ワートリキャラと映画

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:43:22

    この映画観てほしい、この作品好きそうなどワートリキャラと映画についての妄想を膨らませるスレ
    私はユズルと千佳ちゃんに全年齢の映画に突如挟まるお色気シーンを見て固まってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:53:58

    二宮がキングスマン見てたらなんかいいなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:54:23

    穂刈「荒船。最近俺も観たぞ、アクション映画」
    荒船「おう、何観たんだよ」
    穂刈「チェーンソーを手にキメる話だ、馬鹿を」
    荒船「…ちょっと待て穂刈」
    穂刈「壮観だったぞ、あれは。本気だぜアサイラムの、B級を通り越した…Z級だが」
    荒船「だから待てって、皆まで言うな」
    穂刈「どうした?眉間に皺を寄せて。そうか こういう時こそ言ってやろう、あの名言を」
    荒船「よせよ…よせ穂刈」

    穂刈「サメをぶっ飛ばせ!あれこれ考えるな!」
    荒船「セリフ倒置法だしシャークネードはサメ映画であってアクション映画じゃねえよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:57:05

    多分加賀美あたりが創作の息抜き中にどこからともなくサメ映画を発掘するシーズンがある
    逃げる半崎、個人ランク戦で留守の荒船
    そして穂刈は逃げ遅れる
    知ってるか?マッチョは初手で死ぬか最後まで生き残るかだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:58:49

    おれとらいじん丸ならあんな敵すぐにやっつけるぞ!!
    いくぞ!らいじん丸!(某ライダー映画を家で観ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:16:58

    荒船から映画を借りたんだが、どんな話なのか聞いたら「それだけは答えられない」と言われた。どうしてだろう……

  • 7>>3 勝手に続き書いた23/10/13(金) 22:29:21

    穂刈「また観たぞ、映画を」


    荒船「……今回はちゃんとしたやつだろうな?」


    穂刈「失礼だな、お前は。ジェイソン・ステイサムだ、主演は」


    荒船「ほお、いいじゃねえか。アクション映画か」


    穂刈「ああ。かっこよかったな、爽快感があって」


    荒船「トランスポーターか?アドレナリンか?スナッチ……は、ステイサムのアクションシーンはなかったな……何観たんだ?」


    穂刈「MEG ザ・モンスター」


    荒船「サメ映画じゃねーか!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:32:47

    映画館のスクリーンと音響でじっくり観たい城戸さん派
    家や隊室で集まってワイワイ観たい忍田さん派
    そして観られればスマホでも劇場でも媒体は問わない我らが玉狛支部

  • 9皆で一気観した23/10/13(金) 22:56:46

    弓場「…………」チャキッ、カシュ
    帯島「あの……弓場さん?どうして銃を顔の前で構えr」

    南沢「弓場さん貰ったぁぁ!」ピョーン
    帯島「あっ、しまっ……!」
    水上「アカン!海!ちゃんと連携して――」

    弓場 ガシッ、グイッ、ダァン!!
    南沢「アテテ……うぇぇぇ!?」
    弓場 チャキッ

    バン!バン! ベイルアウトドォーン!

    帯島(た、倒れた相手の頭に正確に撃ち込んだ……)
    水上「いや怖すぎやろ……おっ」

    生駒 スッ
    水上「イコさん、ナイスタイミングっすね。このまま連携して――」

    生駒「オレハコロシノタツジン!」
    帯島「!?」

    生駒「オマエヲコロスノハオレシカイナイ!!」
    弓場 ニヤリ
    水上「みんなして影響受けすぎやろぉ!?」

    武富「…………えっと、解説の嵐山隊長、ここまでご覧になっていかかでしょうか?」
    嵐山「メイワクカケテ、スマナイ」シミジミ
    武富「ええ……?」
    柿崎「いやすまん、おもしろかったんだ」ウンウン

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:06:35

    空閑「オサム、知ってるか? 天国じゃ海の話をするらしいぞ」≡3≡キラーン☆

    三雲(急にどうしたんだ……?);□-□

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:08:06

    プライベートライアンのスナイパー見たあと、神に祈りを捧げてから射撃する荒船さんはいる(確信)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:43:53

    外岡はあの狙撃ポーズから見て絶対山猫は眠らないシリーズ見てる
    あのポーズ好きなのよね、癖の強い職人感あって

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:51:24

    那須さんはきっとベイマックスを見た影響でゾエさんと仲良くなったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:02:39

    ヒュース、てるてる、荒船にHACHI 約束の犬を観てもらってそれぞれ感想が聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:08:59

    ハンドガンと弧月使いにはリベリオンを観て欲しい
    そして真似して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:52:54

    荒船「映画館で映画観てる時、前の席の奴がエンドロール中にスマホ出してるの見ると弧月抜きたくなる」
    マキリッサ「わかる」
    荒船「おぉ…分かってくれるか…!」
    マキリッサ「映画の中にはエンドロール後も短いシーンを流す作品も少なくない。だからエンドロールも含めて『映画』という作品なんだと私は思うのだけど、なかなか理解してくれる人は少ないね」
    荒船「わかる…その気持ちすっげぇ分かる…!なんか混んでる時間避けて行っても何故かいるんだよな、部屋の中でスマホ使い始める奴」

    那須さん「その点やっぱり家で観るのは良いわ」
    くまちゃん「気になった新作観るまでどうしても時間はかかるけどね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:16:31

    >>14

    蔵内にも感想を聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:54:16

    ゴジラとかクローバーフィールドみたいな怪獣大暴れ系が好きそうなのは誰だろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:00:11

    蔵内は怪獣映画は好きそうだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:49:17

    (映画レンタルに行ったらホラー棚にコンスタンティンが置いてあるのを見つけてしまった摩子さん)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:01:22

    穂刈「祭りはないのか、荒船」
    荒船「どうした急に」
    穂刈「この時期ハロウィンだらけだろう、世間は。こんな時こそ必要だと思ってな、祭りが」
    荒船「なんでそれを俺に言った…は、愚問だな。良いだろう、いつ観ても同じ内容を楽しめるのが映画の美点。この俺がお前の要望に合った映画を教えてやる」

    荒船「HiGH&LOWからオススメしよう、次は007スペクターだ」
    穂刈「ほう」
    荒船「変化球にミッドサマーもあるぞ」
    穂刈「駄目だろう、それは」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:14:21

    >>20

    (上層部の喫煙率の高さを見て、「この人たちは地獄に落ちるわね……」と内心思ってしまう摩子さん)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:58:34

    諏訪さんはミステリ映画観たりするのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:01:55

    犬がタマに噛みつくジョン・ウィック:コンセクエンスを荒船は観れるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:13:11

    (ミッドサマーはアカン)

    >>23

    読んだ小説の映画とかは見そう感

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:43:27

    漆間「このペンを俺に売ってみろ」ホイ

    巴 「えっと……このペンは、その、すごい機能がいっぱい付いてて……」アセアセ
    漆間「ダメだ。ほれ」ホイ

    歌川「あー……、このペンを買ってくれないとうちの家族が……」ウーン
    漆間「違う。ほれ」ホイ

    空閑「ふむ?…………ねえねえ、さよこ先輩」
    志岐「はひゃ!?な、なに……!?」ワタワタ

    空閑「今日の戦闘シミュレーションだけど、情報は紙に書いて共有した方が良いよね?上位を狙うためにもさ」ニヤリ
    志岐「え、えええぇ、うううん、そだね……」オタオタ
    歌川「あっ」
    巴 「??」

    空閑「うるしま先輩、勝ち進んで じゅうごまんえん を貰うためにも、気が付いたことを書いて教えて」
    漆間「ああ、だけどペンがねえ」

    空閑「これ?はい」ポィ
    漆間「そういうことだ。これが需要と供給だ」キャッチ

    「「 おぉー 」」
    ≡3≡ キラーン☆

    志岐(な、なにこの流れ……?)アセアセ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:30:54

    オッサムは好きな映画とかあるんだろうか
    やっぱり橋関連?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:04:07

    >>18

    佐伯は怪獣に対しても怪獣に挑む人に対してもカッケェ!ってなってそう

    そしてどっちの味方?ってツッコまれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:20:10

    遊真は暇な時間多いから、日本語勉強がてら見てそう。
    林道支部長が優吾の好きだった映画を紹介してくれて、なんでこれ好きだったんだろうとか思いを馳せててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:25:38

    漆間と六田ちゃんはディズニー系、主にピクサー作品大好きだと良いなあ
    特にトイストーリーシリーズ見て自分達もウッディとバズみたいに困難乗り越えて強い絆で結ばれたコンビみたいになりたい、と思ってたら最高だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:57:32

    >>27

    うっかり「マディソン郡の橋」をレンタルしてしまうオッサム

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:03:38

    真顔で1人ですみっコぐらし見に行く二宮とか脳裏を過ったんだがどうしたら良いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています