龍


    お前鬼龍をなんやと思うとるんや

    怪物を超えた怪物やぞ


    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>39

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:25

    ksk

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:22:47

    加速

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:23:00

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:23:23

    ドンキーコング(ドンキーコングシリーズ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:23:28

    ラース 鋼の錬金術師
    お互い全盛期

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:25:24

    ジャングルだ
    ゴリラが目の前にいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:31:41

    体重が普通のゴリラより重い恵体を超えた恵体なんスけど…鬼龍勝てるんスかこれ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:34:45

    誰かvswikiまとめてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:35:58
    ドンキーコングシリーズ - アニヲタWiki(仮)登録日:2021/10/27 Wed 03:05:26 更新日:2023/09/12 Tue 18:20:10 所要時間:約 6 分で読めます ▽タグ一覧 オワタ式 ゲーム ゴリラマストダイ シリーズ...w.atwiki.jp

    待てよ ドンキーコング・シリーズだとマリオ主人公のほうなんだぜ

    つまりスーパーの主人公のジュニアじゃなくて初代ドンキーのほうだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:40:07

    >>44

    初代ドンキー(今のクランキー)基準だと

    ゲームボーイ版のスーパーキノコN度打ちで潰せると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:45:41

    >>44

    へーっそういう分け方になってるんだ(

    ヌッ

    そういうこと意識してこの安価にしたんスかね?

    とりあえず安価を額面通りに受け取って議論するっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:11:08

    しゃあっ
    保・守

  • 48◆7igY4SLYdc23/10/12(木) 12:35:37

    鬼龍の勝ち

  • 49◆7igY4SLYdc23/10/12(木) 12:36:07

    鬼龍の負け

  • 504523/10/12(木) 12:37:13

    >>45

    あっ鬼龍を潰せると書くのを忘れたっ

  • 51◆7igY4SLYdc23/10/12(木) 12:37:44

    引き分け

  • 52◆7igY4SLYdc23/10/12(木) 12:38:03

    無効試合

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:06:06

    碌に議論もされないまま投票が開始されてて笑ったのは俺なんだよね
    まっまあ二つがアレだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:44:06

    >>53

    過疎すぎて議論する前にスレ落ちしかねないんだ


    第256試合

    勝者 引き分け

    勝ち負け同数だしなっ


    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>58

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:52:37

    昔は安価カテで1000行けたのになあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:01

    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:14

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:35

    ブラッドレイ 鋼の錬金術師
    お互い全盛期

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:10:41

    >>53

    まあ二つ→前二つ

    それはそれとしてなかなか好カードな気がするのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:12:16
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:13:42

    鬼龍の身体能力ってハガレン基準だとどのくらいなんスかね?
    比較的現実寄りな気がするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:04:37

    一応音速攻撃可能ってこと考えると普通に銃持った軍人がクソ強い扱いのハガレンでは規格外の強さだとは思うっス
    しゃあけど…流石に最強格には及ばんわっ
    反応は同じかなんなら負けてるレベルだし武器差やリーチ差考えると普通に勝てなさそうなんだよね
    強くない?

  • 63◆7igY4SLYdc23/10/12(木) 22:26:31

    スレ主権限でルール変更の申請をさせてもらおうかぁ
    「旧スレで登場したキャラクターを新スレに出すことは出来ない ただし戦闘条件を追加すれば旧スレも含め三度まで出すことが出来る」
    旧スレでは活発に議論が行われた末に採決がされたのでそっちのほうがより正確だと思うのが俺なんだよね 仮に新スレで採決結果が異なると今までの議論が全否定されてるみたいだしなっ

  • 64◆7igY4SLYdc23/10/12(木) 22:28:41

    賛成が反対を上回れば今回のVSブラッドレイ戦を無効として次の安価に飛ばすのん 反対が上回れば今まで通りッス
    賛成する

  • 65◆7igY4SLYdc23/10/12(木) 22:29:04

    反対する

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:35:43

    前スレのミッキーあたりの盛り上がりはどこに行ってしまったんやろうなぁ…
    過疎スレの悲哀を感じますね
    ぶっちゃけ前スレがかなり賑わってた方でこのシリーズもうかなりアレなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:27:33

    >>66

    (スレモブのコメント)

    はっきり言って平日に安価参加はめちゃくちゃ難しい 1日に一回書くくらいしか余裕ねーよ

    ワシめっちゃ土日に参加するし

  • 68◆7igY4SLYdc23/10/13(金) 07:42:37

    賛成が反対を大きく上回るので新ルールを適用するのん

    「旧スレで登場したキャラクターを新スレに出すことは出来ない ただし戦闘条件を追加すれば旧スレも含め三度まで出すことが出来る」

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>72

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:35:51

    加速

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:36:26

    ksk

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:36:38

    k

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:36:53

    からくりサーカス パンタローネ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:48:58
  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:31:46

    黄金律が作動しないと考えると有利だと考えられる
    鬼龍が鳴海より弱いとは思えないし普通に勝てそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:05:57
  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:52:51

    >>74

    作動しない×

    作動する○

    だったのん…

    申し訳ないっス

    弾丸滑りはできないけど広範囲攻撃も飛行能力も持ってないから有利に戦えそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:00:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:23:03

    >>77

    今日から土曜なのでこれから議論が始まると思われる

    ちなみにワシは鬼龍が有利だと思うっス

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:26:22

    空気弾が弾丸滑り出来ないであろうことを考えると開始距離次第っスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:03:06

    うーんやっぱ過疎ってるっスね
    二つ前のスレでも言われてたけど休止するのも手なんじゃないっスか
    忌憚の無い意見って奴っス
    安価もひぐらし愛者や御狐愛者みたいな碌でもないのが増えてきてるしな(ヌッ

  • 81◆7igY4SLYdc23/10/14(土) 12:51:40

    全然いないのでもう始めるのん
    鬼龍の勝ち

  • 82◆7igY4SLYdc23/10/14(土) 12:51:57

    鬼龍の負け

  • 83◆7igY4SLYdc23/10/14(土) 12:52:14

    引き分け

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:37:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:06:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:27:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:08:50

    過疎を超えた過疎
    真面目にこのスレ最後に一旦畳んでいいんじゃないっスか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:20:53

    なら作品三度まで規制撤回して好きな作品だしていいんじゃナイスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:47:47
    シン VS鬼龍35 シンVS鬼龍 THE MOVIE 犯し屋男爵と秘密のシマキン|あにまん掲示板前スレだあっhttps://bbs.animanch.com/board/2371023/bbs.animanch.com

    なんじゃあこの焼け野原は

    自分の気に入らない安価や議論のレス全部消すとかそんなんあり?スレ主としての自覚が足らんのとちゃう

    こんなだから更に過疎って畳まなきゃいけなくなってるんじゃないスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:54:51

    このレスは削除されています

  • 91◆7igY4SLYdc23/10/14(土) 22:52:47

    >>90

    wikiの編集の仕方が分かんなくてごめんなぁ


    第257試合


    勝者 引き分け


    勝ち負け同数引き分け最多


    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>95

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:05:54

    ksk

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:06:10

    kskだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:06:50

    しゃあっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:10:36

    斑目貘(嘘喰い)

    dice1d5=3 (3)

    1.エアポーカー

    2.ドティ

    3.迷宮

    4.あっちむいてホイ

    5.ハンカチ落とし

    で勝負

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:18:26
    斑目貘週刊ヤングジャンプの作品『嘘食い』の登場人物。dic.pixiv.net

    協力者どないする?

    まあ嘘喰い側はマルコでええやろ

    鬼龍側はさすがに不公平だからブラックあたりでええやろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:55:39

    もちろんラピリンスはめちゃくちゃ空気トラップがあるっス
    どちらもその事前情報知らないことにするっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:08:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:37:11

    >>98

    しかし…このゲーム協力しゃあありルールなのです

    タイイチだけならドティと迷宮抜いて再ダイスするっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:17:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:02:04

    昨日といい休日ですらこの速度ってこんなのアリ?
    前スレの盛り上がりと比べて自覚が足りんのとちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:03:15

    もう本当にこの投票で最後でいいんじゃないっスかね
    住民はいないわwikiも放置だわで本気で飽きられてきてるんだ
    過疎が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:12:50

    むしろ前スレの盛り上がりの方が不思議だと思うのは俺なんだよね
    ぶっちゃけスピードといいハート数といいなんであんなに(シンスレ比で)盛り上がってたのか真面目に謎なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:14:03

    ハートも付かなくなった…
    いよいよこのスレも過疎によって落ちる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:17:15

    そもそも有名どころのキャラとの格付けはある程度済んでるからもうほぼほぼマイナーな作品のキャラしか残ってないんだよね
    ぶっちゃけ弾がもう残ってないし議論する熱も今のスレモブにはないんだ

  • 106◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 10:20:39

    取り敢えず投票しますよククク…
    鬼龍の勝ち

  • 107◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 10:21:10

    鬼龍の負け

  • 108◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 10:21:28

    引き分け

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:21:44

    何やってんだてめぇら!!
    さっさと議論しろよ!!

  • 110◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 10:21:54

    無効試合

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:56:26

    なんで投票数同じなんスか?
    あとだいたい同じ事言ってもやる時はやるし消える時はかってに消えるんだ
    そんなに無くしたいならレスせずに猿空間送り狙った方がいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:53:32

    >>103

    前スレを管理してたスレ主が「何故か」今後荒らしにとって不利になるやりとりを集中的に削除していたのでおそらく頑張って自演で伸ばしていたのだと考えられる


    一応完走直後に魚拓取ってたんで消される前のレスが残ってるんだ それものっけておくっス

    megal鬼龍odon.jp

    鬼龍を荼毘に付してリンクに飛べ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:56:09

    あーっルール説明くらいしてくれねえとどんなゲームで対決するのか理解できねえよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:55:32

    >>113

    まず前提として迷宮はその名の通りクソでかい迷路っスね6×6の部屋で構成されてるっス

    ルールをあげると

    ・2対2の2チーム制

    ・その人によってゴールが違い4人すべてが違う場所からスタートしてゴールを目指す

    ・ターン制でaチーム一人目、bチーム一人目、aチーム二人目、bチーム二人目のような流れである

    ・4つの扉から選択し空く場所を選択すると次の部屋に行ける

    ・開かない扉を選択するとターン終了

    が大まかなルールっス

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:01:02

    >>113

    >>114

    続き

    更に

    ・このゲームはポイントがあり迷路の扉が正解する事に加算される

    ・迷路を進む途中で相手と遭遇した場合ポイントを用いてバトル

    ・勝利した方は5分間一方的に殴れる

    ・この迷宮にはトラップ部屋があり誰がその扉を開けても即死する

    コレでルールは以上っス

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:09:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:10:32

    >>114

    >>115

    本来四人でやるゲームをタイマンでやる感じっスか?


    あとかなり運要素が強いっスね

    鬼龍が殴りに入れば勝ちが確定すると思われるが…

    しゃあけど即死罠とかポイントとかに関しては運の問題だわ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:14:30

    >>116

    大体そういう感じっス

    すいません今調べてたんスけどトラップルーム対処方があったっス

    トラップルームは真空なんスけど前の扉に予め物挟んで空気の通り道作ってると酸素濃度がの現象が低減されて死ななくて済むっス

    コレを鬼龍がたどり着けるかどうかがキモっス

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:20:50

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:22:58

    >>117

    あわわっそっちを残すのかあっ

    後すみませんボコるのは30秒だったっス

    すみません...まさかこのゲームに当たるとは思わなかったもので...まあ鬼龍なら殺せるやろ

    因みにポイントが同数だった場合ケンカになるっス

    >>119

    ブラックて奴はアメリカ軍のなんかちっちゃい長官のことっス 要は戦闘能力のないモブなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:27:35

    >>113

    >>96に貼ってあるリンク見ても何一つ分からないんだよね、凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:28:23

    >>119

    >>120

    あざーす


    思ったより鬼龍の勝率高そうっスね

    即死罠も一ターン分くらいなら耐えられるような気もするんだァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:31:59

    >>122

    まあ鬼龍のスペックなら真空部屋見つけれそうだし最悪仮死状態になればいいから結構有利っスね

    班目獏も一発で迷路解いてないから迷路解読能力に関してはトントンを超えたトントンで考えていいと思うっス

    しかも戦闘能力ないのがかなりキツイんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:32:54

    鬼龍の頭脳と悪運の強さとフィジカル考えたら勝てそうな気がしてきたんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:34:52

    >>124

    因みにハンカチ落としだったら鬼龍のほぼ負けだったらしいよ

    筋弛緩薬突っ込むからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:45:48

    >>125

    嘘食いタイトルは知ってるけど読んだ事はないから良く分からないんスけど筋弛緩薬って総身退毒印で何とかならないんスかね

  • 127安価主23/10/15(日) 13:46:45

    >>124>>122

    議論見てると鬼龍勝ち濃厚な気がしてきたっス

    あざーすマネモブのおかげで結構鬼龍の強さが見えたっス

    次の安価行っていいですよ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:51:31

    >>126

    ハンカチ落としのルールでは心停止を確認後負けた分カウントすることになってるっス

    総身退毒印で毒抜いてもいいっスけど心停止なることが必須条件な以上臨死誤魔化しはかなり怪しいんだァ

  • 129◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 13:54:01

    第258試合


    勝者 鬼龍


    ギャンブル勝負の時は対戦内容を最初に詳しくまとめてほしいですね本気でね


    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>133

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:55:18

    しゃあっksk

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:55:42

    k
    s
    k
    !

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:56:39

    過疎苦

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:56:44

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:56:44

    トビカガチ (モンスターハンターシリーズ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:57:09

    >>133

    なにっ自己完結

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:58:51

    >>134

    トビカガチ『モンスターハンター』シリーズに登場するモンスター。dic.pixiv.net

    リンクを貼れ...鬼龍のように

    ふうんチャージ中が弱点ということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:59:12

    自分から進んでwikiをまとめるとは…立派な心掛けや

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:02:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:02:44
  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:05:50

    条件は電気最初からマックスでいいんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:06:20

    >>138

    自分もそれ思ったっスけど武器の優位性とかも考慮するべきなんじゃないスか?打撃があまり効かないようなら勝敗変わるとは思うんだよね

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:06:21

    飛行する相手に負けるなら滑空する相手はどうなるか気になって選んだんだァ

    電気を使うモンスターで放電の他電気を纏った針を飛ばすこともあるっス
    体のサイズのわりに動きが速いのも特徴っス

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:07:39

    >>142

    なにっ鬼龍のお株を奪う針攻撃

    電気って鬼龍喰らったことあったっスかねキー坊とか喰らってた気がするんスけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:06

    今迄のVS鬼龍スレの感じだとバースト・ハート持ちだから雷属性に弱い傾向があったっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:10:34

    >>138

    えっ


    旧スレ確認してきて困惑しているのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:11:51

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:15:24

    もしかして勝敗の結論出ちゃったタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:24:27

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:25:06

    >>148

    流石にハンターの装備の想定ではないっス

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:26:50

    >>147

    ダラ・アマデュラ戦の結果を重視するなら勝利

    >>144のように最近の議論ベースにするなら不明だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:46:42

    >>112

    なにっ

    ひぐらし愛者や御狐愛者や以前の削除地獄について言及してるレスが軒並み消えているっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:49:48

    >>112

    おおっ…うん…

    キャラ安価取れたスレなだけにスレ主が自演荒らし擁護蛆虫だと知って悲しいのは俺なんだよね

    前スレの盛り上がりが自演に過ぎなかったなんて…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:06:24

    動きを見るにそこまで長く飛べるわけでもないし普通に鬼龍なら対処できそうなんだよね
    前スレの蝙也といい滑空や低空飛行程度なら鬼龍の超人スペックで十分どうにかなるんだ
    バーハー以外に鬼龍の負け筋はほぼ無いと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:18:05

    >>153

    同意っスね

    取り敢えず投票してもらおうかァ

    >>151

    >>152

    いろいろ言うことあるけど自分は切り替えて次の安価考えますよククク

  • 155◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 15:30:39

    鬼龍の勝ち

  • 156◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 15:31:01

    鬼龍の負け

  • 157◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 15:31:22

    引き分け

  • 158◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 15:51:27

    第259試合


    勝者 鬼龍


    完全試合なのでさっさと進めるのん


    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>162

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:52:24

    なにっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:52:37

    しゃあっksk

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:54:02

    宮沢鬼龍(龍継ぐ)
    鬼龍(TOUGH)側は春草の攻撃喰らったあととする

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:54:20

    ハイパーアルティメットマフマドベコフータフ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:55:09

    ううんどういうことだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:55:43

    >>162

    バーストハート・ハイパーボーン・モンスターフット・肉の鎧・異次元の反射神経・幻突持ち

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:01:30

    >>164

    >バーストハート

    単なるデメリットですよね


    真面目な話異次元の反射神経とやらがどの程度かにもよるんだ

    体質でバフを持っても技術が雑魚だと話にならないと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:07:29

    …ほとんどオリキャラですね
    でもこの条件だとメチャクチャ稀な特異体質をいっぱい持ってるし頑張れば打撃を飛ばせるけどこれまでの人生自分ではろくに闘ったことが無い武器商人のデブが残りますよ
    最低限キャラクターの過去は合わせないと完全にオリキャラになっちゃうんだ
    いきなり鬼龍と戦ったところで委縮して自分のポテンシャルをフルに発揮できないだけだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:15:14

    これを思い出したのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:21:51

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:04:42

    昼ぶりに覗いてみたら安価されてるのが二次創作を超えた二次創作且つ悪ふざけを超えた悪ふざけじゃねえかよえーっ
    これが許されるならいいんですか?私も原作では戦闘力大したことないor皆無なラブコメキャラとかに勝手にチート付与して安価参戦させても

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:24:05

    ぶっちゃけやってることは異常ひぐらし愛者や御狐クローン軍団と同じなんだよね
    安価主に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど原作にない要素勝手に付け足して戦わせるのはオリキャラと変わりねぇんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:25:27

    ぶっちゃけ無効試合なんじゃねえかって思ってんだ
    シマキンの時みたいに馬鹿みたいにデバフかけられてるわけでもないしな(ヌッ

  • 172◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 22:56:56

    鬼龍の勝ち

  • 173◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 22:57:27

    鬼龍の負け

  • 174◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 22:57:47

    引き分け

  • 175◆7igY4SLYdc23/10/15(日) 22:58:31

    無効試合

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:07:30

    次スレ名どないする?

  • 177◆7igY4SLYdc23/10/16(月) 08:35:45

    第260試合


    無効試合


    怒らないでくださいねもはやオリキャラじゃないですか


    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

    >>181

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:51:07

    ちなみに次のワンピ映画はとうとうFILM STRONG WORLDらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:40:33

    加速

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:41:20

    ksk

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:41:43

    HELLSING ルークヴァレンタイン

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:43:43
  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:17

    >>182

    このスピードは…どうなんスかね

    勝てるんスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:12:31

    >>178

    sonou worldしか思い浮かばないんだ 

    あーっ誰か名改変タイトルをくれェ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:29:54

    >>183

    スピード的には弾丸余裕で超えてて血飛沫から歩きで逃げられるレベルのスピードっスね

    メイン武器がライフルだから弾滑りは通用するだろうけどナイフに持ち替えられたらキツそうなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:31:49

    そもそも鬼龍の攻撃が当たるかどうかも微妙だと思われるが…
    心臓に突きつけられた銃を見てから躱せるとんでもない反射神経とスピードなんだ
    よほどルークが油断してない限り厳しいと考えられる
    曲がりなりにも人より頑丈な吸血鬼だから即死させるのも厳しそうだしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:40:23

    >>185

    えっメイン武器ライフルなんですか

    それはそれとして通じなかったらまあ普通にナイフに持ち替えそうっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:46:04

    HELLSINGだと過去スレではアンデルセンとは引き分けで残機1アーカードとトバルカインには負けてるっスね

  • 189◆7igY4SLYdc23/10/16(月) 23:22:32

    鬼龍の勝ち

  • 190◆7igY4SLYdc23/10/16(月) 23:22:49

    鬼龍の負け

  • 191◆7igY4SLYdc23/10/16(月) 23:23:13

    引き分け

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:13:16

    鬼龍の負けっぽいスね
    次のタイトルもうちょっと考えておくっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:27:45

    次のスレタイも画像も決まってないのに議論を続けるのはルールで禁止スよねスレ主さん
    あと次スレも続けて管理するつもりなら勝敗決まったときに通算成績載せるの忘れないでほしいっス
    wikiに成績をまとめてくれるモブにいちいち数えさせるのは申し訳ないからな

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:36:02

    キヨミ ウゴオオオ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:00:23

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:22:34

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:45:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:58:33

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:28

    >>198

    もちろんめちゃくちゃ現スレ主が建てる

    190を取った者の義務なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:19:46

    200なら魅音が幽玄を破壊する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています