ゴッドバレーで活躍した王者ってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:01:24

    ロックス海賊団に立ち向かったとかじゃなくて
    先住民狩りで優勝したってだけの可能性も出てきたよな

    “英雄”じゃなくて“王者”な辺り

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:16:20

    王者っていうからなにかとてつもない称号かと思ったらおまえ……
    ド屑の称号じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:16:53

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:17:06

    酷すぎて笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:17:43

    ゴッドってつくぐらいだし重要な天竜人の領地を任されたエリートだと思ってたわ
    非加盟国で残虐なことしたクズじゃねえか
    ロックス海賊団と戦う描写がないとどうしようもねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:21:09

    一応マイナス10000ポイントのハンデ付けられて王者なら強い事は間違いなさそうだがね
    思ったほど偉大な称号ではなさげ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:22:05

    神の騎士団と大層に名乗ってるけど今週の先住民狩りを見てるとごっこ遊び感が否めないわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:23:27

    確かに歴史ある大会の最終勝者なら王者だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:24:23

    そもそも抵抗出来ない相手を斬って遊ぶ敵もいない天竜人の騎士団が本当に海でバリバリ鎬削りあってる海賊や海兵の猛者より強いんか?
    なんか革命軍のかませになるような気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:24:33

    先住民狩りチャンピオンとして“王者”言われてたらダサすぎて逆に好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:25:44

    最悪すぎる王者だった
    普通世界最強のロックス海賊団相手に一歩も引かなかった武闘派で天竜人の中でも英雄的な人だと思うじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:26:46

    これはシャンクスも泣きますわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:28:37

    これが真実だったら強くて残虐でかっこいい悪の皇帝みたいなのを期待してるガーリング聖ファンも号泣しちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:29:35

    ちっぽけな王者草

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:30:43

    >>13

    2コマ程度しか出てきてないキャラにそんな熱烈なファンがいるのか問題

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:32:10

    めちゃ強ガーリング聖を期待しているおれ「単純に面白いかそれ?(涙目)(震え声)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:33:10

    称号はアレでも実力は強いかもしれないし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:34:28

    >>9

    ガーリングがかませならポッと出でしかないし登場した意味がほとんど無くなるから流石にかませにはならんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:34:38

    >>9

    革命軍より前にこのまま推移すればまずはロックス海賊団の噛ませの気がする

    だって最終的にロックス倒したのガープとロジャーでこいつや神の騎士団じゃないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:38:10

    本当にシャンクスの父親だった場合神の騎士団は一味じゃなくて赤髪とぶつかるのかもなあ
    父息子対決とかステキだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:38:33

    >>10

    いかにもクズ共(天竜人)らしい発想で納得は出来るんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:38:53

    ロックスと渡りあえるなら強いことには変わり無いし…
    まっ、結局天竜人は自衛できなくてガープらに守ってもらった可能性大なんですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:41:33

    雑魚ガーリング聖だった!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:42:14

    まぁただの人間が天竜人なんて大層な名前で呼ばれてるし「王者」も「神の騎士団」の名称も天竜人センスによるもので実際それ程でもなくて名前負けしてるパターンもあるっちゃあるかもな…雑魚ってことはなくても

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:44:03

    活躍するなら英雄だけど一方的にやるのは王者だよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:46:00

    そもそもロックス海賊団を神の騎士団が対処できてたら
    ゴッドバレーから無事生き延びたカイドウやマムはもっと天竜人のこと警戒したりしたと思うけど
    実際にはロジャーやガープのことばっかりでガーリング聖や神の騎士団ノータッチだからなあ
    だとするとまあ一般市民を甚振るにはオーバースペックな強さだが
    当時の強さの上澄みだろうロックス・ロジャー・ガープを相手取れるほどではないし
    下手すると当時のマムやカイドウとか主要メンバー相手でも微妙なのかもな

    この後めちゃくちゃガーリング聖が奮起して騎士団を強化したとかはあるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:46:28

    海賊狩ったら得点倍増!みたいになってロックスの奴らを狩りまくった可能性もあるから……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:47:13

    >>27

    民やると1ポイントロックス海賊団やると10ポイント制の可能性もあり得るからね

    それでもゲーム感覚の騎士団になるけどww

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:47:17

    五老星よりは強くないと神の騎士団(笑)になってしまう…と思ったが武神の方が強いか普通に
    見た目的にも普通に歳を取るだけ格下っぽいし

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:48:02

    ガーリング聖はどれだけドクズであっても構わないから実力だけは本物であって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:48:37

    貴族にとっては狩りのチャンピオンは名誉な称号だろうなってうるせーわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:48:58

    ほんとに強いならガープあたりと並んでもっと知られてそうなもんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:49:16

    >>29

    むしろ五老星より強かったらヤバいよ…化け物じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:49:40

    >>29

    五老星は代替わりとかしてない不死者っぽいし普通に格が違ったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:49:43

    >>32

    英雄がカープ

    王者この人知名的にこの人は全く知られておらず

    知られているのはカープのみとなるとこの王者は何を示すのだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:49:56

    >>30

    それ

    流石にかませだったら今後の展開的に神の騎士団期待出来なくなってしまうからかませじゃない方が良いな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:50:53

    貴族の娯楽としての狩猟チャンピオンで“王者”…?
    神の騎士団改めキツネ狩りクラブとかにしとけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:51:48

    確かにサラッと流してたけど王者って何かを競った結果の勝者に対する称号だものな
    ロックスを相手にして活躍してたとしてそれで王者って呼ばれるか?って言われたら違和感ハンパないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:53:34

    >>32

    ただ神の騎士団ってそんなに知られてなさそうなのがな

    ゴッドバレー事件だいぶ情報隠匿されてるし知られてなくてもそこは不思議ではない気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:54:25

    >>39

    知られたくない行動をしてるってなるよねそうなると尚更この騎士団

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:54:43

    強いは強いんだろうけど大した肩書きでもなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:56:04

    この王者の意味は前々からエンペラーやキングという意味じゃなくてチャンピオンの方では?といわれてたが
    先住民一掃大会で優勝したから王者というのは確かに筋が通る
    しかし大半が一般市民レベルの強さでしかない先住民を一掃するゲームの勝者の称号がそのまま通用したとすると
    こう強さ自体はともかく格と程度の低い悪ではある

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:57:48

    >>40

    そりゃそうよ。

    現状判明してるだけでもこいつらの役割って神として民衆の上に君臨している絶対的な存在である天竜人の処刑人だし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:00:08

    ミョスガルドの処遇で話が出た時の赤犬の反応はどうでも良さそうだったの見るに神の騎士団は下々民には滅多に介入してこないみたいだな
    五老星よりは弱いってぐらいかなと予想

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:01:47

    >>37

    キツネじゃないよ

    ウサギだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:02:50

    ドラゴンが「神の騎士団が動き出したら戦いはそこからだ」って言ってるしただのお飾りではなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:03:43

    革命軍の幹部と良い感じに戦って負けるくらいの強さなんじゃない?
    弱くはないけど上澄み層には敵わないくらい
    ただ自分たちのことは過大評価してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:04:49

    そうは言ってもガーリング聖ってこれやったシャンクスの父親ほぼ確実だぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:07:17

    >>47

    それだとかませ扱いになるから幹部より強い方が良いわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:07:31

    >>48

    シャンクスの強さはロジャー海賊団で下積みをして厳しい海賊生活で鍛えられたものじゃん

    逆に言えばその血筋でもそれくらいやらないと四皇レベルにはなれないってことで抵抗できない人間いじめてるだけだとそんな強くなれなそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:08:16

    >>46

    確かに実力は絶対あると思う

    問題はこの王者がクソの可能性が高すぎるけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:09:14

    なんていうかここでもそうだけど
    『性格がクソだし別に大した強さじゃないでしょ』
    みたいな感じの人結構多いよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:10:21

    少なくともゴッドバレー事件で
    仮にカイドウあたりと戦ってたという描写があるなら俺はカイドウを応援すると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:10:35

    >>52

    性格がクソだから見た目もブサイクに書きましたって言うおだっちの描く漫画だしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:10:54

    王者と呼べるのは天竜人と騎士団しかいないしな
    競うのが王者だから尚更この肩書きはろくなもんじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:12:31

    言うて民衆狩りしかしてないみたいに言われるけど非加盟国にも強いやつはポツポツいるだろうしそもそも神の騎士団って組織なんだから他の天竜人と比べても修行してそうなもんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:12:39

    こんだけの登場しといて雑魚狩ーリング聖は流石につまらんから勘弁してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:12:57

    >>49

    革命軍幹部に負けるのがかませ扱いってのも感覚麻痺してるだろ

    革命軍も十分上澄みだしまだ大した出番もなければ活躍してない革命軍が負けるならそれはそれで何のために出てきたのっていう論理がそのまま当て嵌まるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:15:04

    >>58

    そうだが?

    そもそもサボ以外の4人の革命軍幹部自体強さがよく分かってないし神の騎士団が負けたら何の為に登場したんだよ

    もし神の騎士団がかませだったら弱いやらかませやら言うなよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:16:27

    >>52

    わざわざガーリングをイケメンにしてる時点で皆が想像してるブサイクにはならなさそうなのが見えるのにな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:16:27

    ワンピ的なメタ読みするとイケオジに描かれてるガーリング聖は確実に強いから心配すんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:16:48

    正直大将側にも色々制約あったとはいえマリージョアで大将2人相手に無傷で任務達成して帰ってきてる時点で強さよく分からんっていうには大概な強さしてねぇかな革命軍

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:17:36

    >>59

    少なくともモーリーは緑牛と互角とまではいかなくとも押し合えるレベル

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:17:42

    >>59

    すまんが何が言いたいのかわからんわ

    一言もかませとも弱いとも言ってないのになんでイライラしてるんだ

    そんな言葉使ってキャラ下げしてるのお前だけだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:20:04

    >>54

    ブサイクじゃないし性格カスでも強い奴とか結構ワンピースにいますやん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:20:07

    >>64

    かませと書いてるのが見えないのか?

    まぁかませにはならないと思うからそこら辺はアレだと思うけどな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:22:00

    >>66

    かませって言ってるのかませ扱いになるから嫌だっていうお前みたいな願望丸出しガーリング聖ファンだけだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:26:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:26:54

    つーか五老星からして「あのフィガーランドかもしれんけど本当にやるんか?」扱いな時点で他の天竜人と比べても別格扱いではあるくないかガーリングさん

    普通に戦闘力もあっておかしくない気がする

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:29:35

    戦闘力があるにはあるだろうけどそれがどの程度なのかっていうのは今のところ予想として下落気味なのは確か

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:29:41

    戦闘力もあっておかしくない気がするは全然分かるけど
    ほぼシャンクスの父親なの確定だから絶対強いはずみたいなのはちょっとよく分からん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:32:18

    デバフ無かった若白ひげとやりあえてるんだから弱くはなかろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:34:06

    というかメタ的に考えてこんな最終盤に出してくる新敵キャラが弱いわけないだろ

    主人公がかつての強敵大将とほぼ互角に渡り合えるステージに来た…!って段階で流石にそこら辺の頂上キャラよりは劣ります…みたいなキャラ出てこられても色々と困るわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:36:59

    最低でも七武海クラスは無きゃ付いていけんレベルだよな今

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:40:44

    >>73

    まぁ主人公が大将においついてそのレベルの戦いですって時に出てこられても感はある。


    なんなら普通にガープ・大将レベルでも驚きはない

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:41:17

    >>73

    必ずしも武力で対立するだけが敵キャラじゃないし最終章なら既存キャラも活躍させたいだろうしその辺はどうとでも言えるかなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:42:48

    >>73

    お前の願望通りに描いたらつまらなくなりそうだな

    新しく出てくる敵キャラ全部四皇より強いでーすって言われた方が困るわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:43:42

    >>76

    言っちゃあれだけど武力じゃない力で対立させるなら正直既存の天竜人の時点で十二分なんだしわざわざ武力持たせる必要もなくね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:47:48

    >>69

    そもそも五老星がバリバリめちゃくちゃ強いことを初登場誰が予想したよ?って話だからな。


    そりゃ、死線

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:48:16

    >>79

    死線の数は少ないかもしれんが。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:49:53

    正直、現在時点では既存キャラを活躍させなきやまけどこいつの強さを描写するために38年前のゴッドバレーでは大暴れさせる事で現在の強さも盛りますっての普通にありそうではあるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:56:49

    今のルフィは海軍大将よりも圧倒的に強いとかほざいてた時と変わらんな
    あにまん民の平均的知能猿以下で確定

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:47:25

    でも君らが弱い弱い騒いでた五老星バチクソ強かったやん···

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:49:25

    ・・・もしかしてロックスが襲撃してきている間も逃げずに人間狩り続けてたんじゃ(ロックスも相手しながら)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:54:46

    >>73

    これ三大将再戦と五老星でも聞いたような···?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:57:57

    雑魚狩ーリング聖だったとしても覇王色で狩ってる可能性もあるからな
    強いかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:14:23

    ぶっちゃけガーリングの言い分て自分たちが人間で、相手が牛や鹿みたいに狩られる動物と仮定したら別に間違っているとは思わん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:20:28

    >>83

    弱いって叫んでる奴なんていなかったぞ

    どの程度強いかって部分で揉めてはいたけど

    それで今に至っても戦闘描写がないのになぜか誰々より強いって決めつけてる奴が多かった

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:27:34

    >>88

    たぶんもう消されたかもしれないが自分はさんざん見たよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:28:55

    38年前なのに口調は相変わらず普通なのは子供の頃から戦闘の才能があって騎士団としての英才教育でも受けてるのかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:29:37

    >>89

    どっちでもいいけど「誰々より強い!」って断言して他のキャラ下げしてるのも同じなんで人の振り見て我が振り直せ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:33:54

    >>35

    カープって誰だよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:34:17

    >>92

    広島の英雄やぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:37:01

    ゴッドバレーでロジャーとガープが奴隷らを守るために手を組んだって言ってたしゴッドバレーで行われてた奴隷を使った武闘大会の優勝者とかそんな感じを予想してたからほぼほぼ当たってたわ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:41:17

    五老星も神の騎士団も麦わら一味じゃなくて反旗翻した海軍に倒されて欲しいわ
    飼い犬や便利屋のような存在と見下してたのに自然系大将達の本気を見て自分達では絶対に敵わない相手だと知って情けなく命乞いしてるところ見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:52:12

    シャンクスと白髭の会話で「てめえのツラ見るとあの野郎から受けた傷が疼きやがる」というのがあったから、
    ガーリング聖が白髭くらい強い可能性もある

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:53:55

    何もない小国が滅んだなら何もできなかったけどわざわざ豊富な資源だし世界政府舐めてたんでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:15:15

    そもそも五老星はともかく普通の天竜人が
    マトモに武術の英才教育なんてさせてもらえんだろって懸念はあった
    明らかに愚民化政策やってるのに賢い強者がいたら困るだろうし

    天竜人素で頑丈だし
    その辺の奴でもうるさいえでヘッドショットかますくらいに
    銃の腕はあるようだから
    元々戦闘民族ではあったのだろうが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:48

    >>48

    頭お花畑と呼ばれるくらいに優しい両親からドフラミンゴが生まれるのだから、弱いものいじめしかできないガーリングからシャンクスが生まれるのもあり得なくはない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:35:48

    時期的に考えると、コイツ丁度ルフィが船出した2年前も3年に一度の戦いで大はしゃぎしてたのかもしれないと思うと

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:40:36

    >>100

    まあどっかの国が無くなっててもおかしくは無い

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:05:25

    モブ天竜人が逃げ惑いガープやロジャーが大決戦してた頃に
    シレッと大会の点数稼ぎを続行してて
    後に私が王者でーすとかやってたのかと思うと
    偉そうな肩書きだけのハリボテの可能性のが高いわな
    そもそもコイツだって天竜人だし

    基本的に外の荒事は海軍が出張るし
    神の騎士団とか偉そうな肩書き名乗ってても
    極々稀に湧いてくる変わり者の天竜人の処刑くらいしかしてないだろたぶん
    まあ素振りは上手いかもしれんね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:21:45

    幹部たちが海軍大将と交戦した後にドラゴンが神の騎士団が出てきてからが本番とか言う程度のレベル定期

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:28:07

    もしもコイツが本当に超強いのなら
    ロックス倒すのにガープとかロジャーとかいらねえし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:46:32

    >>100

    ただそれを考えるとなんで

    『ゴッドバレーの王なんだろう』

    ってなるんだよな。


    多くの大会で大暴れしてその結果優勝し王と呼ばれてるんだったらゴッドバレーの王だけでなくもっと色んな称号つかなきゃおかしいと思うんよね。ゴッドバレーの大会にしか出てないか、それともゴッドバレーでよっぽどでかい事やったかのどっちかだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:48:58

    個人的には既に大暴れした若き日の四皇相手に立ち回って
    「これが神の騎士団!?なんて強さだ…」
    した後に単体戦力でこいつを上回るロックスが出てきて
    「これがロックス…な、なんて強さだ……」
    ってなる気がするんだよね

    ぶっちゃけガーリング聖がめちゃくちゃ強いならガープロジャーは要らん言うてもその2人と同等クラスの戦力あったとしてもサシで勝てねぇロックスがクソやばすぎるし

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:05:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:08:49

    おっと誤字った

    ゴッドバレーで活躍した言っても
    ロックス倒したのがガープとロジャーなんだから
    手柄奪ったか活躍したのは人狩りゲームのどっちかにしかならん

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:10:05

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:12:41

    >>108

    極端に物事を考えすぎじゃない?

    ロックス倒したのはガープロジャーでもその間ロックスの幹部連中抑えてたとかでも十分活躍したって言えるでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:13:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:14:52

    剣士って時点でもうどんだけ強くてもミホークよかは下
    …でないと世界最強の剣士の肩書きが泣く
    ミホークが井の中の蛙になってしまう…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:15:06

    ロジャーの船の卵もゴッドバレー産だったらそろそろ出るかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:17:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:25:01

    あるいはロックス襲撃時点では人狩りで忙しかったから参戦してなかったけど
    ロジャー&ガープがロックス撃破後
    最終的にゴッドバレーを消し飛ばした犯人がコイツなのかもね
    だから王者

    …無駄に豊富な資源を消し去ったアホになるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:25:35

    >>114

    そもそも総合戦闘力での上下関係なんて今のところ不明でしかないけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています