セイウンスカイの制服って──

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:45:01

    めっちゃかわいいよね!
    しかも冬服!袖を出してきたセイちゃんの上腕がとうとう隠れてるよ!あたたかそうだね!
    夏服冬服交互にタップして、衣替えを楽しもう!最後はちゃんと冬服で暖かい格好にして上げないとね!

    そう言えばセイちゃんの制服のときにスカートの前後があってるか聞いてきたね!
    ひょっとしてスカートはきなれてないのかな!ウマ娘なら尻尾穴があるからすぐわかるはずなのに、それがわからないくらいはきなれてないのかもね!かわいいね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:45:09

    という事でセイちゃんのスカートについて語っていくね!
    最終的にはミニスカートまではかせたいとおもってるよ!
    まずはスカート導入期から!
    ここで用意したいのは、ロング丈もしくはミモレ丈のスカートとキュロットタイプの膝丈スカートだよ。
    まずはロング、ミモレ丈から説明していくね。
    これは文字通り長いスカートだね!ロングは足首まで、ミモレはふくらはぎまでのスカートだ!
    はきなれていないセイちゃんに、慣れてもらうために長めのものをはいてもらおう!
    ここで用意したいのはフレアタイプ!プリーツやアコーディオンなんかの折り目のあるタイプちょっと管理が大変だからね!シンプルなものを来て慣れてもらおう!
    デザインはすこしかっこよさを重視してトレンチスカートなんてものを選んでみよう!下がうるさいからトップスがシンプルでいいのが売りだね!
    厚手のソックスやタイツなんかとセットにすれば、ロングコートの腰から下があるような感覚だと思えなくもないから、抵抗は少なくなると思うよ。
    では次、膝丈キュロットスカートについて!これはすごく単純でセイちゃんの制服の丈に合わせたものだよ!デザインもプリーツなんかで制服と近づけてしまってオーケー。制服との違いは、ショーツが隠れるかどうかだ!普段の制服のようでズボンなようで、ヒラヒラするスカートの感触を覚えてもらおう!
    じゃあスカートに慣れてもらったら今度は短くしていこうね!膝丈のスカートと、ミニのキュロットスカートだ!
    膝丈スカートのなかで選びたいのはこれ!バルーンスカートだよ!ふわりと広がるスカート、これはもう女の子らしさ全開だね!フリルなんかもつけてふわふわガーリースタイルにしてしまおう!
    スカート=かわいいの図式をしっかり覚えてもらうんだ。
    ミニ丈のキュロットスカートはデザインも凝ったものにしてもいいかもね。勝負服にちかいようなレースタイプにするのもいいかもしれない!ふわりとめくれあがるけど決して覗けない花園に想いを馳せよう!

    さぁ止めの時間だ!ここまで女の子なスカートを選んできたさいご!ミニスカートをはかせよう。
    ここまでならしてきたセイちゃんならきっとすこしの抵抗ではいてくれるはず!ここでとっておきアイテムスパッツをプレゼントしよう!めくれてもわずかに羞恥心を軽減してくれるかもしれない素敵アイテムだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:45:45

    ミニスカート+スパッツのコーデが決まったね!活発なスタイルだ!これにパーカーを着せてストリートスタイルのセイちゃんを作ろう!
    キャップもプレゼントもしないとね!はい!左耳カバーに飾りのついたキャップをどうぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:46:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:49:02

    >>1お前セイウンスカイと結婚しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:49:18

    どうして文字数は1000文字制限なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:49:27

    掛かってしまってるかもしれません
    息を入れるタイミングが有れば良いのですが!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:50:33
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:52:40

    この背景に全身だから前見た振袖のやつみたいだなと思ったらやっぱりだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:58:10

    ねたぎれです。もうしません。ゆるしてください。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:04:04

    >>10

    許さない

    続けて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています