男の娘すき

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:46:31

    正直チンチンついてる娘のアナルってチンチンついてる分締まり良いと思うからメスショタすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:47:07

    つまりホモでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:50:54

    >>2

    豚の餌にすんぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:51:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:52:28

    僕は男の娘に後ろから突かれまくってところてんしてぇけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:54:09

    >>1

    これを大手掲示板管理人が堂々と発言したって事実に痺れるね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:55:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:56:26

    >>5

    ズボン履かないの?って聞かれてナチュラルに「スカートの方が可愛いですよね?」って返す浅梨くんだ……

    浅梨くんって女性服の方が可愛いからそっちを着てるだけで女装してるって意識があるわけではないって解釈で合ってたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:58:59

    男の娘でかわいくてホモがいっぱいいるのは創作の良いところだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:04:52

    成人した男の娘はダメですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:05:42

    >>10

    それは己の股間に聞け

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:16:58

    男の娘…。
    正直なところ、ワシにはようわからんかった。
    昔、はぴねすというエロゲーがあった。
    渡良瀬準という男の娘が話題になったが、ネタじゃろうと思うておった。
    おっぱいが大きい春姫が皆好きなんじゃろうと。ういんどみるとオーガストが萌えエロに注力して、流れが変わりつつあった頃じゃからな。
    昔話をすると、00年頃は萌え純愛系はエロが薄くてのう。CS移植やアニメ化を狙っておったのかのう。
    おお、話が逸れてしまうのは昭和生まれの悪い癖じゃの。
    それで、男の娘の話じゃが、

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:01:53

    残念我男娘故性交不可也比裸比裸~♪

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:16:22

    好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:17:38

    百合→ふたなり→男の娘→ショタまでいけるようになった
    つまりレズはホモ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:18:31

    星キララちゃんくんには期待してるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:20:47

    麦らぁ「だからよ!俺は男の娘にはメスになってほしいんだよ!
    ホモになってほしいわけじゃねェ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:21:02

    >>15

    俺はレスした覚えはないのに俺と同じ意見がある……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:22:08

    男の娘をホモとして見てる奴は静かにしておくこともできない異常者

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:22:18

    >>17

    分かるような分からんような

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:23:36

    男の娘は好きだし愛でたいけど性愛対象にはならんかな…って

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:27:37

    俺はホモじゃない
    でも男の娘のち○ち○はしゃぶりたいと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:31:10

    >>11

    女です!ワイが!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:07

    >>19

    男の娘をホモと思った事はないがそれを性的な目で見てる人はストライクゾーンが異常に狭いだけのホモなのでは?と思ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:40

    >>24

    男の娘は男じゃなくてメスの一種なので・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:03:53

    >>17

    メス:相手のことを自分のメスとしてのナルシズムを満たしてくれるお友達程度の認識で、恋愛・性的対象としては見てない

    ホモ:相手のことを恋愛・性的対象として見てる

    みたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:10:28

    >>24

    ショタに性的興奮を覚えるのはホモでいいけど、男の娘に性的興奮するのをホモに認定するのは間違ってる

    宝塚歌劇団の男役にハマってる奥様方がホモって言ってるようなもんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:12:00

    ぶっちゃけショタもホモとは違う気がする
    ショタにもよるけどあれは基本「男性」ではない

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:14:41

    >>27

    世の奥様方が男役の女性を性的な目で見てると勝手に決め付けてるだけやんけ 的外れで擁護になってない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:15:11

    俺は……この子がショタどころか25の成人男性であることにショックを受けた

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:18:23

    かわいーとは思っても全裸になられると萎える

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:18:31

    最近はあんまりビッグネームな男の娘キャラが輩出してない?
    俺のアンテナが低いだけかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:44:28

    >>13

    一向不構!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:51:01

    >>30

    おれはむしろ興奮します!!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:01:18

    >>32

    もう最近は二次元界の属性としてはあまり珍しい存在じゃなくなってきたから

    出てきてもあまり目立たずマンネリになってるという可能性も

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:45:54

    ゲルドリンクは男の娘?
    あのへんが最後かなあ有名どころ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:50:53

    男の娘は好き
    理由を聞かれても答えられない

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:53:39

    トリコのサニー

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:53:41

    ほんと好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:59:16

    男の娘は好きです。でも「普通の女の子×男の娘」カップルの組み合わせはもっと好きです

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:00:02

    >>40

    エロ漫画だと男とばっかり絡んでるのはなぜだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:00:20

    男の娘かわいい←分かる
    ちんちんしゃぶりたい←?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:02:10

    >>41

    女に性欲向けると相対的にオスとしての役割が発生してしまうので

    メスとしてのニーズに支障が出てしまうから?

    ショタコンがおねショタの竿役ショタでは抜けないって層がいるのと似たような理由で

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:42:41

    人気だな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:44:31

    >>1

    のレスをggったら

    5ちゃんのクローンサイトの管理人の矢野さとるって人が出てきた

    その人が掲示板でレスしたのが>>1の内容らしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:57:47

    だからさとるそんなこといってねぇって!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:58:56

    >>42

    デカクリしゃぶりたくなるのと似たようなもんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:59:31

    男の娘好きの人は普通の男の人もいけるんです?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:01:45

    >>28

    人によりけりだろうけど自分はすごいわかる

    自分はショタに二次性徴前の中性性というか男の子の中に女の子の部分があるのを見て興奮しているのでホモと言われると全否定はしかねるけど首をかしげてしまう

    あにまんで言うならダイかわとかつくし卿の嗜好はわかるけどいつぞやのジャイアンのフルチンシーン集の話題とかは「ええ…(ドン引き」となる感じ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:04:48

    >>48

    いけるわけ無いが

    むしろどうしていけると思ったんです?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:05:37

    >>50

    いや…性別同じだからいけるのかなって…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:06:13

    >>46

    でもこのスレの言ってることは信憑性高そうだぞ

    ggったら一番上に出てきたが

    ttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547347645/15

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:07:11

    男の娘見る時は男っていう属性の女を見ていると思っている

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:07:38

    >>51

    極端な話、同じ「無性」だからって

    宝石の国のフォスやダイヤちゃんで抜ける人が

    ピッコロさんで抜けると思うか?という話になるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:09:08

    >>52

    それデマだよ

    ID被りだって本人も否定してる

    しってるおんJ民も分かっててネタにしてるだけ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:16:20

    >>55

    この掲示板の当時のID文字数って3ケタなんでしょ?

    52の3乗で140608かな?

    そりゃ被ることもあるかもしれないけど

    14万608分の1の確率を考慮すると

    被ったのを誤魔化したと考える方が自然じゃない?

    その管理人本人のID被り否定って客観的に判断できる材料を提示したわけじゃないんでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:18:28

    >>30

    いいだろ私背の高いお姉さんみたいながっつり成人済みで長身なのに女顔で女性に見える男性が好きなんだ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:21:11

    >>32

    キララくんちゃん……

    アストルフォとかで慣れてた筈の姫君んとこでもネタバレ解禁と同時にウッソだろおい!?って感じだったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:26:30

    実際3次元だと男優よりも無乳で男の子みたいな胸板の女の子の方が2次元ショタ味あるからショタはそういうカテゴリの女の子っていうのはすごいわかる

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:28:34

    色々有るけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:30:46

    良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:31:03

    >>60

    朝凪理論

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:32:49

    ショタ好きの方々はついてるモノに関してはどう考えてるんだ
    あまりそこは触れない感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:34:10

    普段見るならある程度男の骨格してる方が好みだけど抜くときはその限りではない

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:46:05

    拙者男の娘や女装くんの肩幅や骨盤が男性特有の骨格してるとアガッてくる侍と申す
    以後お見知りおきを

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:53:23

    >>57

    トリコのサニーか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:09:00

    >>66

    悪くないけど

    FateのパラケルススとかDies Iraeの水銀(カール・クラフトのすがた)とかが好きかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:21:09

    >>65

    拙者も男の娘ものだからと言って、貧乳女性にちんこ生やしただけみたいな作品よりは、骨格に男性的な要素が含まれてないと満足は出来ないけど、だからといってムキムキマッチョマンの絡み合いはノーサンキュー侍

    こちらこそよろしくお頼み申す

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:13

    >>63

    精通はしたけどまだ毛が生えてないくらいのやつならまだ男性器って感じがしないし

    興奮してるのも絶頂の瞬間も女の子よりわかりやすくて絵的に映えるからむしろ積極的にいじりたい

    いわゆる「ついてる方がお得」ってやつ

    大人とそん色ないのがついてると自分はちょっと萎えるけどその辺は個人の趣味かな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:45:48

    >>67

    なるほど…

    良いね

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:19:49

    >>56

    マジレスすると3桁くらいなら稀によくある

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:30:52

    >>28

    >>53

    >>54

    なるほどなぁ

    性別自体は男でも、属性は男じゃないみたいな感じか

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:38:45

    >>65

    別に男っぽくある必要は全くないが

    女っぽくもしないでほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:17:24

    >>71

    この掲示板のこと調べたところ

    管理人がスレを立てるのは


    ・新機能を追加した時

    ・大規模な荒らしの規制をした時


    の場合、この掲示板のなんJ(おんJというらしい)でだけみたいだね

    なのにその日に限って14万603分の1の確率で

    男の娘好きとIDが重複するってのが不自然って言う話だよ


    「稀によくある」っていう表現って

    ポケモンのつのドリル2連続命中とかで使われたりするけど

    そういうのって実際の試行回数が1000も2000もあるわけよ

    それと比較すると、この掲示板で管理人が自分でスレを立てた回数は

    2019年時点では、多くても63回しかない

    (この名には赤の他人が立てたスレの方が多いが、当然ながら63増えることはない)

    ttps://find.open2ch.net/?bbs=livejupiter&t=&q=%E3%80%90%E6%96%B0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%91&wh=&kako=checked&d=2019


    だから悪いんだけど

    「ID被りだって本人も否定してる」とか「稀によくある」

    という表現は、試行回数63回未満で14万603分の1が一致する確率の根拠としては

    明らかに足りてないと思う。


    別にこの管理人の性癖を否定したいわけじゃないし

    俺も男の娘は好きだけど

    管理人が男の娘好きではないというには

    明らかに数値的な根拠が不足していると言わざるを得ないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:28:47

    >>17

    メスでもホモでもなくオスだからかわいいんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:31:13

    >>75

    つまり自分はホモになるけど

    相手(ショタ)にはホモになって欲しくない・・・?

    脳細胞が破壊されそうな話だな

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:33:54

    結局可愛ければ良いってことでしょ?別に男の娘のち○こ愛でたい訳じゃないんだよね?じゃあ女の子で良くないって思うんだけどどうなの

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:35:42

    ケツ堀られてふにゃふにゃTNTNが精液ぴゅるぴゅるしながらメスに相応しい小ささになっていくのが好きです

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:36:22

    >>78

    追記

    そんな感じの本とかcg集ありますかね

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:36:30

    >>77

    男の娘が女の子になっていくのがいいんじゃないか?

    女の子が女の子なのは当たり前なんだからさ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:39:37

    >>76

    メンタルがオスのほうがかわいいと感じるんだ

    けど肉体的にオスすぎるとやっぱり違うってなるんだ

    ぶっちゃけ自分でいっててめんどくせえなって感じはする

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:42:56

    >>81

    なんかあれだな

    メンタルは男の方がいいって女の子に関して過去のトラウマを持ってるから男に流れちゃうホモみたいな発想だな

    でも性欲は誤魔化せないから身体は女の方がいいのか

    こうして考えると男の娘好きは過去に大切な女性を失くした漫画の主人公みたいな奴が多いのかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:45:55

    >>82

    トラウマってほど植え付けられてるわけじゃないけどやっぱり苦手とは感じるは

    普通に会話する分には問題ないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:46:37

    >>70

    画像の人(?)は身長170超えてる筈なんだけどこうしていると女性っぽくて好きなんだ

    男性性の極地みたいな親友が居るから余計女性的に見える

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:49:02

    >>83

    よく分からんがお前のレスを見て「ふーん、えっちじゃん」って思ったわ

    だからお前も男の娘になれば男の娘×男の娘で平和な世界が気づけると思うから頑張って女装を極めてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:52:35

    >>74

    3桁ならそんなに低い確率でもないぞ

    というかこの例以外にも起きてることあるし

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:42

    >>86

    勿論一致することはあると思うよ

    140608回試行すれば一致するだろうからね

    でも問題は「試行回数」になるわけです


    今問題視しているのは

    よりにもよって

    男の娘好きのレスと管理人のレス

    この2つが一致してるってことなのよ


    普段からレスしている数千人の人たちの中で偶然に一致する例と、

    この2つが一致するというのは意味が異なってくるわけです


    男の娘好きであると仮定する根拠が

    「63回の試行で14万608分の1が一致する可能性が限りなく低い」

    であるのに対し


    男の娘好きを否定する根拠が

    「ID被りだって本人も否定してる」

    や「稀によくある」や「そんなに低い確率でもない」

    は明らかに根拠として不明瞭で不十分ではないでしょうか?


    という意味です

    分かりにくかったらごめんなさい・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:02

    >>86

    この例以外にも起きてるってのが管理人との一致なのか利用者同士なのかで意味が変わってくるよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:10:36

    >>87

    別に不十分じゃないよ

    管理人の書き込みは60ちょいでも、他のおんJ民の書き込みは無数にあるわけだし

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:30

    >>89

    勿論無数に男の娘好きのレスがあるのであれば

    当然一致することはあると思います

    しかし不特定多数の中で

    よりにもよって男の娘好きと一致する確率は?

    という話ですね


    ランダムに選んだ中で偶然に男の娘好きのレスと

    管理人のレスが一致する確率が低いことはお分かりと思います

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:16:02

    >>90

    それは他の書き込みも同じ条件

    別に他の書き込みと比べて特に確率低いわけでもないよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:17:23

    >>13

    タイトルおしえて

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:20:34

    >>91

    具体的にどのくらい、

    男の娘の話題がおんJでは確率的に低くない数字になっていますか?


    スレを調べているのですが野球やニュースネタのスレの方が

    圧倒的大多数を占めているようですが・・・

    その中で極少数な男の娘好きのレスと一致する確率が

    「同じ条件」と言える根拠はなんでしょうか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:23:56

    >>93

    ニュースだろうと野球だろうと「一つの書き込み」として見れば同じことだよ

    むしろ他の男の娘の話題含めた雑談系全般の書き込みのが多いくらいだし

    その中でたまたまカレー好きとかドラクエ好きとか男の娘好きのIDと被ってても

    他の一つの書き込みと比べて別に低い可能性ではないし

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:28:46

    >>94

    しかし貴方の言う「雑談系全般の書き込みのが多い」というのに具体的な数字の根拠がありませんよね?

    それなのに「男の娘好きと他のレスが一致する確率は同じ」と結論付けるのは早計だと思います

    その数字の根拠があって初めて

    「63回の試行で14万608分の1が一致する可能性」を否定するに十分な根拠となりますよね?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:30:38

    皆は男の娘はアナニーで踏みとどまってる方がいい派?それともガンガンヤってて欲しい派?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:31:32

    男の娘を語らうスレかと思ったらなんかひろゆきみたいなのいてビビった
    俺は未経験を開発するのが好きです

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:31:34

    >>95

    逆だよ

    野球スレやニューススレがそこまで確率に影響するほど多いという根拠こそ無い

    そもそもそっちの出してる数値は別に根拠にもなってない

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:31:55

    >>96

    踏みとどまってるの男の娘の一線を踏み越えさせるのが自分であるのが良い派だわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:37:25

    というか「その日に限って14万603分の1の確率で何かしらの書き込みと一致する」なんて
    管理人だろうと一般おんJ民だろうと同じことだと思う
    おんJ民だって四六時中ニュースや野球の話してるのが大半ってわけでもないし
    というか野球スレなんて時間帯に立つのが基本な上にほとんどのJ民は野球以外のスレも伸ばしてる

    あとそんなに気になるんならここじゃなくておんJにスレ立てて検証しろ、邪魔

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:37:45

    >>98

    それでは互いの意見に数字の根拠がないことになりますね

    そうなると数字の根拠が残るのは

    「63回の試行で14万608分の1が一致する可能性」

    になるので、「矢野さとるという人物が男の娘好きである可能性が高い」

    というのが結論になるかと思います


    それを否定するのであれば

    最初に「雑談系全般の書き込みが野球や政治の話題より多いため、確率的に雑談の話題と一致することはあり得る」

    と言い始めたのは貴方なので

    貴方がまず「雑談系全般の書き込みが多い」という根拠を上げて頂き

    その後に僕が否定するのが論争の筋かと思います

    もちろん貴方が>>91の方と同一人物かは僕には判断できませんけどね


    ここにいるということはお互いに男の娘好きなのでしょうし

    なにも無闇に否定する意味もないかと思うのですが・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:39:36

    ここでレスバすんな去勢すんぞおら

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:12

    >>101

    「63回の試行で14万608分の1が一致する可能性」

    だからこれ根拠になってないぞ

    「63回の試行で14万608分の1が一致する可能性」は他の書き込みだろうと同じだし

    「雑談系全般の書き込みが多い」のは野球スレやニューススレが四六時中立ってるスレじゃないことから見ても明らか

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:31

    >>100

    すみません

    そのレスの中に確かな根拠になるものが一つもありませんよね・・・

    おんJというのを知らない方が創作で言えることばかりですし・・・

    本当に気になるのでしたら僕のレスに返答されなければ

    自然と会話も途切れるので大丈夫ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:14

    >>102

    おTNTNが無くなった男の娘は果たして男の娘といえるのか・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:24

    >>104

    いい加減このスレでする話でもないってこと気づいたら?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:43:36

    >>106

    お前もそう思ってるな無視するのが一番だぞ


    あ、僕は暗殺教室の渚きゅんが好きです

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:45:12

    向こうにスレ立てたからそっちでやれ

    hayabusa.open2ch.net
  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:45:25

    >>103

    それが根拠になっていないというのは

    具体的にどのくらいの確率でしょうか?

    そのレスは「雑談系のスレが四六時中立ってる板だから」という意味でしょうか?

    すみませんが数字もない言葉だけだと具体的にどのくらいの確率で「同じ」なのかが客観的に分かりません

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:46:19

    >>109

    続きは>>108

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:47:13

    >>105

    玉が残ってれば男って言えるだろ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:48:27

    >>111

    どこまでが男なんだ...?(宇宙猫顔)

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:58

    >>112

    男としての機能が残っていれば男だろ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:51:46

    >>105

    宝石の国みたいな無性別美少年もそれはそれで・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:51:46

    >>113

    竿が無いのにか・・・(困惑)

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:52:42

    >>114

    無性別少年は無性別少年で男の娘とは別ジャンルだろ!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:53:26

    そもそも去勢って竿だけじゃなくて玉もとるんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:56:25

    去勢したら男の娘じゃなくて只の娘になるだろ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:57:14

    スレ見直したらどっかの誰かが男の娘好きか否かでどうでもいいレスバしててダメだった

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:00:51

    男の娘って年齢的にどのくらいまでが対象年齢なんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:04:53

    >>120

    実年齢より外観年齢の方が重要だろ

    外観年齢で14歳くらいじゃないか

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:07:52

    >>72

    ガイノイドに性別は無いけど概念としては女性として扱われれるみたいなもんだな

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:33:50

    男の娘同士はホモセックスではなくレズセックスをする感覚で絡んでるのが好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:43:04
  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:56:56

    男の娘くノ一育成ゲーム的なものやりたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:30:43

    凪市先生はショタ・男の娘向けとホモ向け交互に出してくるから性癖で瀬踏みされてる感がある

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:27:57

    いまいち浸透しない「男姉ちゃん」

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:33:00

    >>127

    ぶっちゃけ男の娘の名称で十分じゃねというか。

    年齢高め「娘」呼びは成立するのかって点にしても、20代でも相手の年齢によっては小娘って言われることはあるし

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:39:10

    >チンチンついてる分締まり良いと思う

    どういう理論だよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:45:04

    男の娘は女すぎる骨格も嫌だけどやたら骨ばってるのも嫌な面倒臭いオタク

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:57:16

    >>127

    それは十はやみ先生様(グラナダの空 )がやっておる 

    っと言いたかったけどあれはシーメールの男姉ちゃんであって男姉ちゃんではないよな…

    これをあれは男姉だと言うと戦争が起きそうですし


    でもぼくはだいすきです

    特におすすめはクラスメートの姉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています