普通の怪獣です

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:33:03

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:33:53

    地球怪獣のくせになんだこのフォルムと攻撃は!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:34:54

    一般通過野良怪獣(レインボー光輪にもチルソナイトソードの必殺技にも一回耐える

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:35:06

    シンウルトラマンの世界みたいに怪獣の廃棄場でそれに適応するためにそこから進化したのかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:35:35

    スピードタイプになれないだけあって結構苦戦してたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:35:39

    何でこんな奴が見つかってなかったんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:37:09

    >>6

    地中に埋まってた……って説明だった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:42:45

    ニジカガチ以降インフレし過ぎだろブレーザー世界

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:36:06

    無駄に強いのと顔がマックス怪獣感ある

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:42:38

    元々地中にいたのが出てきて←そうだね
    脱皮して←そうだね

    マッハ9で世界各地を飛ぶ←!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:46:34

    ガメラのジグラ感あって好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:53:02

    >>9

    音速怪獣ヘイレンはマッハ10で飛んで、積乱雲で休憩もしないが、ロックバンドでも出せちゃう波長の音波に引き寄せられる性質がある


    なおスピードに関しては最速を詠うマックスを完全に翻弄して、マックスの周りを旋回して空気を超圧縮させて爆発させてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:16:59

    >>10

    成層圏への急速離脱もできるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:20:16

    正直宇宙から来た偵察用怪獣とか言われたほうが納得できる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:39:52

    こんなんがノー悪意で発生すんの宇宙怪獣より怖い。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:06:02

    一応シリーズ的にはクリッターやコハク鳥あたりと同じ生息圏か

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:07:18

    >>16

    そいつらと同郷と言われるとわりと納得しちゃうかもしれない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:54:15

    この地球怪獣硬くない?からのマッハ9で飛ぶんだから硬いに決まってるだろっていうド正論、そりゃかてえわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:01:58

    地中で数千年、地上で数日活動して一生を終える怪獣なのではないだろうか
    あんなに高速で飛ぶのは地球上のどこかにいる繁殖相手を見つけるためではと妄想

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:05:07

    積乱雲を棲家にしてるとか、自前で積乱雲発生させるバッサー系怪獣と相性良さそうだよなぁ
    共生してたら面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:09:55

    ヒナバッサー < ガゾート < ライバッサー
    的な感じでバチバチにやり合ってそうなあの環境で共生は実現するのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:28:00

    ウルトラの
    地球怪獣
    やたら強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:35:16

    生態的にこいつセミみたいなやつなんじゃね?って思い始めてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています