プリコネ総合115

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:18:04

    ロマンシングなイベントストーリーが展開されてたプリコネ

    VHドロップキャンペーン開催中

    前スレ

    プリコネ総合114|あにまん掲示板ロマンシングなイベントが楽しみですね~なプリコネ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2408584/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:34:04

    ちゃっかり水着持ってきてるミフユさん…流石のミフユさんといった所だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:45:43

    確かにチカの服は水にぬれたらガチで大事そうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:49:27

    ルカが水を出すには気を練らないとって言ってたけど、気と魔力(MP)って同じモノなのかな?LoAだと

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:50:18

    メンタルポイントなのかメンタルパワーなのかマッチョパワーなのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:53:51

    タニタの歩数計についての記事

    https://www.tanita.co.jp/magazine/special-feature/9806/

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:59:17

    >>6

    デレマスも200人近い全員分出してたし、担当者はアイマス声優が多いからってプリコネ始めた口なんじゃないか?って気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:59:22

    復刻に先駆けてハロウィンイベントを見返したけど
    コイツが自分の好きなものを楽しむのを忘れて数字とファンを増やす為に配儲狩りをしたっていうのどうにもしょーもないって感じちゃう
    あと騎士くんが一切話に関わらず空気で笑っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:01:27

    >>4

    作中ではMPって言い方されてるの見た記憶ないな…(前作の動画もチラホラ見たことはあるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:01:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:44:39

    ロマンシング良いイベントだったな…
    くっついた後どうイチャつくかを公式で出してくれたのは嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:20:13

    >>3

    普通に濡れ透けしててヤバいわよ!ってなった

    真ん中だけだからギリセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:04:40

    去年のハロウィンの時プリコネできなくてイベント見れてないから楽しみではある

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:00:54

    地味に全員水着持ちではある、ちょっと期待した

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:53:13

    ラジラジが空間跳躍してるアニメーション久々に見た気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:03:19

    ハロウィンリンは配布だからこれから大量にピース貰えること忘れて交換してもうた
    せめてアドベンチャーからは外しておこう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:13:39

    >>14

    砂漠の街に持って来てるかって言うと、オアシス探す気だったミフユさん以外はまあ無いわな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:20:47

    チカのはステージ衣装だから私用は出来ないだろうしね

    でも水着を着て仲良く水遊びしてるところは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:04:38

    ロマンシング ル・カ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:05:24

    TPダウンのタンク?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:35:24

    TPダウンか
    クラバトで必要になりそう
    性能見てから回すかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:52:59

    物理版天ヨリ、と考えると絶対ちょいちょい使うやつだな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:35:12

    言うて今そんなタンクが必要な奴いるかあ?感はある
    そりゃ運営のさじ加減一つではあるけれど

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:37:44

    TP上昇を下げるのは刺さる時がありそう
    TPダウンカットが最近は多いからこっちはそこまで刺さらないかもしれないけど

    まあニュリヤは全然刺さらないのだが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:53:43

    最近の傾向は、開発側のボス調整次第で容易に必須キャラ化するやつをバンバン出す、って感じだから性能面はクラバト模擬始まるまでサッパリわからん。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:59:51

    0ターンって存在するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:28:30

    防デバフまで持ってるだなんて聞いてないっすよー
    バリアまで付いててガチで硬いし、コレはいくらでも接待ボスが出そう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:51:47

    ほう…リンド&ヴルムの水着とな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:58:09

    素衣装も着てないのに水着が来るとは
    再来年は期待が持てそう(来年はミソラやシェフィやアルターメイデン辺りが来そう)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:03:14

    >>29

    そもそも実装されるんかね…

    いや、実は戦えるっぽい感じはあるんだが、次回から別世界に行っちゃたからテオゴニア組はしばらく出なさそうなんで

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:05:11

    >>30

    それなりの頻度で穴が開くみたいだし、ゲヘナの子たちもキャラストでランドソルに行くだろうからチャンスはあると思う

    ストーリーで出すのはまぁ難しいけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:09:47

    ルカに回してからふと思ったけど、今月クリア来るかもだっけ…?
    いやでもハロウィン専用装備2用の復刻もあるだろうから新規枠は流石に無いのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:15:00

    リンドブルムは二人で一カードじゃねえかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:34:16

    今回のがルカガチャが23日の11:59まで?
    クリアねじ込むなら31日のガチャ更新8日分の間に
    クリアとハロウィン両方ガチャ用意しないといけないのか

    流石にきつそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:35:48

    というかハロウィン復刻はクリアと並列開催で良いんじゃないかなって思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:43:09

    やっぱペコさん
    騎士くんと二人きりのときとそれ以外のときで全く別人だなw

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:09:32

    ハロウィンスズナは予想通りダンジョンコインだったけど、ノワール2人はどっちもハード行きかなやっぱ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:11:21

    ラーゴはやっぱそういう存在だったのかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:17:27

    まあHもあんまり回る場所が無かったからなぁ
    イオノワは来月のH、クウカは三ヶ月後か

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:24:44

    もうHよりVHの方が回るようになったからなぁ
    ちょっとハード落ち遅らせすぎなんだよ、サイド落ちより遅いってのはやり過ぎ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:27:27

    >>27

    物理天ヨリなら持っていて当然ではあった

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:31:41

    >>40

    もう☆1☆2は打ち止めにして既存☆3のピースだけにしても良いと思う

    (アキノ、キョウカ、新規……みたいな感じで)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:00:55

    クラバトコインも来ないんかね
    他より稼ぎにくいから来ない方がいいが

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:15:39

    要課金だけど日に一万稼げるダンコンと月に一万もなさそうなクラコとを比べちゃうとね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:17:13

    今さらなこと言って良い?
    騎士クンにもからかうとかの情緒ってあるんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:19:16

    >>45

    そこはカスミに対してやってるあれこれで察せられるな

    でも確かに珍しい感情だとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:23:01

    カスミを魔法少女に強制変身させたりとか、確かにかなり前からそういう節はあったけど…
    こう、明確に直接的にそういう発言があるとちょっと驚くね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:24:28

    実際さ、リンドってちょっとカスミにタイプ似てる所ない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:27:15

    >>48

    名探偵さんの方のカスミに現実のかすみをちょっと足したような?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:35:16

    蛇をペットにしてそうだから嫉妬の王家の装備持ちだなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:58:32

    暴食と傲慢
    残りの七つの大罪は強欲、色欲、嫉妬、怠惰、憤怒かな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:06:12

    色欲はプリコネXになるから難しそうね

    冥界っぽい所にいるのは怠惰なのか嫉妬なのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:08:48

    キャルちゃんが一時的にとはいえ救われて良かった
    これからどうするんだろう家出して騎士君の家かアストルムで出来た友達の家回って生活するのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:10:09

    >>53

    騎士くんの家は多分もう監視下にあるだろうから戻れなさそう

    七冠のアジトに向かうことになるかもね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:18:26

    キャルちゃんの家わかったって事はホマレのいう別の誰かからの情報提供あったってことだしね
    ここでホマレに助けられるのが予想外だったから誰が来るか読めない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:07:19

    >>55

    他のロストした人を助けるために再度ダイブするって流れまでまだ来てないもんな

    コッコロ合流と合わせて長老から説明有るのかもだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:27:38

    キャルママ視点ミロクはキャル目覚めたタイミング辺りで死んじゃった程度の認識なんだな
    まあミロクが命を犠牲に奇跡を~の方に向かうよりは良いのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:30:43

    >>57

    というかダイブしたことすらしらず失踪扱いっぽいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:31:51

    ユイは国際警察辺りに一部改竄した情報を流されてミネルヴァの懲役の元凶の1人にされるとかありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:34:10

    希留耶方面がスカだったからこれで確実に優衣の方が危なくなってる
    本当に大丈夫なんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:45:13

    >>60

    TWまだサイドストーリー出てないからな~

    他で出てないキャラは誰いるっけか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:46:24

    >>61

    なかよし部?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:52:39

    もうTWとなかよし部だけだと思う
    コラボ系とグラブル勢はまだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:00:21

    カスミ、クウカ、ユキがいない?
    あとまあ七冠他というかプリフェス実装組

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:01:51

    まあクウカとユキはジオテオゴニア世界には呼びにくいよね……うん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:01:23

    >>65

    そんな、エリコだって呼ばれてるのに!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:04:25

    >>65

    刺激が薄そう&美容の敵なお菓子の世界だしな…話作りづらいw

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:06:57

    >>66

    エリコは魔物退治を依頼されて来ただけだし……クウカとユキはそういう方面では役に立たないからなぁ


    >>67

    ユキはまだしもクウカは周りに害をもたらしそうなのがね……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:49:11

    カスミは現実パートでの解説役って超オイシイ役どころ貰ってたからなぁ
    アニメでもキーリの件といい、かなり扱いが特殊

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:16:47

    何か妙にSっけ発揮してからかってみたり(強制変身させてみたりとか)
    騎士クンのカスミへの態度もなかなか他と比べると珍しいというか…
    そこはかとない浮気相手感あるよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:54

    >>69

    2部終盤でもカスミに情報渉るとガンガン話が進むんだよなぁ

    読者目線抜きでAとBを結びつけてCを導き出すのはご都合主義になりかねないから、この探偵キャラは本当に便利

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:37:46

    クウカが害人とな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:18:56

    なかよし部は……うん……ライターまだ時間かかりそうっすかね
    前のイベントいつだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:10:36

    なかなか七冠の安否が確認出来てないけどネネカとクリスはログアウト描写なかったし真那は前作だとデータ破損してたし誰かロストしてる可能性もあるのか…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:11:11

    なんか最近強制系のアプデ多いな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:00:27

    悪いな、このマシンは三人用なんだ
    ス○夫かよ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:05:06

    >>72

    変な霧やビーム出す人はちょっと…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:14:01

    晶が無事だったらハッキングで割り込んで助ける辺りは晶がやりそうな気もする…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:40:12

    前のイベントの時は気にしてなかったけどコスプレとはいえミニスカポリス衣装があるってことは
    アストルムには婦警さんがいたり漫画やゲームとか創作物に出てたりするってことだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:10:32

    アストルムに無くても、元は現実の人だから、そっちの記憶から漏れ出た創作とかありそう
    ナナカの好きな作品も現実にあるやつじゃなかったっけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:08:27

    今のランドソルって配信という概念まであんのか…
    短期間でめっちゃ発展したな
    しかもさりげなくエグゼネタ使ってる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:13:39

    プリファイって明らかに某格ゲーの事なんだろうけどなんでIIじゃなくてIIIなのかな?と思ったら
    これやりたかっただけ説

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:03:09

    ナナカの普段の衣装ってあの世界で放送されてた「魔法使いセリィちゃん」のコスプレじゃなかったっけ?
    クルミは「魔法使いベルルちゃん」のコスプレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:06:47

    王宮騎士団(ナイトメア)がランドソルの警察組織らしいけど、アストライア王国以外にも国は割とあるみたいだし…他の国には現実の警察官みたいな制服の警察組織もあったりするのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:46

    >>73

    マジレスすると過去のゲームのリメイクが発売するからプリコネに回す労力は0

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:02:55

    >>81

    たしかラビリスタか誰が言ってたか忘れたけど現実世界にある物は大体アストルムにもあるらしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:04:06

    >>85

    (それ散るの話ならもうとっくに出たぞ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:23:21

    >>82

    これナナカ達のポーズ外人4コマかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:11:46

    ジオゲヘナでもまたサブストーリー回したりするんかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:21:07

    ユキが魔物を従える話はあるかもしれない
    クウカはドMミストで無力化してくれるかも?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:37:45

    >>89

    ゲヘナに人を呼ぶ理由があるのかってのと、魔物自体はまだ湧いてるだろうからテオゴニアの人手を割くわけにはいかなさそう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:37:35

    途中で編入スズナとか持ってなかったの引けたけど…ルカで天井したわ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:03:28

    >>92

    おつかれ

    こっちは天井まではいかなかったけど、ここでの出費は痛いなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:46:15

    23日からクリア来そうだしなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:41:41

    >>87

    マジかよって見に行ったらマジだったしけれ夜まで発売しそうでビックリした

    サブシナリオライター(王) あっ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:34:29

    ハロリンちゃんはやっぱりえっ!だな!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:08:25

    >>95

    クラファンもうまくいってるしゲーム自体何年後に出るのやら

    その前にプリコネ終わってそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:00:02
    x.com

    サレン、もう前提としてお嫁さん脳に振り切ればギャグもばっちりになるのでは

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:41:51

    (ただでさえ爆発事故が相次ぐサレンディア救護院が焼失するので)ダメです

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:21:38

    サレンとスズメの強火たちが救護院を崩壊させるのか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:27:31

    椿ヶ丘のモブ男子生徒!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:28:43

    カスミの星6エピソードはアメス様の出番もりもりだったな!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:26:23

    ロストこえーなってなった

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:10:10

    ヒロインor騎士クンが戦いで死にかける→覚醒ってのがだいたいの星6エピソードの基本的な流れだけど、ヒロインがロストしかけるって今までに無いような大事よな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:14:46

    シズルお姉ちゃんの時に騎士クンが酷いバグを起こしてかなりマズイ状況になったことはあったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:34:08

    クリヨリアンナニュネカもユカリンには勝てない……
    一分まるまる粘られて負けた

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:11:33

    ルナ塔700階越えれたしSPダンジョンも一応勝てるようになれたしで前回開催から大分成長出来たなって思うこのごろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:22:20

    プリコネは盆栽と評されてる程に成長の短縮ができねえからなあ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:39:58

    経験値ブースト出来てマシにはなったんだが
    何も知らずに始めるのはめんどくさいレベル

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:26:17

    イベストに7冠出る度にコイツら強すぎるなと再確認出来る

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:28:09

    カンストまでもだいぶ遠くなったしな
    毎月コツコツLv上限解放されていって
    今では限界突破キャラはもうLv300も見えてきた
    よくまあここまで来たものだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:32:40

    >>109

    六周年には270くらいまでブーストかけていいレベル

    仕方ないけどやっぱり長いよね……

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:53:31

    初回のSPダンジョンのシャドウがやたら強かった覚えあるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:52:29

    EX3ラースドラゴンとかも
    もうヒロイン達のレベルより格下なんだなあ
    火傷とか入らなかったりするんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:26:05

    やっぱりサレンキャラにハズレ無しだったな
    サラサリアの火力ブーストエグイわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:56:11

    TPがらみのコンセプト最初に貰ったキャラはズルイ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:55:01

    キャルの母親見てると凡人(七冠比)が何度裏切っても側に置いてちゃんと認めるところは認めてた陛下って良かったなって

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:40:50

    サレンはキャラ性能が強くて使ってるうちに愛着がわいたって人も多そう
    突然のTP供給、どうかお許しいただきたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:58:28

    決まった相手にTPを投げられるのは強い
    ただ今はクリヨリが強いからなぁ

    専用2でバフ値を盛るか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:22:13

    プリコネ4.5年間やってて初めて精錬石無くなった
    減ってるのに気づかなかったよ...

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:27:34

    キャラバンで荒稼ぎしよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:59:11

    キャラバンコイン400で精錬結晶が100個買えるから、交換するものがなくなったらここに突っ込むと良いと思われる
    マナで買うのはチマチマしててめんどくさいからね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:22:03

    >>122

    マナのなんて全部買うだけでは……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:36:09

    スペダン40で撤退だったわ
    30でやべえ感じでてたししょうがないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:59:47

    ペコリーヌって太りづらい体質といい窓ガラスにタックルしても無傷とかやっぱ身体にも何かしらの秘密無い…?通常の人間より頑丈とか回復能力高めとか人間とは違う種族の特徴持ってるとか遺伝子改造されて生まれたとか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:25:52

    >>125

    LoA内だと王家の装備で耐久力上がってます!というのがミスリードな気がしてくるな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:36:57

    >>125

    確かクローチェのキャラストで「王様や天才とかの支配階級なんてみんなイカれてるのよ」的なことをティアが言ってたしペコリーヌの身体になにか仕込まれてもおかしくは無いな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:35:00

    もはやペコリーヌは関連事項がミスリードだらけってのがアイデンティティーなんじゃないか?って気がしてくる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:05:01

    はーリンドヴルム実装されねぇかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:21:51

    クルルもだけどいつ実装するか気になる
    あんまりプリフェスに突っ込みまくるのも何か違うと思うんだけど、普通のガチャにするとなるとイベントを出さないといけないからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:03

    >>130

    いうてプリフェス用に新キャラ作ってるような所もあるからなぁ

    シェフィやアルターメイデンなんかは普通に恒常だし

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:15:59

    プリフェスで新キャラ来るのは
    確率的に引きやすくていいが
    専用や星6来るのが遅いのがなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:17:12

    プリコロが三年半、ハツシオが二年経過……
    そろそろ欲しい
    プリコロの専用のグラもとっくに描き上がってるみたいだし

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:07:17

    ミソラって沈黙させられると何もしなくなるみたいだな
    通常攻撃のモーションが無いせいか

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:34:21

    >>133

    2部初期の頃のプリコロはともかくハツネ&シオリとかそんな前!?嘘でしょ??と思ったけどオバロでさえ1年半前だもんね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:46:27

    >>135

    もうすぐホマレさんも二年経過組になる

    時が経つのは早いね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:10:38

    やっぱ最終日のゴーレムは手強いなあ
    あと試しに使った水タマがすげぇ火力出してる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:12:27

    何もしないとバリア張り直後にUBでバフ消されて、バリアを剥がせないままもう一発飛んできちゃうから、定期的にTPを分捕る水タマがベストなのよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:16:32

    ダメージ無しでぶん盗るのが偉い!
    あと水タマ1ヒット80万とか出してて笑ったわ

    マスターコインうめえ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:20:41

    物理パで物理ボス相手にTP分捕りが出来るキャラは少ないからなぁ
    サラルカはタンクだから使いたくない時もあるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:57:41

    水タマ持ってないから凸数かかったな
    SPダンジョンならクリアできれば別にいいけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:21:13

    いつもの時間に新規ガチャの情報が無かった……
    これはつまり生放送で新キャラが発表されるというわけで、クリアが来るのはほぼ確実ということだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:04:48

    ルナ塔720階のボスで負け…

    次はやってやるです!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:47:49
  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:52:09
  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:18

    アルターメイデンイベ来るぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:55

    うわぁぁぁっ!!
    可愛いいいいっ!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:07

    プリコロ専用キター!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:30

    無料ガチャはハロウィン狙いで行きましょう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:49

    とうとうシオリが☆6に

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:09:47

    ついにプリコロの専用装備がきやがった…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:53

    イベントのミソラも楽しみ
    まさか別衣装来ないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:23:42

    カイザーインサイトの実装が11月15日だったみたいだしEXキャラの情報あるかと思ってたわ
    いつ来るじゃろ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:28:56

    一瞬追加難易度のボーナスキャラトップバッターがアルターメイデンか!?って思ったけど追加ボスは来月だったわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:50:58

    アルターメイデンとミソラの絡みは是非見たいと思っていた
    ミソラはどんな相手でもあの飄々とした態度なんだろうけどアルターメイデンの3人はミソラに対して
    どんな反応や表情を見せるのか?早くイベストが読みたいなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:31

    アルターメイデンとミソラの再会って本編でやってもいいくらいデカいイベントだけど
    むしろデカすぎてそっちに話が持ってかれちゃうからこういう形になったのかもね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:07:29

    >>156

    今の本編って結構忙しいからね…

    来月は新しい世界の新キャラだし

    OPからもう一つは世界あるし

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:08:32

    水着ランファで微妙に来年出るフラグっぽいの建ててたけど、今年イベントに出るならホントに来年水着出るかもな、ミソラ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:40:05

    てかハロミサかなり強そう
    めちゃくちゃ発生早いからカスミ盾なら相手のカスミの拘束防げるしキャルとかにバフ出来るしハツネやニュマレにバフ込まれるからワンチャンバトスタもある

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:41:42

    50連でハロシノハロミサ来てくれー!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:37

    あぁやべえルカサマーどうしよう
    クリアとプレシアも来るし

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:57:36

    プレシアはいつなんだろうな
    超普通に考えれば来月中旬だろうけど
    外してくることもあるのか?聖学祭ユニみたいな事まではないだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:15:08

    今更気づいたけど、来月がアルターメイデンイベントだから、イベント登場キャラ枠としてアルターメイデンの2人を実装出来るわけね

    ……ミソラは配布か?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:23

    ルカサマーは今となっては対マルチでのライバルが多すぎると言うか優秀なのが多いから要らんと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:01:12

    ルカサラサはクランメンバーが持ってるなら借りるのも手かと
    多分あっても1凸で使うぐらいで、複数ルカサラサが必要になる事は個人的には考えにくい
    まあルカサラサを借りた事で凸ルートが限定されるぐらいの不自由さはあるだろうが

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:16:38

    ミソラ別バ実装もいいけど
    ひょっとしてボスになる可能性もある?
    ボス版どるるる~ん☆もたまには見たくはある

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:17:58

    >>166

    なんなら両方やるかもしれんぞ

    ボスで倒した後しれっと仲間に参加とか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:35:06

    一応騎士君の味方でピンチには駆けつけるつもりではいるから
    騎士君いない時に敵やったり迷惑かけて、いるときに悪い子するんでは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:36:42

    間違った騎士君いる時にいい子ちゃんでいるんでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:21:16

    今始めた人ってレギオンウォーってどうなるんだっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:25:54

    >>170

    レイド抜き、トドメ戦だけ

    なので前のストーリーで倒したはずのゼーンさんしれっと復活してる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:11:01

    無料十連ハロウィンと被ってないじゃないか……(絶望)
    多分レンコロに被るやつ……終わった……

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:17:02

    相変わらずのヤケクソ強化

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:34:07

    くっそ、ハロウィン確定引いたけど所持済み恒常だった

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:49:36

    ……11月の専用2ってどうなるんだ?
    ペコとコッコロ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:53:00

    ペココロはありそう
    カルミナはまだ早いし(特にチカはクリチカがもうすぐ来るはず)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:18:57

    そう言えば11月ペコリーヌ予想だったけど無さそうか
    来るか?サンタペコリーヌ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:05:22

    ハロミサアリーナで強すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:18:07

    初手魔法バリアは便利やなあ
    サマチカの代わりに入れても良い

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:53:35

    ハロミサアリーナで強そうすぎてガチャ引きました
    チケ30枚+30連で出たので満足です

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:29:06

    やっぱりギャグの人の誕生日は面白いや

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:35:21

    凄いぞこの初手バリア
    マジカスの初手をリマ無しで無力化出来る

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:48:06

    慌ててハロミサを引きに行った
    確定ガチャ含めて90連かかった
    クリア引けるかな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:52:19

    ハロミサ引に行きました
    クリアは多分大丈夫
    プレシアはクリアがよっぽどデレないと多分無理
    あと来月ギリヤだっけ、復刻

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:17:52

    あれ、レンコロって復刻したっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:54:22

    >>185

    ハロウィンが26まで

    クリアが31から

    空白期間がレンコロじゃない?

    ちなみに無料ガチャ期間

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:35

    だよね、来月はウォジータじゃ?って思ったから

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:19:40

    レンコロが無料十連、ジータとビカラはクリスマス前に復刻、ギリヤは正月前に復刻……

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:35

    26日から無料10連だけど午前中に引けばハロウィンのガチャを引けるんだよね?
    どうしよう・・・ハロウィンかレンコロか悩むな・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:30

    ジータビッキィはコラボ扱いなんだからコラボ復刻までは復刻無しじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:45
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:29:28

    >>191

    スレ立ておつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:15:40

    埋めておこう

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:54:30

    埋め
    前の儀装束コッコロも復刻時無料ガチャ期間あった気がするな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:13:58

    埋めぼし

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:28:47

    埋め
    次はレンコロですって

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:23:05

    うめうめ
    レンコロスペック高いんだからもう少し噛み合うキャラが来ないもんか
    シオリンに期待するか

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:34:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:42:27

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:42:46

    新イベント楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています