おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part599【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:54:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part598【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:08:53

    たておつ
    梅田駅…梅田駅!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:09:08

    立て乙メカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:11:30

    たておつ
    梅田駅は昨日やったような

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:13:25

    別にトレトレでもなんでもやればええねん
    まだプレゼント交換会書いてないだろとか色々あるだろうしね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:14:22

    >>5

    ぎくり

    まだ書き終わってないよお…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:15:33

    季節イベントガン無視して色々書いてる奴も居るから書こうとしてる人は偉いんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:16:15

    掃除してたら昆虫王者ムシキングとドラゴンクエストモンスターバトルロードのカード出てきた
    トレーナー達の年齢を考えるとドンピシャ世代なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:18:33

    恐竜キング派の人も居るかもしれない
    あれ小学生にとってはもう魅力的だったのよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:20:26

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:20:59

    >>8

    ???「私の夢はアトラスオオカブトです」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:22:49

    侘助にムシキング(アニメ)をみせろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:23:57

    >>12

    えっ、あの幼児向けベルセルクを!!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:24:31

    >>12

    おは曇らs……

    いやこの場合どうなるんだ…?

    判定が分からん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:25:49

    >>12

    侘助「ムシキングってアニメ化してたの兄貴!?」

    マクトレ「ええ、年末年始はこれですわ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:26:32

    SSできたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:26:53

    >>16

    キャモン

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:27:30

    >>16

    「冷たっ!」

    1人の部屋に声が響き渡る。

    料理の用意はあらかた終わり、あとは来客を待つのみだ。その間にと、使用済みの鍋を洗いながら、ヒシトレは恨めしそうに言う。

    「実家みたいに、蛇口からお湯が出るようになるといいのに……」

    そうなったら、この時期の洗い物がぐっと楽になる。水道の水で寒い季節の到来を感じるようになったのは、一人暮らしをしてからだろうか。

    トレーナー寮がトレセンから近いとはいえ、この寒さだ。

    「やっぱり、シチューにして正解だったな」

    いくらヒシアマでも、冷え切っていることだろう。


    「いらっしゃい、ヒシアマ!寒かったでしょ。もうすぐできるよ」

    ヒシアマを招いたのはただ料理をふるまうためだけではない。そう、タイマンをするためでもある。


    『料理で大事なもの』は何か?

    作った料理を食べ、その答えを言い当てられたら勝ち。

    先日は俺が言い当てることができたので、今日は回答者を交代して2回戦目というわけだ。


    俺が料理を作るうえで大事にしていることは……、『レシピ』だ。基本配合を踏まえ、さらにアレンジを加える。ハヤヒデも似たようなことを言っていたが、いわば基礎と応用である。

    野菜嫌いな子でも食べられるように。タイマンの審判をする寮の子が喜んでくれるように。ヒシアマがおいしくお弁当を食べてくれるように。大切な料理はいつもレシピから作ってきた。


    「いただきます!」

    「召し上がれ」

    当てるのは難しい答えだけど、俺が料理する姿を見てきたヒシアマなら……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:27:47

    >>18

    「ごちそうさま!おいしかったよトレ公!」

    「お粗末様でした。」


    「トレ公にとっての『料理で大事なもの』は……、思いやりファーストだ!!」

    ……俺の勝ちだ。

    「ちなみに、どうしてそう思ったんだ?」

    「トレ公の作った料理は、どれもアタシ好みの味つけだった。つまり、トレ公は相手に合わせることを大事にしているってわけさ!」

    …………あらかじめ作っておいたレシピ通りに調理を行った。ヒシアマに合わせた記憶はないはず。どれ、俺も一口。

    「もぐっ……」

    ………………確かに、ヒシアマ好みの味だ。

    「それに、トレ公は審判が好きそうな味を調べてからタイマンに挑むじゃないか。初めは勝つためだと思ってたんだけどさ。タイマンと関係なくアイツらに料理作るときもそれは変わらなかったわけだし。」

    なるほど。俺はレシピを大事にしていたと思っていたけど、相手に合わせてレシピを作っていた……。

    「……俺の完敗だ。ずばり言い当てられるとは、ざまあないね」

    自分で意識していなかったことまで当てられるとは……。

    「しかし、よく分かったな」

    「そりゃ、アタシのトレーナーだから」

    「──っ!!!お皿、洗ってくる!」

    「トレ公が作ったんだから、後片づけはアタシが」

    「いいから!ヒシアマはお客さんなんだからくつろいでて!」

    こんな顔を見られてたまるかと、俺はキッチンに逃げ込んだ。


    「冷たっ」

    2人きりの部屋に、小さく響く。

    「ふふっ」

    普段は憎んでいるといってもいいこの冷たい水が、火照った体には心地よかった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:28:24

    >>19

    はたから見ると、タイマンって言いながらいちゃついてるように見えるかもしれん。でも恋愛感情自覚なしの子です。同期にラブラブペアがいても祝福するけど、自分はどうとか考えつかない子です。

    ……一応成人男性なんだよな、コイツ。


    <おまけ>

    ヒシアマが来る前日。

    「この散らかりようは……、やばい」

    ヒシアマに見られたら、大掃除間違いなしだ。

    その際に、ごみ箱の中の大量のカップラーメンの空き容器が見られるかもしれない。自分だけのために調理するのがめんどくさいからって、しばらくカップラーメンしか食べてなかったからなぁ。間違いなく叱られる。

    叱られる前に片づけよう……。

    ヒシトレさんは世間より少し早く大掃除をしたとさ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:47:14

    いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:53:28

    いい…タイマンペア好きだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:58:51

    いい…いいね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:59:44

    すき

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:00:14

    いいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:01:37

    はーん可愛いなこいつら……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:04:43

    ご、語彙が死んでる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:30:10

    ホントはダメだけど!
    ひでえ事だけど…!
    侘ネイでイチャイチャしてほしいい!!
    侘助に攻められるネイトレが見たいしその逆も見たいい!!
    あり得ないとは分かってるけど色々()してほしいい!!
    だから俺…、切腹します…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:33:14

    >>28

    解釈違いです(

    いやなんか……ダメでしょ……(語彙不足

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:39:16

    トレ×トレは解釈違い戦争が勃発しやすい

    好みは人それぞれあるのは分かっているのだが

    >>28

    どっちも担当以外を選ぶイメージがわかない

    ネイトレ×ネイチャと侘助×ドーベルが強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:40:30

    安西先生…俺…ルドトレ×シビトレが…見たいですっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:41:08

    やっぱり僕はダス×ウオでしょうか
    ダストレって攻めに回れる素質あると思うんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:53:09

    >>32

    どのウオだよ()

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:54:02

    前見たフラトレ×ルドトレといい案外発掘されてない良カプは無限に出てくると思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:03:39

    自分は仲が良いということをカップリングという言葉に入れ込む事に忌避感があるのかもしれない……
    なんかcpってそれを超えた関係って感じがしちゃう
    あとわびねいは心のなかのネイチャがカイドウレベルに泣く

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:07:37

    >>33

    どのウオでもそれぞれ違った良さがあるのが困るよね…

    202の包容力との身長差があるから傍目から見ればウオ×ダスなのに、実際は精神性や攻めっ気といった部分でウオをタジタジにさせていくダス×ウオ


    Vトレとの安い関係からだんだんと互いの好意に気づいて、徐々に歩み寄っていく甘酸っぱさを堪能できるダス×ウオ。友人以上?以下のダストレに攻められて真っ赤になるVは凄い良い…


    そしてウオトレ(親父)はトレーナーとして競いあい、負けじと互いに観察しあって行くうちに互いの良さが目につくようになって惹かれあっていくダス×ウオ。いつもはチームの兄貴分みたいな感じなウオがダスに攻められたときはしおらしくなるんです。真っ赤になるVトレとはまた違ったしっとりとした良さがあると思うんですね


    だから総合するとダス×ウオはどれも良いなってなっちゃうんだ

    親父は思い付かなかったです。操立てるタイプの人だから未亡人で行くかとか一瞬考えたけど未亡人やるには剛毅すぎたのだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:08:52

    >>35

    細けぇことはいいんだよ精神と言われてもやはりトレーナーという立場の都合上担当の存在がちらつくのは事実

    かつてギャル・乙女ゲー概念があそこまで盛り上がったのは今でも奇跡と思っている

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:10:33

    >>37

    あれはなんだろうね、スッと受け入れられたのは完全に別物として捉えてたからかもしれない

    こっちは地続きな要素が大きいからかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:10:58

    >>37

    アレ楽しかったからやってないトレ、増えたトレのも見たい気持ちがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:14:49

    カップリングってなんだ(哲学)
    イチャイチャってなんだ(哲学)

    侘助×ネイトレは
    ドーベルが男性不信こじらせそうなので
    なんかこう……辛い(小並感)
    侘助の曇らせが辛いのと同じぐらい
    ドーベルが悲しんでいるのも辛い……
    オレは書けそうにない……(無力)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:17:52

    ギャルゲー・乙女ゲー概念は好感度によるルート分けとかやってる人がいて凄いなぁと思わされたりしたなぁ

    自分とかfateよろしく最初にルート決めるみたいな感じだっただけに感嘆させられたもの


    >>40

    強く生きて…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:19:26

    侘ネイはドーベルが曇りそうで…俺…しんどくて…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:21:06

    >>42

    割と誰も幸せにならないやつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:26:48

    なにこれ地獄か?
    侘助もネイトレも担当と将来結婚しそうだし
    それはそれとして2人はすごく仲がいいし
    もしも侘ネイが成立したとしたら
    全員もれなく不幸になるの本当に辛い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:34:39

    私は今仮眠から起きたもの
    前スレから追いかけて「わぁいトレ×トレだぁ」とか思ってたのに…思ってたのにぃ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:36:46

    乱雑な言い方になっちゃうけど当人たちが絶対取り得ない状態に陥ってそうな気もするのよねえこれ
    二人ともトレーナーとしての構成段階であまりにも担当の存在が大きすぎるし、互いに結構思いが強い
    じゃあその両向き矢印を無理矢理変な方向に向けたらあら不思議地獄が出来上がりました、みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:37:37

    「だからあれほど計画的に進めておけと言っただろう」
    「だって~」
    「だっても何もない。今日で終わらせるぞ」
    「う~…」
    「終わったら年末年始の為に買い出し行くぞ」
    「グルーヴと買い出し」
    「ふたりきりで過ごすと騒いでいただろ」
    「うん!一緒に居たいもん」
    「だったら手を動かせ、このたわけが」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:37:46

    今日はコミケですね
    健全で恋愛にならない侘ネイ本下さい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:44:21

    >>48

    では汝には『冬の十六方睨み(侘ネイ冬鍋本)』を差し上げましょう…

    鍋とは本質的には焼き肉と同じで具材を奪い合う戦場でもあるので、彼らにはそれでわちゃわちゃしていただきましょう


    >>47

    パーカーのグルトレすごいかわいい…

    大掃除って各人の性格が凄い出るから見てて楽しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:49:59

    >>47

    ウワーッ!?

    カラーグルトレーッ!?

    バカねウオヤッバ…

    グルトレさんは金髪(栗毛)碧眼(空色)なのよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:58:33

    >>47

    ♡、レスありがとうございます

    たわけはずぼらなので、当然大掃除も計画的にできないのでこうなります

    絵に会話文つけるのアリだなって思いました。オグライもそういう感じに投げていこうかな

    最近地文ありSSはリウにもってかれがちですし、これくらいならさっくり書けますし


    たわけは初めてカラーのせた時に金髪だったのと、驚かれたのは今でも印象的ですね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:02:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:03:32

    アドマイヤベガのサポカきたああああ!!!
    かわいいいいい!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:05:02

    引きたいけど引けるかねぇ……新情報が必要なのだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:06:47

    うわああああああああアヤべさんだああああああああああああっっっっああっ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:06:49

    ウララ……ウララ……!ネイチャのサポカに全力してしまったばっかりに……!

    ……虎の子引っ張ってくるとしますか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:06:56

    ちょっとうなじがえっちすぎませんか?????????

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:08:22

    >>53

    ウラオペ尊い…多分着付けどうこうは公式に出てくるんだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:09:04

    (オペヘリとウラネイの人にまずぶっ刺さり、次にブラベガの人とフクの人に爆撃が起きる。なんだぁ?また焦土作戦か?)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:12:10

    >>59

    …まあ流石にこれだけだろ、前回みたく無差別爆撃ではあるまい。…だよね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:13:21

    あーいけません!アヤべさんそんなポニテなんて!うなじをさらして!美しい!じゃなくてあーいけませんから!アヤべさん!いけません!!!あーっ!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:17:01

    ネイトレは行き遅れて独身で40代まで行って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:18:27

    ラスイチはドトウっぽいのでドトヤエの人も死にそう…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:18:38

    振袖の柄には意味が込められているんだとか
    ちょっと調べてきマース

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:21:45

    >>64

    アヤベさんのこれは牡丹だろうか、椿だろうか……?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:23:53

    エプロン?を留めてるのは牡丹っぽいけど、柄は椿っぽい…どっちなんだろ…テキストとかで言及されるかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:24:00

    >>65

    おそらく椿


    フクの柄はおそらく菊だけど「邪気を払い、長寿を保つ」っていう意味があるっす

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:30:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:32:24

    アドベの模様右左で違うわ
    左(手前)側が椿で右(奥)側が市松っぽい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:36:23

    >>69

    やはり半分こ……最近でいうと冨岡さんみたいだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:37:28

    半分こ……ダブル……ふたりで一人……繋がった(

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:40:09

    ウララ→梅?
    オペ→左耳飾りのバラ?
    アドベ→椿&市松の半々、牡丹の止め具
    フク→菊

    とりあえずここまでしか分からんなあ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:42:09

    そういえばアヤベさんSSRだからアオハル杯勝負服で参加させられるってことなんです?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:44:35

    >>73

    でしょうな

    勝負服アヤベさんをウィニング5で踊らせられるようになるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:45:06

    ちなみに秋イベのカレンチャン和服も椿の花だったりする
    そして半分だけ(半身)なこととか、カレンチャンのサポカが鏡に映って左前&右耳飾りなことを考えるとあの椿の意味は……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:46:56

    >>72

    アドベは市松模様or鱗文様

    ちょっとまだ確定出来ない

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:58:10

    椿は基本縁起がいいけど花はそのままポタリと落ちるから悪い方で見るとうん……
    侘助って品種もあるしね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:11:01

    アヤベさんとフクキタルの絡みって多分ギャグ調になるとは思んだけど一歩間違ったらヤバない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:28:34

    >>78

    どっちも姉妹関連がなあ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:38:53

    そういえば次のイベントはかるた合戦だけどトレーナー達もかるたをするんだろうか
    普通のならともかく百人一首みたいな普通の物とは違うかるたとかだったら反射神経に全てを賭けるトレーナーとかもいそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:54:28

    あの…イラスト失礼してもいいでしょうか…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:59:27

    >>81

    こいこーい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:00:30

    では…

    「わあ…なんだろうねこの気持ち。」
    「担当の勝負服を着るって、なんかこう背徳的な…?ひゃ〜…。」

    「…!…っ!お揃いです、お揃いですねトレーナーさん。」

    「お姉ちゃんは嬉しそうだけど…。ならいいのかな。」
    「それにしてもちょっと胸元キツい気もする、かも?」

    「あっ…。」
    「…今度下着新調しましょう、トレーナーさん。」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:06:17

    お目汚し失礼致しました

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:11:51

    可愛い…カワイイ…カワイイ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:12:51

    >>83

    スズカさん閃いてる…!

    担当の勝負服を着て恥ずかしがってるトレーナー可愛いね

    他のトレーナーでも見てみたくはある

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:27:31

    その絵…よく練り上げられている
    至高の領域に近い

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:45:27

    「これは夕食の分であっておやつに食べる分じゃないんだ、オグリ」
    「(美味しかったから……食べてしまった)」
    「食べてしまったモンは仕方ないさね、また作ればいい」
    「すまない、トレーナー」
    「食べた分はオグリにも手伝ってもらうがね」
    「もちろんだ!!」

    (例によってシングレ3巻のあれ模写)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:46:25

    担当の勝負服を着るトレーナー概念ってまだやったことが無かったような気がする
    フラッシュの勝負服を着たフラトレとかちゃんとフラトレ用にリサイズされていてピッタリなんだけど、胸にどうしても違和感を覚えてしまうんだよね。フラッシュと一緒にきれいな体型を維持してきたし、普段はそれほど気にしてないけどそれでもやっぱり感じるものはあると言わんばかりに謎の敗北感を感じているフラトレにフラッシュが「トレーナーさんが望むのなら、そうしましょうか?」とか耳元で囁くと思うんだ。もちろんフラトレは衝動的に胸を大きくする気は無いし、フラッシュが好きだと言ってくれる今の体型が好きだからそれは断った上で「でももし君がそうしたいなら、どれだけしてくれたって良いんだよ?」って返すと思うんだ
    担当と勝負服を交換する概念って良いよね……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:48:51

    >>89

    ガチのマジの最初期にやってた事はある

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:50:08

    >>88

    かんたんオグトレかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:53:04

    担当勝負服ね……着せたことあるけど予想外に似合わなくてね……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:54:16

    >>88

    簡単オグトレさんと青ざめてるオグリ可愛い……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:56:55

    >>90

    そういえば最初期にやってたっけ

    でもトレーナーもその頃から何十人も増えたと思うし、もう一度やってみるのもアリかなと

    僕はウララの勝負服をウラトレさんに着せたいです。衣装違いの方でももちろんOKです

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:59:52

    >>88

    ♡、レスありがとうございます

    昨今?の流行りにはノっておけと古事記で見ました

    担当が担当なので真っ先にやるべきネタだったかもしれない…


    担当の勝負服着るトレはグルトレを過去に描いたけど、トレ勝負服が基本的に担当のアレンジなのでライトレ以外はさほど印象変わらなそうで……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:04:55

    スズトレ(相棒)がスズカの勝負服着る話はずっと前からハロウィンでの仮装だったりで割と推してきたが肝心の俺が描けないので失礼する

    他トレならチヨノオーの勝負服着たチヨトレ見たいね。あーいうテイストの服好きなだけじゃが

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:05:00

    ダーク・言うっちまう民はテイトレとテイオーが勝負服を着て並んでいる絵が見たい気持ちをコントロールできない……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:08:48

    ダークネス言うっちまう民はエッチな絵が見たい欲が抑えられないので切腹と蘇生を繰り返してる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:10:13

    えっちな絵を描くとスレが消えてしまうんだ。あとえっちじゃなくても少しきわどいとその絵のレスが消されてしまうんだ◇

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:11:56

    えっちな絵を描こうとしたんだ
    急に愛しく感じてしまって描けなくなったんだ
    性癖は暴走しているのに性欲は霧散したんだ…なぜなんだ…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:12:15

    #カレンチャンの勝負服を着ろオネエチャン

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:16:04

    エッチな絵を描いた...顔だけ消して投稿した
    なぜかナイダンになった

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:17:46

    グルトレ手ブラ絵は流石にちょっときわどいかなって自己判断で消してポイピクに移したけどレースクイーンはいまだに不思議に思ってるよ
    バニーガール消えてないから

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:17:49

    >>99

    ◇正直それは気にし過ぎだと思うし消えたスレには際どい絵はなかったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:20:20

    >>104

    実際にここの消えたスレの話じゃないよ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:21:04

    俺バカだから言っちまうけどよォ……
    今はもうみんな慣れて来た!って感じだけどもし自分がウマ娘化した最初のトレーナーだとしたら反応が変わる人達ってそれなりにいるんじゃねェか……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:24:35

    >>106

    逆にテイトレが今登場してたらあそこまで曇る事はなかっただろうしそこら辺は色々あるよね

    タイトレはまぁ……なんだろうなあいつ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:25:49

    TSした日に誰にも連絡せず出勤して、さらには耳もしっぽも隠さなかったやつの話する?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:27:01

    >>108

    アホだろお前(ダブルミーニング)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:27:30

    テイトレタイトレ辺りの原初+誰の身にも起こりうるということがわからなかった時代
    ルドトレ~ロブトレ辺りの頻発してなかった時代
    それ以降で反応また変わるだろうなあとは思ってる。女性で最初になったネイトレさんみたいな例外はそれでもいるが

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:30:45

    タイキトレは実家住まいなんで第一発見者は多分母親。一悶着はあったろうけど、想像の域を出ないので割愛(無慈悲)


    >>110

    よく分からないけど男性しか変わってないし、私たちには関係ないでしょ!と思ってたら劇的ビフォーアフターしてしまったんだよね……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:30:45

    Q.自分のトレーナーがいきなり2m超えのウマ娘になり、混乱した後にもう一人のトレーナーもウマ娘になった上でいきなり自分のことを「👁息子よ……」してくる二重人格者になっていたことが判明したウオッカの心情を説明せよ

    それはともかくとして、ウオトレ(親父)が一番最初にウマ娘になっていたらギムレットとの関係性はもう少し険悪な所からスタートだったんじゃないだろうか。自分の身体の所有権を分割されるのもアレだし、自分より体に住み着いていたナニカが自分より遥かにレースに上手くてウマ娘を見る目もある。
    ぶっちゃけウオッカや202にはカッコよくて頼れるような姿を見せはするけど、内心は嫉妬と感嘆でそれどころじゃないみたいな感じになるかもしれない。今は相互関係の信頼による共存だけど、ウマ娘になる覚悟ができていないからウマ娘になることを拒絶するかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:32:45

    >>109

    アホっていうかケツっていうか……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:34:07

    改めて見直すとpart1の18で既にここまで解釈が固まってるタイトレはやっぱおかしいって!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:34:20

    メンタル不調をきたした勢が全員が初めての事態で誰も対処法がわからないと言う最悪のデバフを付与されてやばいことになる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:34:56

    >>113

    ケツって隠しもせず行ってたのか……

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:37:11

    >>106

    グルトレは『俺』がメインの頃だと考えると慌てていただろうね、夢でも見てんのかって。遅かれ早かれ『私』になっていただろうけど

    オグトレはまぁ参った顔をするけどあまり変わらないかな

    ライトレは寮の部屋に引きこもってしまうかもしれない、メンタルやられて。ライスちゃんが曇らずにヒーローであり続ける√

    リウトレは同じような反応しそうだけど、ベルノの変装みたいに尾や耳を隠そうとするだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:46:35

    最初にウマ娘化した結果「なんかめだつ!」と一喜一憂していたら次々ウマ娘化トレーナーが溢れて埋没化し泣くダストレ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:59:28

    セイトレは何時来ても最悪ですよって遠い目しますよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:01:05

    ブラトレは本人のメンタルは問題ないけどチームが組めなくなる可能性が滅茶苦茶高くなるのよね……
    そうなると色々と違ってきたと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:10:11

    ファイトレの二人は当然焦るし、男の方は特に多小取り乱すけどファインや周りがいるので大変ではあるが別に致命的な事態にはならないかな。
    キタトレもメンタル面ではそんなに問題ないし、諦めて情報共有やらなんやら、後は同じことになったトレの対応もすることになるね。
    サトトレ?ちょっと致命的すぎる。周りがフルで面倒みてもまともに対処出来ないとなると遠からずメンタル壊れて大惨事になりかねないです…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:16:51

    ムントレは本人は全く気にしてなさそうだけどマチタンは凄い気にすると思うんだ
    一番最初は努めて明るく振る舞うんだけど、無理をしている状態だからだんだんと疲れが溜まってってある日倒れると思うんだ。そして起きたマチタンにムントレは気を遣わせてしまったことを謝った上で、涙が溢れてきているマチタンを抱き締めて背中をさすって落ち着かせながら、自分はこれからも変わらずマチカネタンホイザのトレーナーで居続けることを優しく伝えると思うんだ
    そして次の日からマチタンからの距離感が少し縮まって行くんだ

    ……こう考えるとムントレは最初にウマ娘になった方がマチタンとの距離は縮まるのかもしれない……?
    あとこの場合だと多分マ男破は起こらないと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:19:40

    これ変化する経緯自体はそのままってことでいいのよね?
    ベガトレはまあ特に問題なし、ぶっちゃけそれどころじゃないし……(事故からの蘇生で一応経緯自体は夢の中で女神様に説明されてるし
    バントレは多分少しの間メンタルダダ下がりするけど暫くしたら復活する、それはそれとして恥ずかしがる

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:20:31

    >>122

    ムントレの妄想が大体長文なの好きだよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:29:41

    >>124

    それはムントレがあまりにも妄想のブルーオーシャンだから妄想が次々と湧いてくるからなの

    マチタンの反応が良いしカラっとしたものからしっとりとしたものまで想像しやすいから流れを作りやすいというのもある

    つまり何を言いたいかというとお前もマチタンとムントレで妄想をしないか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:47:46

    片方の反応がいいと妄想がたぎるんだよな、わかるよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:49:12

    >>120

    確かに本人のメンタルが問題ないにしても初めてのウマ娘化だからあまり色んなことはさせられないのか

    そう考えるとチームを組むトレーナー達はチーム結成を中止、または延期せざるを得ないから結構変わるのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:50:29

    >>126

    タ性破が流行った理由が今になって分かった気がする

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:52:24

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:53:46

    >>127

    実際長編で書いてた時は理事長だけの場合許可は降りないつもりだったのよね。樫本トレーナーがいたからギリギリ許可が降りたみたいな感じで

    何が起きるかわからない(まず事例が10にも乗らない時期だったわけだし

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:57:28

    チーム持ちがルドトレブラトレキタトレ…確かに三人共変わりそう。(ルドトレはそうじゃなくても変わりそうだが。)

    >>127

    その場合だとキタトレはチーム結成を大幅に延期してるの確定だし(一応前例がいるから通ってるつもり、シリーズssで描写する予定…)代わりにウマ娘化トレーナー達で集まり作って色々してるだろうからね。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:58:35

    あの…ここって自分の考えたトレーナーを言ってもいいんですか?
    被りとかそういうのも気にしなくていいんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:59:14

    >>132

    当たり前だ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:00:41

    >>132

    あんまりお辛かったりエッチなのはだめよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:01:28

    >>133

    ありがとうございます。

    >>134

    了解です。


    初めてだしいきなりなんですけどいいですかね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:01:29

    >>132

    遠慮なく言ってくれて良いのよ

    「好き」が詰められたものはきっと良い物なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:02:07

    >>132

    誰のトレーナー?公式やそれに準じるメディアコンテンツにいない子はダメだから

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:02:58

    >>135

    大丈夫

    皆最初は初めてさ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:04:26

    まあやばかったら止めにかかるから

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:05:56

    今まで古風の家で育てられてきたから俗世のこととか一切知らなくて、でもそういうのに憧れて実家を飛び出してトレーナーになって、担当と一緒にお菓子ひとつでもキャッキャして喜ぶような小動物系のウオッカトレーナーとかどうでしょう?
    ウオッカが大好きなのもあるんですけど、2人して可愛いパフェを食べにいったり色んなオシャレしたりレースで勝った時に互いにバカみたいに喜んで2人で泣いて打ち上げをトレーナーの部屋でして欲しいんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:06:45

    >>140

    良いと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:07:11

    ほほうなるほど……
    続けて?
    いや続く?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:08:38

    >>140

    良いね……

    小動物系ウオッカのトレーナーは大変よろしいね

    というかとんでもないぐらい好みだね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:10:23

    身長はウオッカよりも高めで話す時は屈むんですけどそれにウオッカは怒るんだ。それでごめんなさいって笑う横顔を見てウオッカも一緒に笑うんですよ。それにふとその身長差を意識するんですけど普段の小動物みたいな行動とのギャップで思わず「可愛いな」って呟いてしまうんですよ。良くないですか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:12:48

    とても良いと思う
    ただ一応言うっちまうとここウマ娘化スレではあるのでそこは大丈夫?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:13:13

    元の身長が小さめからウオッカよりデカくなったりするとさらに破壊力が増しそう
    可愛い系の顔立ちだったらいいねえ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:13:40

    >>144

    ウオッカが165㎝だから170ぐらいな感じになると思うんだけど、そういう娘が小動物系なんでしょ?

    最高ですわ。握手できるならしてほしい欲しいぐらいに最高に可愛いじゃない

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:15:13

    >>147

    ウオッカでかいな……(再確認

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:16:38

    >>145

    すいません。言い忘れていました。

    元は158くらいだったんですけどウマ娘化して170くらいになったかんじです。

    身長差が逆転してそのギャップを感じるのが性癖なんです。どうでしょう?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:17:34

    >>149

    いい趣味してるじゃなぁい……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:18:09

    小動物マインドが大きな身体しているのは現実のアニマル見ててもかわいいからな……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:20:01

    >>148

    少年マインドしている基本的に後輩なウオッカだけど身長は憧れのブライアンより5㎝大きいのよね

    いやブライアンちっちゃすぎんか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:20:10

    >>149

    分かるってばよ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:21:04

    >>152

    だから気に入った(まあそれだけじゃあないんだけどね、更に好きになった

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:21:59

    >>149

    わかるマン

    良い性癖だわ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:22:38

    なんか真っ当にかわいいウオトレが来たな……
    ちなみにちなみに年齢やスリーサイズの妄想ってありますか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:25:54

    これまで202、二重人格、仮面ライダーだったからね
    変化球じゃない直球が来たの初めてってレベルなのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:26:58

    >>156

    年齢は22くらい、スリーサイズは77-61-70くらいの控えめがいいです。

    それに今までずっと和服だったのでウオッカと服とかのお店を巡ってめいいっぱい可愛いものの情報量でクラクラして欲しいです。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:28:09

    >>157

    速攻で消えたけど数日前も新ウオトレが出てた気が

    みんなウオッカ好きだねえ

    私も好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:29:04

    >>158

    いいっすねぇ!!!

    1つだけ言うなら170でその胸と尻はちょいと小さ過ぎるかもしれない

    多分カップ数null(測定不能)になっちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:29:08

    そういえば可愛いウオトレ枠が残ってたな(いつの話よ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:30:13

    >>160

    そうなんですか。ありがとうございます!

    なら84-61-82くらいはどうでしょう?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:30:38

    身長が高くなったらバランスを求めるとそれ相応に数字はデカくなっちゃうからその辺りは調整しながら考えてもいいかもしれない

    覚醒都市DiX 暇つぶしツール 女性キャラクターバストサイズ計測スクリプトkakuseix.com

    これで調整してみてもいいかもね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:31:33

    >>162

    とてもいいと思います!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:32:12

    >>159

    あれはあれで悪くなかったんだけどねぇ…


    このトレーナーさんあれだね?これまでずっと和服だったけど可愛い物にくらくらさせられる小動物系なんて可愛いの塊だね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:33:09

    最近スレンダーが増えて私は嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:34:40

    同じ世界線ならウオトレ(202)と話が合いそうだねぇ
    同じ大きくなった組だし、可愛いものに興味有るみたいだし。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:35:33

    ウエスト61というのがこう、いいよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:39:34

    SS書いてみたんですけど、いいですか?
    初めてなので拙いのですが。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:40:57

    >>169

    見たい!!

    こいこい!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:41:38

    >>169

    見たいです!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:42:54

    「ねぇウオッカ!あれは何ですか?」
    「ん、あれか。あれはパフェだ」
    「パフェ…それは…前言っていた…あのアメリカのバイクの…」
    「ああ、それはハーレーな。アレはパフェ。イチゴとか生クリームとかスポンジとかあって美味いんだぜ」
    「生…クリーム?スポンジ?なぜ皿洗い…食べる…??ぴぇ……」
    「あーあー落ち着けって。んー…ほら、行くぞ」
    「ちょっと待ってください、どこに行くんですか?」
    「そりゃあの店だよ。食べたいんだろ?」
    「いっいえ…そんな贅沢は…」
    「贅沢っていってもな、普段から一汁一菜でいつも節約してんじゃねえか。こんくらいはバチ、当たらんのじゃねぇの?」
    「うう…」
    「このままでも堂々巡りだな…ほら、行くぞ」
    「ひゃああ待って!まってください私はそんな!そんな!」
    「あ、2人お願いします。なるだけ端っこで」

    「これが、ぱふえ…」
    「パフェな。ほら、食べな」
    「食べ…食べ…?どうやって食べるのですか?」
    「あー…まずはそこをな…」

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:44:49

    「ぱふえ…美味しかったです…」
    「そらよかった。まさか1人で食べるとはな」
    「あっ…ウオッカ…さんの…」
    「さんは要らねえって…いいよ。トレーナーが満足したんなら」
    「そうですか…ではせめて後日お礼を…」
    「だから何でもかんでも恩返しはいいって!アタシがしたかったなんだから!」
    「でも…」
    「でもも鴨もない!こういう時は素直にありがとうでいいんだ!分かった?」
    「あっと…あり…がと…う?」
    「そうそう。ホラもう1回!」
    「ありが…とう…ございます」
    「よし!なら帰るか!」
    「はい。そうしましょう。」
    「おう…ってまた3歩後ろ。危ねぇからほら」
    「ッ…!!いけません手を繋ぐなど…その…殿方でもないのに…」
    「いいんだよ。相棒だろ?」
    「は…はい…」
    「へへっ!顔赤くしてやんの!」

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:45:42

    終わりです。まだウマ娘になる前なので、もし良ければなんですけどウマ娘化した時のも書きたいなと思ってます。いいですか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:46:30

    ウミガメのスープみたいな質問になるけど許してね

    元々女ですか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:46:58

    >>174

    良いよ〜

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:47:02

    >>174

    ははあ可愛いやつだなこの子…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:47:51

    >>175

    はい、元は女です。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:48:03

    >>174

    もちろんさ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:48:17

    >>178

    箱入り娘だいすきおじさん「箱入り娘だいすき」

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:48:38

    皆さん感想ありがとうございます!!
    ではウマ娘化した時のSSも書きますね!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:48:39

    そうなると22歳の元々女率高いな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:49:24

    次スレ建てます

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:49:36

    >>182

    なにか私の方に不味いことありましたかね…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:49:40

    今回のトレも巨乳だな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:50:16

    >>184

    良いと思うけどそう思っただけだ。気にしないでくれ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:50:21

    >>184

    何も問題はないのです…たまたま同じ年代に集中してるなーってだけで

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:50:46

    >>185

    ?????

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:51:06
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:51:41

    >>189

    たておつ

    これからも言うっちまうですよー言うっちまう!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:52:13

    >>189

    たておつ

    やっべ讃美歌準備してねぇ

    まああんまりあれでレス消費するのもあれだしいいか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:52:23

    かわいいことはいいことだ。そしてタテオーツ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:52:42

    >>187

    それは良かったです!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:53:04

    おつー
    年内600は到達しちゃったね(まあ時間の問題だったけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:53:39

    おつ
    ついに600かぁ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:53:42

    >>189

    たておつ

    年末年始なのに600なのにリウ長編SS終わらんかったわ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:53:45

    >>189

    たておつ

    大晦日の仕込みと正月の仕込みで600記念なんて用意出来るわけないっす…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:53:56

    >>189

    酸いも甘いも踏み越えて、ついにきましたPart600!

    新しいウオトレも来てめでたいづくめだ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:53:59

    >>182

    スペトレ →男、ムッツリ

    ドベトレ →男、兄貴系弟分

    リウトレ →女、でかい

    ファルトレ(過激)→女、名家の出

    パルトレ →女、帰国子女

    ウオトレ(NEW) →女、小動物系


    22歳組の女性率高いね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:54:18

    年越しうどん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています